RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

朽ちた

695枚の部屋写真から49枚をセレクト
A-Mさんの実例写真
リビングからのウッドデッキ…朽ちています。 これをどうしていくか。 撤去からの新規を考えてますので、乞うご期待! 1〜2年以内にはなんとか!
リビングからのウッドデッキ…朽ちています。 これをどうしていくか。 撤去からの新規を考えてますので、乞うご期待! 1〜2年以内にはなんとか!
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
akiさんの実例写真
イベント用です⭐ 朽ちたケーブルドラムをリメイクして棚にしました♪ もらったはいいが使う事がなくてお外で朽ちてしまったケーブルドラム… 本当にボロッボロになりました… 丸い部分は朽ちてたから3分の1削って使えるとこだけ残し、胴の部分は別のものに。 ワイン箱を代わりに間に挟み、鋼製束をアイアン塗装して三点を支える用にしてます⭐ かなり頑丈です!寝かせても立てても使えるし、丸くないので壁にピッタリくっつけることもできます♪ 大きいですが万能アイテムになりました😆
イベント用です⭐ 朽ちたケーブルドラムをリメイクして棚にしました♪ もらったはいいが使う事がなくてお外で朽ちてしまったケーブルドラム… 本当にボロッボロになりました… 丸い部分は朽ちてたから3分の1削って使えるとこだけ残し、胴の部分は別のものに。 ワイン箱を代わりに間に挟み、鋼製束をアイアン塗装して三点を支える用にしてます⭐ かなり頑丈です!寝かせても立てても使えるし、丸くないので壁にピッタリくっつけることもできます♪ 大きいですが万能アイテムになりました😆
aki
aki
家族
ponponHOUSEさんの実例写真
汗ダラダラ流しながら 最初に咲いた紫陽花を剪定しました🥵 これでもまだ1/3程度💧‬ 子供用プールに水を張ってドサッと。水揚げと汚れを落としてからバケツにin♡♡ ついでに・・わたしまで朽ちかけそうになりながら朽ちかけていたイーゼルと椅子を塗ったくってみました🅟🅐🅘🅝🅣
汗ダラダラ流しながら 最初に咲いた紫陽花を剪定しました🥵 これでもまだ1/3程度💧‬ 子供用プールに水を張ってドサッと。水揚げと汚れを落としてからバケツにin♡♡ ついでに・・わたしまで朽ちかけそうになりながら朽ちかけていたイーゼルと椅子を塗ったくってみました🅟🅐🅘🅝🅣
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♩ 朽ちたベンチとクレマチス・・・♡ 今年はこんな感じに咲きました♡ 普通のクレマチスだけど ワサァ〜っと咲いてくれて好き♡ 皆さんのお花の写真が楽しみです♡ 今日は気持ちのいい夕方でした♡
お疲れ様です♩ 朽ちたベンチとクレマチス・・・♡ 今年はこんな感じに咲きました♡ 普通のクレマチスだけど ワサァ〜っと咲いてくれて好き♡ 皆さんのお花の写真が楽しみです♡ 今日は気持ちのいい夕方でした♡
minttea
minttea
家族
kaoさんの実例写真
リビングから見える風景。ユーカリとラベンダーに、朽ちた小学校の椅子。
リビングから見える風景。ユーカリとラベンダーに、朽ちた小学校の椅子。
kao
kao
3LDK | 家族
44039ponさんの実例写真
3年前に作って貰ったboardsign 朽ちてきて好きだなぁ(о´∀`о) 好きなものは変わらないね おばあちゃんになっても作って貰って飾ろう
3年前に作って貰ったboardsign 朽ちてきて好きだなぁ(о´∀`о) 好きなものは変わらないね おばあちゃんになっても作って貰って飾ろう
44039pon
44039pon
mofukoさんの実例写真
捨て活といば捨て活 買い替えでもあるのですが… 玄関前のボロッボロのベンチを やっとのこと解体し 新しく、今度は朽ちないように 木目調の樹脂製ベンチに替えました …息子たちに誕生日プレゼントとして おねだりしたんですけどね〜www それにしても 組み立てるより 解体するほうが大変で💦 ボルトが錆びついちゃって 油さしても回らないので 木の方を割ったり切ったり… なんか左手親指付け根あたりの疲労が…😅
捨て活といば捨て活 買い替えでもあるのですが… 玄関前のボロッボロのベンチを やっとのこと解体し 新しく、今度は朽ちないように 木目調の樹脂製ベンチに替えました …息子たちに誕生日プレゼントとして おねだりしたんですけどね〜www それにしても 組み立てるより 解体するほうが大変で💦 ボルトが錆びついちゃって 油さしても回らないので 木の方を割ったり切ったり… なんか左手親指付け根あたりの疲労が…😅
