RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 甘いもん

4,303枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hachicoさんの実例写真
The オトメキッチン(´ 3`)笑 ブリオッシュ型のペンダントライトが可愛くて一目惚れして、カウンターに三灯下げました♡ パステルカラーなキッチン…可愛すぎるかなって思ったけど、今のところ大満足なので問題なさそう、かな?笑
The オトメキッチン(´ 3`)笑 ブリオッシュ型のペンダントライトが可愛くて一目惚れして、カウンターに三灯下げました♡ パステルカラーなキッチン…可愛すぎるかなって思ったけど、今のところ大満足なので問題なさそう、かな?笑
hachico
hachico
家族
nakamamaさんの実例写真
ごちゃごちゃしてきたキッチン背面・・
ごちゃごちゃしてきたキッチン背面・・
nakamama
nakamama
家族
meggieさんの実例写真
meggie
meggie
家族
ryuapigさんの実例写真
ryuapig
ryuapig
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
憧れますねカフェ♡♡ 色んなカフェに行ってはいいなぁいいなぁって言ってます笑笑 お気に入りのペンダントライト。 1年前くらいに、甘ーいライトから変えました。 ちょっと雰囲気変えたくて。 そういうものでだいぶ雰囲気が変わることを知りました💡
憧れますねカフェ♡♡ 色んなカフェに行ってはいいなぁいいなぁって言ってます笑笑 お気に入りのペンダントライト。 1年前くらいに、甘ーいライトから変えました。 ちょっと雰囲気変えたくて。 そういうものでだいぶ雰囲気が変わることを知りました💡
satomi
satomi
2LDK | 家族
hondanaさんの実例写真
カジュアルキュート。カラフルコーディネート
カジュアルキュート。カラフルコーディネート
hondana
hondana
sakiさんの実例写真
甘夏仕事𓄃
甘夏仕事𓄃
saki
saki
家族
miwaさんの実例写真
今年も梅仕事はじめました🎶 梅のあま~い香りが漂っています ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶❁.*・゚ 調理スペースが狭いので、スライド式調理台を使用してます♩.。 連投します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今年も梅仕事はじめました🎶 梅のあま~い香りが漂っています ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶❁.*・゚ 調理スペースが狭いので、スライド式調理台を使用してます♩.。 連投します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
miwa
miwa
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
冬は農家はお休みなのでヨーヨーキルトに挑戦してみました♪ が、縦にはつなげたけれど横をサボってしまったのでそれぞれユラユラしている…
冬は農家はお休みなのでヨーヨーキルトに挑戦してみました♪ が、縦にはつなげたけれど横をサボってしまったのでそれぞれユラユラしている…
Yuki
Yuki
家族
COYOSIさんの実例写真
元々何も無かったキッチンの背面に飾り棚をDIYし見せる収納にしています☺︎ ①工夫したところ 見せる収納にしたかったので、足場板を使い壁紙を黒にペイントしてインテリアの一部になる様に、また何を飾ってもそれなりに見えるようにしました。 ②使っているアイテムの情報 woodproさんの足場板、壁紙屋本舗さんのペンキ ③どこで使っていて何を収納しているのか キッチン背面。 下の段は子どもの粉ミルクや毎日飲むコーヒーお茶など普段使いするもの。 上の段はレトロ食器のコレクションなどあまり使用しないものを。
元々何も無かったキッチンの背面に飾り棚をDIYし見せる収納にしています☺︎ ①工夫したところ 見せる収納にしたかったので、足場板を使い壁紙を黒にペイントしてインテリアの一部になる様に、また何を飾ってもそれなりに見えるようにしました。 ②使っているアイテムの情報 woodproさんの足場板、壁紙屋本舗さんのペンキ ③どこで使っていて何を収納しているのか キッチン背面。 下の段は子どもの粉ミルクや毎日飲むコーヒーお茶など普段使いするもの。 上の段はレトロ食器のコレクションなどあまり使用しないものを。
