RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 洗剤ボトル 白黒

38枚の部屋写真から37枚をセレクト
nmhmaiさんの実例写真
ずっとやりたかったラベルシール作り! やっとできたー♡ 今回はPowerPointで( ᐛ )و フランフランの可愛いアロマデュヒューザーが欲しかったけど高すぎ〜(;▽;)だったので、なんとなく雰囲気まねっ子して作ってみました♡ 洗剤はもう少し手直ししたい気分。。。w
ずっとやりたかったラベルシール作り! やっとできたー♡ 今回はPowerPointで( ᐛ )و フランフランの可愛いアロマデュヒューザーが欲しかったけど高すぎ〜(;▽;)だったので、なんとなく雰囲気まねっ子して作ってみました♡ 洗剤はもう少し手直ししたい気分。。。w
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
sp.irit_homeさんの実例写真
食器洗剤 ライオン CHARMY Magica チャーミ ーマジカ 食器洗剤のボトルがモノトーンのボトルになる事をこのアプリで知り予想より安い額でホームセンターで購入 マジカのラベルを剥がしてセリアの白黒スポン ジと並べてみました 黒いラベルをマジカの洗剤ボトルに貼り、モノトーンのボトルとスポンジにしようと思います
食器洗剤 ライオン CHARMY Magica チャーミ ーマジカ 食器洗剤のボトルがモノトーンのボトルになる事をこのアプリで知り予想より安い額でホームセンターで購入 マジカのラベルを剥がしてセリアの白黒スポン ジと並べてみました 黒いラベルをマジカの洗剤ボトルに貼り、モノトーンのボトルとスポンジにしようと思います
sp.irit_home
sp.irit_home
一人暮らし
linu.a.a.aさんの実例写真
収納を変えました!!! キッチンの吊り戸棚の中身を断捨離してから空きスペースがあったので、 ここに洗剤系のストックを収納してますww えっ!? キッチンに!!って思うかもだけど…•́ε•̀٥ 我が家は狭く収納も無いので… そしてmonotoneさんで購入したボトルを並べたかったので♡ ここに収納した1ヶ月以上経ちますが… 不便が無いのでこのままこちらで(๑•̀ㅂ•́)و✧
収納を変えました!!! キッチンの吊り戸棚の中身を断捨離してから空きスペースがあったので、 ここに洗剤系のストックを収納してますww えっ!? キッチンに!!って思うかもだけど…•́ε•̀٥ 我が家は狭く収納も無いので… そしてmonotoneさんで購入したボトルを並べたかったので♡ ここに収納した1ヶ月以上経ちますが… 不便が無いのでこのままこちらで(๑•̀ㅂ•́)و✧
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
yuzukarin1104さんの実例写真
キッチンのディスペンサー類。 やっとモノトーンに統一。 食器洗剤はMagicaのボトルに モノトーンラベルを貼ったもの。 「手用アルコール」になっちゃってるけどw 洗剤の出口がブラックで ボディがホワイトのボトルは Magicaぐらいだった。 そのまま使えるっていい。 ジェームズマーティンの泡ハンドソープは パッケージに一目惚れ。 お高いので、中身がなくなったら 泡ビオレの詰替入れちゃおう。 キッチンスポンジはアマゾンで。 と思ったらニトリでも発見。
キッチンのディスペンサー類。 やっとモノトーンに統一。 食器洗剤はMagicaのボトルに モノトーンラベルを貼ったもの。 「手用アルコール」になっちゃってるけどw 洗剤の出口がブラックで ボディがホワイトのボトルは Magicaぐらいだった。 そのまま使えるっていい。 ジェームズマーティンの泡ハンドソープは パッケージに一目惚れ。 お高いので、中身がなくなったら 泡ビオレの詰替入れちゃおう。 キッチンスポンジはアマゾンで。 と思ったらニトリでも発見。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
キッチンディスペンサー¥3,960
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
youmitsuさんの実例写真
我が家のシンク リクシルさんのラウンドシンク68です。 シンク幅が約65センチで 一般のご家庭のものより 一回り小さいサイズです。 最初は小さく感じましたが 慣れました。 使用して4年になりますが 小さい傷がちらほらと。 イベント参加なので コメントお気遣いなくです😊
我が家のシンク リクシルさんのラウンドシンク68です。 シンク幅が約65センチで 一般のご家庭のものより 一回り小さいサイズです。 最初は小さく感じましたが 慣れました。 使用して4年になりますが 小さい傷がちらほらと。 イベント参加なので コメントお気遣いなくです😊
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
ksmi77さんの実例写真
labels for kitchen
labels for kitchen
ksmi77
ksmi77
家族
ma..さんの実例写真
ma..
ma..
