RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#ハイビスカス

3,733枚の部屋写真から48枚をセレクト
nonnonさんの実例写真
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
nonnon
nonnon
4LDK
moainanoさんの実例写真
happy birthday Llatte-usa🐰✨ ハイビスカスのように 美しくかわいらしくて元気な🐰✨ 素敵なバースデーを❤︎
happy birthday Llatte-usa🐰✨ ハイビスカスのように 美しくかわいらしくて元気な🐰✨ 素敵なバースデーを❤︎
moainano
moainano
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
今年も“ハイビスカス ケイト”がよく咲いてます💜 最近、よく行くスーパーの花屋にハイビスカスがたくさん入荷してて、同じケイトが398円で売っててちょっとショックでした💦 2年前くらいに私がお迎えしたころは1000円くらいだったのに、もうそんなにお安くなったのね😓 他にも八重のハイビスカスがあったり、欲しくなるけど…お世話がちゃんとできるか心配で悩み中💧
今年も“ハイビスカス ケイト”がよく咲いてます💜 最近、よく行くスーパーの花屋にハイビスカスがたくさん入荷してて、同じケイトが398円で売っててちょっとショックでした💦 2年前くらいに私がお迎えしたころは1000円くらいだったのに、もうそんなにお安くなったのね😓 他にも八重のハイビスカスがあったり、欲しくなるけど…お世話がちゃんとできるか心配で悩み中💧
min_nim
min_nim
家族
chocococoaさんの実例写真
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
chocococoa
chocococoa
294BASEさんの実例写真
294BASE
294BASE
3LDK | 家族
NAOKIさんの実例写真
2026年2月4日撮影、2月最初の開花記録です☺
2026年2月4日撮影、2月最初の開花記録です☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
aloha-fumickeyさんの実例写真
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
aloha-fumickey
aloha-fumickey
家族
Jijiさんの実例写真
帰省した際にいただいたハイビスカス。原始?のハイビスカスなんだとか... つぼみがたくさん出てたので、満開が楽しみです🌺
帰省した際にいただいたハイビスカス。原始?のハイビスカスなんだとか... つぼみがたくさん出てたので、満開が楽しみです🌺
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
maさんの実例写真
太陽を浴びて嬉しそう☺︎♡
太陽を浴びて嬉しそう☺︎♡
ma
ma
3LDK | 家族
sachikoroさんの実例写真
昨日と同じアングルですが、ピンクのハイビスカスが一気に咲いたので♡ 作り物みたいに並んでますが本物ですよ➰(≧∇≦)♪
昨日と同じアングルですが、ピンクのハイビスカスが一気に咲いたので♡ 作り物みたいに並んでますが本物ですよ➰(≧∇≦)♪
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
nekotaさんの実例写真
庭の色々🌸
庭の色々🌸
nekota
nekota
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
梅雨に逆戻りですが、 ハイビスカスにとっては 程よい暑さが☀️ いいみたいです☺️
梅雨に逆戻りですが、 ハイビスカスにとっては 程よい暑さが☀️ いいみたいです☺️
tomo
tomo
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
ハイビスカスのK-ブルーがどんどん咲いてきました♪
ハイビスカスのK-ブルーがどんどん咲いてきました♪
colon
colon
4LDK | 家族
7himekoさんの実例写真
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
7himeko
7himeko
3LDK | 家族
ANNAさんの実例写真
ランタン¥6,980
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
Megu
Megu
家族
MA-KIさんの実例写真
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
MA-KI
MA-KI
4LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
Malama
Malama
2DK | 家族
yun.mkrさんの実例写真
お久しぶりの更新🆙 まさかの5月から更新できてなかったとは💦 最近約7年ぶりの仕事を始めててんてこ舞いでした笑 やっと落ち着いてきたのでまた投稿はじめます💓 よろしくお願いします☺️ 玄関前のハイビスカス達はかなり大きくなりました🌺 今朝も2つ咲いてましたが園児2人組に もぎ取られていきましたwwww笑
お久しぶりの更新🆙 まさかの5月から更新できてなかったとは💦 最近約7年ぶりの仕事を始めててんてこ舞いでした笑 やっと落ち着いてきたのでまた投稿はじめます💓 よろしくお願いします☺️ 玄関前のハイビスカス達はかなり大きくなりました🌺 今朝も2つ咲いてましたが園児2人組に もぎ取られていきましたwwww笑
