RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 製氷

400枚の部屋写真から48枚をセレクト
moimoiさんの実例写真
すっかり涼しくなりましたね〜 家庭菜園も夏の苗を抜き始めています。 ということで、恒例のジェノベソース作り♪ 今年はスローペースです💦 記録用↓↓ バジル 80g オリーブオイル 130g ナッツ 70g パルメザンチーズ20g レシピは昨年のものを参考に。。 今回はナッツをくるみとカシューナッツに分けて2回分作りました。テイスティングしましたが、違いは…私には分かりません😂 昨年、レシピ通り松の実で作った時はさすがにクリーミーさに感動しましたが…♡ 作ったソースは製氷器で凍らせて常備しています✨ これで年中いつでも楽しめます🤤💕
すっかり涼しくなりましたね〜 家庭菜園も夏の苗を抜き始めています。 ということで、恒例のジェノベソース作り♪ 今年はスローペースです💦 記録用↓↓ バジル 80g オリーブオイル 130g ナッツ 70g パルメザンチーズ20g レシピは昨年のものを参考に。。 今回はナッツをくるみとカシューナッツに分けて2回分作りました。テイスティングしましたが、違いは…私には分かりません😂 昨年、レシピ通り松の実で作った時はさすがにクリーミーさに感動しましたが…♡ 作ったソースは製氷器で凍らせて常備しています✨ これで年中いつでも楽しめます🤤💕
moimoi
moimoi
家族
ex.Tさんの実例写真
今日は仕事行く前に… 冷蔵庫の自動製氷機の洗浄をセットして行きました😊 木村石鹸さんの洗浄液は、梅果汁とクエン酸で出来てるから安心🧡 タンクに入ってるこのピンクの色なのでこのあと氷を給水のお知らせが点灯するまで作りそのあとは水道水をタンクに入れて ピンクの氷がいつもの氷になったら洗浄完了✨ 月一がおすすめだけどうちは2ヶ月に一度😅 氷大好きだから食べてて2ヶ月近くなると味が『ん?』🤔ってなるのでそしたらやってます😁 もちろん!!クエン酸水だけでも出来るけど 色がついていた方がすすぎの完了が分かりにくいけどコレはわかりやすいですよ👍🏻
今日は仕事行く前に… 冷蔵庫の自動製氷機の洗浄をセットして行きました😊 木村石鹸さんの洗浄液は、梅果汁とクエン酸で出来てるから安心🧡 タンクに入ってるこのピンクの色なのでこのあと氷を給水のお知らせが点灯するまで作りそのあとは水道水をタンクに入れて ピンクの氷がいつもの氷になったら洗浄完了✨ 月一がおすすめだけどうちは2ヶ月に一度😅 氷大好きだから食べてて2ヶ月近くなると味が『ん?』🤔ってなるのでそしたらやってます😁 もちろん!!クエン酸水だけでも出来るけど 色がついていた方がすすぎの完了が分かりにくいけどコレはわかりやすいですよ👍🏻
ex.T
ex.T
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ダイソーで自動製氷機洗浄剤購入しました 製氷機も大掃除です😅
ダイソーで自動製氷機洗浄剤購入しました 製氷機も大掃除です😅
yuko
yuko
4LDK | 家族
tmsukeさんの実例写真
製氷機の掃除をしました。 木村石鹸のクリーナーを 毎回使ってます。 無臭で気に入ってます。
製氷機の掃除をしました。 木村石鹸のクリーナーを 毎回使ってます。 無臭で気に入ってます。
tmsuke
tmsuke
家族
norikoko310さんの実例写真
製氷機!やっと掃除できました! 子供達が冬休みに入ったら、 水筒の出番が減るので この時期をまってました!! 目に目えない部分ですが、 気持ち的にスッキリです(^-^)v
製氷機!やっと掃除できました! 子供達が冬休みに入ったら、 水筒の出番が減るので この時期をまってました!! 目に目えない部分ですが、 気持ち的にスッキリです(^-^)v
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
