RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手洗い イベント参加

603枚の部屋写真から47枚をセレクト
amさんの実例写真
TOTOさんのイベント参加 トイレの手洗い場結構好きです。
TOTOさんのイベント参加 トイレの手洗い場結構好きです。
am
am
家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ リノベーションの際、トイレの中に手洗いは作らず トイレの横にDIYして作った手洗いボール ここは玄関で、帰ってきて直ぐに手洗いも出来るので、一石二鳥ヽ(*´∀`*)ノ IKEAでバンブー板を購入 楽天で手洗いボールを購入 Amazonで排水管、水栓を購入 背面はブロックの上から漆喰のジョリーパットを塗り塗りしました 角材をアイアン風に黒く塗って脚にしてます♪ 夫婦2人の共同作品です(^^;
イベント参加します♬ リノベーションの際、トイレの中に手洗いは作らず トイレの横にDIYして作った手洗いボール ここは玄関で、帰ってきて直ぐに手洗いも出来るので、一石二鳥ヽ(*´∀`*)ノ IKEAでバンブー板を購入 楽天で手洗いボールを購入 Amazonで排水管、水栓を購入 背面はブロックの上から漆喰のジョリーパットを塗り塗りしました 角材をアイアン風に黒く塗って脚にしてます♪ 夫婦2人の共同作品です(^^;
hanapan
hanapan
家族
Maikoさんの実例写真
うちの洗面所イベント参加です(*´∨`* )ノ わが家のメイン洗面スペースは2Fのため、1Fにも手洗いスペースを設けました。 玄関上がってすぐの位置かつトイレの正面のため、わが家の顔であり使い勝手も申し分ないスペースです♡
うちの洗面所イベント参加です(*´∨`* )ノ わが家のメイン洗面スペースは2Fのため、1Fにも手洗いスペースを設けました。 玄関上がってすぐの位置かつトイレの正面のため、わが家の顔であり使い勝手も申し分ないスペースです♡
Maiko
Maiko
3LDK | 家族
xoxo.hiromi.xoxoさんの実例写真
Panasonicイベント参加です☆ 水回りはこちらのフロアー材を使用させていただいています☆ 水拭きも簡単にでき、汚れも目立たず、清潔感もあり、こちらを選んで大正解でした!!
Panasonicイベント参加です☆ 水回りはこちらのフロアー材を使用させていただいています☆ 水拭きも簡単にでき、汚れも目立たず、清潔感もあり、こちらを選んで大正解でした!!
xoxo.hiromi.xoxo
xoxo.hiromi.xoxo
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
手洗器¥37,610
初イベント投稿、分からなかったので再投稿ですʕ*̫͡*ʕ。oO。 ◯トイレ用 TOTOシンクです ◯LSH90BAPT 壁掛け手洗い 丸型 丸型のコロンとした、可愛らしいフォルムに惹かれてこちらをチョイスしました でしゃばりすぎず、シンプルだけど密かに存在感があって 丸みの深いところが水跳ね防止にもなっています。 年少さんの子供も使いやすいみたいで、こちらをチョイスして大正解でした。 あと、こちらを使用している方もあまり見かけないので人とかぶらずに良いです(^^)
初イベント投稿、分からなかったので再投稿ですʕ*̫͡*ʕ。oO。 ◯トイレ用 TOTOシンクです ◯LSH90BAPT 壁掛け手洗い 丸型 丸型のコロンとした、可愛らしいフォルムに惹かれてこちらをチョイスしました でしゃばりすぎず、シンプルだけど密かに存在感があって 丸みの深いところが水跳ね防止にもなっています。 年少さんの子供も使いやすいみたいで、こちらをチョイスして大正解でした。 あと、こちらを使用している方もあまり見かけないので人とかぶらずに良いです(^^)
ari
ari
4LDK | 家族
akiraさんの実例写真
またまた無垢の床イベントに参加します☺︎ 一階の廊下です トイレを出たところに、お客様用の手洗い場があります 奥に見えるのは、無垢材のドア リビングに続いています とても好きな眺めです♡
またまた無垢の床イベントに参加します☺︎ 一階の廊下です トイレを出たところに、お客様用の手洗い場があります 奥に見えるのは、無垢材のドア リビングに続いています とても好きな眺めです♡
akira
akira
3LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
イベントに参加 リクシルの商品 一階トイレの中に付けた手洗い 狭いトイレにどーにか手洗いを付けたく調べた所、狭小スペース用の手洗いを発見! ボールの形も可愛くて排水管が見えてても可愛い所が気に入ってつけました。 玄関にも付けたかったなーと思います。。
イベントに参加 リクシルの商品 一階トイレの中に付けた手洗い 狭いトイレにどーにか手洗いを付けたく調べた所、狭小スペース用の手洗いを発見! ボールの形も可愛くて排水管が見えてても可愛い所が気に入ってつけました。 玄関にも付けたかったなーと思います。。
R.Y.T
R.Y.T
家族
haTahaTaさんの実例写真
イベント参加! サンワカンパニーレプトインウォールです。 廊下に設置しても場所取らないし、安価だし、ちょっとした手洗器置きたい方にはホントおススメです!
