RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

吹き抜けからリビング

32,092枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ayuyuさんの実例写真
ayuyu
ayuyu
家族
casa308さんの実例写真
テレビボードを使わない暮らし
テレビボードを使わない暮らし
casa308
casa308
2LDK | 家族
ymymcurryさんの実例写真
吹き抜けへの憧れを今回新居で実現しました。 オーガスタがそれを知ったかのようにぐんぐん育っています。 テレビボード、テレビ上のシェルフ、壁付け本棚はどれもブレットジャパンさんから購入しました。古材や新材の板がいろいろな種類から選べて、アンティーク風に加工してもらえたりサイズ指定もできてリピート購入しました。 真っ白で空っぽの空間が苦手なので、吹き抜け二階部分にはオールドキリムを掛けています。かなり前にダイニングで使用していたのですが、ボロボロ具合も味になっています。
吹き抜けへの憧れを今回新居で実現しました。 オーガスタがそれを知ったかのようにぐんぐん育っています。 テレビボード、テレビ上のシェルフ、壁付け本棚はどれもブレットジャパンさんから購入しました。古材や新材の板がいろいろな種類から選べて、アンティーク風に加工してもらえたりサイズ指定もできてリピート購入しました。 真っ白で空っぽの空間が苦手なので、吹き抜け二階部分にはオールドキリムを掛けています。かなり前にダイニングで使用していたのですが、ボロボロ具合も味になっています。
ymymcurry
ymymcurry
家族
Rさんの実例写真
前の家では植物をよく枯らしてしまってた私ですが、この家に住み始めて2年、室内温度が安定しているので、植物が元気に育ち、どんどん増えています🤭 どこにいてもグリーンが目に入る環境、癒やされますね🪴🤍
前の家では植物をよく枯らしてしまってた私ですが、この家に住み始めて2年、室内温度が安定しているので、植物が元気に育ち、どんどん増えています🤭 どこにいてもグリーンが目に入る環境、癒やされますね🪴🤍
R
R
4LDK | 家族
er.さんの実例写真
¥1,650
er.
er.
3LDK
specialized_roubaixさんの実例写真
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
re_chan_icubeさんの実例写真
お気に入りの吹抜けリビング
お気に入りの吹抜けリビング
re_chan_icube
re_chan_icube
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
連投失礼します💦 ダイニングからリビングの眺め* 小さな子どもがいることもあり、 リビングにソファを置いていないのですが、 家族がラグの上でゴロゴロしながら 過ごしている時間が好きです😆 吹き抜けダイニングからリビングへは天井が下がった感じになっているので、落ち着いた空間でお気に入りの間取りです😌✨
連投失礼します💦 ダイニングからリビングの眺め* 小さな子どもがいることもあり、 リビングにソファを置いていないのですが、 家族がラグの上でゴロゴロしながら 過ごしている時間が好きです😆 吹き抜けダイニングからリビングへは天井が下がった感じになっているので、落ち着いた空間でお気に入りの間取りです😌✨
m.
m.
4LDK | 家族
takechiyoさんの実例写真
吹き抜けの様子。 上までエコカラット貼りました!
吹き抜けの様子。 上までエコカラット貼りました!