家族
miyaさんの実例写真
モノトーンでキッチンに馴染んでます♩ パックスナチュロンのスポンジとの相性も抜群で、きめ細かい泡でキュキュット♡
モノトーンでキッチンに馴染んでます♩ パックスナチュロンのスポンジとの相性も抜群で、きめ細かい泡でキュキュット♡
miya
miya
1K | 一人暮らし
chiiiiichan0704さんの実例写真
chiiiiichan0704
chiiiiichan0704
家族
kumikoさんの実例写真
白にはハンドソープ 黒には食器用洗剤を入れました。 モノトーンでシンプルで使うたびにニンマリしちゃいます。
白にはハンドソープ 黒には食器用洗剤を入れました。 モノトーンでシンプルで使うたびにニンマリしちゃいます。
kumiko
kumiko
3LDK | 家族
Rieさんの実例写真
towerのカトラリー収納を 水切りカゴとして使ってます(^ω^) とっても便利。
towerのカトラリー収納を 水切りカゴとして使ってます(^ω^) とっても便利。
Rie
Rie
家族
kaori_____nさんの実例写真
食器洗剤のディスペンサーをモノトーンに♡♡ もともと使ってたJOYの洗剤のラベルを外しセリアのシール貼って、キャップはダイソーのアクリル絵の具で黒くして、両サイドのセリア購入品も置いたら、10分もかからないくらいでモノトーンのシンクに♡♡ ちなみに右のはキレイキレイが入ってます!!笑
食器洗剤のディスペンサーをモノトーンに♡♡ もともと使ってたJOYの洗剤のラベルを外しセリアのシール貼って、キャップはダイソーのアクリル絵の具で黒くして、両サイドのセリア購入品も置いたら、10分もかからないくらいでモノトーンのシンクに♡♡ ちなみに右のはキレイキレイが入ってます!!笑
kaori_____n
kaori_____n
家族
hinaさんの実例写真
hina
hina
lanlanさんの実例写真
キッチンの洗剤ボトル❣️ 左が食器用で右が手洗い用☆ 以前は手洗い用はキレイキレイのボトルを置いてましたが、Can☆Doで可愛い白黒ボトルを見つけたので変えました。
キッチンの洗剤ボトル❣️ 左が食器用で右が手洗い用☆ 以前は手洗い用はキレイキレイのボトルを置いてましたが、Can☆Doで可愛い白黒ボトルを見つけたので変えました。
lanlan
lanlan
家族
hiroccoさんの実例写真
キッチン周りはCOLONY2139の洗剤とハンドソープ☺︎ Instagram✔️ @16hr00000k_life
キッチン周りはCOLONY2139の洗剤とハンドソープ☺︎ Instagram✔️ @16hr00000k_life
hirocco
hirocco
2LDK | 一人暮らし
RIEさんの実例写真
キャンドゥで,カワイイ~✨白黒洗剤ボトル発見(,,• •,,)♥ミニウッドポットもシャビー感あってカワイイです.*✿
キャンドゥで,カワイイ~✨白黒洗剤ボトル発見(,,• •,,)♥ミニウッドポットもシャビー感あってカワイイです.*✿
RIE
RIE
家族
seeee.610さんの実例写真
キッチン丸洗いday
キッチン丸洗いday
seeee.610
seeee.610
2LDK | 家族
oreoさんの実例写真
初めてのラベル作り①
初めてのラベル作り①
oreo
oreo
4LDK | 家族
Ayuminnさんの実例写真
Ayuminn
Ayuminn
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
なんの変哲も無いつまんないキッチン… (コレも完全に個人的記録用) ボトルはパッケージのかわいい輸入洗剤を色々使ってきたけど、シンプルとスッキリ感を求めた先はモノクロ… 確かにスッキリはするけどつまんないシンクになった気がする 食洗機の線とかあるし、これ以上のスッキリは私にはできぬ… ちなみに左から 食洗機用洗剤の液体タイプ 泡タイプのハンドソープ SOAPボトルは普通の食器洗剤 赤いホーローには食洗機用の粉タイプ 1番最後の白いボックスは生ゴミ入れとして使ってるIKEAのBOX プライベートでもRCでも仲良くして貰ってるお友達に聞いて食洗機洗剤は粉と液体を交互に使う方がいいと聞いて実践中!お互いのデメリットを補うとかなんとか。庫内もキレイになるかなと期待♡ なんか家で転がってたホーローを勿体ないから使ってみたけど浮いてる… けど『差し色❤︎』と言い張る(o◞ิ‿◟ิo) しばらく、もしくは気が変わるまでこのままでいくつもり。 ちなみにスポンはセリア♪ 洗い物する度にシンク拭くんだけど、また数分立たず手を洗ったり洗い物したりで結局その後はもう拭かなかったりするから結果びちょびちょとかになってしまうー( ;´Д`)