イベント参加! サンワカンパニーレプトインウォールです。 廊下に設置しても場所取らないし、安価だし、ちょっとした手洗器置きたい方にはホントおススメです!
haTahaTa
haTahaTa
2LDK | 家族
mamuさんの実例写真
イベント参加。 2階が洗面所なので、一階に洗面ボウルを探していました。 タンクレスのトイレですが、トイレ内には手洗いをつけず、トイレを出てすぐのところにつけました。 玄関入り口でもあるので、外から帰ったときの手洗いもここでします。 このサンワカンパニーのグローボシリーズを見つけたときは、好みにドンピシャで、キター!と言う感じでした。ショールームに何回も行って、高さなど、詳細に決めました。 洗面ボウルが小さすぎるものが嫌だったのですが、あまり大きすぎてもスペース的に無理だったので、 ちょうど良くて良かったです。 カウンターは角にしか作れなくて、洗面ボウルでいっぱいになってしまうので、カウンターにハンドソープなどを置くのは無理そうだったので、上に棚をつけました。 ショールームには、この色ではなく、パープルっぽい色しかなかったので、このグレーの色はカタログでしか見れてなかったのですが、イメージ通りでした。 タイルの色合いともなじみました。 水栓もサンワカンパニーです。 黒い水栓が、本当はかっこ良かったのですが、お値段の関係で(笑)、この水栓を選びましたが、充分でした。 洗面ボウルは、かなりいろいろ探しに探して、このサンワカンパニーさんのグローボシリーズにめぐりあえたので、こだわりの部分です!
イベント参加。 2階が洗面所なので、一階に洗面ボウルを探していました。 タンクレスのトイレですが、トイレ内には手洗いをつけず、トイレを出てすぐのところにつけました。 玄関入り口でもあるので、外から帰ったときの手洗いもここでします。 このサンワカンパニーのグローボシリーズを見つけたときは、好みにドンピシャで、キター!と言う感じでした。ショールームに何回も行って、高さなど、詳細に決めました。 洗面ボウルが小さすぎるものが嫌だったのですが、あまり大きすぎてもスペース的に無理だったので、 ちょうど良くて良かったです。 カウンターは角にしか作れなくて、洗面ボウルでいっぱいになってしまうので、カウンターにハンドソープなどを置くのは無理そうだったので、上に棚をつけました。 ショールームには、この色ではなく、パープルっぽい色しかなかったので、このグレーの色はカタログでしか見れてなかったのですが、イメージ通りでした。 タイルの色合いともなじみました。 水栓もサンワカンパニーです。 黒い水栓が、本当はかっこ良かったのですが、お値段の関係で(笑)、この水栓を選びましたが、充分でした。 洗面ボウルは、かなりいろいろ探しに探して、このサンワカンパニーさんのグローボシリーズにめぐりあえたので、こだわりの部分です!
