RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2008年製

48枚の部屋写真から42枚をセレクト
F.B.Fさんの実例写真
2008年元々キッチンカウンターとして当時住んでた庭で適当に作った収納。 最初は写真より右に少し長くキャスター付米びつを収納するスペースも合ったのですが。引っ越しを繰り返す内に改造し小さくなり、色も茶→白→ベージュだったものが今までは黒に。 捨てられないように頑張って順応し何とか生き残っております。 右の本棚もまた然り 健気な家具たちです。
2008年元々キッチンカウンターとして当時住んでた庭で適当に作った収納。 最初は写真より右に少し長くキャスター付米びつを収納するスペースも合ったのですが。引っ越しを繰り返す内に改造し小さくなり、色も茶→白→ベージュだったものが今までは黒に。 捨てられないように頑張って順応し何とか生き残っております。 右の本棚もまた然り 健気な家具たちです。
F.B.F
F.B.F
家族
oxoxさんの実例写真
わーい無印のレンジでmagに載せてもらいましたー(*´◒`*)♪良かったら見てあげてくださーい‼︎
わーい無印のレンジでmagに載せてもらいましたー(*´◒`*)♪良かったら見てあげてくださーい‼︎
oxox
oxox
4LDK | 家族
reahさんの実例写真
応募投稿用 2008年製で調子が悪いので、是非使ってみたいです。
応募投稿用 2008年製で調子が悪いので、是非使ってみたいです。
reah
reah
3LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
2008年製の換気扇。もう寿命がくるかな?モニター当たれば嬉しいです。 2ヶ月に1回は掃除してるけどネジもかたまりつつあって大変です。 モニターあたりますようにお願いします。
2008年製の換気扇。もう寿命がくるかな?モニター当たれば嬉しいです。 2ヶ月に1回は掃除してるけどネジもかたまりつつあって大変です。 モニターあたりますようにお願いします。
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
電気ケトル¥12,100
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦‍⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦‍⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
mm
mm
3LDK | 家族
ccccさんの実例写真
レンジ応募投稿です。 このレンジも またまた古い😅 壊れるまで 使おうと思っていますが もう いつ壊れてもおかしくありません なぜなら2008年製  うちの家電は なかなか壊れず 頑張って毎日 動いてます🤣 モニター当選したら キッチンが かっこよくなるかな〜って思ってますが…。 メーカーさんの目にとまると 良いのですが あまり期待せず 待ってます💁‍♂️ あの かっこいい家電 欲しいなぁ〜 どうか宜しくお願いします🥺🥺🥺
レンジ応募投稿です。 このレンジも またまた古い😅 壊れるまで 使おうと思っていますが もう いつ壊れてもおかしくありません なぜなら2008年製  うちの家電は なかなか壊れず 頑張って毎日 動いてます🤣 モニター当選したら キッチンが かっこよくなるかな〜って思ってますが…。 メーカーさんの目にとまると 良いのですが あまり期待せず 待ってます💁‍♂️ あの かっこいい家電 欲しいなぁ〜 どうか宜しくお願いします🥺🥺🥺
cccc
cccc
家族
love1017さんの実例写真
洗濯後、洗濯機を掃除して乾燥🌀 その後、洗面台を整えます😊 毎日のルーティーンで小掃除をして気持ち良く使えるのを意識して、季節を感じるものも飾るようにしています🍃 ③④二泊三日で仙台、松島を旅行してきました🚄 天気にも恵まれ、紅葉がとても美しかったです🍁 リフレッシュしてきました🙌 みなさんのお部屋にはゆっくりおじゃましますね😌 今日は寒いです😖
洗濯後、洗濯機を掃除して乾燥🌀 その後、洗面台を整えます😊 毎日のルーティーンで小掃除をして気持ち良く使えるのを意識して、季節を感じるものも飾るようにしています🍃 ③④二泊三日で仙台、松島を旅行してきました🚄 天気にも恵まれ、紅葉がとても美しかったです🍁 リフレッシュしてきました🙌 みなさんのお部屋にはゆっくりおじゃましますね😌 今日は寒いです😖
love1017
love1017
3LDK | 家族
mokomoccoさんの実例写真
キッチン家電コーナー。 炊飯器、トースター、電子レンジは2008年製のものですがまだまだ使えそうです。 いつの日かバルミューダのトースターをお迎えしたい!
