RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雨ですね〜〜

46,203枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
折角のお休みの日も昨日からずっと雨が降っていたので、今日はもう丸一日外に出ないぞ!とタンブラーにたっぷりとコーヒーを注ぎ、昔大好きだった長編小説を朝からずっと読み返してました📕 学生の頃は寝る前にお布団に入って枕元の薄灯りだけで読み耽っていたけれど、今はもう明るい場所でメガネをかけてないと全く文字が読めなくなってて本を読むたびに身体の衰えを痛感したり😵‍💫 でも小説の世界を楽しむのに年齢は関係ないもんねー(゚∀゚)
折角のお休みの日も昨日からずっと雨が降っていたので、今日はもう丸一日外に出ないぞ!とタンブラーにたっぷりとコーヒーを注ぎ、昔大好きだった長編小説を朝からずっと読み返してました📕 学生の頃は寝る前にお布団に入って枕元の薄灯りだけで読み耽っていたけれど、今はもう明るい場所でメガネをかけてないと全く文字が読めなくなってて本を読むたびに身体の衰えを痛感したり😵‍💫 でも小説の世界を楽しむのに年齢は関係ないもんねー(゚∀゚)
mool
mool
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
kaori
kaori
3LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
eさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
e
家族
wanidaさんの実例写真
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
wanida
wanida
家族
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
izuさんの実例写真
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
izu
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
popoさんの実例写真
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
popo
popo
2K | 家族
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
tmsoさんの実例写真
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
tmso
tmso
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
強めの雨音を聞きながら 朝家事を済ませて 少し蒸し暑いですが 雨の日は温かいものが 飲みたくなり ホットコーヒーとお菓子で お茶タイム𖠚ᐝ 植物の濃い緑に癒されます🍃
強めの雨音を聞きながら 朝家事を済ませて 少し蒸し暑いですが 雨の日は温かいものが 飲みたくなり ホットコーヒーとお菓子で お茶タイム𖠚ᐝ 植物の濃い緑に癒されます🍃
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
mamichop
mamichop
家族
nanohanaさんの実例写真
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
S.homeさんの実例写真
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
S.home
S.home
家族
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
ya_maさんの実例写真
¥123,794
玄関の外に、フックがあります✨ 森田アルミ工業のViK 雨の日☔帰宅したらここにひっかけています🌂࿆ 傘おき以外にも 荷物が多いときは、ここにひっかけたり ちょっとお届け物があったらひっかけてくれたり 中々重宝しています(˶' ᵕ ' ˶)
玄関の外に、フックがあります✨ 森田アルミ工業のViK 雨の日☔帰宅したらここにひっかけています🌂࿆ 傘おき以外にも 荷物が多いときは、ここにひっかけたり ちょっとお届け物があったらひっかけてくれたり 中々重宝しています(˶' ᵕ ' ˶)
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
玄関の中の傘置きは下駄箱横の隙間に入る様にDIYした傘収納🌂 ドアの外に濡れた傘を置くときはDIYでリメイクしたインターホンと郵便受けの裏にフックで傘を掛けてます!以前は傘立てをドア横に置いていましたが夏は蝉の死骸が入っていたり大雨の後は水が溜まったり…傘立ては断捨離しました! 3、4枚目のpicはnico and…の傘 犬柄かわいい💕2本買っちゃいました😆 左はじに写っているのがDIYした郵便受けです https://roomclip.jp/photo/0HWG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=
玄関の中の傘置きは下駄箱横の隙間に入る様にDIYした傘収納🌂 ドアの外に濡れた傘を置くときはDIYでリメイクしたインターホンと郵便受けの裏にフックで傘を掛けてます!以前は傘立てをドア横に置いていましたが夏は蝉の死骸が入っていたり大雨の後は水が溜まったり…傘立ては断捨離しました! 3、4枚目のpicはnico and…の傘 犬柄かわいい💕2本買っちゃいました😆 左はじに写っているのがDIYした郵便受けです https://roomclip.jp/photo/0HWG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=
yukarimama
yukarimama
家族
fuwalilyさんの実例写真
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
maki
maki
家族
wisteriaさんの実例写真
雨の日の午後です。
雨の日の午後です。
wisteria
wisteria
もっと見る

