RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おすすめ

314,593枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mako2yaさんの実例写真
長期保存用食品~食べて美味しかったもの~ 我が家のローリングストックを紹介します ■格之進 缶詰ハンバーグ ジューシーハンバーグをそのまま閉じ込めた →コンビニなどのパウチ食品と違って油が固まっていないので、常温で食べても美味しい。温められれば温めたい。 ■KAGOME 野菜スープ長期保存用 スーパーのスープ棚ではなく、防災コーナーにありました。通常商品より長くもち、5年保存可能。 →全種類食べてみましたが、どれも想像通りに美味しい!これは風邪の時用にストックありです ■にぎらずにできる携帯おにぎり水かお湯をそそいで食べるおにぎり →出来ればお湯が良いですり水だとちょっと冷えてお腹が冷たくなります ■パン缶 アキモトのパン缶 フルーツ系デニッシュやチョコチップが入ったパンです 缶パンの美味しさに驚きます。ちょっと高いけど、消費期限が近づくのも楽しみな一品です。期限が来て立て続けに食べており、補充していません
長期保存用食品~食べて美味しかったもの~ 我が家のローリングストックを紹介します ■格之進 缶詰ハンバーグ ジューシーハンバーグをそのまま閉じ込めた →コンビニなどのパウチ食品と違って油が固まっていないので、常温で食べても美味しい。温められれば温めたい。 ■KAGOME 野菜スープ長期保存用 スーパーのスープ棚ではなく、防災コーナーにありました。通常商品より長くもち、5年保存可能。 →全種類食べてみましたが、どれも想像通りに美味しい!これは風邪の時用にストックありです ■にぎらずにできる携帯おにぎり水かお湯をそそいで食べるおにぎり →出来ればお湯が良いですり水だとちょっと冷えてお腹が冷たくなります ■パン缶 アキモトのパン缶 フルーツ系デニッシュやチョコチップが入ったパンです 缶パンの美味しさに驚きます。ちょっと高いけど、消費期限が近づくのも楽しみな一品です。期限が来て立て続けに食べており、補充していません
mako2ya
mako2ya
3LDK
hiloさんの実例写真
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
hilo
hilo
1LDK
merutoさんの実例写真
少しずつ集めてる『ボードゲーム』たち! 写真に写ってないものも含めると、60個以上😳 夏休みのおうち遊び、姪っ子達とのお泊まり会、大人数のパーティーにも大盛り上がりです✨ 反射神経系、記憶力系、パズル系、大喜利系、チキンレース系、協力系、人狼系、等様々なジャンルがあるから飽きずに遊べます✨ 3枚目  小4娘ランキング🏆 🥇 おばけキャッチ 🥈 ナナトリドリ 🥉 ブラウニーズ 4位 音速飯店 5位 インカの黄金 4枚目 私お気に入りランキング🤩 🥇 スプレンダー 🥈 そういうお前はどうなんだ? 🥉 タイムボム 4位 バンディド 5位 ナナトリドリ
少しずつ集めてる『ボードゲーム』たち! 写真に写ってないものも含めると、60個以上😳 夏休みのおうち遊び、姪っ子達とのお泊まり会、大人数のパーティーにも大盛り上がりです✨ 反射神経系、記憶力系、パズル系、大喜利系、チキンレース系、協力系、人狼系、等様々なジャンルがあるから飽きずに遊べます✨ 3枚目  小4娘ランキング🏆 🥇 おばけキャッチ 🥈 ナナトリドリ 🥉 ブラウニーズ 4位 音速飯店 5位 インカの黄金 4枚目 私お気に入りランキング🤩 🥇 スプレンダー 🥈 そういうお前はどうなんだ? 🥉 タイムボム 4位 バンディド 5位 ナナトリドリ
meruto
meruto
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
季節やイベントでちょこちょこ変化させてるディスプレイ。この薄型シェルフがなかったら実現できなかった。発見できてよかった☺️
季節やイベントでちょこちょこ変化させてるディスプレイ。この薄型シェルフがなかったら実現できなかった。発見できてよかった☺️
R
R
4LDK | 家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
Taeさんの実例写真
忙しくてもコーヒー飲みたい❣️ 私のお勧めは『キューリグ』 すぐ飲みたい、大量に作らない人にお勧めしたい。 とてもスリムで簡単操作✨ 毎月、色々なテイスト選べて 美味しくて満足☕️
忙しくてもコーヒー飲みたい❣️ 私のお勧めは『キューリグ』 すぐ飲みたい、大量に作らない人にお勧めしたい。 とてもスリムで簡単操作✨ 毎月、色々なテイスト選べて 美味しくて満足☕️
Tae
Tae
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
magさんの実例写真
mag
mag
2LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨楽天で買ったオススメ家電✨ キッチン家電はブラックに揃えてます! バルミューダのトースターを移動した時に落っことして扉の上の部分が歪みました😱←どんだけw 実はもう6年使ってて、ヒーター部分にもヒビが💧新しいのに買い換えようかと思っているのですが、バルミューダのベージュも気になる〜ブラックの中に差し色もいいかな?
