RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 冷たいお茶

71枚の部屋写真から49枚をセレクト
nn-homeさんの実例写真
冷たいお茶が美味しい季節 最近は水出しのお茶の種類も豊富でわが家では麦茶、玄米茶、紅茶などその日の気分で楽しんでいます。 お茶作りに欠かせないのがポット。 このKINTOのウォーターカラフェはメタクリ ルスチレンという素材で割れる心配もなくポット本体とフタのパーツ2つのみ。 フタにゴムパッキンもない。 冷蔵庫から出してそのままコップに注げるのも ゴムパッキン付きは意外と汚れも付きやすく洗うのも面倒だったりするのでこちらは洗うのも楽で軽いところも気に入っている。 ひとつだけ。 中身をギリギリまで入れたら冷蔵庫に入れる時に傾けたら口から飲み物がダーっとこぼれた いっぱいの状態でドアポケットに入れて勢いよく冷蔵庫の開閉すると溢れる心配が。。 あと耐熱温度は90℃なので熱湯は🆖です。 それでもこのカラフェ使いやすくて、なんといっても全てクリアでテーブルに出して置いてもカッコいいのでお気に入りです✨ 冷たいお茶を楽しむのにこの夏大活躍してくれそうです🍹🤍
冷たいお茶が美味しい季節 最近は水出しのお茶の種類も豊富でわが家では麦茶、玄米茶、紅茶などその日の気分で楽しんでいます。 お茶作りに欠かせないのがポット。 このKINTOのウォーターカラフェはメタクリ ルスチレンという素材で割れる心配もなくポット本体とフタのパーツ2つのみ。 フタにゴムパッキンもない。 冷蔵庫から出してそのままコップに注げるのも ゴムパッキン付きは意外と汚れも付きやすく洗うのも面倒だったりするのでこちらは洗うのも楽で軽いところも気に入っている。 ひとつだけ。 中身をギリギリまで入れたら冷蔵庫に入れる時に傾けたら口から飲み物がダーっとこぼれた いっぱいの状態でドアポケットに入れて勢いよく冷蔵庫の開閉すると溢れる心配が。。 あと耐熱温度は90℃なので熱湯は🆖です。 それでもこのカラフェ使いやすくて、なんといっても全てクリアでテーブルに出して置いてもカッコいいのでお気に入りです✨ 冷たいお茶を楽しむのにこの夏大活躍してくれそうです🍹🤍
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
porta
porta
4LDK | 家族
co.oさんの実例写真
ドリップポッドで冷たい緑茶を頂きます。 お茶もあるのが嬉しい。
ドリップポッドで冷たい緑茶を頂きます。 お茶もあるのが嬉しい。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
macaさんの実例写真
maca
maca
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
保温ポット¥5,830
我が家では年中、もちろん真冬も 冷たいお茶を常に作ってるんですが このサーモジャグは机に置いておいても とっても可愛いです😍
我が家では年中、もちろん真冬も 冷たいお茶を常に作ってるんですが このサーモジャグは机に置いておいても とっても可愛いです😍
maihome
maihome
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
michi
michi
ayapocoさんの実例写真
夏になると我が家は水出しのお茶を量産します。今年はほうじ茶ブームきてます。 愛用の容器はWECKのもの。見た目がかわいいのと、作りがシンプルだから掃除も楽です。 冷たいお茶を飲むときは小柄な台湾コップを使うのも家庭内ブームです。
夏になると我が家は水出しのお茶を量産します。今年はほうじ茶ブームきてます。 愛用の容器はWECKのもの。見た目がかわいいのと、作りがシンプルだから掃除も楽です。 冷たいお茶を飲むときは小柄な台湾コップを使うのも家庭内ブームです。
ayapoco
ayapoco
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
