RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

けとる

28,458枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
haru711さんの実例写真
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
haru711
haru711
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
リモコン収納をつくりました。 リビングからでもダイニングからでも届くように、 ソファの後ろにかける形にしました。 手芸屋さんでソファと同じような色の布を購入し、 重さのバランスをとるために重そうな棒も買いました。 裁縫はあまりしないので、2時間以上かかった気がします ˊᵕˋ ; でも、机の上がすっきりしてよかったです◎ 後から気付いたのですが、ポケットに入れたままでも、 テレビのon/offはできました。笑
リモコン収納をつくりました。 リビングからでもダイニングからでも届くように、 ソファの後ろにかける形にしました。 手芸屋さんでソファと同じような色の布を購入し、 重さのバランスをとるために重そうな棒も買いました。 裁縫はあまりしないので、2時間以上かかった気がします ˊᵕˋ ; でも、机の上がすっきりしてよかったです◎ 後から気付いたのですが、ポケットに入れたままでも、 テレビのon/offはできました。笑
saki
saki
家族
asaさんの実例写真
スパッとカキとる〜タワシ感覚キッチンスポンジ〜辛口レポ タワシ風スポンジ? 不織布なしじゃん買うべと買いましてー 毎日取り替えスポンジと比較 タワシ風スポンジは触るとゴリゴリしてます でタワシ風スポンジを手で握り潰してみたら硬いよこのスポンジ さて洗っていきます 真ん中を折ってコップやら皿やら洗ったけどこれ最初使いづらいよー 硬いから力入れづらいなー 3日くらい使ってりゃふにゃふにゃになるかもしれんね でここからもっと辛口になる フライパンをこのスポンジで洗うとなると絶対コーティングが剥げる 禿げたくなけりゃ使わない方が良さそう 雪平鍋の焦げ取れるくらいだからね けどまな板、皿、ペット皿、コップ、雪平鍋、鍋はすっごくキレイになった 見てよコップ キュッキュよキュッキュ 結果 最初使う時は焦げて取れない雪平鍋、鍋を洗っていてふにゃふにゃになってからスポンジ使いをした方がいい フライパンは禿げたくなけりゃこのスポンジは使わない 水切れ、泡切れ良し 星は3.5だね
スパッとカキとる〜タワシ感覚キッチンスポンジ〜辛口レポ タワシ風スポンジ? 不織布なしじゃん買うべと買いましてー 毎日取り替えスポンジと比較 タワシ風スポンジは触るとゴリゴリしてます でタワシ風スポンジを手で握り潰してみたら硬いよこのスポンジ さて洗っていきます 真ん中を折ってコップやら皿やら洗ったけどこれ最初使いづらいよー 硬いから力入れづらいなー 3日くらい使ってりゃふにゃふにゃになるかもしれんね でここからもっと辛口になる フライパンをこのスポンジで洗うとなると絶対コーティングが剥げる 禿げたくなけりゃ使わない方が良さそう 雪平鍋の焦げ取れるくらいだからね けどまな板、皿、ペット皿、コップ、雪平鍋、鍋はすっごくキレイになった 見てよコップ キュッキュよキュッキュ 結果 最初使う時は焦げて取れない雪平鍋、鍋を洗っていてふにゃふにゃになってからスポンジ使いをした方がいい フライパンは禿げたくなけりゃこのスポンジは使わない 水切れ、泡切れ良し 星は3.5だね
asa
asa
家族
kemurin-monrouさんの実例写真
子供達が落ちてしまうので、ずっと使わず埃を被っていたベット…。 ベットフレームに落下防止用の柵を作り、手前部分だけに取り外し可能なフレームを付けました☆ これでやっと2階のベットで寝られます(^_^)
子供達が落ちてしまうので、ずっと使わず埃を被っていたベット…。 ベットフレームに落下防止用の柵を作り、手前部分だけに取り外し可能なフレームを付けました☆ これでやっと2階のベットで寝られます(^_^)
kemurin-monrou
kemurin-monrou
4LDK | 家族
SnSさんの実例写真
久々お昼の写真です(*ゝω・*)ノ 先週撮ったものですが☆ 昨日はドクターXの最終回楽しかったです(o^^o)♪
久々お昼の写真です(*ゝω・*)ノ 先週撮ったものですが☆ 昨日はドクターXの最終回楽しかったです(o^^o)♪
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
kousanaさんの実例写真