✨楽天で買ったオススメ家電✨ キッチン家電はブラックに揃えてます! バルミューダのトースターを移動した時に落っことして扉の上の部分が歪みました😱←どんだけw 実はもう6年使ってて、ヒーター部分にもヒビが💧新しいのに買い換えようかと思っているのですが、バルミューダのベージュも気になる〜ブラックの中に差し色もいいかな?
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
heidiさんの実例写真
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
heidi
heidi
puu.tuuliさんの実例写真
お気に入りのキッチン◎ 実はキッチン背面の窓枠にぶら下げている照明は,夕方17時になったら自動で点灯するシステムにしています👀♪ スマートプラグというものをコンセントの先に取り付けていて🔌,アプリで点灯時間を設定するだけ⏰ タイマー機能もあるので,我が家では19時になったら勝手に消灯するように設定してます🙌 せっかく買ったお気に入りの照明💡でも間接照明って付けるの後回しになりがちなので,毎回オンオフしなくても自動でパパッとついてくれるのありがたいです✨ インテリア照明好きさんにぜひおすすめです❣️
お気に入りのキッチン◎ 実はキッチン背面の窓枠にぶら下げている照明は,夕方17時になったら自動で点灯するシステムにしています👀♪ スマートプラグというものをコンセントの先に取り付けていて🔌,アプリで点灯時間を設定するだけ⏰ タイマー機能もあるので,我が家では19時になったら勝手に消灯するように設定してます🙌 せっかく買ったお気に入りの照明💡でも間接照明って付けるの後回しになりがちなので,毎回オンオフしなくても自動でパパッとついてくれるのありがたいです✨ インテリア照明好きさんにぜひおすすめです❣️
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
mami3
mami3
家族
mushiさんの実例写真
ふきん・ダスター¥3,520
定点 あけましておめでとうございます🌅
定点 あけましておめでとうございます🌅
mushi
mushi
1DK
rikakoさんの実例写真
キッチンの壁面収納です♡ ディアウォールを使って棚を作りました(^^) ほんとはちょっとした雑貨を飾ったり出来る控え目な棚が理想やったけど、収納が少ない我が家にはこれくらい実用的な方が良かったみたい(笑) 理想と現実(笑)
キッチンの壁面収納です♡ ディアウォールを使って棚を作りました(^^) ほんとはちょっとした雑貨を飾ったり出来る控え目な棚が理想やったけど、収納が少ない我が家にはこれくらい実用的な方が良かったみたい(笑) 理想と現実(笑)
rikako
rikako
4LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
mizuさんの実例写真
カレーはよく見かけますが 野菜ジュースの保存用は 初めて見かけました 野菜不足になるので有り難いですね インスタにて詳しく説明してます⇣ https://www.instagram.com/p/B3KzR_CJl7M/?igshid=37xmzwypnv4a
カレーはよく見かけますが 野菜ジュースの保存用は 初めて見かけました 野菜不足になるので有り難いですね インスタにて詳しく説明してます⇣ https://www.instagram.com/p/B3KzR_CJl7M/?igshid=37xmzwypnv4a
mizu
mizu
家族
monokoさんの実例写真
