RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン シンク

56,247枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
miyu
4LDK
tomatoさんの実例写真
独特ですが……🤭 無印良品 水回りの汚れ用掃除シート 4分の1に切ってスポンジとして使ってます🧽 置き場は備え付けラックを外したフック部分🎶 シートに穴をあけてボタンのように引っ掛けてます🫣 収納はSeriaのボックス🎶 丈夫で研磨剤不使用🎶 食器もお鍋も蛇口まわりもピカピカ✨️ 普段から大掃除から 家中の水回りは全てこれ🤗
独特ですが……🤭 無印良品 水回りの汚れ用掃除シート 4分の1に切ってスポンジとして使ってます🧽 置き場は備え付けラックを外したフック部分🎶 シートに穴をあけてボタンのように引っ掛けてます🫣 収納はSeriaのボックス🎶 丈夫で研磨剤不使用🎶 食器もお鍋も蛇口まわりもピカピカ✨️ 普段から大掃除から 家中の水回りは全てこれ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
ホワイトメラミン樹脂の、ワークトップまで一体型のキッチンシンクです。 メーカーはナスラック(ベルフラワー)水栓はINAXのシャワーつき混合水栓がついています。 実は、この家と出会う直前に、同じフロアの3軒隣にスーモで見て問い合わせたら即売却され、内見すら叶わなかったよそのリフォーム物件がありまして…(うちより1部屋多い角部屋で数百万高かった)契約のときリフォームした工務店(売主)さんが、うちの方が断然機能も見た目よくさらにコストも抑えて仕上げていると自負されていました。 なので必要最低限なブランであるとは思われます。 つなぎ目がないので掃除がしやすいです。 白なので…鍋底が擦れてすぐグレーにあとがつくし細かい傷も…でも逆に汚れが目立つのでこまめに拭くクセがつきました。 「使えるものは使う」タイプなので引越してしばらくは、以前の家で使っていたものを中心にシンク周りも賑やかでした。 https://roomclip.jp/photo/pUrG RCでみなさんのオシャレなキッチンを参考にさせていただいたり、新しいモノに出会ったりして道具もいろいろ変遷して… いまは、かなりシンプルになりました✨️ 1枚目、 ニトリの毎日とりかえスポンジ ニトリのオートディスペンサー キャンドゥ(セリアにもあったよ〜)でみつけたシンプルなシンクラック(スポンジラック) 反対側は、 マーナの抗菌ブラシ(シンク掃除用) マーナのスキージー(ワークトップ掃除とシンクの水切り用) melinaのコーナー水切りトレー ニトリの珪藻土入り柔らかマット 水栓のまわりやシンクの中段差にもものを置かず、(前はソープディスペンサーとか置いていたのですが、袖に)ソープは手前に置いたほうが水がかからず本体が汚れないので、キレイに保てます。 2枚目、ちょっと角度変えて 3枚目、スポンジコーナー 4枚目、排水溝… ここはネットもカバーも外しています。 そのかわり…初だしですが二重にゴミ受けつけています!上の(既存の)ゴミ受けは毎晩食洗機で洗います。下のゴミ受けについては… …長くなるので、別投稿にしますね😉🚰
ホワイトメラミン樹脂の、ワークトップまで一体型のキッチンシンクです。 メーカーはナスラック(ベルフラワー)水栓はINAXのシャワーつき混合水栓がついています。 実は、この家と出会う直前に、同じフロアの3軒隣にスーモで見て問い合わせたら即売却され、内見すら叶わなかったよそのリフォーム物件がありまして…(うちより1部屋多い角部屋で数百万高かった)契約のときリフォームした工務店(売主)さんが、うちの方が断然機能も見た目よくさらにコストも抑えて仕上げていると自負されていました。 なので必要最低限なブランであるとは思われます。 つなぎ目がないので掃除がしやすいです。 白なので…鍋底が擦れてすぐグレーにあとがつくし細かい傷も…でも逆に汚れが目立つのでこまめに拭くクセがつきました。 「使えるものは使う」タイプなので引越してしばらくは、以前の家で使っていたものを中心にシンク周りも賑やかでした。 https://roomclip.jp/photo/pUrG RCでみなさんのオシャレなキッチンを参考にさせていただいたり、新しいモノに出会ったりして道具もいろいろ変遷して… いまは、かなりシンプルになりました✨️ 1枚目、 ニトリの毎日とりかえスポンジ ニトリのオートディスペンサー キャンドゥ(セリアにもあったよ〜)でみつけたシンプルなシンクラック(スポンジラック) 反対側は、 マーナの抗菌ブラシ(シンク掃除用) マーナのスキージー(ワークトップ掃除とシンクの水切り用) melinaのコーナー水切りトレー ニトリの珪藻土入り柔らかマット 水栓のまわりやシンクの中段差にもものを置かず、(前はソープディスペンサーとか置いていたのですが、袖に)ソープは手前に置いたほうが水がかからず本体が汚れないので、キレイに保てます。 2枚目、ちょっと角度変えて 3枚目、スポンジコーナー 4枚目、排水溝… ここはネットもカバーも外しています。 そのかわり…初だしですが二重にゴミ受けつけています!上の(既存の)ゴミ受けは毎晩食洗機で洗います。下のゴミ受けについては… …長くなるので、別投稿にしますね😉🚰
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
我が家のキッチンは、タカラスタンダードのオフェリアです。シンクは標準タイプのZシンクで、ステンレス製です。 毎日使う場所なので、お手入れが簡単で丈夫なのが良いです😊 2枚目は普段のシンク周り。 キッチンの壁面はホーローパネルです。掃除が楽なように、towerのマグネットシリーズで浮かせる収納にしています。
我が家のキッチンは、タカラスタンダードのオフェリアです。シンクは標準タイプのZシンクで、ステンレス製です。 毎日使う場所なので、お手入れが簡単で丈夫なのが良いです😊 2枚目は普段のシンク周り。 キッチンの壁面はホーローパネルです。掃除が楽なように、towerのマグネットシリーズで浮かせる収納にしています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