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
ハイビスカス、沢山咲いた❤️
ハイビスカス、沢山咲いた❤️
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
お庭作りはまだまだ…(๑*д*๑) 素敵な南国風を目指してます♡ この前、お友達の会社から要らなくなった石をたくさんもらってきたので、ドラセナの下に並べて石の間にベビーサンローズを植えました⑅◡̈* あとは、一番奥に植えてあったハイビスカスちゃんを手前に植え直しました☻ 小さいのに次々花を咲かせてくれて、今日も雨の中元気に咲いてくれてる٩(๑> ₃ <)۶♡
お庭作りはまだまだ…(๑*д*๑) 素敵な南国風を目指してます♡ この前、お友達の会社から要らなくなった石をたくさんもらってきたので、ドラセナの下に並べて石の間にベビーサンローズを植えました⑅◡̈* あとは、一番奥に植えてあったハイビスカスちゃんを手前に植え直しました☻ 小さいのに次々花を咲かせてくれて、今日も雨の中元気に咲いてくれてる٩(๑> ₃ <)۶♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
junさんの実例写真
夏には咲かなかったハイビスカスが今頃になって次々ときれいな花を咲かせています。
夏には咲かなかったハイビスカスが今頃になって次々ときれいな花を咲かせています。
jun
jun
3LDK | 家族
risaさんの実例写真
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
risa
risa
2LDK | 家族
Hirokoさんの実例写真
鉢植えで元気なく、花も付かなかったハイビスカス。 7月に地植えにしてみたら元気に咲き続けています。葉もスクスクでまだまだ蕾も。 まだもう少しハイビスカス楽しめそうです。
鉢植えで元気なく、花も付かなかったハイビスカス。 7月に地植えにしてみたら元気に咲き続けています。葉もスクスクでまだまだ蕾も。 まだもう少しハイビスカス楽しめそうです。
Hiroko
Hiroko
4LDK | 家族
STmamさんの実例写真
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
STmam
STmam
HauOliさんの実例写真
Aloha✋️ 淋しかった新居がハイビスカス南国Hawaiiのパワーで少し明るくなりました
Aloha✋️ 淋しかった新居がハイビスカス南国Hawaiiのパワーで少し明るくなりました
HauOli
HauOli
2DK | 家族
もっと見る

#ハイビスカスの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#ハイビスカス

3,733枚の部屋写真から48枚をセレクト
nonnonさんの実例写真
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
ハイビスカス🌺 2年の冬を越して、今年はもうダメなのかな?と諦めていたけど 新芽🌱が出てきた〜🎶 嬉しいなぁ〜(^o^)
nonnon
nonnon
4LDK
moainanoさんの実例写真
happy birthday Llatte-usa🐰✨ ハイビスカスのように 美しくかわいらしくて元気な🐰✨ 素敵なバースデーを❤︎
happy birthday Llatte-usa🐰✨ ハイビスカスのように 美しくかわいらしくて元気な🐰✨ 素敵なバースデーを❤︎
moainano
moainano
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
今年も“ハイビスカス ケイト”がよく咲いてます💜 最近、よく行くスーパーの花屋にハイビスカスがたくさん入荷してて、同じケイトが398円で売っててちょっとショックでした💦 2年前くらいに私がお迎えしたころは1000円くらいだったのに、もうそんなにお安くなったのね😓 他にも八重のハイビスカスがあったり、欲しくなるけど…お世話がちゃんとできるか心配で悩み中💧
今年も“ハイビスカス ケイト”がよく咲いてます💜 最近、よく行くスーパーの花屋にハイビスカスがたくさん入荷してて、同じケイトが398円で売っててちょっとショックでした💦 2年前くらいに私がお迎えしたころは1000円くらいだったのに、もうそんなにお安くなったのね😓 他にも八重のハイビスカスがあったり、欲しくなるけど…お世話がちゃんとできるか心配で悩み中💧
min_nim
min_nim
家族
chocococoaさんの実例写真
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
chocococoa
chocococoa
294BASEさんの実例写真
294BASE
294BASE
3LDK | 家族
NAOKIさんの実例写真
2026年2月4日撮影、2月最初の開花記録です☺
2026年2月4日撮影、2月最初の開花記録です☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
aloha-fumickeyさんの実例写真
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
aloha-fumickey
aloha-fumickey
家族
Jijiさんの実例写真
帰省した際にいただいたハイビスカス。原始?のハイビスカスなんだとか... つぼみがたくさん出てたので、満開が楽しみです🌺
帰省した際にいただいたハイビスカス。原始?のハイビスカスなんだとか... つぼみがたくさん出てたので、満開が楽しみです🌺
