RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

クロタネソウ

46枚の部屋写真から13枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
お庭に咲いていたラベンダーとクロタネソウをドライにしてみようと思います。
お庭に咲いていたラベンダーとクロタネソウをドライにしてみようと思います。
Megumi
Megumi
Waさんの実例写真
いろいろな色のクロタネソウが咲きました🌸 去年、ダイソーで購入した花の種の一つで、咲き終わった種をその辺にばら撒いたら、冬を越して見事に咲いてくれました🤗 種は朝顔みたいに簡単にできるので、今年はちゃんと集めて、来年は花壇らしく植えようと思います💪
いろいろな色のクロタネソウが咲きました🌸 去年、ダイソーで購入した花の種の一つで、咲き終わった種をその辺にばら撒いたら、冬を越して見事に咲いてくれました🤗 種は朝顔みたいに簡単にできるので、今年はちゃんと集めて、来年は花壇らしく植えようと思います💪
Wa
Wa
4LDK
hiyoさんの実例写真
こんにちは〜¨̮♡︎ 代わり映えしないキッチン(((*≧︎艸≦︎) 今日は3人揃ってお休みだったので、ゆっくり寝坊して、朝ごはん、家事を済ませて今の時間です(笑) 朝から雨かと思ってたら晴れていたので明るいです( › ·̮ ‹ )昼からは降るみたいですが…洗濯物できてよかった♬ ではではみなさま良い1日を〜✧︎*。
こんにちは〜¨̮♡︎ 代わり映えしないキッチン(((*≧︎艸≦︎) 今日は3人揃ってお休みだったので、ゆっくり寝坊して、朝ごはん、家事を済ませて今の時間です(笑) 朝から雨かと思ってたら晴れていたので明るいです( › ·̮ ‹ )昼からは降るみたいですが…洗濯物できてよかった♬ ではではみなさま良い1日を〜✧︎*。
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ヒューケラの集まった場所です。私の部屋の前、ニゲラも皐月も咲いてる。 2枚目 ここに5種類のギボウシ(ホスタ)が、分かる? 3枚目 紅いシャクナゲ。陽があたらないので少し季節が遅い。 4枚目 こちらは青いニゲラ、白は終わりました。
1枚目 ヒューケラの集まった場所です。私の部屋の前、ニゲラも皐月も咲いてる。 2枚目 ここに5種類のギボウシ(ホスタ)が、分かる? 3枚目 紅いシャクナゲ。陽があたらないので少し季節が遅い。 4枚目 こちらは青いニゲラ、白は終わりました。
mamiza
mamiza
家族
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
薔薇の一番花が終わってしまったので記録用にpicしました (生垣を伐根してしまいお隣さんが丸見え👀!応急処置でついたて式のウッドフェンスを仮置きしています 今はアルミフェンスを設置しています) 早咲きのオデュッセイア🌹と少し遅れてナエマが咲き何とかコラボできました😅 2枚目はこぼれ種のニゲラとオルレアです 3枚目はず〜と欲しかったテッセン💓 値札も付けず置いてありました😅 何と大苗で1000円で〜🙌我が家の仲間入りに✨ 4枚目はこぼれ種で毎年忘れず咲いてくれるカモミール✨いい香り☺️
薔薇の一番花が終わってしまったので記録用にpicしました (生垣を伐根してしまいお隣さんが丸見え👀!応急処置でついたて式のウッドフェンスを仮置きしています 今はアルミフェンスを設置しています) 早咲きのオデュッセイア🌹と少し遅れてナエマが咲き何とかコラボできました😅 2枚目はこぼれ種のニゲラとオルレアです 3枚目はず〜と欲しかったテッセン💓 値札も付けず置いてありました😅 何と大苗で1000円で〜🙌我が家の仲間入りに✨ 4枚目はこぼれ種で毎年忘れず咲いてくれるカモミール✨いい香り☺️
hiro
hiro
家族
inachanさんの実例写真
お花があると朝から癒される🌿🤍
お花があると朝から癒される🌿🤍
inachan
inachan
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
sakura
sakura
家族
mmpoohさんの実例写真
先日picした麦の芽に続いて 二ゲラちゃんの芽も出てきました。 手前のこぼれ種の二ゲラちゃんも踏まれることなく成長してます。(picからはみ出しているけど)
