RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 2017.6.6

14枚の部屋写真から10枚をセレクト
nnramさんの実例写真
キッチンとリビングの間仕切りにしてる棚のリビング側。 この棚は、長男が産まれた時に 義母から買ってもらったもの。「洋服ダンスを買ってあげる」と言われた時の正直な気持ちは、 その当時は今よりも狭い借家だったこともあり、どこに置くの…?クローゼット整理して 息子のスペース作ってあるから…タンスなんていらないよ…(--;) でした。 でもお断りすることもできなくて、 後々のことを色々考えて、 タンスタンスしていなくて、 カラーボックスと同じ奥行きで、 上半分は観音開きで下半分は引き出しになっているものを選びました。 …義母の薦めるものは、『Theタンス』みたいなものばかりでしたが、そこは押しきらせて頂いて…(。>д<) その時から10年経ち、何度か引っ越しもし、この棚の姿も置場所も収納するものもその都度変わり…、 今のお家ではこうなっています(*''*) キッチン側に表を向けて、 観音開きの扉は外して、カウンターのようにして、 5段の引き出しの下3段は外して、ごみ箱を置くスペースにしています。 リビング側に裏を向けて、 板貼って、壁紙貼って、ホワイトボー ドを付けてetc..。 あの時は、10年後にここでこんな形になって、2歳の末っ子がお絵描きしてるなんて、想像もしていなかったです。 …改めて、DIYとかリメイクとかって素敵だなーと感じました☆
キッチンとリビングの間仕切りにしてる棚のリビング側。 この棚は、長男が産まれた時に 義母から買ってもらったもの。「洋服ダンスを買ってあげる」と言われた時の正直な気持ちは、 その当時は今よりも狭い借家だったこともあり、どこに置くの…?クローゼット整理して 息子のスペース作ってあるから…タンスなんていらないよ…(--;) でした。 でもお断りすることもできなくて、 後々のことを色々考えて、 タンスタンスしていなくて、 カラーボックスと同じ奥行きで、 上半分は観音開きで下半分は引き出しになっているものを選びました。 …義母の薦めるものは、『Theタンス』みたいなものばかりでしたが、そこは押しきらせて頂いて…(。>д<) その時から10年経ち、何度か引っ越しもし、この棚の姿も置場所も収納するものもその都度変わり…、 今のお家ではこうなっています(*''*) キッチン側に表を向けて、 観音開きの扉は外して、カウンターのようにして、 5段の引き出しの下3段は外して、ごみ箱を置くスペースにしています。 リビング側に裏を向けて、 板貼って、壁紙貼って、ホワイトボー ドを付けてetc..。 あの時は、10年後にここでこんな形になって、2歳の末っ子がお絵描きしてるなんて、想像もしていなかったです。 …改めて、DIYとかリメイクとかって素敵だなーと感じました☆
nnram
nnram
家族
airararaさんの実例写真
おはようございます(*'▽'*) 明日あたりから天気怪しいけど そろそろ梅雨入りかなぁ( ˘ω˘ ) 部屋干しの場所がほぼ無いからこの時期 困るんよな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おはようございます(*'▽'*) 明日あたりから天気怪しいけど そろそろ梅雨入りかなぁ( ˘ω˘ ) 部屋干しの場所がほぼ無いからこの時期 困るんよな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
airarara
airarara
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
我が家にあるアトリエ木馬さんの一枚板のダイニングテーブルセット! 半年レンタルでモニターさせてもらってますが、ダイニングが来てもうすぐ1ヶ月(*^▽^*) すでに我が家の顔となっています♡
我が家にあるアトリエ木馬さんの一枚板のダイニングテーブルセット! 半年レンタルでモニターさせてもらってますが、ダイニングが来てもうすぐ1ヶ月(*^▽^*) すでに我が家の顔となっています♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ おはようございます٩( ᐛ )و✩°。⋆
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ おはようございます٩( ᐛ )و✩°。⋆