takechiyo
takechiyo
aloha.mamaさんの実例写真
吹き抜けのある暮らし
吹き抜けのある暮らし
aloha.mama
aloha.mama
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
2階からの眺め。 ブルー×イエロー×木目調のアクセントクロスを採用しており、この組み合わせが気に入っています。 ファイン手摺とリビング階段を取り入れたことで、開放感も抜群です♡
2階からの眺め。 ブルー×イエロー×木目調のアクセントクロスを採用しており、この組み合わせが気に入っています。 ファイン手摺とリビング階段を取り入れたことで、開放感も抜群です♡
saki
saki
家族
.Haさんの実例写真
こたつを片付けてスッキリ✨ 広角レンズで撮ってみました📸→pic① 横長リビング 中央には吹き抜け 吹き抜けの下はダイニング→pic② 息子の帰りが遅かったので、二人ごはん 温玉乗せビビンバ、インスタントスープ、焼肉 コンパクトなBRUNOのホットプレートが大活躍✨ 時短家電で乗り切る日々🤣💦 反対側の壁はアクセントクロス🩵 モニターさせていただいた枕を洗濯機で洗って スッキリ✨→pic③ 型崩れすることもなく、安心して洗えます😊 エバーフレッシュ大きくなりました→pic④
こたつを片付けてスッキリ✨ 広角レンズで撮ってみました📸→pic① 横長リビング 中央には吹き抜け 吹き抜けの下はダイニング→pic② 息子の帰りが遅かったので、二人ごはん 温玉乗せビビンバ、インスタントスープ、焼肉 コンパクトなBRUNOのホットプレートが大活躍✨ 時短家電で乗り切る日々🤣💦 反対側の壁はアクセントクロス🩵 モニターさせていただいた枕を洗濯機で洗って スッキリ✨→pic③ 型崩れすることもなく、安心して洗えます😊 エバーフレッシュ大きくなりました→pic④
.Ha
.Ha
kikoさんの実例写真
足場が無くなって最高の眺めです😚
足場が無くなって最高の眺めです😚
kiko
kiko
4LDK | 家族
cooさんの実例写真
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
coo
coo
3LDK | カップル
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
pons_grさんの実例写真
吹き抜けあるある。 布団干しがち。
吹き抜けあるある。 布団干しがち。
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
kasさんの実例写真
kas
kas
家族
etsushimanzさんの実例写真
情報量が多すぎてこの四角に入りきりませんʕʘ‿ʘʔ
情報量が多すぎてこの四角に入りきりませんʕʘ‿ʘʔ
etsushimanz
etsushimanz
3LDK | 家族
myu3333さんの実例写真
旦那の書斎の窓(吹抜に面してます)からみたLDKです。 ここからの眺めはとても好きなのですが、エアコン上部が見えてしまうのが残念。。。
旦那の書斎の窓(吹抜に面してます)からみたLDKです。 ここからの眺めはとても好きなのですが、エアコン上部が見えてしまうのが残念。。。
myu3333
myu3333
4LDK | 家族
Noboさんの実例写真
IKEAの駐車場足りなさ過ぎ… 全然空いてんのに臨時駐車場とか! ツリーが重いんじゃ‼︎
IKEAの駐車場足りなさ過ぎ… 全然空いてんのに臨時駐車場とか! ツリーが重いんじゃ‼︎
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
unichanさんの実例写真
連投失礼します💦 ウォールフィットテレビモニター⑥ チューナーはツリーとオーガスタの間に置いてます。 アプリをダウンロードすれば、このチューナーに写真や動画を取り込むことができるそうです。 携帯の写真もデジタルカメラからもビデオからも。 携帯の写真はうにと多肉だらけでパンパンなのでやってみようと思います。 これを大画面でみれるので楽しいかも😆 もちろん通常のテレビ録画もできます。 アプリを使えば外出先から録画予約ができたり、録画したものを外出先から視聴できるそうです。 😊便利ですね〜
連投失礼します💦 ウォールフィットテレビモニター⑥ チューナーはツリーとオーガスタの間に置いてます。 アプリをダウンロードすれば、このチューナーに写真や動画を取り込むことができるそうです。 携帯の写真もデジタルカメラからもビデオからも。 携帯の写真はうにと多肉だらけでパンパンなのでやってみようと思います。 これを大画面でみれるので楽しいかも😆 もちろん通常のテレビ録画もできます。 アプリを使えば外出先から録画予約ができたり、録画したものを外出先から視聴できるそうです。 😊便利ですね〜