キッチン家電コーナー。 炊飯器、トースター、電子レンジは2008年製のものですがまだまだ使えそうです。 いつの日かバルミューダのトースターをお迎えしたい!
mokomocco
mokomocco
3LDK
UNI.mamaさんの実例写真
テレビボード買い替えました! クラッシュゲートのバベル。古材とアイアンスチールの組み合わせが好み💓 テレビは2008年製だけどまだまだ現役!買い換えも検討してるけど壊れないとなかなか手が出ないでいます。
テレビボード買い替えました! クラッシュゲートのバベル。古材とアイアンスチールの組み合わせが好み💓 テレビは2008年製だけどまだまだ現役!買い換えも検討してるけど壊れないとなかなか手が出ないでいます。
UNI.mama
UNI.mama
家族
Yoshinarhythmさんの実例写真
モニター応募投稿! なんとまた冷蔵庫モニター募集してる! 冷蔵庫に関しては応募せずにはいられない、、、 2008年製のがまだ現役稼働しております、、、。 でももうほんまに汚い冷蔵庫。 そして節電とかあるんかな、、、 冷蔵庫にシールやら子供の絵やら 色々ぐちゃぐちゃ😂 当たりますようにー🙏
モニター応募投稿! なんとまた冷蔵庫モニター募集してる! 冷蔵庫に関しては応募せずにはいられない、、、 2008年製のがまだ現役稼働しております、、、。 でももうほんまに汚い冷蔵庫。 そして節電とかあるんかな、、、 冷蔵庫にシールやら子供の絵やら 色々ぐちゃぐちゃ😂 当たりますようにー🙏
Yoshinarhythm
Yoshinarhythm
4LDK | 家族
ha-francaiseさんの実例写真
ここ数日、暑さが和らいで、体が動くようになってきました。暑いとなーんにもヤル気が起きませんものね。家の掃除もサボりがちでした。 今日はオーブントースターとレンジの掃除。 隅っこにパン屑溜まっていました。オーブントースター自体をひっくり返すと底面に結構なホコリ汚れ有り。オーブントースターは2008年に購入したサンヨー製品。業務用を思わせるシンプルなデザインが気に入っています。トーストも美味しく出来上がります。 毎年、10月から11月は手帳にはさんだチェックリストを基に小掃除を繰り返しています。普段十分お手入れできていないところを。
ここ数日、暑さが和らいで、体が動くようになってきました。暑いとなーんにもヤル気が起きませんものね。家の掃除もサボりがちでした。 今日はオーブントースターとレンジの掃除。 隅っこにパン屑溜まっていました。オーブントースター自体をひっくり返すと底面に結構なホコリ汚れ有り。オーブントースターは2008年に購入したサンヨー製品。業務用を思わせるシンプルなデザインが気に入っています。トーストも美味しく出来上がります。 毎年、10月から11月は手帳にはさんだチェックリストを基に小掃除を繰り返しています。普段十分お手入れできていないところを。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
モニター応募です。 オーブンも冷蔵庫も2008年製です。
モニター応募です。 オーブンも冷蔵庫も2008年製です。
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
Hannahさんの実例写真
わが家のドラム式洗濯乾燥機はなんとNational製! (2008年製‼︎ おそらくNationalのロゴの付いた最後の型ではないでしょうか💦) よく14年も使ってるな〜と思う方も多いかと😅 でも、さすがに5年ほど前に専門の業者に分解掃除をしてもらっています。 (4万円ほどかかりました😅) 次で、その時の衝撃写真をupします。 閲覧注意です💦
わが家のドラム式洗濯乾燥機はなんとNational製! (2008年製‼︎ おそらくNationalのロゴの付いた最後の型ではないでしょうか💦) よく14年も使ってるな〜と思う方も多いかと😅 でも、さすがに5年ほど前に専門の業者に分解掃除をしてもらっています。 (4万円ほどかかりました😅) 次で、その時の衝撃写真をupします。 閲覧注意です💦
Hannah
Hannah
家族
La12さんの実例写真
こんばんは! 製造年月日をみたら2008年製だった10年戦士のコロナさん、全然壊れないし部屋全体を暖めてくれてありがとう!