k0uさんの実例写真
キッチンディスペンサー¥1,870
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
k0u
k0u
家族
mari50さんの実例写真
イベント駆け込みです シンクはどうしてもやりたかった 大理石調にしました 想像以上に白色を保つのは大変です ただ綺麗にした時は本当に気持ちいい✨ スポンジはお気に入りの無印のもの プレゼントでもらったAesopの プードロップス ショップでシンクにふりかけるといいよと言われたそうです 柑橘系の香りが部屋中にひろがってます‪🫶 おうち見直し企画で このキッチンにスープメーカーほしいです よりキッチンを充実させたい‪𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
イベント駆け込みです シンクはどうしてもやりたかった 大理石調にしました 想像以上に白色を保つのは大変です ただ綺麗にした時は本当に気持ちいい✨ スポンジはお気に入りの無印のもの プレゼントでもらったAesopの プードロップス ショップでシンクにふりかけるといいよと言われたそうです 柑橘系の香りが部屋中にひろがってます‪🫶 おうち見直し企画で このキッチンにスープメーカーほしいです よりキッチンを充実させたい‪𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
mari50
mari50
4LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
momomama
momomama
家族
calmhorizonさんの実例写真
我が家のキッチンはホーローのシンクにKOHLERの水栓です。シンクがホーローなので、そのまま使うと食器が割れる可能性があるためTemuで買ったシンクマットを使っています。サイズがピッタリでした😌シンク周りには何も置かない派です。
我が家のキッチンはホーローのシンクにKOHLERの水栓です。シンクがホーローなので、そのまま使うと食器が割れる可能性があるためTemuで買ったシンクマットを使っています。サイズがピッタリでした😌シンク周りには何も置かない派です。
calmhorizon
calmhorizon
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
hato
3LDK | 家族
merirynさんの実例写真
イベント参加します。 わが家のキッチンはクリナップステディアの流レールシンク(グレー)です。 ホワイトにしようか、本当に最後まで葛藤したんですけれど、ネット上でホワイトのシンクは後悔すると書かれてたのを見てグレーにしました😅 グレーはホワイトに比べて傷が目立つ気がしますが、ジフクレンザーで洗ううちに消えますし、あまりに深い傷はペーパー240番で削ればいいので結果オーライでした♪ 蛇口はINAXを使用しています。 卓上型食洗機の分岐と浄水器とハンドシャワー機能が全て付いてるのはこれしかなかったので😅 ……というか、そんな蛇口があったことが驚きでした。INAXさん、ありがとー😄
イベント参加します。 わが家のキッチンはクリナップステディアの流レールシンク(グレー)です。 ホワイトにしようか、本当に最後まで葛藤したんですけれど、ネット上でホワイトのシンクは後悔すると書かれてたのを見てグレーにしました😅 グレーはホワイトに比べて傷が目立つ気がしますが、ジフクレンザーで洗ううちに消えますし、あまりに深い傷はペーパー240番で削ればいいので結果オーライでした♪ 蛇口はINAXを使用しています。 卓上型食洗機の分岐と浄水器とハンドシャワー機能が全て付いてるのはこれしかなかったので😅 ……というか、そんな蛇口があったことが驚きでした。INAXさん、ありがとー😄
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
rmkhさんの実例写真
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
rmkh
rmkh
non.wakaさんの実例写真
non.waka
non.waka
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
我が家のキッチンシンクのイベントに参加♪ 我が家のキッチンは2010年からタカラスタンダード レミューです。 マンションのキッチンなので横幅188cmくらい? なので作業スペースが無い!や洗った食器はどこに置く?水切りカゴ使う?問題が発生します。 で、タカラスタンダードのカタログからシンクに引っ掛ける水切りカゴと作業台の延長としても使える水切りプレートを見つけて設置時に一緒に購入しました。 真後ろに広々とした作業場所になるカウンターがあるのでプレートの方はあまり出番はありませんが4枚目picでわかるように2つを重ねて使う事も可能です。 2人生活なのでビルトイン食洗機はもう随分使ってないです。。。2人分だとこの水切りカゴでちょうど良いです🆗
我が家のキッチンシンクのイベントに参加♪ 我が家のキッチンは2010年からタカラスタンダード レミューです。 マンションのキッチンなので横幅188cmくらい? なので作業スペースが無い!や洗った食器はどこに置く?水切りカゴ使う?問題が発生します。 で、タカラスタンダードのカタログからシンクに引っ掛ける水切りカゴと作業台の延長としても使える水切りプレートを見つけて設置時に一緒に購入しました。 真後ろに広々とした作業場所になるカウンターがあるのでプレートの方はあまり出番はありませんが4枚目picでわかるように2つを重ねて使う事も可能です。 2人生活なのでビルトイン食洗機はもう随分使ってないです。。。2人分だとこの水切りカゴでちょうど良いです🆗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