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
AKO.67さんの実例写真
蚤の市で買ってきた錆び朽ち大好き。
蚤の市で買ってきた錆び朽ち大好き。
AKO.67
AKO.67
3DK | 家族
KaRenさんの実例写真
手作りの木箱の寄せ植え* 何年も使っていい感じに朽ちてきた木箱に、昨年作った寄せ植えです。 グレーの木箱にブラックのビオラととピンクのセリ・フラミンゴをメインにした冬っぽい色合いで植えました。大雪のときに少し弱ったので心配だったけど、生き延びてくれて良かった✧ 花や緑のないこの時期のベランダを彩ってくれています♪
手作りの木箱の寄せ植え* 何年も使っていい感じに朽ちてきた木箱に、昨年作った寄せ植えです。 グレーの木箱にブラックのビオラととピンクのセリ・フラミンゴをメインにした冬っぽい色合いで植えました。大雪のときに少し弱ったので心配だったけど、生き延びてくれて良かった✧ 花や緑のないこの時期のベランダを彩ってくれています♪
KaRen
KaRen
reireiさんの実例写真
ガーデンシェッドの屋根だけ、塗り直しました。 本当は全体的に塗り直す時期なのだけど、屋根の損傷が激しかったので、応急措置としてとりあえず塗った感じです。 前回は3色くらい使ってコロニアル屋根を想像してこだわりながら塗りましたが、今回はベタ塗り。まぁよしとしよう。 それより、側面の木が朽ちてきているので、そっちもどうにか修繕しないと😅
ガーデンシェッドの屋根だけ、塗り直しました。 本当は全体的に塗り直す時期なのだけど、屋根の損傷が激しかったので、応急措置としてとりあえず塗った感じです。 前回は3色くらい使ってコロニアル屋根を想像してこだわりながら塗りましたが、今回はベタ塗り。まぁよしとしよう。 それより、側面の木が朽ちてきているので、そっちもどうにか修繕しないと😅
reirei
reirei
3LDK | 家族
weさんの実例写真
外側の板は朽ちていて避けて通っていた。いい感じだったから何度か塗装したけれど限界。ここをセルフリノベーションして。。。つづく🐱🍀
外側の板は朽ちていて避けて通っていた。いい感じだったから何度か塗装したけれど限界。ここをセルフリノベーションして。。。つづく🐱🍀
we
we
家族
fukumiki+さんの実例写真
朽ちた木箱を動かしたら木の中からありんこがわんさか出てきてパニックになりましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 処分したけど他のもいそうで触りたくないです。
朽ちた木箱を動かしたら木の中からありんこがわんさか出てきてパニックになりましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 処分したけど他のもいそうで触りたくないです。
fukumiki+
fukumiki+
michaelさんの実例写真
『天井が朽ち果てたイメージ』👨🏻‍🔧 すのこをペイントして、適当に割って、サンダーをかけて、朽ち果てた天井をと思ってみたが、なかなか難い………😅 フェイクグリーンで、ごまかしてみましたぁ〜😙
『天井が朽ち果てたイメージ』👨🏻‍🔧 すのこをペイントして、適当に割って、サンダーをかけて、朽ち果てた天井をと思ってみたが、なかなか難い………😅 フェイクグリーンで、ごまかしてみましたぁ〜😙
michael
michael
一人暮らし
marusanさんの実例写真
ひどいありさまの写真で失礼します。 4代目、大八車の車輪… 外枠だけ残して…(´°ω°)チーン 雨ざらしの場所は消耗品です。 5代目を探さねば… ちなみに屋根の下の車輪はぜんぜん大丈夫! 雨ざらしだと5~6年ってところです。
ひどいありさまの写真で失礼します。 4代目、大八車の車輪… 外枠だけ残して…(´°ω°)チーン 雨ざらしの場所は消耗品です。 5代目を探さねば… ちなみに屋根の下の車輪はぜんぜん大丈夫! 雨ざらしだと5~6年ってところです。
marusan
marusan
tomoさんの実例写真
板壁を外して寂しくなった壁に。 なんでもない鏡に朽ちた木材を貼ってみました。 少しだけアンティークっぽい(*'͜' )⋆*
板壁を外して寂しくなった壁に。 なんでもない鏡に朽ちた木材を貼ってみました。 少しだけアンティークっぽい(*'͜' )⋆*
