我が家のディスプレイはカレンダーを使い終わった後の再利用でイラストをカットしてフォトフレームに飾っていますꕤ︎︎·͜· ︎︎゚
大好きな市原淳さんとサヴィニャックさん𓂃 𓈒𓏸𑁍
季節に応じて可愛いイラストなのでとても嬉しい再利用です♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈𓂃 𓈒𓏸𑁍
我が家のディスプレイはカレンダーを使い終わった後の再利用でイラストをカットしてフォトフレームに飾っていますꕤ︎︎·͜· ︎︎゚
大好きな市原淳さんとサヴィニャックさん𓂃 𓈒𓏸𑁍
季節に応じて可愛いイラストなのでとても嬉しい再利用です♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈𓂃 𓈒𓏸𑁍