RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 梅雨を楽しく♡

165枚の部屋写真から48枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
koko_hikaさんの実例写真
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
Ryosuke1122metalさんの実例写真
先日購入したソーホースブラケットとかすがいを使って玄関先に傘掛け&レインコート掛けを作ってみました(≧▽≦) 反対側で見えませんが横に渡る木にかすがいを打ち込んでハンガーを引っ掛かる仕様です☺︎ 濡れた傘やレインコート、靴などをそのまま掛けたり出来きて、下に棚を設置しているので長靴なんかも置けちゃいます✨ 明日から雨の予報なので、これから出番が多くなりそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 梅雨があけたら植物を引っ掛けてもいいかな(≧▽≦)
先日購入したソーホースブラケットとかすがいを使って玄関先に傘掛け&レインコート掛けを作ってみました(≧▽≦) 反対側で見えませんが横に渡る木にかすがいを打ち込んでハンガーを引っ掛かる仕様です☺︎ 濡れた傘やレインコート、靴などをそのまま掛けたり出来きて、下に棚を設置しているので長靴なんかも置けちゃいます✨ 明日から雨の予報なので、これから出番が多くなりそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 梅雨があけたら植物を引っ掛けてもいいかな(≧▽≦)
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
sakura_3さんの実例写真
クリアボールのお花を 紫陽花に変えました これからやってくる 憂鬱な梅雨に備えて 気分だけでも上げようって 考えです⤴️ 傘をさしたミイも一緒に😃
クリアボールのお花を 紫陽花に変えました これからやってくる 憂鬱な梅雨に備えて 気分だけでも上げようって 考えです⤴️ 傘をさしたミイも一緒に😃
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
OMAMEさんの実例写真
雨の季節☂️ ジトジト ムシムシ💦 可愛い雑貨で気持ちは心地よく•*¨*•.¸¸☂︎
雨の季節☂️ ジトジト ムシムシ💦 可愛い雑貨で気持ちは心地よく•*¨*•.¸¸☂︎
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
lala.waltzさんの実例写真
雨をいっぱい降らせました(❁´ω`❁) 風が吹くとカチャカチャ音が鳴って可愛い\( *´ω`* )/♡ 梅雨は洗濯物が本当に乾かない(´•ω•`)♡
雨をいっぱい降らせました(❁´ω`❁) 風が吹くとカチャカチャ音が鳴って可愛い\( *´ω`* )/♡ 梅雨は洗濯物が本当に乾かない(´•ω•`)♡
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
juncocoさんの実例写真
なんといい天気でしょ〜あぢくなりそう🥵 梅雨は北側の出窓をエアプランツのお休み処にしました。窓からの湿気を吸い込んでます。 青空と、緑と、風がいろいろなモヤモヤを何処かにやってくれます☺️
なんといい天気でしょ〜あぢくなりそう🥵 梅雨は北側の出窓をエアプランツのお休み処にしました。窓からの湿気を吸い込んでます。 青空と、緑と、風がいろいろなモヤモヤを何処かにやってくれます☺️
juncoco
juncoco
家族
leaf_homeさんの実例写真
実家にて 廊下のコーナーにある棚の場所が暗いので最近はどう明るくみせようか毎回試行錯誤😅 今回は100均で買った紫陽花の手ぬぐいを壁に貼りましたが、ちょっとバランス悪かったかな
実家にて 廊下のコーナーにある棚の場所が暗いので最近はどう明るくみせようか毎回試行錯誤😅 今回は100均で買った紫陽花の手ぬぐいを壁に貼りましたが、ちょっとバランス悪かったかな
leaf_home
leaf_home
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
yokomokoさんの実例写真
朝起きて ニュースをみてびっくり 新潟 山形方面の方 心配です 玄関の気が向くと 季節でディスプレイを変える棚 カエル🐸と紫陽花にしました みなさんみたいに ステキな本物の紫陽花ほしいな
