RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEAのワゴン。

4,799枚の部屋写真から49枚をセレクト
cochonさんの実例写真
お気に入りの100均アイテムはブックスタンド。 並べて置けば IKEA ロースコグワゴンの下段が絵本棚に早変わり☺️3個使いなら本をまとめて抜いても倒れない✨️ ぬりえやお絵描き帳もここに収納。 わが家のイチオシ、パンどろぼうシリーズ🍞 ちびちび集めてやっと6冊そろいました🥰 9月の新刊も楽しみ♪
お気に入りの100均アイテムはブックスタンド。 並べて置けば IKEA ロースコグワゴンの下段が絵本棚に早変わり☺️3個使いなら本をまとめて抜いても倒れない✨️ ぬりえやお絵描き帳もここに収納。 わが家のイチオシ、パンどろぼうシリーズ🍞 ちびちび集めてやっと6冊そろいました🥰 9月の新刊も楽しみ♪
cochon
cochon
3LDK | 家族
MUKUTOU_namikoさんの実例写真
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
MUKUTOU_namiko
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
リビング学習の中学生娘。テスト中。 リビング学習にスイスイ動く、座ったままとれるファイルワゴンが欲しくて、でもしらべたら割と大きいサイズのものしかありませんでした。 そこで家にあるもので作ってみた✨ 持て余してたIKEAのロースフルト のワゴン。 一番上の段を取って、折りたたみできるファイルボックスを乗せました。 幅が入り切らなくて斜めになったけど、逆にファイルワゴンらしくなってめっちゃ取り出しやすくなった♪ キャスターもスイスイ動くし、取りに行くの面倒なズボラにはもってこいな家具になりました♪
リビング学習の中学生娘。テスト中。 リビング学習にスイスイ動く、座ったままとれるファイルワゴンが欲しくて、でもしらべたら割と大きいサイズのものしかありませんでした。 そこで家にあるもので作ってみた✨ 持て余してたIKEAのロースフルト のワゴン。 一番上の段を取って、折りたたみできるファイルボックスを乗せました。 幅が入り切らなくて斜めになったけど、逆にファイルワゴンらしくなってめっちゃ取り出しやすくなった♪ キャスターもスイスイ動くし、取りに行くの面倒なズボラにはもってこいな家具になりました♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
k.homeさんの実例写真
タッセル¥1,180
赤ちゃんグッズはIKEAのベビーワゴンに収納しています🍀 上段→ボディクリーム、ヘアブラシ、体温計、爪切りなど 中段→おむつ、おしり拭き、ガーゼ 下段→肌着、部屋着 頻繁に使うものや細々した物はすぐ手の届くワゴンに収納し、お出掛け着やバスタオルはランドリールームのチェストに収納しています🙆🏻‍♀️ 生まれた頃から赤ちゃんグッズはこんな感じの収納で変えていませんが、使い勝手良いです♪
赤ちゃんグッズはIKEAのベビーワゴンに収納しています🍀 上段→ボディクリーム、ヘアブラシ、体温計、爪切りなど 中段→おむつ、おしり拭き、ガーゼ 下段→肌着、部屋着 頻繁に使うものや細々した物はすぐ手の届くワゴンに収納し、お出掛け着やバスタオルはランドリールームのチェストに収納しています🙆🏻‍♀️ 生まれた頃から赤ちゃんグッズはこんな感じの収納で変えていませんが、使い勝手良いです♪
k.home
k.home
3LDK | 家族
imacoco-3さんの実例写真
3歳の息子の宝物は 大量のミニカー🚗 ³₃✨ 以前は100均のケースに入れてたけど 入り切らない&重い( ・᷄-・᷅ ) ➡なかなか片付けない。。。 ➡母うっかり踏む ➡声にならない激痛 ➡激おこ╰(°ㅂ°╬)╯プンプン丸 …でしたが、 IKEAのワゴン『RASHULT(ロースフルト)』+『HOGSMA(ボーグスマ)』は神でした(〃'艸'〃)✨ 小さめワゴンは息子の身長にピッタリサイズ✨ 片付けたいところにスイーッと転がして行って入れるだけ✨ バンブーのフタがある事でごちゃごちゃ感大幅軽減✨ &フタの上でも遊べる✨ 「片付けなさい!」って怒る前に 『片付けられるシステム』って 大事だなぁと心に余裕ができた母は思うのであります( っ ˙꒳​˙ 🍵)‪ズズ