私のおすすめアイテム4つです♡ 1つ目はリボン型の小物入れ。 めちゃくちゃ可愛い!いつも出しっぱなしだった充電器などその中に入れて隠してます。 私にしては、中々のお値段でずっと購入を迷ってたけど買って良かったです╰(*´︶`*)╯ 2つ目はニトリで購入したオイルボトル。 もう6年使ってますが、全然不具合ないです。 オイルボトルはダイソーのメガネケースを使って倒れない様にしてます。 電動ミルはスリコで購入しました。 ライトもついて使いやすいですよ〜。 3つ目はオイルスプレー。 ノンフライヤーを購入したので、その時に使用する為にオイルスプレーを買ったんですが、これがまた便利で健康管理の為に半年前から主人のお弁当を作り始めたのですが、スプレーだと少量の油で済むのでダイエットにもお財布にも優しい(≧∀≦) 最近は食事を作る度にオイルスプレーを使ってます。 4つ目は収納ラック。 今までパントリーはニトリの収納ボックスを使ってたんですが 中身が分かりづらいのと在庫管理も難しく感じてたので、ラックに変更。 テプラで何が入ってるか貼ってあるので、もう主人から「あれ、どこにある?」って聞かれる事もなくなり、在庫管理も一目で分かるので買い忘れもなくなりました✌︎('ω')✌︎ いつもいいね♡を下さり有難うございます♡
私のおすすめアイテム4つです♡ 1つ目はリボン型の小物入れ。 めちゃくちゃ可愛い!いつも出しっぱなしだった充電器などその中に入れて隠してます。 私にしては、中々のお値段でずっと購入を迷ってたけど買って良かったです╰(*´︶`*)╯ 2つ目はニトリで購入したオイルボトル。 もう6年使ってますが、全然不具合ないです。 オイルボトルはダイソーのメガネケースを使って倒れない様にしてます。 電動ミルはスリコで購入しました。 ライトもついて使いやすいですよ〜。 3つ目はオイルスプレー。 ノンフライヤーを購入したので、その時に使用する為にオイルスプレーを買ったんですが、これがまた便利で健康管理の為に半年前から主人のお弁当を作り始めたのですが、スプレーだと少量の油で済むのでダイエットにもお財布にも優しい(≧∀≦) 最近は食事を作る度にオイルスプレーを使ってます。 4つ目は収納ラック。 今までパントリーはニトリの収納ボックスを使ってたんですが 中身が分かりづらいのと在庫管理も難しく感じてたので、ラックに変更。 テプラで何が入ってるか貼ってあるので、もう主人から「あれ、どこにある?」って聞かれる事もなくなり、在庫管理も一目で分かるので買い忘れもなくなりました✌︎('ω')✌︎ いつもいいね♡を下さり有難うございます♡
monoko
monoko
3LDK | 家族
yukinoさんの実例写真
トイレットペーパーはほこり予防に、 フライングタイガーで購入した際に付いてきたパンダ柄のペーパーで包んで保管しています
トイレットペーパーはほこり予防に、 フライングタイガーで購入した際に付いてきたパンダ柄のペーパーで包んで保管しています
yukino
yukino
3K | 家族
Mutsukiさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥16,500
おすすめアイテム色々あります! pic1 ホルムガードランタン こちらは最近、タブルームの方からお声掛けいただいてレビューを書かせていただきました! ホルムガードランタン程よい存在感で、インテリアに最適です! pic2 スタンドラーフォーム サーキュレーター こちらは以前、RoomClipMagか何かに載せていただいたもの。購入以降毎日我が家の部屋干しのミカタです! 機能だけでなく見た目も良くて気に入ってます! pic3 LEDキャンドルライト こちらも以前、RoomClipMagに載せていただいたもの!寝る前のマッタリした時間にこの間接照明で寛いでいます♪ 一度設定すると、毎日同じ時間に点灯して消灯してくれるのがかなり使い勝手良し! pic4 山崎実業 スキージーS おうち見直しキャンペーンでいただいたポイントで買いました!キッチン周りに丁度いいSサイズ。 シンクの周りに飛び散った水を掃除するのにぴったりでした!
