RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター投稿 エジソンスマート

71枚の部屋写真から23枚をセレクト
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 夜のライトです 側面だけでもMAXにすればこの明るさ 色の違いで3枚あります 夜ならこの明るさでも十分に明るいです
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 夜のライトです 側面だけでもMAXにすればこの明るさ 色の違いで3枚あります 夜ならこの明るさでも十分に明るいです
wanida
wanida
家族
nanaさんの実例写真
先月に続きもういちど!! 玄関のライトを人感センサライトにしたいです♥ 当たりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
先月に続きもういちど!! 玄関のライトを人感センサライトにしたいです♥ 当たりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
nana
nana
4LDK | 家族
325unさんの実例写真
モニター投稿です。m(_ _)m これがお気に入り↑ 側面のみ点灯させると、間接的な照明になり 夜の落ち着く空間となります。 天井の色や材質によっても、また雰囲気が変わってくるでしょうね。 光の色は COOL:昼光色 MIX:昼白色 WARM:電球色 (写真は左がCOOL、右がWARM) の3パターン 更には、 100/85/70/55/40/25/10/1%の8段階の 調光が可能。 時間帯やシーンによって色味を変えられるのは とても贅沢です (´∀`)
モニター投稿です。m(_ _)m これがお気に入り↑ 側面のみ点灯させると、間接的な照明になり 夜の落ち着く空間となります。 天井の色や材質によっても、また雰囲気が変わってくるでしょうね。 光の色は COOL:昼光色 MIX:昼白色 WARM:電球色 (写真は左がCOOL、右がWARM) の3パターン 更には、 100/85/70/55/40/25/10/1%の8段階の 調光が可能。 時間帯やシーンによって色味を変えられるのは とても贅沢です (´∀`)
325un
325un
家族
makoさんの実例写真
エジソンスマート TREOミニシーリングライト モニター投稿です。 憧れだったシーリングライトがようやく我が家にもついた! 部屋全体が白っぽいものばかりなので、今回のシーリングライトはブラックにしてみました。 少しだけ黒にすると空間が引き締まった感じがして正解でした✨ このライトは、SIDEの間接照明・DOWNの日常使いに・ALLの全体を明るくしたい時にと3WAY点灯します。 そしてリモコンで調光・調色が可能✨←まだリモコン撮影できてない😂 そして、撮影者(わたし)がポンコツすぎて調色がうまく撮れない😢 ですが、皆さんにこの素敵な色を見ていただきたい思いで頑張りました! ①枚目・②枚目をカメラのプロ仕様で撮ってみました。実際の調色と変わりなです🤩 今までの照明器具では出せない調色で、温かみのある落ち着いた雰囲気です💡 しばしテーブル席でボーっとしてました😪 ③枚目ですが、これは①枚目をカメラのオートで機能で撮影したもの。 白っぽいですよね😅 このミニシーリングライトは小振りなのに調光と調色を白色MAXにすると超〰まぶしい😵 思わずシーリングライトに「投光器かよッ✋」って突っ込むくらい明るい明るい💡💡 それくらい明るいんです! この場所なら1個でもいけるかな🤔って感じです。 なんだか色々とあって投稿期限に間に合っておりませんが引き続き見ていただけるとありがたいです。 コメントがグダグダですか…🙇💦💦
エジソンスマート TREOミニシーリングライト モニター投稿です。 憧れだったシーリングライトがようやく我が家にもついた! 部屋全体が白っぽいものばかりなので、今回のシーリングライトはブラックにしてみました。 少しだけ黒にすると空間が引き締まった感じがして正解でした✨ このライトは、SIDEの間接照明・DOWNの日常使いに・ALLの全体を明るくしたい時にと3WAY点灯します。 そしてリモコンで調光・調色が可能✨←まだリモコン撮影できてない😂 そして、撮影者(わたし)がポンコツすぎて調色がうまく撮れない😢 ですが、皆さんにこの素敵な色を見ていただきたい思いで頑張りました! ①枚目・②枚目をカメラのプロ仕様で撮ってみました。実際の調色と変わりなです🤩 今までの照明器具では出せない調色で、温かみのある落ち着いた雰囲気です💡 しばしテーブル席でボーっとしてました😪 ③枚目ですが、これは①枚目をカメラのオートで機能で撮影したもの。 白っぽいですよね😅 このミニシーリングライトは小振りなのに調光と調色を白色MAXにすると超〰まぶしい😵 思わずシーリングライトに「投光器かよッ✋」って突っ込むくらい明るい明るい💡💡 それくらい明るいんです! この場所なら1個でもいけるかな🤔って感じです。 なんだか色々とあって投稿期限に間に合っておりませんが引き続き見ていただけるとありがたいです。 コメントがグダグダですか…🙇💦💦
mako
mako
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
シーリングライト¥8,690
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
ot-garden
ot-garden
家族
kiiiさんの実例写真
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
kiii
kiii
yuuさんの実例写真
エジソンスマートTREOモニターレポ リモコンやスマホアプリで電気の色やモードを変えることができます♪電球色(Warm)、昼白色(cool)、そしてミックス3色あり、それぞれ明るさやバランスも調整できます。 アプリでは自分の好きな色合いでモードを登録することが可能。 今まで照明は昼白色一択の我が家だったけど、その時の過ごし方で照明の雰囲気を変えるって、気持ちまで切り替わって不思議✨