COYOSI
COYOSI
3LDK | 家族
chocolate-cafeさんの実例写真
セルフカフェコーナーをリニューアルしました╰(*´︶`*)╯柳さんの駄菓子ケースのまねっこです♡ そして、流行りのキャンディポットも作ってみました♪*゚もうひとひねり欲しい気もしますが……中には角砂糖を入れています(*´∀`*)土台にはランチケースを使用しています♡そのままテーブルに運んだら、おうちカフェも楽しくなりそうです♪*゚
セルフカフェコーナーをリニューアルしました╰(*´︶`*)╯柳さんの駄菓子ケースのまねっこです♡ そして、流行りのキャンディポットも作ってみました♪*゚もうひとひねり欲しい気もしますが……中には角砂糖を入れています(*´∀`*)土台にはランチケースを使用しています♡そのままテーブルに運んだら、おうちカフェも楽しくなりそうです♪*゚
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
Rosiさんの実例写真
初めましての投稿です。 6年選手のHITACHIビッグドラムの乾燥機能が甘くなってきて、乾きむらが出るように。 丁度乾太くんの見積もりを検討していたところに素敵なモニター募集を見つけて、応募させて頂きました! 今更部屋干しや外干しなんかには戻れないし、ご縁なあると嬉しいです✨
初めましての投稿です。 6年選手のHITACHIビッグドラムの乾燥機能が甘くなってきて、乾きむらが出るように。 丁度乾太くんの見積もりを検討していたところに素敵なモニター募集を見つけて、応募させて頂きました! 今更部屋干しや外干しなんかには戻れないし、ご縁なあると嬉しいです✨
Rosi
Rosi
4LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
shumamaさんの実例写真
フェルトクッキーでキッチン用にガーランド作って飾ってみました(o^^o) スイーツモチーフいっぱいで大好きなキッチンの背面ディスプレイです♡
フェルトクッキーでキッチン用にガーランド作って飾ってみました(o^^o) スイーツモチーフいっぱいで大好きなキッチンの背面ディスプレイです♡
shumama
shumama
3LDK | 家族
rcmatoさんの実例写真
棚受・棚柱¥2,780
カウンター上の飾り棚はディアウォール2本の間に板を組み合わせて作った私の中の大作です!笑 まだまだ作りが甘くてやり直したいけれど、ちょっとしたものを置いたり飾ったり、重宝しています。 かわいい瓶をおいてパンの点数シールを入れておいたり。笑 フェイクグリーンやフォトフレームをおいてインテリアを楽しんでます。
カウンター上の飾り棚はディアウォール2本の間に板を組み合わせて作った私の中の大作です!笑 まだまだ作りが甘くてやり直したいけれど、ちょっとしたものを置いたり飾ったり、重宝しています。 かわいい瓶をおいてパンの点数シールを入れておいたり。笑 フェイクグリーンやフォトフレームをおいてインテリアを楽しんでます。
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
沖縄のお友達の庭にできた島バナナが送られてきました♡ あまりに可愛い姿に記念写真🍌 酸味と甘さのバランスが絶妙の島バナナ🍌 食べ頃を見逃さないよう熱い眼で眺めています♪
沖縄のお友達の庭にできた島バナナが送られてきました♡ あまりに可愛い姿に記念写真🍌 酸味と甘さのバランスが絶妙の島バナナ🍌 食べ頃を見逃さないよう熱い眼で眺めています♪
kaochi
kaochi
3DK | 家族
castellan1123さんの実例写真
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
castellan1123
castellan1123
1DK
Eibrab-YUMIさんの実例写真
kitchen before..♡♡
kitchen before..♡♡
Eibrab-YUMI
Eibrab-YUMI
家族
Nobuyoさんの実例写真
ワンプッシュキャニスター 買ってきました。 イオン、カインズ、タケヤ いろいろ吟味してみて決めたのは ニトリの容器でした。 ワンプッシュで跳ね上がるまで 蓋が空いてくれるのはニトリだけでした。 ただ、個体差がだいぶあるので 開けた感じを試しながら集めました。
ワンプッシュキャニスター 買ってきました。 イオン、カインズ、タケヤ いろいろ吟味してみて決めたのは ニトリの容器でした。 ワンプッシュで跳ね上がるまで 蓋が空いてくれるのはニトリだけでした。 ただ、個体差がだいぶあるので 開けた感じを試しながら集めました。