yamさんの実例写真
ニトリの丸い製氷皿。
ニトリの丸い製氷皿。
yam
yam
3LDK | 家族
Yukicotoさんの実例写真
製氷機のお手入れ。 初めてだけど‥💦 いくら、氷でも菌がいたら…って考えてしまいましたw 水は浄水器の水からの氷なんで安心しきってました。 お手入れの目安は「氷が臭ったら」らしいです。 8年間臭った事ないけどw 新しい冷蔵庫には自動お手入れ機能があるそうです😭
製氷機のお手入れ。 初めてだけど‥💦 いくら、氷でも菌がいたら…って考えてしまいましたw 水は浄水器の水からの氷なんで安心しきってました。 お手入れの目安は「氷が臭ったら」らしいです。 8年間臭った事ないけどw 新しい冷蔵庫には自動お手入れ機能があるそうです😭
Yukicoto
Yukicoto
家族
miemekkoさんの実例写真
最近暑くてみんな水筒持って歩くし、夜は氷入れて飲むので氷の消費がすごいから買ってみました😊 水筒用氷棒 水入れて冷蔵庫に立てて収納 製氷皿だと場所取るし隙間に入れるだけでいいし、繰り返し穴が開くまで使えるし 息子の水筒には3本入ってあたしのは1本 水筒おく場所にもよるけど、氷溶けづらいです これを使ってから、冷蔵庫の氷を切らす事なく過ごしています ジュースなど入れてもありかもです😁 食べずらいかもしれないけど😂 セリアでは今色々な氷を作る商品が出ています😊 お子様が楽しめる商品も陳列してますので、是非見に行ってみてね😊
最近暑くてみんな水筒持って歩くし、夜は氷入れて飲むので氷の消費がすごいから買ってみました😊 水筒用氷棒 水入れて冷蔵庫に立てて収納 製氷皿だと場所取るし隙間に入れるだけでいいし、繰り返し穴が開くまで使えるし 息子の水筒には3本入ってあたしのは1本 水筒おく場所にもよるけど、氷溶けづらいです これを使ってから、冷蔵庫の氷を切らす事なく過ごしています ジュースなど入れてもありかもです😁 食べずらいかもしれないけど😂 セリアでは今色々な氷を作る商品が出ています😊 お子様が楽しめる商品も陳列してますので、是非見に行ってみてね😊
miemekko
miemekko
家族
magnoliaさんの実例写真
ついこの間、2014年製の冷蔵庫の自動製氷機が故障しました。 一年中使っていたので、製氷もひっきりなしだったことでしょう。お疲れ様だね。 冷蔵庫自体は問題無さそうなので、 セリアで色々な氷型の製氷皿を買ってきて、手動製氷に出戻りましたー 蛇口からそのまま水を注ぐと、シンク周りが濡れるし、上手く水が入らないので、ピッチャーで注ぐことにしたらストレスなし! スポーツをしている娘がいるので、夏は氷が足りなくならないか、面倒くさがり&無責任夫が、氷が売り切れの場合に自分の使う氷だけ型から出して、空の製氷皿を冷凍庫に入れときそうな気がすることとか、心配はありますが。 11年前に立ち返り、不便さも受け入れてやってかないとね。
ついこの間、2014年製の冷蔵庫の自動製氷機が故障しました。 一年中使っていたので、製氷もひっきりなしだったことでしょう。お疲れ様だね。 冷蔵庫自体は問題無さそうなので、 セリアで色々な氷型の製氷皿を買ってきて、手動製氷に出戻りましたー 蛇口からそのまま水を注ぐと、シンク周りが濡れるし、上手く水が入らないので、ピッチャーで注ぐことにしたらストレスなし! スポーツをしている娘がいるので、夏は氷が足りなくならないか、面倒くさがり&無責任夫が、氷が売り切れの場合に自分の使う氷だけ型から出して、空の製氷皿を冷凍庫に入れときそうな気がすることとか、心配はありますが。 11年前に立ち返り、不便さも受け入れてやってかないとね。
magnolia
magnolia
Yukariさんの実例写真
DAISOで良いもの発見\(^-^)/ 製氷機の洗浄剤♡ しかも三回分も入ってる~!!
DAISOで良いもの発見\(^-^)/ 製氷機の洗浄剤♡ しかも三回分も入ってる~!!