こんばんは! 製造年月日をみたら2008年製だった10年戦士のコロナさん、全然壊れないし部屋全体を暖めてくれてありがとう!
La12
La12
4LDK | 一人暮らし
lovepeaceさんの実例写真
クッションカバー¥814
こんにちは☆ お昼ぐらいから曇ってきて 寒いので 山善さんの カーボンヒーターつけてます。 前に座ると 暑いぐらい暖かいです😁 見た目は キレイですが 2008年製で もうアイテムタグも 無かったです😅 山善 10年も前の物だけど だいじょ〜部😁 他にも 山善さんの物あるので イベントに参加しないとな⤴️
こんにちは☆ お昼ぐらいから曇ってきて 寒いので 山善さんの カーボンヒーターつけてます。 前に座ると 暑いぐらい暖かいです😁 見た目は キレイですが 2008年製で もうアイテムタグも 無かったです😅 山善 10年も前の物だけど だいじょ〜部😁 他にも 山善さんの物あるので イベントに参加しないとな⤴️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
我が家のお気に入りくつろぎソファはカリモク60のロビーチェアです。今のお家に引っ越すと決めてまず購入した2008年のリミテッド第1弾アンチークブラウンです。が、いつも犬たちに占領されてる…┐(´д`)┌
我が家のお気に入りくつろぎソファはカリモク60のロビーチェアです。今のお家に引っ越すと決めてまず購入した2008年のリミテッド第1弾アンチークブラウンです。が、いつも犬たちに占領されてる…┐(´д`)┌
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
hachiさんの実例写真
我が家のキッチンです! 冷蔵庫は2008年製‼︎ 最新の冷蔵庫はメニュー提案してくれたりするんですね🥺 ご縁がありますように⭐︎
我が家のキッチンです! 冷蔵庫は2008年製‼︎ 最新の冷蔵庫はメニュー提案してくれたりするんですね🥺 ご縁がありますように⭐︎
hachi
hachi
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
吸引力の比較と、掃除が面倒な件。 http://happyliving.blog.jp/archives/15088839.html
吸引力の比較と、掃除が面倒な件。 http://happyliving.blog.jp/archives/15088839.html
nao
nao
2LDK | 家族
momokumiさんの実例写真
イベント参加です! 「実は山善」 08年製みたいです。ずっと愛用してます。 元々は「実は白」 今の家に引っ越して来てからリビングの雰囲気に合わせて塗り塗り。 塗り終えてピカピカにはなったものの なんだろう…このウルトラマン感…失敗orz で、サビ塗装‼︎ 如何でしょうか
イベント参加です! 「実は山善」 08年製みたいです。ずっと愛用してます。 元々は「実は白」 今の家に引っ越して来てからリビングの雰囲気に合わせて塗り塗り。 塗り終えてピカピカにはなったものの なんだろう…このウルトラマン感…失敗orz で、サビ塗装‼︎ 如何でしょうか
momokumi
momokumi
4LDK | 家族
mitumameさんの実例写真
東芝冷蔵庫 2008年製  4軒の家を共に移動し働いてくれました 
東芝冷蔵庫 2008年製  4軒の家を共に移動し働いてくれました 
mitumame
mitumame
3LDK
kiyoさんの実例写真
汚い画像で申し訳ありません💦 気になっていた、カインズの『キッチンのコゲ落とし』 ガスコンロのセンサー部分、コゲが落ちなくて気になっていて買って来ました。上の平らな部分は面白いくらい綺麗に落ちてくれましたが、隙間部分は苦手な様でした。 でも、上部分だけでも綺麗に落ちて嬉しかったです✨ これなら! と思い、オーブンレンジのコゲ付きをクルクルと擦ってみると、面白いくらいキレイになってくれました✨ 画像は、左半分がコゲ落としで綺麗にした様子で、右半分が汚れたままの様子です。 2008年製の夫が社会人になって一人暮らししてた時に買った物なので、とっても古いですが、壊れるまでは使い倒そうと思っているものの、オーブン機能を使うと、どうしても下が黒くなってしまうのですが、これからは黒くなっても強い味方ができました✨✨✨