tomo
tomo
家族
honomino73さんの実例写真
昨日の蚤の市でついに!ずっと欲しかった車輪を購入しました♡周りに鉄が付いてるので重たいけど、その分ドッシリとしてかっこいい(≧∇≦)朽ちた木の色合いも好きです♡
昨日の蚤の市でついに!ずっと欲しかった車輪を購入しました♡周りに鉄が付いてるので重たいけど、その分ドッシリとしてかっこいい(≧∇≦)朽ちた木の色合いも好きです♡
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
風の強い日に 非難させてた 我が家のひょろひょろ多肉 もらった古いベンチは 脚の1本は腐りかけ もう1本は外れたりで 並行保てず 欠けたレンガで補い中
風の強い日に 非難させてた 我が家のひょろひょろ多肉 もらった古いベンチは 脚の1本は腐りかけ もう1本は外れたりで 並行保てず 欠けたレンガで補い中
kinu-ito
kinu-ito
pomponelaさんの実例写真
リアルシャビー(-o-;) お手入れしなさ過ぎて朽ちてます。
リアルシャビー(-o-;) お手入れしなさ過ぎて朽ちてます。
pomponela
pomponela
4LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
仕事休憩です。 いいね!押し逃げだったりコメント短くてすみません(* >ω<) 今日は夜9時までの激務です。 picは壁面ディスプレイ変えました。 ガラスドームに紫陽花ドライを入れて飾りました。 残り時間頑張ります!
仕事休憩です。 いいね!押し逃げだったりコメント短くてすみません(* >ω<) 今日は夜9時までの激務です。 picは壁面ディスプレイ変えました。 ガラスドームに紫陽花ドライを入れて飾りました。 残り時間頑張ります!
k.i.brothers
k.i.brothers
YYfamilyさんの実例写真
定番のkalita Nサーバー 使い込まれて、取っ手のプラスチック部分が 朽ちるほどの年代物を譲り受けて。 プラ部分全部外してみたら、 それはそれで格好良い! これからまたよろしく。
定番のkalita Nサーバー 使い込まれて、取っ手のプラスチック部分が 朽ちるほどの年代物を譲り受けて。 プラ部分全部外してみたら、 それはそれで格好良い! これからまたよろしく。
YYfamily
YYfamily
家族
hodohodoさんの実例写真
朽ちてます。
朽ちてます。
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
m.mさんの実例写真
窓枠が、カビと朽ちていたので外してカインズで板を買ってカットしてもらいはめこんで、ボンドでくっつけ中。 後はリメイクシートを貼って完成だ💪
窓枠が、カビと朽ちていたので外してカインズで板を買ってカットしてもらいはめこんで、ボンドでくっつけ中。 後はリメイクシートを貼って完成だ💪
m.m
m.m
3LDK | 家族
satomi1004さんの実例写真
2階のテラスの屋根が朽ちていたので 新しくしています。 ここに座って風景を眺めながら飲む珈琲は とてもおいしいことでしょう。 見晴らしがよかったです。
2階のテラスの屋根が朽ちていたので 新しくしています。 ここに座って風景を眺めながら飲む珈琲は とてもおいしいことでしょう。 見晴らしがよかったです。
satomi1004
satomi1004
家族
meroさんの実例写真
ベッドヘッド色塗り完了 下地にアンティークメディウムをまばらに塗りたくり、色が剥げそうな端っこにクラッキングメディウムを塗ってから半乾きのあと、白のつや消しを塗りました。 乾燥してからやすりがけ 下地のアンティークメディウムがいい仕事してくれます。 朽ちた感じに仕上げてみました。
ベッドヘッド色塗り完了 下地にアンティークメディウムをまばらに塗りたくり、色が剥げそうな端っこにクラッキングメディウムを塗ってから半乾きのあと、白のつや消しを塗りました。 乾燥してからやすりがけ 下地のアンティークメディウムがいい仕事してくれます。 朽ちた感じに仕上げてみました。
mero
mero
家族
fumi_3さんの実例写真
朽ちたレンガをペイントで表現してみました(^^)
朽ちたレンガをペイントで表現してみました(^^)
fumi_3
fumi_3
家族
Takumaさんの実例写真
天気もいいので〜朽ちかけた木柵のペンキ塗りしよう!
