RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン ありがとうございました!

2,410枚の部屋写真から49枚をセレクト
kittyさんの実例写真
①枚目 ⚫︎食洗機には大理石シートを ⚫︎グレーの換気扇フードに、白のリメイクシート+黒タイルシートを ⚫︎IHコンロ壁には、白のタイルシート+モノトーン柄のステッカーを ②枚目 ポイント購入した、towerさんのトレー付きスポンジ&ディスペンサーラック☝🏻 ͗ ͗ ③枚目 天然酵母パン🥖 Rororiさんに教わったレシピに初挑戦! いつも温度一定で約30分ほど焼いてたのを、 温度設定は240、220、200、150度と手間をかけたら、いつになく綺麗に焼けました😍 バリっバリの、皮がとっても美味しいパンに🤎•*¨*•.¸¸♬︎ ④枚目 先日、引き出し収納賞🏆をいただき、ステッカー届いたので、過去のと合わせてパチリ📱 以前の、何のイベントか忘れたものもあり、 ちゃんと記録に残そうと思いました📱
①枚目 ⚫︎食洗機には大理石シートを ⚫︎グレーの換気扇フードに、白のリメイクシート+黒タイルシートを ⚫︎IHコンロ壁には、白のタイルシート+モノトーン柄のステッカーを ②枚目 ポイント購入した、towerさんのトレー付きスポンジ&ディスペンサーラック☝🏻 ͗ ͗ ③枚目 天然酵母パン🥖 Rororiさんに教わったレシピに初挑戦! いつも温度一定で約30分ほど焼いてたのを、 温度設定は240、220、200、150度と手間をかけたら、いつになく綺麗に焼けました😍 バリっバリの、皮がとっても美味しいパンに🤎•*¨*•.¸¸♬︎ ④枚目 先日、引き出し収納賞🏆をいただき、ステッカー届いたので、過去のと合わせてパチリ📱 以前の、何のイベントか忘れたものもあり、 ちゃんと記録に残そうと思いました📱
kitty
kitty
家族
pomupomuさんの実例写真
最後に引きで。ここまで引いちゃうともうキャニスターマグネットは分かりませんが(^^;) 冷蔵庫の上の方ちょっと寂しかったのが、CAFE文字のマグネットが付いたことでかわいくcafeっぽくなったような( ˊᵕˋ* )♩色もyuさんに大体の色を伝えておまかせでしたが、薄すぎず濃すぎずで絶妙にばっちりな色合いでした。yuさん、本当に丁寧にオーダーに応えて頂いてありがとうございました♡♡
最後に引きで。ここまで引いちゃうともうキャニスターマグネットは分かりませんが(^^;) 冷蔵庫の上の方ちょっと寂しかったのが、CAFE文字のマグネットが付いたことでかわいくcafeっぽくなったような( ˊᵕˋ* )♩色もyuさんに大体の色を伝えておまかせでしたが、薄すぎず濃すぎずで絶妙にばっちりな色合いでした。yuさん、本当に丁寧にオーダーに応えて頂いてありがとうございました♡♡
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
momijiさんの実例写真
サイズが足りずモヤモヤしていたクッションシート。 買い足してキッチンに敷きました♡ キッチンと玄関どっちもこの柄(笑) アドバイスをくれた皆さんありがとうございました(≧∀≦) これで気持ちスッキリ!
サイズが足りずモヤモヤしていたクッションシート。 買い足してキッチンに敷きました♡ キッチンと玄関どっちもこの柄(笑) アドバイスをくれた皆さんありがとうございました(≧∀≦) これで気持ちスッキリ!
momiji
momiji
3LDK | 家族
michimichiさんの実例写真
こんにちは〜(*^^*) magに掲載して頂きました╰(*´︶`*)╯♡ 「カラーイメージで見る!ナチュラルフレンチスタイルの実例!」です♪ 素敵なナチュラルフレンチのお部屋の方々と一緒に載せて頂いて光栄だけど、お恥ずかしい\(//∇//)\ でも載せて頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます♡ 良かったら覗いてみて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52890/ そして昨日の試験! たぶん合格しました〜٩( ᐛ )و たぶんって言うのは… 正式な発表は1ヶ月後なんだけど、今朝解答速報が出たので、自分で答え合わせをしたら合格してました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 後はマークシートに書き間違えて無ければやけどΣ(-᷅_-᷄๑) 小学校低学年レベルの計算間違いを2問もしてしまったぐらいやから、やり兼ねへんのが怖い:(;゙゚'ω゚'):笑 応援してくれてありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡ とりあえずご報告(≧∇≦)
こんにちは〜(*^^*) magに掲載して頂きました╰(*´︶`*)╯♡ 「カラーイメージで見る!ナチュラルフレンチスタイルの実例!」です♪ 素敵なナチュラルフレンチのお部屋の方々と一緒に載せて頂いて光栄だけど、お恥ずかしい\(//∇//)\ でも載せて頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます♡ 良かったら覗いてみて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52890/ そして昨日の試験! たぶん合格しました〜٩( ᐛ )و たぶんって言うのは… 正式な発表は1ヶ月後なんだけど、今朝解答速報が出たので、自分で答え合わせをしたら合格してました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 後はマークシートに書き間違えて無ければやけどΣ(-᷅_-᷄๑) 小学校低学年レベルの計算間違いを2問もしてしまったぐらいやから、やり兼ねへんのが怖い:(;゙゚'ω゚'):笑 応援してくれてありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡ とりあえずご報告(≧∇≦)