朝起きて ニュースをみてびっくり 新潟 山形方面の方 心配です 玄関の気が向くと 季節でディスプレイを変える棚 カエル🐸と紫陽花にしました みなさんみたいに ステキな本物の紫陽花ほしいな
yokomoko
yokomoko
3DK | 家族
moka-starさんの実例写真
トイレットペーパーの芯でミッフィー
トイレットペーパーの芯でミッフィー
moka-star
moka-star
家族
hanareさんの実例写真
どうやら梅雨入りしました。 じめじめ心も鬱々になります。 孫が学校から頂きました😊 毎年1、2年生に寄付してくださる方がいらっしゃるそうです。 小さな手で長いネギ坊主をもって歩いている姿はかわいいです。😛ほんとうはアリウムというお花です。
どうやら梅雨入りしました。 じめじめ心も鬱々になります。 孫が学校から頂きました😊 毎年1、2年生に寄付してくださる方がいらっしゃるそうです。 小さな手で長いネギ坊主をもって歩いている姿はかわいいです。😛ほんとうはアリウムというお花です。
hanare
hanare
1LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
わたしの住む県も梅雨入り🐸☔発表されました! ジメジメ☔蒸し蒸しよりはひんやり肌寒い🥶そんな雨の日です。 雨の日はお洗濯も思うように乾かないし、部屋干しだし、ちょっと外出するのにも濡れちゃうし… 気持ちもなんだかしょんぼり⤵︎しちゃいますよね😓💧 〖Chibi-kuma 工房〗では、作品を眺めてお顔がニッコリ☺️、気持ちもほんわか🍀してもらえたらいいなぁという思いを込めて、梅雨の作品を製作しています🎶⋆* 〖Chibi-kuma 工房〗で、"この子だ!💕"という作品に出会って頂けると嬉しいです🥰💓✨ 写真の他にも作品ご用意してあります🙇‍♀️ お時間あります時にご覧下さい😌🎵 〖Chibi-kuma 工房〗 https://minne.com/@chibi-kuma24
わたしの住む県も梅雨入り🐸☔発表されました! ジメジメ☔蒸し蒸しよりはひんやり肌寒い🥶そんな雨の日です。 雨の日はお洗濯も思うように乾かないし、部屋干しだし、ちょっと外出するのにも濡れちゃうし… 気持ちもなんだかしょんぼり⤵︎しちゃいますよね😓💧 〖Chibi-kuma 工房〗では、作品を眺めてお顔がニッコリ☺️、気持ちもほんわか🍀してもらえたらいいなぁという思いを込めて、梅雨の作品を製作しています🎶⋆* 〖Chibi-kuma 工房〗で、"この子だ!💕"という作品に出会って頂けると嬉しいです🥰💓✨ 写真の他にも作品ご用意してあります🙇‍♀️ お時間あります時にご覧下さい😌🎵 〖Chibi-kuma 工房〗 https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥67,000
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
nurui
nurui
Netemosametemo-amiさんの実例写真
傘三本(σ・ω・)σ
傘三本(σ・ω・)σ
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
m0917mさんの実例写真
梅雨入り前の貴重な晴れ間☀️ 車で走ってるとあちこちで紫陽花が咲き始めて 嬉しい😍 色んな色や種類があって紫陽花は好きな花の一つ✨ 雨でキラキラしてる紫陽花を表現してみました〜
梅雨入り前の貴重な晴れ間☀️ 車で走ってるとあちこちで紫陽花が咲き始めて 嬉しい😍 色んな色や種類があって紫陽花は好きな花の一つ✨ 雨でキラキラしてる紫陽花を表現してみました〜
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 こんばんは😊 今日は日中雨がやんだけれど 何だかスッキリしない1日でしたが 庭の草花にとっては恵の雨☔ アナベルが見頃です͛💠 雨続きの日も楽しみながら 過ごして行けたらななんて🤗 今日もゆっくり休みましょう🌙*゚ おやすみなさい♡
𖤘𖦥 こんばんは😊 今日は日中雨がやんだけれど 何だかスッキリしない1日でしたが 庭の草花にとっては恵の雨☔ アナベルが見頃です͛💠 雨続きの日も楽しみながら 過ごして行けたらななんて🤗 今日もゆっくり休みましょう🌙*゚ おやすみなさい♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