3歳の息子の宝物は 大量のミニカー🚗 ³₃✨ 以前は100均のケースに入れてたけど 入り切らない&重い( ・᷄-・᷅ ) ➡なかなか片付けない。。。 ➡母うっかり踏む ➡声にならない激痛 ➡激おこ╰(°ㅂ°╬)╯プンプン丸 …でしたが、 IKEAのワゴン『RASHULT(ロースフルト)』+『HOGSMA(ボーグスマ)』は神でした(〃'艸'〃)✨ 小さめワゴンは息子の身長にピッタリサイズ✨ 片付けたいところにスイーッと転がして行って入れるだけ✨ バンブーのフタがある事でごちゃごちゃ感大幅軽減✨ &フタの上でも遊べる✨ 「片付けなさい!」って怒る前に 『片付けられるシステム』って 大事だなぁと心に余裕ができた母は思うのであります( っ ˙꒳​˙ 🍵)‪ズズ
imacoco-3
imacoco-3
4LDK | 家族
Mossanさんの実例写真
IKEAワゴン(о´∀`о) どこに置こう、、 コロコロできるの便利やなぁ〜
IKEAワゴン(о´∀`о) どこに置こう、、 コロコロできるの便利やなぁ〜
Mossan
Mossan
4LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
soumamaさんの実例写真
soumama
soumama
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
mako2ya
mako2ya
3LDK
m.mさんの実例写真
我が家のキッチンワゴンです☆ ワゴンだらけの我が家の記念すべき第1号ワゴンがこちらのIKEAワゴンです♬ 上段→できた食事やお茶のボトルを乗せて、ダイニングまで運び、食後は食べ終えた食器などをのせて、キッチンまで運びます。 中段→☆カラトリーセット ☆子どもたちがオヤツをわざわざお皿に移したがるので、プラスチックのお皿をセット ☆キッチン用タオル→IKEAの薄手のタオル。炊事中に使います。食事中にこぼした時もこれで拭きます。何でもありなタオルになってます∑(゚Д゚) 下段 ☆数種類あるゴミの指定袋を置いています キッチンでもダイニングでも使えるようにしています☆ 鍋や庭先でのBBQ、パーティーなどお客さんが来た時も、中段、下段のものを避けて、これで一気に具材を運べます☆ 片付けも楽です♪( ´▽`) 我が家ではIKEAとYAMAZENの2種のワゴンを使用していますが、どちらも長所短所があり(もちろん長所がほとんどです☆)どちらにも軍配を上げられず、2社で揺れる私です♡
我が家のキッチンワゴンです☆ ワゴンだらけの我が家の記念すべき第1号ワゴンがこちらのIKEAワゴンです♬ 上段→できた食事やお茶のボトルを乗せて、ダイニングまで運び、食後は食べ終えた食器などをのせて、キッチンまで運びます。 中段→☆カラトリーセット ☆子どもたちがオヤツをわざわざお皿に移したがるので、プラスチックのお皿をセット ☆キッチン用タオル→IKEAの薄手のタオル。炊事中に使います。食事中にこぼした時もこれで拭きます。何でもありなタオルになってます∑(゚Д゚) 下段 ☆数種類あるゴミの指定袋を置いています キッチンでもダイニングでも使えるようにしています☆ 鍋や庭先でのBBQ、パーティーなどお客さんが来た時も、中段、下段のものを避けて、これで一気に具材を運べます☆ 片付けも楽です♪( ´▽`) 我が家ではIKEAとYAMAZENの2種のワゴンを使用していますが、どちらも長所短所があり(もちろん長所がほとんどです☆)どちらにも軍配を上げられず、2社で揺れる私です♡
m.m
m.m
家族
wakaba223さんの実例写真
勝手口にある土間にペットボトル飲料のストック置き場を作りました。 単身赴任だった旦那さんが戻ってきたことにより、いろいろ収納を見直しています。 大人1人増えるだけで、ストックするペットボトルが多いこと多いこと! 階段下収納に箱買いしたペットボトルボトル置いていましたが、いちいち面倒なので、キッチン横の土間にIKEAのロースコグを設置しました。 中段は、買い置きのゼリーやお菓子の一時置き場に♡ 空ペットボトルを月一の収集までゴミ箱に保管していましたがすぐにいっぱいになってしまうので、買い物のついでにスーパーの収集箱に持っていくようにしたらすっきりしました。 2枚目の上段にスーパーのカゴ置き場があるので、そのカゴに空ペットボトルを入れて置けるので、効率も見た目も良くなりました✨