unichan
unichan
3LDK | 家族
chiiiiiyanさんの実例写真
パノラマ撮影楽しい〜
パノラマ撮影楽しい〜
chiiiiiyan
chiiiiiyan
家族
kaedeさんの実例写真
右上でニャンコお昼寝中 カゴに入ったり、フェルトキャットハウスを自ら潰してその上で寝たりと色々です。 ダイニングテーブルと椅子はunicoのものです。
右上でニャンコお昼寝中 カゴに入ったり、フェルトキャットハウスを自ら潰してその上で寝たりと色々です。 ダイニングテーブルと椅子はunicoのものです。
kaede
kaede
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
我が家のリビングは吹き抜けです。 キャットウォーク兼飾り棚をつけて、2階の猫スペーに階段使わずに行ける様にしました😊✨ がっ💦 残念ながら最初は物珍しく使っていましたが、年を重ねたせいもあるのか… 最近はずっと階段での昇り降り😅💧 もうこれからは使わないかな…なんて思っていたら、何故か急に❓ どうした❓ 若返って、昔のキャットウォークの楽しさを思いだしたのか⁈ 嬉しくて思わずシャッターを📷✨ キャットウォークの貴重な写真と、あまり撮らない吹き抜け上からのpicでした😆✨
我が家のリビングは吹き抜けです。 キャットウォーク兼飾り棚をつけて、2階の猫スペーに階段使わずに行ける様にしました😊✨ がっ💦 残念ながら最初は物珍しく使っていましたが、年を重ねたせいもあるのか… 最近はずっと階段での昇り降り😅💧 もうこれからは使わないかな…なんて思っていたら、何故か急に❓ どうした❓ 若返って、昔のキャットウォークの楽しさを思いだしたのか⁈ 嬉しくて思わずシャッターを📷✨ キャットウォークの貴重な写真と、あまり撮らない吹き抜け上からのpicでした😆✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
bonitaさんの実例写真
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
maimai0110
maimai0110
家族
もっと見る

吹き抜けからリビングのおすすめ商品

吹き抜けからリビングの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

吹き抜けからリビング

32,092枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ayuyuさんの実例写真
ayuyu
ayuyu
家族
casa308さんの実例写真
テレビボードを使わない暮らし
テレビボードを使わない暮らし
casa308
casa308
2LDK | 家族
ymymcurryさんの実例写真
吹き抜けへの憧れを今回新居で実現しました。 オーガスタがそれを知ったかのようにぐんぐん育っています。 テレビボード、テレビ上のシェルフ、壁付け本棚はどれもブレットジャパンさんから購入しました。古材や新材の板がいろいろな種類から選べて、アンティーク風に加工してもらえたりサイズ指定もできてリピート購入しました。 真っ白で空っぽの空間が苦手なので、吹き抜け二階部分にはオールドキリムを掛けています。かなり前にダイニングで使用していたのですが、ボロボロ具合も味になっています。
吹き抜けへの憧れを今回新居で実現しました。 オーガスタがそれを知ったかのようにぐんぐん育っています。 テレビボード、テレビ上のシェルフ、壁付け本棚はどれもブレットジャパンさんから購入しました。古材や新材の板がいろいろな種類から選べて、アンティーク風に加工してもらえたりサイズ指定もできてリピート購入しました。 真っ白で空っぽの空間が苦手なので、吹き抜け二階部分にはオールドキリムを掛けています。かなり前にダイニングで使用していたのですが、ボロボロ具合も味になっています。
ymymcurry
ymymcurry
家族
Rさんの実例写真
前の家では植物をよく枯らしてしまってた私ですが、この家に住み始めて2年、室内温度が安定しているので、植物が元気に育ち、どんどん増えています🤭 どこにいてもグリーンが目に入る環境、癒やされますね🪴🤍
前の家では植物をよく枯らしてしまってた私ですが、この家に住み始めて2年、室内温度が安定しているので、植物が元気に育ち、どんどん増えています🤭 どこにいてもグリーンが目に入る環境、癒やされますね🪴🤍
R
R
4LDK | 家族
er.さんの実例写真
¥1,650
er.
er.