Yukari
Yukari
家族
ayaさんの実例写真
水筒に入れるお茶の氷を作れる製氷袋、20枚入りです。 お茶を入れて凍らせて、袋から出して水筒に、スッポリ入るのでお茶の準備が楽になりました✨ 2ℓのサーモスの水筒にはとっても便利だったのでこのイベントに投稿したのですが…😅 『1.5ℓ〜2ℓの水筒に最適』って書いてあったのに 我が家の1.5ℓの水筒には入りません。 後チャックを閉めただけでは上が広がったまま凍るのでそれもまた入らなので、私はゴムで結んで広がらないようにして凍らせてます。 ダイソーさん、あともう何ミリか細い袋にしてもらえたら…そして、出口が広がらない閉め方にしてもらえたらもっと使える水筒が増えるんですけど… 愚痴ってしまいましたが😅 今後改善される事を願っています🙏
水筒に入れるお茶の氷を作れる製氷袋、20枚入りです。 お茶を入れて凍らせて、袋から出して水筒に、スッポリ入るのでお茶の準備が楽になりました✨ 2ℓのサーモスの水筒にはとっても便利だったのでこのイベントに投稿したのですが…😅 『1.5ℓ〜2ℓの水筒に最適』って書いてあったのに 我が家の1.5ℓの水筒には入りません。 後チャックを閉めただけでは上が広がったまま凍るのでそれもまた入らなので、私はゴムで結んで広がらないようにして凍らせてます。 ダイソーさん、あともう何ミリか細い袋にしてもらえたら…そして、出口が広がらない閉め方にしてもらえたらもっと使える水筒が増えるんですけど… 愚痴ってしまいましたが😅 今後改善される事を願っています🙏
aya
aya
4LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
自動製氷機の洗浄除菌をしました🫡内部の汚れをすっきり洗浄除菌😄シュワシュワが目に見えるの良いですね!15分放置後、水タンクを冷蔵庫にセット!これも簡単でした!
自動製氷機の洗浄除菌をしました🫡内部の汚れをすっきり洗浄除菌😄シュワシュワが目に見えるの良いですね!15分放置後、水タンクを冷蔵庫にセット!これも簡単でした!
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
冷蔵庫の自動製氷機掃除をしています。 去年サボってしまったので、今年こそはと思っていました。 ピンクの氷、出来てます^_^
冷蔵庫の自動製氷機掃除をしています。 去年サボってしまったので、今年こそはと思っていました。 ピンクの氷、出来てます^_^
bikke
bikke
4LDK | 家族
minmi-さんの実例写真
イベント参加。 日々コマメにお手入れしていく方が得意なので、いわゆる大掃除!はしませんが… RCで知った製氷機クリーンを今日初めてやってみました! 氷を何回か作らないとピンクのが出続けるので、氷が必須でない冬場が向いていますね^_^
イベント参加。 日々コマメにお手入れしていく方が得意なので、いわゆる大掃除!はしませんが… RCで知った製氷機クリーンを今日初めてやってみました! 氷を何回か作らないとピンクのが出続けるので、氷が必須でない冬場が向いていますね^_^
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
カインズの冷蔵庫の自動製氷機クリーナー✨ シンプルなパッケージの、カインズのお掃除シリーズの1つです😊 200mlの液体と200mlの水を混ぜて氷を作るだけで、自動製氷器が綺麗に✨ フィルターが付いている場合は、フィルターを外して、氷を作ります。 ピンクの氷を出し切ったら、容器を洗い、満水の水でもう一度氷を作って終わり✨ フィルターを戻すことを忘れずに🤣 水筒を使わない、連休中を狙ってのお掃除です。
カインズの冷蔵庫の自動製氷機クリーナー✨ シンプルなパッケージの、カインズのお掃除シリーズの1つです😊 200mlの液体と200mlの水を混ぜて氷を作るだけで、自動製氷器が綺麗に✨ フィルターが付いている場合は、フィルターを外して、氷を作ります。 ピンクの氷を出し切ったら、容器を洗い、満水の水でもう一度氷を作って終わり✨ フィルターを戻すことを忘れずに🤣 水筒を使わない、連休中を狙ってのお掃除です。
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
naechingさんの実例写真
昨日突然製氷器が故障😭 冷蔵庫を購入して約8年!買い替え時なのかもしれませんが… 今のところ故障は製氷器だけなので、とりあえず夏に使ってた100均製氷器で氷作り! そして、今朝使う分だけ出して氷の受け皿は空になったので掃除。 自動で氷が作られていると掃除するのも後回しになりがちだったので、なんとも気分爽快! 氷をあまり使わない冬に習慣化してしまえば自動製氷いらないかも?と思い毎朝氷の受け皿を空にして掃除する事に! 故障を機に冷蔵庫の色々な部分の汚れ具合を見てしまったのもあり、手間はかかるけど手動がいいなぁと改めて思いました。 我が家では、故障しては買わない方法で家電製品を減らしてきました。 空気清浄機、加湿器、トースター、炊飯器、ホームベーカリー等々。 掃除の手間を考えるといらないと思うものや代用できるものがあればあえて不要だと思うもの。 さて、今回は手動製氷&受け皿掃除の習慣化は成功するのか? 今日からスタートです!
