RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 50代

567枚の部屋写真から20枚をセレクト
Enjoyさんの実例写真
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
Enjoy
Enjoy
3LDK
sacchiさんの実例写真
RoomClip mag の「収納のコツ」特集に掲載していただきました。記念に残したいのでアップしています。 お声掛けいただいた時は、いつも愛読している連載への掲載に驚きつつ、私で大丈夫なのか不安でしたが、編集された記事を拝見した時には本当に感動してしまいました。編集ご担当者様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。 我が家の収納のコツというか、ベースとなる考えについてご紹介いただいてます。以前の私のように収納に悩みを抱えている方の参考に、少しでもお役に立てれば幸いです。 よろしかったら是非チェックしてみて下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/48022/
RoomClip mag の「収納のコツ」特集に掲載していただきました。記念に残したいのでアップしています。 お声掛けいただいた時は、いつも愛読している連載への掲載に驚きつつ、私で大丈夫なのか不安でしたが、編集された記事を拝見した時には本当に感動してしまいました。編集ご担当者様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。 我が家の収納のコツというか、ベースとなる考えについてご紹介いただいてます。以前の私のように収納に悩みを抱えている方の参考に、少しでもお役に立てれば幸いです。 よろしかったら是非チェックしてみて下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/48022/
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
75さんの実例写真
吊り下げ収納 立てた収納だと、取り出す時に倒してしまったりするので、ワイングラスは食器棚の中で吊り下げ収納しています。 余った下の空間には、シュガーポットなどを並べています。 ティーカップも専用アイテムで吊り下げ収納。 多分20年以上前に購入したアイテムですが、カッブを重ねずに収納できて使いやすいです。 吊り下げ収納は、一つずつの物にデリケートなも指定席を作る事ができるので、デリケートな物の収納に向いていると思います。
吊り下げ収納 立てた収納だと、取り出す時に倒してしまったりするので、ワイングラスは食器棚の中で吊り下げ収納しています。 余った下の空間には、シュガーポットなどを並べています。 ティーカップも専用アイテムで吊り下げ収納。 多分20年以上前に購入したアイテムですが、カッブを重ねずに収納できて使いやすいです。 吊り下げ収納は、一つずつの物にデリケートなも指定席を作る事ができるので、デリケートな物の収納に向いていると思います。
75
75
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
etsukoさんの実例写真
おひなさまを片付けて ステンドグラスにフレームを立てかけました。 春らしく…? 一年中秋のような我が家です。笑
おひなさまを片付けて ステンドグラスにフレームを立てかけました。 春らしく…? 一年中秋のような我が家です。笑
etsuko
etsuko
家族
Ad.nakoさんの実例写真
Ad.nako
Ad.nako
家族
mikanさんの実例写真
イベント終了間際のお知らせが 来たので、夜な夜な 洗濯機上の収納を撮ってます💦 間口が55センチしかない 我が家の洗面所💦💦 これ以上は全体像が取れない🤣 我が家の洗濯機上収納は、 seriaのリメイクシートを張った、 作り付けの棚です♪(2枚目) 1年半前のpicと、 あまり変わってないけれど、 年々、色んな事が面倒になってきて、 前は、何でも白いのに入れ替えなきゃ! と意地でも詰め替えてたけど、 今は、容器が可愛かったら、 そのままでもいいやと、 そのままの物も𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ミヨシの石鹸も絶対に白で!と、 500の容器に2つに分けてたのが、 今では、一度に入る 黒キャップの1ℓケースに🤣🤣 歳と共に、色々ゆる〜く暮らす 今日この頃です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