イベント参加です。 散歩にアイスコーヒーと冷茶を持って行ってます。 毎日の長い散歩(4時間ほど歩きます)には夏は特に水分補給が大事で500mlのペットボトルに三分の一お茶を入れて一晩冷凍庫で凍らせて翌日残りに冷茶を詰めて2本持って行きます。 こうすると最後まで冷たいお茶が飲めます🤗 日本茶2本が私用で夫はサーモスのボトル2本にアイスコーヒーとカルピス入れてもリュックに背負って持っていきます✌️ こちらは毎日作る冷茶用のハリオ「カゴ網付き冷茶ポット」です。このボトルの良い所は茶葉を入れる網の底が外れて洗えてお手入れが簡単な所です。 水出しコーヒー用ボトルのフィルターもこうやって底が外れると洗いやすくなるんだけど。。。 ハリオさん頼みます! 今日は帰りに馴染みの和菓子屋さんで「桃の雫」という「口どけ水羊羹」と一緒にいただきました。 ガラス器に移したらドヨンとなりましたがそれくらい柔らかな水羊羹でしたw
イベント参加です。 散歩にアイスコーヒーと冷茶を持って行ってます。 毎日の長い散歩(4時間ほど歩きます)には夏は特に水分補給が大事で500mlのペットボトルに三分の一お茶を入れて一晩冷凍庫で凍らせて翌日残りに冷茶を詰めて2本持って行きます。 こうすると最後まで冷たいお茶が飲めます🤗 日本茶2本が私用で夫はサーモスのボトル2本にアイスコーヒーとカルピス入れてもリュックに背負って持っていきます✌️ こちらは毎日作る冷茶用のハリオ「カゴ網付き冷茶ポット」です。このボトルの良い所は茶葉を入れる網の底が外れて洗えてお手入れが簡単な所です。 水出しコーヒー用ボトルのフィルターもこうやって底が外れると洗いやすくなるんだけど。。。 ハリオさん頼みます! 今日は帰りに馴染みの和菓子屋さんで「桃の雫」という「口どけ水羊羹」と一緒にいただきました。 ガラス器に移したらドヨンとなりましたがそれくらい柔らかな水羊羹でしたw
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
anzuさんの実例写真
ダイソーの製氷器❄ これからの季節に大活躍です‼️ ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 主人と息子達の夏場の水筒には、お茶を凍らせた“固体”と“液体”のお茶を入れています。 こうしておくと氷が溶けてもお茶が薄まりません✨ 水筒は広口の物を使用していますが、この形状なら細口の水筒にも使えそう🌸 『キンキンに冷えたお茶✨』をご所望の我が家の息子達の期待もこれなら裏切りません(笑)
ダイソーの製氷器❄ これからの季節に大活躍です‼️ ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 主人と息子達の夏場の水筒には、お茶を凍らせた“固体”と“液体”のお茶を入れています。 こうしておくと氷が溶けてもお茶が薄まりません✨ 水筒は広口の物を使用していますが、この形状なら細口の水筒にも使えそう🌸 『キンキンに冷えたお茶✨』をご所望の我が家の息子達の期待もこれなら裏切りません(笑)
anzu
anzu
3DK | 家族
yukkoさんの実例写真
このピッチャー、本当に最高! 長い冷水筒だとドアポケットが パンパンになる。 (この時期お茶も多いし…) でも、これは背が低いので ドアポケットじゃない場所に バッチリ置けちゃう! 横に置ける冷水筒だと口の所が シロップ入れるとネチャネチャしがち。 液だれも気になる。 でも、これはカパッと蓋を開けて 注げるし、液だれほぼしない! これを使い出してから シロップも沢山作るようになりました♡
このピッチャー、本当に最高! 長い冷水筒だとドアポケットが パンパンになる。 (この時期お茶も多いし…) でも、これは背が低いので ドアポケットじゃない場所に バッチリ置けちゃう! 横に置ける冷水筒だと口の所が シロップ入れるとネチャネチャしがち。 液だれも気になる。 でも、これはカパッと蓋を開けて 注げるし、液だれほぼしない! これを使い出してから シロップも沢山作るようになりました♡
yukko
yukko
4LDK | 家族
YOMENO_FILMさんの実例写真
あまりにお茶が足りなくて、とうとう買ったドリンクサーバー。このまま冷蔵庫で使用します。
あまりにお茶が足りなくて、とうとう買ったドリンクサーバー。このまま冷蔵庫で使用します。
YOMENO_FILM
YOMENO_FILM