エジソンスマートTREOモニターレポ リモコンやスマホアプリで電気の色やモードを変えることができます♪電球色(Warm)、昼白色(cool)、そしてミックス3色あり、それぞれ明るさやバランスも調整できます。 アプリでは自分の好きな色合いでモードを登録することが可能。 今まで照明は昼白色一択の我が家だったけど、その時の過ごし方で照明の雰囲気を変えるって、気持ちまで切り替わって不思議✨
yuu
yuu
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
『エジソンスマート デュアルシーリングライト』モニターラストです♡ まずはアップで🤍 シンプルで素敵なデザインですよね〜✨ このライトを付けた部屋✨ 家を建てた時に私も旦那さんもリビングが少し狭くても将来を考えて一階に部屋を作ってほしいとお願いしました♡ 旦那さんは「介護部屋」と言ってましたが言ってたその本人が数年前に脚を骨折して使うハメに🤭 ベッド上で過ごす事が多い方や身体を動かすのが不自由な方にとってスマート機能はとても助けになると思います😊 リモコンすら扱う事が難しい方も声で操作出来るしご家族がタイマー設定する事で介護の手を少しでも減らす事も出来るんじゃないかと😌 そんな優しいスマート機能です♡ 今回のモニターで初めて知った事がたくさんあって改めてスマート機能の素晴らしさを実感しました😊 私なりにこれからもスマート機能を出来るところからチャレンジしたいなって思ってます❣️ お付き合い下さって嬉しいコメントをたくさんありがとうございました💕 株式会社ディーエムエー様 この度はモニターに選んで頂き深く感謝いたします。
『エジソンスマート デュアルシーリングライト』モニターラストです♡ まずはアップで🤍 シンプルで素敵なデザインですよね〜✨ このライトを付けた部屋✨ 家を建てた時に私も旦那さんもリビングが少し狭くても将来を考えて一階に部屋を作ってほしいとお願いしました♡ 旦那さんは「介護部屋」と言ってましたが言ってたその本人が数年前に脚を骨折して使うハメに🤭 ベッド上で過ごす事が多い方や身体を動かすのが不自由な方にとってスマート機能はとても助けになると思います😊 リモコンすら扱う事が難しい方も声で操作出来るしご家族がタイマー設定する事で介護の手を少しでも減らす事も出来るんじゃないかと😌 そんな優しいスマート機能です♡ 今回のモニターで初めて知った事がたくさんあって改めてスマート機能の素晴らしさを実感しました😊 私なりにこれからもスマート機能を出来るところからチャレンジしたいなって思ってます❣️ お付き合い下さって嬉しいコメントをたくさんありがとうございました💕 株式会社ディーエムエー様 この度はモニターに選んで頂き深く感謝いたします。
usagi
usagi
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
エジソンスマート見守りカメラCUBE モニター投稿①✨ 2025夏🌻 ハルちゃん用カメラ設置✨ ハルちゃん、さっそくエジソンスマートカメラに興味深々😳 『ああっ!!近すぎる🤣』アップどころか何も見えない🤣🤣(pic①) この見守りカメラめちゃんこコンパクト🫶 マモルームより小さい!インテリアの邪魔をしない👏ケージ横にカメラ設置してみました(pic②③) ハルちゃん、夜はケージの中でおやすみです💤 ちょっと距離が近過ぎて画像が悪いですが、私はベッドからハルちゃんの寝姿が見れるのが嬉しい😍 夜はケージにタオルでカバーしてるので、いつ寝たかわかららなかったのですが、カメラで確認できる👀💕ちゃんと寝てた〜🤣(pic④)
エジソンスマート見守りカメラCUBE モニター投稿①✨ 2025夏🌻 ハルちゃん用カメラ設置✨ ハルちゃん、さっそくエジソンスマートカメラに興味深々😳 『ああっ!!近すぎる🤣』アップどころか何も見えない🤣🤣(pic①) この見守りカメラめちゃんこコンパクト🫶 マモルームより小さい!インテリアの邪魔をしない👏ケージ横にカメラ設置してみました(pic②③) ハルちゃん、夜はケージの中でおやすみです💤 ちょっと距離が近過ぎて画像が悪いですが、私はベッドからハルちゃんの寝姿が見れるのが嬉しい😍 夜はケージにタオルでカバーしてるので、いつ寝たかわかららなかったのですが、カメラで確認できる👀💕ちゃんと寝てた〜🤣(pic④)
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
エジソンスマートTREOシーリングライト 3つの点灯モード ①SIDE ②DOWN ③ALL ②と③は、ソファに座ってると正直そんなに明るさに差はない気がしますが、最小〜最大で8段階の明るさ調整ができ、最大だととにかく明るい!! 我が家のリビングは9〜10畳。 〜8畳用と記載ありますが、ほんとに十分な明るさです。 朝にパッとつけると目が覚めます。
エジソンスマートTREOシーリングライト 3つの点灯モード ①SIDE ②DOWN ③ALL ②と③は、ソファに座ってると正直そんなに明るさに差はない気がしますが、最小〜最大で8段階の明るさ調整ができ、最大だととにかく明るい!! 我が家のリビングは9〜10畳。 〜8畳用と記載ありますが、ほんとに十分な明るさです。 朝にパッとつけると目が覚めます。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
mkさんの実例写真
エジソンスマートLEDスポットライト、モニター投稿です。 壁面ダクトレールに取り付け、半吹き抜けの間接光に。うん、良い感じ。 切り替えが出来ます。 画像は順番に  ①電球色②昼白色③照射角広い④照射角狭い 光量が絞れて、薄暗い常夜灯にもなります。 MAXだとかなり明るい。
エジソンスマートLEDスポットライト、モニター投稿です。 壁面ダクトレールに取り付け、半吹き抜けの間接光に。うん、良い感じ。 切り替えが出来ます。 画像は順番に  ①電球色②昼白色③照射角広い④照射角狭い 光量が絞れて、薄暗い常夜灯にもなります。 MAXだとかなり明るい。