天気もいいので〜朽ちかけた木柵のペンキ塗りしよう!
Takuma
Takuma
4LDK | 家族
andante365さんの実例写真
古材風プレートも 5種類作りました。 作り始めると楽しくて あれもこれもが止まらなくなる(笑) もっと作りたいけど 只今、パーツのサビ待ち中。 いい感じのサビ具合のとこで クリアのラッカーをシュッシュッしてコーティングしてます。 自宅用のものには このシュッシュッはしません。 どこまでも朽ちてほしいから(笑)
古材風プレートも 5種類作りました。 作り始めると楽しくて あれもこれもが止まらなくなる(笑) もっと作りたいけど 只今、パーツのサビ待ち中。 いい感じのサビ具合のとこで クリアのラッカーをシュッシュッしてコーティングしてます。 自宅用のものには このシュッシュッはしません。 どこまでも朽ちてほしいから(笑)
andante365
andante365
家族
もっと見る

朽ちたの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

朽ちた

695枚の部屋写真から49枚をセレクト
A-Mさんの実例写真
リビングからのウッドデッキ…朽ちています。 これをどうしていくか。 撤去からの新規を考えてますので、乞うご期待! 1〜2年以内にはなんとか!
リビングからのウッドデッキ…朽ちています。 これをどうしていくか。 撤去からの新規を考えてますので、乞うご期待! 1〜2年以内にはなんとか!
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
akiさんの実例写真
イベント用です⭐ 朽ちたケーブルドラムをリメイクして棚にしました♪ もらったはいいが使う事がなくてお外で朽ちてしまったケーブルドラム… 本当にボロッボロになりました… 丸い部分は朽ちてたから3分の1削って使えるとこだけ残し、胴の部分は別のものに。 ワイン箱を代わりに間に挟み、鋼製束をアイアン塗装して三点を支える用にしてます⭐ かなり頑丈です!寝かせても立てても使えるし、丸くないので壁にピッタリくっつけることもできます♪ 大きいですが万能アイテムになりました😆
イベント用です⭐ 朽ちたケーブルドラムをリメイクして棚にしました♪ もらったはいいが使う事がなくてお外で朽ちてしまったケーブルドラム… 本当にボロッボロになりました… 丸い部分は朽ちてたから3分の1削って使えるとこだけ残し、胴の部分は別のものに。 ワイン箱を代わりに間に挟み、鋼製束をアイアン塗装して三点を支える用にしてます⭐ かなり頑丈です!寝かせても立てても使えるし、丸くないので壁にピッタリくっつけることもできます♪ 大きいですが万能アイテムになりました😆
aki
aki
家族
ponponHOUSEさんの実例写真
汗ダラダラ流しながら 最初に咲いた紫陽花を剪定しました🥵 これでもまだ1/3程度💧‬ 子供用プールに水を張ってドサッと。水揚げと汚れを落としてからバケツにin♡♡ ついでに・・わたしまで朽ちかけそうになりながら朽ちかけていたイーゼルと椅子を塗ったくってみました🅟🅐🅘🅝🅣
汗ダラダラ流しながら 最初に咲いた紫陽花を剪定しました🥵 これでもまだ1/3程度💧‬ 子供用プールに水を張ってドサッと。水揚げと汚れを落としてからバケツにin♡♡ ついでに・・わたしまで朽ちかけそうになりながら朽ちかけていたイーゼルと椅子を塗ったくってみました🅟🅐🅘🅝🅣
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♩ 朽ちたベンチとクレマチス・・・♡ 今年はこんな感じに咲きました♡ 普通のクレマチスだけど ワサァ〜っと咲いてくれて好き♡ 皆さんのお花の写真が楽しみです♡ 今日は気持ちのいい夕方でした♡