家族
hiyokomame0512さんの実例写真
可愛いコースターで 冷たいお茶を🥃
可愛いコースターで 冷たいお茶を🥃
hiyokomame0512
hiyokomame0512
4LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
先日作った小物スタンド‼️ この時期、冷たいお茶をよく飲むので 結露で濡れたりするから 布巾をひいたりしてたけど お茶のポット置いてもいいかもと 置いてみたらいい感じでした❤️ 涼しげな小物と合わせて ただのお茶が、お洒落で美味しそうに 見えて来た(♡ˊ艸ˋ)♬*
先日作った小物スタンド‼️ この時期、冷たいお茶をよく飲むので 結露で濡れたりするから 布巾をひいたりしてたけど お茶のポット置いてもいいかもと 置いてみたらいい感じでした❤️ 涼しげな小物と合わせて ただのお茶が、お洒落で美味しそうに 見えて来た(♡ˊ艸ˋ)♬*
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます。暑い夏、冷蔵庫を何度も開け閉めしない様にお茶は魔法瓶に入れて出しっぱなしにすることに。sayahahaちゃんが教えてくれました。
おはようございます。暑い夏、冷蔵庫を何度も開け閉めしない様にお茶は魔法瓶に入れて出しっぱなしにすることに。sayahahaちゃんが教えてくれました。
kokkomacha
kokkomacha
家族
Happy-smileさんの実例写真
ドリンクサーバー?IKEAで小さめのを買ってきた😀 水筒に朝入れると作っていたお茶が空っぽに。これからは大丈夫そう!冷たいのが良いときは水筒に氷でね! 
ドリンクサーバー?IKEAで小さめのを買ってきた😀 水筒に朝入れると作っていたお茶が空っぽに。これからは大丈夫そう!冷たいのが良いときは水筒に氷でね! 
Happy-smile
Happy-smile
taeさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥2,849
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
usamaruさんの実例写真
夏に大活躍の冷水筒。無印のは水出しのお茶用、sarasaのは浄水用。
夏に大活躍の冷水筒。無印のは水出しのお茶用、sarasaのは浄水用。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
久しぶりの投稿です‪✿ 毎日暑いので1日1回はお茶を作っています。 そんな今夏買って良かった物が、タケヤのアルファジャグ! 百均のピッチャーを愛用していたのですが、 毎年使っていた二代目もくたびれてきたのでこの機会に買い替え。 ・密閉はしなくても〇 ・チョロチョロではなくドバッと出てきて欲しい ・パッキン無しでとにかく洗いやすいもの←重要! このあたりを条件に探していたら、 ほぼ同じサイズ感(1.2リットル)のこちらを発見♡ パーツは蓋と本体の2つのみ、手前を押すとパコンと開いてくれます。 熱湯OKなのも安心感があって嬉しい! ダブルウォールグラスはStandard Products、 ティーバッグはドラストで買ってる黒烏龍茶です☺️
久しぶりの投稿です‪✿ 毎日暑いので1日1回はお茶を作っています。 そんな今夏買って良かった物が、タケヤのアルファジャグ! 百均のピッチャーを愛用していたのですが、 毎年使っていた二代目もくたびれてきたのでこの機会に買い替え。 ・密閉はしなくても〇 ・チョロチョロではなくドバッと出てきて欲しい ・パッキン無しでとにかく洗いやすいもの←重要! このあたりを条件に探していたら、 ほぼ同じサイズ感(1.2リットル)のこちらを発見♡ パーツは蓋と本体の2つのみ、手前を押すとパコンと開いてくれます。 熱湯OKなのも安心感があって嬉しい! ダブルウォールグラスはStandard Products、 ティーバッグはドラストで買ってる黒烏龍茶です☺️
hana
hana
3LDK | 家族
m35さんの実例写真
今日は冷たいお茶が美味しい♪
今日は冷たいお茶が美味しい♪
m35
m35
家族
Chokoさんの実例写真
夏は素麺を食べないとね!