mamu
mamu
3LDK | 家族
mainさんの実例写真
TOTOの自動水栓の手洗器とカウンターです。 トイレのリモコンはスティックタイプにオプション変更しました。 トイレの壁紙と同じ柄のハンドソープカバーお気に入りです♡
TOTOの自動水栓の手洗器とカウンターです。 トイレのリモコンはスティックタイプにオプション変更しました。 トイレの壁紙と同じ柄のハンドソープカバーお気に入りです♡
main
main
家族
ha_ru76さんの実例写真
イベント参加です☺︎ 我が家のトイレは地元企業のTOTOです。 このまあるい手洗い器は深さがあり、水はねしにくいです。 可愛い見た目、機能に満足です❣️ 私のお気に入りのトイレです🎶
イベント参加です☺︎ 我が家のトイレは地元企業のTOTOです。 このまあるい手洗い器は深さがあり、水はねしにくいです。 可愛い見た目、機能に満足です❣️ 私のお気に入りのトイレです🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
wappin39さんの実例写真
新築でこだわった事イベント参加用。 玄関手洗いのコーヒーカップ洗面台。
新築でこだわった事イベント参加用。 玄関手洗いのコーヒーカップ洗面台。
wappin39
wappin39
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
イベント参加のため再投稿します。 10年前にリフォームした実家のトイレです 。(現在 居住中) 30年前にこの家を建てた時には水栓タンクに付いていた手洗い部分を独立させ、 洗面台のついた LIXIL のキャビネット を設置しました 。コンパクトなのに収納部分も多く機能的です。 便器も LIXIL のサティスを採用しました。
イベント参加のため再投稿します。 10年前にリフォームした実家のトイレです 。(現在 居住中) 30年前にこの家を建てた時には水栓タンクに付いていた手洗い部分を独立させ、 洗面台のついた LIXIL のキャビネット を設置しました 。コンパクトなのに収納部分も多く機能的です。 便器も LIXIL のサティスを採用しました。
chacha
chacha
家族
yuaroomさんの実例写真
猫と暮らす家 イベント参加です♬ セカンド手洗いです。 向かって右側のトイレのあと、 左側には猫スペースで猫のトイレもあり、 帰宅時にも使えて さらには猫の水飲み場にもなり 重宝しています✳︎ もちろん食事処には 常に飲み水を器に入れて置いていますが 水道水が飲みたい時は 『なーーーぉ』と呼ばれます(笑) 水道横に飛び乗った時に 滑らないようにマットも敷いています😊
猫と暮らす家 イベント参加です♬ セカンド手洗いです。 向かって右側のトイレのあと、 左側には猫スペースで猫のトイレもあり、 帰宅時にも使えて さらには猫の水飲み場にもなり 重宝しています✳︎ もちろん食事処には 常に飲み水を器に入れて置いていますが 水道水が飲みたい時は 『なーーーぉ』と呼ばれます(笑) 水道横に飛び乗った時に 滑らないようにマットも敷いています😊
yuaroom
yuaroom
rainbowlotusさんの実例写真
今年のカレンダーは、引き続き和菓子屋さん「菜の花」のもの。去年は道具がメインだったけれど、今年は季節の和菓子みたい。和菓子で季節を感じるって良いなぁ、と目をやるけど、ここはトイレ…!笑
今年のカレンダーは、引き続き和菓子屋さん「菜の花」のもの。去年は道具がメインだったけれど、今年は季節の和菓子みたい。和菓子で季節を感じるって良いなぁ、と目をやるけど、ここはトイレ…!笑
rainbowlotus
rainbowlotus
家族
victorianさんの実例写真
お手洗いは「臭い、汚い空間」という概念を拭い去りたくて、なるべく優しい色合いのクロスを選びました。
お手洗いは「臭い、汚い空間」という概念を拭い去りたくて、なるべく優しい色合いのクロスを選びました。
victorian
victorian
家族
uraraさんの実例写真
パナソニックのイベントに参加します! 我が家は、トイレ、お風呂、キッチンほとんどの物がパナソニックです❤️
パナソニックのイベントに参加します! 我が家は、トイレ、お風呂、キッチンほとんどの物がパナソニックです❤️
urara
urara
家族
Mikaさんの実例写真
うちのトイレイベントに参加します。今週末、義実家の家族が来るので、あちこち掃除してます😊まずはトイレ!手洗いも使う機会が増えるのでお掃除しました〜先日、娘がよろけて掴まったところ、タオルかけがとれてしまって💔またなったら危ないので、しばらくつけないことに。。。セリアのい草のかごに、ハンドタオルを入れて置いてます💧
うちのトイレイベントに参加します。今週末、義実家の家族が来るので、あちこち掃除してます😊まずはトイレ!手洗いも使う機会が増えるのでお掃除しました〜先日、娘がよろけて掴まったところ、タオルかけがとれてしまって💔またなったら危ないので、しばらくつけないことに。。。セリアのい草のかごに、ハンドタオルを入れて置いてます💧