なんの変哲も無いつまんないキッチン… (コレも完全に個人的記録用) ボトルはパッケージのかわいい輸入洗剤を色々使ってきたけど、シンプルとスッキリ感を求めた先はモノクロ… 確かにスッキリはするけどつまんないシンクになった気がする 食洗機の線とかあるし、これ以上のスッキリは私にはできぬ… ちなみに左から 食洗機用洗剤の液体タイプ 泡タイプのハンドソープ SOAPボトルは普通の食器洗剤 赤いホーローには食洗機用の粉タイプ 1番最後の白いボックスは生ゴミ入れとして使ってるIKEAのBOX プライベートでもRCでも仲良くして貰ってるお友達に聞いて食洗機洗剤は粉と液体を交互に使う方がいいと聞いて実践中!お互いのデメリットを補うとかなんとか。庫内もキレイになるかなと期待♡ なんか家で転がってたホーローを勿体ないから使ってみたけど浮いてる… けど『差し色❤︎』と言い張る(o◞ิ‿◟ิo) しばらく、もしくは気が変わるまでこのままでいくつもり。 ちなみにスポンはセリア♪ 洗い物する度にシンク拭くんだけど、また数分立たず手を洗ったり洗い物したりで結局その後はもう拭かなかったりするから結果びちょびちょとかになってしまうー( ;´Д`)
yukari
yukari
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
食器洗い、基本的には食洗機にお願いですが、お高めの食器とか、娘のアルミ製のお弁当箱とか食洗機に入れたくない&入れられない物は手洗いせざるを得ません💦 特に食器用洗剤に特にこだわりはありません。以前、(年単位で前😅)母が安かったのか頂いたのか3〜4本まとめて何かと一緒に送ってくれた物がやっと最後の1本になりました。 これ、パッケージを剥がすだけでモノトーンが実現するのが気に入っています♥使い切ったら、次もこれを買おうかな🎵と思っています(*^_^*)
食器洗い、基本的には食洗機にお願いですが、お高めの食器とか、娘のアルミ製のお弁当箱とか食洗機に入れたくない&入れられない物は手洗いせざるを得ません💦 特に食器用洗剤に特にこだわりはありません。以前、(年単位で前😅)母が安かったのか頂いたのか3〜4本まとめて何かと一緒に送ってくれた物がやっと最後の1本になりました。 これ、パッケージを剥がすだけでモノトーンが実現するのが気に入っています♥使い切ったら、次もこれを買おうかな🎵と思っています(*^_^*)
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tm7さんの実例写真
モノトーン化すすめてます。ひとまず昨日は洗剤ボトルを。
モノトーン化すすめてます。ひとまず昨日は洗剤ボトルを。
tm7
tm7
shigeayuさんの実例写真
セブン&アイの洗濯洗剤のボトルで、ラベルはモノトーンさんの物を使っています♡
セブン&アイの洗濯洗剤のボトルで、ラベルはモノトーンさんの物を使っています♡
shigeayu
shigeayu
家族
amipamaさんの実例写真
本日掃除day。 あちそち念入り掃除をしました。 洗剤は、使う場所ですぐ届く場所に。 なのでシンプルなパッケージはありがたい! もちろん剥がしたパッケージはおいてありますよ〜
本日掃除day。 あちそち念入り掃除をしました。 洗剤は、使う場所ですぐ届く場所に。 なのでシンプルなパッケージはありがたい! もちろん剥がしたパッケージはおいてありますよ〜
amipama
amipama
家族
もっと見る

キッチン 洗剤ボトル 白黒のおすすめ商品

キッチン 洗剤ボトル 白黒の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 洗剤ボトル 白黒

38枚の部屋写真から37枚をセレクト
nmhmaiさんの実例写真
ずっとやりたかったラベルシール作り! やっとできたー♡ 今回はPowerPointで( ᐛ )و フランフランの可愛いアロマデュヒューザーが欲しかったけど高すぎ〜(;▽;)だったので、なんとなく雰囲気まねっ子して作ってみました♡ 洗剤はもう少し手直ししたい気分。。。w
ずっとやりたかったラベルシール作り! やっとできたー♡ 今回はPowerPointで( ᐛ )و フランフランの可愛いアロマデュヒューザーが欲しかったけど高すぎ〜(;▽;)だったので、なんとなく雰囲気まねっ子して作ってみました♡ 洗剤はもう少し手直ししたい気分。。。w