夏は素麺を食べないとね!
Choko
Choko
1LDK | 一人暮らし
purpureさんの実例写真
じめじめムシムシ☔ そんな日にぴったりな冷たいお茶🌿 氷出し茶第2弾 氷出しほうじ茶です 抽出にちょっと時間がかかるので その間に本を読んだり、刺繍をしたり… 出来上がるのを楽しみながら待ちます 冷たいほうじ茶もすごく美味しい♡ 陶器に桜の枝の持ち手が素敵な ミルクパンを急須代わりに 茶こしは辻和金網の銅製… どちらも趣きがあって素敵です゚・*:.。❁ 最近のお気に入りのお茶は 普洱茶&オレンジシスパイサーという オレンジ+シナモンの紅茶🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
じめじめムシムシ☔ そんな日にぴったりな冷たいお茶🌿 氷出し茶第2弾 氷出しほうじ茶です 抽出にちょっと時間がかかるので その間に本を読んだり、刺繍をしたり… 出来上がるのを楽しみながら待ちます 冷たいほうじ茶もすごく美味しい♡ 陶器に桜の枝の持ち手が素敵な ミルクパンを急須代わりに 茶こしは辻和金網の銅製… どちらも趣きがあって素敵です゚・*:.。❁ 最近のお気に入りのお茶は 普洱茶&オレンジシスパイサーという オレンジ+シナモンの紅茶🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
暑い時期は冷たいお茶と ルイボスティーを作っています スリムで冷蔵庫に入れやすい HARIOの耐熱ガラスピッチャー2本 大活躍中です·͜· ︎︎ᕷ
暑い時期は冷たいお茶と ルイボスティーを作っています スリムで冷蔵庫に入れやすい HARIOの耐熱ガラスピッチャー2本 大活躍中です·͜· ︎︎ᕷ
moco
moco
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
mako2ya
mako2ya
3LDK
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
normal_mom_さんの実例写真
温かいお茶しか飲まなかったけど、今日、冷たいお茶、つくりはじめました◡̈
温かいお茶しか飲まなかったけど、今日、冷たいお茶、つくりはじめました◡̈
normal_mom_
normal_mom_
4LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
キッチンの花を変えました( ´͈ ᵕ `͈ ) 普段はブルー系の花を選ぶ事が多いけど今回はピンクの花を ⌂* この頃は冷たいお茶が必須なので朝からまた麦茶作りです♩¨̮ 今日は闘病中の可愛い従姉妹が遊びに来るので元気が出るように手巻き寿司します♬
キッチンの花を変えました( ´͈ ᵕ `͈ ) 普段はブルー系の花を選ぶ事が多いけど今回はピンクの花を ⌂* この頃は冷たいお茶が必須なので朝からまた麦茶作りです♩¨̮ 今日は闘病中の可愛い従姉妹が遊びに来るので元気が出るように手巻き寿司します♬
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
olivierさんの実例写真
ダイソーthreeppyで見つけたサーバー。お一つ500円で、冷たいお茶入れにと購入しました。 棚が邪魔して奥まで入りませんが 蛇口を考えるとこの場所が良いみたいです。 内側と外側にパッキンも2重にあり 今のところ漏れはありません。 ウォーターサーバーが冷蔵庫の中に!片ドア開けて飲めて便利〜🎶
ダイソーthreeppyで見つけたサーバー。お一つ500円で、冷たいお茶入れにと購入しました。 棚が邪魔して奥まで入りませんが 蛇口を考えるとこの場所が良いみたいです。 内側と外側にパッキンも2重にあり 今のところ漏れはありません。 ウォーターサーバーが冷蔵庫の中に!片ドア開けて飲めて便利〜🎶
olivier
olivier
もっと見る

キッチン 冷たいお茶のおすすめ商品

キッチン 冷たいお茶が気になるあなたにおすすめ

キッチン 冷たいお茶の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 冷たいお茶