昨日突然製氷器が故障😭 冷蔵庫を購入して約8年!買い替え時なのかもしれませんが… 今のところ故障は製氷器だけなので、とりあえず夏に使ってた100均製氷器で氷作り! そして、今朝使う分だけ出して氷の受け皿は空になったので掃除。 自動で氷が作られていると掃除するのも後回しになりがちだったので、なんとも気分爽快! 氷をあまり使わない冬に習慣化してしまえば自動製氷いらないかも?と思い毎朝氷の受け皿を空にして掃除する事に! 故障を機に冷蔵庫の色々な部分の汚れ具合を見てしまったのもあり、手間はかかるけど手動がいいなぁと改めて思いました。 我が家では、故障しては買わない方法で家電製品を減らしてきました。 空気清浄機、加湿器、トースター、炊飯器、ホームベーカリー等々。 掃除の手間を考えるといらないと思うものや代用できるものがあればあえて不要だと思うもの。 さて、今回は手動製氷&受け皿掃除の習慣化は成功するのか? 今日からスタートです!
naeching
naeching
2DK | 家族
teraさんの実例写真
高速製氷機で透明な氷を作って ソーダマシーンの強炭酸水を使って 暑い夏に美味しい角ハイボール🥂
高速製氷機で透明な氷を作って ソーダマシーンの強炭酸水を使って 暑い夏に美味しい角ハイボール🥂
tera
tera
2LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
丸氷作ってます🧊 冷蔵庫の自動製氷器は使わず DAISOの丸氷製器の大と小で 氷を作ります💙 理由は…… 丸氷可愛いから🥰 自動製氷機の掃除が好きじゃないから😆 丸氷カラカラさせて飲むドリンク 夏を感じて大好きです🎶 まん丸にする水の量難しい~🤗
丸氷作ってます🧊 冷蔵庫の自動製氷器は使わず DAISOの丸氷製器の大と小で 氷を作ります💙 理由は…… 丸氷可愛いから🥰 自動製氷機の掃除が好きじゃないから😆 丸氷カラカラさせて飲むドリンク 夏を感じて大好きです🎶 まん丸にする水の量難しい~🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
今年も氷を作り始めました〜 自動製氷機があっても掃除が面倒で ずっと手動です(笑) 100均の製氷皿に お箸収納ケース このケースに氷を入れて使っています 冷凍室が圧迫されるのよね アイス スペースもいるから♪ 次に冷蔵庫を買うなら冷凍室の容量が大きいのがいいな(*´꒳`*)♡
今年も氷を作り始めました〜 自動製氷機があっても掃除が面倒で ずっと手動です(笑) 100均の製氷皿に お箸収納ケース このケースに氷を入れて使っています 冷凍室が圧迫されるのよね アイス スペースもいるから♪ 次に冷蔵庫を買うなら冷凍室の容量が大きいのがいいな(*´꒳`*)♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
フルーツ型のアイスキューブ買いました☆ 暑い日は氷が足りなくなるので! 見た目もかわいいです( ^ω^ )
フルーツ型のアイスキューブ買いました☆ 暑い日は氷が足りなくなるので! 見た目もかわいいです( ^ω^ )
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
食器用洗剤¥842
製氷機洗浄 久しぶりにフィルターも交換です。 クエン酸水を作るやり方もあるようですが、自信がなくていつも頼ってます。 氷は間違って食べないためのピンク色、冷凍庫にも×印付けています。
製氷機洗浄 久しぶりにフィルターも交換です。 クエン酸水を作るやり方もあるようですが、自信がなくていつも頼ってます。 氷は間違って食べないためのピンク色、冷凍庫にも×印付けています。
love1017
love1017
3LDK | 家族
like-itさんの実例写真