カウンター下。 無印の、重ねられるダストボックスを新聞雑誌ストッカーに使用しています。奥行きも浅いので邪魔にならず、見た目もすっきりしてるので気にいってます。 同じく無印の卓上ほうきをフックで掛けているので、ダイニングテーブルもすぐお掃除できて便利。 上に置いてるセリアのかごにはリモコン、ラタンバスケットは手紙類のすぐ処分できないものの仮置き場にしています。
カウンター下。 無印の、重ねられるダストボックスを新聞雑誌ストッカーに使用しています。奥行きも浅いので邪魔にならず、見た目もすっきりしてるので気にいってます。 同じく無印の卓上ほうきをフックで掛けているので、ダイニングテーブルもすぐお掃除できて便利。 上に置いてるセリアのかごにはリモコン、ラタンバスケットは手紙類のすぐ処分できないものの仮置き場にしています。
kousana
kousana
3LDK | 家族
CHERRYさんの実例写真
今日は大雨ですね(>_<)コンテスト初参加してみます(^-^)ハンモックでアウトドアインテリアになるのかな❓ランタンも気に入ってます(^-^)
今日は大雨ですね(>_<)コンテスト初参加してみます(^-^)ハンモックでアウトドアインテリアになるのかな❓ランタンも気に入ってます(^-^)
CHERRY
CHERRY
3LDK | 家族
masyarinさんの実例写真
ようやく作りました。脱ぎ散らかすパジャマを片付けるのにずっと作ろうと材料だけは用意してあったフック。板と100均のフックで材料費500円なり〜(^_^)v
ようやく作りました。脱ぎ散らかすパジャマを片付けるのにずっと作ろうと材料だけは用意してあったフック。板と100均のフックで材料費500円なり〜(^_^)v
masyarin
masyarin
4LDK | 家族
sebumさんの実例写真
今日もいい天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 午後はお花見でも行こうかな♫
今日もいい天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 午後はお花見でも行こうかな♫
sebum
sebum
3LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
年末、キッチンマットの上でコップを立て続けに割ってしまいまして…∑(゚Д゚) フォローさせてもらっているユーザーさん達が使っていて気になっていたクリアマットに変えちゃいました٩( ᐛ )و 建売感満載のフローリングにはちょっと殺風景すぎたか⁉︎と思いながらも、 ✳︎分厚くて物を落としても傷つかない ✳︎ズレ・めくり上がりなし ✳︎汚れたらサッと拭くだけ ✳︎洗濯いらず …とズボラにはありがたい事だらけでニンマリです♡ また、ワークトップのpicを年始のmagに掲載していただきました。ありがとうございます! 面倒くさがりでも毎日のリセットが億劫にならないのはこのガラーンのおかげです☺︎
年末、キッチンマットの上でコップを立て続けに割ってしまいまして…∑(゚Д゚) フォローさせてもらっているユーザーさん達が使っていて気になっていたクリアマットに変えちゃいました٩( ᐛ )و 建売感満載のフローリングにはちょっと殺風景すぎたか⁉︎と思いながらも、 ✳︎分厚くて物を落としても傷つかない ✳︎ズレ・めくり上がりなし ✳︎汚れたらサッと拭くだけ ✳︎洗濯いらず …とズボラにはありがたい事だらけでニンマリです♡ また、ワークトップのpicを年始のmagに掲載していただきました。ありがとうございます! 面倒くさがりでも毎日のリセットが億劫にならないのはこのガラーンのおかげです☺︎
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
chocococoa
tomoさんの実例写真
出しっ放しでも素敵なコロコロ 見つけました(*´∇`*)
出しっ放しでも素敵なコロコロ 見つけました(*´∇`*)
tomo
tomo
4LDK | 家族
445さんの実例写真
朝の一枚。 ソファの上に置かれてるのは洗濯したソファカバー。 連休中洗濯して、気分が乗ってアイロンがけまでしたのですが、しまうのが面倒になりこの状態(ー ー;) 自分の詰めの甘さが垣間見える風景です。
朝の一枚。 ソファの上に置かれてるのは洗濯したソファカバー。 連休中洗濯して、気分が乗ってアイロンがけまでしたのですが、しまうのが面倒になりこの状態(ー ー;) 自分の詰めの甘さが垣間見える風景です。
445
445
1R | 一人暮らし
ryooooo0621さんの実例写真
ryooooo0621
ryooooo0621
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥3,490
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