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ もちろんめちゃくちゃ嬉しい出来事だったのですが、不安や心配な気持ちでいっぱいの私に、いつもコメント下さるお友達や初めてコメント下さる方…が一緒に喜んで下さった事、本当に本当に嬉しかったです (。>﹏<。)ウルウル そして、久々にちょっとだけ模様替えしたキッチンの食器棚(*^_^*) 棚板を白から、茶色にチェンジしてみました(^^♪ 最初に棚板を作る時にホワイトバージョンとブラウンバージョンを作っていたので、いつでも気軽に模様替えʕ•ٹ•ʔ 飽きたらホワイトに戻すつもりですが、しばらくはこのツートンな感じがお気に入りです(^^♪ 今日は、夜から姉のお家でホー厶パーティ(*^_^*) 楽しんできま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ もちろんめちゃくちゃ嬉しい出来事だったのですが、不安や心配な気持ちでいっぱいの私に、いつもコメント下さるお友達や初めてコメント下さる方…が一緒に喜んで下さった事、本当に本当に嬉しかったです (。>﹏<。)ウルウル そして、久々にちょっとだけ模様替えしたキッチンの食器棚(*^_^*) 棚板を白から、茶色にチェンジしてみました(^^♪ 最初に棚板を作る時にホワイトバージョンとブラウンバージョンを作っていたので、いつでも気軽に模様替えʕ•ٹ•ʔ 飽きたらホワイトに戻すつもりですが、しばらくはこのツートンな感じがお気に入りです(^^♪ 今日は、夜から姉のお家でホー厶パーティ(*^_^*) 楽しんできま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
kurobarさんの実例写真
スターフィルターさんのサンプリングに参加させていただいています。 専用の枠とフィルター、交換用のフィルター一回分を送っていただきました。 普段から肉を焼いたりかなり油ハネのする料理をしていた為レンジフードは汚れがちでした。 頂いた最初のフィルターを使っていた時期は仕事も忙しく肉を焼いたりする機会が減り、2ヶ月程使用しましたが、ファンの中はほとんど汚れていなくて嬉しかったです。 その後フィルターを交換し以前通り使用すると、うちの場合は、1ヶ月前後が良さそうでした! 今まで、見た目が悪いかな?と思い既存のフィルターに特になにも取り付けずに掃除していたのですが、こちらのフィルターは見た目もスッキリしているし掃除が楽になり良かったです。交換用のフィルターをまとめ買いしました! スターフィルターさんありがとうございました!
スターフィルターさんのサンプリングに参加させていただいています。 専用の枠とフィルター、交換用のフィルター一回分を送っていただきました。 普段から肉を焼いたりかなり油ハネのする料理をしていた為レンジフードは汚れがちでした。 頂いた最初のフィルターを使っていた時期は仕事も忙しく肉を焼いたりする機会が減り、2ヶ月程使用しましたが、ファンの中はほとんど汚れていなくて嬉しかったです。 その後フィルターを交換し以前通り使用すると、うちの場合は、1ヶ月前後が良さそうでした! 今まで、見た目が悪いかな?と思い既存のフィルターに特になにも取り付けずに掃除していたのですが、こちらのフィルターは見た目もスッキリしているし掃除が楽になり良かったです。交換用のフィルターをまとめ買いしました! スターフィルターさんありがとうございました!
kurobar
kurobar
カップル
slow-lifeさんの実例写真
お義父さんに作ってもらった青い食器棚には、毎日使うマグカップとお茶碗、お椀を飾りながら収納しています(*^^*) そしてそしてー!!下のフックにひっかけてるものー!!(*/ω\*) 昨日、オーダーさせてもらってたmegさんの憧れの革ミトンが届きました!! 大阪ロハスで売り切れで買えなくて、それからもずーっと欲しかったんです!! もう かっこよすぎて、嬉しくて嬉しくて(///∇///)もったいなくて使えません(笑) (〃ω〃)本当にありがとうございました!
お義父さんに作ってもらった青い食器棚には、毎日使うマグカップとお茶碗、お椀を飾りながら収納しています(*^^*) そしてそしてー!!下のフックにひっかけてるものー!!(*/ω\*) 昨日、オーダーさせてもらってたmegさんの憧れの革ミトンが届きました!! 大阪ロハスで売り切れで買えなくて、それからもずーっと欲しかったんです!! もう かっこよすぎて、嬉しくて嬉しくて(///∇///)もったいなくて使えません(笑) (〃ω〃)本当にありがとうございました!
slow-life
slow-life
3DK | 家族
ruchicoさんの実例写真
モニターで頂いたルームス。 マットなブラックが気に入って、 もう1つ注文してキッチンに… 天板はDIYしました。
モニターで頂いたルームス。 マットなブラックが気に入って、 もう1つ注文してキッチンに… 天板はDIYしました。
ruchico
ruchico
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
山善様よりモニターで頂いたラック♬キッチンに置いたら見事なぐらいゴミ箱がジャストミートで、上の空間も無駄にならずにスッキリしました✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ まさにキッチンスッキリラック。.+:。(人*´∀`)幅も調整できるみたいだから、キッチンだけでなくいろんな場所にでも使えそうヾ(・∀・`*)フックもたくさんついてたので、ちょっとわかりづらいけど、サイドにはティッシュやミトンをぶら下げてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
山善様よりモニターで頂いたラック♬キッチンに置いたら見事なぐらいゴミ箱がジャストミートで、上の空間も無駄にならずにスッキリしました✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ まさにキッチンスッキリラック。.+:。(人*´∀`)幅も調整できるみたいだから、キッチンだけでなくいろんな場所にでも使えそうヾ(・∀・`*)フックもたくさんついてたので、ちょっとわかりづらいけど、サイドにはティッシュやミトンをぶら下げてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
eriri81さんの実例写真
扉に貼った壁紙が剥がれてきたから、貼り直さなきゃなキッチン😂 ツール収納少し見直しました!