takeさんの実例写真
ホーローのシステムキッチンなので汚れが取れやすく扱い易いです。後悔はグースネックにしなかった点です(⌒-⌒; )
ホーローのシステムキッチンなので汚れが取れやすく扱い易いです。後悔はグースネックにしなかった点です(⌒-⌒; )
take
take
no94さんの実例写真
no94
no94
4LDK | 家族
gudemanaさんの実例写真
わが家のキッチンシンクイベント投稿 ステンレスのふつうのシンクです 水切りバスケットにステンレスのカトラリースタンドと包丁置きをつけて使っています 包丁置きは一時置きに危なくなくて便利✨ まな板は水切りバスケットの端を一時置きにしています
わが家のキッチンシンクイベント投稿 ステンレスのふつうのシンクです 水切りバスケットにステンレスのカトラリースタンドと包丁置きをつけて使っています 包丁置きは一時置きに危なくなくて便利✨ まな板は水切りバスケットの端を一時置きにしています
gudemana
gudemana
家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納④ pic.1 シンク下 大・小あったラップを大のみに。 ボウルとザルは、それぞれ4個セットだったのを3個に減らしました。 この引き出しの奥にビルトイン浄水器があり、年1回、取り替え作業のために引き出しを外さないといけないので、極力物を少なくしています。 pic.2 フライパン、オーブンレンジ用角皿、カセットコンロ。 万が一配管から水漏れした場合に備えて、カセットコンロにポリ袋を被せています。 pic.3 キッチンツール 物を減らしたので、引き出し付属の仕切りトレーが不要になりました。 30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 pic.4 キッチン全体 ⚪︎地震発生時に物が散乱しない ⚪︎加齢で体力が落ちても掃除しやすい ⚪︎実家じまいで子供達が処分に困らないよう  キッチンツールや収納用品は必要最低限 この3つを意識して整理整頓をしています😊
キッチン収納④ pic.1 シンク下 大・小あったラップを大のみに。 ボウルとザルは、それぞれ4個セットだったのを3個に減らしました。 この引き出しの奥にビルトイン浄水器があり、年1回、取り替え作業のために引き出しを外さないといけないので、極力物を少なくしています。 pic.2 フライパン、オーブンレンジ用角皿、カセットコンロ。 万が一配管から水漏れした場合に備えて、カセットコンロにポリ袋を被せています。 pic.3 キッチンツール 物を減らしたので、引き出し付属の仕切りトレーが不要になりました。 30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 pic.4 キッチン全体 ⚪︎地震発生時に物が散乱しない ⚪︎加齢で体力が落ちても掃除しやすい ⚪︎実家じまいで子供達が処分に困らないよう  キッチンツールや収納用品は必要最低限 この3つを意識して整理整頓をしています😊
sumiko
sumiko
4LDK
sasaさんの実例写真
我が家のキッチンはシンクだけ ベージュになってます🤍 汚れが目立ちにくい &かわいいからおすすめ🥰
我が家のキッチンはシンクだけ ベージュになってます🤍 汚れが目立ちにくい &かわいいからおすすめ🥰
sasa
sasa
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
我が家のキッチンシンクはLIXILノクト ひろびろキレイシンク人造大理石 ミドルサイズより15cm横幅が広い。 カラーは、シルフィベージュ 汚れが目立たないカラー選びました😆 シンクとワークトップをシームレス 仕上げで排水口も一体成形 つなぎ目や溝がなくて掃除が簡単に キレイを保てます。 形がきれい.色がきれい.いつもきれい 3つのきれいがひとつに✨ 1点言うならば! 排水溝位置が違う場所なら満点💯 排水受けゴミ捨てるのにスポンジ🧽 蓋は外すのが難点かなぁと…
我が家のキッチンシンクはLIXILノクト ひろびろキレイシンク人造大理石 ミドルサイズより15cm横幅が広い。 カラーは、シルフィベージュ 汚れが目立たないカラー選びました😆 シンクとワークトップをシームレス 仕上げで排水口も一体成形 つなぎ目や溝がなくて掃除が簡単に キレイを保てます。 形がきれい.色がきれい.いつもきれい 3つのきれいがひとつに✨ 1点言うならば! 排水溝位置が違う場所なら満点💯 排水受けゴミ捨てるのにスポンジ🧽 蓋は外すのが難点かなぁと…
mako
mako
4LDK
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ シンクは天板一体型のステンレスです。 水栓はラウンドネックタイプ。 シャワーに切り替えられホースが伸びるので使い勝手がとても良いです。 ステンレスのシンクはお手入れしやすくてお気に入りです🚿
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ シンクは天板一体型のステンレスです。 水栓はラウンドネックタイプ。 シャワーに切り替えられホースが伸びるので使い勝手がとても良いです。 ステンレスのシンクはお手入れしやすくてお気に入りです🚿
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
meさんの実例写真
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
me
家族
Tupemamaさんの実例写真
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
annyaさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥1,280