71枚の部屋写真から49枚をセレクト
nn-homeさんの実例写真
冷たいお茶が美味しい季節 最近は水出しのお茶の種類も豊富でわが家では麦茶、玄米茶、紅茶などその日の気分で楽しんでいます。 お茶作りに欠かせないのがポット。 このKINTOのウォーターカラフェはメタクリ ルスチレンという素材で割れる心配もなくポット本体とフタのパーツ2つのみ。 フタにゴムパッキンもない。 冷蔵庫から出してそのままコップに注げるのも ゴムパッキン付きは意外と汚れも付きやすく洗うのも面倒だったりするのでこちらは洗うのも楽で軽いところも気に入っている。 ひとつだけ。 中身をギリギリまで入れたら冷蔵庫に入れる時に傾けたら口から飲み物がダーっとこぼれた いっぱいの状態でドアポケットに入れて勢いよく冷蔵庫の開閉すると溢れる心配が。。 あと耐熱温度は90℃なので熱湯は🆖です。 それでもこのカラフェ使いやすくて、なんといっても全てクリアでテーブルに出して置いてもカッコいいのでお気に入りです✨ 冷たいお茶を楽しむのにこの夏大活躍してくれそうです🍹🤍
冷たいお茶が美味しい季節 最近は水出しのお茶の種類も豊富でわが家では麦茶、玄米茶、紅茶などその日の気分で楽しんでいます。 お茶作りに欠かせないのがポット。 このKINTOのウォーターカラフェはメタクリ ルスチレンという素材で割れる心配もなくポット本体とフタのパーツ2つのみ。 フタにゴムパッキンもない。 冷蔵庫から出してそのままコップに注げるのも ゴムパッキン付きは意外と汚れも付きやすく洗うのも面倒だったりするのでこちらは洗うのも楽で軽いところも気に入っている。 ひとつだけ。 中身をギリギリまで入れたら冷蔵庫に入れる時に傾けたら口から飲み物がダーっとこぼれた いっぱいの状態でドアポケットに入れて勢いよく冷蔵庫の開閉すると溢れる心配が。。 あと耐熱温度は90℃なので熱湯は🆖です。 それでもこのカラフェ使いやすくて、なんといっても全てクリアでテーブルに出して置いてもカッコいいのでお気に入りです✨ 冷たいお茶を楽しむのにこの夏大活躍してくれそうです🍹🤍
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
porta
porta
4LDK | 家族
co.oさんの実例写真
ドリップポッドで冷たい緑茶を頂きます。 お茶もあるのが嬉しい。
ドリップポッドで冷たい緑茶を頂きます。 お茶もあるのが嬉しい。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
macaさんの実例写真
maca
maca
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
保温ポット¥5,830
我が家では年中、もちろん真冬も 冷たいお茶を常に作ってるんですが このサーモジャグは机に置いておいても とっても可愛いです😍
我が家では年中、もちろん真冬も 冷たいお茶を常に作ってるんですが このサーモジャグは机に置いておいても とっても可愛いです😍
maihome
maihome
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
michi
michi
ayapocoさんの実例写真
夏になると我が家は水出しのお茶を量産します。今年はほうじ茶ブームきてます。 愛用の容器はWECKのもの。見た目がかわいいのと、作りがシンプルだから掃除も楽です。 冷たいお茶を飲むときは小柄な台湾コップを使うのも家庭内ブームです。
夏になると我が家は水出しのお茶を量産します。今年はほうじ茶ブームきてます。 愛用の容器はWECKのもの。見た目がかわいいのと、作りがシンプルだから掃除も楽です。 冷たいお茶を飲むときは小柄な台湾コップを使うのも家庭内ブームです。
ayapoco
ayapoco
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
