CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。
家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊
夏に向けてと使いやすさを考えてます。
それと好きな器は使う事にしました。
割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して
好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。
家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊
夏に向けてと使いやすさを考えてます。
それと好きな器は使う事にしました。
割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して
好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^