mk
mk
4LDK
seiさんの実例写真
✨エジソンスマート見守りカメラモニター③✨ 皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??m(__)m 線状降水帯の所とか、テレビで大変な様子を見ながら、被害が最小限におさまりますようにと、願っています💦 モニター→仕事の休憩にアプリからちゃたろうの様子を確認したらこんな感じでした❤️ 1枚目が画像半分で見た時✨ 2枚目が画像を全面に写した時✨ 寝てる寝てる(о´∀`о) こうやって、家に誰もいない時に、ちゃたろうの様子が見れるってすっごく安心するなぁ♪( ´θ`) 小ちゃいボディで高性能✨ すごっ✨
✨エジソンスマート見守りカメラモニター③✨ 皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??m(__)m 線状降水帯の所とか、テレビで大変な様子を見ながら、被害が最小限におさまりますようにと、願っています💦 モニター→仕事の休憩にアプリからちゃたろうの様子を確認したらこんな感じでした❤️ 1枚目が画像半分で見た時✨ 2枚目が画像を全面に写した時✨ 寝てる寝てる(о´∀`о) こうやって、家に誰もいない時に、ちゃたろうの様子が見れるってすっごく安心するなぁ♪( ´θ`) 小ちゃいボディで高性能✨ すごっ✨
sei
sei
家族
sakuraさんの実例写真
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニター投稿です。いろいろな光りを試してみました。 上下の点灯、上だけの点灯、下だけを点灯することも可能。私が好きなのは、暖色の光りで上だけ照らすアッパーライト! 実際にやってみて、暖色の光りがおしゃれで、夕方の時間に間接照明で使うとムードのある空間になります。光りの調節も迷わず簡単にできるところが魅力に感じます。
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニター投稿です。いろいろな光りを試してみました。 上下の点灯、上だけの点灯、下だけを点灯することも可能。私が好きなのは、暖色の光りで上だけ照らすアッパーライト! 実際にやってみて、暖色の光りがおしゃれで、夕方の時間に間接照明で使うとムードのある空間になります。光りの調節も迷わず簡単にできるところが魅力に感じます。
sakura
sakura
家族
SS1978さんの実例写真
シーリングライト¥19,800
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
SS1978
SS1978
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様より 新商品の… 『エジソンスマート TREOミニシーリングライト』をお試しさせていただくことになりました! コンパクトながらも便利な機能が満載✨️ 私は引掛けシーリング用を選びました🎶 モニター投稿が続きますが 見ていただけたら幸いです🙏
株式会社ディーエムエー様より 新商品の… 『エジソンスマート TREOミニシーリングライト』をお試しさせていただくことになりました! コンパクトながらも便利な機能が満載✨️ 私は引掛けシーリング用を選びました🎶 モニター投稿が続きますが 見ていただけたら幸いです🙏
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
manchan
manchan
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
momozou
momozou
mlf34978さんの実例写真
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です エジソンスマートのラインナップ どれも欲しくなってしまうスタイリッシュなフォルム✨ まずは株式会社DMA(エジソンスマート)さま、素敵なライト💡をありがとうございました♡ こちら「RST-」シリーズのシーリングライトはリモコン操作だけでなく アプリ登録後はスマートフォンから遠隔操作が可能です 調光調色はもちろん タイマー・自動化も可能 とにかく家庭のライティングがこのエジソンスマートライト一つでプロのライティングに! ダクトレールに取り付けましたがこの一機だけの消灯も可能です スタイリッシュなフォルムはどんな場面でも合いそう! しばらくこちらの投稿を続けますのでお付き合い頂けたら幸いです♪
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です エジソンスマートのラインナップ どれも欲しくなってしまうスタイリッシュなフォルム✨ まずは株式会社DMA(エジソンスマート)さま、素敵なライト💡をありがとうございました♡ こちら「RST-」シリーズのシーリングライトはリモコン操作だけでなく アプリ登録後はスマートフォンから遠隔操作が可能です 調光調色はもちろん タイマー・自動化も可能 とにかく家庭のライティングがこのエジソンスマートライト一つでプロのライティングに! ダクトレールに取り付けましたがこの一機だけの消灯も可能です スタイリッシュなフォルムはどんな場面でも合いそう! しばらくこちらの投稿を続けますのでお付き合い頂けたら幸いです♪
mlf34978
mlf34978
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[気になるアイテム]ペットカメラ 我が家のマルプーちゃん。 お留守番の間はケージに入っていて、お出かけの間アレクサでなんとなく状況確認はできるものの、遠すぎてよくわからない… 私が別室にいる時に、時々吠えることもあり、何か大変なことがあったらすぐに見てあげたいけど、今様子を見に行くと無駄吠えを助長してしまうのではと、鳴き止んで少し経ってから様子を見に行くことも… 色々と悩んでいたところ、ダクトレールに取り付けられるペットカメラ「エジソンスマート 見守りカメラキューブ」を見つけてとても気になっています!
