RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

休憩場所♡

265枚の部屋写真から48枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
エアコンからのドレン水を 排水溝まで一直線に流す 排水レール(ドレンライン)を 使っています°⌖꙳✧ :。゚.:。゚.:。゚.:。 これからはまたゲリラ豪雨☔ 突風などが増えてきます🌪️ 夏のエアコン未使用のうちに 土埃などで流れが滞らないようレールを取り外しホコリ等 洗い流しました🍃🚿 :。゚.:。゚.:。゚.:。 ※北側の部屋の方はまだできません… たまに出くわす… 室外機裏はヤモさん🦎の お休み処 (多分💧)
エアコンからのドレン水を 排水溝まで一直線に流す 排水レール(ドレンライン)を 使っています°⌖꙳✧ :。゚.:。゚.:。゚.:。 これからはまたゲリラ豪雨☔ 突風などが増えてきます🌪️ 夏のエアコン未使用のうちに 土埃などで流れが滞らないようレールを取り外しホコリ等 洗い流しました🍃🚿 :。゚.:。゚.:。゚.:。 ※北側の部屋の方はまだできません… たまに出くわす… 室外機裏はヤモさん🦎の お休み処 (多分💧)
NOAH
NOAH
家族
Hanamさんの実例写真
こどもの踏み台、そして私の小休憩場所として活躍中です。 台所中ちょっと腰を下ろすのに良し😆 しっかりしてるので、転倒の心配もなし。 ちょっとした飾り棚にもなりそう。 素敵な商品をいただけて感謝です✨
こどもの踏み台、そして私の小休憩場所として活躍中です。 台所中ちょっと腰を下ろすのに良し😆 しっかりしてるので、転倒の心配もなし。 ちょっとした飾り棚にもなりそう。 素敵な商品をいただけて感謝です✨
Hanam
Hanam
家族
mori_6_12さんの実例写真
DIYした小上がり ネコやうさぎ😺🐰😺😺が出入りできるようにしました 気がつくと うさぎのトンちゃん🐰と なっちゃん😺はまだ入れますが とらちゃんは9.5キロ まるちゃんも大きくなりました 先程まるちゃんが中を覗いて入りたそうに見えたので電動ドライバーとノコギリを取りに行き入り口を大きくしました ドライバーの音で近くに居た猫はみんないなくなりました😺😺😺 大きくしすぎたかな🤣 少し可愛くないかも また直そうかな🙈笑 早く見て欲しくてまるちゃんを呼びましたが用心深いからか来てくれませんでした カシャカシャ音のするネコじゃらしで呼ぶと カシャカシャ大好きなとらちゃんだけが来てくれました 誘導すると穴をチラ見してくれました でもココの中はうさぎのトンちゃんが段ボール相手に穴を掘っている場所なのでした🐇 つい余計なことをする私です😀 ひっくり返しては拭く 穴を空けては塞ぐ みたいな😄
DIYした小上がり ネコやうさぎ😺🐰😺😺が出入りできるようにしました 気がつくと うさぎのトンちゃん🐰と なっちゃん😺はまだ入れますが とらちゃんは9.5キロ まるちゃんも大きくなりました 先程まるちゃんが中を覗いて入りたそうに見えたので電動ドライバーとノコギリを取りに行き入り口を大きくしました ドライバーの音で近くに居た猫はみんないなくなりました😺😺😺 大きくしすぎたかな🤣 少し可愛くないかも また直そうかな🙈笑 早く見て欲しくてまるちゃんを呼びましたが用心深いからか来てくれませんでした カシャカシャ音のするネコじゃらしで呼ぶと カシャカシャ大好きなとらちゃんだけが来てくれました 誘導すると穴をチラ見してくれました でもココの中はうさぎのトンちゃんが段ボール相手に穴を掘っている場所なのでした🐇 つい余計なことをする私です😀 ひっくり返しては拭く 穴を空けては塞ぐ みたいな😄
mori_6_12
mori_6_12
家族
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキのテラス屋根は、植え替え作業や、明るい日陰が好きな植物の休憩所となっています😊 写真1 ウンベラータの葉を増やして元気に育てるため剪定します! 写真2 剪定後、ちょっと心配しながら観察する日々😅 写真3 2週間経過、新芽が4箇所から出ています😍これは楽しいかも😆✨
ウッドデッキのテラス屋根は、植え替え作業や、明るい日陰が好きな植物の休憩所となっています😊 写真1 ウンベラータの葉を増やして元気に育てるため剪定します! 写真2 剪定後、ちょっと心配しながら観察する日々😅 写真3 2週間経過、新芽が4箇所から出ています😍これは楽しいかも😆✨
maimai0110
maimai0110
家族
natico33さんの実例写真
愛犬のプライベートルーム
愛犬のプライベートルーム
natico33
natico33
4LDK
niuさんの実例写真
リビング2は猫様用になっています🐈
リビング2は猫様用になっています🐈
niu
niu
yuk.さんの実例写真
キッチンから見たダイニング。 ダイニングは猫エリアです。 ひなたぼっこしたり。 棚横が開いているのでタワーからケージや棚へ行ったり。 掃除の時は床の物は棚へ。
キッチンから見たダイニング。 ダイニングは猫エリアです。 ひなたぼっこしたり。 棚横が開いているのでタワーからケージや棚へ行ったり。 掃除の時は床の物は棚へ。
yuk.