先日picした麦の芽に続いて 二ゲラちゃんの芽も出てきました。 手前のこぼれ種の二ゲラちゃんも踏まれることなく成長してます。(picからはみ出しているけど)
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
毎年こぼれ種で増えるニゲラ。 お花のふわっとした雰囲気と風船のような種が大好きです。
毎年こぼれ種で増えるニゲラ。 お花のふわっとした雰囲気と風船のような種が大好きです。
N
N
4LDK | 家族
kimuraruさんの実例写真
昨日はパトロールで歩き脚パンパン、ペパナプ作りで肩パンパン…だる〜〜く起きた日曜日でしたが…♫ピンポ〜ン♫mmpooh ちゃんから素敵便◡̈⃝︎⋆︎* mmpooh ちのでっかいひまわりとうちのミニひまわりの種の交換便 詳しい説明書と最近知ったニゲラちゃん名前はブスだけどお花はとっても可憐で可愛いの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 麦やニゲラのドライも嬉しい〜♡ も1つ嬉しいのは昨日さんざん探したクリスマスカラーのペパナプ!街はハロウィンだらけでクリスマスカラーはまだ無くて買えなかったの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥知っていたのかmmpooh ちゃん!おばちゃん嬉しいよ♡ 植え時は9月下旬⁈今日だな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
昨日はパトロールで歩き脚パンパン、ペパナプ作りで肩パンパン…だる〜〜く起きた日曜日でしたが…♫ピンポ〜ン♫mmpooh ちゃんから素敵便◡̈⃝︎⋆︎* mmpooh ちのでっかいひまわりとうちのミニひまわりの種の交換便 詳しい説明書と最近知ったニゲラちゃん名前はブスだけどお花はとっても可憐で可愛いの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 麦やニゲラのドライも嬉しい〜♡ も1つ嬉しいのは昨日さんざん探したクリスマスカラーのペパナプ!街はハロウィンだらけでクリスマスカラーはまだ無くて買えなかったの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥知っていたのかmmpooh ちゃん!おばちゃん嬉しいよ♡ 植え時は9月下旬⁈今日だな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
kimuraru
kimuraru
家族
nobikoさんの実例写真
裏の農道(現在は田畑が残っていないので何にも使われていないです)にたくさん生えているニゲラです そして私が毎日洗濯を干している時に見ている水路ですが、雨がたくさん降った次の日に水が流れます 山に降った雨水が流れてくる水路なので、普段は枯れています きれいな水ですが滝になっているので、窓を閉めていてもかなりの爆音の時もあります ここに住み始めた20数年前、夜にゴミを出しに外に出るとこの水路から無数の光が✨ 都会育ちの私はてっきり野良猫の集団の目が光っていると思いこみ「ギャ〜」となりかけましたが、何と!ホタルの光だと分かりました😱😅 まさかのホタルでしたが残念ながら翌年ぐらいから減り始めて、数年でいなくなりました🥲
裏の農道(現在は田畑が残っていないので何にも使われていないです)にたくさん生えているニゲラです そして私が毎日洗濯を干している時に見ている水路ですが、雨がたくさん降った次の日に水が流れます 山に降った雨水が流れてくる水路なので、普段は枯れています きれいな水ですが滝になっているので、窓を閉めていてもかなりの爆音の時もあります ここに住み始めた20数年前、夜にゴミを出しに外に出るとこの水路から無数の光が✨ 都会育ちの私はてっきり野良猫の集団の目が光っていると思いこみ「ギャ〜」となりかけましたが、何と!ホタルの光だと分かりました😱😅 まさかのホタルでしたが残念ながら翌年ぐらいから減り始めて、数年でいなくなりました🥲
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
ニゲラその後。 今が花のピークかも😄 
ニゲラその後。 今が花のピークかも😄 
h.t.
h.t.