トイレのお掃除に トイレハイター 知らぬ間にパッケージが変わってた💦 ホワイト基調になってたから購入してみました(^-^) 置きっぱなしでも馴染んでるかな(*´-`) トイレ掃除用品は手荒い器下に収納 towerのトイレ棚収納ラックを置いて収納力アップです(^-^)
トイレのお掃除に トイレハイター 知らぬ間にパッケージが変わってた💦 ホワイト基調になってたから購入してみました(^-^) 置きっぱなしでも馴染んでるかな(*´-`) トイレ掃除用品は手荒い器下に収納 towerのトイレ棚収納ラックを置いて収納力アップです(^-^)
maru
maru
4LDK | 家族
Mitsuさんの実例写真
ホルムガードプリムラ✨ 窓辺に起きました🌿 写真を撮る時間によって少し霞んで見えますが...やっぱり素敵💕 少〜し見えるIKEAのフラワーベース✨色が似ているけど若干赤みが強いかな...🤔 こういう色に惹かれがちです🥰 ホルムガードプリムラは内側が波状になっているので植物の茎が屈折して見えたり、光が差し込む感じなど、いろんな表情を見せてくれます✨
ホルムガードプリムラ✨ 窓辺に起きました🌿 写真を撮る時間によって少し霞んで見えますが...やっぱり素敵💕 少〜し見えるIKEAのフラワーベース✨色が似ているけど若干赤みが強いかな...🤔 こういう色に惹かれがちです🥰 ホルムガードプリムラは内側が波状になっているので植物の茎が屈折して見えたり、光が差し込む感じなど、いろんな表情を見せてくれます✨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
fujico.cさんの実例写真
引っ越してから何回目の模様替えだろう。笑 遊び盛りの5歳と片付けられないけど遊び込んでほしい6歳のために今回はこの配置に。 またこれで様子を見てみよう♪ 今回はずっと気になってた ◎ホスクリーン外し(テレビの前にあって邪魔だった) ◎テレビ台の変更(とりあえず踏み台に乗せたら半年経ってた) 満足😊
引っ越してから何回目の模様替えだろう。笑 遊び盛りの5歳と片付けられないけど遊び込んでほしい6歳のために今回はこの配置に。 またこれで様子を見てみよう♪ 今回はずっと気になってた ◎ホスクリーン外し(テレビの前にあって邪魔だった) ◎テレビ台の変更(とりあえず踏み台に乗せたら半年経ってた) 満足😊
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
玄関棚は梅雨使用☂️🐸 季節をディスプレイで感じています。子どもたちも玄関ディスプレイを喜んでくれます😊 今は作家さんたちの作品で梅雨を感じて😆 micaさんのドライアレンジ♡ noahさんのカエルちゃん(キャンドル入れている方)♡ ハモニコ絵本さんの絵♡ 玄関前を通るたびにほっこりします♡
玄関棚は梅雨使用☂️🐸 季節をディスプレイで感じています。子どもたちも玄関ディスプレイを喜んでくれます😊 今は作家さんたちの作品で梅雨を感じて😆 micaさんのドライアレンジ♡ noahさんのカエルちゃん(キャンドル入れている方)♡ ハモニコ絵本さんの絵♡ 玄関前を通るたびにほっこりします♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
katさんの実例写真
①昨日はmiffyちゃんのお誕生日と いうことをRCの皆さまの投稿で知りました😆💕 1日遅れましたがmiffyちゃん お誕生日 おめでとう🎶🎂🎉 ②先月種蒔きしたオシロイバナ🌱🌱🌱 colorfulに咲いて欲しいなぁ🎵 ③最近 お気に入りのモルカーちゃん達 私の場合、チョイチョイ遅れてマイブームがやって来ます🤣💓♥️❤️
①昨日はmiffyちゃんのお誕生日と いうことをRCの皆さまの投稿で知りました😆💕 1日遅れましたがmiffyちゃん お誕生日 おめでとう🎶🎂🎉 ②先月種蒔きしたオシロイバナ🌱🌱🌱 colorfulに咲いて欲しいなぁ🎵 ③最近 お気に入りのモルカーちゃん達 私の場合、チョイチョイ遅れてマイブームがやって来ます🤣💓♥️❤️
kat
kat
natsuさんの実例写真
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
もっと見る

棚 梅雨を楽しく♡の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 梅雨を楽しく♡

165枚の部屋写真から48枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