yuk.
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
2022年の1月に大決心‼️雑草だらけで足を踏み入れたくないほどに荒れていたお庭をリフォームしました🌱🌱 お庭全体に防草シートと砂利を敷き詰めて雑草対策を施し、ウッドデッキはLIXILさんの人工木タイプにしてとにかく手間がかからないお庭に大変身∩^ω^∩✨ リフォーム後はほぼ毎日お庭に出てウッドデッキでのんびり過ごしてるのでやって良かったと心から思います💕💕 ②にゃんずがテントを取り合うので、同じものを2個に買い替えました🤣 ③早速らいた君がお昼寝してます🐈‍⬛ ④お庭よりリビングの方が涼しいと知ってるミルフィー君🐈(じゃあ、取り合いの喧嘩しないで〜)
2022年の1月に大決心‼️雑草だらけで足を踏み入れたくないほどに荒れていたお庭をリフォームしました🌱🌱 お庭全体に防草シートと砂利を敷き詰めて雑草対策を施し、ウッドデッキはLIXILさんの人工木タイプにしてとにかく手間がかからないお庭に大変身∩^ω^∩✨ リフォーム後はほぼ毎日お庭に出てウッドデッキでのんびり過ごしてるのでやって良かったと心から思います💕💕 ②にゃんずがテントを取り合うので、同じものを2個に買い替えました🤣 ③早速らいた君がお昼寝してます🐈‍⬛ ④お庭よりリビングの方が涼しいと知ってるミルフィー君🐈(じゃあ、取り合いの喧嘩しないで〜)
mool
mool
shin0719さんの実例写真
縁側で最近買ったトレーとお気に入りの器で軽く昼食 ビニールの防水シートみたいの買った方がいいなぁ😅
縁側で最近買ったトレーとお気に入りの器で軽く昼食 ビニールの防水シートみたいの買った方がいいなぁ😅
shin0719
shin0719
ronさんの実例写真
ron
ron
4LDK
YOYOさんの実例写真
異国の3本脚の椅子....背もたれを跨いで搾乳に使うと聞きましたがデザインに惹かれて数脚買い求めました 部屋のコーナーに置いて帰宅時のバッグ等の一時置きなどに使っています 以前は同居猫のシェスタの場でもありました
異国の3本脚の椅子....背もたれを跨いで搾乳に使うと聞きましたがデザインに惹かれて数脚買い求めました 部屋のコーナーに置いて帰宅時のバッグ等の一時置きなどに使っています 以前は同居猫のシェスタの場でもありました
YOYO
YOYO
一人暮らし
tenmaruさんの実例写真
こんばんは😊 今日はめっちゃ天気良くて赤レンガ倉庫とマリンウォークにお出かけしてきました 赤レンガ倉庫で屋台の集まりみたいなのがあって牛タン串とおでんモツ煮込みを食べたよ😋😋😋 そのあとマリンウォークでデニムのベンチ一目惚れ❣️お姉さん20%オフにしてくれた上に赤のフィン見てたらあげますよぉ〜だって🤩 今の所はキッチンに置いてご飯の支度の休憩場所にしまーす😁
こんばんは😊 今日はめっちゃ天気良くて赤レンガ倉庫とマリンウォークにお出かけしてきました 赤レンガ倉庫で屋台の集まりみたいなのがあって牛タン串とおでんモツ煮込みを食べたよ😋😋😋 そのあとマリンウォークでデニムのベンチ一目惚れ❣️お姉さん20%オフにしてくれた上に赤のフィン見てたらあげますよぉ〜だって🤩 今の所はキッチンに置いてご飯の支度の休憩場所にしまーす😁
tenmaru
tenmaru
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
最近整え終えた北側ベランダです🌿 歩道や民家のある南側ベランダと違いマンション中庭に面していて静かです♪ 北風が吹くような日は寒いですが、穏やかな日は植物のお手入れの合間に休憩場所として好きなスペースです🪻
最近整え終えた北側ベランダです🌿 歩道や民家のある南側ベランダと違いマンション中庭に面していて静かです♪ 北風が吹くような日は寒いですが、穏やかな日は植物のお手入れの合間に休憩場所として好きなスペースです🪻
maruko
maruko
3LDK | 家族
mouseさんの実例写真
ねこちゃん用のトイレとして売られているこちらの商品。 トイレは別のものを購入していたのですが、デザインが気に入ってどうしても欲しくなり、トイレとしてではなく、ねこちゃんの落ち着く場所や遊び場にできないかな?と思い購入。 気に入ってくれたようで気づくとこの中にいます🤣 ふちに座って落ち着いている事も。 中に鈴が入ったボールを入れているのですが、転がして遊んでいます。買ってよかった🥹