Mika
Mika
3LDK | 家族
OPTYさんの実例写真
洗面スペースのイベント参加❷ 二階の洗面です☻ こちらもPanasonicの洗面です! 中々出番が少ない二階の洗面ですが、 掃除の時や加湿器に水を入れる時など、 あって良かったーと思います☻ 太陽がお気に入りのスペースですෆ̈
洗面スペースのイベント参加❷ 二階の洗面です☻ こちらもPanasonicの洗面です! 中々出番が少ない二階の洗面ですが、 掃除の時や加湿器に水を入れる時など、 あって良かったーと思います☻ 太陽がお気に入りのスペースですෆ̈
OPTY
OPTY
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 ここ、リフォーム・リノベしました 玄関入ってすぐ、リビングに入る前の廊下の突き当たりに、ただいま手洗いを設けました。右横はトイレなので、トイレの手洗いも兼ねています。 元の間取りだと、廊下に面してトイレと洗面所が並んでいたんですが、リノベで洗面所入り口をリビング側に取り込んだ代わりに、廊下の一部に手洗いを付けた形です。壁の向こうが洗面所なので、配管はそちらから分岐させています。 我が家の場合、洗面所は家事と収納の要。使いやすさ最優先のため出しっぱなしのものも多く、お客様には入ってほしくない…ので、ここで手洗いが済ませられるのは◎です! 予算の都合でオシャレな外国製ボウル&水栓は諦め、ごく普通の手洗い器ですが…せめて壁紙はフィンレイソンの花柄で可愛く明るく✨
イベント参加です。 ここ、リフォーム・リノベしました 玄関入ってすぐ、リビングに入る前の廊下の突き当たりに、ただいま手洗いを設けました。右横はトイレなので、トイレの手洗いも兼ねています。 元の間取りだと、廊下に面してトイレと洗面所が並んでいたんですが、リノベで洗面所入り口をリビング側に取り込んだ代わりに、廊下の一部に手洗いを付けた形です。壁の向こうが洗面所なので、配管はそちらから分岐させています。 我が家の場合、洗面所は家事と収納の要。使いやすさ最優先のため出しっぱなしのものも多く、お客様には入ってほしくない…ので、ここで手洗いが済ませられるのは◎です! 予算の都合でオシャレな外国製ボウル&水栓は諦め、ごく普通の手洗い器ですが…せめて壁紙はフィンレイソンの花柄で可愛く明るく✨
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ohisakikoさんの実例写真
*1階トイレ 階段下を利用しているので、限られた狭いスペースなのですが、コンパクトなサティスSとコーナー手洗いのおかげで、狭さを感じず使用できています。 コーナー手洗いはボウルが広くて、ハンドソープを使ってしっかり手洗いしても、泡や水が周りに飛ばず、とっても使いやすいです!
*1階トイレ 階段下を利用しているので、限られた狭いスペースなのですが、コンパクトなサティスSとコーナー手洗いのおかげで、狭さを感じず使用できています。 コーナー手洗いはボウルが広くて、ハンドソープを使ってしっかり手洗いしても、泡や水が周りに飛ばず、とっても使いやすいです!
ohisakiko
ohisakiko
家族
neiさんの実例写真
イベント参加(ᵔᴥᵔ) モロッコ風お手洗い
イベント参加(ᵔᴥᵔ) モロッコ風お手洗い
nei
nei
3LDK | 家族
mahiyuchiさんの実例写真
イベント参加です! トイレの洗面ボウルと水栓はLIXILです✨ 黒でまとめて、周りのタイルや木とも相性抜群💕 水栓は、子供でもまわしやすいみたい💡 水はねもないし、汚れもつかなくて、お気に入りです♥️
イベント参加です! トイレの洗面ボウルと水栓はLIXILです✨ 黒でまとめて、周りのタイルや木とも相性抜群💕 水栓は、子供でもまわしやすいみたい💡 水はねもないし、汚れもつかなくて、お気に入りです♥️
mahiyuchi
mahiyuchi
家族
67さんの実例写真
グローエのひねるタイプのハンドル水栓 なんてことないんですが このフォルムとか coldって文字とか なんだかちょっと愛嬌があって 最近のスマートな水栓にはない 懐かしさがお気に入りです 行き場のないビー玉たちを 白い小さな手洗いボウルに入れて レトロな雰囲気になってます ⭐︎ 排水口に鉢底ネットを敷いているので普通に使えます🌱
グローエのひねるタイプのハンドル水栓 なんてことないんですが このフォルムとか coldって文字とか なんだかちょっと愛嬌があって 最近のスマートな水栓にはない 懐かしさがお気に入りです 行き場のないビー玉たちを 白い小さな手洗いボウルに入れて レトロな雰囲気になってます ⭐︎ 排水口に鉢底ネットを敷いているので普通に使えます🌱
67
67
家族
puni.punikoさんの実例写真
puni.puniko
puni.puniko
もっと見る

手洗い イベント参加の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手洗い イベント参加

603枚の部屋写真から47枚をセレクト
amさんの実例写真
TOTOさんのイベント参加 トイレの手洗い場結構好きです。