4LDK | 家族

クロタネソウの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

クロタネソウ

46枚の部屋写真から13枚をセレクト
Megumiさんの実例写真
お庭に咲いていたラベンダーとクロタネソウをドライにしてみようと思います。
お庭に咲いていたラベンダーとクロタネソウをドライにしてみようと思います。
Megumi
Megumi
Waさんの実例写真
いろいろな色のクロタネソウが咲きました🌸 去年、ダイソーで購入した花の種の一つで、咲き終わった種をその辺にばら撒いたら、冬を越して見事に咲いてくれました🤗 種は朝顔みたいに簡単にできるので、今年はちゃんと集めて、来年は花壇らしく植えようと思います💪
いろいろな色のクロタネソウが咲きました🌸 去年、ダイソーで購入した花の種の一つで、咲き終わった種をその辺にばら撒いたら、冬を越して見事に咲いてくれました🤗 種は朝顔みたいに簡単にできるので、今年はちゃんと集めて、来年は花壇らしく植えようと思います💪
Wa
Wa
4LDK
hiyoさんの実例写真
こんにちは〜¨̮♡︎ 代わり映えしないキッチン(((*≧︎艸≦︎) 今日は3人揃ってお休みだったので、ゆっくり寝坊して、朝ごはん、家事を済ませて今の時間です(笑) 朝から雨かと思ってたら晴れていたので明るいです( › ·̮ ‹ )昼からは降るみたいですが…洗濯物できてよかった♬ ではではみなさま良い1日を〜✧︎*。
こんにちは〜¨̮♡︎ 代わり映えしないキッチン(((*≧︎艸≦︎) 今日は3人揃ってお休みだったので、ゆっくり寝坊して、朝ごはん、家事を済ませて今の時間です(笑) 朝から雨かと思ってたら晴れていたので明るいです( › ·̮ ‹ )昼からは降るみたいですが…洗濯物できてよかった♬ ではではみなさま良い1日を〜✧︎*。
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ヒューケラの集まった場所です。私の部屋の前、ニゲラも皐月も咲いてる。 2枚目 ここに5種類のギボウシ(ホスタ)が、分かる? 3枚目 紅いシャクナゲ。陽があたらないので少し季節が遅い。 4枚目 こちらは青いニゲラ、白は終わりました。
1枚目 ヒューケラの集まった場所です。私の部屋の前、ニゲラも皐月も咲いてる。 2枚目 ここに5種類のギボウシ(ホスタ)が、分かる? 3枚目 紅いシャクナゲ。陽があたらないので少し季節が遅い。 4枚目 こちらは青いニゲラ、白は終わりました。
mamiza
mamiza
家族
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
薔薇の一番花が終わってしまったので記録用にpicしました (生垣を伐根してしまいお隣さんが丸見え👀!応急処置でついたて式のウッドフェンスを仮置きしています 今はアルミフェンスを設置しています) 早咲きのオデュッセイア🌹と少し遅れてナエマが咲き何とかコラボできました😅 2枚目はこぼれ種のニゲラとオルレアです 3枚目はず〜と欲しかったテッセン💓 値札も付けず置いてありました😅 何と大苗で1000円で〜🙌我が家の仲間入りに✨ 4枚目はこぼれ種で毎年忘れず咲いてくれるカモミール✨いい香り☺️
薔薇の一番花が終わってしまったので記録用にpicしました (生垣を伐根してしまいお隣さんが丸見え👀!応急処置でついたて式のウッドフェンスを仮置きしています 今はアルミフェンスを設置しています) 早咲きのオデュッセイア🌹と少し遅れてナエマが咲き何とかコラボできました😅 2枚目はこぼれ種のニゲラとオルレアです 3枚目はず〜と欲しかったテッセン💓 値札も付けず置いてありました😅 何と大苗で1000円で〜🙌我が家の仲間入りに✨ 4枚目はこぼれ種で毎年忘れず咲いてくれるカモミール✨いい香り☺️
hiro
hiro
家族
inachanさんの実例写真
お花があると朝から癒される🌿🤍
お花があると朝から癒される🌿🤍
inachan
inachan
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
sakura
sakura
家族
mmpoohさんの実例写真
先日picした麦の芽に続いて 二ゲラちゃんの芽も出てきました。 手前のこぼれ種の二ゲラちゃんも踏まれることなく成長してます。(picからはみ出しているけど)