汚い画像で申し訳ありません💦 気になっていた、カインズの『キッチンのコゲ落とし』 ガスコンロのセンサー部分、コゲが落ちなくて気になっていて買って来ました。上の平らな部分は面白いくらい綺麗に落ちてくれましたが、隙間部分は苦手な様でした。 でも、上部分だけでも綺麗に落ちて嬉しかったです✨ これなら! と思い、オーブンレンジのコゲ付きをクルクルと擦ってみると、面白いくらいキレイになってくれました✨ 画像は、左半分がコゲ落としで綺麗にした様子で、右半分が汚れたままの様子です。 2008年製の夫が社会人になって一人暮らししてた時に買った物なので、とっても古いですが、壊れるまでは使い倒そうと思っているものの、オーブン機能を使うと、どうしても下が黒くなってしまうのですが、これからは黒くなっても強い味方ができました✨✨✨
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
knc726さんの実例写真
エアコンは2008年製。壊れないか心配。
エアコンは2008年製。壊れないか心配。
knc726
knc726
1K | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
結婚した年にテレビと共に購入したテレビボード。 17年目。もう長い付き合いです。 昨年引っ越してきた今のお家のレイアウトでは少しはみ出してしまうので、敢えてディスプレイコーナーにして季節の飾りを楽しんでいます🫧 偶然にも今の家の扉の木目とほぼおそろいです😮
結婚した年にテレビと共に購入したテレビボード。 17年目。もう長い付き合いです。 昨年引っ越してきた今のお家のレイアウトでは少しはみ出してしまうので、敢えてディスプレイコーナーにして季節の飾りを楽しんでいます🫧 偶然にも今の家の扉の木目とほぼおそろいです😮
up0524
up0524
3LDK
cherrycherryさんの実例写真
1965年フィッシャープライス ミュージックボックスです。 オルゴールが流れるとスクリーンの絵が動きます。めっちゃかわいい絵です。 右は2008年フィッシャープライスの ランチボックスです。 見てるだけでテンション上がります‼
1965年フィッシャープライス ミュージックボックスです。 オルゴールが流れるとスクリーンの絵が動きます。めっちゃかわいい絵です。 右は2008年フィッシャープライスの ランチボックスです。 見てるだけでテンション上がります‼
cherrycherry
cherrycherry
家族
yu-yuukiさんの実例写真
東芝さんのエアコンモニター募集用です。 リビングのエアコンは2008年製です。 もう13年も経っていました💦 業者さんにエアコン掃除を依頼したり、自分でも掃除をしてメンテナンスは頑張ってきたつもりです。 しかし、10年以上経つとやっぱり新しいのが欲しい✨ どうか、どうか当たります様に‼️ よろしくお願いします❣️
東芝さんのエアコンモニター募集用です。 リビングのエアコンは2008年製です。 もう13年も経っていました💦 業者さんにエアコン掃除を依頼したり、自分でも掃除をしてメンテナンスは頑張ってきたつもりです。 しかし、10年以上経つとやっぱり新しいのが欲しい✨ どうか、どうか当たります様に‼️ よろしくお願いします❣️
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
tomo5さんの実例写真
サンキャッチャーの光がキレイです。
サンキャッチャーの光がキレイです。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
もっと見る

2008年製のおすすめ商品

2008年製の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2008年製

48枚の部屋写真から42枚をセレクト
F.B.Fさんの実例写真
2008年元々キッチンカウンターとして当時住んでた庭で適当に作った収納。 最初は写真より右に少し長くキャスター付米びつを収納するスペースも合ったのですが。引っ越しを繰り返す内に改造し小さくなり、色も茶→白→ベージュだったものが今までは黒に。 捨てられないように頑張って順応し何とか生き残っております。 右の本棚もまた然り 健気な家具たちです。