TOTOさんのイベント参加 トイレの手洗い場結構好きです。
am
am
家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ リノベーションの際、トイレの中に手洗いは作らず トイレの横にDIYして作った手洗いボール ここは玄関で、帰ってきて直ぐに手洗いも出来るので、一石二鳥ヽ(*´∀`*)ノ IKEAでバンブー板を購入 楽天で手洗いボールを購入 Amazonで排水管、水栓を購入 背面はブロックの上から漆喰のジョリーパットを塗り塗りしました 角材をアイアン風に黒く塗って脚にしてます♪ 夫婦2人の共同作品です(^^;
イベント参加します♬ リノベーションの際、トイレの中に手洗いは作らず トイレの横にDIYして作った手洗いボール ここは玄関で、帰ってきて直ぐに手洗いも出来るので、一石二鳥ヽ(*´∀`*)ノ IKEAでバンブー板を購入 楽天で手洗いボールを購入 Amazonで排水管、水栓を購入 背面はブロックの上から漆喰のジョリーパットを塗り塗りしました 角材をアイアン風に黒く塗って脚にしてます♪ 夫婦2人の共同作品です(^^;
hanapan
hanapan
家族
Maikoさんの実例写真
うちの洗面所イベント参加です(*´∨`* )ノ わが家のメイン洗面スペースは2Fのため、1Fにも手洗いスペースを設けました。 玄関上がってすぐの位置かつトイレの正面のため、わが家の顔であり使い勝手も申し分ないスペースです♡
うちの洗面所イベント参加です(*´∨`* )ノ わが家のメイン洗面スペースは2Fのため、1Fにも手洗いスペースを設けました。 玄関上がってすぐの位置かつトイレの正面のため、わが家の顔であり使い勝手も申し分ないスペースです♡
Maiko
Maiko
3LDK | 家族
xoxo.hiromi.xoxoさんの実例写真
Panasonicイベント参加です☆ 水回りはこちらのフロアー材を使用させていただいています☆ 水拭きも簡単にでき、汚れも目立たず、清潔感もあり、こちらを選んで大正解でした!!
Panasonicイベント参加です☆ 水回りはこちらのフロアー材を使用させていただいています☆ 水拭きも簡単にでき、汚れも目立たず、清潔感もあり、こちらを選んで大正解でした!!
xoxo.hiromi.xoxo
xoxo.hiromi.xoxo
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
手洗器¥37,610
初イベント投稿、分からなかったので再投稿ですʕ*̫͡*ʕ。oO。 ◯トイレ用 TOTOシンクです ◯LSH90BAPT 壁掛け手洗い 丸型 丸型のコロンとした、可愛らしいフォルムに惹かれてこちらをチョイスしました でしゃばりすぎず、シンプルだけど密かに存在感があって 丸みの深いところが水跳ね防止にもなっています。 年少さんの子供も使いやすいみたいで、こちらをチョイスして大正解でした。 あと、こちらを使用している方もあまり見かけないので人とかぶらずに良いです(^^)
初イベント投稿、分からなかったので再投稿ですʕ*̫͡*ʕ。oO。 ◯トイレ用 TOTOシンクです ◯LSH90BAPT 壁掛け手洗い 丸型 丸型のコロンとした、可愛らしいフォルムに惹かれてこちらをチョイスしました でしゃばりすぎず、シンプルだけど密かに存在感があって 丸みの深いところが水跳ね防止にもなっています。 年少さんの子供も使いやすいみたいで、こちらをチョイスして大正解でした。 あと、こちらを使用している方もあまり見かけないので人とかぶらずに良いです(^^)
ari
ari
4LDK | 家族
akiraさんの実例写真
またまた無垢の床イベントに参加します☺︎ 一階の廊下です トイレを出たところに、お客様用の手洗い場があります 奥に見えるのは、無垢材のドア リビングに続いています とても好きな眺めです♡
またまた無垢の床イベントに参加します☺︎ 一階の廊下です トイレを出たところに、お客様用の手洗い場があります 奥に見えるのは、無垢材のドア リビングに続いています とても好きな眺めです♡
akira
akira
3LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
イベントに参加 リクシルの商品 一階トイレの中に付けた手洗い 狭いトイレにどーにか手洗いを付けたく調べた所、狭小スペース用の手洗いを発見! ボールの形も可愛くて排水管が見えてても可愛い所が気に入ってつけました。 玄関にも付けたかったなーと思います。。
イベントに参加 リクシルの商品 一階トイレの中に付けた手洗い 狭いトイレにどーにか手洗いを付けたく調べた所、狭小スペース用の手洗いを発見! ボールの形も可愛くて排水管が見えてても可愛い所が気に入ってつけました。 玄関にも付けたかったなーと思います。。
R.Y.T
R.Y.T
家族
haTahaTaさんの実例写真
イベント参加! サンワカンパニーレプトインウォールです。 廊下に設置しても場所取らないし、安価だし、ちょっとした手洗器置きたい方にはホントおススメです!