[気になるアイテム]ペットカメラ 我が家のマルプーちゃん。 お留守番の間はケージに入っていて、お出かけの間アレクサでなんとなく状況確認はできるものの、遠すぎてよくわからない… 私が別室にいる時に、時々吠えることもあり、何か大変なことがあったらすぐに見てあげたいけど、今様子を見に行くと無駄吠えを助長してしまうのではと、鳴き止んで少し経ってから様子を見に行くことも… 色々と悩んでいたところ、ダクトレールに取り付けられるペットカメラ「エジソンスマート 見守りカメラキューブ」を見つけてとても気になっています!
Aki
Aki
4LDK | 家族
aitomamaさんの実例写真
ペンダントライト¥4,675
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
aitomama
aitomama
4LDK | 家族
pontaさんの実例写真
モニター投稿です。 エジソンスマートペンダントライトを、まずはキッチンのダクトレールにつけてみました。 電気全体が明るるくわけではなく、下を明るく照らすって言う感じです。 見た目はスッキリしていて、モダンな感じがします。 スマホアプリやスマートスピーカーと連携も出来るみたいなのですが、取り敢えずまずはリモコンで。 調色も出来ます。 電球色①枚目。昼光色②枚目。昼白色③枚目です。 感じが変わります。
モニター投稿です。 エジソンスマートペンダントライトを、まずはキッチンのダクトレールにつけてみました。 電気全体が明るるくわけではなく、下を明るく照らすって言う感じです。 見た目はスッキリしていて、モダンな感じがします。 スマホアプリやスマートスピーカーと連携も出来るみたいなのですが、取り敢えずまずはリモコンで。 調色も出来ます。 電球色①枚目。昼光色②枚目。昼白色③枚目です。 感じが変わります。
ponta
ponta
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
「エジソンスマート 見守りカメラ CUBE」のモニターをさせていただくことになりました 2週間前に猫をお迎えしたので、お留守番してもらっている時に見守れる用のカメラを探しているところでした! リアルタイムでスマホで簡単に部屋の様子が見れるそうです👀 カラーはブラックとホワイトがあり、ホワイトを選びました ホワイトといってもテカテカツルツルした感じではなく高級感あるマットな質感✨️ こだわりを感じるオシャレなデザインで防犯カメラに見えません😳 インテリアの中に置いても浮くことなく溶け込みます そして思っていた以上に小さいです! 私が使っているマウスよりずっと小さい~…pic④ 名前通りキューブ型で、 本体のみのサイズは57×57×71mm 次回は見た目がすごいだけじゃない、多機能な使い勝手をモニターします しばらくモニター投稿が続きますが、精一杯頑張りますのでお付き合いくださいますようよろしくお願いします
「エジソンスマート 見守りカメラ CUBE」のモニターをさせていただくことになりました 2週間前に猫をお迎えしたので、お留守番してもらっている時に見守れる用のカメラを探しているところでした! リアルタイムでスマホで簡単に部屋の様子が見れるそうです👀 カラーはブラックとホワイトがあり、ホワイトを選びました ホワイトといってもテカテカツルツルした感じではなく高級感あるマットな質感✨️ こだわりを感じるオシャレなデザインで防犯カメラに見えません😳 インテリアの中に置いても浮くことなく溶け込みます そして思っていた以上に小さいです! 私が使っているマウスよりずっと小さい~…pic④ 名前通りキューブ型で、 本体のみのサイズは57×57×71mm 次回は見た目がすごいだけじゃない、多機能な使い勝手をモニターします しばらくモニター投稿が続きますが、精一杯頑張りますのでお付き合いくださいますようよろしくお願いします
cotori
cotori
4LDK | 家族

モニター投稿 エジソンスマートの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

モニター投稿 エジソンスマート

71枚の部屋写真から23枚をセレクト
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 夜のライトです 側面だけでもMAXにすればこの明るさ 色の違いで3枚あります 夜ならこの明るさでも十分に明るいです
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 夜のライトです 側面だけでもMAXにすればこの明るさ 色の違いで3枚あります 夜ならこの明るさでも十分に明るいです
wanida
wanida
家族
nanaさんの実例写真
先月に続きもういちど!! 玄関のライトを人感センサライトにしたいです♥ 当たりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
先月に続きもういちど!! 玄関のライトを人感センサライトにしたいです♥ 当たりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
nana
nana
4LDK | 家族
325unさんの実例写真
モニター投稿です。m(_ _)m これがお気に入り↑ 側面のみ点灯させると、間接的な照明になり 夜の落ち着く空間となります。 天井の色や材質によっても、また雰囲気が変わってくるでしょうね。 光の色は COOL:昼光色 MIX:昼白色 WARM:電球色 (写真は左がCOOL、右がWARM) の3パターン 更には、 100/85/70/55/40/25/10/1%の8段階の 調光が可能。 時間帯やシーンによって色味を変えられるのは とても贅沢です (´∀`)