朝のキッチンもう1枚🌿 輝き洗剤「キーラ」モニター中です。 クレンザーって使う場所を選びますが、 キーラは超微粒子の研磨剤入りで表面を傷付けにくいので、 クレンザーほど使う場所を選ばずに、クレンザーのように綺麗になるのが、 わたしのキーラのイチオシポイントです💡 これからも綺麗なクリスタルシンクを保てそうです😊 ひとまずモニター投稿は以上で終わりにさせてもらいます。 引き続きキーラ使わせていただきます♪ この度は素敵な商品のモニターに参加させていただきありがとうございました☺
朝のキッチンもう1枚🌿 輝き洗剤「キーラ」モニター中です。 クレンザーって使う場所を選びますが、 キーラは超微粒子の研磨剤入りで表面を傷付けにくいので、 クレンザーほど使う場所を選ばずに、クレンザーのように綺麗になるのが、 わたしのキーラのイチオシポイントです💡 これからも綺麗なクリスタルシンクを保てそうです😊 ひとまずモニター投稿は以上で終わりにさせてもらいます。 引き続きキーラ使わせていただきます♪ この度は素敵な商品のモニターに参加させていただきありがとうございました☺
annya
annya
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
まもなく住んで10年目になる我が家です。 ニャンズがいるのでシンクはいつも綺麗にしていたいと思っています🍳 ニトリの毎日つかえる不織布パッド(クエン酸入り)でちょこちょこ磨いています☺️ 2枚目は前にも載せましたが、ニャンズいたずら対策のためのシンク用カバーです🐈‍⬛
まもなく住んで10年目になる我が家です。 ニャンズがいるのでシンクはいつも綺麗にしていたいと思っています🍳 ニトリの毎日つかえる不織布パッド(クエン酸入り)でちょこちょこ磨いています☺️ 2枚目は前にも載せましたが、ニャンズいたずら対策のためのシンク用カバーです🐈‍⬛
chii
chii
家族
coconatsuさんの実例写真
Switch Sportsのバトミントンに本気になりすぎて、スマッシュ!と同時にテレビに思いっきり手をぶつけて打撲✋⛑ テレビが割れなくて良かった😳⚡️ 娘にいつかやると思ったよ〜と言われ、 テレビ前にクッションで簡易的な柵を作ってそれ以上近づけない様にしてくれました。 どっちが大人でしょうねー🙄? ✳︎シンク✳︎ ステンレスシンクのホワイト色使ってます♪ ホワイトなのでキッチン明るくなります👌 ホワイトは汚れがついた時は分かりやすいけれども、日常的な汚れはすぐ落ちます。 汚れた場所もわかりやすいし、こまめに掃除するようになるし、想像していたよりとても使い易い。 しっかり掃除する時には、 クリームクレンザーとラップの最強コンビがあれば汚れも着色も何も怖く無い💪(優しくね) 水切りカゴはシンクが結構狭くなってしまうのと、水が飛ぶのが嫌で中には置いてません。 右横のわずかなカウンター脇か食洗機へ。 RoomClip内のどなたかのpicで発見した生ごみ水切りカゴの『ミズリード』! シンク内の左に置いています。 円錐型でステンレスで蓋つき。 (使用時蓋は横に引っ掛けられる) 見た目スッキリ、そんなにスペース取られている感じもしないので、おすすめー
Switch Sportsのバトミントンに本気になりすぎて、スマッシュ!と同時にテレビに思いっきり手をぶつけて打撲✋⛑ テレビが割れなくて良かった😳⚡️ 娘にいつかやると思ったよ〜と言われ、 テレビ前にクッションで簡易的な柵を作ってそれ以上近づけない様にしてくれました。 どっちが大人でしょうねー🙄? ✳︎シンク✳︎ ステンレスシンクのホワイト色使ってます♪ ホワイトなのでキッチン明るくなります👌 ホワイトは汚れがついた時は分かりやすいけれども、日常的な汚れはすぐ落ちます。 汚れた場所もわかりやすいし、こまめに掃除するようになるし、想像していたよりとても使い易い。 しっかり掃除する時には、 クリームクレンザーとラップの最強コンビがあれば汚れも着色も何も怖く無い💪(優しくね) 水切りカゴはシンクが結構狭くなってしまうのと、水が飛ぶのが嫌で中には置いてません。 右横のわずかなカウンター脇か食洗機へ。 RoomClip内のどなたかのpicで発見した生ごみ水切りカゴの『ミズリード』! シンク内の左に置いています。 円錐型でステンレスで蓋つき。 (使用時蓋は横に引っ掛けられる) 見た目スッキリ、そんなにスペース取られている感じもしないので、おすすめー
coconatsu
coconatsu
ktumi_roomさんの実例写真
もこもこの泡で、楽しく洗い物!泡立ちが良いから、少しの量でたくさん洗えます。 また、手荒れしやすいのですが、サンサンウォッシュは手肌に優しい成分でできているので、夫婦共々安心して使えました🫧🧽 改めてデザインも可愛いのでお気に入りです☺️
もこもこの泡で、楽しく洗い物!泡立ちが良いから、少しの量でたくさん洗えます。 また、手荒れしやすいのですが、サンサンウォッシュは手肌に優しい成分でできているので、夫婦共々安心して使えました🫧🧽 改めてデザインも可愛いのでお気に入りです☺️
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
タカラスタンダードのキッチンシンクです。 築5年 毎晩水滴を拭きあげています。 スポンジは用途ごとに分けており、すぐ横にゴミ箱があるのでとても便利。 ゴミ箱の高さが偶然にも同じで、洗うときだけ上に食器かごを置くことも。
タカラスタンダードのキッチンシンクです。 築5年 毎晩水滴を拭きあげています。 スポンジは用途ごとに分けており、すぐ横にゴミ箱があるのでとても便利。 ゴミ箱の高さが偶然にも同じで、洗うときだけ上に食器かごを置くことも。
PERO
PERO
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン シンクのおすすめ商品

キッチン シンクが気になるあなたにおすすめ

キッチン シンクの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン シンク

56,247枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
miyu
4LDK
tomatoさんの実例写真