お疲れ様です♩ 朽ちたベンチとクレマチス・・・♡ 今年はこんな感じに咲きました♡ 普通のクレマチスだけど ワサァ〜っと咲いてくれて好き♡ 皆さんのお花の写真が楽しみです♡ 今日は気持ちのいい夕方でした♡
minttea
minttea
家族
kaoさんの実例写真
リビングから見える風景。ユーカリとラベンダーに、朽ちた小学校の椅子。
リビングから見える風景。ユーカリとラベンダーに、朽ちた小学校の椅子。
kao
kao
3LDK | 家族
44039ponさんの実例写真
3年前に作って貰ったboardsign 朽ちてきて好きだなぁ(о´∀`о) 好きなものは変わらないね おばあちゃんになっても作って貰って飾ろう
3年前に作って貰ったboardsign 朽ちてきて好きだなぁ(о´∀`о) 好きなものは変わらないね おばあちゃんになっても作って貰って飾ろう
44039pon
44039pon
mofukoさんの実例写真
捨て活といば捨て活 買い替えでもあるのですが… 玄関前のボロッボロのベンチを やっとのこと解体し 新しく、今度は朽ちないように 木目調の樹脂製ベンチに替えました …息子たちに誕生日プレゼントとして おねだりしたんですけどね〜www それにしても 組み立てるより 解体するほうが大変で💦 ボルトが錆びついちゃって 油さしても回らないので 木の方を割ったり切ったり… なんか左手親指付け根あたりの疲労が…😅
捨て活といば捨て活 買い替えでもあるのですが… 玄関前のボロッボロのベンチを やっとのこと解体し 新しく、今度は朽ちないように 木目調の樹脂製ベンチに替えました …息子たちに誕生日プレゼントとして おねだりしたんですけどね〜www それにしても 組み立てるより 解体するほうが大変で💦 ボルトが錆びついちゃって 油さしても回らないので 木の方を割ったり切ったり… なんか左手親指付け根あたりの疲労が…😅
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
AKO.67さんの実例写真
蚤の市で買ってきた錆び朽ち大好き。
蚤の市で買ってきた錆び朽ち大好き。
AKO.67
AKO.67
3DK | 家族
KaRenさんの実例写真
手作りの木箱の寄せ植え* 何年も使っていい感じに朽ちてきた木箱に、昨年作った寄せ植えです。 グレーの木箱にブラックのビオラととピンクのセリ・フラミンゴをメインにした冬っぽい色合いで植えました。大雪のときに少し弱ったので心配だったけど、生き延びてくれて良かった✧ 花や緑のないこの時期のベランダを彩ってくれています♪
手作りの木箱の寄せ植え* 何年も使っていい感じに朽ちてきた木箱に、昨年作った寄せ植えです。 グレーの木箱にブラックのビオラととピンクのセリ・フラミンゴをメインにした冬っぽい色合いで植えました。大雪のときに少し弱ったので心配だったけど、生き延びてくれて良かった✧ 花や緑のないこの時期のベランダを彩ってくれています♪
KaRen
KaRen
reireiさんの実例写真
ガーデンシェッドの屋根だけ、塗り直しました。 本当は全体的に塗り直す時期なのだけど、屋根の損傷が激しかったので、応急措置としてとりあえず塗った感じです。 前回は3色くらい使ってコロニアル屋根を想像してこだわりながら塗りましたが、今回はベタ塗り。まぁよしとしよう。 それより、側面の木が朽ちてきているので、そっちもどうにか修繕しないと😅
ガーデンシェッドの屋根だけ、塗り直しました。 本当は全体的に塗り直す時期なのだけど、屋根の損傷が激しかったので、応急措置としてとりあえず塗った感じです。 前回は3色くらい使ってコロニアル屋根を想像してこだわりながら塗りましたが、今回はベタ塗り。まぁよしとしよう。 それより、側面の木が朽ちてきているので、そっちもどうにか修繕しないと😅
reirei
reirei
3LDK | 家族
weさんの実例写真
外側の板は朽ちていて避けて通っていた。いい感じだったから何度か塗装したけれど限界。ここをセルフリノベーションして。。。つづく🐱🍀