モニター投稿です。m(_ _)m これがお気に入り↑ 側面のみ点灯させると、間接的な照明になり 夜の落ち着く空間となります。 天井の色や材質によっても、また雰囲気が変わってくるでしょうね。 光の色は COOL:昼光色 MIX:昼白色 WARM:電球色 (写真は左がCOOL、右がWARM) の3パターン 更には、 100/85/70/55/40/25/10/1%の8段階の 調光が可能。 時間帯やシーンによって色味を変えられるのは とても贅沢です (´∀`)
325un
325un
家族
makoさんの実例写真
エジソンスマート TREOミニシーリングライト モニター投稿です。 憧れだったシーリングライトがようやく我が家にもついた! 部屋全体が白っぽいものばかりなので、今回のシーリングライトはブラックにしてみました。 少しだけ黒にすると空間が引き締まった感じがして正解でした✨ このライトは、SIDEの間接照明・DOWNの日常使いに・ALLの全体を明るくしたい時にと3WAY点灯します。 そしてリモコンで調光・調色が可能✨←まだリモコン撮影できてない😂 そして、撮影者(わたし)がポンコツすぎて調色がうまく撮れない😢 ですが、皆さんにこの素敵な色を見ていただきたい思いで頑張りました! ①枚目・②枚目をカメラのプロ仕様で撮ってみました。実際の調色と変わりなです🤩 今までの照明器具では出せない調色で、温かみのある落ち着いた雰囲気です💡 しばしテーブル席でボーっとしてました😪 ③枚目ですが、これは①枚目をカメラのオートで機能で撮影したもの。 白っぽいですよね😅 このミニシーリングライトは小振りなのに調光と調色を白色MAXにすると超〰まぶしい😵 思わずシーリングライトに「投光器かよッ✋」って突っ込むくらい明るい明るい💡💡 それくらい明るいんです! この場所なら1個でもいけるかな🤔って感じです。 なんだか色々とあって投稿期限に間に合っておりませんが引き続き見ていただけるとありがたいです。 コメントがグダグダですか…🙇💦💦
エジソンスマート TREOミニシーリングライト モニター投稿です。 憧れだったシーリングライトがようやく我が家にもついた! 部屋全体が白っぽいものばかりなので、今回のシーリングライトはブラックにしてみました。 少しだけ黒にすると空間が引き締まった感じがして正解でした✨ このライトは、SIDEの間接照明・DOWNの日常使いに・ALLの全体を明るくしたい時にと3WAY点灯します。 そしてリモコンで調光・調色が可能✨←まだリモコン撮影できてない😂 そして、撮影者(わたし)がポンコツすぎて調色がうまく撮れない😢 ですが、皆さんにこの素敵な色を見ていただきたい思いで頑張りました! ①枚目・②枚目をカメラのプロ仕様で撮ってみました。実際の調色と変わりなです🤩 今までの照明器具では出せない調色で、温かみのある落ち着いた雰囲気です💡 しばしテーブル席でボーっとしてました😪 ③枚目ですが、これは①枚目をカメラのオートで機能で撮影したもの。 白っぽいですよね😅 このミニシーリングライトは小振りなのに調光と調色を白色MAXにすると超〰まぶしい😵 思わずシーリングライトに「投光器かよッ✋」って突っ込むくらい明るい明るい💡💡 それくらい明るいんです! この場所なら1個でもいけるかな🤔って感じです。 なんだか色々とあって投稿期限に間に合っておりませんが引き続き見ていただけるとありがたいです。 コメントがグダグダですか…🙇💦💦
mako
mako
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
シーリングライト¥8,690
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
ot-garden
ot-garden
家族
kiiiさんの実例写真
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
kiii
kiii
yuuさんの実例写真
エジソンスマートTREOモニターレポ リモコンやスマホアプリで電気の色やモードを変えることができます♪電球色(Warm)、昼白色(cool)、そしてミックス3色あり、それぞれ明るさやバランスも調整できます。 アプリでは自分の好きな色合いでモードを登録することが可能。 今まで照明は昼白色一択の我が家だったけど、その時の過ごし方で照明の雰囲気を変えるって、気持ちまで切り替わって不思議✨
エジソンスマートTREOモニターレポ リモコンやスマホアプリで電気の色やモードを変えることができます♪電球色(Warm)、昼白色(cool)、そしてミックス3色あり、それぞれ明るさやバランスも調整できます。 アプリでは自分の好きな色合いでモードを登録することが可能。 今まで照明は昼白色一択の我が家だったけど、その時の過ごし方で照明の雰囲気を変えるって、気持ちまで切り替わって不思議✨
yuu
yuu
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