独特ですが……🤭 無印良品 水回りの汚れ用掃除シート 4分の1に切ってスポンジとして使ってます🧽 置き場は備え付けラックを外したフック部分🎶 シートに穴をあけてボタンのように引っ掛けてます🫣 収納はSeriaのボックス🎶 丈夫で研磨剤不使用🎶 食器もお鍋も蛇口まわりもピカピカ✨️ 普段から大掃除から 家中の水回りは全てこれ🤗
独特ですが……🤭 無印良品 水回りの汚れ用掃除シート 4分の1に切ってスポンジとして使ってます🧽 置き場は備え付けラックを外したフック部分🎶 シートに穴をあけてボタンのように引っ掛けてます🫣 収納はSeriaのボックス🎶 丈夫で研磨剤不使用🎶 食器もお鍋も蛇口まわりもピカピカ✨️ 普段から大掃除から 家中の水回りは全てこれ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
ホワイトメラミン樹脂の、ワークトップまで一体型のキッチンシンクです。 メーカーはナスラック(ベルフラワー)水栓はINAXのシャワーつき混合水栓がついています。 実は、この家と出会う直前に、同じフロアの3軒隣にスーモで見て問い合わせたら即売却され、内見すら叶わなかったよそのリフォーム物件がありまして…(うちより1部屋多い角部屋で数百万高かった)契約のときリフォームした工務店(売主)さんが、うちの方が断然機能も見た目よくさらにコストも抑えて仕上げていると自負されていました。 なので必要最低限なブランであるとは思われます。 つなぎ目がないので掃除がしやすいです。 白なので…鍋底が擦れてすぐグレーにあとがつくし細かい傷も…でも逆に汚れが目立つのでこまめに拭くクセがつきました。 「使えるものは使う」タイプなので引越してしばらくは、以前の家で使っていたものを中心にシンク周りも賑やかでした。 https://roomclip.jp/photo/pUrG RCでみなさんのオシャレなキッチンを参考にさせていただいたり、新しいモノに出会ったりして道具もいろいろ変遷して… いまは、かなりシンプルになりました✨️ 1枚目、 ニトリの毎日とりかえスポンジ ニトリのオートディスペンサー キャンドゥ(セリアにもあったよ〜)でみつけたシンプルなシンクラック(スポンジラック) 反対側は、 マーナの抗菌ブラシ(シンク掃除用) マーナのスキージー(ワークトップ掃除とシンクの水切り用) melinaのコーナー水切りトレー ニトリの珪藻土入り柔らかマット 水栓のまわりやシンクの中段差にもものを置かず、(前はソープディスペンサーとか置いていたのですが、袖に)ソープは手前に置いたほうが水がかからず本体が汚れないので、キレイに保てます。 2枚目、ちょっと角度変えて 3枚目、スポンジコーナー 4枚目、排水溝… ここはネットもカバーも外しています。 そのかわり…初だしですが二重にゴミ受けつけています!上の(既存の)ゴミ受けは毎晩食洗機で洗います。下のゴミ受けについては… …長くなるので、別投稿にしますね😉🚰
ホワイトメラミン樹脂の、ワークトップまで一体型のキッチンシンクです。 メーカーはナスラック(ベルフラワー)水栓はINAXのシャワーつき混合水栓がついています。 実は、この家と出会う直前に、同じフロアの3軒隣にスーモで見て問い合わせたら即売却され、内見すら叶わなかったよそのリフォーム物件がありまして…(うちより1部屋多い角部屋で数百万高かった)契約のときリフォームした工務店(売主)さんが、うちの方が断然機能も見た目よくさらにコストも抑えて仕上げていると自負されていました。 なので必要最低限なブランであるとは思われます。 つなぎ目がないので掃除がしやすいです。 白なので…鍋底が擦れてすぐグレーにあとがつくし細かい傷も…でも逆に汚れが目立つのでこまめに拭くクセがつきました。 「使えるものは使う」タイプなので引越してしばらくは、以前の家で使っていたものを中心にシンク周りも賑やかでした。 https://roomclip.jp/photo/pUrG RCでみなさんのオシャレなキッチンを参考にさせていただいたり、新しいモノに出会ったりして道具もいろいろ変遷して… いまは、かなりシンプルになりました✨️ 1枚目、 ニトリの毎日とりかえスポンジ ニトリのオートディスペンサー キャンドゥ(セリアにもあったよ〜)でみつけたシンプルなシンクラック(スポンジラック) 反対側は、 マーナの抗菌ブラシ(シンク掃除用) マーナのスキージー(ワークトップ掃除とシンクの水切り用) melinaのコーナー水切りトレー ニトリの珪藻土入り柔らかマット 水栓のまわりやシンクの中段差にもものを置かず、(前はソープディスペンサーとか置いていたのですが、袖に)ソープは手前に置いたほうが水がかからず本体が汚れないので、キレイに保てます。 2枚目、ちょっと角度変えて 3枚目、スポンジコーナー 4枚目、排水溝… ここはネットもカバーも外しています。 そのかわり…初だしですが二重にゴミ受けつけています!上の(既存の)ゴミ受けは毎晩食洗機で洗います。下のゴミ受けについては… …長くなるので、別投稿にしますね😉🚰
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
我が家のキッチンは、タカラスタンダードのオフェリアです。シンクは標準タイプのZシンクで、ステンレス製です。 毎日使う場所なので、お手入れが簡単で丈夫なのが良いです😊 2枚目は普段のシンク周り。 キッチンの壁面はホーローパネルです。掃除が楽なように、towerのマグネットシリーズで浮かせる収納にしています。
我が家のキッチンは、タカラスタンダードのオフェリアです。シンクは標準タイプのZシンクで、ステンレス製です。 毎日使う場所なので、お手入れが簡単で丈夫なのが良いです😊 2枚目は普段のシンク周り。 キッチンの壁面はホーローパネルです。掃除が楽なように、towerのマグネットシリーズで浮かせる収納にしています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
k0uさんの実例写真
キッチンディスペンサー¥1,870
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
k0u
k0u
家族
mari50さんの実例写真