sumiko
sumiko
4LDK
metanさんの実例写真
metan
metan
家族
greycatsさんの実例写真
嵐一転快晴です☀️ こんな日はお外の作業がはかどりそう♡ ベランダが賑やかになってきました💓 おもわず買ってしまったサフィニアの「とらねこ」 こんなの買うでしょう😆❗️サントリーさんやってくれますね(しかもタグ猫の写真だし) 頑張って大株にしたい〜✨ アッシュも作り直した日向ぼっこ台が気に入ってくれた様です😊
嵐一転快晴です☀️ こんな日はお外の作業がはかどりそう♡ ベランダが賑やかになってきました💓 おもわず買ってしまったサフィニアの「とらねこ」 こんなの買うでしょう😆❗️サントリーさんやってくれますね(しかもタグ猫の写真だし) 頑張って大株にしたい〜✨ アッシュも作り直した日向ぼっこ台が気に入ってくれた様です😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
お気に入りのカウチソファー☺️ 寝転がってテレビを見たり、うたた寝したり、日常に無くてはならない存在になっています(*^o^*) ニトリのカゴには、大きめのブランケットを入れています。 包まってソファーに横になると、途端に睡魔が襲ってきて勝てません。(勝つ気がない) エアコンが効き始める前の寒い時間は、パナソニックのセラミックファンヒーターを足元に置いて暖をとってさらに寒さ対策(^_^) 最近、足が当たって倒してしまい、背面のフィルターの蓋を一部破壊しました🥲 マスキングテープを貼って修繕しましたが、場所を変える気はありません← それくらいソファーとの相性が良い〜👏足元ぬくぬくなの良い〜✨ これ以上破壊しないように気をつけよ😇
お気に入りのカウチソファー☺️ 寝転がってテレビを見たり、うたた寝したり、日常に無くてはならない存在になっています(*^o^*) ニトリのカゴには、大きめのブランケットを入れています。 包まってソファーに横になると、途端に睡魔が襲ってきて勝てません。(勝つ気がない) エアコンが効き始める前の寒い時間は、パナソニックのセラミックファンヒーターを足元に置いて暖をとってさらに寒さ対策(^_^) 最近、足が当たって倒してしまい、背面のフィルターの蓋を一部破壊しました🥲 マスキングテープを貼って修繕しましたが、場所を変える気はありません← それくらいソファーとの相性が良い〜👏足元ぬくぬくなの良い〜✨ これ以上破壊しないように気をつけよ😇
asu
asu
4LDK | 家族
SASAさんの実例写真
SASA
SASA
1R | 一人暮らし
Sachikoさんの実例写真
この洗濯物干しをめちゃくちゃお勧めします。洗濯ピンチ使ってチマチマ干す必要もなく簡単に干せるし、シワなく綺麗に干せます!雨が降ったらそのままお部屋に取り込んで置いたままに出来るし。洗濯が楽しくなりました♡乾燥機使うより干したくなる(ベタ惚れ
この洗濯物干しをめちゃくちゃお勧めします。洗濯ピンチ使ってチマチマ干す必要もなく簡単に干せるし、シワなく綺麗に干せます!雨が降ったらそのままお部屋に取り込んで置いたままに出来るし。洗濯が楽しくなりました♡乾燥機使うより干したくなる(ベタ惚れ
Sachiko
Sachiko
3LDK | 家族
chakuron.iさんの実例写真
リビングの入り口にある 我が家の情報スペース 中段を無印良品の引き出しに替えました。
リビングの入り口にある 我が家の情報スペース 中段を無印良品の引き出しに替えました。
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
anemone551さんの実例写真
アクリル収納¥590
コーヒーフィルターは紙だけどネルドリップに近い、「コットンパワーフィルター」を使っています。 ドリップフィルターのケースは無印良品のアクリルレターケースです。
コーヒーフィルターは紙だけどネルドリップに近い、「コットンパワーフィルター」を使っています。 ドリップフィルターのケースは無印良品のアクリルレターケースです。
anemone551
anemone551
1LDK | カップル
tumnさんの実例写真
unicoのカーテンとソファー。どちらもお気に入りです♡
unicoのカーテンとソファー。どちらもお気に入りです♡
tumn
tumn
2LDK | 家族
ki-koさんの実例写真
ki-ko
ki-ko
chocoluvさんの実例写真
私、少しだけ生活感があるのが好きです。人間味を感じるからです。
私、少しだけ生活感があるのが好きです。人間味を感じるからです。
chocoluv
chocoluv
Katsuraさんの実例写真
そしてコーヒータイム☺︎
そしてコーヒータイム☺︎
Katsura
Katsura
家族
もっと見る

けとるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

けとる

28,458枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
haru711さんの実例写真
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
haru711
haru711
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
リモコン収納をつくりました。 リビングからでもダイニングからでも届くように、 ソファの後ろにかける形にしました。 手芸屋さんでソファと同じような色の布を購入し、 重さのバランスをとるために重そうな棒も買いました。 裁縫はあまりしないので、2時間以上かかった気がします ˊᵕˋ ; でも、机の上がすっきりしてよかったです◎ 後から気付いたのですが、ポケットに入れたままでも、 テレビのon/offはできました。笑
リモコン収納をつくりました。 リビングからでもダイニングからでも届くように、 ソファの後ろにかける形にしました。 手芸屋さんでソファと同じような色の布を購入し、 重さのバランスをとるために重そうな棒も買いました。 裁縫はあまりしないので、2時間以上かかった気がします ˊᵕˋ ; でも、机の上がすっきりしてよかったです◎ 後から気付いたのですが、ポケットに入れたままでも、 テレビのon/offはできました。笑
saki
saki
家族
asaさんの実例写真
スパッとカキとる〜タワシ感覚キッチンスポンジ〜辛口レポ タワシ風スポンジ? 不織布なしじゃん買うべと買いましてー 毎日取り替えスポンジと比較 タワシ風スポンジは触るとゴリゴリしてます でタワシ風スポンジを手で握り潰してみたら硬いよこのスポンジ さて洗っていきます 真ん中を折ってコップやら皿やら洗ったけどこれ最初使いづらいよー 硬いから力入れづらいなー 3日くらい使ってりゃふにゃふにゃになるかもしれんね でここからもっと辛口になる フライパンをこのスポンジで洗うとなると絶対コーティングが剥げる 禿げたくなけりゃ使わない方が良さそう 雪平鍋の焦げ取れるくらいだからね けどまな板、皿、ペット皿、コップ、雪平鍋、鍋はすっごくキレイになった 見てよコップ キュッキュよキュッキュ 結果 最初使う時は焦げて取れない雪平鍋、鍋を洗っていてふにゃふにゃになってからスポンジ使いをした方がいい フライパンは禿げたくなけりゃこのスポンジは使わない 水切れ、泡切れ良し 星は3.5だね
スパッとカキとる〜タワシ感覚キッチンスポンジ〜辛口レポ タワシ風スポンジ? 不織布なしじゃん買うべと買いましてー 毎日取り替えスポンジと比較 タワシ風スポンジは触るとゴリゴリしてます でタワシ風スポンジを手で握り潰してみたら硬いよこのスポンジ さて洗っていきます 真ん中を折ってコップやら皿やら洗ったけどこれ最初使いづらいよー 硬いから力入れづらいなー 3日くらい使ってりゃふにゃふにゃになるかもしれんね でここからもっと辛口になる フライパンをこのスポンジで洗うとなると絶対コーティングが剥げる 禿げたくなけりゃ使わない方が良さそう 雪平鍋の焦げ取れるくらいだからね けどまな板、皿、ペット皿、コップ、雪平鍋、鍋はすっごくキレイになった 見てよコップ キュッキュよキュッキュ 結果 最初使う時は焦げて取れない雪平鍋、鍋を洗っていてふにゃふにゃになってからスポンジ使いをした方がいい フライパンは禿げたくなけりゃこのスポンジは使わない 水切れ、泡切れ良し 星は3.5だね
asa
asa
家族
kemurin-monrouさんの実例写真
子供達が落ちてしまうので、ずっと使わず埃を被っていたベット…。 ベットフレームに落下防止用の柵を作り、手前部分だけに取り外し可能なフレームを付けました☆ これでやっと2階のベットで寝られます(^_^)
子供達が落ちてしまうので、ずっと使わず埃を被っていたベット…。 ベットフレームに落下防止用の柵を作り、手前部分だけに取り外し可能なフレームを付けました☆ これでやっと2階のベットで寝られます(^_^)
kemurin-monrou
kemurin-monrou
4LDK | 家族
SnSさんの実例写真
久々お昼の写真です(*ゝω・*)ノ 先週撮ったものですが☆ 昨日はドクターXの最終回楽しかったです(o^^o)♪
久々お昼の写真です(*ゝω・*)ノ 先週撮ったものですが☆ 昨日はドクターXの最終回楽しかったです(o^^o)♪
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
kousanaさんの実例写真