おすすめアイテム色々あります! pic1 ホルムガードランタン こちらは最近、タブルームの方からお声掛けいただいてレビューを書かせていただきました! ホルムガードランタン程よい存在感で、インテリアに最適です! pic2 スタンドラーフォーム サーキュレーター こちらは以前、RoomClipMagか何かに載せていただいたもの。購入以降毎日我が家の部屋干しのミカタです! 機能だけでなく見た目も良くて気に入ってます! pic3 LEDキャンドルライト こちらも以前、RoomClipMagに載せていただいたもの!寝る前のマッタリした時間にこの間接照明で寛いでいます♪ 一度設定すると、毎日同じ時間に点灯して消灯してくれるのがかなり使い勝手良し! pic4 山崎実業 スキージーS おうち見直しキャンペーンでいただいたポイントで買いました!キッチン周りに丁度いいSサイズ。 シンクの周りに飛び散った水を掃除するのにぴったりでした!
Mutsuki
Mutsuki
家族
sis0さんの実例写真
ポスターフレームに何を入れようか、考え中。
ポスターフレームに何を入れようか、考え中。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
____pir.y.oさんの実例写真
我が家のリビングは カフェ風×男前インテリアがテーマです。 オススメのインテリアアイテムは 右隅のバスロールサイン風ポスター上の アンティークトランクです(*^_^*) 楽天のソラシエルさんで 2016年5月に購入しました。 アンティークな雰囲気が カフェ風と男前を丁度調和させてくれ グリーンとの相性も抜群です♡ 宝箱のような可愛いトランクが自慢です♪
我が家のリビングは カフェ風×男前インテリアがテーマです。 オススメのインテリアアイテムは 右隅のバスロールサイン風ポスター上の アンティークトランクです(*^_^*) 楽天のソラシエルさんで 2016年5月に購入しました。 アンティークな雰囲気が カフェ風と男前を丁度調和させてくれ グリーンとの相性も抜群です♡ 宝箱のような可愛いトランクが自慢です♪
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
mm3さんの実例写真
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
mm3
mm3
もっと見る

おすすめのおすすめ商品

おすすめの投稿一覧

505枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23415
1
215
1/15ページ

おすすめ

314,593枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mako2yaさんの実例写真
長期保存用食品~食べて美味しかったもの~ 我が家のローリングストックを紹介します ■格之進 缶詰ハンバーグ ジューシーハンバーグをそのまま閉じ込めた →コンビニなどのパウチ食品と違って油が固まっていないので、常温で食べても美味しい。温められれば温めたい。 ■KAGOME 野菜スープ長期保存用 スーパーのスープ棚ではなく、防災コーナーにありました。通常商品より長くもち、5年保存可能。 →全種類食べてみましたが、どれも想像通りに美味しい!これは風邪の時用にストックありです ■にぎらずにできる携帯おにぎり水かお湯をそそいで食べるおにぎり →出来ればお湯が良いですり水だとちょっと冷えてお腹が冷たくなります ■パン缶 アキモトのパン缶 フルーツ系デニッシュやチョコチップが入ったパンです 缶パンの美味しさに驚きます。ちょっと高いけど、消費期限が近づくのも楽しみな一品です。期限が来て立て続けに食べており、補充していません