Nobuyo
Nobuyo
4LDK | 家族
akiiiさんの実例写真
甘いお菓子入れ
甘いお菓子入れ
akiii
akiii
3DK | 家族
naeさんの実例写真
キッチン横にある棚 前はなんとなく 寂しい感じがしたので 突っ張り棒をして ニトリのレースカーテンをとり着けてみました タッセル代わりに セリアのチェーンを使用して 甘すぎない 感じにしました どうですかね?(^o^)
キッチン横にある棚 前はなんとなく 寂しい感じがしたので 突っ張り棒をして ニトリのレースカーテンをとり着けてみました タッセル代わりに セリアのチェーンを使用して 甘すぎない 感じにしました どうですかね?(^o^)
nae
nae
家族
emiさんの実例写真
ブリックタイル・レンガタイル¥7,600
梅酒可愛くて眺めてたけど、日の当たらない場所に移動します(*´ ˘ `*) 申年の梅って縁起が良いみたいですね! 熟成用にもうひと瓶作ろうかな〜 氷砂糖1キロ全部入れちゃったから甘くなり過ぎそうな気がする、、
梅酒可愛くて眺めてたけど、日の当たらない場所に移動します(*´ ˘ `*) 申年の梅って縁起が良いみたいですね! 熟成用にもうひと瓶作ろうかな〜 氷砂糖1キロ全部入れちゃったから甘くなり過ぎそうな気がする、、
emi
emi
2DK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
清潔感のある、キッチン、 鼻歌でも歌いながら、気持ちよく片付けをしたい。
清潔感のある、キッチン、 鼻歌でも歌いながら、気持ちよく片付けをしたい。
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
slow-lifeさんの実例写真
花柄コンテストに参加します(*^^*) かっこいいインテリアも好きやけど、やっぱりかわいいレトロ花柄も大好きー(//∇//) レトロ鍋はヤフオクと大阪ロハスで購入しました♪もったいなくて使えなくてオブジェになっております(笑) 花柄マグカップは安くてかわいくて、毎日大活躍!お気に入りすぎて5つも持っています(//∇//)(笑)
花柄コンテストに参加します(*^^*) かっこいいインテリアも好きやけど、やっぱりかわいいレトロ花柄も大好きー(//∇//) レトロ鍋はヤフオクと大阪ロハスで購入しました♪もったいなくて使えなくてオブジェになっております(笑) 花柄マグカップは安くてかわいくて、毎日大活躍!お気に入りすぎて5つも持っています(//∇//)(笑)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
tarezo33さんの実例写真
食器用洗剤 キュキュット Natural Days+ 除菌 モニター つづき 我が家のキッチンに置くなら やっぱりミントグリーンが似合うかなあ。 ヴァーベナ&シトラスの香り クンクン(笑) レモンやライムのスッキリ爽やかな香りに ラベンダーの香りも混ざって 甘すぎず男性も好きそう😚 台所洗剤のボトルって 昔はゴテゴテとしたデザインやったけど 今は普通にオシャレだよね😁 詰め替えなくて このままでもいいかも〜♬
食器用洗剤 キュキュット Natural Days+ 除菌 モニター つづき 我が家のキッチンに置くなら やっぱりミントグリーンが似合うかなあ。 ヴァーベナ&シトラスの香り クンクン(笑) レモンやライムのスッキリ爽やかな香りに ラベンダーの香りも混ざって 甘すぎず男性も好きそう😚 台所洗剤のボトルって 昔はゴテゴテとしたデザインやったけど 今は普通にオシャレだよね😁 詰め替えなくて このままでもいいかも〜♬
tarezo33
tarezo33
家族
voyage.makiさんの実例写真
最近のキッチンღཾཿ ベージュっぽいタイルからホワイトタイルに貼り変えたので、ホワイト率が増えました♡ 断捨離も少しづつ頑張っているので、上の棚の扉を外してホワイトにペイントしてオープン収納にしました^^v
最近のキッチンღཾཿ ベージュっぽいタイルからホワイトタイルに貼り変えたので、ホワイト率が増えました♡ 断捨離も少しづつ頑張っているので、上の棚の扉を外してホワイトにペイントしてオープン収納にしました^^v
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
もっと見る

キッチン 甘いもんが気になるあなたにおすすめ

キッチン 甘いもんの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 甘いもん