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
maさんの実例写真
太陽を浴びて嬉しそう☺︎♡
太陽を浴びて嬉しそう☺︎♡
ma
ma
3LDK | 家族
sachikoroさんの実例写真
昨日と同じアングルですが、ピンクのハイビスカスが一気に咲いたので♡ 作り物みたいに並んでますが本物ですよ➰(≧∇≦)♪
昨日と同じアングルですが、ピンクのハイビスカスが一気に咲いたので♡ 作り物みたいに並んでますが本物ですよ➰(≧∇≦)♪
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
nekotaさんの実例写真
庭の色々🌸
庭の色々🌸
nekota
nekota
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
梅雨に逆戻りですが、 ハイビスカスにとっては 程よい暑さが☀️ いいみたいです☺️
梅雨に逆戻りですが、 ハイビスカスにとっては 程よい暑さが☀️ いいみたいです☺️
tomo
tomo
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
玄関マット¥1,620
ハイビスカスのK-ブルーがどんどん咲いてきました♪
ハイビスカスのK-ブルーがどんどん咲いてきました♪
colon
colon
4LDK | 家族
7himekoさんの実例写真
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
7himeko
7himeko
3LDK | 家族
ANNAさんの実例写真
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
Megu
Megu
家族
MA-KIさんの実例写真
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
MA-KI
MA-KI
4LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
Malama
Malama
2DK | 家族
yun.mkrさんの実例写真
お久しぶりの更新🆙 まさかの5月から更新できてなかったとは💦 最近約7年ぶりの仕事を始めててんてこ舞いでした笑 やっと落ち着いてきたのでまた投稿はじめます💓 よろしくお願いします☺️ 玄関前のハイビスカス達はかなり大きくなりました🌺 今朝も2つ咲いてましたが園児2人組に もぎ取られていきましたwwww笑
お久しぶりの更新🆙 まさかの5月から更新できてなかったとは💦 最近約7年ぶりの仕事を始めててんてこ舞いでした笑 やっと落ち着いてきたのでまた投稿はじめます💓 よろしくお願いします☺️ 玄関前のハイビスカス達はかなり大きくなりました🌺 今朝も2つ咲いてましたが園児2人組に もぎ取られていきましたwwww笑
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
ハイビスカス、沢山咲いた❤️
ハイビスカス、沢山咲いた❤️
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
お庭作りはまだまだ…(๑*д*๑) 素敵な南国風を目指してます♡ この前、お友達の会社から要らなくなった石をたくさんもらってきたので、ドラセナの下に並べて石の間にベビーサンローズを植えました⑅◡̈* あとは、一番奥に植えてあったハイビスカスちゃんを手前に植え直しました☻ 小さいのに次々花を咲かせてくれて、今日も雨の中元気に咲いてくれてる٩(๑> ₃ <)۶♡
お庭作りはまだまだ…(๑*д*๑) 素敵な南国風を目指してます♡ この前、お友達の会社から要らなくなった石をたくさんもらってきたので、ドラセナの下に並べて石の間にベビーサンローズを植えました⑅◡̈* あとは、一番奥に植えてあったハイビスカスちゃんを手前に植え直しました☻ 小さいのに次々花を咲かせてくれて、今日も雨の中元気に咲いてくれてる٩(๑> ₃ <)۶♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
junさんの実例写真
夏には咲かなかったハイビスカスが今頃になって次々ときれいな花を咲かせています。
夏には咲かなかったハイビスカスが今頃になって次々ときれいな花を咲かせています。
jun
jun
3LDK | 家族
risaさんの実例写真
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
risa
risa
2LDK | 家族
Hirokoさんの実例写真
鉢植えで元気なく、花も付かなかったハイビスカス。 7月に地植えにしてみたら元気に咲き続けています。葉もスクスクでまだまだ蕾も。 まだもう少しハイビスカス楽しめそうです。
鉢植えで元気なく、花も付かなかったハイビスカス。 7月に地植えにしてみたら元気に咲き続けています。葉もスクスクでまだまだ蕾も。 まだもう少しハイビスカス楽しめそうです。
Hiroko
Hiroko
4LDK | 家族
STmamさんの実例写真
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
STmam
STmam
HauOliさんの実例写真
Aloha✋️ 淋しかった新居がハイビスカス南国Hawaiiのパワーで少し明るくなりました
Aloha✋️ 淋しかった新居がハイビスカス南国Hawaiiのパワーで少し明るくなりました
HauOli
HauOli
2DK | 家族
もっと見る

#ハイビスカスの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