6月なりましたねー 台風🌀も発生しましたね💦 6月、祭日ないし、梅雨だし☔️ あまり好きじゃない人も居るかと? でも新緑が綺麗だし、初夏の花も綺麗だし 誕生日あるし嫌いじゃないかも? ちょっとイベントに振り回されず落ち着いていい😌 リビングのダイソーサイドテーブルのディスプレイ変えました🐸☂️ reeちゃんの編み編みとセリア商品で パステルカラーも入って爽やかなディスプレイです☺️ 台風🌀被害がありませんように🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
koko_hikaさんの実例写真
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
Ryosuke1122metalさんの実例写真
先日購入したソーホースブラケットとかすがいを使って玄関先に傘掛け&レインコート掛けを作ってみました(≧▽≦) 反対側で見えませんが横に渡る木にかすがいを打ち込んでハンガーを引っ掛かる仕様です☺︎ 濡れた傘やレインコート、靴などをそのまま掛けたり出来きて、下に棚を設置しているので長靴なんかも置けちゃいます✨ 明日から雨の予報なので、これから出番が多くなりそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 梅雨があけたら植物を引っ掛けてもいいかな(≧▽≦)
先日購入したソーホースブラケットとかすがいを使って玄関先に傘掛け&レインコート掛けを作ってみました(≧▽≦) 反対側で見えませんが横に渡る木にかすがいを打ち込んでハンガーを引っ掛かる仕様です☺︎ 濡れた傘やレインコート、靴などをそのまま掛けたり出来きて、下に棚を設置しているので長靴なんかも置けちゃいます✨ 明日から雨の予報なので、これから出番が多くなりそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 梅雨があけたら植物を引っ掛けてもいいかな(≧▽≦)
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
sakura_3さんの実例写真
クリアボールのお花を 紫陽花に変えました これからやってくる 憂鬱な梅雨に備えて 気分だけでも上げようって 考えです⤴️ 傘をさしたミイも一緒に😃
クリアボールのお花を 紫陽花に変えました これからやってくる 憂鬱な梅雨に備えて 気分だけでも上げようって 考えです⤴️ 傘をさしたミイも一緒に😃
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
OMAMEさんの実例写真
雨の季節☂️ ジトジト ムシムシ💦 可愛い雑貨で気持ちは心地よく•*¨*•.¸¸☂︎
雨の季節☂️ ジトジト ムシムシ💦 可愛い雑貨で気持ちは心地よく•*¨*•.¸¸☂︎
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
lala.waltzさんの実例写真
雨をいっぱい降らせました(❁´ω`❁) 風が吹くとカチャカチャ音が鳴って可愛い\( *´ω`* )/♡ 梅雨は洗濯物が本当に乾かない(´•ω•`)♡
雨をいっぱい降らせました(❁´ω`❁) 風が吹くとカチャカチャ音が鳴って可愛い\( *´ω`* )/♡ 梅雨は洗濯物が本当に乾かない(´•ω•`)♡
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
juncocoさんの実例写真
なんといい天気でしょ〜あぢくなりそう🥵 梅雨は北側の出窓をエアプランツのお休み処にしました。窓からの湿気を吸い込んでます。 青空と、緑と、風がいろいろなモヤモヤを何処かにやってくれます☺️
なんといい天気でしょ〜あぢくなりそう🥵 梅雨は北側の出窓をエアプランツのお休み処にしました。窓からの湿気を吸い込んでます。 青空と、緑と、風がいろいろなモヤモヤを何処かにやってくれます☺️
juncoco
juncoco
家族
leaf_homeさんの実例写真
実家にて 廊下のコーナーにある棚の場所が暗いので最近はどう明るくみせようか毎回試行錯誤😅 今回は100均で買った紫陽花の手ぬぐいを壁に貼りましたが、ちょっとバランス悪かったかな
実家にて 廊下のコーナーにある棚の場所が暗いので最近はどう明るくみせようか毎回試行錯誤😅 今回は100均で買った紫陽花の手ぬぐいを壁に貼りましたが、ちょっとバランス悪かったかな
leaf_home
leaf_home
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
yokomokoさんの実例写真
朝起きて ニュースをみてびっくり 新潟 山形方面の方 心配です 玄関の気が向くと 季節でディスプレイを変える棚 カエル🐸と紫陽花にしました みなさんみたいに ステキな本物の紫陽花ほしいな