イベント終了間際のお知らせが 来たので、夜な夜な 洗濯機上の収納を撮ってます💦 間口が55センチしかない 我が家の洗面所💦💦 これ以上は全体像が取れない🤣 我が家の洗濯機上収納は、 seriaのリメイクシートを張った、 作り付けの棚です♪(2枚目) 1年半前のpicと、 あまり変わってないけれど、 年々、色んな事が面倒になってきて、 前は、何でも白いのに入れ替えなきゃ! と意地でも詰め替えてたけど、 今は、容器が可愛かったら、 そのままでもいいやと、 そのままの物も𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ミヨシの石鹸も絶対に白で!と、 500の容器に2つに分けてたのが、 今では、一度に入る 黒キャップの1ℓケースに🤣🤣 歳と共に、色々ゆる〜く暮らす 今日この頃です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
mikan
mikan
3LDK | 家族
ameamekaasanさんの実例写真
【中古住宅の我が家】 セリアのリメイクシートでリメイクして、ダイソーのスノコでDIYした調味料棚と山崎実業さんのTowerで水筒の水切りしてます😊 生活感ありありです🙏‼️ 我が家のキッチンには山崎実業さんの物が沢山です ❷漬物作り置きや生野菜を袋に入れたり、作り置きを冷凍する時なと、入れやすくて便利👌😊 ❸2段の30リットルのダストボックスです。これは RC始めた当初に当選した時の物です✨ ❹通常の30リットルゴミ袋だと幅が足りないのが難点ですが、このタイプの幅大きめの袋ならOK😉 私はたまたま買い置きしてたゴミ袋がこれだったので問題なかったですが、通常の30リットルゴミ袋は 幅が50センチで、このゴミ箱には小さいので注意⚠️ そんなゴミ箱なのですが、四角なのも良くて、ゴミの出し入れしやすくて使いやすいですよ😉 ちなみに私は下段はゴミ袋を収納してます😊
【中古住宅の我が家】 セリアのリメイクシートでリメイクして、ダイソーのスノコでDIYした調味料棚と山崎実業さんのTowerで水筒の水切りしてます😊 生活感ありありです🙏‼️ 我が家のキッチンには山崎実業さんの物が沢山です ❷漬物作り置きや生野菜を袋に入れたり、作り置きを冷凍する時なと、入れやすくて便利👌😊 ❸2段の30リットルのダストボックスです。これは RC始めた当初に当選した時の物です✨ ❹通常の30リットルゴミ袋だと幅が足りないのが難点ですが、このタイプの幅大きめの袋ならOK😉 私はたまたま買い置きしてたゴミ袋がこれだったので問題なかったですが、通常の30リットルゴミ袋は 幅が50センチで、このゴミ箱には小さいので注意⚠️ そんなゴミ箱なのですが、四角なのも良くて、ゴミの出し入れしやすくて使いやすいですよ😉 ちなみに私は下段はゴミ袋を収納してます😊
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
atさんの実例写真
トイレのコポー。 小さな棚で、小さなバケツをコポーが支えてくれている感じです。 葉っぱはフェイクグリーンです。 棚、隣に見えるアイアンフレームなどはDIYで取り付けました。
トイレのコポー。 小さな棚で、小さなバケツをコポーが支えてくれている感じです。 葉っぱはフェイクグリーンです。 棚、隣に見えるアイアンフレームなどはDIYで取り付けました。
at
at
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
賢者の食卓 ダブルサポートとは 食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかに✨ 食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立つそうです✨ 夫57歳、私50歳(来月51歳)、まだまだ働かないとならないから健康でいなきゃ💦 2人で続けるとすぐなくなるから、また追加で購入しておきました🤭
賢者の食卓 ダブルサポートとは 食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかに✨ 食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立つそうです✨ 夫57歳、私50歳(来月51歳)、まだまだ働かないとならないから健康でいなきゃ💦 2人で続けるとすぐなくなるから、また追加で購入しておきました🤭
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
大好きなSofia Lindのアートを飾りましたꕤ.。 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
大好きなSofia Lindのアートを飾りましたꕤ.。 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
yurikaさんの実例写真
ミラブルは最高です^ ^
ミラブルは最高です^ ^
yurika
yurika
1R | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
クロちゃんを描いていただく機会があって、今まであまり縁がないと思っていたアート作品を飾ることができました!絵画とクロちゃんを一緒に撮影できた写真も載せています。 Instagramを始めた2023年の頃からフォローしている画家さんがいて、その方が描いたイラストに私の部屋やクロちゃん私も似てきて、だんだん近づいている感じがします。絵を保存した当時はクロちゃんのイラストを飾るとか植物を置きたいと思っていなくて、フロアライトの購入も検討していて置くともっと近くなりそうな…不思議な感じがします。