『エジソンスマート デュアルシーリングライト』モニターラストです♡ まずはアップで🤍 シンプルで素敵なデザインですよね〜✨ このライトを付けた部屋✨ 家を建てた時に私も旦那さんもリビングが少し狭くても将来を考えて一階に部屋を作ってほしいとお願いしました♡ 旦那さんは「介護部屋」と言ってましたが言ってたその本人が数年前に脚を骨折して使うハメに🤭 ベッド上で過ごす事が多い方や身体を動かすのが不自由な方にとってスマート機能はとても助けになると思います😊 リモコンすら扱う事が難しい方も声で操作出来るしご家族がタイマー設定する事で介護の手を少しでも減らす事も出来るんじゃないかと😌 そんな優しいスマート機能です♡ 今回のモニターで初めて知った事がたくさんあって改めてスマート機能の素晴らしさを実感しました😊 私なりにこれからもスマート機能を出来るところからチャレンジしたいなって思ってます❣️ お付き合い下さって嬉しいコメントをたくさんありがとうございました💕 株式会社ディーエムエー様 この度はモニターに選んで頂き深く感謝いたします。
『エジソンスマート デュアルシーリングライト』モニターラストです♡ まずはアップで🤍 シンプルで素敵なデザインですよね〜✨ このライトを付けた部屋✨ 家を建てた時に私も旦那さんもリビングが少し狭くても将来を考えて一階に部屋を作ってほしいとお願いしました♡ 旦那さんは「介護部屋」と言ってましたが言ってたその本人が数年前に脚を骨折して使うハメに🤭 ベッド上で過ごす事が多い方や身体を動かすのが不自由な方にとってスマート機能はとても助けになると思います😊 リモコンすら扱う事が難しい方も声で操作出来るしご家族がタイマー設定する事で介護の手を少しでも減らす事も出来るんじゃないかと😌 そんな優しいスマート機能です♡ 今回のモニターで初めて知った事がたくさんあって改めてスマート機能の素晴らしさを実感しました😊 私なりにこれからもスマート機能を出来るところからチャレンジしたいなって思ってます❣️ お付き合い下さって嬉しいコメントをたくさんありがとうございました💕 株式会社ディーエムエー様 この度はモニターに選んで頂き深く感謝いたします。
usagi
usagi
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
エジソンスマート見守りカメラCUBE モニター投稿①✨ 2025夏🌻 ハルちゃん用カメラ設置✨ ハルちゃん、さっそくエジソンスマートカメラに興味深々😳 『ああっ!!近すぎる🤣』アップどころか何も見えない🤣🤣(pic①) この見守りカメラめちゃんこコンパクト🫶 マモルームより小さい!インテリアの邪魔をしない👏ケージ横にカメラ設置してみました(pic②③) ハルちゃん、夜はケージの中でおやすみです💤 ちょっと距離が近過ぎて画像が悪いですが、私はベッドからハルちゃんの寝姿が見れるのが嬉しい😍 夜はケージにタオルでカバーしてるので、いつ寝たかわかららなかったのですが、カメラで確認できる👀💕ちゃんと寝てた〜🤣(pic④)
エジソンスマート見守りカメラCUBE モニター投稿①✨ 2025夏🌻 ハルちゃん用カメラ設置✨ ハルちゃん、さっそくエジソンスマートカメラに興味深々😳 『ああっ!!近すぎる🤣』アップどころか何も見えない🤣🤣(pic①) この見守りカメラめちゃんこコンパクト🫶 マモルームより小さい!インテリアの邪魔をしない👏ケージ横にカメラ設置してみました(pic②③) ハルちゃん、夜はケージの中でおやすみです💤 ちょっと距離が近過ぎて画像が悪いですが、私はベッドからハルちゃんの寝姿が見れるのが嬉しい😍 夜はケージにタオルでカバーしてるので、いつ寝たかわかららなかったのですが、カメラで確認できる👀💕ちゃんと寝てた〜🤣(pic④)
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
エジソンスマートTREOシーリングライト 3つの点灯モード ①SIDE ②DOWN ③ALL ②と③は、ソファに座ってると正直そんなに明るさに差はない気がしますが、最小〜最大で8段階の明るさ調整ができ、最大だととにかく明るい!! 我が家のリビングは9〜10畳。 〜8畳用と記載ありますが、ほんとに十分な明るさです。 朝にパッとつけると目が覚めます。
エジソンスマートTREOシーリングライト 3つの点灯モード ①SIDE ②DOWN ③ALL ②と③は、ソファに座ってると正直そんなに明るさに差はない気がしますが、最小〜最大で8段階の明るさ調整ができ、最大だととにかく明るい!! 我が家のリビングは9〜10畳。 〜8畳用と記載ありますが、ほんとに十分な明るさです。 朝にパッとつけると目が覚めます。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
mkさんの実例写真
エジソンスマートLEDスポットライト、モニター投稿です。 壁面ダクトレールに取り付け、半吹き抜けの間接光に。うん、良い感じ。 切り替えが出来ます。 画像は順番に  ①電球色②昼白色③照射角広い④照射角狭い 光量が絞れて、薄暗い常夜灯にもなります。 MAXだとかなり明るい。
エジソンスマートLEDスポットライト、モニター投稿です。 壁面ダクトレールに取り付け、半吹き抜けの間接光に。うん、良い感じ。 切り替えが出来ます。 画像は順番に  ①電球色②昼白色③照射角広い④照射角狭い 光量が絞れて、薄暗い常夜灯にもなります。 MAXだとかなり明るい。
mk
mk
4LDK
seiさんの実例写真
✨エジソンスマート見守りカメラモニター③✨ 皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??m(__)m 線状降水帯の所とか、テレビで大変な様子を見ながら、被害が最小限におさまりますようにと、願っています💦 モニター→仕事の休憩にアプリからちゃたろうの様子を確認したらこんな感じでした❤️ 1枚目が画像半分で見た時✨ 2枚目が画像を全面に写した時✨ 寝てる寝てる(о´∀`о) こうやって、家に誰もいない時に、ちゃたろうの様子が見れるってすっごく安心するなぁ♪( ´θ`) 小ちゃいボディで高性能✨ すごっ✨