先日picした麦の芽に続いて 二ゲラちゃんの芽も出てきました。 手前のこぼれ種の二ゲラちゃんも踏まれることなく成長してます。(picからはみ出しているけど)
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
毎年こぼれ種で増えるニゲラ。 お花のふわっとした雰囲気と風船のような種が大好きです。
毎年こぼれ種で増えるニゲラ。 お花のふわっとした雰囲気と風船のような種が大好きです。
N
N
4LDK | 家族
kimuraruさんの実例写真
昨日はパトロールで歩き脚パンパン、ペパナプ作りで肩パンパン…だる〜〜く起きた日曜日でしたが…♫ピンポ〜ン♫mmpooh ちゃんから素敵便◡̈⃝︎⋆︎* mmpooh ちのでっかいひまわりとうちのミニひまわりの種の交換便 詳しい説明書と最近知ったニゲラちゃん名前はブスだけどお花はとっても可憐で可愛いの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 麦やニゲラのドライも嬉しい〜♡ も1つ嬉しいのは昨日さんざん探したクリスマスカラーのペパナプ!街はハロウィンだらけでクリスマスカラーはまだ無くて買えなかったの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥知っていたのかmmpooh ちゃん!おばちゃん嬉しいよ♡ 植え時は9月下旬⁈今日だな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
昨日はパトロールで歩き脚パンパン、ペパナプ作りで肩パンパン…だる〜〜く起きた日曜日でしたが…♫ピンポ〜ン♫mmpooh ちゃんから素敵便◡̈⃝︎⋆︎* mmpooh ちのでっかいひまわりとうちのミニひまわりの種の交換便 詳しい説明書と最近知ったニゲラちゃん名前はブスだけどお花はとっても可憐で可愛いの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 麦やニゲラのドライも嬉しい〜♡ も1つ嬉しいのは昨日さんざん探したクリスマスカラーのペパナプ!街はハロウィンだらけでクリスマスカラーはまだ無くて買えなかったの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥知っていたのかmmpooh ちゃん!おばちゃん嬉しいよ♡ 植え時は9月下旬⁈今日だな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
kimuraru
kimuraru
家族
nobikoさんの実例写真
裏の農道(現在は田畑が残っていないので何にも使われていないです)にたくさん生えているニゲラです そして私が毎日洗濯を干している時に見ている水路ですが、雨がたくさん降った次の日に水が流れます 山に降った雨水が流れてくる水路なので、普段は枯れています きれいな水ですが滝になっているので、窓を閉めていてもかなりの爆音の時もあります ここに住み始めた20数年前、夜にゴミを出しに外に出るとこの水路から無数の光が✨ 都会育ちの私はてっきり野良猫の集団の目が光っていると思いこみ「ギャ〜」となりかけましたが、何と!ホタルの光だと分かりました😱😅 まさかのホタルでしたが残念ながら翌年ぐらいから減り始めて、数年でいなくなりました🥲
裏の農道(現在は田畑が残っていないので何にも使われていないです)にたくさん生えているニゲラです そして私が毎日洗濯を干している時に見ている水路ですが、雨がたくさん降った次の日に水が流れます 山に降った雨水が流れてくる水路なので、普段は枯れています きれいな水ですが滝になっているので、窓を閉めていてもかなりの爆音の時もあります ここに住み始めた20数年前、夜にゴミを出しに外に出るとこの水路から無数の光が✨ 都会育ちの私はてっきり野良猫の集団の目が光っていると思いこみ「ギャ〜」となりかけましたが、何と!ホタルの光だと分かりました😱😅 まさかのホタルでしたが残念ながら翌年ぐらいから減り始めて、数年でいなくなりました🥲
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
ニゲラその後。 今が花のピークかも😄 
ニゲラその後。 今が花のピークかも😄 
h.t.
h.t.
4LDK | 家族

クロタネソウの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