クロちゃんを描いていただく機会があって、今まであまり縁がないと思っていたアート作品を飾ることができました!絵画とクロちゃんを一緒に撮影できた写真も載せています。 Instagramを始めた2023年の頃からフォローしている画家さんがいて、その方が描いたイラストに私の部屋やクロちゃん私も似てきて、だんだん近づいている感じがします。絵を保存した当時はクロちゃんのイラストを飾るとか植物を置きたいと思っていなくて、フロアライトの購入も検討していて置くともっと近くなりそうな…不思議な感じがします。
sakura
sakura
家族
yuuta903さんの実例写真
yuuta903
yuuta903
2LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
少し前にブランドンの1灯ライトの下にあったパキラをリビングに移動しました🌿 新鮮✨✨️ ここも新たなインテリア空間が生まれ パキラもリビングで凛としています✨ 秋色のドライフラワーが好きです🤎🍂🫶🏻︎ 1週間実家に行ってました🏠 妹と一緒だったのでお互いに やっぱり2人は楽だね~☆ が合言葉でした😌💚
少し前にブランドンの1灯ライトの下にあったパキラをリビングに移動しました🌿 新鮮✨✨️ ここも新たなインテリア空間が生まれ パキラもリビングで凛としています✨ 秋色のドライフラワーが好きです🤎🍂🫶🏻︎ 1週間実家に行ってました🏠 妹と一緒だったのでお互いに やっぱり2人は楽だね~☆ が合言葉でした😌💚
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
erichinさんの実例写真
パナソニック炊飯器ミニクッカーを買いました。 今までストウブ で炊飯していましたが、水加減を間違えたり、火加減を忘れてしまったり、特に平日に仕事で疲れて帰ってくると失敗しがちなので。 でも、炊飯器を置く場所もなく、食器棚にしているシェルフに置くことにしました。 すぐそばにお茶碗も収納しているので、なかなか悪くない感じです。 もちろん豪華な炊飯器(IHの圧力とか)のようには美味しく炊けないのですが、お手入れもすごく楽で手放せなくなりそうです。 ミニクッカーは1.5合まで、ストウブ 16cmは2合まで炊けます。 平日は、夜ご飯、翌日の朝食、お弁当を、1と4/1合炊いています。 無洗米を愛用しているので、30分は浸水させてから炊いています。
パナソニック炊飯器ミニクッカーを買いました。 今までストウブ で炊飯していましたが、水加減を間違えたり、火加減を忘れてしまったり、特に平日に仕事で疲れて帰ってくると失敗しがちなので。 でも、炊飯器を置く場所もなく、食器棚にしているシェルフに置くことにしました。 すぐそばにお茶碗も収納しているので、なかなか悪くない感じです。 もちろん豪華な炊飯器(IHの圧力とか)のようには美味しく炊けないのですが、お手入れもすごく楽で手放せなくなりそうです。 ミニクッカーは1.5合まで、ストウブ 16cmは2合まで炊けます。 平日は、夜ご飯、翌日の朝食、お弁当を、1と4/1合炊いています。 無洗米を愛用しているので、30分は浸水させてから炊いています。
erichin
erichin
3LDK | 一人暮らし
rikaさんの実例写真
rika
rika
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
♪整った部屋で暮らすのが好き♪ 物に住所を付ける、あった場所に戻す 物を探してる自分が嫌い! 物を探す事は、時間が無駄、疲れる、それと身体に悪い(見付からずイライラ、ハラハラするから~) キッチンボードの引出しを片付けました 使わない物は捨てて 食器棚用の滑り止めを敷きました 以前は、花柄プリントのペーパーを敷いてましたが(可愛い物も好きなのでww) 引出しを空ける度に、中身が動いてしまう🤔 滑り止めは、正解です⭕
♪整った部屋で暮らすのが好き♪ 物に住所を付ける、あった場所に戻す 物を探してる自分が嫌い! 物を探す事は、時間が無駄、疲れる、それと身体に悪い(見付からずイライラ、ハラハラするから~) キッチンボードの引出しを片付けました 使わない物は捨てて 食器棚用の滑り止めを敷きました 以前は、花柄プリントのペーパーを敷いてましたが(可愛い物も好きなのでww) 引出しを空ける度に、中身が動いてしまう🤔 滑り止めは、正解です⭕
tako
tako
2DK
naomamaさんの実例写真
ポーセラーツ作品
ポーセラーツ作品
naomama
naomama
cspさんの実例写真
csp
csp
家族

棚 50代の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 50代

567枚の部屋写真から20枚をセレクト
Enjoyさんの実例写真
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