イベント参加! サンワカンパニーレプトインウォールです。 廊下に設置しても場所取らないし、安価だし、ちょっとした手洗器置きたい方にはホントおススメです!
haTahaTa
haTahaTa
2LDK | 家族
mamuさんの実例写真
イベント参加。 2階が洗面所なので、一階に洗面ボウルを探していました。 タンクレスのトイレですが、トイレ内には手洗いをつけず、トイレを出てすぐのところにつけました。 玄関入り口でもあるので、外から帰ったときの手洗いもここでします。 このサンワカンパニーのグローボシリーズを見つけたときは、好みにドンピシャで、キター!と言う感じでした。ショールームに何回も行って、高さなど、詳細に決めました。 洗面ボウルが小さすぎるものが嫌だったのですが、あまり大きすぎてもスペース的に無理だったので、 ちょうど良くて良かったです。 カウンターは角にしか作れなくて、洗面ボウルでいっぱいになってしまうので、カウンターにハンドソープなどを置くのは無理そうだったので、上に棚をつけました。 ショールームには、この色ではなく、パープルっぽい色しかなかったので、このグレーの色はカタログでしか見れてなかったのですが、イメージ通りでした。 タイルの色合いともなじみました。 水栓もサンワカンパニーです。 黒い水栓が、本当はかっこ良かったのですが、お値段の関係で(笑)、この水栓を選びましたが、充分でした。 洗面ボウルは、かなりいろいろ探しに探して、このサンワカンパニーさんのグローボシリーズにめぐりあえたので、こだわりの部分です!
イベント参加。 2階が洗面所なので、一階に洗面ボウルを探していました。 タンクレスのトイレですが、トイレ内には手洗いをつけず、トイレを出てすぐのところにつけました。 玄関入り口でもあるので、外から帰ったときの手洗いもここでします。 このサンワカンパニーのグローボシリーズを見つけたときは、好みにドンピシャで、キター!と言う感じでした。ショールームに何回も行って、高さなど、詳細に決めました。 洗面ボウルが小さすぎるものが嫌だったのですが、あまり大きすぎてもスペース的に無理だったので、 ちょうど良くて良かったです。 カウンターは角にしか作れなくて、洗面ボウルでいっぱいになってしまうので、カウンターにハンドソープなどを置くのは無理そうだったので、上に棚をつけました。 ショールームには、この色ではなく、パープルっぽい色しかなかったので、このグレーの色はカタログでしか見れてなかったのですが、イメージ通りでした。 タイルの色合いともなじみました。 水栓もサンワカンパニーです。 黒い水栓が、本当はかっこ良かったのですが、お値段の関係で(笑)、この水栓を選びましたが、充分でした。 洗面ボウルは、かなりいろいろ探しに探して、このサンワカンパニーさんのグローボシリーズにめぐりあえたので、こだわりの部分です!