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
sp.irit_homeさんの実例写真
食器洗剤 ライオン CHARMY Magica チャーミ ーマジカ 食器洗剤のボトルがモノトーンのボトルになる事をこのアプリで知り予想より安い額でホームセンターで購入 マジカのラベルを剥がしてセリアの白黒スポン ジと並べてみました 黒いラベルをマジカの洗剤ボトルに貼り、モノトーンのボトルとスポンジにしようと思います
食器洗剤 ライオン CHARMY Magica チャーミ ーマジカ 食器洗剤のボトルがモノトーンのボトルになる事をこのアプリで知り予想より安い額でホームセンターで購入 マジカのラベルを剥がしてセリアの白黒スポン ジと並べてみました 黒いラベルをマジカの洗剤ボトルに貼り、モノトーンのボトルとスポンジにしようと思います
sp.irit_home
sp.irit_home
一人暮らし
linu.a.a.aさんの実例写真
収納を変えました!!! キッチンの吊り戸棚の中身を断捨離してから空きスペースがあったので、 ここに洗剤系のストックを収納してますww えっ!? キッチンに!!って思うかもだけど…•́ε•̀٥ 我が家は狭く収納も無いので… そしてmonotoneさんで購入したボトルを並べたかったので♡ ここに収納した1ヶ月以上経ちますが… 不便が無いのでこのままこちらで(๑•̀ㅂ•́)و✧
収納を変えました!!! キッチンの吊り戸棚の中身を断捨離してから空きスペースがあったので、 ここに洗剤系のストックを収納してますww えっ!? キッチンに!!って思うかもだけど…•́ε•̀٥ 我が家は狭く収納も無いので… そしてmonotoneさんで購入したボトルを並べたかったので♡ ここに収納した1ヶ月以上経ちますが… 不便が無いのでこのままこちらで(๑•̀ㅂ•́)و✧
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
yuzukarin1104さんの実例写真
キッチンのディスペンサー類。 やっとモノトーンに統一。 食器洗剤はMagicaのボトルに モノトーンラベルを貼ったもの。 「手用アルコール」になっちゃってるけどw 洗剤の出口がブラックで ボディがホワイトのボトルは Magicaぐらいだった。 そのまま使えるっていい。 ジェームズマーティンの泡ハンドソープは パッケージに一目惚れ。 お高いので、中身がなくなったら 泡ビオレの詰替入れちゃおう。 キッチンスポンジはアマゾンで。 と思ったらニトリでも発見。
キッチンのディスペンサー類。 やっとモノトーンに統一。 食器洗剤はMagicaのボトルに モノトーンラベルを貼ったもの。 「手用アルコール」になっちゃってるけどw 洗剤の出口がブラックで ボディがホワイトのボトルは Magicaぐらいだった。 そのまま使えるっていい。 ジェームズマーティンの泡ハンドソープは パッケージに一目惚れ。 お高いので、中身がなくなったら 泡ビオレの詰替入れちゃおう。 キッチンスポンジはアマゾンで。 と思ったらニトリでも発見。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
キッチンディスペンサー¥3,960
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
youmitsuさんの実例写真
我が家のシンク リクシルさんのラウンドシンク68です。 シンク幅が約65センチで 一般のご家庭のものより 一回り小さいサイズです。 最初は小さく感じましたが 慣れました。 使用して4年になりますが 小さい傷がちらほらと。 イベント参加なので コメントお気遣いなくです😊
我が家のシンク リクシルさんのラウンドシンク68です。 シンク幅が約65センチで 一般のご家庭のものより 一回り小さいサイズです。 最初は小さく感じましたが 慣れました。 使用して4年になりますが 小さい傷がちらほらと。 イベント参加なので コメントお気遣いなくです😊
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
ksmi77さんの実例写真
labels for kitchen
labels for kitchen
ksmi77
ksmi77
家族
ma..さんの実例写真
ma..
ma..