Enjoy
Enjoy
3LDK
sacchiさんの実例写真
RoomClip mag の「収納のコツ」特集に掲載していただきました。記念に残したいのでアップしています。 お声掛けいただいた時は、いつも愛読している連載への掲載に驚きつつ、私で大丈夫なのか不安でしたが、編集された記事を拝見した時には本当に感動してしまいました。編集ご担当者様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。 我が家の収納のコツというか、ベースとなる考えについてご紹介いただいてます。以前の私のように収納に悩みを抱えている方の参考に、少しでもお役に立てれば幸いです。 よろしかったら是非チェックしてみて下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/48022/
RoomClip mag の「収納のコツ」特集に掲載していただきました。記念に残したいのでアップしています。 お声掛けいただいた時は、いつも愛読している連載への掲載に驚きつつ、私で大丈夫なのか不安でしたが、編集された記事を拝見した時には本当に感動してしまいました。編集ご担当者様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。 我が家の収納のコツというか、ベースとなる考えについてご紹介いただいてます。以前の私のように収納に悩みを抱えている方の参考に、少しでもお役に立てれば幸いです。 よろしかったら是非チェックしてみて下さい。 https://roomclip.jp/mag/archives/48022/
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
75さんの実例写真
吊り下げ収納 立てた収納だと、取り出す時に倒してしまったりするので、ワイングラスは食器棚の中で吊り下げ収納しています。 余った下の空間には、シュガーポットなどを並べています。 ティーカップも専用アイテムで吊り下げ収納。 多分20年以上前に購入したアイテムですが、カッブを重ねずに収納できて使いやすいです。 吊り下げ収納は、一つずつの物にデリケートなも指定席を作る事ができるので、デリケートな物の収納に向いていると思います。
吊り下げ収納 立てた収納だと、取り出す時に倒してしまったりするので、ワイングラスは食器棚の中で吊り下げ収納しています。 余った下の空間には、シュガーポットなどを並べています。 ティーカップも専用アイテムで吊り下げ収納。 多分20年以上前に購入したアイテムですが、カッブを重ねずに収納できて使いやすいです。 吊り下げ収納は、一つずつの物にデリケートなも指定席を作る事ができるので、デリケートな物の収納に向いていると思います。
75
75
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
今日の手作りパン🍞 バターがなかったので米油代用 生地に牛乳、卵なしです RoomClipShoppingで一部ポイント利用で購入したSirocaホームベーカリーで生地作り♪ いい感じの生地ができます♪✨️ 🫓あんぱん 🧀チーズクリームパン 🍅トマトとオニオンマヨチーズパン 🍔バンズ(ハンバーガー用)
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
etsukoさんの実例写真
おひなさまを片付けて ステンドグラスにフレームを立てかけました。 春らしく…? 一年中秋のような我が家です。笑
おひなさまを片付けて ステンドグラスにフレームを立てかけました。 春らしく…? 一年中秋のような我が家です。笑
etsuko
etsuko
家族
Ad.nakoさんの実例写真
Ad.nako
Ad.nako
家族
mikanさんの実例写真
イベント終了間際のお知らせが 来たので、夜な夜な 洗濯機上の収納を撮ってます💦 間口が55センチしかない 我が家の洗面所💦💦 これ以上は全体像が取れない🤣 我が家の洗濯機上収納は、 seriaのリメイクシートを張った、 作り付けの棚です♪(2枚目) 1年半前のpicと、 あまり変わってないけれど、 年々、色んな事が面倒になってきて、 前は、何でも白いのに入れ替えなきゃ! と意地でも詰め替えてたけど、 今は、容器が可愛かったら、 そのままでもいいやと、 そのままの物も𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ミヨシの石鹸も絶対に白で!と、 500の容器に2つに分けてたのが、 今では、一度に入る 黒キャップの1ℓケースに🤣🤣 歳と共に、色々ゆる〜く暮らす 今日この頃です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