雨ですね〜〜のおすすめ商品

雨ですね〜〜の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

雨ですね〜〜

46,203枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
折角のお休みの日も昨日からずっと雨が降っていたので、今日はもう丸一日外に出ないぞ!とタンブラーにたっぷりとコーヒーを注ぎ、昔大好きだった長編小説を朝からずっと読み返してました📕 学生の頃は寝る前にお布団に入って枕元の薄灯りだけで読み耽っていたけれど、今はもう明るい場所でメガネをかけてないと全く文字が読めなくなってて本を読むたびに身体の衰えを痛感したり😵‍💫 でも小説の世界を楽しむのに年齢は関係ないもんねー(゚∀゚)
折角のお休みの日も昨日からずっと雨が降っていたので、今日はもう丸一日外に出ないぞ!とタンブラーにたっぷりとコーヒーを注ぎ、昔大好きだった長編小説を朝からずっと読み返してました📕 学生の頃は寝る前にお布団に入って枕元の薄灯りだけで読み耽っていたけれど、今はもう明るい場所でメガネをかけてないと全く文字が読めなくなってて本を読むたびに身体の衰えを痛感したり😵‍💫 でも小説の世界を楽しむのに年齢は関係ないもんねー(゚∀゚)
mool
mool
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
kaori
kaori
3LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
eさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
e
家族
wanidaさんの実例写真
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
wanida
wanida
家族
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
izuさんの実例写真
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
izu
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
popoさんの実例写真
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
popo
popo
2K | 家族
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
tmsoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,680
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
tmso
tmso
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
強めの雨音を聞きながら 朝家事を済ませて 少し蒸し暑いですが 雨の日は温かいものが 飲みたくなり ホットコーヒーとお菓子で お茶タイム𖠚ᐝ 植物の濃い緑に癒されます🍃
強めの雨音を聞きながら 朝家事を済ませて 少し蒸し暑いですが 雨の日は温かいものが 飲みたくなり ホットコーヒーとお菓子で お茶タイム𖠚ᐝ 植物の濃い緑に癒されます🍃
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
mamichop
mamichop
家族
nanohanaさんの実例写真
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
S.homeさんの実例写真
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
S.home
S.home
家族
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
ya_maさんの実例写真
¥123,794
玄関の外に、フックがあります✨ 森田アルミ工業のViK 雨の日☔帰宅したらここにひっかけています🌂࿆ 傘おき以外にも 荷物が多いときは、ここにひっかけたり ちょっとお届け物があったらひっかけてくれたり 中々重宝しています(˶' ᵕ ' ˶)
玄関の外に、フックがあります✨ 森田アルミ工業のViK 雨の日☔帰宅したらここにひっかけています🌂࿆ 傘おき以外にも 荷物が多いときは、ここにひっかけたり ちょっとお届け物があったらひっかけてくれたり 中々重宝しています(˶' ᵕ ' ˶)
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
玄関の中の傘置きは下駄箱横の隙間に入る様にDIYした傘収納🌂 ドアの外に濡れた傘を置くときはDIYでリメイクしたインターホンと郵便受けの裏にフックで傘を掛けてます!以前は傘立てをドア横に置いていましたが夏は蝉の死骸が入っていたり大雨の後は水が溜まったり…傘立ては断捨離しました! 3、4枚目のpicはnico and…の傘 犬柄かわいい💕2本買っちゃいました😆 左はじに写っているのがDIYした郵便受けです https://roomclip.jp/photo/0HWG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=
玄関の中の傘置きは下駄箱横の隙間に入る様にDIYした傘収納🌂 ドアの外に濡れた傘を置くときはDIYでリメイクしたインターホンと郵便受けの裏にフックで傘を掛けてます!以前は傘立てをドア横に置いていましたが夏は蝉の死骸が入っていたり大雨の後は水が溜まったり…傘立ては断捨離しました! 3、4枚目のpicはnico and…の傘 犬柄かわいい💕2本買っちゃいました😆 左はじに写っているのがDIYした郵便受けです https://roomclip.jp/photo/0HWG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=
yukarimama
yukarimama
家族
fuwalilyさんの実例写真
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
maki
maki
家族
wisteriaさんの実例写真
雨の日の午後です。
雨の日の午後です。
wisteria
wisteria
もっと見る

雨ですね〜〜のおすすめ商品

雨ですね〜〜の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