勝手口にある土間にペットボトル飲料のストック置き場を作りました。 単身赴任だった旦那さんが戻ってきたことにより、いろいろ収納を見直しています。 大人1人増えるだけで、ストックするペットボトルが多いこと多いこと! 階段下収納に箱買いしたペットボトルボトル置いていましたが、いちいち面倒なので、キッチン横の土間にIKEAのロースコグを設置しました。 中段は、買い置きのゼリーやお菓子の一時置き場に♡ 空ペットボトルを月一の収集までゴミ箱に保管していましたがすぐにいっぱいになってしまうので、買い物のついでにスーパーの収集箱に持っていくようにしたらすっきりしました。 2枚目の上段にスーパーのカゴ置き場があるので、そのカゴに空ペットボトルを入れて置けるので、効率も見た目も良くなりました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
aatanさんの実例写真
aatan
aatan
fukamai-0709さんの実例写真
ニトリのマグネットキャニスター3個入りを2個GETしてキッチンワゴン見直し! キッチンで良く使う。けど作業台付近に置いて油が飛んでベトベトになったり、水が飛んで濡らしたりしたくない!そんな細々した物をIKEAのロースコグにペタり♪ ●SOIL ●シリカゲル ●輪ゴム ●針金 ●爪楊枝 ●ピック 他にもバランやクリップやお弁当調味料入れを入れてもいいかも?追加購入して来よぉ〜っと!
ニトリのマグネットキャニスター3個入りを2個GETしてキッチンワゴン見直し! キッチンで良く使う。けど作業台付近に置いて油が飛んでベトベトになったり、水が飛んで濡らしたりしたくない!そんな細々した物をIKEAのロースコグにペタり♪ ●SOIL ●シリカゲル ●輪ゴム ●針金 ●爪楊枝 ●ピック 他にもバランやクリップやお弁当調味料入れを入れてもいいかも?追加購入して来よぉ〜っと!
fukamai-0709
fukamai-0709
4LDK | 家族
maaaitasoさんの実例写真
上段 よく使う調味料系 中段 インスタントの飲み物(ほぼミルクティー) 下段 たまねぎ、じゃがいも 計量カップ2こ コンロ周りスッキリさせるために キッチンワゴンに(。ᵕᴗᵕ。) ごちゃごちゃしてるけど、、
上段 よく使う調味料系 中段 インスタントの飲み物(ほぼミルクティー) 下段 たまねぎ、じゃがいも 計量カップ2こ コンロ周りスッキリさせるために キッチンワゴンに(。ᵕᴗᵕ。) ごちゃごちゃしてるけど、、
maaaitaso
maaaitaso
4LDK | 家族
a.co.さんの実例写真
フロアタイル・床タイル¥8,180
ベビーワゴンにハンガーラック✩.*˚ 上段ワゴン底のメッシュに結束バンドを通して突っ張り棒を固定してます お洋服や帽子もかけれるようになりました!!
ベビーワゴンにハンガーラック✩.*˚ 上段ワゴン底のメッシュに結束バンドを通して突っ張り棒を固定してます お洋服や帽子もかけれるようになりました!!
a.co.
a.co.
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
みなさまのご意見を参考に 整理してみました((*´艸`)) あとは食器棚の焦げ茶を白くします(๑•̀ㅂ•́)و✧
みなさまのご意見を参考に 整理してみました((*´艸`)) あとは食器棚の焦げ茶を白くします(๑•̀ㅂ•́)و✧
mai
mai
4LDK | 家族
Yunさんの実例写真
只今家族全員風邪でダウン‥ でも子供は熱があっても元気ですね(^^; 母はスイッチ完全オフです(´・∀・`) IKEAのワゴン、1番下の段に何を置こうかなと考えていたらダイソーで買った蓋つきトレーがピッタリでした♡ 蓋つきだから中には机の上に置きっぱなしにしがちなチラシや書類などなど‥ こちらにホイッと入れておけます♡ そして気づいた時に整理整頓‥ できるかはさておき(*´-`) いい収納になってよかったです(´・∀・`)
只今家族全員風邪でダウン‥ でも子供は熱があっても元気ですね(^^; 母はスイッチ完全オフです(´・∀・`) IKEAのワゴン、1番下の段に何を置こうかなと考えていたらダイソーで買った蓋つきトレーがピッタリでした♡ 蓋つきだから中には机の上に置きっぱなしにしがちなチラシや書類などなど‥ こちらにホイッと入れておけます♡ そして気づいた時に整理整頓‥ できるかはさておき(*´-`) いい収納になってよかったです(´・∀・`)
Yun
Yun
家族
Yumiさんの実例写真
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
Micaさんの実例写真
Mica
Mica
2LDK | カップル
hayabunさんの実例写真
ホットクック増えて便利になりましたが 置き場に困りIKEAのワゴンに設置。 高さもジャスト!