直径およそ60mmの大きな丸氷が作れる製氷器。 ロックグラスにピッタリのサイズ。 ゆっくり溶けるのでウイスキーなどの飲み物を薄めず楽しめる。 大きな氷なので中にミントなどのハーブを入れて凍らせてもキレイ。 そのほかジュースなどを凍らせてシャーベットを楽しんでも。 やわらか素材のフタで、ひねったり押し出したりしてカンタンに氷が取り出せる。 製氷器2個使用時はスタッキングできる設計で場所を取らない。 【商品情報】 ・本体サイズ:直径約75×高さ75mm ・本体重量(kg):0.07 ・素材・材質:本体=ポリプロピレン/蓋=エラストマー ・生産国:日本 ・耐熱温度:本体=100度、蓋=60度/耐冷温度:本体=-20度、蓋=-40度 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
直径およそ60mmの大きな丸氷が作れる製氷器。 ロックグラスにピッタリのサイズ。 ゆっくり溶けるのでウイスキーなどの飲み物を薄めず楽しめる。 大きな氷なので中にミントなどのハーブを入れて凍らせてもキレイ。 そのほかジュースなどを凍らせてシャーベットを楽しんでも。 やわらか素材のフタで、ひねったり押し出したりしてカンタンに氷が取り出せる。 製氷器2個使用時はスタッキングできる設計で場所を取らない。 【商品情報】 ・本体サイズ:直径約75×高さ75mm ・本体重量(kg):0.07 ・素材・材質:本体=ポリプロピレン/蓋=エラストマー ・生産国:日本 ・耐熱温度:本体=100度、蓋=60度/耐冷温度:本体=-20度、蓋=-40度 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
like-it
like-it
micaさんの実例写真
冷蔵庫製氷機のフィルターを新しく購入しました。 洗浄はよくしていたのですがフィルターが… 酷いことに。 今は余り氷も作らないので、 しばらくは洗って空っぽの状態が続くかな〜
冷蔵庫製氷機のフィルターを新しく購入しました。 洗浄はよくしていたのですがフィルターが… 酷いことに。 今は余り氷も作らないので、 しばらくは洗って空っぽの状態が続くかな〜
mica
mica
家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
* 2018-06-09 * 先程の続きです♡ 製氷機掃除② クエン酸氷は白く、ベタベタします。 透明な氷になったら 掃除完了です(*^^*)
* 2018-06-09 * 先程の続きです♡ 製氷機掃除② クエン酸氷は白く、ベタベタします。 透明な氷になったら 掃除完了です(*^^*)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
co.oさんの実例写真
夏の冷凍庫の中 氷多い方がおいしいから毎日氷作りに追われてます。
夏の冷凍庫の中 氷多い方がおいしいから毎日氷作りに追われてます。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 製氷が気になるあなたにおすすめ

キッチン 製氷の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 製氷

400枚の部屋写真から48枚をセレクト
moimoiさんの実例写真
すっかり涼しくなりましたね〜 家庭菜園も夏の苗を抜き始めています。 ということで、恒例のジェノベソース作り♪ 今年はスローペースです💦 記録用↓↓ バジル 80g オリーブオイル 130g ナッツ 70g パルメザンチーズ20g レシピは昨年のものを参考に。。 今回はナッツをくるみとカシューナッツに分けて2回分作りました。テイスティングしましたが、違いは…私には分かりません😂 昨年、レシピ通り松の実で作った時はさすがにクリーミーさに感動しましたが…♡ 作ったソースは製氷器で凍らせて常備しています✨ これで年中いつでも楽しめます🤤💕
すっかり涼しくなりましたね〜 家庭菜園も夏の苗を抜き始めています。 ということで、恒例のジェノベソース作り♪ 今年はスローペースです💦 記録用↓↓ バジル 80g オリーブオイル 130g ナッツ 70g パルメザンチーズ20g レシピは昨年のものを参考に。。 今回はナッツをくるみとカシューナッツに分けて2回分作りました。テイスティングしましたが、違いは…私には分かりません😂 昨年、レシピ通り松の実で作った時はさすがにクリーミーさに感動しましたが…♡ 作ったソースは製氷器で凍らせて常備しています✨ これで年中いつでも楽しめます🤤💕