イベント終了間際のお知らせが 来たので、夜な夜な 洗濯機上の収納を撮ってます💦 間口が55センチしかない 我が家の洗面所💦💦 これ以上は全体像が取れない🤣 我が家の洗濯機上収納は、 seriaのリメイクシートを張った、 作り付けの棚です♪(2枚目) 1年半前のpicと、 あまり変わってないけれど、 年々、色んな事が面倒になってきて、 前は、何でも白いのに入れ替えなきゃ! と意地でも詰め替えてたけど、 今は、容器が可愛かったら、 そのままでもいいやと、 そのままの物も𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ミヨシの石鹸も絶対に白で!と、 500の容器に2つに分けてたのが、 今では、一度に入る 黒キャップの1ℓケースに🤣🤣 歳と共に、色々ゆる〜く暮らす 今日この頃です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
mikan
mikan
3LDK | 家族
ameamekaasanさんの実例写真
【中古住宅の我が家】 セリアのリメイクシートでリメイクして、ダイソーのスノコでDIYした調味料棚と山崎実業さんのTowerで水筒の水切りしてます😊 生活感ありありです🙏‼️ 我が家のキッチンには山崎実業さんの物が沢山です ❷漬物作り置きや生野菜を袋に入れたり、作り置きを冷凍する時なと、入れやすくて便利👌😊 ❸2段の30リットルのダストボックスです。これは RC始めた当初に当選した時の物です✨ ❹通常の30リットルゴミ袋だと幅が足りないのが難点ですが、このタイプの幅大きめの袋ならOK😉 私はたまたま買い置きしてたゴミ袋がこれだったので問題なかったですが、通常の30リットルゴミ袋は 幅が50センチで、このゴミ箱には小さいので注意⚠️ そんなゴミ箱なのですが、四角なのも良くて、ゴミの出し入れしやすくて使いやすいですよ😉 ちなみに私は下段はゴミ袋を収納してます😊
【中古住宅の我が家】 セリアのリメイクシートでリメイクして、ダイソーのスノコでDIYした調味料棚と山崎実業さんのTowerで水筒の水切りしてます😊 生活感ありありです🙏‼️ 我が家のキッチンには山崎実業さんの物が沢山です ❷漬物作り置きや生野菜を袋に入れたり、作り置きを冷凍する時なと、入れやすくて便利👌😊 ❸2段の30リットルのダストボックスです。これは RC始めた当初に当選した時の物です✨ ❹通常の30リットルゴミ袋だと幅が足りないのが難点ですが、このタイプの幅大きめの袋ならOK😉 私はたまたま買い置きしてたゴミ袋がこれだったので問題なかったですが、通常の30リットルゴミ袋は 幅が50センチで、このゴミ箱には小さいので注意⚠️ そんなゴミ箱なのですが、四角なのも良くて、ゴミの出し入れしやすくて使いやすいですよ😉 ちなみに私は下段はゴミ袋を収納してます😊
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
atさんの実例写真
トイレのコポー。 小さな棚で、小さなバケツをコポーが支えてくれている感じです。 葉っぱはフェイクグリーンです。 棚、隣に見えるアイアンフレームなどはDIYで取り付けました。
トイレのコポー。 小さな棚で、小さなバケツをコポーが支えてくれている感じです。 葉っぱはフェイクグリーンです。 棚、隣に見えるアイアンフレームなどはDIYで取り付けました。
at
at
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
賢者の食卓 ダブルサポートとは 食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかに✨ 食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立つそうです✨ 夫57歳、私50歳(来月51歳)、まだまだ働かないとならないから健康でいなきゃ💦 2人で続けるとすぐなくなるから、また追加で購入しておきました🤭
賢者の食卓 ダブルサポートとは 食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかに✨ 食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立つそうです✨ 夫57歳、私50歳(来月51歳)、まだまだ働かないとならないから健康でいなきゃ💦 2人で続けるとすぐなくなるから、また追加で購入しておきました🤭
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
大好きなSofia Lindのアートを飾りましたꕤ.。 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
大好きなSofia Lindのアートを飾りましたꕤ.。 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
yurikaさんの実例写真
ミラブルは最高です^ ^
ミラブルは最高です^ ^
yurika
yurika
1R | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,800