カウンター下。 無印の、重ねられるダストボックスを新聞雑誌ストッカーに使用しています。奥行きも浅いので邪魔にならず、見た目もすっきりしてるので気にいってます。 同じく無印の卓上ほうきをフックで掛けているので、ダイニングテーブルもすぐお掃除できて便利。 上に置いてるセリアのかごにはリモコン、ラタンバスケットは手紙類のすぐ処分できないものの仮置き場にしています。
カウンター下。 無印の、重ねられるダストボックスを新聞雑誌ストッカーに使用しています。奥行きも浅いので邪魔にならず、見た目もすっきりしてるので気にいってます。 同じく無印の卓上ほうきをフックで掛けているので、ダイニングテーブルもすぐお掃除できて便利。 上に置いてるセリアのかごにはリモコン、ラタンバスケットは手紙類のすぐ処分できないものの仮置き場にしています。
kousana
kousana
3LDK | 家族
CHERRYさんの実例写真
今日は大雨ですね(>_<)コンテスト初参加してみます(^-^)ハンモックでアウトドアインテリアになるのかな❓ランタンも気に入ってます(^-^)
今日は大雨ですね(>_<)コンテスト初参加してみます(^-^)ハンモックでアウトドアインテリアになるのかな❓ランタンも気に入ってます(^-^)
CHERRY
CHERRY
3LDK | 家族
masyarinさんの実例写真
ようやく作りました。脱ぎ散らかすパジャマを片付けるのにずっと作ろうと材料だけは用意してあったフック。板と100均のフックで材料費500円なり〜(^_^)v
ようやく作りました。脱ぎ散らかすパジャマを片付けるのにずっと作ろうと材料だけは用意してあったフック。板と100均のフックで材料費500円なり〜(^_^)v
masyarin
masyarin
4LDK | 家族
sebumさんの実例写真
今日もいい天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 午後はお花見でも行こうかな♫
今日もいい天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 午後はお花見でも行こうかな♫
sebum
sebum
3LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
年末、キッチンマットの上でコップを立て続けに割ってしまいまして…∑(゚Д゚) フォローさせてもらっているユーザーさん達が使っていて気になっていたクリアマットに変えちゃいました٩( ᐛ )و 建売感満載のフローリングにはちょっと殺風景すぎたか⁉︎と思いながらも、 ✳︎分厚くて物を落としても傷つかない ✳︎ズレ・めくり上がりなし ✳︎汚れたらサッと拭くだけ ✳︎洗濯いらず …とズボラにはありがたい事だらけでニンマリです♡ また、ワークトップのpicを年始のmagに掲載していただきました。ありがとうございます! 面倒くさがりでも毎日のリセットが億劫にならないのはこのガラーンのおかげです☺︎
年末、キッチンマットの上でコップを立て続けに割ってしまいまして…∑(゚Д゚) フォローさせてもらっているユーザーさん達が使っていて気になっていたクリアマットに変えちゃいました٩( ᐛ )و 建売感満載のフローリングにはちょっと殺風景すぎたか⁉︎と思いながらも、 ✳︎分厚くて物を落としても傷つかない ✳︎ズレ・めくり上がりなし ✳︎汚れたらサッと拭くだけ ✳︎洗濯いらず …とズボラにはありがたい事だらけでニンマリです♡ また、ワークトップのpicを年始のmagに掲載していただきました。ありがとうございます! 面倒くさがりでも毎日のリセットが億劫にならないのはこのガラーンのおかげです☺︎
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
chocococoa
tomoさんの実例写真
出しっ放しでも素敵なコロコロ 見つけました(*´∇`*)
出しっ放しでも素敵なコロコロ 見つけました(*´∇`*)
tomo
tomo
4LDK | 家族
445さんの実例写真
1人掛けソファ¥146,520
朝の一枚。 ソファの上に置かれてるのは洗濯したソファカバー。 連休中洗濯して、気分が乗ってアイロンがけまでしたのですが、しまうのが面倒になりこの状態(ー ー;) 自分の詰めの甘さが垣間見える風景です。
朝の一枚。 ソファの上に置かれてるのは洗濯したソファカバー。 連休中洗濯して、気分が乗ってアイロンがけまでしたのですが、しまうのが面倒になりこの状態(ー ー;) 自分の詰めの甘さが垣間見える風景です。
445
445
1R | 一人暮らし
ryooooo0621さんの実例写真
ryooooo0621
ryooooo0621
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
sumiko
sumiko
4LDK
metanさんの実例写真