✨エジソンスマート見守りカメラモニター③✨ 皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??m(__)m 線状降水帯の所とか、テレビで大変な様子を見ながら、被害が最小限におさまりますようにと、願っています💦 モニター→仕事の休憩にアプリからちゃたろうの様子を確認したらこんな感じでした❤️ 1枚目が画像半分で見た時✨ 2枚目が画像を全面に写した時✨ 寝てる寝てる(о´∀`о) こうやって、家に誰もいない時に、ちゃたろうの様子が見れるってすっごく安心するなぁ♪( ´θ`) 小ちゃいボディで高性能✨ すごっ✨
sei
sei
家族
sakuraさんの実例写真
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニター投稿です。いろいろな光りを試してみました。 上下の点灯、上だけの点灯、下だけを点灯することも可能。私が好きなのは、暖色の光りで上だけ照らすアッパーライト! 実際にやってみて、暖色の光りがおしゃれで、夕方の時間に間接照明で使うとムードのある空間になります。光りの調節も迷わず簡単にできるところが魅力に感じます。
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニター投稿です。いろいろな光りを試してみました。 上下の点灯、上だけの点灯、下だけを点灯することも可能。私が好きなのは、暖色の光りで上だけ照らすアッパーライト! 実際にやってみて、暖色の光りがおしゃれで、夕方の時間に間接照明で使うとムードのある空間になります。光りの調節も迷わず簡単にできるところが魅力に感じます。
sakura
sakura
家族
SS1978さんの実例写真
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
SS1978
SS1978
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様より 新商品の… 『エジソンスマート TREOミニシーリングライト』をお試しさせていただくことになりました! コンパクトながらも便利な機能が満載✨️ 私は引掛けシーリング用を選びました🎶 モニター投稿が続きますが 見ていただけたら幸いです🙏
株式会社ディーエムエー様より 新商品の… 『エジソンスマート TREOミニシーリングライト』をお試しさせていただくことになりました! コンパクトながらも便利な機能が満載✨️ 私は引掛けシーリング用を選びました🎶 モニター投稿が続きますが 見ていただけたら幸いです🙏
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
manchan
manchan
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
momozou
momozou
mlf34978さんの実例写真
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です エジソンスマートのラインナップ どれも欲しくなってしまうスタイリッシュなフォルム✨ まずは株式会社DMA(エジソンスマート)さま、素敵なライト💡をありがとうございました♡ こちら「RST-」シリーズのシーリングライトはリモコン操作だけでなく アプリ登録後はスマートフォンから遠隔操作が可能です 調光調色はもちろん タイマー・自動化も可能 とにかく家庭のライティングがこのエジソンスマートライト一つでプロのライティングに! ダクトレールに取り付けましたがこの一機だけの消灯も可能です スタイリッシュなフォルムはどんな場面でも合いそう! しばらくこちらの投稿を続けますのでお付き合い頂けたら幸いです♪
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です エジソンスマートのラインナップ どれも欲しくなってしまうスタイリッシュなフォルム✨ まずは株式会社DMA(エジソンスマート)さま、素敵なライト💡をありがとうございました♡ こちら「RST-」シリーズのシーリングライトはリモコン操作だけでなく アプリ登録後はスマートフォンから遠隔操作が可能です 調光調色はもちろん タイマー・自動化も可能 とにかく家庭のライティングがこのエジソンスマートライト一つでプロのライティングに! ダクトレールに取り付けましたがこの一機だけの消灯も可能です スタイリッシュなフォルムはどんな場面でも合いそう! しばらくこちらの投稿を続けますのでお付き合い頂けたら幸いです♪
mlf34978
mlf34978
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[気になるアイテム]ペットカメラ 我が家のマルプーちゃん。 お留守番の間はケージに入っていて、お出かけの間アレクサでなんとなく状況確認はできるものの、遠すぎてよくわからない… 私が別室にいる時に、時々吠えることもあり、何か大変なことがあったらすぐに見てあげたいけど、今様子を見に行くと無駄吠えを助長してしまうのではと、鳴き止んで少し経ってから様子を見に行くことも… 色々と悩んでいたところ、ダクトレールに取り付けられるペットカメラ「エジソンスマート 見守りカメラキューブ」を見つけてとても気になっています!