外側の板は朽ちていて避けて通っていた。いい感じだったから何度か塗装したけれど限界。ここをセルフリノベーションして。。。つづく🐱🍀
we
we
家族
fukumiki+さんの実例写真
朽ちた木箱を動かしたら木の中からありんこがわんさか出てきてパニックになりましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 処分したけど他のもいそうで触りたくないです。
朽ちた木箱を動かしたら木の中からありんこがわんさか出てきてパニックになりましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 処分したけど他のもいそうで触りたくないです。
fukumiki+
fukumiki+
michaelさんの実例写真
『天井が朽ち果てたイメージ』👨🏻‍🔧 すのこをペイントして、適当に割って、サンダーをかけて、朽ち果てた天井をと思ってみたが、なかなか難い………😅 フェイクグリーンで、ごまかしてみましたぁ〜😙
『天井が朽ち果てたイメージ』👨🏻‍🔧 すのこをペイントして、適当に割って、サンダーをかけて、朽ち果てた天井をと思ってみたが、なかなか難い………😅 フェイクグリーンで、ごまかしてみましたぁ〜😙
michael
michael
一人暮らし
marusanさんの実例写真
ひどいありさまの写真で失礼します。 4代目、大八車の車輪… 外枠だけ残して…(´°ω°)チーン 雨ざらしの場所は消耗品です。 5代目を探さねば… ちなみに屋根の下の車輪はぜんぜん大丈夫! 雨ざらしだと5~6年ってところです。
ひどいありさまの写真で失礼します。 4代目、大八車の車輪… 外枠だけ残して…(´°ω°)チーン 雨ざらしの場所は消耗品です。 5代目を探さねば… ちなみに屋根の下の車輪はぜんぜん大丈夫! 雨ざらしだと5~6年ってところです。
marusan
marusan
tomoさんの実例写真
板壁を外して寂しくなった壁に。 なんでもない鏡に朽ちた木材を貼ってみました。 少しだけアンティークっぽい(*'͜' )⋆*
板壁を外して寂しくなった壁に。 なんでもない鏡に朽ちた木材を貼ってみました。 少しだけアンティークっぽい(*'͜' )⋆*
tomo
tomo
家族
honomino73さんの実例写真
昨日の蚤の市でついに!ずっと欲しかった車輪を購入しました♡周りに鉄が付いてるので重たいけど、その分ドッシリとしてかっこいい(≧∇≦)朽ちた木の色合いも好きです♡
昨日の蚤の市でついに!ずっと欲しかった車輪を購入しました♡周りに鉄が付いてるので重たいけど、その分ドッシリとしてかっこいい(≧∇≦)朽ちた木の色合いも好きです♡
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
風の強い日に 非難させてた 我が家のひょろひょろ多肉 もらった古いベンチは 脚の1本は腐りかけ もう1本は外れたりで 並行保てず 欠けたレンガで補い中
風の強い日に 非難させてた 我が家のひょろひょろ多肉 もらった古いベンチは 脚の1本は腐りかけ もう1本は外れたりで 並行保てず 欠けたレンガで補い中
kinu-ito
kinu-ito
pomponelaさんの実例写真
リアルシャビー(-o-;) お手入れしなさ過ぎて朽ちてます。
リアルシャビー(-o-;) お手入れしなさ過ぎて朽ちてます。
pomponela
pomponela
4LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
仕事休憩です。 いいね!押し逃げだったりコメント短くてすみません(* >ω<) 今日は夜9時までの激務です。 picは壁面ディスプレイ変えました。 ガラスドームに紫陽花ドライを入れて飾りました。 残り時間頑張ります!