ねこちゃん用のトイレとして売られているこちらの商品。 トイレは別のものを購入していたのですが、デザインが気に入ってどうしても欲しくなり、トイレとしてではなく、ねこちゃんの落ち着く場所や遊び場にできないかな?と思い購入。 気に入ってくれたようで気づくとこの中にいます🤣 ふちに座って落ち着いている事も。 中に鈴が入ったボールを入れているのですが、転がして遊んでいます。買ってよかった🥹
mouse
mouse
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥2,313
長久手IKEAの戦利品~その4 まだまだ戦利品picお付き合いくださいm(._.)m パソコン作業するのにウォークスルークローゼットから踏み台を持ってきて椅子がわりにしていましたが、スツールを購入してくることが目標でした。 狙っていたのはイッペルリグのバーチ材のスツール☆ミ ショールームで見てもやっぱりかわいい❤ しかも、期間限定でダイニング・チェアが20%オフだと❤ ルンルンで倉庫についたら、在庫なし ( ̄▽ ̄;) もうスツールを連れて帰る気満々だったし20%オフだし、ということで第二希望のこちらに‼ 長久手IKEAができる前にIKEA familyに登録したらウエルカムクーポン、2000円以上で使える500円クーポンがもらえたし少し妥協してまた出会えたら他で使うとするか‼という気持ちで買ってきました‼ この話に続きがあるのでまた別picで(*^^*)
長久手IKEAの戦利品~その4 まだまだ戦利品picお付き合いくださいm(._.)m パソコン作業するのにウォークスルークローゼットから踏み台を持ってきて椅子がわりにしていましたが、スツールを購入してくることが目標でした。 狙っていたのはイッペルリグのバーチ材のスツール☆ミ ショールームで見てもやっぱりかわいい❤ しかも、期間限定でダイニング・チェアが20%オフだと❤ ルンルンで倉庫についたら、在庫なし ( ̄▽ ̄;) もうスツールを連れて帰る気満々だったし20%オフだし、ということで第二希望のこちらに‼ 長久手IKEAができる前にIKEA familyに登録したらウエルカムクーポン、2000円以上で使える500円クーポンがもらえたし少し妥協してまた出会えたら他で使うとするか‼という気持ちで買ってきました‼ この話に続きがあるのでまた別picで(*^^*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tarvi_meriさんの実例写真
秋の夕暮れ。たそがれにゃんこ。
秋の夕暮れ。たそがれにゃんこ。
tarvi_meri
tarvi_meri
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
昨日作った物 前に作った棚を解体して 家にあった木材も足して ベンチを作りました。 玄関前が物で溢れていたので どうにかしてスッキリさせたかったのと ガーデニング等をした時に ちょっと腰掛けられたら いいと思って… ここは午前中は日が当たりますが 正午過ぎると日陰になるので 夏はちょっとした休憩が 出来ます。
昨日作った物 前に作った棚を解体して 家にあった木材も足して ベンチを作りました。 玄関前が物で溢れていたので どうにかしてスッキリさせたかったのと ガーデニング等をした時に ちょっと腰掛けられたら いいと思って… ここは午前中は日が当たりますが 正午過ぎると日陰になるので 夏はちょっとした休憩が 出来ます。
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
monchanさんの実例写真
お風呂前のニトリの収納ベンチで、バスタオルと部屋着が入っています。お風呂からの休憩場所にもなります(^_^)
お風呂前のニトリの収納ベンチで、バスタオルと部屋着が入っています。お風呂からの休憩場所にもなります(^_^)
monchan
monchan
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