扉に貼った壁紙が剥がれてきたから、貼り直さなきゃなキッチン😂 ツール収納少し見直しました!
eriri81
eriri81
3LDK | 家族
troisさんの実例写真
このpicに3つのDIYがあります。 1つ目→ペールピンクの壁左側の飾り棚。 このpicからは見えませんが、向こう側にもつながっているこの棚。向こう側はコンロ近くなのでそちらはスパイスラックとして使用しています。 2つ目→カウンター下の絵本収納。 ラブリコ+ IKEAの棚受けを使っています。 3つ目→先日作ったレンジ上の棚。 見せる収納になったので、今までしまいこんでいたお気に入りグッズを着々と並べだしています♡ やっぱりお気に入りが見えると、嬉しくて気分が上がりますね♪ どれもお手軽DIY。 見てくださりありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
このpicに3つのDIYがあります。 1つ目→ペールピンクの壁左側の飾り棚。 このpicからは見えませんが、向こう側にもつながっているこの棚。向こう側はコンロ近くなのでそちらはスパイスラックとして使用しています。 2つ目→カウンター下の絵本収納。 ラブリコ+ IKEAの棚受けを使っています。 3つ目→先日作ったレンジ上の棚。 見せる収納になったので、今までしまいこんでいたお気に入りグッズを着々と並べだしています♡ やっぱりお気に入りが見えると、嬉しくて気分が上がりますね♪ どれもお手軽DIY。 見てくださりありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
trois
trois
3LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
連投失礼致します…🙇 e-3X plusのモニターをさせて頂きましてありがとうございました😊𓂃 𓈒𓏸 お水から電気分解して高機能除菌水になっているので、子供やペットの居る家庭にも安心して除菌・消臭スプレーとして素材を選ばずに使えて✨ ゴミも出ずエコ✨ スプレーを買って来る手間やストックしておく必要もなくなって、我が家にとってはとっても有難いアイテムです🤗 皆さま、モニターにお付き合いくださりましてありがとうございました(,,>᎑<,,)💕 モニターはこれで終了と致しますが、またpicには登場するかと思います😄
連投失礼致します…🙇 e-3X plusのモニターをさせて頂きましてありがとうございました😊𓂃 𓈒𓏸 お水から電気分解して高機能除菌水になっているので、子供やペットの居る家庭にも安心して除菌・消臭スプレーとして素材を選ばずに使えて✨ ゴミも出ずエコ✨ スプレーを買って来る手間やストックしておく必要もなくなって、我が家にとってはとっても有難いアイテムです🤗 皆さま、モニターにお付き合いくださりましてありがとうございました(,,>᎑<,,)💕 モニターはこれで終了と致しますが、またpicには登場するかと思います😄
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
mac5koさんの実例写真
賃貸キッチン 水切りかごなくしました(^^)
賃貸キッチン 水切りかごなくしました(^^)
mac5ko
mac5ko
2DK | 家族
Ainaさんの実例写真
山善さんのモニター商品 ~設置後~ 突っ張りキッチンラック(ブラック) ガスレンジとの兼ね合いで逆に取り付けた図です。 通常は写真だと一番上についてる棚が一番下で写真だと一番下のやつが一番上に来るように組み立てます。 そして写真、キッチンペーパーがついているところは付属のタオルハンガーですが キッチンペーパーくっ付けました(^-^; 突っ張りキッチンラック 組み立ては少々大変でしたが設置してみたら コンパクトでいままでよりガスレンジ周りがすっきりして見えるのでお気に入りです! ブラックという色味もキッチンでは目立って見えず、馴染んでいるのでよかったです。 山善さん、ありがとうございました。
山善さんのモニター商品 ~設置後~ 突っ張りキッチンラック(ブラック) ガスレンジとの兼ね合いで逆に取り付けた図です。 通常は写真だと一番上についてる棚が一番下で写真だと一番下のやつが一番上に来るように組み立てます。 そして写真、キッチンペーパーがついているところは付属のタオルハンガーですが キッチンペーパーくっ付けました(^-^; 突っ張りキッチンラック 組み立ては少々大変でしたが設置してみたら コンパクトでいままでよりガスレンジ周りがすっきりして見えるのでお気に入りです! ブラックという色味もキッチンでは目立って見えず、馴染んでいるのでよかったです。 山善さん、ありがとうございました。
Aina
Aina
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
山善さんのペール缶スツール、もう一つは、キッチンに! うちの食器棚は、それぞれ奥行きが違って、そのまま並べると食器棚の台の部分の側面が見えてしまうんです。 そこで、有孔ボードを食器棚の間に挟んで、フックを付け、水筒置き場に。子供の水筒、すごく大きいかったりしませんか?!だから、どこの棚にも合わないんですよね(^^;; 毎日、使う物だから、取り出しやすくが理想。サイズ違いの水筒は、白いエコバッグに入れてフックに。これはこれで満足して使っていたんです。 ただ、ペットボトルやホワイトリカーも同じく高さがある為、どうすることも出来なくて食器棚の棚の前に並べるという収納方法をとってたんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(笑)引き出しを使う時はズラすという一手間(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ペール缶は、高さがかなりあるので、高さのあるものが全て収まりスッキリ✨✨素敵なものを、ありがとうございました✨✨
山善さんのペール缶スツール、もう一つは、キッチンに! うちの食器棚は、それぞれ奥行きが違って、そのまま並べると食器棚の台の部分の側面が見えてしまうんです。 そこで、有孔ボードを食器棚の間に挟んで、フックを付け、水筒置き場に。子供の水筒、すごく大きいかったりしませんか?!だから、どこの棚にも合わないんですよね(^^;; 毎日、使う物だから、取り出しやすくが理想。サイズ違いの水筒は、白いエコバッグに入れてフックに。これはこれで満足して使っていたんです。 ただ、ペットボトルやホワイトリカーも同じく高さがある為、どうすることも出来なくて食器棚の棚の前に並べるという収納方法をとってたんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(笑)引き出しを使う時はズラすという一手間(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ペール缶は、高さがかなりあるので、高さのあるものが全て収まりスッキリ✨✨素敵なものを、ありがとうございました✨✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥2,180
モニターお付き合いいただき、 ありがとうございました😊 ハーフ棚を使うことで、 お酒の瓶が立てて入れられたり、 冷凍室が3段で 冷凍ご飯がたくさん🍚ストックできたり、 自分にとって最高の冷蔵庫です✨ なにより見た目がオシャレ😎! 大切に活用させていただきます ありがとうございました🙏
モニターお付き合いいただき、 ありがとうございました😊 ハーフ棚を使うことで、 お酒の瓶が立てて入れられたり、 冷凍室が3段で 冷凍ご飯がたくさん🍚ストックできたり、 自分にとって最高の冷蔵庫です✨ なにより見た目がオシャレ😎! 大切に活用させていただきます ありがとうございました🙏
M
M
1LDK | シェア
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
朝から始めた大掃除がやっと終わりました~ まだパパ担当のお風呂掃除が残ってますが…(笑) なんとか今年も無事ケガなく新年を迎えられそうです❤️ roomclip でお世話になったみなさんありがとうございました☺️ また来年もよろしくお願いいたします‼️
朝から始めた大掃除がやっと終わりました~ まだパパ担当のお風呂掃除が残ってますが…(笑) なんとか今年も無事ケガなく新年を迎えられそうです❤️ roomclip でお世話になったみなさんありがとうございました☺️ また来年もよろしくお願いいたします‼️
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
YU-KA
YU-KA
家族
maka-chok.88さんの実例写真
maka-chok.88
maka-chok.88
3DK | 家族
Asamiさんの実例写真
今日は息子の友達が朝から遊びに来ています…子供合計4人(笑)
今日は息子の友達が朝から遊びに来ています…子供合計4人(笑)
Asami
Asami
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
モザイクタイルシール貼り終えました★ ガタガタだけど私は満足です!