仕事休憩です。 いいね!押し逃げだったりコメント短くてすみません(* >ω<) 今日は夜9時までの激務です。 picは壁面ディスプレイ変えました。 ガラスドームに紫陽花ドライを入れて飾りました。 残り時間頑張ります!
k.i.brothers
k.i.brothers
YYfamilyさんの実例写真
定番のkalita Nサーバー 使い込まれて、取っ手のプラスチック部分が 朽ちるほどの年代物を譲り受けて。 プラ部分全部外してみたら、 それはそれで格好良い! これからまたよろしく。
定番のkalita Nサーバー 使い込まれて、取っ手のプラスチック部分が 朽ちるほどの年代物を譲り受けて。 プラ部分全部外してみたら、 それはそれで格好良い! これからまたよろしく。
YYfamily
YYfamily
家族
hodohodoさんの実例写真
朽ちてます。
朽ちてます。
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
m.mさんの実例写真
窓枠が、カビと朽ちていたので外してカインズで板を買ってカットしてもらいはめこんで、ボンドでくっつけ中。 後はリメイクシートを貼って完成だ💪
窓枠が、カビと朽ちていたので外してカインズで板を買ってカットしてもらいはめこんで、ボンドでくっつけ中。 後はリメイクシートを貼って完成だ💪
m.m
m.m
3LDK | 家族
satomi1004さんの実例写真
2階のテラスの屋根が朽ちていたので 新しくしています。 ここに座って風景を眺めながら飲む珈琲は とてもおいしいことでしょう。 見晴らしがよかったです。
2階のテラスの屋根が朽ちていたので 新しくしています。 ここに座って風景を眺めながら飲む珈琲は とてもおいしいことでしょう。 見晴らしがよかったです。
satomi1004
satomi1004
家族
meroさんの実例写真
ベッドヘッド色塗り完了 下地にアンティークメディウムをまばらに塗りたくり、色が剥げそうな端っこにクラッキングメディウムを塗ってから半乾きのあと、白のつや消しを塗りました。 乾燥してからやすりがけ 下地のアンティークメディウムがいい仕事してくれます。 朽ちた感じに仕上げてみました。
ベッドヘッド色塗り完了 下地にアンティークメディウムをまばらに塗りたくり、色が剥げそうな端っこにクラッキングメディウムを塗ってから半乾きのあと、白のつや消しを塗りました。 乾燥してからやすりがけ 下地のアンティークメディウムがいい仕事してくれます。 朽ちた感じに仕上げてみました。
mero
mero
家族
fumi_3さんの実例写真
朽ちたレンガをペイントで表現してみました(^^)
朽ちたレンガをペイントで表現してみました(^^)
fumi_3
fumi_3
家族
Takumaさんの実例写真
天気もいいので〜朽ちかけた木柵のペンキ塗りしよう!
天気もいいので〜朽ちかけた木柵のペンキ塗りしよう!
Takuma
Takuma
4LDK | 家族
andante365さんの実例写真
古材風プレートも 5種類作りました。 作り始めると楽しくて あれもこれもが止まらなくなる(笑) もっと作りたいけど 只今、パーツのサビ待ち中。 いい感じのサビ具合のとこで クリアのラッカーをシュッシュッしてコーティングしてます。 自宅用のものには このシュッシュッはしません。 どこまでも朽ちてほしいから(笑)
古材風プレートも 5種類作りました。 作り始めると楽しくて あれもこれもが止まらなくなる(笑) もっと作りたいけど 只今、パーツのサビ待ち中。 いい感じのサビ具合のとこで クリアのラッカーをシュッシュッしてコーティングしてます。 自宅用のものには このシュッシュッはしません。 どこまでも朽ちてほしいから(笑)
andante365
andante365
家族
もっと見る

朽ちたの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