長期保存用食品~食べて美味しかったもの~ 我が家のローリングストックを紹介します ■格之進 缶詰ハンバーグ ジューシーハンバーグをそのまま閉じ込めた →コンビニなどのパウチ食品と違って油が固まっていないので、常温で食べても美味しい。温められれば温めたい。 ■KAGOME 野菜スープ長期保存用 スーパーのスープ棚ではなく、防災コーナーにありました。通常商品より長くもち、5年保存可能。 →全種類食べてみましたが、どれも想像通りに美味しい!これは風邪の時用にストックありです ■にぎらずにできる携帯おにぎり水かお湯をそそいで食べるおにぎり →出来ればお湯が良いですり水だとちょっと冷えてお腹が冷たくなります ■パン缶 アキモトのパン缶 フルーツ系デニッシュやチョコチップが入ったパンです 缶パンの美味しさに驚きます。ちょっと高いけど、消費期限が近づくのも楽しみな一品です。期限が来て立て続けに食べており、補充していません
mako2ya
mako2ya
3LDK
hiloさんの実例写真
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
hilo
hilo
1LDK
merutoさんの実例写真
少しずつ集めてる『ボードゲーム』たち! 写真に写ってないものも含めると、60個以上😳 夏休みのおうち遊び、姪っ子達とのお泊まり会、大人数のパーティーにも大盛り上がりです✨ 反射神経系、記憶力系、パズル系、大喜利系、チキンレース系、協力系、人狼系、等様々なジャンルがあるから飽きずに遊べます✨ 3枚目  小4娘ランキング🏆 🥇 おばけキャッチ 🥈 ナナトリドリ 🥉 ブラウニーズ 4位 音速飯店 5位 インカの黄金 4枚目 私お気に入りランキング🤩 🥇 スプレンダー 🥈 そういうお前はどうなんだ? 🥉 タイムボム 4位 バンディド 5位 ナナトリドリ
少しずつ集めてる『ボードゲーム』たち! 写真に写ってないものも含めると、60個以上😳 夏休みのおうち遊び、姪っ子達とのお泊まり会、大人数のパーティーにも大盛り上がりです✨ 反射神経系、記憶力系、パズル系、大喜利系、チキンレース系、協力系、人狼系、等様々なジャンルがあるから飽きずに遊べます✨ 3枚目  小4娘ランキング🏆 🥇 おばけキャッチ 🥈 ナナトリドリ 🥉 ブラウニーズ 4位 音速飯店 5位 インカの黄金 4枚目 私お気に入りランキング🤩 🥇 スプレンダー 🥈 そういうお前はどうなんだ? 🥉 タイムボム 4位 バンディド 5位 ナナトリドリ
meruto
meruto
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
季節やイベントでちょこちょこ変化させてるディスプレイ。この薄型シェルフがなかったら実現できなかった。発見できてよかった☺️
季節やイベントでちょこちょこ変化させてるディスプレイ。この薄型シェルフがなかったら実現できなかった。発見できてよかった☺️
R
R
4LDK | 家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
Taeさんの実例写真
忙しくてもコーヒー飲みたい❣️ 私のお勧めは『キューリグ』 すぐ飲みたい、大量に作らない人にお勧めしたい。 とてもスリムで簡単操作✨ 毎月、色々なテイスト選べて 美味しくて満足☕️
忙しくてもコーヒー飲みたい❣️ 私のお勧めは『キューリグ』 すぐ飲みたい、大量に作らない人にお勧めしたい。 とてもスリムで簡単操作✨ 毎月、色々なテイスト選べて 美味しくて満足☕️
Tae
Tae
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
magさんの実例写真
mag
mag
2LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨楽天で買ったオススメ家電✨ キッチン家電はブラックに揃えてます! バルミューダのトースターを移動した時に落っことして扉の上の部分が歪みました😱←どんだけw 実はもう6年使ってて、ヒーター部分にもヒビが💧新しいのに買い換えようかと思っているのですが、バルミューダのベージュも気になる〜ブラックの中に差し色もいいかな?
✨楽天で買ったオススメ家電✨ キッチン家電はブラックに揃えてます! バルミューダのトースターを移動した時に落っことして扉の上の部分が歪みました😱←どんだけw 実はもう6年使ってて、ヒーター部分にもヒビが💧新しいのに買い換えようかと思っているのですが、バルミューダのベージュも気になる〜ブラックの中に差し色もいいかな?