moimoi
moimoi
家族
ex.Tさんの実例写真
今日は仕事行く前に… 冷蔵庫の自動製氷機の洗浄をセットして行きました😊 木村石鹸さんの洗浄液は、梅果汁とクエン酸で出来てるから安心🧡 タンクに入ってるこのピンクの色なのでこのあと氷を給水のお知らせが点灯するまで作りそのあとは水道水をタンクに入れて ピンクの氷がいつもの氷になったら洗浄完了✨ 月一がおすすめだけどうちは2ヶ月に一度😅 氷大好きだから食べてて2ヶ月近くなると味が『ん?』🤔ってなるのでそしたらやってます😁 もちろん!!クエン酸水だけでも出来るけど 色がついていた方がすすぎの完了が分かりにくいけどコレはわかりやすいですよ👍🏻
今日は仕事行く前に… 冷蔵庫の自動製氷機の洗浄をセットして行きました😊 木村石鹸さんの洗浄液は、梅果汁とクエン酸で出来てるから安心🧡 タンクに入ってるこのピンクの色なのでこのあと氷を給水のお知らせが点灯するまで作りそのあとは水道水をタンクに入れて ピンクの氷がいつもの氷になったら洗浄完了✨ 月一がおすすめだけどうちは2ヶ月に一度😅 氷大好きだから食べてて2ヶ月近くなると味が『ん?』🤔ってなるのでそしたらやってます😁 もちろん!!クエン酸水だけでも出来るけど 色がついていた方がすすぎの完了が分かりにくいけどコレはわかりやすいですよ👍🏻
ex.T
ex.T
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ダイソーで自動製氷機洗浄剤購入しました 製氷機も大掃除です😅
ダイソーで自動製氷機洗浄剤購入しました 製氷機も大掃除です😅
yuko
yuko
4LDK | 家族
tmsukeさんの実例写真
製氷機の掃除をしました。 木村石鹸のクリーナーを 毎回使ってます。 無臭で気に入ってます。
製氷機の掃除をしました。 木村石鹸のクリーナーを 毎回使ってます。 無臭で気に入ってます。
tmsuke
tmsuke
家族
norikoko310さんの実例写真
製氷機!やっと掃除できました! 子供達が冬休みに入ったら、 水筒の出番が減るので この時期をまってました!! 目に目えない部分ですが、 気持ち的にスッキリです(^-^)v
製氷機!やっと掃除できました! 子供達が冬休みに入ったら、 水筒の出番が減るので この時期をまってました!! 目に目えない部分ですが、 気持ち的にスッキリです(^-^)v
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
yamさんの実例写真
ニトリの丸い製氷皿。
ニトリの丸い製氷皿。
yam
yam
3LDK | 家族
Yukicotoさんの実例写真
製氷機のお手入れ。 初めてだけど‥💦 いくら、氷でも菌がいたら…って考えてしまいましたw 水は浄水器の水からの氷なんで安心しきってました。 お手入れの目安は「氷が臭ったら」らしいです。 8年間臭った事ないけどw 新しい冷蔵庫には自動お手入れ機能があるそうです😭
製氷機のお手入れ。 初めてだけど‥💦 いくら、氷でも菌がいたら…って考えてしまいましたw 水は浄水器の水からの氷なんで安心しきってました。 お手入れの目安は「氷が臭ったら」らしいです。 8年間臭った事ないけどw 新しい冷蔵庫には自動お手入れ機能があるそうです😭
Yukicoto
Yukicoto
家族
miemekkoさんの実例写真
最近暑くてみんな水筒持って歩くし、夜は氷入れて飲むので氷の消費がすごいから買ってみました😊 水筒用氷棒 水入れて冷蔵庫に立てて収納 製氷皿だと場所取るし隙間に入れるだけでいいし、繰り返し穴が開くまで使えるし 息子の水筒には3本入ってあたしのは1本 水筒おく場所にもよるけど、氷溶けづらいです これを使ってから、冷蔵庫の氷を切らす事なく過ごしています ジュースなど入れてもありかもです😁 食べずらいかもしれないけど😂 セリアでは今色々な氷を作る商品が出ています😊 お子様が楽しめる商品も陳列してますので、是非見に行ってみてね😊