2008年元々キッチンカウンターとして当時住んでた庭で適当に作った収納。 最初は写真より右に少し長くキャスター付米びつを収納するスペースも合ったのですが。引っ越しを繰り返す内に改造し小さくなり、色も茶→白→ベージュだったものが今までは黒に。 捨てられないように頑張って順応し何とか生き残っております。 右の本棚もまた然り 健気な家具たちです。
F.B.F
F.B.F
家族
oxoxさんの実例写真
わーい無印のレンジでmagに載せてもらいましたー(*´◒`*)♪良かったら見てあげてくださーい‼︎
わーい無印のレンジでmagに載せてもらいましたー(*´◒`*)♪良かったら見てあげてくださーい‼︎
oxox
oxox
4LDK | 家族
reahさんの実例写真
応募投稿用 2008年製で調子が悪いので、是非使ってみたいです。
応募投稿用 2008年製で調子が悪いので、是非使ってみたいです。
reah
reah
3LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
2008年製の換気扇。もう寿命がくるかな?モニター当たれば嬉しいです。 2ヶ月に1回は掃除してるけどネジもかたまりつつあって大変です。 モニターあたりますようにお願いします。
2008年製の換気扇。もう寿命がくるかな?モニター当たれば嬉しいです。 2ヶ月に1回は掃除してるけどネジもかたまりつつあって大変です。 モニターあたりますようにお願いします。
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
電気ケトル¥12,100
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦‍⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
2008年製のオーブンレンジ。 15年毎日使ってるレンジがいつ壊れてもおかしくない〻〻 次買うなら黒かな🐦‍⬛ ここのカップボードの中で、オーブンレンジだけ前の家から持ってきたもの。 レンジが新しくなると完璧なんだけどなぁ〜♪
mm
mm
3LDK | 家族
ccccさんの実例写真
レンジ応募投稿です。 このレンジも またまた古い😅 壊れるまで 使おうと思っていますが もう いつ壊れてもおかしくありません なぜなら2008年製  うちの家電は なかなか壊れず 頑張って毎日 動いてます🤣 モニター当選したら キッチンが かっこよくなるかな〜って思ってますが…。 メーカーさんの目にとまると 良いのですが あまり期待せず 待ってます💁‍♂️ あの かっこいい家電 欲しいなぁ〜 どうか宜しくお願いします🥺🥺🥺
レンジ応募投稿です。 このレンジも またまた古い😅 壊れるまで 使おうと思っていますが もう いつ壊れてもおかしくありません なぜなら2008年製  うちの家電は なかなか壊れず 頑張って毎日 動いてます🤣 モニター当選したら キッチンが かっこよくなるかな〜って思ってますが…。 メーカーさんの目にとまると 良いのですが あまり期待せず 待ってます💁‍♂️ あの かっこいい家電 欲しいなぁ〜 どうか宜しくお願いします🥺🥺🥺
cccc
cccc
家族
love1017さんの実例写真
洗濯後、洗濯機を掃除して乾燥🌀 その後、洗面台を整えます😊 毎日のルーティーンで小掃除をして気持ち良く使えるのを意識して、季節を感じるものも飾るようにしています🍃 ③④二泊三日で仙台、松島を旅行してきました🚄 天気にも恵まれ、紅葉がとても美しかったです🍁 リフレッシュしてきました🙌 みなさんのお部屋にはゆっくりおじゃましますね😌 今日は寒いです😖
洗濯後、洗濯機を掃除して乾燥🌀 その後、洗面台を整えます😊 毎日のルーティーンで小掃除をして気持ち良く使えるのを意識して、季節を感じるものも飾るようにしています🍃 ③④二泊三日で仙台、松島を旅行してきました🚄 天気にも恵まれ、紅葉がとても美しかったです🍁 リフレッシュしてきました🙌 みなさんのお部屋にはゆっくりおじゃましますね😌 今日は寒いです😖
love1017
love1017
3LDK | 家族
mokomoccoさんの実例写真
キッチン家電コーナー。 炊飯器、トースター、電子レンジは2008年製のものですがまだまだ使えそうです。 いつの日かバルミューダのトースターをお迎えしたい!