朝起きて ニュースをみてびっくり 新潟 山形方面の方 心配です 玄関の気が向くと 季節でディスプレイを変える棚 カエル🐸と紫陽花にしました みなさんみたいに ステキな本物の紫陽花ほしいな
yokomoko
yokomoko
3DK | 家族
moka-starさんの実例写真
トイレットペーパーの芯でミッフィー
トイレットペーパーの芯でミッフィー
moka-star
moka-star
家族
hanareさんの実例写真
どうやら梅雨入りしました。 じめじめ心も鬱々になります。 孫が学校から頂きました😊 毎年1、2年生に寄付してくださる方がいらっしゃるそうです。 小さな手で長いネギ坊主をもって歩いている姿はかわいいです。😛ほんとうはアリウムというお花です。
どうやら梅雨入りしました。 じめじめ心も鬱々になります。 孫が学校から頂きました😊 毎年1、2年生に寄付してくださる方がいらっしゃるそうです。 小さな手で長いネギ坊主をもって歩いている姿はかわいいです。😛ほんとうはアリウムというお花です。
hanare
hanare
1LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
わたしの住む県も梅雨入り🐸☔発表されました! ジメジメ☔蒸し蒸しよりはひんやり肌寒い🥶そんな雨の日です。 雨の日はお洗濯も思うように乾かないし、部屋干しだし、ちょっと外出するのにも濡れちゃうし… 気持ちもなんだかしょんぼり⤵︎しちゃいますよね😓💧 〖Chibi-kuma 工房〗では、作品を眺めてお顔がニッコリ☺️、気持ちもほんわか🍀してもらえたらいいなぁという思いを込めて、梅雨の作品を製作しています🎶⋆* 〖Chibi-kuma 工房〗で、"この子だ!💕"という作品に出会って頂けると嬉しいです🥰💓✨ 写真の他にも作品ご用意してあります🙇‍♀️ お時間あります時にご覧下さい😌🎵 〖Chibi-kuma 工房〗 https://minne.com/@chibi-kuma24
わたしの住む県も梅雨入り🐸☔発表されました! ジメジメ☔蒸し蒸しよりはひんやり肌寒い🥶そんな雨の日です。 雨の日はお洗濯も思うように乾かないし、部屋干しだし、ちょっと外出するのにも濡れちゃうし… 気持ちもなんだかしょんぼり⤵︎しちゃいますよね😓💧 〖Chibi-kuma 工房〗では、作品を眺めてお顔がニッコリ☺️、気持ちもほんわか🍀してもらえたらいいなぁという思いを込めて、梅雨の作品を製作しています🎶⋆* 〖Chibi-kuma 工房〗で、"この子だ!💕"という作品に出会って頂けると嬉しいです🥰💓✨ 写真の他にも作品ご用意してあります🙇‍♀️ お時間あります時にご覧下さい😌🎵 〖Chibi-kuma 工房〗 https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
nurui
nurui
Netemosametemo-amiさんの実例写真
傘三本(σ・ω・)σ
傘三本(σ・ω・)σ
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
今朝はいい天気だったので お部屋で育てている観葉植物を 土にまくだけ虫退治をふりかけて お外でたっぷりお水をあたえました 写っている木材の棚やフェンスは全て私の手作りです😊なので…ちょっと雑すぎて恥ずいです… そして…ごちゃごちゃです…
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
m0917mさんの実例写真
梅雨入り前の貴重な晴れ間☀️ 車で走ってるとあちこちで紫陽花が咲き始めて 嬉しい😍 色んな色や種類があって紫陽花は好きな花の一つ✨ 雨でキラキラしてる紫陽花を表現してみました〜
梅雨入り前の貴重な晴れ間☀️ 車で走ってるとあちこちで紫陽花が咲き始めて 嬉しい😍 色んな色や種類があって紫陽花は好きな花の一つ✨ 雨でキラキラしてる紫陽花を表現してみました〜
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 こんばんは😊 今日は日中雨がやんだけれど 何だかスッキリしない1日でしたが 庭の草花にとっては恵の雨☔ アナベルが見頃です͛💠 雨続きの日も楽しみながら 過ごして行けたらななんて🤗 今日もゆっくり休みましょう🌙*゚ おやすみなさい♡