4,303枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hachicoさんの実例写真
The オトメキッチン(´ 3`)笑 ブリオッシュ型のペンダントライトが可愛くて一目惚れして、カウンターに三灯下げました♡ パステルカラーなキッチン…可愛すぎるかなって思ったけど、今のところ大満足なので問題なさそう、かな?笑
The オトメキッチン(´ 3`)笑 ブリオッシュ型のペンダントライトが可愛くて一目惚れして、カウンターに三灯下げました♡ パステルカラーなキッチン…可愛すぎるかなって思ったけど、今のところ大満足なので問題なさそう、かな?笑
hachico
hachico
家族
nakamamaさんの実例写真
ごちゃごちゃしてきたキッチン背面・・
ごちゃごちゃしてきたキッチン背面・・
nakamama
nakamama
家族
meggieさんの実例写真
meggie
meggie
家族
ryuapigさんの実例写真
ryuapig
ryuapig
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
憧れますねカフェ♡♡ 色んなカフェに行ってはいいなぁいいなぁって言ってます笑笑 お気に入りのペンダントライト。 1年前くらいに、甘ーいライトから変えました。 ちょっと雰囲気変えたくて。 そういうものでだいぶ雰囲気が変わることを知りました💡
憧れますねカフェ♡♡ 色んなカフェに行ってはいいなぁいいなぁって言ってます笑笑 お気に入りのペンダントライト。 1年前くらいに、甘ーいライトから変えました。 ちょっと雰囲気変えたくて。 そういうものでだいぶ雰囲気が変わることを知りました💡
satomi
satomi
2LDK | 家族
hondanaさんの実例写真
カジュアルキュート。カラフルコーディネート
カジュアルキュート。カラフルコーディネート
hondana
hondana
sakiさんの実例写真
甘夏仕事𓄃
甘夏仕事𓄃
saki
saki
家族
miwaさんの実例写真
今年も梅仕事はじめました🎶 梅のあま~い香りが漂っています ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶❁.*・゚ 調理スペースが狭いので、スライド式調理台を使用してます♩.。 連投します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今年も梅仕事はじめました🎶 梅のあま~い香りが漂っています ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶❁.*・゚ 調理スペースが狭いので、スライド式調理台を使用してます♩.。 連投します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
miwa
miwa
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
冬は農家はお休みなのでヨーヨーキルトに挑戦してみました♪ が、縦にはつなげたけれど横をサボってしまったのでそれぞれユラユラしている…
冬は農家はお休みなのでヨーヨーキルトに挑戦してみました♪ が、縦にはつなげたけれど横をサボってしまったのでそれぞれユラユラしている…
Yuki
Yuki
家族
COYOSIさんの実例写真
元々何も無かったキッチンの背面に飾り棚をDIYし見せる収納にしています☺︎ ①工夫したところ 見せる収納にしたかったので、足場板を使い壁紙を黒にペイントしてインテリアの一部になる様に、また何を飾ってもそれなりに見えるようにしました。 ②使っているアイテムの情報 woodproさんの足場板、壁紙屋本舗さんのペンキ ③どこで使っていて何を収納しているのか キッチン背面。 下の段は子どもの粉ミルクや毎日飲むコーヒーお茶など普段使いするもの。 上の段はレトロ食器のコレクションなどあまり使用しないものを。
元々何も無かったキッチンの背面に飾り棚をDIYし見せる収納にしています☺︎ ①工夫したところ 見せる収納にしたかったので、足場板を使い壁紙を黒にペイントしてインテリアの一部になる様に、また何を飾ってもそれなりに見えるようにしました。 ②使っているアイテムの情報 woodproさんの足場板、壁紙屋本舗さんのペンキ ③どこで使っていて何を収納しているのか キッチン背面。 下の段は子どもの粉ミルクや毎日飲むコーヒーお茶など普段使いするもの。 上の段はレトロ食器のコレクションなどあまり使用しないものを。
COYOSI
COYOSI
3LDK | 家族
chocolate-cafeさんの実例写真