metan
metan
家族
greycatsさんの実例写真
嵐一転快晴です☀️ こんな日はお外の作業がはかどりそう♡ ベランダが賑やかになってきました💓 おもわず買ってしまったサフィニアの「とらねこ」 こんなの買うでしょう😆❗️サントリーさんやってくれますね(しかもタグ猫の写真だし) 頑張って大株にしたい〜✨ アッシュも作り直した日向ぼっこ台が気に入ってくれた様です😊
嵐一転快晴です☀️ こんな日はお外の作業がはかどりそう♡ ベランダが賑やかになってきました💓 おもわず買ってしまったサフィニアの「とらねこ」 こんなの買うでしょう😆❗️サントリーさんやってくれますね(しかもタグ猫の写真だし) 頑張って大株にしたい〜✨ アッシュも作り直した日向ぼっこ台が気に入ってくれた様です😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
お気に入りのカウチソファー☺️ 寝転がってテレビを見たり、うたた寝したり、日常に無くてはならない存在になっています(*^o^*) ニトリのカゴには、大きめのブランケットを入れています。 包まってソファーに横になると、途端に睡魔が襲ってきて勝てません。(勝つ気がない) エアコンが効き始める前の寒い時間は、パナソニックのセラミックファンヒーターを足元に置いて暖をとってさらに寒さ対策(^_^) 最近、足が当たって倒してしまい、背面のフィルターの蓋を一部破壊しました🥲 マスキングテープを貼って修繕しましたが、場所を変える気はありません← それくらいソファーとの相性が良い〜👏足元ぬくぬくなの良い〜✨ これ以上破壊しないように気をつけよ😇
お気に入りのカウチソファー☺️ 寝転がってテレビを見たり、うたた寝したり、日常に無くてはならない存在になっています(*^o^*) ニトリのカゴには、大きめのブランケットを入れています。 包まってソファーに横になると、途端に睡魔が襲ってきて勝てません。(勝つ気がない) エアコンが効き始める前の寒い時間は、パナソニックのセラミックファンヒーターを足元に置いて暖をとってさらに寒さ対策(^_^) 最近、足が当たって倒してしまい、背面のフィルターの蓋を一部破壊しました🥲 マスキングテープを貼って修繕しましたが、場所を変える気はありません← それくらいソファーとの相性が良い〜👏足元ぬくぬくなの良い〜✨ これ以上破壊しないように気をつけよ😇
asu
asu
4LDK | 家族
SASAさんの実例写真
SASA
SASA
1R | 一人暮らし
Sachikoさんの実例写真
この洗濯物干しをめちゃくちゃお勧めします。洗濯ピンチ使ってチマチマ干す必要もなく簡単に干せるし、シワなく綺麗に干せます!雨が降ったらそのままお部屋に取り込んで置いたままに出来るし。洗濯が楽しくなりました♡乾燥機使うより干したくなる(ベタ惚れ
この洗濯物干しをめちゃくちゃお勧めします。洗濯ピンチ使ってチマチマ干す必要もなく簡単に干せるし、シワなく綺麗に干せます!雨が降ったらそのままお部屋に取り込んで置いたままに出来るし。洗濯が楽しくなりました♡乾燥機使うより干したくなる(ベタ惚れ
Sachiko
Sachiko
3LDK | 家族
chakuron.iさんの実例写真
リビングの入り口にある 我が家の情報スペース 中段を無印良品の引き出しに替えました。
リビングの入り口にある 我が家の情報スペース 中段を無印良品の引き出しに替えました。
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
anemone551さんの実例写真
アクリル収納¥590
コーヒーフィルターは紙だけどネルドリップに近い、「コットンパワーフィルター」を使っています。 ドリップフィルターのケースは無印良品のアクリルレターケースです。
コーヒーフィルターは紙だけどネルドリップに近い、「コットンパワーフィルター」を使っています。 ドリップフィルターのケースは無印良品のアクリルレターケースです。
anemone551
anemone551
1LDK | カップル
tumnさんの実例写真
unicoのカーテンとソファー。どちらもお気に入りです♡
unicoのカーテンとソファー。どちらもお気に入りです♡
tumn
tumn
2LDK | 家族
ki-koさんの実例写真
ki-ko
ki-ko
chocoluvさんの実例写真
私、少しだけ生活感があるのが好きです。人間味を感じるからです。
私、少しだけ生活感があるのが好きです。人間味を感じるからです。
chocoluv
chocoluv
Katsuraさんの実例写真
そしてコーヒータイム☺︎
そしてコーヒータイム☺︎
Katsura
Katsura
家族
もっと見る

けとるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