逆光で暗いですが みゅう🐱のお気に入りの出窓 改めて、でかいなぁ…😅 足はみ出てるけどー エアコン着けてるけど、そこは暑いでしょー? そろそろ簾を付けないと… でも、 上の棚にイタズラしなくなって植物を置けるようなったから 現在リビングでここを唯一の日光浴場にしてて植物をローテーションさせてるから、もう少しこのままでいきたい気もする🤔 そのうち、そんな悠長なこと言う気にならないほどになって簾付けちゃうな😅
逆光で暗いですが みゅう🐱のお気に入りの出窓 改めて、でかいなぁ…😅 足はみ出てるけどー エアコン着けてるけど、そこは暑いでしょー? そろそろ簾を付けないと… でも、 上の棚にイタズラしなくなって植物を置けるようなったから 現在リビングでここを唯一の日光浴場にしてて植物をローテーションさせてるから、もう少しこのままでいきたい気もする🤔 そのうち、そんな悠長なこと言う気にならないほどになって簾付けちゃうな😅
kiki
kiki
家族
Miuさんの実例写真
¥338
ペットの休憩場所のイメージ。
ペットの休憩場所のイメージ。
Miu
Miu
chiiさんの実例写真
先日アンケートに答えてポイントが当たりました🎯 貯まったポイントでキッチン用のスツールを購入しました🥰 ボタン型になっていてデザインが可愛いです🩷 ありがとうございます😊✨
先日アンケートに答えてポイントが当たりました🎯 貯まったポイントでキッチン用のスツールを購入しました🥰 ボタン型になっていてデザインが可愛いです🩷 ありがとうございます😊✨
chii
chii
家族
escalaさんの実例写真
散歩の途中、休憩ポイントで一休み
散歩の途中、休憩ポイントで一休み
escala
escala
ricefishさんの実例写真
10人お客さんが来た場合のLDK② ダイニングを手前に持ってきてしまったので、リビングソファは奥に追いやられました(´▽`)壁に付けるとこんなに低いソファだったんだ~って思いました笑 みんなの荷物を置いてもらったり、眠くなった人用にごろ寝してもらおうと思います
10人お客さんが来た場合のLDK② ダイニングを手前に持ってきてしまったので、リビングソファは奥に追いやられました(´▽`)壁に付けるとこんなに低いソファだったんだ~って思いました笑 みんなの荷物を置いてもらったり、眠くなった人用にごろ寝してもらおうと思います
ricefish
ricefish
家族
hanako0345さんの実例写真
お庭のテーブルペンキ塗りメンテナンス! ハゲハゲになってきていたので 塗り直しを少し👍😆 テーブルの下少し日陰なんですよ〜 そこが🐶くんの休憩場所 もうお分かりですよね🤭 黒いクッキーくん白のマダラ模様‼️ 🐶にはペンキ塗りたての概念ないですもんねアララ〜ごめんなさい🙇‍♀️
お庭のテーブルペンキ塗りメンテナンス! ハゲハゲになってきていたので 塗り直しを少し👍😆 テーブルの下少し日陰なんですよ〜 そこが🐶くんの休憩場所 もうお分かりですよね🤭 黒いクッキーくん白のマダラ模様‼️ 🐶にはペンキ塗りたての概念ないですもんねアララ〜ごめんなさい🙇‍♀️
hanako0345
hanako0345
家族
もっと見る

休憩場所♡のおすすめ商品

休憩場所♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

休憩場所♡

265枚の部屋写真から48枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
エアコンからのドレン水を 排水溝まで一直線に流す 排水レール(ドレンライン)を 使っています°⌖꙳✧ :。゚.:。゚.:。゚.:。 これからはまたゲリラ豪雨☔ 突風などが増えてきます🌪️ 夏のエアコン未使用のうちに 土埃などで流れが滞らないようレールを取り外しホコリ等 洗い流しました🍃🚿 :。゚.:。゚.:。゚.:。 ※北側の部屋の方はまだできません… たまに出くわす… 室外機裏はヤモさん🦎の お休み処 (多分💧)