ホットクック増えて便利になりましたが 置き場に困りIKEAのワゴンに設置。 高さもジャスト!
hayabun
hayabun
oddo...さんの実例写真
スツール・丸椅子¥5,979
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
oddo...
oddo...
3LDK | 家族
Ariさんの実例写真
子どもたちのヘアアクセサリー収納。 IKEAのワゴンを使っています。
子どもたちのヘアアクセサリー収納。 IKEAのワゴンを使っています。
Ari
Ari
4LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
yocchanさんの実例写真
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
yuimaiさんの実例写真
yuimai
yuimai
もっと見る

IKEAのワゴン。のおすすめ商品

IKEAのワゴン。の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEAのワゴン。

4,799枚の部屋写真から49枚をセレクト
cochonさんの実例写真
お気に入りの100均アイテムはブックスタンド。 並べて置けば IKEA ロースコグワゴンの下段が絵本棚に早変わり☺️3個使いなら本をまとめて抜いても倒れない✨️ ぬりえやお絵描き帳もここに収納。 わが家のイチオシ、パンどろぼうシリーズ🍞 ちびちび集めてやっと6冊そろいました🥰 9月の新刊も楽しみ♪
お気に入りの100均アイテムはブックスタンド。 並べて置けば IKEA ロースコグワゴンの下段が絵本棚に早変わり☺️3個使いなら本をまとめて抜いても倒れない✨️ ぬりえやお絵描き帳もここに収納。 わが家のイチオシ、パンどろぼうシリーズ🍞 ちびちび集めてやっと6冊そろいました🥰 9月の新刊も楽しみ♪
cochon
cochon
3LDK | 家族
MUKUTOU_namikoさんの実例写真
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
MUKUTOU_namiko
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
リビング学習の中学生娘。テスト中。 リビング学習にスイスイ動く、座ったままとれるファイルワゴンが欲しくて、でもしらべたら割と大きいサイズのものしかありませんでした。 そこで家にあるもので作ってみた✨ 持て余してたIKEAのロースフルト のワゴン。 一番上の段を取って、折りたたみできるファイルボックスを乗せました。 幅が入り切らなくて斜めになったけど、逆にファイルワゴンらしくなってめっちゃ取り出しやすくなった♪ キャスターもスイスイ動くし、取りに行くの面倒なズボラにはもってこいな家具になりました♪
リビング学習の中学生娘。テスト中。 リビング学習にスイスイ動く、座ったままとれるファイルワゴンが欲しくて、でもしらべたら割と大きいサイズのものしかありませんでした。 そこで家にあるもので作ってみた✨ 持て余してたIKEAのロースフルト のワゴン。 一番上の段を取って、折りたたみできるファイルボックスを乗せました。 幅が入り切らなくて斜めになったけど、逆にファイルワゴンらしくなってめっちゃ取り出しやすくなった♪ キャスターもスイスイ動くし、取りに行くの面倒なズボラにはもってこいな家具になりました♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
k.homeさんの実例写真
タッセル¥1,180
赤ちゃんグッズはIKEAのベビーワゴンに収納しています🍀 上段→ボディクリーム、ヘアブラシ、体温計、爪切りなど 中段→おむつ、おしり拭き、ガーゼ 下段→肌着、部屋着 頻繁に使うものや細々した物はすぐ手の届くワゴンに収納し、お出掛け着やバスタオルはランドリールームのチェストに収納しています🙆🏻‍♀️ 生まれた頃から赤ちゃんグッズはこんな感じの収納で変えていませんが、使い勝手良いです♪