モザイクタイルシール貼り終えました★ ガタガタだけど私は満足です!
sacchi
sacchi
1LDK | 一人暮らし
nico.さんの実例写真
朝日が差し込むキッチンから♡ 夫と小学生2人を送り出してから幼稚園生1人がムクっと起きてきたので、只今ミルクココアを作ってます^ ^ 毎朝キッチンは戦場で菜箸5膳もフル出場してお弁当作り!夫婦のデカマグに子どもたちのスープマグ、食器皿、そしてまな板まで全て水切りできるラックはほんとにありがたいです!! コの字ラックを置くことで物が増えた感がありますが、キッチンのワークスペースを立体的に使えて、物の居場所が明確になって逆にすっきり!! キッチンラックのスタイリッシュな格好良さのおかげで見せる収納がとっても楽しくなってきました♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜からの連投にお付き合いくださり本当にありがとうございました♡ そしてモニターに選んでくださいました山善さま、RoomClip運営チームのみなさまに、心から感謝です♡(*´꒳`*)
朝日が差し込むキッチンから♡ 夫と小学生2人を送り出してから幼稚園生1人がムクっと起きてきたので、只今ミルクココアを作ってます^ ^ 毎朝キッチンは戦場で菜箸5膳もフル出場してお弁当作り!夫婦のデカマグに子どもたちのスープマグ、食器皿、そしてまな板まで全て水切りできるラックはほんとにありがたいです!! コの字ラックを置くことで物が増えた感がありますが、キッチンのワークスペースを立体的に使えて、物の居場所が明確になって逆にすっきり!! キッチンラックのスタイリッシュな格好良さのおかげで見せる収納がとっても楽しくなってきました♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜からの連投にお付き合いくださり本当にありがとうございました♡ そしてモニターに選んでくださいました山善さま、RoomClip運営チームのみなさまに、心から感謝です♡(*´꒳`*)
nico.
nico.
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
1LDK
ka-naさんの実例写真
RoomClip magの無印収納特集に載せて頂きました♡ この写真ともう1枚載せて頂きました! この頃と今は配置や物は変わっていますが、この壁につけられる家具の棚はお気に入りで、今も愛用しています! 載せて頂きありがとうございました♡
RoomClip magの無印収納特集に載せて頂きました♡ この写真ともう1枚載せて頂きました! この頃と今は配置や物は変わっていますが、この壁につけられる家具の棚はお気に入りで、今も愛用しています! 載せて頂きありがとうございました♡
ka-na
ka-na
家族
haruさんの実例写真
モニター当選でtowerのマグネットの包丁差しとまな板置きと物が置けるラックを購入させて頂きました。掃除しやすくなって感激です(>_<)ありがとうございました。
モニター当選でtowerのマグネットの包丁差しとまな板置きと物が置けるラックを購入させて頂きました。掃除しやすくなって感激です(>_<)ありがとうございました。
haru
haru
4LDK | 家族
Lilyさんの実例写真
キッチンで使うもののストックは、吊り戸棚の上にニトリのファイルボックスを並べて収納しています。 キッチンペーパーなら3個がぴったり入ります。 その他、洗剤や掃除用品、ラップ、お菓子作りのセット、保冷バッグ、タッパー、水筒などを収納しています。 似たようなpicなので、コメントお気遣いなくです(#^.^#) 以前こちらをRoom clip magに掲載していただきました! ありがとうございました(*^^*)↓ https://roomclip.jp/mag/archives/51197
キッチンで使うもののストックは、吊り戸棚の上にニトリのファイルボックスを並べて収納しています。 キッチンペーパーなら3個がぴったり入ります。 その他、洗剤や掃除用品、ラップ、お菓子作りのセット、保冷バッグ、タッパー、水筒などを収納しています。 似たようなpicなので、コメントお気遣いなくです(#^.^#) 以前こちらをRoom clip magに掲載していただきました! ありがとうございました(*^^*)↓ https://roomclip.jp/mag/archives/51197
Lily
Lily
家族
anchaさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンでtowerの排気口カバーを購入させていただきました。 3角・コンパクトタイプは在庫なしだったので、ワイドを選びました。 結果的には、ケトルや鍋も置いておけるので便利で満足しています。 ある程度重さがあり、簡単には動かないので物を置いても安定感があります。 ルームクリップの皆様ありがとうございました!
夏のスペシャルクーポンでtowerの排気口カバーを購入させていただきました。 3角・コンパクトタイプは在庫なしだったので、ワイドを選びました。 結果的には、ケトルや鍋も置いておけるので便利で満足しています。 ある程度重さがあり、簡単には動かないので物を置いても安定感があります。 ルームクリップの皆様ありがとうございました!
ancha
ancha
家族
もっと見る

キッチン ありがとうございました!のおすすめ商品

キッチン ありがとうございました!が気になるあなたにおすすめ

キッチン ありがとうございました!の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン ありがとうございました!