イベント参加です。 散歩にアイスコーヒーと冷茶を持って行ってます。 毎日の長い散歩(4時間ほど歩きます)には夏は特に水分補給が大事で500mlのペットボトルに三分の一お茶を入れて一晩冷凍庫で凍らせて翌日残りに冷茶を詰めて2本持って行きます。 こうすると最後まで冷たいお茶が飲めます🤗 日本茶2本が私用で夫はサーモスのボトル2本にアイスコーヒーとカルピス入れてもリュックに背負って持っていきます✌️ こちらは毎日作る冷茶用のハリオ「カゴ網付き冷茶ポット」です。このボトルの良い所は茶葉を入れる網の底が外れて洗えてお手入れが簡単な所です。 水出しコーヒー用ボトルのフィルターもこうやって底が外れると洗いやすくなるんだけど。。。 ハリオさん頼みます! 今日は帰りに馴染みの和菓子屋さんで「桃の雫」という「口どけ水羊羹」と一緒にいただきました。 ガラス器に移したらドヨンとなりましたがそれくらい柔らかな水羊羹でしたw
イベント参加です。 散歩にアイスコーヒーと冷茶を持って行ってます。 毎日の長い散歩(4時間ほど歩きます)には夏は特に水分補給が大事で500mlのペットボトルに三分の一お茶を入れて一晩冷凍庫で凍らせて翌日残りに冷茶を詰めて2本持って行きます。 こうすると最後まで冷たいお茶が飲めます🤗 日本茶2本が私用で夫はサーモスのボトル2本にアイスコーヒーとカルピス入れてもリュックに背負って持っていきます✌️ こちらは毎日作る冷茶用のハリオ「カゴ網付き冷茶ポット」です。このボトルの良い所は茶葉を入れる網の底が外れて洗えてお手入れが簡単な所です。 水出しコーヒー用ボトルのフィルターもこうやって底が外れると洗いやすくなるんだけど。。。 ハリオさん頼みます! 今日は帰りに馴染みの和菓子屋さんで「桃の雫」という「口どけ水羊羹」と一緒にいただきました。 ガラス器に移したらドヨンとなりましたがそれくらい柔らかな水羊羹でしたw
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
anzuさんの実例写真
ダイソーの製氷器❄ これからの季節に大活躍です‼️ ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 主人と息子達の夏場の水筒には、お茶を凍らせた“固体”と“液体”のお茶を入れています。 こうしておくと氷が溶けてもお茶が薄まりません✨ 水筒は広口の物を使用していますが、この形状なら細口の水筒にも使えそう🌸 『キンキンに冷えたお茶✨』をご所望の我が家の息子達の期待もこれなら裏切りません(笑)
ダイソーの製氷器❄ これからの季節に大活躍です‼️ ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 主人と息子達の夏場の水筒には、お茶を凍らせた“固体”と“液体”のお茶を入れています。 こうしておくと氷が溶けてもお茶が薄まりません✨ 水筒は広口の物を使用していますが、この形状なら細口の水筒にも使えそう🌸 『キンキンに冷えたお茶✨』をご所望の我が家の息子達の期待もこれなら裏切りません(笑)
anzu
anzu
3DK | 家族
yukkoさんの実例写真
このピッチャー、本当に最高! 長い冷水筒だとドアポケットが パンパンになる。 (この時期お茶も多いし…) でも、これは背が低いので ドアポケットじゃない場所に バッチリ置けちゃう! 横に置ける冷水筒だと口の所が シロップ入れるとネチャネチャしがち。 液だれも気になる。 でも、これはカパッと蓋を開けて 注げるし、液だれほぼしない! これを使い出してから シロップも沢山作るようになりました♡
このピッチャー、本当に最高! 長い冷水筒だとドアポケットが パンパンになる。 (この時期お茶も多いし…) でも、これは背が低いので ドアポケットじゃない場所に バッチリ置けちゃう! 横に置ける冷水筒だと口の所が シロップ入れるとネチャネチャしがち。 液だれも気になる。 でも、これはカパッと蓋を開けて 注げるし、液だれほぼしない! これを使い出してから シロップも沢山作るようになりました♡
yukko
yukko
4LDK | 家族
YOMENO_FILMさんの実例写真
あまりにお茶が足りなくて、とうとう買ったドリンクサーバー。このまま冷蔵庫で使用します。
あまりにお茶が足りなくて、とうとう買ったドリンクサーバー。このまま冷蔵庫で使用します。
YOMENO_FILM
YOMENO_FILM
家族
hiyokomame0512さんの実例写真
可愛いコースターで 冷たいお茶を🥃