最近暑くてみんな水筒持って歩くし、夜は氷入れて飲むので氷の消費がすごいから買ってみました😊 水筒用氷棒 水入れて冷蔵庫に立てて収納 製氷皿だと場所取るし隙間に入れるだけでいいし、繰り返し穴が開くまで使えるし 息子の水筒には3本入ってあたしのは1本 水筒おく場所にもよるけど、氷溶けづらいです これを使ってから、冷蔵庫の氷を切らす事なく過ごしています ジュースなど入れてもありかもです😁 食べずらいかもしれないけど😂 セリアでは今色々な氷を作る商品が出ています😊 お子様が楽しめる商品も陳列してますので、是非見に行ってみてね😊
miemekko
miemekko
家族
magnoliaさんの実例写真
ついこの間、2014年製の冷蔵庫の自動製氷機が故障しました。 一年中使っていたので、製氷もひっきりなしだったことでしょう。お疲れ様だね。 冷蔵庫自体は問題無さそうなので、 セリアで色々な氷型の製氷皿を買ってきて、手動製氷に出戻りましたー 蛇口からそのまま水を注ぐと、シンク周りが濡れるし、上手く水が入らないので、ピッチャーで注ぐことにしたらストレスなし! スポーツをしている娘がいるので、夏は氷が足りなくならないか、面倒くさがり&無責任夫が、氷が売り切れの場合に自分の使う氷だけ型から出して、空の製氷皿を冷凍庫に入れときそうな気がすることとか、心配はありますが。 11年前に立ち返り、不便さも受け入れてやってかないとね。
ついこの間、2014年製の冷蔵庫の自動製氷機が故障しました。 一年中使っていたので、製氷もひっきりなしだったことでしょう。お疲れ様だね。 冷蔵庫自体は問題無さそうなので、 セリアで色々な氷型の製氷皿を買ってきて、手動製氷に出戻りましたー 蛇口からそのまま水を注ぐと、シンク周りが濡れるし、上手く水が入らないので、ピッチャーで注ぐことにしたらストレスなし! スポーツをしている娘がいるので、夏は氷が足りなくならないか、面倒くさがり&無責任夫が、氷が売り切れの場合に自分の使う氷だけ型から出して、空の製氷皿を冷凍庫に入れときそうな気がすることとか、心配はありますが。 11年前に立ち返り、不便さも受け入れてやってかないとね。
magnolia
magnolia
Yukariさんの実例写真
DAISOで良いもの発見\(^-^)/ 製氷機の洗浄剤♡ しかも三回分も入ってる~!!
DAISOで良いもの発見\(^-^)/ 製氷機の洗浄剤♡ しかも三回分も入ってる~!!
Yukari
Yukari
家族
ayaさんの実例写真
水筒に入れるお茶の氷を作れる製氷袋、20枚入りです。 お茶を入れて凍らせて、袋から出して水筒に、スッポリ入るのでお茶の準備が楽になりました✨ 2ℓのサーモスの水筒にはとっても便利だったのでこのイベントに投稿したのですが…😅 『1.5ℓ〜2ℓの水筒に最適』って書いてあったのに 我が家の1.5ℓの水筒には入りません。 後チャックを閉めただけでは上が広がったまま凍るのでそれもまた入らなので、私はゴムで結んで広がらないようにして凍らせてます。 ダイソーさん、あともう何ミリか細い袋にしてもらえたら…そして、出口が広がらない閉め方にしてもらえたらもっと使える水筒が増えるんですけど… 愚痴ってしまいましたが😅 今後改善される事を願っています🙏
水筒に入れるお茶の氷を作れる製氷袋、20枚入りです。 お茶を入れて凍らせて、袋から出して水筒に、スッポリ入るのでお茶の準備が楽になりました✨ 2ℓのサーモスの水筒にはとっても便利だったのでこのイベントに投稿したのですが…😅 『1.5ℓ〜2ℓの水筒に最適』って書いてあったのに 我が家の1.5ℓの水筒には入りません。 後チャックを閉めただけでは上が広がったまま凍るのでそれもまた入らなので、私はゴムで結んで広がらないようにして凍らせてます。 ダイソーさん、あともう何ミリか細い袋にしてもらえたら…そして、出口が広がらない閉め方にしてもらえたらもっと使える水筒が増えるんですけど… 愚痴ってしまいましたが😅 今後改善される事を願っています🙏
aya
aya
4LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
自動製氷機の洗浄除菌をしました🫡内部の汚れをすっきり洗浄除菌😄シュワシュワが目に見えるの良いですね!15分放置後、水タンクを冷蔵庫にセット!これも簡単でした!
自動製氷機の洗浄除菌をしました🫡内部の汚れをすっきり洗浄除菌😄シュワシュワが目に見えるの良いですね!15分放置後、水タンクを冷蔵庫にセット!これも簡単でした!