キッチン家電コーナー。 炊飯器、トースター、電子レンジは2008年製のものですがまだまだ使えそうです。 いつの日かバルミューダのトースターをお迎えしたい!
mokomocco
mokomocco
3LDK
UNI.mamaさんの実例写真
テレビボード買い替えました! クラッシュゲートのバベル。古材とアイアンスチールの組み合わせが好み💓 テレビは2008年製だけどまだまだ現役!買い換えも検討してるけど壊れないとなかなか手が出ないでいます。
テレビボード買い替えました! クラッシュゲートのバベル。古材とアイアンスチールの組み合わせが好み💓 テレビは2008年製だけどまだまだ現役!買い換えも検討してるけど壊れないとなかなか手が出ないでいます。
UNI.mama
UNI.mama
家族
Yoshinarhythmさんの実例写真
モニター応募投稿! なんとまた冷蔵庫モニター募集してる! 冷蔵庫に関しては応募せずにはいられない、、、 2008年製のがまだ現役稼働しております、、、。 でももうほんまに汚い冷蔵庫。 そして節電とかあるんかな、、、 冷蔵庫にシールやら子供の絵やら 色々ぐちゃぐちゃ😂 当たりますようにー🙏
モニター応募投稿! なんとまた冷蔵庫モニター募集してる! 冷蔵庫に関しては応募せずにはいられない、、、 2008年製のがまだ現役稼働しております、、、。 でももうほんまに汚い冷蔵庫。 そして節電とかあるんかな、、、 冷蔵庫にシールやら子供の絵やら 色々ぐちゃぐちゃ😂 当たりますようにー🙏
Yoshinarhythm
Yoshinarhythm
4LDK | 家族
ha-francaiseさんの実例写真
ここ数日、暑さが和らいで、体が動くようになってきました。暑いとなーんにもヤル気が起きませんものね。家の掃除もサボりがちでした。 今日はオーブントースターとレンジの掃除。 隅っこにパン屑溜まっていました。オーブントースター自体をひっくり返すと底面に結構なホコリ汚れ有り。オーブントースターは2008年に購入したサンヨー製品。業務用を思わせるシンプルなデザインが気に入っています。トーストも美味しく出来上がります。 毎年、10月から11月は手帳にはさんだチェックリストを基に小掃除を繰り返しています。普段十分お手入れできていないところを。
ここ数日、暑さが和らいで、体が動くようになってきました。暑いとなーんにもヤル気が起きませんものね。家の掃除もサボりがちでした。 今日はオーブントースターとレンジの掃除。 隅っこにパン屑溜まっていました。オーブントースター自体をひっくり返すと底面に結構なホコリ汚れ有り。オーブントースターは2008年に購入したサンヨー製品。業務用を思わせるシンプルなデザインが気に入っています。トーストも美味しく出来上がります。 毎年、10月から11月は手帳にはさんだチェックリストを基に小掃除を繰り返しています。普段十分お手入れできていないところを。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
モニター応募です。 オーブンも冷蔵庫も2008年製です。
モニター応募です。 オーブンも冷蔵庫も2008年製です。
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
Hannahさんの実例写真
わが家のドラム式洗濯乾燥機はなんとNational製! (2008年製‼︎ おそらくNationalのロゴの付いた最後の型ではないでしょうか💦) よく14年も使ってるな〜と思う方も多いかと😅 でも、さすがに5年ほど前に専門の業者に分解掃除をしてもらっています。 (4万円ほどかかりました😅) 次で、その時の衝撃写真をupします。 閲覧注意です💦
わが家のドラム式洗濯乾燥機はなんとNational製! (2008年製‼︎ おそらくNationalのロゴの付いた最後の型ではないでしょうか💦) よく14年も使ってるな〜と思う方も多いかと😅 でも、さすがに5年ほど前に専門の業者に分解掃除をしてもらっています。 (4万円ほどかかりました😅) 次で、その時の衝撃写真をupします。 閲覧注意です💦
Hannah
Hannah
家族
La12さんの実例写真
こんばんは! 製造年月日をみたら2008年製だった10年戦士のコロナさん、全然壊れないし部屋全体を暖めてくれてありがとう!