赤ちゃんグッズはIKEAのベビーワゴンに収納しています🍀 上段→ボディクリーム、ヘアブラシ、体温計、爪切りなど 中段→おむつ、おしり拭き、ガーゼ 下段→肌着、部屋着 頻繁に使うものや細々した物はすぐ手の届くワゴンに収納し、お出掛け着やバスタオルはランドリールームのチェストに収納しています🙆🏻‍♀️ 生まれた頃から赤ちゃんグッズはこんな感じの収納で変えていませんが、使い勝手良いです♪
k.home
k.home
3LDK | 家族
imacoco-3さんの実例写真
3歳の息子の宝物は 大量のミニカー🚗 ³₃✨ 以前は100均のケースに入れてたけど 入り切らない&重い( ・᷄-・᷅ ) ➡なかなか片付けない。。。 ➡母うっかり踏む ➡声にならない激痛 ➡激おこ╰(°ㅂ°╬)╯プンプン丸 …でしたが、 IKEAのワゴン『RASHULT(ロースフルト)』+『HOGSMA(ボーグスマ)』は神でした(〃'艸'〃)✨ 小さめワゴンは息子の身長にピッタリサイズ✨ 片付けたいところにスイーッと転がして行って入れるだけ✨ バンブーのフタがある事でごちゃごちゃ感大幅軽減✨ &フタの上でも遊べる✨ 「片付けなさい!」って怒る前に 『片付けられるシステム』って 大事だなぁと心に余裕ができた母は思うのであります( っ ˙꒳​˙ 🍵)‪ズズ
3歳の息子の宝物は 大量のミニカー🚗 ³₃✨ 以前は100均のケースに入れてたけど 入り切らない&重い( ・᷄-・᷅ ) ➡なかなか片付けない。。。 ➡母うっかり踏む ➡声にならない激痛 ➡激おこ╰(°ㅂ°╬)╯プンプン丸 …でしたが、 IKEAのワゴン『RASHULT(ロースフルト)』+『HOGSMA(ボーグスマ)』は神でした(〃'艸'〃)✨ 小さめワゴンは息子の身長にピッタリサイズ✨ 片付けたいところにスイーッと転がして行って入れるだけ✨ バンブーのフタがある事でごちゃごちゃ感大幅軽減✨ &フタの上でも遊べる✨ 「片付けなさい!」って怒る前に 『片付けられるシステム』って 大事だなぁと心に余裕ができた母は思うのであります( っ ˙꒳​˙ 🍵)‪ズズ
imacoco-3
imacoco-3
4LDK | 家族
Mossanさんの実例写真
IKEAワゴン(о´∀`о) どこに置こう、、 コロコロできるの便利やなぁ〜
IKEAワゴン(о´∀`о) どこに置こう、、 コロコロできるの便利やなぁ〜
Mossan
Mossan
4LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
soumamaさんの実例写真
soumama
soumama
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
mako2ya
mako2ya
3LDK
m.mさんの実例写真
我が家のキッチンワゴンです☆ ワゴンだらけの我が家の記念すべき第1号ワゴンがこちらのIKEAワゴンです♬ 上段→できた食事やお茶のボトルを乗せて、ダイニングまで運び、食後は食べ終えた食器などをのせて、キッチンまで運びます。 中段→☆カラトリーセット ☆子どもたちがオヤツをわざわざお皿に移したがるので、プラスチックのお皿をセット ☆キッチン用タオル→IKEAの薄手のタオル。炊事中に使います。食事中にこぼした時もこれで拭きます。何でもありなタオルになってます∑(゚Д゚) 下段 ☆数種類あるゴミの指定袋を置いています キッチンでもダイニングでも使えるようにしています☆ 鍋や庭先でのBBQ、パーティーなどお客さんが来た時も、中段、下段のものを避けて、これで一気に具材を運べます☆ 片付けも楽です♪( ´▽`) 我が家ではIKEAとYAMAZENの2種のワゴンを使用していますが、どちらも長所短所があり(もちろん長所がほとんどです☆)どちらにも軍配を上げられず、2社で揺れる私です♡
我が家のキッチンワゴンです☆ ワゴンだらけの我が家の記念すべき第1号ワゴンがこちらのIKEAワゴンです♬ 上段→できた食事やお茶のボトルを乗せて、ダイニングまで運び、食後は食べ終えた食器などをのせて、キッチンまで運びます。 中段→☆カラトリーセット ☆子どもたちがオヤツをわざわざお皿に移したがるので、プラスチックのお皿をセット ☆キッチン用タオル→IKEAの薄手のタオル。炊事中に使います。食事中にこぼした時もこれで拭きます。何でもありなタオルになってます∑(゚Д゚) 下段 ☆数種類あるゴミの指定袋を置いています キッチンでもダイニングでも使えるようにしています☆ 鍋や庭先でのBBQ、パーティーなどお客さんが来た時も、中段、下段のものを避けて、これで一気に具材を運べます☆ 片付けも楽です♪( ´▽`) 我が家ではIKEAとYAMAZENの2種のワゴンを使用していますが、どちらも長所短所があり(もちろん長所がほとんどです☆)どちらにも軍配を上げられず、2社で揺れる私です♡
