1つあるだけでカフェスタイルに!セリアのルート66パネル

1つあるだけでカフェスタイルに!セリアのルート66パネル

かわいくて使いやすいインテリアアイテムがそろうセリアで、またひとつ注目のアイテムが増えました。存在感もたっぷりの大きめサイズ、アメリカンな雰囲気ただよう66のロゴ...... コーディネイトの主役や良いアクセントになってくれそうな、セリアのPVCパネルでとびきりのカフェスタイルを作りましょう。

アメリカンな魅力にあふれるセリアのパネル

大きめサイズが存在感たっぷりの、セリアのPVCパネル。アメリカンテイストただようロゴも、かっこいい!おすすめのインテリアアイテムです。シンプルなデザインながら、インパクト大な優秀なアイテムでもあるセリアのパネルで、インテリアコーディネイトをより深く楽しめそうですね。

バーのようなコーディネイトを、より魅力的に

お酒が好きな方は、自宅にもお気に入りの品をストックされていることと思いますが、キッチンやダイニングにコレクションをディスプレイして、まるで、バーのようなコーディネイトにするのはいかがでしょうか。仕上げにセリアのパネルを飾れば、こちらのコーディネイトのように、グッと渋い貫禄が出ますね。

ブラックなら、いつものキッチンが男前に

こちらのアメリカンテイストのセリアのパネルは、カラーがブラックとホワイトの2色があります。シャープさとワイルドさを兼ね備えたブラックのパネルなら、これまでのお部屋にいきなり投入しても、独特の存在感を放ってくれます。キリッとシャープにまとめられたキッチンを、より男前に演出してくれていますね。

自分だけのプライベート空間のために

キッチンやダイニング、リビングなど家族との共有スペースで、独特の魅力を放ってくれるセリアのパネルですが、自室に飾って独り占めしてしまうのもおすすめ。部屋のドアの内側に飾った大胆なコーディネイトなら、部屋中を自分の好きな物だけで埋め尽くすことができそうですね。

リメイクやひと工夫で、さらに表情豊かに

そのまま飾っても魅力的なセリアのパネルですが、オリジナルなアイデアを使って、リメイクするのもおすすめ!DIYアイテムも一緒にそろえることができるのもうれしいですね。想像以上の驚きの表情を見せてくれて、インテリアコーディネイトの楽しみが、さらに深まります。

LEDライトでパネルをライトアップ

そのまま飾っても存在感バツグンのセリアのパネルを、LEDライトでライトアップ。リメイクに必要なアイテムも、セリアでそろいます。一日の仕事を終えて、自宅でくつろぐ瞬間に、このパネルライトが目に入れば、とてもリラックスできることは間違いないでしょう。

セリアのPVCパネルの裏にセリアのLDEケーブルライトを入れてライトアップ✨ 早い・安い・簡単・カッコイイ・オシャレ✨ 五分ぐらいで出来上がりです( *´艸`)
yokkochan

電球を使ってパネルを看板風に

家飲み好きのライフスタイルをさらに充実させてくれる、セリアのパネルのリメイクアイデア。アメリカンテイストあふれるパネルを、シンプルなライトで照らせば、アットホームな雰囲気のバーの看板のよう。家で過ごす時間が愛おしくなる、魅力的なリメイクアイデアですね。

レインボーライトならインパクト大

ライトを使ったパネルのリメイク方法は人気ですが、レインボーライトを使用すれば、こんなに迫力満点のインテリアアイテムが作れます。リビングやダイニングが、スタイリッシュなバーに早変わりです。ライトの色が違うだけで、部屋の雰囲気がガラリと変わる、ぜひ参考にしたいリメイクアイデアですね。

参考にしたいレイアウト例

コーディネイトにひとつ投入するだけで、部屋全体の印象を大きく変えてくれるセリアのパネル。でもパネルを手に入れたら、お部屋のどこに飾ろうか悩んでしまいますよね。リビングやダイニング、キッチンなど飾りたい場所別に、ぜひ参考にしたいレイアウト例や、コーディネイト例をご紹介します。

リビングの飾り棚の間にディスプレイ

壁面を飾ってくれるディアウォールがあるのなら、その間にパネルを飾るのも良いですね。お部屋全体のテイストや、棚にディスプレイされた小物と合わせてコーディネイトすれば、リビングをより、リラックスできる空間にしてくれます。セリアのパネルは、植物たちともバランスがとれるということが、よくわかるコーディネイトですね。

キッチンをバーやカフェのように

自宅のキッチンやダイニングを、バーやカフェのようなコーディネイトにしたい人にぴったりな、セリアのパネル。アメリカンな雰囲気ただよう、おうちカフェ&バーの完成です。白樺の木をアレンジしたライトとも相性バツグンで、自宅でくつろぐ時間が楽しみになりそうな、素敵な空間です。

好きなものとまとめて、プライベート空間に

セリアのパネルは、モノトーン小物とももちろん調和します。集めているものや好きなものと一緒に、自分だけのプライベート空間を作るのもおすすめ。ナチュラルなイラストのカレンダーとレンガ風の壁紙が、黒のパネルにとてもマッチしていますね。これからモノトーンアイテムが増えても、しっくりとなじんでくれそうです。

セリアで2017年のカレンダーを。 コーヒーの柄に一目惚れ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ あとは、モノトーンものを幾つか。 新商品の転写シールもありましたー! !d(´∀`d) ナチュラルにしたいと思っていた あの頃はいずこ‥ モノトーンが増えてきたょ⚐ ⚑
cheer

キッチンカウンターの壁を彩る

カウンターキッチンのわずかな壁にセリアのパネルを飾ったら、グッと洗練された雰囲気のキッチン&ダイニングになります。あまりたくさん小物をディスプレイせず、壁をリメイクするシンプルさが魅力です。自宅のキッチンがカウンタータイプの人は、ぜひ参考にしたいアイデアですね。

キッチンカウンター上の壁のリメイク\( ´ω` )/
KOKO.K

アメリカンテイストと男前な表情が魅力の、セリアのPVCパネル。こんなに存在感たっぷりなのに100円!というのもうれしいですね。カフェスタイルでまとめたい人には、ぴったりのおすすめアイテムです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア PVCパネル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