2,410枚の部屋写真から49枚をセレクト
kittyさんの実例写真
①枚目 ⚫︎食洗機には大理石シートを ⚫︎グレーの換気扇フードに、白のリメイクシート+黒タイルシートを ⚫︎IHコンロ壁には、白のタイルシート+モノトーン柄のステッカーを ②枚目 ポイント購入した、towerさんのトレー付きスポンジ&ディスペンサーラック☝🏻 ͗ ͗ ③枚目 天然酵母パン🥖 Rororiさんに教わったレシピに初挑戦! いつも温度一定で約30分ほど焼いてたのを、 温度設定は240、220、200、150度と手間をかけたら、いつになく綺麗に焼けました😍 バリっバリの、皮がとっても美味しいパンに🤎•*¨*•.¸¸♬︎ ④枚目 先日、引き出し収納賞🏆をいただき、ステッカー届いたので、過去のと合わせてパチリ📱 以前の、何のイベントか忘れたものもあり、 ちゃんと記録に残そうと思いました📱
①枚目 ⚫︎食洗機には大理石シートを ⚫︎グレーの換気扇フードに、白のリメイクシート+黒タイルシートを ⚫︎IHコンロ壁には、白のタイルシート+モノトーン柄のステッカーを ②枚目 ポイント購入した、towerさんのトレー付きスポンジ&ディスペンサーラック☝🏻 ͗ ͗ ③枚目 天然酵母パン🥖 Rororiさんに教わったレシピに初挑戦! いつも温度一定で約30分ほど焼いてたのを、 温度設定は240、220、200、150度と手間をかけたら、いつになく綺麗に焼けました😍 バリっバリの、皮がとっても美味しいパンに🤎•*¨*•.¸¸♬︎ ④枚目 先日、引き出し収納賞🏆をいただき、ステッカー届いたので、過去のと合わせてパチリ📱 以前の、何のイベントか忘れたものもあり、 ちゃんと記録に残そうと思いました📱
kitty
kitty
家族
pomupomuさんの実例写真
最後に引きで。ここまで引いちゃうともうキャニスターマグネットは分かりませんが(^^;) 冷蔵庫の上の方ちょっと寂しかったのが、CAFE文字のマグネットが付いたことでかわいくcafeっぽくなったような( ˊᵕˋ* )♩色もyuさんに大体の色を伝えておまかせでしたが、薄すぎず濃すぎずで絶妙にばっちりな色合いでした。yuさん、本当に丁寧にオーダーに応えて頂いてありがとうございました♡♡
最後に引きで。ここまで引いちゃうともうキャニスターマグネットは分かりませんが(^^;) 冷蔵庫の上の方ちょっと寂しかったのが、CAFE文字のマグネットが付いたことでかわいくcafeっぽくなったような( ˊᵕˋ* )♩色もyuさんに大体の色を伝えておまかせでしたが、薄すぎず濃すぎずで絶妙にばっちりな色合いでした。yuさん、本当に丁寧にオーダーに応えて頂いてありがとうございました♡♡
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
momijiさんの実例写真
サイズが足りずモヤモヤしていたクッションシート。 買い足してキッチンに敷きました♡ キッチンと玄関どっちもこの柄(笑) アドバイスをくれた皆さんありがとうございました(≧∀≦) これで気持ちスッキリ!
サイズが足りずモヤモヤしていたクッションシート。 買い足してキッチンに敷きました♡ キッチンと玄関どっちもこの柄(笑) アドバイスをくれた皆さんありがとうございました(≧∀≦) これで気持ちスッキリ!
momiji
momiji
3LDK | 家族
michimichiさんの実例写真
こんにちは〜(*^^*) magに掲載して頂きました╰(*´︶`*)╯♡ 「カラーイメージで見る!ナチュラルフレンチスタイルの実例!」です♪ 素敵なナチュラルフレンチのお部屋の方々と一緒に載せて頂いて光栄だけど、お恥ずかしい\(//∇//)\ でも載せて頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます♡ 良かったら覗いてみて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52890/ そして昨日の試験! たぶん合格しました〜٩( ᐛ )و たぶんって言うのは… 正式な発表は1ヶ月後なんだけど、今朝解答速報が出たので、自分で答え合わせをしたら合格してました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 後はマークシートに書き間違えて無ければやけどΣ(-᷅_-᷄๑) 小学校低学年レベルの計算間違いを2問もしてしまったぐらいやから、やり兼ねへんのが怖い:(;゙゚'ω゚'):笑 応援してくれてありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡ とりあえずご報告(≧∇≦)
こんにちは〜(*^^*) magに掲載して頂きました╰(*´︶`*)╯♡ 「カラーイメージで見る!ナチュラルフレンチスタイルの実例!」です♪ 素敵なナチュラルフレンチのお部屋の方々と一緒に載せて頂いて光栄だけど、お恥ずかしい\(//∇//)\ でも載せて頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございます♡ 良かったら覗いてみて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡ https://roomclip.jp/mag/archives/52890/ そして昨日の試験! たぶん合格しました〜٩( ᐛ )و たぶんって言うのは… 正式な発表は1ヶ月後なんだけど、今朝解答速報が出たので、自分で答え合わせをしたら合格してました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 後はマークシートに書き間違えて無ければやけどΣ(-᷅_-᷄๑) 小学校低学年レベルの計算間違いを2問もしてしまったぐらいやから、やり兼ねへんのが怖い:(;゙゚'ω゚'):笑 応援してくれてありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡ とりあえずご報告(≧∇≦)