[気になるアイテム]ペットカメラ 我が家のマルプーちゃん。 お留守番の間はケージに入っていて、お出かけの間アレクサでなんとなく状況確認はできるものの、遠すぎてよくわからない… 私が別室にいる時に、時々吠えることもあり、何か大変なことがあったらすぐに見てあげたいけど、今様子を見に行くと無駄吠えを助長してしまうのではと、鳴き止んで少し経ってから様子を見に行くことも… 色々と悩んでいたところ、ダクトレールに取り付けられるペットカメラ「エジソンスマート 見守りカメラキューブ」を見つけてとても気になっています!
Aki
Aki
4LDK | 家族
aitomamaさんの実例写真
ペンダントライト¥4,675
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
aitomama
aitomama
4LDK | 家族
pontaさんの実例写真
モニター投稿です。 エジソンスマートペンダントライトを、まずはキッチンのダクトレールにつけてみました。 電気全体が明るるくわけではなく、下を明るく照らすって言う感じです。 見た目はスッキリしていて、モダンな感じがします。 スマホアプリやスマートスピーカーと連携も出来るみたいなのですが、取り敢えずまずはリモコンで。 調色も出来ます。 電球色①枚目。昼光色②枚目。昼白色③枚目です。 感じが変わります。
モニター投稿です。 エジソンスマートペンダントライトを、まずはキッチンのダクトレールにつけてみました。 電気全体が明るるくわけではなく、下を明るく照らすって言う感じです。 見た目はスッキリしていて、モダンな感じがします。 スマホアプリやスマートスピーカーと連携も出来るみたいなのですが、取り敢えずまずはリモコンで。 調色も出来ます。 電球色①枚目。昼光色②枚目。昼白色③枚目です。 感じが変わります。
ponta
ponta
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
「エジソンスマート 見守りカメラ CUBE」のモニターをさせていただくことになりました 2週間前に猫をお迎えしたので、お留守番してもらっている時に見守れる用のカメラを探しているところでした! リアルタイムでスマホで簡単に部屋の様子が見れるそうです👀 カラーはブラックとホワイトがあり、ホワイトを選びました ホワイトといってもテカテカツルツルした感じではなく高級感あるマットな質感✨️ こだわりを感じるオシャレなデザインで防犯カメラに見えません😳 インテリアの中に置いても浮くことなく溶け込みます そして思っていた以上に小さいです! 私が使っているマウスよりずっと小さい~…pic④ 名前通りキューブ型で、 本体のみのサイズは57×57×71mm 次回は見た目がすごいだけじゃない、多機能な使い勝手をモニターします しばらくモニター投稿が続きますが、精一杯頑張りますのでお付き合いくださいますようよろしくお願いします
「エジソンスマート 見守りカメラ CUBE」のモニターをさせていただくことになりました 2週間前に猫をお迎えしたので、お留守番してもらっている時に見守れる用のカメラを探しているところでした! リアルタイムでスマホで簡単に部屋の様子が見れるそうです👀 カラーはブラックとホワイトがあり、ホワイトを選びました ホワイトといってもテカテカツルツルした感じではなく高級感あるマットな質感✨️ こだわりを感じるオシャレなデザインで防犯カメラに見えません😳 インテリアの中に置いても浮くことなく溶け込みます そして思っていた以上に小さいです! 私が使っているマウスよりずっと小さい~…pic④ 名前通りキューブ型で、 本体のみのサイズは57×57×71mm 次回は見た目がすごいだけじゃない、多機能な使い勝手をモニターします しばらくモニター投稿が続きますが、精一杯頑張りますのでお付き合いくださいますようよろしくお願いします
cotori
cotori
4LDK | 家族

モニター投稿 エジソンスマートの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