m.m
m.m
家族
wakaba223さんの実例写真
勝手口にある土間にペットボトル飲料のストック置き場を作りました。 単身赴任だった旦那さんが戻ってきたことにより、いろいろ収納を見直しています。 大人1人増えるだけで、ストックするペットボトルが多いこと多いこと! 階段下収納に箱買いしたペットボトルボトル置いていましたが、いちいち面倒なので、キッチン横の土間にIKEAのロースコグを設置しました。 中段は、買い置きのゼリーやお菓子の一時置き場に♡ 空ペットボトルを月一の収集までゴミ箱に保管していましたがすぐにいっぱいになってしまうので、買い物のついでにスーパーの収集箱に持っていくようにしたらすっきりしました。 2枚目の上段にスーパーのカゴ置き場があるので、そのカゴに空ペットボトルを入れて置けるので、効率も見た目も良くなりました✨
勝手口にある土間にペットボトル飲料のストック置き場を作りました。 単身赴任だった旦那さんが戻ってきたことにより、いろいろ収納を見直しています。 大人1人増えるだけで、ストックするペットボトルが多いこと多いこと! 階段下収納に箱買いしたペットボトルボトル置いていましたが、いちいち面倒なので、キッチン横の土間にIKEAのロースコグを設置しました。 中段は、買い置きのゼリーやお菓子の一時置き場に♡ 空ペットボトルを月一の収集までゴミ箱に保管していましたがすぐにいっぱいになってしまうので、買い物のついでにスーパーの収集箱に持っていくようにしたらすっきりしました。 2枚目の上段にスーパーのカゴ置き場があるので、そのカゴに空ペットボトルを入れて置けるので、効率も見た目も良くなりました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
aatanさんの実例写真
aatan
aatan
fukamai-0709さんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥2,230
ニトリのマグネットキャニスター3個入りを2個GETしてキッチンワゴン見直し! キッチンで良く使う。けど作業台付近に置いて油が飛んでベトベトになったり、水が飛んで濡らしたりしたくない!そんな細々した物をIKEAのロースコグにペタり♪ ●SOIL ●シリカゲル ●輪ゴム ●針金 ●爪楊枝 ●ピック 他にもバランやクリップやお弁当調味料入れを入れてもいいかも?追加購入して来よぉ〜っと!
ニトリのマグネットキャニスター3個入りを2個GETしてキッチンワゴン見直し! キッチンで良く使う。けど作業台付近に置いて油が飛んでベトベトになったり、水が飛んで濡らしたりしたくない!そんな細々した物をIKEAのロースコグにペタり♪ ●SOIL ●シリカゲル ●輪ゴム ●針金 ●爪楊枝 ●ピック 他にもバランやクリップやお弁当調味料入れを入れてもいいかも?追加購入して来よぉ〜っと!
fukamai-0709
fukamai-0709
4LDK | 家族
maaaitasoさんの実例写真
上段 よく使う調味料系 中段 インスタントの飲み物(ほぼミルクティー) 下段 たまねぎ、じゃがいも 計量カップ2こ コンロ周りスッキリさせるために キッチンワゴンに(。ᵕᴗᵕ。) ごちゃごちゃしてるけど、、
上段 よく使う調味料系 中段 インスタントの飲み物(ほぼミルクティー) 下段 たまねぎ、じゃがいも 計量カップ2こ コンロ周りスッキリさせるために キッチンワゴンに(。ᵕᴗᵕ。) ごちゃごちゃしてるけど、、
maaaitaso
maaaitaso
4LDK | 家族
a.co.さんの実例写真
ベビーワゴンにハンガーラック✩.*˚ 上段ワゴン底のメッシュに結束バンドを通して突っ張り棒を固定してます お洋服や帽子もかけれるようになりました!!