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ もちろんめちゃくちゃ嬉しい出来事だったのですが、不安や心配な気持ちでいっぱいの私に、いつもコメント下さるお友達や初めてコメント下さる方…が一緒に喜んで下さった事、本当に本当に嬉しかったです (。>﹏<。)ウルウル そして、久々にちょっとだけ模様替えしたキッチンの食器棚(*^_^*) 棚板を白から、茶色にチェンジしてみました(^^♪ 最初に棚板を作る時にホワイトバージョンとブラウンバージョンを作っていたので、いつでも気軽に模様替えʕ•ٹ•ʔ 飽きたらホワイトに戻すつもりですが、しばらくはこのツートンな感じがお気に入りです(^^♪ 今日は、夜から姉のお家でホー厶パーティ(*^_^*) 楽しんできま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ もちろんめちゃくちゃ嬉しい出来事だったのですが、不安や心配な気持ちでいっぱいの私に、いつもコメント下さるお友達や初めてコメント下さる方…が一緒に喜んで下さった事、本当に本当に嬉しかったです (。>﹏<。)ウルウル そして、久々にちょっとだけ模様替えしたキッチンの食器棚(*^_^*) 棚板を白から、茶色にチェンジしてみました(^^♪ 最初に棚板を作る時にホワイトバージョンとブラウンバージョンを作っていたので、いつでも気軽に模様替えʕ•ٹ•ʔ 飽きたらホワイトに戻すつもりですが、しばらくはこのツートンな感じがお気に入りです(^^♪ 今日は、夜から姉のお家でホー厶パーティ(*^_^*) 楽しんできま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
kurobarさんの実例写真
スターフィルターさんのサンプリングに参加させていただいています。 専用の枠とフィルター、交換用のフィルター一回分を送っていただきました。 普段から肉を焼いたりかなり油ハネのする料理をしていた為レンジフードは汚れがちでした。 頂いた最初のフィルターを使っていた時期は仕事も忙しく肉を焼いたりする機会が減り、2ヶ月程使用しましたが、ファンの中はほとんど汚れていなくて嬉しかったです。 その後フィルターを交換し以前通り使用すると、うちの場合は、1ヶ月前後が良さそうでした! 今まで、見た目が悪いかな?と思い既存のフィルターに特になにも取り付けずに掃除していたのですが、こちらのフィルターは見た目もスッキリしているし掃除が楽になり良かったです。交換用のフィルターをまとめ買いしました! スターフィルターさんありがとうございました!
スターフィルターさんのサンプリングに参加させていただいています。 専用の枠とフィルター、交換用のフィルター一回分を送っていただきました。 普段から肉を焼いたりかなり油ハネのする料理をしていた為レンジフードは汚れがちでした。 頂いた最初のフィルターを使っていた時期は仕事も忙しく肉を焼いたりする機会が減り、2ヶ月程使用しましたが、ファンの中はほとんど汚れていなくて嬉しかったです。 その後フィルターを交換し以前通り使用すると、うちの場合は、1ヶ月前後が良さそうでした! 今まで、見た目が悪いかな?と思い既存のフィルターに特になにも取り付けずに掃除していたのですが、こちらのフィルターは見た目もスッキリしているし掃除が楽になり良かったです。交換用のフィルターをまとめ買いしました! スターフィルターさんありがとうございました!
kurobar
kurobar
カップル
slow-lifeさんの実例写真
お義父さんに作ってもらった青い食器棚には、毎日使うマグカップとお茶碗、お椀を飾りながら収納しています(*^^*) そしてそしてー!!下のフックにひっかけてるものー!!(*/ω\*) 昨日、オーダーさせてもらってたmegさんの憧れの革ミトンが届きました!! 大阪ロハスで売り切れで買えなくて、それからもずーっと欲しかったんです!! もう かっこよすぎて、嬉しくて嬉しくて(///∇///)もったいなくて使えません(笑) (〃ω〃)本当にありがとうございました!
お義父さんに作ってもらった青い食器棚には、毎日使うマグカップとお茶碗、お椀を飾りながら収納しています(*^^*) そしてそしてー!!下のフックにひっかけてるものー!!(*/ω\*) 昨日、オーダーさせてもらってたmegさんの憧れの革ミトンが届きました!! 大阪ロハスで売り切れで買えなくて、それからもずーっと欲しかったんです!! もう かっこよすぎて、嬉しくて嬉しくて(///∇///)もったいなくて使えません(笑) (〃ω〃)本当にありがとうございました!
slow-life
slow-life
3DK | 家族
ruchicoさんの実例写真
モニターで頂いたルームス。 マットなブラックが気に入って、 もう1つ注文してキッチンに… 天板はDIYしました。
モニターで頂いたルームス。 マットなブラックが気に入って、 もう1つ注文してキッチンに… 天板はDIYしました。
ruchico
ruchico
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
山善様よりモニターで頂いたラック♬キッチンに置いたら見事なぐらいゴミ箱がジャストミートで、上の空間も無駄にならずにスッキリしました✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ まさにキッチンスッキリラック。.+:。(人*´∀`)幅も調整できるみたいだから、キッチンだけでなくいろんな場所にでも使えそうヾ(・∀・`*)フックもたくさんついてたので、ちょっとわかりづらいけど、サイドにはティッシュやミトンをぶら下げてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
山善様よりモニターで頂いたラック♬キッチンに置いたら見事なぐらいゴミ箱がジャストミートで、上の空間も無駄にならずにスッキリしました✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ まさにキッチンスッキリラック。.+:。(人*´∀`)幅も調整できるみたいだから、キッチンだけでなくいろんな場所にでも使えそうヾ(・∀・`*)フックもたくさんついてたので、ちょっとわかりづらいけど、サイドにはティッシュやミトンをぶら下げてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
eriri81さんの実例写真
扉に貼った壁紙が剥がれてきたから、貼り直さなきゃなキッチン😂 ツール収納少し見直しました!