mamu
mamu
3LDK | 家族
mainさんの実例写真
TOTOの自動水栓の手洗器とカウンターです。 トイレのリモコンはスティックタイプにオプション変更しました。 トイレの壁紙と同じ柄のハンドソープカバーお気に入りです♡
TOTOの自動水栓の手洗器とカウンターです。 トイレのリモコンはスティックタイプにオプション変更しました。 トイレの壁紙と同じ柄のハンドソープカバーお気に入りです♡
main
main
家族
ha_ru76さんの実例写真
イベント参加です☺︎ 我が家のトイレは地元企業のTOTOです。 このまあるい手洗い器は深さがあり、水はねしにくいです。 可愛い見た目、機能に満足です❣️ 私のお気に入りのトイレです🎶
イベント参加です☺︎ 我が家のトイレは地元企業のTOTOです。 このまあるい手洗い器は深さがあり、水はねしにくいです。 可愛い見た目、機能に満足です❣️ 私のお気に入りのトイレです🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
wappin39さんの実例写真
新築でこだわった事イベント参加用。 玄関手洗いのコーヒーカップ洗面台。
新築でこだわった事イベント参加用。 玄関手洗いのコーヒーカップ洗面台。
wappin39
wappin39
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
イベント参加のため再投稿します。 10年前にリフォームした実家のトイレです 。(現在 居住中) 30年前にこの家を建てた時には水栓タンクに付いていた手洗い部分を独立させ、 洗面台のついた LIXIL のキャビネット を設置しました 。コンパクトなのに収納部分も多く機能的です。 便器も LIXIL のサティスを採用しました。
イベント参加のため再投稿します。 10年前にリフォームした実家のトイレです 。(現在 居住中) 30年前にこの家を建てた時には水栓タンクに付いていた手洗い部分を独立させ、 洗面台のついた LIXIL のキャビネット を設置しました 。コンパクトなのに収納部分も多く機能的です。 便器も LIXIL のサティスを採用しました。
chacha
chacha
家族
yuaroomさんの実例写真
猫と暮らす家 イベント参加です♬ セカンド手洗いです。 向かって右側のトイレのあと、 左側には猫スペースで猫のトイレもあり、 帰宅時にも使えて さらには猫の水飲み場にもなり 重宝しています✳︎ もちろん食事処には 常に飲み水を器に入れて置いていますが 水道水が飲みたい時は 『なーーーぉ』と呼ばれます(笑) 水道横に飛び乗った時に 滑らないようにマットも敷いています😊
猫と暮らす家 イベント参加です♬ セカンド手洗いです。 向かって右側のトイレのあと、 左側には猫スペースで猫のトイレもあり、 帰宅時にも使えて さらには猫の水飲み場にもなり 重宝しています✳︎ もちろん食事処には 常に飲み水を器に入れて置いていますが 水道水が飲みたい時は 『なーーーぉ』と呼ばれます(笑) 水道横に飛び乗った時に 滑らないようにマットも敷いています😊
yuaroom
yuaroom
rainbowlotusさんの実例写真
今年のカレンダーは、引き続き和菓子屋さん「菜の花」のもの。去年は道具がメインだったけれど、今年は季節の和菓子みたい。和菓子で季節を感じるって良いなぁ、と目をやるけど、ここはトイレ…!笑
今年のカレンダーは、引き続き和菓子屋さん「菜の花」のもの。去年は道具がメインだったけれど、今年は季節の和菓子みたい。和菓子で季節を感じるって良いなぁ、と目をやるけど、ここはトイレ…!笑
rainbowlotus
rainbowlotus
家族
victorianさんの実例写真
お手洗いは「臭い、汚い空間」という概念を拭い去りたくて、なるべく優しい色合いのクロスを選びました。
お手洗いは「臭い、汚い空間」という概念を拭い去りたくて、なるべく優しい色合いのクロスを選びました。
victorian
victorian
家族
uraraさんの実例写真
パナソニックのイベントに参加します! 我が家は、トイレ、お風呂、キッチンほとんどの物がパナソニックです❤️
パナソニックのイベントに参加します! 我が家は、トイレ、お風呂、キッチンほとんどの物がパナソニックです❤️
urara
urara
家族
Mikaさんの実例写真
うちのトイレイベントに参加します。今週末、義実家の家族が来るので、あちこち掃除してます😊まずはトイレ!手洗いも使う機会が増えるのでお掃除しました〜先日、娘がよろけて掴まったところ、タオルかけがとれてしまって💔またなったら危ないので、しばらくつけないことに。。。セリアのい草のかごに、ハンドタオルを入れて置いてます💧
うちのトイレイベントに参加します。今週末、義実家の家族が来るので、あちこち掃除してます😊まずはトイレ!手洗いも使う機会が増えるのでお掃除しました〜先日、娘がよろけて掴まったところ、タオルかけがとれてしまって💔またなったら危ないので、しばらくつけないことに。。。セリアのい草のかごに、ハンドタオルを入れて置いてます💧