セルフカフェコーナーをリニューアルしました╰(*´︶`*)╯柳さんの駄菓子ケースのまねっこです♡ そして、流行りのキャンディポットも作ってみました♪*゚もうひとひねり欲しい気もしますが……中には角砂糖を入れています(*´∀`*)土台にはランチケースを使用しています♡そのままテーブルに運んだら、おうちカフェも楽しくなりそうです♪*゚
セルフカフェコーナーをリニューアルしました╰(*´︶`*)╯柳さんの駄菓子ケースのまねっこです♡ そして、流行りのキャンディポットも作ってみました♪*゚もうひとひねり欲しい気もしますが……中には角砂糖を入れています(*´∀`*)土台にはランチケースを使用しています♡そのままテーブルに運んだら、おうちカフェも楽しくなりそうです♪*゚
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
Rosiさんの実例写真
初めましての投稿です。 6年選手のHITACHIビッグドラムの乾燥機能が甘くなってきて、乾きむらが出るように。 丁度乾太くんの見積もりを検討していたところに素敵なモニター募集を見つけて、応募させて頂きました! 今更部屋干しや外干しなんかには戻れないし、ご縁なあると嬉しいです✨
初めましての投稿です。 6年選手のHITACHIビッグドラムの乾燥機能が甘くなってきて、乾きむらが出るように。 丁度乾太くんの見積もりを検討していたところに素敵なモニター募集を見つけて、応募させて頂きました! 今更部屋干しや外干しなんかには戻れないし、ご縁なあると嬉しいです✨
Rosi
Rosi
4LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
クリスマス仕様のキッチン。 sheinのジンジャーブレッドマンガーランドが大きくて目立ちます😅 ココアコーナーを作って、激甘ココアを楽しんでいます🤎
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
shumamaさんの実例写真
フェルトクッキーでキッチン用にガーランド作って飾ってみました(o^^o) スイーツモチーフいっぱいで大好きなキッチンの背面ディスプレイです♡
フェルトクッキーでキッチン用にガーランド作って飾ってみました(o^^o) スイーツモチーフいっぱいで大好きなキッチンの背面ディスプレイです♡
shumama
shumama
3LDK | 家族
rcmatoさんの実例写真
カウンター上の飾り棚はディアウォール2本の間に板を組み合わせて作った私の中の大作です!笑 まだまだ作りが甘くてやり直したいけれど、ちょっとしたものを置いたり飾ったり、重宝しています。 かわいい瓶をおいてパンの点数シールを入れておいたり。笑 フェイクグリーンやフォトフレームをおいてインテリアを楽しんでます。
カウンター上の飾り棚はディアウォール2本の間に板を組み合わせて作った私の中の大作です!笑 まだまだ作りが甘くてやり直したいけれど、ちょっとしたものを置いたり飾ったり、重宝しています。 かわいい瓶をおいてパンの点数シールを入れておいたり。笑 フェイクグリーンやフォトフレームをおいてインテリアを楽しんでます。
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
沖縄のお友達の庭にできた島バナナが送られてきました♡ あまりに可愛い姿に記念写真🍌 酸味と甘さのバランスが絶妙の島バナナ🍌 食べ頃を見逃さないよう熱い眼で眺めています♪
沖縄のお友達の庭にできた島バナナが送られてきました♡ あまりに可愛い姿に記念写真🍌 酸味と甘さのバランスが絶妙の島バナナ🍌 食べ頃を見逃さないよう熱い眼で眺めています♪
kaochi
kaochi
3DK | 家族
castellan1123さんの実例写真
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
castellan1123
castellan1123
1DK
Eibrab-YUMIさんの実例写真
kitchen before..♡♡
kitchen before..♡♡
Eibrab-YUMI
Eibrab-YUMI
家族
Nobuyoさんの実例写真
ワンプッシュキャニスター 買ってきました。 イオン、カインズ、タケヤ いろいろ吟味してみて決めたのは ニトリの容器でした。 ワンプッシュで跳ね上がるまで 蓋が空いてくれるのはニトリだけでした。 ただ、個体差がだいぶあるので 開けた感じを試しながら集めました。
ワンプッシュキャニスター 買ってきました。 イオン、カインズ、タケヤ いろいろ吟味してみて決めたのは ニトリの容器でした。 ワンプッシュで跳ね上がるまで 蓋が空いてくれるのはニトリだけでした。 ただ、個体差がだいぶあるので 開けた感じを試しながら集めました。