𖤘𖦥 こんばんは😊 今日は日中雨がやんだけれど 何だかスッキリしない1日でしたが 庭の草花にとっては恵の雨☔ アナベルが見頃です͛💠 雨続きの日も楽しみながら 過ごして行けたらななんて🤗 今日もゆっくり休みましょう🌙*゚ おやすみなさい♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
トイレのお掃除に トイレハイター 知らぬ間にパッケージが変わってた💦 ホワイト基調になってたから購入してみました(^-^) 置きっぱなしでも馴染んでるかな(*´-`) トイレ掃除用品は手荒い器下に収納 towerのトイレ棚収納ラックを置いて収納力アップです(^-^)
トイレのお掃除に トイレハイター 知らぬ間にパッケージが変わってた💦 ホワイト基調になってたから購入してみました(^-^) 置きっぱなしでも馴染んでるかな(*´-`) トイレ掃除用品は手荒い器下に収納 towerのトイレ棚収納ラックを置いて収納力アップです(^-^)
maru
maru
4LDK | 家族
Mitsuさんの実例写真
ホルムガードプリムラ✨ 窓辺に起きました🌿 写真を撮る時間によって少し霞んで見えますが...やっぱり素敵💕 少〜し見えるIKEAのフラワーベース✨色が似ているけど若干赤みが強いかな...🤔 こういう色に惹かれがちです🥰 ホルムガードプリムラは内側が波状になっているので植物の茎が屈折して見えたり、光が差し込む感じなど、いろんな表情を見せてくれます✨
ホルムガードプリムラ✨ 窓辺に起きました🌿 写真を撮る時間によって少し霞んで見えますが...やっぱり素敵💕 少〜し見えるIKEAのフラワーベース✨色が似ているけど若干赤みが強いかな...🤔 こういう色に惹かれがちです🥰 ホルムガードプリムラは内側が波状になっているので植物の茎が屈折して見えたり、光が差し込む感じなど、いろんな表情を見せてくれます✨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
fujico.cさんの実例写真
引っ越してから何回目の模様替えだろう。笑 遊び盛りの5歳と片付けられないけど遊び込んでほしい6歳のために今回はこの配置に。 またこれで様子を見てみよう♪ 今回はずっと気になってた ◎ホスクリーン外し(テレビの前にあって邪魔だった) ◎テレビ台の変更(とりあえず踏み台に乗せたら半年経ってた) 満足😊
引っ越してから何回目の模様替えだろう。笑 遊び盛りの5歳と片付けられないけど遊び込んでほしい6歳のために今回はこの配置に。 またこれで様子を見てみよう♪ 今回はずっと気になってた ◎ホスクリーン外し(テレビの前にあって邪魔だった) ◎テレビ台の変更(とりあえず踏み台に乗せたら半年経ってた) 満足😊
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
玄関棚は梅雨使用☂️🐸 季節をディスプレイで感じています。子どもたちも玄関ディスプレイを喜んでくれます😊 今は作家さんたちの作品で梅雨を感じて😆 micaさんのドライアレンジ♡ noahさんのカエルちゃん(キャンドル入れている方)♡ ハモニコ絵本さんの絵♡ 玄関前を通るたびにほっこりします♡
玄関棚は梅雨使用☂️🐸 季節をディスプレイで感じています。子どもたちも玄関ディスプレイを喜んでくれます😊 今は作家さんたちの作品で梅雨を感じて😆 micaさんのドライアレンジ♡ noahさんのカエルちゃん(キャンドル入れている方)♡ ハモニコ絵本さんの絵♡ 玄関前を通るたびにほっこりします♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
katさんの実例写真
①昨日はmiffyちゃんのお誕生日と いうことをRCの皆さまの投稿で知りました😆💕 1日遅れましたがmiffyちゃん お誕生日 おめでとう🎶🎂🎉 ②先月種蒔きしたオシロイバナ🌱🌱🌱 colorfulに咲いて欲しいなぁ🎵 ③最近 お気に入りのモルカーちゃん達 私の場合、チョイチョイ遅れてマイブームがやって来ます🤣💓♥️❤️
①昨日はmiffyちゃんのお誕生日と いうことをRCの皆さまの投稿で知りました😆💕 1日遅れましたがmiffyちゃん お誕生日 おめでとう🎶🎂🎉 ②先月種蒔きしたオシロイバナ🌱🌱🌱 colorfulに咲いて欲しいなぁ🎵 ③最近 お気に入りのモルカーちゃん達 私の場合、チョイチョイ遅れてマイブームがやって来ます🤣💓♥️❤️
kat
kat
natsuさんの実例写真
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
もっと見る

棚 梅雨を楽しく♡の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