可愛いコースターで 冷たいお茶を🥃
hiyokomame0512
hiyokomame0512
4LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
先日作った小物スタンド‼️ この時期、冷たいお茶をよく飲むので 結露で濡れたりするから 布巾をひいたりしてたけど お茶のポット置いてもいいかもと 置いてみたらいい感じでした❤️ 涼しげな小物と合わせて ただのお茶が、お洒落で美味しそうに 見えて来た(♡ˊ艸ˋ)♬*
先日作った小物スタンド‼️ この時期、冷たいお茶をよく飲むので 結露で濡れたりするから 布巾をひいたりしてたけど お茶のポット置いてもいいかもと 置いてみたらいい感じでした❤️ 涼しげな小物と合わせて ただのお茶が、お洒落で美味しそうに 見えて来た(♡ˊ艸ˋ)♬*
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます。暑い夏、冷蔵庫を何度も開け閉めしない様にお茶は魔法瓶に入れて出しっぱなしにすることに。sayahahaちゃんが教えてくれました。
おはようございます。暑い夏、冷蔵庫を何度も開け閉めしない様にお茶は魔法瓶に入れて出しっぱなしにすることに。sayahahaちゃんが教えてくれました。
kokkomacha
kokkomacha
家族
Happy-smileさんの実例写真
ドリンクサーバー?IKEAで小さめのを買ってきた😀 水筒に朝入れると作っていたお茶が空っぽに。これからは大丈夫そう!冷たいのが良いときは水筒に氷でね! 
ドリンクサーバー?IKEAで小さめのを買ってきた😀 水筒に朝入れると作っていたお茶が空っぽに。これからは大丈夫そう!冷たいのが良いときは水筒に氷でね! 
Happy-smile
Happy-smile
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
わたしの癒しセット お花とキャンドルのあかりと好きな器でおうちカフェするのが私の癒しのセットです。 2枚目 よって撮ってみました。 わらび餅に冷たいお茶を合わせて。
tae
tae
家族
usamaruさんの実例写真
夏に大活躍の冷水筒。無印のは水出しのお茶用、sarasaのは浄水用。
夏に大活躍の冷水筒。無印のは水出しのお茶用、sarasaのは浄水用。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
久しぶりの投稿です‪✿ 毎日暑いので1日1回はお茶を作っています。 そんな今夏買って良かった物が、タケヤのアルファジャグ! 百均のピッチャーを愛用していたのですが、 毎年使っていた二代目もくたびれてきたのでこの機会に買い替え。 ・密閉はしなくても〇 ・チョロチョロではなくドバッと出てきて欲しい ・パッキン無しでとにかく洗いやすいもの←重要! このあたりを条件に探していたら、 ほぼ同じサイズ感(1.2リットル)のこちらを発見♡ パーツは蓋と本体の2つのみ、手前を押すとパコンと開いてくれます。 熱湯OKなのも安心感があって嬉しい! ダブルウォールグラスはStandard Products、 ティーバッグはドラストで買ってる黒烏龍茶です☺️
久しぶりの投稿です‪✿ 毎日暑いので1日1回はお茶を作っています。 そんな今夏買って良かった物が、タケヤのアルファジャグ! 百均のピッチャーを愛用していたのですが、 毎年使っていた二代目もくたびれてきたのでこの機会に買い替え。 ・密閉はしなくても〇 ・チョロチョロではなくドバッと出てきて欲しい ・パッキン無しでとにかく洗いやすいもの←重要! このあたりを条件に探していたら、 ほぼ同じサイズ感(1.2リットル)のこちらを発見♡ パーツは蓋と本体の2つのみ、手前を押すとパコンと開いてくれます。 熱湯OKなのも安心感があって嬉しい! ダブルウォールグラスはStandard Products、 ティーバッグはドラストで買ってる黒烏龍茶です☺️
hana
hana
3LDK | 家族
m35さんの実例写真
今日は冷たいお茶が美味しい♪
今日は冷たいお茶が美味しい♪
m35
m35
家族
Chokoさんの実例写真
夏は素麺を食べないとね!