Nu
Nu
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
子供部屋の椅子にセリアで買った丸椅子用のカバーをつけました。 丸椅子じゃないけどギリギリはまりましたっ(*^^*) スウェット生地で気持ちいいみたいですっ(*´∀`)♪
子供部屋の椅子にセリアで買った丸椅子用のカバーをつけました。 丸椅子じゃないけどギリギリはまりましたっ(*^^*) スウェット生地で気持ちいいみたいですっ(*´∀`)♪
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
イベント用&記録用④←これで最後です(汗) 洗面台横の隙間収納を出した所です♪この隙間収納、本当に既存の洗濯機パンと洗面台の隙間にシンデレラフィット‼︎‼︎ でも超生活感満載〜(;;;;;°∇︎°) 我が家は旦那様希望でボトルは詰め替えない派!私は本当は詰め替えたいんですが…量とか分かりにくいからイヤだそうです(^^;) でも閉まっちゃうとまったく見えないので気にならなくなりました♬ボトルの出し入れは、しまっていても反対側から楽々取り出せるし♪ 上二段はなるべく何も置かないようにあけてあります✧︎* これでしばらくは洗面所は登場しません(笑)長々とお付き合いいただいた方、ありがとうございました|ョ・ω・`)チロッ・・・
イベント用&記録用④←これで最後です(汗) 洗面台横の隙間収納を出した所です♪この隙間収納、本当に既存の洗濯機パンと洗面台の隙間にシンデレラフィット‼︎‼︎ でも超生活感満載〜(;;;;;°∇︎°) 我が家は旦那様希望でボトルは詰め替えない派!私は本当は詰め替えたいんですが…量とか分かりにくいからイヤだそうです(^^;) でも閉まっちゃうとまったく見えないので気にならなくなりました♬ボトルの出し入れは、しまっていても反対側から楽々取り出せるし♪ 上二段はなるべく何も置かないようにあけてあります✧︎* これでしばらくは洗面所は登場しません(笑)長々とお付き合いいただいた方、ありがとうございました|ョ・ω・`)チロッ・・・
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
昨日義父がわんず用の冷感マットを買ってきました♪ ドットの綿素材とストライプの冷感素材のリバーシブルのを2枚。 今日はあまり暑くないので綿の方で。 触った感じなかなかひんやり感があるので、私も夏のお昼寝の時間借りしようかなぁ(・∀・)
昨日義父がわんず用の冷感マットを買ってきました♪ ドットの綿素材とストライプの冷感素材のリバーシブルのを2枚。 今日はあまり暑くないので綿の方で。 触った感じなかなかひんやり感があるので、私も夏のお昼寝の時間借りしようかなぁ(・∀・)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
おはようございます❀.(*´◡`*)❀. 毎日の花殻積みを無駄にしないようにドライ作りに追われて忙しいですが 出来てみると嬉しいです。 これはプリンセス・ドゥ・モナコと ブルーの薔薇のブルーバユーです♡
おはようございます❀.(*´◡`*)❀. 毎日の花殻積みを無駄にしないようにドライ作りに追われて忙しいですが 出来てみると嬉しいです。 これはプリンセス・ドゥ・モナコと ブルーの薔薇のブルーバユーです♡
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀ 端材とキャンドゥの取手で ミニカフェトレイ作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ chikoさんのラベルで かなりオサレに✨
おはようございます☀ 端材とキャンドゥの取手で ミニカフェトレイ作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ chikoさんのラベルで かなりオサレに✨
noa
noa
家族
kakamiさんの実例写真
母が紫陽花をくれたので玄関に飾りました 水色か白が良かったけれど文句は言えない^^; ウエルカムプレートもどけてシンプルに(*´꒳`*)
母が紫陽花をくれたので玄関に飾りました 水色か白が良かったけれど文句は言えない^^; ウエルカムプレートもどけてシンプルに(*´꒳`*)
kakami
kakami
家族