扉に貼った壁紙が剥がれてきたから、貼り直さなきゃなキッチン😂 ツール収納少し見直しました!
eriri81
eriri81
3LDK | 家族
troisさんの実例写真
このpicに3つのDIYがあります。 1つ目→ペールピンクの壁左側の飾り棚。 このpicからは見えませんが、向こう側にもつながっているこの棚。向こう側はコンロ近くなのでそちらはスパイスラックとして使用しています。 2つ目→カウンター下の絵本収納。 ラブリコ+ IKEAの棚受けを使っています。 3つ目→先日作ったレンジ上の棚。 見せる収納になったので、今までしまいこんでいたお気に入りグッズを着々と並べだしています♡ やっぱりお気に入りが見えると、嬉しくて気分が上がりますね♪ どれもお手軽DIY。 見てくださりありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
このpicに3つのDIYがあります。 1つ目→ペールピンクの壁左側の飾り棚。 このpicからは見えませんが、向こう側にもつながっているこの棚。向こう側はコンロ近くなのでそちらはスパイスラックとして使用しています。 2つ目→カウンター下の絵本収納。 ラブリコ+ IKEAの棚受けを使っています。 3つ目→先日作ったレンジ上の棚。 見せる収納になったので、今までしまいこんでいたお気に入りグッズを着々と並べだしています♡ やっぱりお気に入りが見えると、嬉しくて気分が上がりますね♪ どれもお手軽DIY。 見てくださりありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
trois
trois
3LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
連投失礼致します…🙇 e-3X plusのモニターをさせて頂きましてありがとうございました😊𓂃 𓈒𓏸 お水から電気分解して高機能除菌水になっているので、子供やペットの居る家庭にも安心して除菌・消臭スプレーとして素材を選ばずに使えて✨ ゴミも出ずエコ✨ スプレーを買って来る手間やストックしておく必要もなくなって、我が家にとってはとっても有難いアイテムです🤗 皆さま、モニターにお付き合いくださりましてありがとうございました(,,>᎑<,,)💕 モニターはこれで終了と致しますが、またpicには登場するかと思います😄
連投失礼致します…🙇 e-3X plusのモニターをさせて頂きましてありがとうございました😊𓂃 𓈒𓏸 お水から電気分解して高機能除菌水になっているので、子供やペットの居る家庭にも安心して除菌・消臭スプレーとして素材を選ばずに使えて✨ ゴミも出ずエコ✨ スプレーを買って来る手間やストックしておく必要もなくなって、我が家にとってはとっても有難いアイテムです🤗 皆さま、モニターにお付き合いくださりましてありがとうございました(,,>᎑<,,)💕 モニターはこれで終了と致しますが、またpicには登場するかと思います😄
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
mac5koさんの実例写真
賃貸キッチン 水切りかごなくしました(^^)
賃貸キッチン 水切りかごなくしました(^^)
mac5ko
mac5ko
2DK | 家族
Ainaさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥6,299
山善さんのモニター商品 ~設置後~ 突っ張りキッチンラック(ブラック) ガスレンジとの兼ね合いで逆に取り付けた図です。 通常は写真だと一番上についてる棚が一番下で写真だと一番下のやつが一番上に来るように組み立てます。 そして写真、キッチンペーパーがついているところは付属のタオルハンガーですが キッチンペーパーくっ付けました(^-^; 突っ張りキッチンラック 組み立ては少々大変でしたが設置してみたら コンパクトでいままでよりガスレンジ周りがすっきりして見えるのでお気に入りです! ブラックという色味もキッチンでは目立って見えず、馴染んでいるのでよかったです。 山善さん、ありがとうございました。
山善さんのモニター商品 ~設置後~ 突っ張りキッチンラック(ブラック) ガスレンジとの兼ね合いで逆に取り付けた図です。 通常は写真だと一番上についてる棚が一番下で写真だと一番下のやつが一番上に来るように組み立てます。 そして写真、キッチンペーパーがついているところは付属のタオルハンガーですが キッチンペーパーくっ付けました(^-^; 突っ張りキッチンラック 組み立ては少々大変でしたが設置してみたら コンパクトでいままでよりガスレンジ周りがすっきりして見えるのでお気に入りです! ブラックという色味もキッチンでは目立って見えず、馴染んでいるのでよかったです。 山善さん、ありがとうございました。
Aina
Aina
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
山善さんのペール缶スツール、もう一つは、キッチンに! うちの食器棚は、それぞれ奥行きが違って、そのまま並べると食器棚の台の部分の側面が見えてしまうんです。 そこで、有孔ボードを食器棚の間に挟んで、フックを付け、水筒置き場に。子供の水筒、すごく大きいかったりしませんか?!だから、どこの棚にも合わないんですよね(^^;; 毎日、使う物だから、取り出しやすくが理想。サイズ違いの水筒は、白いエコバッグに入れてフックに。これはこれで満足して使っていたんです。 ただ、ペットボトルやホワイトリカーも同じく高さがある為、どうすることも出来なくて食器棚の棚の前に並べるという収納方法をとってたんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(笑)引き出しを使う時はズラすという一手間(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ペール缶は、高さがかなりあるので、高さのあるものが全て収まりスッキリ✨✨素敵なものを、ありがとうございました✨✨
山善さんのペール缶スツール、もう一つは、キッチンに! うちの食器棚は、それぞれ奥行きが違って、そのまま並べると食器棚の台の部分の側面が見えてしまうんです。 そこで、有孔ボードを食器棚の間に挟んで、フックを付け、水筒置き場に。子供の水筒、すごく大きいかったりしませんか?!だから、どこの棚にも合わないんですよね(^^;; 毎日、使う物だから、取り出しやすくが理想。サイズ違いの水筒は、白いエコバッグに入れてフックに。これはこれで満足して使っていたんです。 ただ、ペットボトルやホワイトリカーも同じく高さがある為、どうすることも出来なくて食器棚の棚の前に並べるという収納方法をとってたんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(笑)引き出しを使う時はズラすという一手間(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ペール缶は、高さがかなりあるので、高さのあるものが全て収まりスッキリ✨✨素敵なものを、ありがとうございました✨✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
モニターお付き合いいただき、 ありがとうございました😊 ハーフ棚を使うことで、 お酒の瓶が立てて入れられたり、 冷凍室が3段で 冷凍ご飯がたくさん🍚ストックできたり、 自分にとって最高の冷蔵庫です✨ なにより見た目がオシャレ😎! 大切に活用させていただきます ありがとうございました🙏
モニターお付き合いいただき、 ありがとうございました😊 ハーフ棚を使うことで、 お酒の瓶が立てて入れられたり、 冷凍室が3段で 冷凍ご飯がたくさん🍚ストックできたり、 自分にとって最高の冷蔵庫です✨ なにより見た目がオシャレ😎! 大切に活用させていただきます ありがとうございました🙏
M
M
1LDK | シェア
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
朝から始めた大掃除がやっと終わりました~ まだパパ担当のお風呂掃除が残ってますが…(笑) なんとか今年も無事ケガなく新年を迎えられそうです❤️ roomclip でお世話になったみなさんありがとうございました☺️ また来年もよろしくお願いいたします‼️
朝から始めた大掃除がやっと終わりました~ まだパパ担当のお風呂掃除が残ってますが…(笑) なんとか今年も無事ケガなく新年を迎えられそうです❤️ roomclip でお世話になったみなさんありがとうございました☺️ また来年もよろしくお願いいたします‼️
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
YU-KA
YU-KA
家族
maka-chok.88さんの実例写真
maka-chok.88
maka-chok.88
3DK | 家族
Asamiさんの実例写真
今日は息子の友達が朝から遊びに来ています…子供合計4人(笑)
今日は息子の友達が朝から遊びに来ています…子供合計4人(笑)
Asami
Asami
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
モザイクタイルシール貼り終えました★ ガタガタだけど私は満足です!