夏は素麺を食べないとね!
Choko
Choko
1LDK | 一人暮らし
purpureさんの実例写真
じめじめムシムシ☔ そんな日にぴったりな冷たいお茶🌿 氷出し茶第2弾 氷出しほうじ茶です 抽出にちょっと時間がかかるので その間に本を読んだり、刺繍をしたり… 出来上がるのを楽しみながら待ちます 冷たいほうじ茶もすごく美味しい♡ 陶器に桜の枝の持ち手が素敵な ミルクパンを急須代わりに 茶こしは辻和金網の銅製… どちらも趣きがあって素敵です゚・*:.。❁ 最近のお気に入りのお茶は 普洱茶&オレンジシスパイサーという オレンジ+シナモンの紅茶🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
じめじめムシムシ☔ そんな日にぴったりな冷たいお茶🌿 氷出し茶第2弾 氷出しほうじ茶です 抽出にちょっと時間がかかるので その間に本を読んだり、刺繍をしたり… 出来上がるのを楽しみながら待ちます 冷たいほうじ茶もすごく美味しい♡ 陶器に桜の枝の持ち手が素敵な ミルクパンを急須代わりに 茶こしは辻和金網の銅製… どちらも趣きがあって素敵です゚・*:.。❁ 最近のお気に入りのお茶は 普洱茶&オレンジシスパイサーという オレンジ+シナモンの紅茶🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
暑い時期は冷たいお茶と ルイボスティーを作っています スリムで冷蔵庫に入れやすい HARIOの耐熱ガラスピッチャー2本 大活躍中です·͜· ︎︎ᕷ
暑い時期は冷たいお茶と ルイボスティーを作っています スリムで冷蔵庫に入れやすい HARIOの耐熱ガラスピッチャー2本 大活躍中です·͜· ︎︎ᕷ
moco
moco
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
mako2ya
mako2ya
3LDK
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
normal_mom_さんの実例写真
温かいお茶しか飲まなかったけど、今日、冷たいお茶、つくりはじめました◡̈
温かいお茶しか飲まなかったけど、今日、冷たいお茶、つくりはじめました◡̈
normal_mom_
normal_mom_
4LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
キッチンの花を変えました( ´͈ ᵕ `͈ ) 普段はブルー系の花を選ぶ事が多いけど今回はピンクの花を ⌂* この頃は冷たいお茶が必須なので朝からまた麦茶作りです♩¨̮ 今日は闘病中の可愛い従姉妹が遊びに来るので元気が出るように手巻き寿司します♬
キッチンの花を変えました( ´͈ ᵕ `͈ ) 普段はブルー系の花を選ぶ事が多いけど今回はピンクの花を ⌂* この頃は冷たいお茶が必須なので朝からまた麦茶作りです♩¨̮ 今日は闘病中の可愛い従姉妹が遊びに来るので元気が出るように手巻き寿司します♬
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
olivierさんの実例写真
ダイソーthreeppyで見つけたサーバー。お一つ500円で、冷たいお茶入れにと購入しました。 棚が邪魔して奥まで入りませんが 蛇口を考えるとこの場所が良いみたいです。 内側と外側にパッキンも2重にあり 今のところ漏れはありません。 ウォーターサーバーが冷蔵庫の中に!片ドア開けて飲めて便利〜🎶
ダイソーthreeppyで見つけたサーバー。お一つ500円で、冷たいお茶入れにと購入しました。 棚が邪魔して奥まで入りませんが 蛇口を考えるとこの場所が良いみたいです。 内側と外側にパッキンも2重にあり 今のところ漏れはありません。 ウォーターサーバーが冷蔵庫の中に!片ドア開けて飲めて便利〜🎶
olivier
olivier
もっと見る

キッチン 冷たいお茶のおすすめ商品

キッチン 冷たいお茶が気になるあなたにおすすめ

キッチン 冷たいお茶の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