家族
miyaさんの実例写真
モノトーンでキッチンに馴染んでます♩ パックスナチュロンのスポンジとの相性も抜群で、きめ細かい泡でキュキュット♡
モノトーンでキッチンに馴染んでます♩ パックスナチュロンのスポンジとの相性も抜群で、きめ細かい泡でキュキュット♡
miya
miya
1K | 一人暮らし
chiiiiichan0704さんの実例写真
chiiiiichan0704
chiiiiichan0704
家族
kumikoさんの実例写真
白にはハンドソープ 黒には食器用洗剤を入れました。 モノトーンでシンプルで使うたびにニンマリしちゃいます。
白にはハンドソープ 黒には食器用洗剤を入れました。 モノトーンでシンプルで使うたびにニンマリしちゃいます。
kumiko
kumiko
3LDK | 家族
Rieさんの実例写真
towerのカトラリー収納を 水切りカゴとして使ってます(^ω^) とっても便利。
towerのカトラリー収納を 水切りカゴとして使ってます(^ω^) とっても便利。
Rie
Rie
家族
kaori_____nさんの実例写真
食器洗剤のディスペンサーをモノトーンに♡♡ もともと使ってたJOYの洗剤のラベルを外しセリアのシール貼って、キャップはダイソーのアクリル絵の具で黒くして、両サイドのセリア購入品も置いたら、10分もかからないくらいでモノトーンのシンクに♡♡ ちなみに右のはキレイキレイが入ってます!!笑
食器洗剤のディスペンサーをモノトーンに♡♡ もともと使ってたJOYの洗剤のラベルを外しセリアのシール貼って、キャップはダイソーのアクリル絵の具で黒くして、両サイドのセリア購入品も置いたら、10分もかからないくらいでモノトーンのシンクに♡♡ ちなみに右のはキレイキレイが入ってます!!笑
kaori_____n
kaori_____n
家族
hinaさんの実例写真
hina
hina
lanlanさんの実例写真
キッチンの洗剤ボトル❣️ 左が食器用で右が手洗い用☆ 以前は手洗い用はキレイキレイのボトルを置いてましたが、Can☆Doで可愛い白黒ボトルを見つけたので変えました。
キッチンの洗剤ボトル❣️ 左が食器用で右が手洗い用☆ 以前は手洗い用はキレイキレイのボトルを置いてましたが、Can☆Doで可愛い白黒ボトルを見つけたので変えました。
lanlan
lanlan
家族
hiroccoさんの実例写真
キッチン周りはCOLONY2139の洗剤とハンドソープ☺︎ Instagram✔️ @16hr00000k_life
キッチン周りはCOLONY2139の洗剤とハンドソープ☺︎ Instagram✔️ @16hr00000k_life
hirocco
hirocco
2LDK | 一人暮らし
RIEさんの実例写真
キャンドゥで,カワイイ~✨白黒洗剤ボトル発見(,,• •,,)♥ミニウッドポットもシャビー感あってカワイイです.*✿
キャンドゥで,カワイイ~✨白黒洗剤ボトル発見(,,• •,,)♥ミニウッドポットもシャビー感あってカワイイです.*✿
RIE
RIE
家族
seeee.610さんの実例写真
キッチン丸洗いday
キッチン丸洗いday
seeee.610
seeee.610
2LDK | 家族
oreoさんの実例写真
初めてのラベル作り①
初めてのラベル作り①
oreo
oreo
4LDK | 家族
Ayuminnさんの実例写真
Ayuminn
Ayuminn
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
なんの変哲も無いつまんないキッチン… (コレも完全に個人的記録用) ボトルはパッケージのかわいい輸入洗剤を色々使ってきたけど、シンプルとスッキリ感を求めた先はモノクロ… 確かにスッキリはするけどつまんないシンクになった気がする 食洗機の線とかあるし、これ以上のスッキリは私にはできぬ… ちなみに左から 食洗機用洗剤の液体タイプ 泡タイプのハンドソープ SOAPボトルは普通の食器洗剤 赤いホーローには食洗機用の粉タイプ 1番最後の白いボックスは生ゴミ入れとして使ってるIKEAのBOX プライベートでもRCでも仲良くして貰ってるお友達に聞いて食洗機洗剤は粉と液体を交互に使う方がいいと聞いて実践中!お互いのデメリットを補うとかなんとか。庫内もキレイになるかなと期待♡ なんか家で転がってたホーローを勿体ないから使ってみたけど浮いてる… けど『差し色❤︎』と言い張る(o◞ิ‿◟ิo) しばらく、もしくは気が変わるまでこのままでいくつもり。 ちなみにスポンはセリア♪ 洗い物する度にシンク拭くんだけど、また数分立たず手を洗ったり洗い物したりで結局その後はもう拭かなかったりするから結果びちょびちょとかになってしまうー( ;´Д`)