モザイクタイルシール貼り終えました★ ガタガタだけど私は満足です!
sacchi
sacchi
1LDK | 一人暮らし
nico.さんの実例写真
朝日が差し込むキッチンから♡ 夫と小学生2人を送り出してから幼稚園生1人がムクっと起きてきたので、只今ミルクココアを作ってます^ ^ 毎朝キッチンは戦場で菜箸5膳もフル出場してお弁当作り!夫婦のデカマグに子どもたちのスープマグ、食器皿、そしてまな板まで全て水切りできるラックはほんとにありがたいです!! コの字ラックを置くことで物が増えた感がありますが、キッチンのワークスペースを立体的に使えて、物の居場所が明確になって逆にすっきり!! キッチンラックのスタイリッシュな格好良さのおかげで見せる収納がとっても楽しくなってきました♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜からの連投にお付き合いくださり本当にありがとうございました♡ そしてモニターに選んでくださいました山善さま、RoomClip運営チームのみなさまに、心から感謝です♡(*´꒳`*)
朝日が差し込むキッチンから♡ 夫と小学生2人を送り出してから幼稚園生1人がムクっと起きてきたので、只今ミルクココアを作ってます^ ^ 毎朝キッチンは戦場で菜箸5膳もフル出場してお弁当作り!夫婦のデカマグに子どもたちのスープマグ、食器皿、そしてまな板まで全て水切りできるラックはほんとにありがたいです!! コの字ラックを置くことで物が増えた感がありますが、キッチンのワークスペースを立体的に使えて、物の居場所が明確になって逆にすっきり!! キッチンラックのスタイリッシュな格好良さのおかげで見せる収納がとっても楽しくなってきました♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜からの連投にお付き合いくださり本当にありがとうございました♡ そしてモニターに選んでくださいました山善さま、RoomClip運営チームのみなさまに、心から感謝です♡(*´꒳`*)
nico.
nico.
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
1LDK
ka-naさんの実例写真
RoomClip magの無印収納特集に載せて頂きました♡ この写真ともう1枚載せて頂きました! この頃と今は配置や物は変わっていますが、この壁につけられる家具の棚はお気に入りで、今も愛用しています! 載せて頂きありがとうございました♡
RoomClip magの無印収納特集に載せて頂きました♡ この写真ともう1枚載せて頂きました! この頃と今は配置や物は変わっていますが、この壁につけられる家具の棚はお気に入りで、今も愛用しています! 載せて頂きありがとうございました♡
ka-na
ka-na
家族
haruさんの実例写真
モニター当選でtowerのマグネットの包丁差しとまな板置きと物が置けるラックを購入させて頂きました。掃除しやすくなって感激です(>_<)ありがとうございました。
モニター当選でtowerのマグネットの包丁差しとまな板置きと物が置けるラックを購入させて頂きました。掃除しやすくなって感激です(>_<)ありがとうございました。
haru
haru
4LDK | 家族
Lilyさんの実例写真
キッチンで使うもののストックは、吊り戸棚の上にニトリのファイルボックスを並べて収納しています。 キッチンペーパーなら3個がぴったり入ります。 その他、洗剤や掃除用品、ラップ、お菓子作りのセット、保冷バッグ、タッパー、水筒などを収納しています。 似たようなpicなので、コメントお気遣いなくです(#^.^#) 以前こちらをRoom clip magに掲載していただきました! ありがとうございました(*^^*)↓ https://roomclip.jp/mag/archives/51197
キッチンで使うもののストックは、吊り戸棚の上にニトリのファイルボックスを並べて収納しています。 キッチンペーパーなら3個がぴったり入ります。 その他、洗剤や掃除用品、ラップ、お菓子作りのセット、保冷バッグ、タッパー、水筒などを収納しています。 似たようなpicなので、コメントお気遣いなくです(#^.^#) 以前こちらをRoom clip magに掲載していただきました! ありがとうございました(*^^*)↓ https://roomclip.jp/mag/archives/51197
Lily
Lily
家族
anchaさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンでtowerの排気口カバーを購入させていただきました。 3角・コンパクトタイプは在庫なしだったので、ワイドを選びました。 結果的には、ケトルや鍋も置いておけるので便利で満足しています。 ある程度重さがあり、簡単には動かないので物を置いても安定感があります。 ルームクリップの皆様ありがとうございました!
夏のスペシャルクーポンでtowerの排気口カバーを購入させていただきました。 3角・コンパクトタイプは在庫なしだったので、ワイドを選びました。 結果的には、ケトルや鍋も置いておけるので便利で満足しています。 ある程度重さがあり、簡単には動かないので物を置いても安定感があります。 ルームクリップの皆様ありがとうございました!
ancha
ancha
家族
もっと見る

キッチン ありがとうございました!のおすすめ商品

キッチン ありがとうございました!が気になるあなたにおすすめ

キッチン ありがとうございました!の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