3LDK
specialized_roubaixさんの実例写真
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
re_chan_icubeさんの実例写真
お気に入りの吹抜けリビング
お気に入りの吹抜けリビング
re_chan_icube
re_chan_icube
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
連投失礼します💦 ダイニングからリビングの眺め* 小さな子どもがいることもあり、 リビングにソファを置いていないのですが、 家族がラグの上でゴロゴロしながら 過ごしている時間が好きです😆 吹き抜けダイニングからリビングへは天井が下がった感じになっているので、落ち着いた空間でお気に入りの間取りです😌✨
連投失礼します💦 ダイニングからリビングの眺め* 小さな子どもがいることもあり、 リビングにソファを置いていないのですが、 家族がラグの上でゴロゴロしながら 過ごしている時間が好きです😆 吹き抜けダイニングからリビングへは天井が下がった感じになっているので、落ち着いた空間でお気に入りの間取りです😌✨
m.
m.
4LDK | 家族
takechiyoさんの実例写真
吹き抜けの様子。 上までエコカラット貼りました!
吹き抜けの様子。 上までエコカラット貼りました!
takechiyo
takechiyo
aloha.mamaさんの実例写真
吹き抜けのある暮らし
吹き抜けのある暮らし
aloha.mama
aloha.mama
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
2階からの眺め。 ブルー×イエロー×木目調のアクセントクロスを採用しており、この組み合わせが気に入っています。 ファイン手摺とリビング階段を取り入れたことで、開放感も抜群です♡
2階からの眺め。 ブルー×イエロー×木目調のアクセントクロスを採用しており、この組み合わせが気に入っています。 ファイン手摺とリビング階段を取り入れたことで、開放感も抜群です♡
saki
saki
家族
.Haさんの実例写真
こたつを片付けてスッキリ✨ 広角レンズで撮ってみました📸→pic① 横長リビング 中央には吹き抜け 吹き抜けの下はダイニング→pic② 息子の帰りが遅かったので、二人ごはん 温玉乗せビビンバ、インスタントスープ、焼肉 コンパクトなBRUNOのホットプレートが大活躍✨ 時短家電で乗り切る日々🤣💦 反対側の壁はアクセントクロス🩵 モニターさせていただいた枕を洗濯機で洗って スッキリ✨→pic③ 型崩れすることもなく、安心して洗えます😊 エバーフレッシュ大きくなりました→pic④
こたつを片付けてスッキリ✨ 広角レンズで撮ってみました📸→pic① 横長リビング 中央には吹き抜け 吹き抜けの下はダイニング→pic② 息子の帰りが遅かったので、二人ごはん 温玉乗せビビンバ、インスタントスープ、焼肉 コンパクトなBRUNOのホットプレートが大活躍✨ 時短家電で乗り切る日々🤣💦 反対側の壁はアクセントクロス🩵 モニターさせていただいた枕を洗濯機で洗って スッキリ✨→pic③ 型崩れすることもなく、安心して洗えます😊 エバーフレッシュ大きくなりました→pic④
.Ha
.Ha
kikoさんの実例写真
足場が無くなって最高の眺めです😚
足場が無くなって最高の眺めです😚
kiko
kiko
4LDK | 家族
cooさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥22,800
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
coo
coo
3LDK | カップル
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
pons_grさんの実例写真
吹き抜けあるある。 布団干しがち。
吹き抜けあるある。 布団干しがち。
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
kasさんの実例写真
kas
kas
家族
etsushimanzさんの実例写真
情報量が多すぎてこの四角に入りきりませんʕʘ‿ʘʔ
情報量が多すぎてこの四角に入りきりませんʕʘ‿ʘʔ
etsushimanz