イベント駆け込みです シンクはどうしてもやりたかった 大理石調にしました 想像以上に白色を保つのは大変です ただ綺麗にした時は本当に気持ちいい✨ スポンジはお気に入りの無印のもの プレゼントでもらったAesopの プードロップス ショップでシンクにふりかけるといいよと言われたそうです 柑橘系の香りが部屋中にひろがってます‪🫶 おうち見直し企画で このキッチンにスープメーカーほしいです よりキッチンを充実させたい‪𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
イベント駆け込みです シンクはどうしてもやりたかった 大理石調にしました 想像以上に白色を保つのは大変です ただ綺麗にした時は本当に気持ちいい✨ スポンジはお気に入りの無印のもの プレゼントでもらったAesopの プードロップス ショップでシンクにふりかけるといいよと言われたそうです 柑橘系の香りが部屋中にひろがってます‪🫶 おうち見直し企画で このキッチンにスープメーカーほしいです よりキッチンを充実させたい‪𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
mari50
mari50
4LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
モニター投稿第4弾!! 最近は反抗期の娘とイヤイヤ期の息子と、何かにつけて物価の値上がりのやつあたりなのかケチをつける夫と暮らして、気分も下がり、職場の方のちょっとした言葉にも気付いたりで…実は体力的にも精神的にも参ってたんですが、掃除をするとこんなにキレイになるもんなのか!?と思うくらいキレイになるティンクルさんのお酢力洗剤。 中古の古い家で、築年数も今年で39年。 この度は、まだまだ新築のような気持ちにさせてくれたティンクル様、モニターの機会を与えて下さったRoomClip様、有難う御座いました。 職場の方にもオススメしたら(買ってプレゼントしました)、凄く良かったと喜んで頂けました。
momomama
momomama
家族
calmhorizonさんの実例写真
我が家のキッチンはホーローのシンクにKOHLERの水栓です。シンクがホーローなので、そのまま使うと食器が割れる可能性があるためTemuで買ったシンクマットを使っています。サイズがピッタリでした😌シンク周りには何も置かない派です。
我が家のキッチンはホーローのシンクにKOHLERの水栓です。シンクがホーローなので、そのまま使うと食器が割れる可能性があるためTemuで買ったシンクマットを使っています。サイズがピッタリでした😌シンク周りには何も置かない派です。
calmhorizon
calmhorizon
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
hato
3LDK | 家族
merirynさんの実例写真
イベント参加します。 わが家のキッチンはクリナップステディアの流レールシンク(グレー)です。 ホワイトにしようか、本当に最後まで葛藤したんですけれど、ネット上でホワイトのシンクは後悔すると書かれてたのを見てグレーにしました😅 グレーはホワイトに比べて傷が目立つ気がしますが、ジフクレンザーで洗ううちに消えますし、あまりに深い傷はペーパー240番で削ればいいので結果オーライでした♪ 蛇口はINAXを使用しています。 卓上型食洗機の分岐と浄水器とハンドシャワー機能が全て付いてるのはこれしかなかったので😅 ……というか、そんな蛇口があったことが驚きでした。INAXさん、ありがとー😄
イベント参加します。 わが家のキッチンはクリナップステディアの流レールシンク(グレー)です。 ホワイトにしようか、本当に最後まで葛藤したんですけれど、ネット上でホワイトのシンクは後悔すると書かれてたのを見てグレーにしました😅 グレーはホワイトに比べて傷が目立つ気がしますが、ジフクレンザーで洗ううちに消えますし、あまりに深い傷はペーパー240番で削ればいいので結果オーライでした♪ 蛇口はINAXを使用しています。 卓上型食洗機の分岐と浄水器とハンドシャワー機能が全て付いてるのはこれしかなかったので😅 ……というか、そんな蛇口があったことが驚きでした。INAXさん、ありがとー😄
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
rmkhさんの実例写真
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
rmkh
rmkh
non.wakaさんの実例写真
non.waka
non.waka
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
我が家のキッチンシンクのイベントに参加♪ 我が家のキッチンは2010年からタカラスタンダード レミューです。 マンションのキッチンなので横幅188cmくらい? なので作業スペースが無い!や洗った食器はどこに置く?水切りカゴ使う?問題が発生します。 で、タカラスタンダードのカタログからシンクに引っ掛ける水切りカゴと作業台の延長としても使える水切りプレートを見つけて設置時に一緒に購入しました。 真後ろに広々とした作業場所になるカウンターがあるのでプレートの方はあまり出番はありませんが4枚目picでわかるように2つを重ねて使う事も可能です。 2人生活なのでビルトイン食洗機はもう随分使ってないです。。。2人分だとこの水切りカゴでちょうど良いです🆗
我が家のキッチンシンクのイベントに参加♪ 我が家のキッチンは2010年からタカラスタンダード レミューです。 マンションのキッチンなので横幅188cmくらい? なので作業スペースが無い!や洗った食器はどこに置く?水切りカゴ使う?問題が発生します。 で、タカラスタンダードのカタログからシンクに引っ掛ける水切りカゴと作業台の延長としても使える水切りプレートを見つけて設置時に一緒に購入しました。 真後ろに広々とした作業場所になるカウンターがあるのでプレートの方はあまり出番はありませんが4枚目picでわかるように2つを重ねて使う事も可能です。 2人生活なのでビルトイン食洗機はもう随分使ってないです。。。2人分だとこの水切りカゴでちょうど良いです🆗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