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
heidiさんの実例写真
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
教えて!おすすめ時短アイテム ❶❷スライサーでキャベツやにんじんを千切りにして作り置き。 ベジマジを使えば「洗う・水切り・お皿・保存」がこれひとつで完結し、時短に。 ❸ドレッシングを充実させれば、サラダバーがさらに楽しくなります。 ❹パンどろぼうが好きな友だちにプレゼントを作りました♪
heidi
heidi
puu.tuuliさんの実例写真
お気に入りのキッチン◎ 実はキッチン背面の窓枠にぶら下げている照明は,夕方17時になったら自動で点灯するシステムにしています👀♪ スマートプラグというものをコンセントの先に取り付けていて🔌,アプリで点灯時間を設定するだけ⏰ タイマー機能もあるので,我が家では19時になったら勝手に消灯するように設定してます🙌 せっかく買ったお気に入りの照明💡でも間接照明って付けるの後回しになりがちなので,毎回オンオフしなくても自動でパパッとついてくれるのありがたいです✨ インテリア照明好きさんにぜひおすすめです❣️
お気に入りのキッチン◎ 実はキッチン背面の窓枠にぶら下げている照明は,夕方17時になったら自動で点灯するシステムにしています👀♪ スマートプラグというものをコンセントの先に取り付けていて🔌,アプリで点灯時間を設定するだけ⏰ タイマー機能もあるので,我が家では19時になったら勝手に消灯するように設定してます🙌 せっかく買ったお気に入りの照明💡でも間接照明って付けるの後回しになりがちなので,毎回オンオフしなくても自動でパパッとついてくれるのありがたいです✨ インテリア照明好きさんにぜひおすすめです❣️
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥19,800
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
mami3
mami3
家族
mushiさんの実例写真
定点 あけましておめでとうございます🌅
定点 あけましておめでとうございます🌅
mushi
mushi
1DK
rikakoさんの実例写真
キッチンの壁面収納です♡ ディアウォールを使って棚を作りました(^^) ほんとはちょっとした雑貨を飾ったり出来る控え目な棚が理想やったけど、収納が少ない我が家にはこれくらい実用的な方が良かったみたい(笑) 理想と現実(笑)
キッチンの壁面収納です♡ ディアウォールを使って棚を作りました(^^) ほんとはちょっとした雑貨を飾ったり出来る控え目な棚が理想やったけど、収納が少ない我が家にはこれくらい実用的な方が良かったみたい(笑) 理想と現実(笑)
rikako
rikako
4LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
mizuさんの実例写真
カレーはよく見かけますが 野菜ジュースの保存用は 初めて見かけました 野菜不足になるので有り難いですね インスタにて詳しく説明してます⇣ https://www.instagram.com/p/B3KzR_CJl7M/?igshid=37xmzwypnv4a
カレーはよく見かけますが 野菜ジュースの保存用は 初めて見かけました 野菜不足になるので有り難いですね インスタにて詳しく説明してます⇣ https://www.instagram.com/p/B3KzR_CJl7M/?igshid=37xmzwypnv4a
mizu
mizu
家族
monokoさんの実例写真
私のおすすめアイテム4つです♡ 1つ目はリボン型の小物入れ。 めちゃくちゃ可愛い!いつも出しっぱなしだった充電器などその中に入れて隠してます。 私にしては、中々のお値段でずっと購入を迷ってたけど買って良かったです╰(*´︶`*)╯ 2つ目はニトリで購入したオイルボトル。 もう6年使ってますが、全然不具合ないです。 オイルボトルはダイソーのメガネケースを使って倒れない様にしてます。 電動ミルはスリコで購入しました。 ライトもついて使いやすいですよ〜。 3つ目はオイルスプレー。 ノンフライヤーを購入したので、その時に使用する為にオイルスプレーを買ったんですが、これがまた便利で健康管理の為に半年前から主人のお弁当を作り始めたのですが、スプレーだと少量の油で済むのでダイエットにもお財布にも優しい(≧∀≦) 最近は食事を作る度にオイルスプレーを使ってます。 4つ目は収納ラック。 今までパントリーはニトリの収納ボックスを使ってたんですが 中身が分かりづらいのと在庫管理も難しく感じてたので、ラックに変更。 テプラで何が入ってるか貼ってあるので、もう主人から「あれ、どこにある?」って聞かれる事もなくなり、在庫管理も一目で分かるので買い忘れもなくなりました✌︎('ω')✌︎ いつもいいね♡を下さり有難うございます♡