こんばんは! 製造年月日をみたら2008年製だった10年戦士のコロナさん、全然壊れないし部屋全体を暖めてくれてありがとう!
La12
La12
4LDK | 一人暮らし
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは☆ お昼ぐらいから曇ってきて 寒いので 山善さんの カーボンヒーターつけてます。 前に座ると 暑いぐらい暖かいです😁 見た目は キレイですが 2008年製で もうアイテムタグも 無かったです😅 山善 10年も前の物だけど だいじょ〜部😁 他にも 山善さんの物あるので イベントに参加しないとな⤴️
こんにちは☆ お昼ぐらいから曇ってきて 寒いので 山善さんの カーボンヒーターつけてます。 前に座ると 暑いぐらい暖かいです😁 見た目は キレイですが 2008年製で もうアイテムタグも 無かったです😅 山善 10年も前の物だけど だいじょ〜部😁 他にも 山善さんの物あるので イベントに参加しないとな⤴️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
我が家のお気に入りくつろぎソファはカリモク60のロビーチェアです。今のお家に引っ越すと決めてまず購入した2008年のリミテッド第1弾アンチークブラウンです。が、いつも犬たちに占領されてる…┐(´д`)┌
我が家のお気に入りくつろぎソファはカリモク60のロビーチェアです。今のお家に引っ越すと決めてまず購入した2008年のリミテッド第1弾アンチークブラウンです。が、いつも犬たちに占領されてる…┐(´д`)┌
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
hachiさんの実例写真
我が家のキッチンです! 冷蔵庫は2008年製‼︎ 最新の冷蔵庫はメニュー提案してくれたりするんですね🥺 ご縁がありますように⭐︎
我が家のキッチンです! 冷蔵庫は2008年製‼︎ 最新の冷蔵庫はメニュー提案してくれたりするんですね🥺 ご縁がありますように⭐︎
hachi
hachi
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
吸引力の比較と、掃除が面倒な件。 http://happyliving.blog.jp/archives/15088839.html
吸引力の比較と、掃除が面倒な件。 http://happyliving.blog.jp/archives/15088839.html
nao
nao
2LDK | 家族
momokumiさんの実例写真
イベント参加です! 「実は山善」 08年製みたいです。ずっと愛用してます。 元々は「実は白」 今の家に引っ越して来てからリビングの雰囲気に合わせて塗り塗り。 塗り終えてピカピカにはなったものの なんだろう…このウルトラマン感…失敗orz で、サビ塗装‼︎ 如何でしょうか
イベント参加です! 「実は山善」 08年製みたいです。ずっと愛用してます。 元々は「実は白」 今の家に引っ越して来てからリビングの雰囲気に合わせて塗り塗り。 塗り終えてピカピカにはなったものの なんだろう…このウルトラマン感…失敗orz で、サビ塗装‼︎ 如何でしょうか
momokumi
momokumi
4LDK | 家族
mitumameさんの実例写真
東芝冷蔵庫 2008年製  4軒の家を共に移動し働いてくれました 
東芝冷蔵庫 2008年製  4軒の家を共に移動し働いてくれました 
mitumame
mitumame
3LDK
kiyoさんの実例写真
汚い画像で申し訳ありません💦 気になっていた、カインズの『キッチンのコゲ落とし』 ガスコンロのセンサー部分、コゲが落ちなくて気になっていて買って来ました。上の平らな部分は面白いくらい綺麗に落ちてくれましたが、隙間部分は苦手な様でした。 でも、上部分だけでも綺麗に落ちて嬉しかったです✨ これなら! と思い、オーブンレンジのコゲ付きをクルクルと擦ってみると、面白いくらいキレイになってくれました✨ 画像は、左半分がコゲ落としで綺麗にした様子で、右半分が汚れたままの様子です。 2008年製の夫が社会人になって一人暮らししてた時に買った物なので、とっても古いですが、壊れるまでは使い倒そうと思っているものの、オーブン機能を使うと、どうしても下が黒くなってしまうのですが、これからは黒くなっても強い味方ができました✨✨✨