takeさんの実例写真
ホーローのシステムキッチンなので汚れが取れやすく扱い易いです。後悔はグースネックにしなかった点です(⌒-⌒; )
ホーローのシステムキッチンなので汚れが取れやすく扱い易いです。後悔はグースネックにしなかった点です(⌒-⌒; )
take
take
no94さんの実例写真
no94
no94
4LDK | 家族
gudemanaさんの実例写真
わが家のキッチンシンクイベント投稿 ステンレスのふつうのシンクです 水切りバスケットにステンレスのカトラリースタンドと包丁置きをつけて使っています 包丁置きは一時置きに危なくなくて便利✨ まな板は水切りバスケットの端を一時置きにしています
わが家のキッチンシンクイベント投稿 ステンレスのふつうのシンクです 水切りバスケットにステンレスのカトラリースタンドと包丁置きをつけて使っています 包丁置きは一時置きに危なくなくて便利✨ まな板は水切りバスケットの端を一時置きにしています
gudemana
gudemana
家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納④ pic.1 シンク下 大・小あったラップを大のみに。 ボウルとザルは、それぞれ4個セットだったのを3個に減らしました。 この引き出しの奥にビルトイン浄水器があり、年1回、取り替え作業のために引き出しを外さないといけないので、極力物を少なくしています。 pic.2 フライパン、オーブンレンジ用角皿、カセットコンロ。 万が一配管から水漏れした場合に備えて、カセットコンロにポリ袋を被せています。 pic.3 キッチンツール 物を減らしたので、引き出し付属の仕切りトレーが不要になりました。 30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 pic.4 キッチン全体 ⚪︎地震発生時に物が散乱しない ⚪︎加齢で体力が落ちても掃除しやすい ⚪︎実家じまいで子供達が処分に困らないよう  キッチンツールや収納用品は必要最低限 この3つを意識して整理整頓をしています😊
キッチン収納④ pic.1 シンク下 大・小あったラップを大のみに。 ボウルとザルは、それぞれ4個セットだったのを3個に減らしました。 この引き出しの奥にビルトイン浄水器があり、年1回、取り替え作業のために引き出しを外さないといけないので、極力物を少なくしています。 pic.2 フライパン、オーブンレンジ用角皿、カセットコンロ。 万が一配管から水漏れした場合に備えて、カセットコンロにポリ袋を被せています。 pic.3 キッチンツール 物を減らしたので、引き出し付属の仕切りトレーが不要になりました。 30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 pic.4 キッチン全体 ⚪︎地震発生時に物が散乱しない ⚪︎加齢で体力が落ちても掃除しやすい ⚪︎実家じまいで子供達が処分に困らないよう  キッチンツールや収納用品は必要最低限 この3つを意識して整理整頓をしています😊
sumiko
sumiko
4LDK
sasaさんの実例写真
我が家のキッチンはシンクだけ ベージュになってます🤍 汚れが目立ちにくい &かわいいからおすすめ🥰
我が家のキッチンはシンクだけ ベージュになってます🤍 汚れが目立ちにくい &かわいいからおすすめ🥰
sasa
sasa
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
我が家のキッチンシンクはLIXILノクト ひろびろキレイシンク人造大理石 ミドルサイズより15cm横幅が広い。 カラーは、シルフィベージュ 汚れが目立たないカラー選びました😆 シンクとワークトップをシームレス 仕上げで排水口も一体成形 つなぎ目や溝がなくて掃除が簡単に キレイを保てます。 形がきれい.色がきれい.いつもきれい 3つのきれいがひとつに✨ 1点言うならば! 排水溝位置が違う場所なら満点💯 排水受けゴミ捨てるのにスポンジ🧽 蓋は外すのが難点かなぁと…
我が家のキッチンシンクはLIXILノクト ひろびろキレイシンク人造大理石 ミドルサイズより15cm横幅が広い。 カラーは、シルフィベージュ 汚れが目立たないカラー選びました😆 シンクとワークトップをシームレス 仕上げで排水口も一体成形 つなぎ目や溝がなくて掃除が簡単に キレイを保てます。 形がきれい.色がきれい.いつもきれい 3つのきれいがひとつに✨ 1点言うならば! 排水溝位置が違う場所なら満点💯 排水受けゴミ捨てるのにスポンジ🧽 蓋は外すのが難点かなぁと…
mako
mako
4LDK
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ シンクは天板一体型のステンレスです。 水栓はラウンドネックタイプ。 シャワーに切り替えられホースが伸びるので使い勝手がとても良いです。 ステンレスのシンクはお手入れしやすくてお気に入りです🚿
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ シンクは天板一体型のステンレスです。 水栓はラウンドネックタイプ。 シャワーに切り替えられホースが伸びるので使い勝手がとても良いです。 ステンレスのシンクはお手入れしやすくてお気に入りです🚿
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
meさんの実例写真
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
me
家族
Tupemamaさんの実例写真
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
annyaさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥1,280
朝のキッチンもう1枚🌿 輝き洗剤「キーラ」モニター中です。 クレンザーって使う場所を選びますが、 キーラは超微粒子の研磨剤入りで表面を傷付けにくいので、 クレンザーほど使う場所を選ばずに、クレンザーのように綺麗になるのが、 わたしのキーラのイチオシポイントです💡 これからも綺麗なクリスタルシンクを保てそうです😊 ひとまずモニター投稿は以上で終わりにさせてもらいます。 引き続きキーラ使わせていただきます♪ この度は素敵な商品のモニターに参加させていただきありがとうございました☺
朝のキッチンもう1枚🌿 輝き洗剤「キーラ」モニター中です。 クレンザーって使う場所を選びますが、 キーラは超微粒子の研磨剤入りで表面を傷付けにくいので、 クレンザーほど使う場所を選ばずに、クレンザーのように綺麗になるのが、 わたしのキーラのイチオシポイントです💡 これからも綺麗なクリスタルシンクを保てそうです😊 ひとまずモニター投稿は以上で終わりにさせてもらいます。 引き続きキーラ使わせていただきます♪ この度は素敵な商品のモニターに参加させていただきありがとうございました☺
annya
annya
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
まもなく住んで10年目になる我が家です。 ニャンズがいるのでシンクはいつも綺麗にしていたいと思っています🍳 ニトリの毎日つかえる不織布パッド(クエン酸入り)でちょこちょこ磨いています☺️ 2枚目は前にも載せましたが、ニャンズいたずら対策のためのシンク用カバーです🐈‍⬛
まもなく住んで10年目になる我が家です。 ニャンズがいるのでシンクはいつも綺麗にしていたいと思っています🍳 ニトリの毎日つかえる不織布パッド(クエン酸入り)でちょこちょこ磨いています☺️ 2枚目は前にも載せましたが、ニャンズいたずら対策のためのシンク用カバーです🐈‍⬛
chii
chii
家族
coconatsuさんの実例写真
Switch Sportsのバトミントンに本気になりすぎて、スマッシュ!と同時にテレビに思いっきり手をぶつけて打撲✋⛑ テレビが割れなくて良かった😳⚡️ 娘にいつかやると思ったよ〜と言われ、 テレビ前にクッションで簡易的な柵を作ってそれ以上近づけない様にしてくれました。 どっちが大人でしょうねー🙄? ✳︎シンク✳︎ ステンレスシンクのホワイト色使ってます♪ ホワイトなのでキッチン明るくなります👌 ホワイトは汚れがついた時は分かりやすいけれども、日常的な汚れはすぐ落ちます。 汚れた場所もわかりやすいし、こまめに掃除するようになるし、想像していたよりとても使い易い。 しっかり掃除する時には、 クリームクレンザーとラップの最強コンビがあれば汚れも着色も何も怖く無い💪(優しくね) 水切りカゴはシンクが結構狭くなってしまうのと、水が飛ぶのが嫌で中には置いてません。 右横のわずかなカウンター脇か食洗機へ。 RoomClip内のどなたかのpicで発見した生ごみ水切りカゴの『ミズリード』! シンク内の左に置いています。 円錐型でステンレスで蓋つき。 (使用時蓋は横に引っ掛けられる) 見た目スッキリ、そんなにスペース取られている感じもしないので、おすすめー
Switch Sportsのバトミントンに本気になりすぎて、スマッシュ!と同時にテレビに思いっきり手をぶつけて打撲✋⛑ テレビが割れなくて良かった😳⚡️ 娘にいつかやると思ったよ〜と言われ、 テレビ前にクッションで簡易的な柵を作ってそれ以上近づけない様にしてくれました。 どっちが大人でしょうねー🙄? ✳︎シンク✳︎ ステンレスシンクのホワイト色使ってます♪ ホワイトなのでキッチン明るくなります👌 ホワイトは汚れがついた時は分かりやすいけれども、日常的な汚れはすぐ落ちます。 汚れた場所もわかりやすいし、こまめに掃除するようになるし、想像していたよりとても使い易い。 しっかり掃除する時には、 クリームクレンザーとラップの最強コンビがあれば汚れも着色も何も怖く無い💪(優しくね) 水切りカゴはシンクが結構狭くなってしまうのと、水が飛ぶのが嫌で中には置いてません。 右横のわずかなカウンター脇か食洗機へ。 RoomClip内のどなたかのpicで発見した生ごみ水切りカゴの『ミズリード』! シンク内の左に置いています。 円錐型でステンレスで蓋つき。 (使用時蓋は横に引っ掛けられる) 見た目スッキリ、そんなにスペース取られている感じもしないので、おすすめー
coconatsu
coconatsu
ktumi_roomさんの実例写真
もこもこの泡で、楽しく洗い物!泡立ちが良いから、少しの量でたくさん洗えます。 また、手荒れしやすいのですが、サンサンウォッシュは手肌に優しい成分でできているので、夫婦共々安心して使えました🫧🧽 改めてデザインも可愛いのでお気に入りです☺️
もこもこの泡で、楽しく洗い物!泡立ちが良いから、少しの量でたくさん洗えます。 また、手荒れしやすいのですが、サンサンウォッシュは手肌に優しい成分でできているので、夫婦共々安心して使えました🫧🧽 改めてデザインも可愛いのでお気に入りです☺️
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
タカラスタンダードのキッチンシンクです。 築5年 毎晩水滴を拭きあげています。 スポンジは用途ごとに分けており、すぐ横にゴミ箱があるのでとても便利。 ゴミ箱の高さが偶然にも同じで、洗うときだけ上に食器かごを置くことも。
タカラスタンダードのキッチンシンクです。 築5年 毎晩水滴を拭きあげています。 スポンジは用途ごとに分けており、すぐ横にゴミ箱があるのでとても便利。 ゴミ箱の高さが偶然にも同じで、洗うときだけ上に食器かごを置くことも。
PERO
PERO
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン シンクのおすすめ商品

キッチン シンクが気になるあなたにおすすめ

キッチン シンクの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