私のおすすめアイテム4つです♡ 1つ目はリボン型の小物入れ。 めちゃくちゃ可愛い!いつも出しっぱなしだった充電器などその中に入れて隠してます。 私にしては、中々のお値段でずっと購入を迷ってたけど買って良かったです╰(*´︶`*)╯ 2つ目はニトリで購入したオイルボトル。 もう6年使ってますが、全然不具合ないです。 オイルボトルはダイソーのメガネケースを使って倒れない様にしてます。 電動ミルはスリコで購入しました。 ライトもついて使いやすいですよ〜。 3つ目はオイルスプレー。 ノンフライヤーを購入したので、その時に使用する為にオイルスプレーを買ったんですが、これがまた便利で健康管理の為に半年前から主人のお弁当を作り始めたのですが、スプレーだと少量の油で済むのでダイエットにもお財布にも優しい(≧∀≦) 最近は食事を作る度にオイルスプレーを使ってます。 4つ目は収納ラック。 今までパントリーはニトリの収納ボックスを使ってたんですが 中身が分かりづらいのと在庫管理も難しく感じてたので、ラックに変更。 テプラで何が入ってるか貼ってあるので、もう主人から「あれ、どこにある?」って聞かれる事もなくなり、在庫管理も一目で分かるので買い忘れもなくなりました✌︎('ω')✌︎ いつもいいね♡を下さり有難うございます♡
monoko
monoko
3LDK | 家族
yukinoさんの実例写真
トイレットペーパーはほこり予防に、 フライングタイガーで購入した際に付いてきたパンダ柄のペーパーで包んで保管しています
トイレットペーパーはほこり予防に、 フライングタイガーで購入した際に付いてきたパンダ柄のペーパーで包んで保管しています
yukino
yukino
3K | 家族
Mutsukiさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥16,500
おすすめアイテム色々あります! pic1 ホルムガードランタン こちらは最近、タブルームの方からお声掛けいただいてレビューを書かせていただきました! ホルムガードランタン程よい存在感で、インテリアに最適です! pic2 スタンドラーフォーム サーキュレーター こちらは以前、RoomClipMagか何かに載せていただいたもの。購入以降毎日我が家の部屋干しのミカタです! 機能だけでなく見た目も良くて気に入ってます! pic3 LEDキャンドルライト こちらも以前、RoomClipMagに載せていただいたもの!寝る前のマッタリした時間にこの間接照明で寛いでいます♪ 一度設定すると、毎日同じ時間に点灯して消灯してくれるのがかなり使い勝手良し! pic4 山崎実業 スキージーS おうち見直しキャンペーンでいただいたポイントで買いました!キッチン周りに丁度いいSサイズ。 シンクの周りに飛び散った水を掃除するのにぴったりでした!
おすすめアイテム色々あります! pic1 ホルムガードランタン こちらは最近、タブルームの方からお声掛けいただいてレビューを書かせていただきました! ホルムガードランタン程よい存在感で、インテリアに最適です! pic2 スタンドラーフォーム サーキュレーター こちらは以前、RoomClipMagか何かに載せていただいたもの。購入以降毎日我が家の部屋干しのミカタです! 機能だけでなく見た目も良くて気に入ってます! pic3 LEDキャンドルライト こちらも以前、RoomClipMagに載せていただいたもの!寝る前のマッタリした時間にこの間接照明で寛いでいます♪ 一度設定すると、毎日同じ時間に点灯して消灯してくれるのがかなり使い勝手良し! pic4 山崎実業 スキージーS おうち見直しキャンペーンでいただいたポイントで買いました!キッチン周りに丁度いいSサイズ。 シンクの周りに飛び散った水を掃除するのにぴったりでした!
Mutsuki
Mutsuki
家族
sis0さんの実例写真
ポスターフレームに何を入れようか、考え中。
ポスターフレームに何を入れようか、考え中。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
____pir.y.oさんの実例写真
我が家のリビングは カフェ風×男前インテリアがテーマです。 オススメのインテリアアイテムは 右隅のバスロールサイン風ポスター上の アンティークトランクです(*^_^*) 楽天のソラシエルさんで 2016年5月に購入しました。 アンティークな雰囲気が カフェ風と男前を丁度調和させてくれ グリーンとの相性も抜群です♡ 宝箱のような可愛いトランクが自慢です♪
我が家のリビングは カフェ風×男前インテリアがテーマです。 オススメのインテリアアイテムは 右隅のバスロールサイン風ポスター上の アンティークトランクです(*^_^*) 楽天のソラシエルさんで 2016年5月に購入しました。 アンティークな雰囲気が カフェ風と男前を丁度調和させてくれ グリーンとの相性も抜群です♡ 宝箱のような可愛いトランクが自慢です♪
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
mm3さんの実例写真
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
mm3
mm3
もっと見る

おすすめのおすすめ商品

おすすめの投稿一覧

505枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23415
1
215
1/15ページ