クロちゃんを描いていただく機会があって、今まであまり縁がないと思っていたアート作品を飾ることができました!絵画とクロちゃんを一緒に撮影できた写真も載せています。 Instagramを始めた2023年の頃からフォローしている画家さんがいて、その方が描いたイラストに私の部屋やクロちゃん私も似てきて、だんだん近づいている感じがします。絵を保存した当時はクロちゃんのイラストを飾るとか植物を置きたいと思っていなくて、フロアライトの購入も検討していて置くともっと近くなりそうな…不思議な感じがします。
クロちゃんを描いていただく機会があって、今まであまり縁がないと思っていたアート作品を飾ることができました!絵画とクロちゃんを一緒に撮影できた写真も載せています。 Instagramを始めた2023年の頃からフォローしている画家さんがいて、その方が描いたイラストに私の部屋やクロちゃん私も似てきて、だんだん近づいている感じがします。絵を保存した当時はクロちゃんのイラストを飾るとか植物を置きたいと思っていなくて、フロアライトの購入も検討していて置くともっと近くなりそうな…不思議な感じがします。
sakura
sakura
家族
yuuta903さんの実例写真
yuuta903
yuuta903
2LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
少し前にブランドンの1灯ライトの下にあったパキラをリビングに移動しました🌿 新鮮✨✨️ ここも新たなインテリア空間が生まれ パキラもリビングで凛としています✨ 秋色のドライフラワーが好きです🤎🍂🫶🏻︎ 1週間実家に行ってました🏠 妹と一緒だったのでお互いに やっぱり2人は楽だね~☆ が合言葉でした😌💚
少し前にブランドンの1灯ライトの下にあったパキラをリビングに移動しました🌿 新鮮✨✨️ ここも新たなインテリア空間が生まれ パキラもリビングで凛としています✨ 秋色のドライフラワーが好きです🤎🍂🫶🏻︎ 1週間実家に行ってました🏠 妹と一緒だったのでお互いに やっぱり2人は楽だね~☆ が合言葉でした😌💚
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
erichinさんの実例写真
パナソニック炊飯器ミニクッカーを買いました。 今までストウブ で炊飯していましたが、水加減を間違えたり、火加減を忘れてしまったり、特に平日に仕事で疲れて帰ってくると失敗しがちなので。 でも、炊飯器を置く場所もなく、食器棚にしているシェルフに置くことにしました。 すぐそばにお茶碗も収納しているので、なかなか悪くない感じです。 もちろん豪華な炊飯器(IHの圧力とか)のようには美味しく炊けないのですが、お手入れもすごく楽で手放せなくなりそうです。 ミニクッカーは1.5合まで、ストウブ 16cmは2合まで炊けます。 平日は、夜ご飯、翌日の朝食、お弁当を、1と4/1合炊いています。 無洗米を愛用しているので、30分は浸水させてから炊いています。
パナソニック炊飯器ミニクッカーを買いました。 今までストウブ で炊飯していましたが、水加減を間違えたり、火加減を忘れてしまったり、特に平日に仕事で疲れて帰ってくると失敗しがちなので。 でも、炊飯器を置く場所もなく、食器棚にしているシェルフに置くことにしました。 すぐそばにお茶碗も収納しているので、なかなか悪くない感じです。 もちろん豪華な炊飯器(IHの圧力とか)のようには美味しく炊けないのですが、お手入れもすごく楽で手放せなくなりそうです。 ミニクッカーは1.5合まで、ストウブ 16cmは2合まで炊けます。 平日は、夜ご飯、翌日の朝食、お弁当を、1と4/1合炊いています。 無洗米を愛用しているので、30分は浸水させてから炊いています。
erichin
erichin
3LDK | 一人暮らし
rikaさんの実例写真
rika
rika
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
♪整った部屋で暮らすのが好き♪ 物に住所を付ける、あった場所に戻す 物を探してる自分が嫌い! 物を探す事は、時間が無駄、疲れる、それと身体に悪い(見付からずイライラ、ハラハラするから~) キッチンボードの引出しを片付けました 使わない物は捨てて 食器棚用の滑り止めを敷きました 以前は、花柄プリントのペーパーを敷いてましたが(可愛い物も好きなのでww) 引出しを空ける度に、中身が動いてしまう🤔 滑り止めは、正解です⭕
♪整った部屋で暮らすのが好き♪ 物に住所を付ける、あった場所に戻す 物を探してる自分が嫌い! 物を探す事は、時間が無駄、疲れる、それと身体に悪い(見付からずイライラ、ハラハラするから~) キッチンボードの引出しを片付けました 使わない物は捨てて 食器棚用の滑り止めを敷きました 以前は、花柄プリントのペーパーを敷いてましたが(可愛い物も好きなのでww) 引出しを空ける度に、中身が動いてしまう🤔 滑り止めは、正解です⭕
tako
tako
2DK
naomamaさんの実例写真
ポーセラーツ作品
ポーセラーツ作品
naomama
naomama
cspさんの実例写真
csp
csp
家族

棚 50代の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