棚 2017.6.6の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 2017.6.6

14枚の部屋写真から10枚をセレクト
nnramさんの実例写真
キッチンとリビングの間仕切りにしてる棚のリビング側。 この棚は、長男が産まれた時に 義母から買ってもらったもの。「洋服ダンスを買ってあげる」と言われた時の正直な気持ちは、 その当時は今よりも狭い借家だったこともあり、どこに置くの…?クローゼット整理して 息子のスペース作ってあるから…タンスなんていらないよ…(--;) でした。 でもお断りすることもできなくて、 後々のことを色々考えて、 タンスタンスしていなくて、 カラーボックスと同じ奥行きで、 上半分は観音開きで下半分は引き出しになっているものを選びました。 …義母の薦めるものは、『Theタンス』みたいなものばかりでしたが、そこは押しきらせて頂いて…(。>д<) その時から10年経ち、何度か引っ越しもし、この棚の姿も置場所も収納するものもその都度変わり…、 今のお家ではこうなっています(*''*) キッチン側に表を向けて、 観音開きの扉は外して、カウンターのようにして、 5段の引き出しの下3段は外して、ごみ箱を置くスペースにしています。 リビング側に裏を向けて、 板貼って、壁紙貼って、ホワイトボー ドを付けてetc..。 あの時は、10年後にここでこんな形になって、2歳の末っ子がお絵描きしてるなんて、想像もしていなかったです。 …改めて、DIYとかリメイクとかって素敵だなーと感じました☆
キッチンとリビングの間仕切りにしてる棚のリビング側。 この棚は、長男が産まれた時に 義母から買ってもらったもの。「洋服ダンスを買ってあげる」と言われた時の正直な気持ちは、 その当時は今よりも狭い借家だったこともあり、どこに置くの…?クローゼット整理して 息子のスペース作ってあるから…タンスなんていらないよ…(--;) でした。 でもお断りすることもできなくて、 後々のことを色々考えて、 タンスタンスしていなくて、 カラーボックスと同じ奥行きで、 上半分は観音開きで下半分は引き出しになっているものを選びました。 …義母の薦めるものは、『Theタンス』みたいなものばかりでしたが、そこは押しきらせて頂いて…(。>д<) その時から10年経ち、何度か引っ越しもし、この棚の姿も置場所も収納するものもその都度変わり…、 今のお家ではこうなっています(*''*) キッチン側に表を向けて、 観音開きの扉は外して、カウンターのようにして、 5段の引き出しの下3段は外して、ごみ箱を置くスペースにしています。 リビング側に裏を向けて、 板貼って、壁紙貼って、ホワイトボー ドを付けてetc..。 あの時は、10年後にここでこんな形になって、2歳の末っ子がお絵描きしてるなんて、想像もしていなかったです。 …改めて、DIYとかリメイクとかって素敵だなーと感じました☆
nnram
nnram
家族
airararaさんの実例写真
おはようございます(*'▽'*) 明日あたりから天気怪しいけど そろそろ梅雨入りかなぁ( ˘ω˘ ) 部屋干しの場所がほぼ無いからこの時期 困るんよな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おはようございます(*'▽'*) 明日あたりから天気怪しいけど そろそろ梅雨入りかなぁ( ˘ω˘ ) 部屋干しの場所がほぼ無いからこの時期 困るんよな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
airarara
airarara
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
我が家にあるアトリエ木馬さんの一枚板のダイニングテーブルセット! 半年レンタルでモニターさせてもらってますが、ダイニングが来てもうすぐ1ヶ月(*^▽^*) すでに我が家の顔となっています♡
我が家にあるアトリエ木馬さんの一枚板のダイニングテーブルセット! 半年レンタルでモニターさせてもらってますが、ダイニングが来てもうすぐ1ヶ月(*^▽^*) すでに我が家の顔となっています♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ おはようございます٩( ᐛ )و✩°。⋆
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ おはようございます٩( ᐛ )و✩°。⋆
Nu
Nu