エアコンからのドレン水を 排水溝まで一直線に流す 排水レール(ドレンライン)を 使っています°⌖꙳✧ :。゚.:。゚.:。゚.:。 これからはまたゲリラ豪雨☔ 突風などが増えてきます🌪️ 夏のエアコン未使用のうちに 土埃などで流れが滞らないようレールを取り外しホコリ等 洗い流しました🍃🚿 :。゚.:。゚.:。゚.:。 ※北側の部屋の方はまだできません… たまに出くわす… 室外機裏はヤモさん🦎の お休み処 (多分💧)
NOAH
NOAH
家族
Hanamさんの実例写真
こどもの踏み台、そして私の小休憩場所として活躍中です。 台所中ちょっと腰を下ろすのに良し😆 しっかりしてるので、転倒の心配もなし。 ちょっとした飾り棚にもなりそう。 素敵な商品をいただけて感謝です✨
こどもの踏み台、そして私の小休憩場所として活躍中です。 台所中ちょっと腰を下ろすのに良し😆 しっかりしてるので、転倒の心配もなし。 ちょっとした飾り棚にもなりそう。 素敵な商品をいただけて感謝です✨
Hanam
Hanam
家族
mori_6_12さんの実例写真
DIYした小上がり ネコやうさぎ😺🐰😺😺が出入りできるようにしました 気がつくと うさぎのトンちゃん🐰と なっちゃん😺はまだ入れますが とらちゃんは9.5キロ まるちゃんも大きくなりました 先程まるちゃんが中を覗いて入りたそうに見えたので電動ドライバーとノコギリを取りに行き入り口を大きくしました ドライバーの音で近くに居た猫はみんないなくなりました😺😺😺 大きくしすぎたかな🤣 少し可愛くないかも また直そうかな🙈笑 早く見て欲しくてまるちゃんを呼びましたが用心深いからか来てくれませんでした カシャカシャ音のするネコじゃらしで呼ぶと カシャカシャ大好きなとらちゃんだけが来てくれました 誘導すると穴をチラ見してくれました でもココの中はうさぎのトンちゃんが段ボール相手に穴を掘っている場所なのでした🐇 つい余計なことをする私です😀 ひっくり返しては拭く 穴を空けては塞ぐ みたいな😄
DIYした小上がり ネコやうさぎ😺🐰😺😺が出入りできるようにしました 気がつくと うさぎのトンちゃん🐰と なっちゃん😺はまだ入れますが とらちゃんは9.5キロ まるちゃんも大きくなりました 先程まるちゃんが中を覗いて入りたそうに見えたので電動ドライバーとノコギリを取りに行き入り口を大きくしました ドライバーの音で近くに居た猫はみんないなくなりました😺😺😺 大きくしすぎたかな🤣 少し可愛くないかも また直そうかな🙈笑 早く見て欲しくてまるちゃんを呼びましたが用心深いからか来てくれませんでした カシャカシャ音のするネコじゃらしで呼ぶと カシャカシャ大好きなとらちゃんだけが来てくれました 誘導すると穴をチラ見してくれました でもココの中はうさぎのトンちゃんが段ボール相手に穴を掘っている場所なのでした🐇 つい余計なことをする私です😀 ひっくり返しては拭く 穴を空けては塞ぐ みたいな😄
mori_6_12
mori_6_12
家族
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキのテラス屋根は、植え替え作業や、明るい日陰が好きな植物の休憩所となっています😊 写真1 ウンベラータの葉を増やして元気に育てるため剪定します! 写真2 剪定後、ちょっと心配しながら観察する日々😅 写真3 2週間経過、新芽が4箇所から出ています😍これは楽しいかも😆✨
ウッドデッキのテラス屋根は、植え替え作業や、明るい日陰が好きな植物の休憩所となっています😊 写真1 ウンベラータの葉を増やして元気に育てるため剪定します! 写真2 剪定後、ちょっと心配しながら観察する日々😅 写真3 2週間経過、新芽が4箇所から出ています😍これは楽しいかも😆✨
maimai0110
maimai0110
家族
natico33さんの実例写真
愛犬のプライベートルーム
愛犬のプライベートルーム
natico33
natico33
4LDK
niuさんの実例写真
リビング2は猫様用になっています🐈
リビング2は猫様用になっています🐈
niu
niu
yuk.さんの実例写真
キッチンから見たダイニング。 ダイニングは猫エリアです。 ひなたぼっこしたり。 棚横が開いているのでタワーからケージや棚へ行ったり。 掃除の時は床の物は棚へ。
キッチンから見たダイニング。 ダイニングは猫エリアです。 ひなたぼっこしたり。 棚横が開いているのでタワーからケージや棚へ行ったり。 掃除の時は床の物は棚へ。
yuk.
