山善 モニターのインテリア・部屋の写真

3枚
並び替え並べ替え並び替え
1
tarezo33さん
tarezo33

ようやくグリーン達の 植え替え開始! モニターで頂いた アース製薬さんの BotaNice使ってみました やっぱりオルトランみたいな 匂いがない〜♬ 今後は、室内の植物で 土の上にまく時はこれ使おう! そうそう コーナンに土を買いに行ったら このシリーズの 「コバエ退治」が売ってたよ コバエがわいたら使ってみようかなー パッケージが可愛いので お部屋にポイっと置いてても いいかもしんない(笑)

tarezo33さん
いいね数144
コメント数11
アイテム数3
tarezo33さん
tarezo33

昨日から、植え替え中 一年で20cm伸びたウンベラータ 根もすくすく成長してるので こちらの植木鉢はさようならー もっと大きな鉢に植え替えます 今年はどれだけ伸びるかな〜♬

tarezo33さん
いいね数130
コメント数15
アイテム数1
k_dinoさん
k_dino

モニター応援に ここにコートやスーツ掛けてるんだけど、どーも勝手が悪い… 長身故丈が長いので下に棚あるんだけど、裾が被ってなんか…気分悪いw 背の高いラックにしたら下の棚に鞄や子供のジャンパーとか掛けたり置いたり出来るよなー( • ̀ω•́ )✧と当たった時の妄想を膨らます欲多き女させーん 当たります様に>_<

k_dinoさん
いいね数25
コメント数1
アイテム数1
1
1〜3枚を表示 / 全3枚

関連するタグの写真

tarezo33さん
tarezo33

近所で事件がありまして… テレビとネットニュースに張り付いてました💦 頂いたコメントを放置中 すいませーーん😭 2019年 春夏のベランダ 5月から順に植え替えしてます 一応、可愛く それらしく(笑) 詳しくはこちらへまとめました 植え替え 多肉植物編 https://blog.goo.ne.jp/misaki9393/e/35f948ecf91bcbeb9af368970d9ccd72

いいね数123
コメント数11
アイテム数0
tarezo33さん
tarezo33

ドウシシャ ソーラーライト★モニター💡 こちらの二つは ソーラー充電部が、カポッと 取り外せる仕様 ソーラーだけ日の当たる場所に置いとけば 今まで無理だった 『ちょっとここは日当たりが悪いんだよなー』 ってとこにも設置オッケー👌 可愛いのに機能的なのさ やるぅ〜ひゅーひゅー ←ちと、古いか(笑)

いいね数124
コメント数9
アイテム数3
tarezo33さん
tarezo33

もう1つのベランダ 去年有難いことに 新しいソファをモニターさせて頂く事になり その後すぐに、旦那さんから ベルベットソファを貰い 流石に二脚も増えると 以前使ってたソファを置く場所が なくなりまして… 断捨離したいけど やっぱり愛着があるので ベランダに 昼寝スペース作ってみました リビングで寝落ちしてたソファ 勿論ここでも、即寝れる(笑)

いいね数141
コメント数5
アイテム数4
RIKAさん
RIKA

寒い時期は、室内で。 暖かくなってからは、 ベランダガーデンに出したアデニウム! この子は やっぱり太陽の光が 好きなんだなぁ。。。 青々とした葉が まぶしいほどに元気です♪ とにかく可愛いッ(^m^)♥

いいね数55
コメント数1
アイテム数0
tarezo33さん
tarezo33

1ヶ月前に買ったアデニウム 我が家の環境にも慣れたと思うので ようやく植え替えました いろんなDIYをしてる割に 初めて植木鉢リメイクに挑戦! 今更ですが…(笑) ダイソーの素焼き鉢に アクリルガッシュを塗り塗り 表面にに蛍光黄緑を塗ってるので 夜に暗闇で光ります〜✨ ↑ 次の写真へ

いいね数154
コメント数5
アイテム数3
tarezo33さん
tarezo33

一枚前の夜バージョン ✨初めてのリメ鉢✨ ブルーLEDクロックの光が ブラックライトの代わりになって 怪しく蓄光する植木鉢(笑) 冬は室内に取り入れても これで楽しめる〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいね数142
コメント数22
アイテム数1
tarezo33さん
tarezo33

本日も グリーン達の植え替え中 ペンキ缶が余ってたので 一回ぐらい植えてみるかなーと 太い錐(きり)で底に水抜き穴を開けました 壁は何度もぶち抜いてますが 意外にもコレは初めての経験デスヨ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 電動工具なんて無くても 普通にあけれるんやねぇ え?私が馬鹿力って事はないよね?(笑)

いいね数103
コメント数5
アイテム数2
minminさん
minmin

はじめまして!!!! 半端じゃない可愛さですねぇo(。>ω<。)o︎♬❤︎ 多肉ちゃんの可愛らしい色と可愛い過ぎるプランターが見事にまっちしてます笑笑 こんなにいっぽいで羨ましいです!!!!

いいね数41
コメント数1
アイテム数0
amiruさん
amiru

イベント参加の為、再投稿です。 ☆ランプ☆ このランプは、東日本大地震の直後に購入し活躍してくれました‼︎ ソーラーまたは手動であかりがつきます。 アンティークとかじゃないけど、黒だからそれなりにインテリアに馴染んでくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 何はともあれ、このランプを使うことなく平和な毎日を過ごせることを願います☆

いいね数41
コメント数3
アイテム数0

「山善 モニター」でよく見られている写真

  • くらしのeショップモニター/山善/キャセロール/料理/山善キャセロール...などのインテリア実例 - 2020-01-27 19:00:37
  • みんなのレシピ/くらしのeショップモニター/山善/キャセロール/キャセロールのある暮らし...などのインテリア実例 - 2020-01-26 22:37:44
  • チーズケーキ/くらしのeショップモニター/山善/キャセロール/モニター...などのインテリア実例 - 2020-01-26 21:16:07
  • くらしのeショップモニター/山善/キャセロールのインテリア実例 - 2020-01-27 07:22:37
  • 謎の頭痛/くらしのeショップモニター/山善/キャセロール/山善キャセロール鍋モニター...などのインテリア実例 - 2020-01-27 09:10:51
  • くらしのeショップモニター/山善/キャセロール/キッチンのインテリア実例 - 2020-01-28 09:23:43
  • キャセロールのある暮らし/ホワイト家電/お手入れ簡単/くらしのeショップモニター/山善...などのインテリア実例 - 2020-01-28 07:54:05
もっと見る