Mika
Mika
3LDK | 家族
OPTYさんの実例写真
洗面スペースのイベント参加❷ 二階の洗面です☻ こちらもPanasonicの洗面です! 中々出番が少ない二階の洗面ですが、 掃除の時や加湿器に水を入れる時など、 あって良かったーと思います☻ 太陽がお気に入りのスペースですෆ̈
洗面スペースのイベント参加❷ 二階の洗面です☻ こちらもPanasonicの洗面です! 中々出番が少ない二階の洗面ですが、 掃除の時や加湿器に水を入れる時など、 あって良かったーと思います☻ 太陽がお気に入りのスペースですෆ̈
OPTY
OPTY
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 ここ、リフォーム・リノベしました 玄関入ってすぐ、リビングに入る前の廊下の突き当たりに、ただいま手洗いを設けました。右横はトイレなので、トイレの手洗いも兼ねています。 元の間取りだと、廊下に面してトイレと洗面所が並んでいたんですが、リノベで洗面所入り口をリビング側に取り込んだ代わりに、廊下の一部に手洗いを付けた形です。壁の向こうが洗面所なので、配管はそちらから分岐させています。 我が家の場合、洗面所は家事と収納の要。使いやすさ最優先のため出しっぱなしのものも多く、お客様には入ってほしくない…ので、ここで手洗いが済ませられるのは◎です! 予算の都合でオシャレな外国製ボウル&水栓は諦め、ごく普通の手洗い器ですが…せめて壁紙はフィンレイソンの花柄で可愛く明るく✨
イベント参加です。 ここ、リフォーム・リノベしました 玄関入ってすぐ、リビングに入る前の廊下の突き当たりに、ただいま手洗いを設けました。右横はトイレなので、トイレの手洗いも兼ねています。 元の間取りだと、廊下に面してトイレと洗面所が並んでいたんですが、リノベで洗面所入り口をリビング側に取り込んだ代わりに、廊下の一部に手洗いを付けた形です。壁の向こうが洗面所なので、配管はそちらから分岐させています。 我が家の場合、洗面所は家事と収納の要。使いやすさ最優先のため出しっぱなしのものも多く、お客様には入ってほしくない…ので、ここで手洗いが済ませられるのは◎です! 予算の都合でオシャレな外国製ボウル&水栓は諦め、ごく普通の手洗い器ですが…せめて壁紙はフィンレイソンの花柄で可愛く明るく✨
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ohisakikoさんの実例写真
*1階トイレ 階段下を利用しているので、限られた狭いスペースなのですが、コンパクトなサティスSとコーナー手洗いのおかげで、狭さを感じず使用できています。 コーナー手洗いはボウルが広くて、ハンドソープを使ってしっかり手洗いしても、泡や水が周りに飛ばず、とっても使いやすいです!
*1階トイレ 階段下を利用しているので、限られた狭いスペースなのですが、コンパクトなサティスSとコーナー手洗いのおかげで、狭さを感じず使用できています。 コーナー手洗いはボウルが広くて、ハンドソープを使ってしっかり手洗いしても、泡や水が周りに飛ばず、とっても使いやすいです!
ohisakiko
ohisakiko
家族
neiさんの実例写真
イベント参加(ᵔᴥᵔ) モロッコ風お手洗い
イベント参加(ᵔᴥᵔ) モロッコ風お手洗い
nei
nei
3LDK | 家族
mahiyuchiさんの実例写真
イベント参加です! トイレの洗面ボウルと水栓はLIXILです✨ 黒でまとめて、周りのタイルや木とも相性抜群💕 水栓は、子供でもまわしやすいみたい💡 水はねもないし、汚れもつかなくて、お気に入りです♥️
イベント参加です! トイレの洗面ボウルと水栓はLIXILです✨ 黒でまとめて、周りのタイルや木とも相性抜群💕 水栓は、子供でもまわしやすいみたい💡 水はねもないし、汚れもつかなくて、お気に入りです♥️
mahiyuchi
mahiyuchi
家族
67さんの実例写真
グローエのひねるタイプのハンドル水栓 なんてことないんですが このフォルムとか coldって文字とか なんだかちょっと愛嬌があって 最近のスマートな水栓にはない 懐かしさがお気に入りです 行き場のないビー玉たちを 白い小さな手洗いボウルに入れて レトロな雰囲気になってます ⭐︎ 排水口に鉢底ネットを敷いているので普通に使えます🌱
グローエのひねるタイプのハンドル水栓 なんてことないんですが このフォルムとか coldって文字とか なんだかちょっと愛嬌があって 最近のスマートな水栓にはない 懐かしさがお気に入りです 行き場のないビー玉たちを 白い小さな手洗いボウルに入れて レトロな雰囲気になってます ⭐︎ 排水口に鉢底ネットを敷いているので普通に使えます🌱
67
67
家族
puni.punikoさんの実例写真
puni.puniko
puni.puniko
もっと見る

手洗い イベント参加の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