yuk.
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
2022年の1月に大決心‼️雑草だらけで足を踏み入れたくないほどに荒れていたお庭をリフォームしました🌱🌱 お庭全体に防草シートと砂利を敷き詰めて雑草対策を施し、ウッドデッキはLIXILさんの人工木タイプにしてとにかく手間がかからないお庭に大変身∩^ω^∩✨ リフォーム後はほぼ毎日お庭に出てウッドデッキでのんびり過ごしてるのでやって良かったと心から思います💕💕 ②にゃんずがテントを取り合うので、同じものを2個に買い替えました🤣 ③早速らいた君がお昼寝してます🐈‍⬛ ④お庭よりリビングの方が涼しいと知ってるミルフィー君🐈(じゃあ、取り合いの喧嘩しないで〜)
2022年の1月に大決心‼️雑草だらけで足を踏み入れたくないほどに荒れていたお庭をリフォームしました🌱🌱 お庭全体に防草シートと砂利を敷き詰めて雑草対策を施し、ウッドデッキはLIXILさんの人工木タイプにしてとにかく手間がかからないお庭に大変身∩^ω^∩✨ リフォーム後はほぼ毎日お庭に出てウッドデッキでのんびり過ごしてるのでやって良かったと心から思います💕💕 ②にゃんずがテントを取り合うので、同じものを2個に買い替えました🤣 ③早速らいた君がお昼寝してます🐈‍⬛ ④お庭よりリビングの方が涼しいと知ってるミルフィー君🐈(じゃあ、取り合いの喧嘩しないで〜)
mool
mool
shin0719さんの実例写真
縁側で最近買ったトレーとお気に入りの器で軽く昼食 ビニールの防水シートみたいの買った方がいいなぁ😅
縁側で最近買ったトレーとお気に入りの器で軽く昼食 ビニールの防水シートみたいの買った方がいいなぁ😅
shin0719
shin0719
ronさんの実例写真
ron
ron
4LDK
YOYOさんの実例写真
異国の3本脚の椅子....背もたれを跨いで搾乳に使うと聞きましたがデザインに惹かれて数脚買い求めました 部屋のコーナーに置いて帰宅時のバッグ等の一時置きなどに使っています 以前は同居猫のシェスタの場でもありました
異国の3本脚の椅子....背もたれを跨いで搾乳に使うと聞きましたがデザインに惹かれて数脚買い求めました 部屋のコーナーに置いて帰宅時のバッグ等の一時置きなどに使っています 以前は同居猫のシェスタの場でもありました
YOYO
YOYO
一人暮らし
tenmaruさんの実例写真
こんばんは😊 今日はめっちゃ天気良くて赤レンガ倉庫とマリンウォークにお出かけしてきました 赤レンガ倉庫で屋台の集まりみたいなのがあって牛タン串とおでんモツ煮込みを食べたよ😋😋😋 そのあとマリンウォークでデニムのベンチ一目惚れ❣️お姉さん20%オフにしてくれた上に赤のフィン見てたらあげますよぉ〜だって🤩 今の所はキッチンに置いてご飯の支度の休憩場所にしまーす😁
こんばんは😊 今日はめっちゃ天気良くて赤レンガ倉庫とマリンウォークにお出かけしてきました 赤レンガ倉庫で屋台の集まりみたいなのがあって牛タン串とおでんモツ煮込みを食べたよ😋😋😋 そのあとマリンウォークでデニムのベンチ一目惚れ❣️お姉さん20%オフにしてくれた上に赤のフィン見てたらあげますよぉ〜だって🤩 今の所はキッチンに置いてご飯の支度の休憩場所にしまーす😁
tenmaru
tenmaru
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
最近整え終えた北側ベランダです🌿 歩道や民家のある南側ベランダと違いマンション中庭に面していて静かです♪ 北風が吹くような日は寒いですが、穏やかな日は植物のお手入れの合間に休憩場所として好きなスペースです🪻
最近整え終えた北側ベランダです🌿 歩道や民家のある南側ベランダと違いマンション中庭に面していて静かです♪ 北風が吹くような日は寒いですが、穏やかな日は植物のお手入れの合間に休憩場所として好きなスペースです🪻
maruko
maruko
3LDK | 家族