etsushimanz
3LDK | 家族
myu3333さんの実例写真
旦那の書斎の窓(吹抜に面してます)からみたLDKです。 ここからの眺めはとても好きなのですが、エアコン上部が見えてしまうのが残念。。。
旦那の書斎の窓(吹抜に面してます)からみたLDKです。 ここからの眺めはとても好きなのですが、エアコン上部が見えてしまうのが残念。。。
myu3333
myu3333
4LDK | 家族
Noboさんの実例写真
IKEAの駐車場足りなさ過ぎ… 全然空いてんのに臨時駐車場とか! ツリーが重いんじゃ‼︎
IKEAの駐車場足りなさ過ぎ… 全然空いてんのに臨時駐車場とか! ツリーが重いんじゃ‼︎
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
unichanさんの実例写真
連投失礼します💦 ウォールフィットテレビモニター⑥ チューナーはツリーとオーガスタの間に置いてます。 アプリをダウンロードすれば、このチューナーに写真や動画を取り込むことができるそうです。 携帯の写真もデジタルカメラからもビデオからも。 携帯の写真はうにと多肉だらけでパンパンなのでやってみようと思います。 これを大画面でみれるので楽しいかも😆 もちろん通常のテレビ録画もできます。 アプリを使えば外出先から録画予約ができたり、録画したものを外出先から視聴できるそうです。 😊便利ですね〜
連投失礼します💦 ウォールフィットテレビモニター⑥ チューナーはツリーとオーガスタの間に置いてます。 アプリをダウンロードすれば、このチューナーに写真や動画を取り込むことができるそうです。 携帯の写真もデジタルカメラからもビデオからも。 携帯の写真はうにと多肉だらけでパンパンなのでやってみようと思います。 これを大画面でみれるので楽しいかも😆 もちろん通常のテレビ録画もできます。 アプリを使えば外出先から録画予約ができたり、録画したものを外出先から視聴できるそうです。 😊便利ですね〜
unichan
unichan
3LDK | 家族
chiiiiiyanさんの実例写真
パノラマ撮影楽しい〜
パノラマ撮影楽しい〜
chiiiiiyan
chiiiiiyan
家族
kaedeさんの実例写真
右上でニャンコお昼寝中 カゴに入ったり、フェルトキャットハウスを自ら潰してその上で寝たりと色々です。 ダイニングテーブルと椅子はunicoのものです。
右上でニャンコお昼寝中 カゴに入ったり、フェルトキャットハウスを自ら潰してその上で寝たりと色々です。 ダイニングテーブルと椅子はunicoのものです。
kaede
kaede
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
我が家のリビングは吹き抜けです。 キャットウォーク兼飾り棚をつけて、2階の猫スペーに階段使わずに行ける様にしました😊✨ がっ💦 残念ながら最初は物珍しく使っていましたが、年を重ねたせいもあるのか… 最近はずっと階段での昇り降り😅💧 もうこれからは使わないかな…なんて思っていたら、何故か急に❓ どうした❓ 若返って、昔のキャットウォークの楽しさを思いだしたのか⁈ 嬉しくて思わずシャッターを📷✨ キャットウォークの貴重な写真と、あまり撮らない吹き抜け上からのpicでした😆✨
我が家のリビングは吹き抜けです。 キャットウォーク兼飾り棚をつけて、2階の猫スペーに階段使わずに行ける様にしました😊✨ がっ💦 残念ながら最初は物珍しく使っていましたが、年を重ねたせいもあるのか… 最近はずっと階段での昇り降り😅💧 もうこれからは使わないかな…なんて思っていたら、何故か急に❓ どうした❓ 若返って、昔のキャットウォークの楽しさを思いだしたのか⁈ 嬉しくて思わずシャッターを📷✨ キャットウォークの貴重な写真と、あまり撮らない吹き抜け上からのpicでした😆✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
bonitaさんの実例写真
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
maimai0110
maimai0110
家族
もっと見る

吹き抜けからリビングのおすすめ商品

吹き抜けからリビングの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