Nobuyo
Nobuyo
4LDK | 家族
akiiiさんの実例写真
甘いお菓子入れ
甘いお菓子入れ
akiii
akiii
3DK | 家族
naeさんの実例写真
キッチン横にある棚 前はなんとなく 寂しい感じがしたので 突っ張り棒をして ニトリのレースカーテンをとり着けてみました タッセル代わりに セリアのチェーンを使用して 甘すぎない 感じにしました どうですかね?(^o^)
キッチン横にある棚 前はなんとなく 寂しい感じがしたので 突っ張り棒をして ニトリのレースカーテンをとり着けてみました タッセル代わりに セリアのチェーンを使用して 甘すぎない 感じにしました どうですかね?(^o^)
nae
nae
家族
emiさんの実例写真
ブリックタイル・レンガタイル¥7,600
梅酒可愛くて眺めてたけど、日の当たらない場所に移動します(*´ ˘ `*) 申年の梅って縁起が良いみたいですね! 熟成用にもうひと瓶作ろうかな〜 氷砂糖1キロ全部入れちゃったから甘くなり過ぎそうな気がする、、
梅酒可愛くて眺めてたけど、日の当たらない場所に移動します(*´ ˘ `*) 申年の梅って縁起が良いみたいですね! 熟成用にもうひと瓶作ろうかな〜 氷砂糖1キロ全部入れちゃったから甘くなり過ぎそうな気がする、、
emi
emi
2DK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
清潔感のある、キッチン、 鼻歌でも歌いながら、気持ちよく片付けをしたい。
清潔感のある、キッチン、 鼻歌でも歌いながら、気持ちよく片付けをしたい。
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
slow-lifeさんの実例写真
花柄コンテストに参加します(*^^*) かっこいいインテリアも好きやけど、やっぱりかわいいレトロ花柄も大好きー(//∇//) レトロ鍋はヤフオクと大阪ロハスで購入しました♪もったいなくて使えなくてオブジェになっております(笑) 花柄マグカップは安くてかわいくて、毎日大活躍!お気に入りすぎて5つも持っています(//∇//)(笑)
花柄コンテストに参加します(*^^*) かっこいいインテリアも好きやけど、やっぱりかわいいレトロ花柄も大好きー(//∇//) レトロ鍋はヤフオクと大阪ロハスで購入しました♪もったいなくて使えなくてオブジェになっております(笑) 花柄マグカップは安くてかわいくて、毎日大活躍!お気に入りすぎて5つも持っています(//∇//)(笑)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
tarezo33さんの実例写真
食器用洗剤 キュキュット Natural Days+ 除菌 モニター つづき 我が家のキッチンに置くなら やっぱりミントグリーンが似合うかなあ。 ヴァーベナ&シトラスの香り クンクン(笑) レモンやライムのスッキリ爽やかな香りに ラベンダーの香りも混ざって 甘すぎず男性も好きそう😚 台所洗剤のボトルって 昔はゴテゴテとしたデザインやったけど 今は普通にオシャレだよね😁 詰め替えなくて このままでもいいかも〜♬
食器用洗剤 キュキュット Natural Days+ 除菌 モニター つづき 我が家のキッチンに置くなら やっぱりミントグリーンが似合うかなあ。 ヴァーベナ&シトラスの香り クンクン(笑) レモンやライムのスッキリ爽やかな香りに ラベンダーの香りも混ざって 甘すぎず男性も好きそう😚 台所洗剤のボトルって 昔はゴテゴテとしたデザインやったけど 今は普通にオシャレだよね😁 詰め替えなくて このままでもいいかも〜♬
tarezo33
tarezo33
家族
voyage.makiさんの実例写真
最近のキッチンღཾཿ ベージュっぽいタイルからホワイトタイルに貼り変えたので、ホワイト率が増えました♡ 断捨離も少しづつ頑張っているので、上の棚の扉を外してホワイトにペイントしてオープン収納にしました^^v
最近のキッチンღཾཿ ベージュっぽいタイルからホワイトタイルに貼り変えたので、ホワイト率が増えました♡ 断捨離も少しづつ頑張っているので、上の棚の扉を外してホワイトにペイントしてオープン収納にしました^^v
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
もっと見る

キッチン 甘いもんが気になるあなたにおすすめ

キッチン 甘いもんの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