汚い画像で申し訳ありません💦 気になっていた、カインズの『キッチンのコゲ落とし』 ガスコンロのセンサー部分、コゲが落ちなくて気になっていて買って来ました。上の平らな部分は面白いくらい綺麗に落ちてくれましたが、隙間部分は苦手な様でした。 でも、上部分だけでも綺麗に落ちて嬉しかったです✨ これなら! と思い、オーブンレンジのコゲ付きをクルクルと擦ってみると、面白いくらいキレイになってくれました✨ 画像は、左半分がコゲ落としで綺麗にした様子で、右半分が汚れたままの様子です。 2008年製の夫が社会人になって一人暮らししてた時に買った物なので、とっても古いですが、壊れるまでは使い倒そうと思っているものの、オーブン機能を使うと、どうしても下が黒くなってしまうのですが、これからは黒くなっても強い味方ができました✨✨✨
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
knc726さんの実例写真
エアコンは2008年製。壊れないか心配。
エアコンは2008年製。壊れないか心配。
knc726
knc726
1K | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
結婚した年にテレビと共に購入したテレビボード。 17年目。もう長い付き合いです。 昨年引っ越してきた今のお家のレイアウトでは少しはみ出してしまうので、敢えてディスプレイコーナーにして季節の飾りを楽しんでいます🫧 偶然にも今の家の扉の木目とほぼおそろいです😮
結婚した年にテレビと共に購入したテレビボード。 17年目。もう長い付き合いです。 昨年引っ越してきた今のお家のレイアウトでは少しはみ出してしまうので、敢えてディスプレイコーナーにして季節の飾りを楽しんでいます🫧 偶然にも今の家の扉の木目とほぼおそろいです😮
up0524
up0524
3LDK
cherrycherryさんの実例写真
1965年フィッシャープライス ミュージックボックスです。 オルゴールが流れるとスクリーンの絵が動きます。めっちゃかわいい絵です。 右は2008年フィッシャープライスの ランチボックスです。 見てるだけでテンション上がります‼
1965年フィッシャープライス ミュージックボックスです。 オルゴールが流れるとスクリーンの絵が動きます。めっちゃかわいい絵です。 右は2008年フィッシャープライスの ランチボックスです。 見てるだけでテンション上がります‼
cherrycherry
cherrycherry
家族
yu-yuukiさんの実例写真
東芝さんのエアコンモニター募集用です。 リビングのエアコンは2008年製です。 もう13年も経っていました💦 業者さんにエアコン掃除を依頼したり、自分でも掃除をしてメンテナンスは頑張ってきたつもりです。 しかし、10年以上経つとやっぱり新しいのが欲しい✨ どうか、どうか当たります様に‼️ よろしくお願いします❣️
東芝さんのエアコンモニター募集用です。 リビングのエアコンは2008年製です。 もう13年も経っていました💦 業者さんにエアコン掃除を依頼したり、自分でも掃除をしてメンテナンスは頑張ってきたつもりです。 しかし、10年以上経つとやっぱり新しいのが欲しい✨ どうか、どうか当たります様に‼️ よろしくお願いします❣️
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
tomo5さんの実例写真
サンキャッチャーの光がキレイです。
サンキャッチャーの光がキレイです。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
もっと見る

2008年製のおすすめ商品

2008年製の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