mouseさんの実例写真
ねこちゃん用のトイレとして売られているこちらの商品。 トイレは別のものを購入していたのですが、デザインが気に入ってどうしても欲しくなり、トイレとしてではなく、ねこちゃんの落ち着く場所や遊び場にできないかな?と思い購入。 気に入ってくれたようで気づくとこの中にいます🤣 ふちに座って落ち着いている事も。 中に鈴が入ったボールを入れているのですが、転がして遊んでいます。買ってよかった🥹
ねこちゃん用のトイレとして売られているこちらの商品。 トイレは別のものを購入していたのですが、デザインが気に入ってどうしても欲しくなり、トイレとしてではなく、ねこちゃんの落ち着く場所や遊び場にできないかな?と思い購入。 気に入ってくれたようで気づくとこの中にいます🤣 ふちに座って落ち着いている事も。 中に鈴が入ったボールを入れているのですが、転がして遊んでいます。買ってよかった🥹
mouse
mouse
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
長久手IKEAの戦利品~その4 まだまだ戦利品picお付き合いくださいm(._.)m パソコン作業するのにウォークスルークローゼットから踏み台を持ってきて椅子がわりにしていましたが、スツールを購入してくることが目標でした。 狙っていたのはイッペルリグのバーチ材のスツール☆ミ ショールームで見てもやっぱりかわいい❤ しかも、期間限定でダイニング・チェアが20%オフだと❤ ルンルンで倉庫についたら、在庫なし ( ̄▽ ̄;) もうスツールを連れて帰る気満々だったし20%オフだし、ということで第二希望のこちらに‼ 長久手IKEAができる前にIKEA familyに登録したらウエルカムクーポン、2000円以上で使える500円クーポンがもらえたし少し妥協してまた出会えたら他で使うとするか‼という気持ちで買ってきました‼ この話に続きがあるのでまた別picで(*^^*)
長久手IKEAの戦利品~その4 まだまだ戦利品picお付き合いくださいm(._.)m パソコン作業するのにウォークスルークローゼットから踏み台を持ってきて椅子がわりにしていましたが、スツールを購入してくることが目標でした。 狙っていたのはイッペルリグのバーチ材のスツール☆ミ ショールームで見てもやっぱりかわいい❤ しかも、期間限定でダイニング・チェアが20%オフだと❤ ルンルンで倉庫についたら、在庫なし ( ̄▽ ̄;) もうスツールを連れて帰る気満々だったし20%オフだし、ということで第二希望のこちらに‼ 長久手IKEAができる前にIKEA familyに登録したらウエルカムクーポン、2000円以上で使える500円クーポンがもらえたし少し妥協してまた出会えたら他で使うとするか‼という気持ちで買ってきました‼ この話に続きがあるのでまた別picで(*^^*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tarvi_meriさんの実例写真
秋の夕暮れ。たそがれにゃんこ。
秋の夕暮れ。たそがれにゃんこ。
tarvi_meri
tarvi_meri
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
昨日作った物 前に作った棚を解体して 家にあった木材も足して ベンチを作りました。 玄関前が物で溢れていたので どうにかしてスッキリさせたかったのと ガーデニング等をした時に ちょっと腰掛けられたら いいと思って… ここは午前中は日が当たりますが 正午過ぎると日陰になるので 夏はちょっとした休憩が 出来ます。
昨日作った物 前に作った棚を解体して 家にあった木材も足して ベンチを作りました。 玄関前が物で溢れていたので どうにかしてスッキリさせたかったのと ガーデニング等をした時に ちょっと腰掛けられたら いいと思って… ここは午前中は日が当たりますが 正午過ぎると日陰になるので 夏はちょっとした休憩が 出来ます。