ベビーワゴンにハンガーラック✩.*˚ 上段ワゴン底のメッシュに結束バンドを通して突っ張り棒を固定してます お洋服や帽子もかけれるようになりました!!
a.co.
a.co.
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
みなさまのご意見を参考に 整理してみました((*´艸`)) あとは食器棚の焦げ茶を白くします(๑•̀ㅂ•́)و✧
みなさまのご意見を参考に 整理してみました((*´艸`)) あとは食器棚の焦げ茶を白くします(๑•̀ㅂ•́)و✧
mai
mai
4LDK | 家族
Yunさんの実例写真
只今家族全員風邪でダウン‥ でも子供は熱があっても元気ですね(^^; 母はスイッチ完全オフです(´・∀・`) IKEAのワゴン、1番下の段に何を置こうかなと考えていたらダイソーで買った蓋つきトレーがピッタリでした♡ 蓋つきだから中には机の上に置きっぱなしにしがちなチラシや書類などなど‥ こちらにホイッと入れておけます♡ そして気づいた時に整理整頓‥ できるかはさておき(*´-`) いい収納になってよかったです(´・∀・`)
只今家族全員風邪でダウン‥ でも子供は熱があっても元気ですね(^^; 母はスイッチ完全オフです(´・∀・`) IKEAのワゴン、1番下の段に何を置こうかなと考えていたらダイソーで買った蓋つきトレーがピッタリでした♡ 蓋つきだから中には机の上に置きっぱなしにしがちなチラシや書類などなど‥ こちらにホイッと入れておけます♡ そして気づいた時に整理整頓‥ できるかはさておき(*´-`) いい収納になってよかったです(´・∀・`)
Yun
Yun
家族
Yumiさんの実例写真
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
Micaさんの実例写真
Mica
Mica
2LDK | カップル
hayabunさんの実例写真
ホットクック増えて便利になりましたが 置き場に困りIKEAのワゴンに設置。 高さもジャスト!
ホットクック増えて便利になりましたが 置き場に困りIKEAのワゴンに設置。 高さもジャスト!
hayabun
hayabun
oddo...さんの実例写真
スツール・丸椅子¥5,979
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
oddo...
oddo...
3LDK | 家族
Ariさんの実例写真
子どもたちのヘアアクセサリー収納。 IKEAのワゴンを使っています。
子どもたちのヘアアクセサリー収納。 IKEAのワゴンを使っています。
Ari
Ari
4LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
yocchanさんの実例写真
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
我が家のサイドテーブルはIKEAのワゴン♡ 本当はサイドテーブルじゃないけど、我が家はIKEAのワゴンがソファー横の定位置で普段使うもの、すぐ使いたいものをここに収納したり一時起きしたり…(*´꒳`*) サイドテーブルとして利用してます٩( 'ω' )و♪ 1段目は、 雑誌を置いたり、iPad置いたり♡ 1番上なので、だいたい一時置きスペースに♡ 雑誌はごちゃごちゃ見えちゃうから…手ぬぐいで目隠し&ホコリよけ〜(*´∀`)♪ 普段、スマホも置いたり、なんならこの上にドリンクも置いちゃいます 笑 2段目は、 ティッシュやテレビのリモコン、エアコンのリモコン、リップ等、すぐ使いたいものを♡ 3段目は、 ダイソーのストレージボックスを2つ並べて、ボールペンやメモ帳、はさみ等の良く使う文房具と、スマホ充電器等を収納〜(^з^)-☆ 普段はソファー横が定位置だけど、 コロコロが付いてるから使いたい場所にあっちへコロコロ、こっちへコロコロ…笑 使いたい場所に簡単に移動できるのがめちゃくちゃ便利♡お掃除をする時も、移動が楽々〜‼︎ めちゃくちゃ重宝している我が家のサイドテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
yuimaiさんの実例写真
yuimai
yuimai
もっと見る

IKEAのワゴン。のおすすめ商品

IKEAのワゴン。の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