なんの変哲も無いつまんないキッチン… (コレも完全に個人的記録用) ボトルはパッケージのかわいい輸入洗剤を色々使ってきたけど、シンプルとスッキリ感を求めた先はモノクロ… 確かにスッキリはするけどつまんないシンクになった気がする 食洗機の線とかあるし、これ以上のスッキリは私にはできぬ… ちなみに左から 食洗機用洗剤の液体タイプ 泡タイプのハンドソープ SOAPボトルは普通の食器洗剤 赤いホーローには食洗機用の粉タイプ 1番最後の白いボックスは生ゴミ入れとして使ってるIKEAのBOX プライベートでもRCでも仲良くして貰ってるお友達に聞いて食洗機洗剤は粉と液体を交互に使う方がいいと聞いて実践中!お互いのデメリットを補うとかなんとか。庫内もキレイになるかなと期待♡ なんか家で転がってたホーローを勿体ないから使ってみたけど浮いてる… けど『差し色❤︎』と言い張る(o◞ิ‿◟ิo) しばらく、もしくは気が変わるまでこのままでいくつもり。 ちなみにスポンはセリア♪ 洗い物する度にシンク拭くんだけど、また数分立たず手を洗ったり洗い物したりで結局その後はもう拭かなかったりするから結果びちょびちょとかになってしまうー( ;´Д`)
yukari
yukari
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
食器洗い、基本的には食洗機にお願いですが、お高めの食器とか、娘のアルミ製のお弁当箱とか食洗機に入れたくない&入れられない物は手洗いせざるを得ません💦 特に食器用洗剤に特にこだわりはありません。以前、(年単位で前😅)母が安かったのか頂いたのか3〜4本まとめて何かと一緒に送ってくれた物がやっと最後の1本になりました。 これ、パッケージを剥がすだけでモノトーンが実現するのが気に入っています♥使い切ったら、次もこれを買おうかな🎵と思っています(*^_^*)
食器洗い、基本的には食洗機にお願いですが、お高めの食器とか、娘のアルミ製のお弁当箱とか食洗機に入れたくない&入れられない物は手洗いせざるを得ません💦 特に食器用洗剤に特にこだわりはありません。以前、(年単位で前😅)母が安かったのか頂いたのか3〜4本まとめて何かと一緒に送ってくれた物がやっと最後の1本になりました。 これ、パッケージを剥がすだけでモノトーンが実現するのが気に入っています♥使い切ったら、次もこれを買おうかな🎵と思っています(*^_^*)
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tm7さんの実例写真
モノトーン化すすめてます。ひとまず昨日は洗剤ボトルを。
モノトーン化すすめてます。ひとまず昨日は洗剤ボトルを。
tm7
tm7
shigeayuさんの実例写真
セブン&アイの洗濯洗剤のボトルで、ラベルはモノトーンさんの物を使っています♡
セブン&アイの洗濯洗剤のボトルで、ラベルはモノトーンさんの物を使っています♡
shigeayu
shigeayu
家族
amipamaさんの実例写真
本日掃除day。 あちそち念入り掃除をしました。 洗剤は、使う場所ですぐ届く場所に。 なのでシンプルなパッケージはありがたい! もちろん剥がしたパッケージはおいてありますよ〜
本日掃除day。 あちそち念入り掃除をしました。 洗剤は、使う場所ですぐ届く場所に。 なのでシンプルなパッケージはありがたい! もちろん剥がしたパッケージはおいてありますよ〜
amipama
amipama
家族
もっと見る

キッチン 洗剤ボトル 白黒のおすすめ商品

キッチン 洗剤ボトル 白黒の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