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
monchanさんの実例写真
お風呂前のニトリの収納ベンチで、バスタオルと部屋着が入っています。お風呂からの休憩場所にもなります(^_^)
お風呂前のニトリの収納ベンチで、バスタオルと部屋着が入っています。お風呂からの休憩場所にもなります(^_^)
monchan
monchan
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
逆光で暗いですが みゅう🐱のお気に入りの出窓 改めて、でかいなぁ…😅 足はみ出てるけどー エアコン着けてるけど、そこは暑いでしょー? そろそろ簾を付けないと… でも、 上の棚にイタズラしなくなって植物を置けるようなったから 現在リビングでここを唯一の日光浴場にしてて植物をローテーションさせてるから、もう少しこのままでいきたい気もする🤔 そのうち、そんな悠長なこと言う気にならないほどになって簾付けちゃうな😅
逆光で暗いですが みゅう🐱のお気に入りの出窓 改めて、でかいなぁ…😅 足はみ出てるけどー エアコン着けてるけど、そこは暑いでしょー? そろそろ簾を付けないと… でも、 上の棚にイタズラしなくなって植物を置けるようなったから 現在リビングでここを唯一の日光浴場にしてて植物をローテーションさせてるから、もう少しこのままでいきたい気もする🤔 そのうち、そんな悠長なこと言う気にならないほどになって簾付けちゃうな😅
kiki
kiki
家族
Miuさんの実例写真
¥338
ペットの休憩場所のイメージ。
ペットの休憩場所のイメージ。
Miu
Miu
chiiさんの実例写真
先日アンケートに答えてポイントが当たりました🎯 貯まったポイントでキッチン用のスツールを購入しました🥰 ボタン型になっていてデザインが可愛いです🩷 ありがとうございます😊✨
先日アンケートに答えてポイントが当たりました🎯 貯まったポイントでキッチン用のスツールを購入しました🥰 ボタン型になっていてデザインが可愛いです🩷 ありがとうございます😊✨
chii
chii
家族
escalaさんの実例写真
散歩の途中、休憩ポイントで一休み
散歩の途中、休憩ポイントで一休み
escala
escala
ricefishさんの実例写真
10人お客さんが来た場合のLDK② ダイニングを手前に持ってきてしまったので、リビングソファは奥に追いやられました(´▽`)壁に付けるとこんなに低いソファだったんだ~って思いました笑 みんなの荷物を置いてもらったり、眠くなった人用にごろ寝してもらおうと思います
10人お客さんが来た場合のLDK② ダイニングを手前に持ってきてしまったので、リビングソファは奥に追いやられました(´▽`)壁に付けるとこんなに低いソファだったんだ~って思いました笑 みんなの荷物を置いてもらったり、眠くなった人用にごろ寝してもらおうと思います
ricefish
ricefish
家族
hanako0345さんの実例写真
お庭のテーブルペンキ塗りメンテナンス! ハゲハゲになってきていたので 塗り直しを少し👍😆 テーブルの下少し日陰なんですよ〜 そこが🐶くんの休憩場所 もうお分かりですよね🤭 黒いクッキーくん白のマダラ模様‼️ 🐶にはペンキ塗りたての概念ないですもんねアララ〜ごめんなさい🙇‍♀️
お庭のテーブルペンキ塗りメンテナンス! ハゲハゲになってきていたので 塗り直しを少し👍😆 テーブルの下少し日陰なんですよ〜 そこが🐶くんの休憩場所 もうお分かりですよね🤭 黒いクッキーくん白のマダラ模様‼️ 🐶にはペンキ塗りたての概念ないですもんねアララ〜ごめんなさい🙇‍♀️
hanako0345
hanako0345
家族
もっと見る

休憩場所♡のおすすめ商品

休憩場所♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