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
子供部屋の椅子にセリアで買った丸椅子用のカバーをつけました。 丸椅子じゃないけどギリギリはまりましたっ(*^^*) スウェット生地で気持ちいいみたいですっ(*´∀`)♪
子供部屋の椅子にセリアで買った丸椅子用のカバーをつけました。 丸椅子じゃないけどギリギリはまりましたっ(*^^*) スウェット生地で気持ちいいみたいですっ(*´∀`)♪
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
イベント用&記録用④←これで最後です(汗) 洗面台横の隙間収納を出した所です♪この隙間収納、本当に既存の洗濯機パンと洗面台の隙間にシンデレラフィット‼︎‼︎ でも超生活感満載〜(;;;;;°∇︎°) 我が家は旦那様希望でボトルは詰め替えない派!私は本当は詰め替えたいんですが…量とか分かりにくいからイヤだそうです(^^;) でも閉まっちゃうとまったく見えないので気にならなくなりました♬ボトルの出し入れは、しまっていても反対側から楽々取り出せるし♪ 上二段はなるべく何も置かないようにあけてあります✧︎* これでしばらくは洗面所は登場しません(笑)長々とお付き合いいただいた方、ありがとうございました|ョ・ω・`)チロッ・・・
イベント用&記録用④←これで最後です(汗) 洗面台横の隙間収納を出した所です♪この隙間収納、本当に既存の洗濯機パンと洗面台の隙間にシンデレラフィット‼︎‼︎ でも超生活感満載〜(;;;;;°∇︎°) 我が家は旦那様希望でボトルは詰め替えない派!私は本当は詰め替えたいんですが…量とか分かりにくいからイヤだそうです(^^;) でも閉まっちゃうとまったく見えないので気にならなくなりました♬ボトルの出し入れは、しまっていても反対側から楽々取り出せるし♪ 上二段はなるべく何も置かないようにあけてあります✧︎* これでしばらくは洗面所は登場しません(笑)長々とお付き合いいただいた方、ありがとうございました|ョ・ω・`)チロッ・・・
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
昨日義父がわんず用の冷感マットを買ってきました♪ ドットの綿素材とストライプの冷感素材のリバーシブルのを2枚。 今日はあまり暑くないので綿の方で。 触った感じなかなかひんやり感があるので、私も夏のお昼寝の時間借りしようかなぁ(・∀・)
昨日義父がわんず用の冷感マットを買ってきました♪ ドットの綿素材とストライプの冷感素材のリバーシブルのを2枚。 今日はあまり暑くないので綿の方で。 触った感じなかなかひんやり感があるので、私も夏のお昼寝の時間借りしようかなぁ(・∀・)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
おはようございます❀.(*´◡`*)❀. 毎日の花殻積みを無駄にしないようにドライ作りに追われて忙しいですが 出来てみると嬉しいです。 これはプリンセス・ドゥ・モナコと ブルーの薔薇のブルーバユーです♡
おはようございます❀.(*´◡`*)❀. 毎日の花殻積みを無駄にしないようにドライ作りに追われて忙しいですが 出来てみると嬉しいです。 これはプリンセス・ドゥ・モナコと ブルーの薔薇のブルーバユーです♡
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀ 端材とキャンドゥの取手で ミニカフェトレイ作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ chikoさんのラベルで かなりオサレに✨
おはようございます☀ 端材とキャンドゥの取手で ミニカフェトレイ作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ chikoさんのラベルで かなりオサレに✨
noa
noa
家族
kakamiさんの実例写真
母が紫陽花をくれたので玄関に飾りました 水色か白が良かったけれど文句は言えない^^; ウエルカムプレートもどけてシンプルに(*´꒳`*)
母が紫陽花をくれたので玄関に飾りました 水色か白が良かったけれど文句は言えない^^; ウエルカムプレートもどけてシンプルに(*´꒳`*)
kakami
kakami
家族

棚 2017.6.6の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