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
¥398
冷蔵庫の自動製氷機掃除をしています。 去年サボってしまったので、今年こそはと思っていました。 ピンクの氷、出来てます^_^
冷蔵庫の自動製氷機掃除をしています。 去年サボってしまったので、今年こそはと思っていました。 ピンクの氷、出来てます^_^
bikke
bikke
4LDK | 家族
minmi-さんの実例写真
イベント参加。 日々コマメにお手入れしていく方が得意なので、いわゆる大掃除!はしませんが… RCで知った製氷機クリーンを今日初めてやってみました! 氷を何回か作らないとピンクのが出続けるので、氷が必須でない冬場が向いていますね^_^
イベント参加。 日々コマメにお手入れしていく方が得意なので、いわゆる大掃除!はしませんが… RCで知った製氷機クリーンを今日初めてやってみました! 氷を何回か作らないとピンクのが出続けるので、氷が必須でない冬場が向いていますね^_^
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
カインズの冷蔵庫の自動製氷機クリーナー✨ シンプルなパッケージの、カインズのお掃除シリーズの1つです😊 200mlの液体と200mlの水を混ぜて氷を作るだけで、自動製氷器が綺麗に✨ フィルターが付いている場合は、フィルターを外して、氷を作ります。 ピンクの氷を出し切ったら、容器を洗い、満水の水でもう一度氷を作って終わり✨ フィルターを戻すことを忘れずに🤣 水筒を使わない、連休中を狙ってのお掃除です。
カインズの冷蔵庫の自動製氷機クリーナー✨ シンプルなパッケージの、カインズのお掃除シリーズの1つです😊 200mlの液体と200mlの水を混ぜて氷を作るだけで、自動製氷器が綺麗に✨ フィルターが付いている場合は、フィルターを外して、氷を作ります。 ピンクの氷を出し切ったら、容器を洗い、満水の水でもう一度氷を作って終わり✨ フィルターを戻すことを忘れずに🤣 水筒を使わない、連休中を狙ってのお掃除です。
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
naechingさんの実例写真
昨日突然製氷器が故障😭 冷蔵庫を購入して約8年!買い替え時なのかもしれませんが… 今のところ故障は製氷器だけなので、とりあえず夏に使ってた100均製氷器で氷作り! そして、今朝使う分だけ出して氷の受け皿は空になったので掃除。 自動で氷が作られていると掃除するのも後回しになりがちだったので、なんとも気分爽快! 氷をあまり使わない冬に習慣化してしまえば自動製氷いらないかも?と思い毎朝氷の受け皿を空にして掃除する事に! 故障を機に冷蔵庫の色々な部分の汚れ具合を見てしまったのもあり、手間はかかるけど手動がいいなぁと改めて思いました。 我が家では、故障しては買わない方法で家電製品を減らしてきました。 空気清浄機、加湿器、トースター、炊飯器、ホームベーカリー等々。 掃除の手間を考えるといらないと思うものや代用できるものがあればあえて不要だと思うもの。 さて、今回は手動製氷&受け皿掃除の習慣化は成功するのか? 今日からスタートです!
昨日突然製氷器が故障😭 冷蔵庫を購入して約8年!買い替え時なのかもしれませんが… 今のところ故障は製氷器だけなので、とりあえず夏に使ってた100均製氷器で氷作り! そして、今朝使う分だけ出して氷の受け皿は空になったので掃除。 自動で氷が作られていると掃除するのも後回しになりがちだったので、なんとも気分爽快! 氷をあまり使わない冬に習慣化してしまえば自動製氷いらないかも?と思い毎朝氷の受け皿を空にして掃除する事に! 故障を機に冷蔵庫の色々な部分の汚れ具合を見てしまったのもあり、手間はかかるけど手動がいいなぁと改めて思いました。 我が家では、故障しては買わない方法で家電製品を減らしてきました。 空気清浄機、加湿器、トースター、炊飯器、ホームベーカリー等々。 掃除の手間を考えるといらないと思うものや代用できるものがあればあえて不要だと思うもの。 さて、今回は手動製氷&受け皿掃除の習慣化は成功するのか? 今日からスタートです!
naeching
naeching
2DK | 家族
teraさんの実例写真
高速製氷機で透明な氷を作って ソーダマシーンの強炭酸水を使って 暑い夏に美味しい角ハイボール🥂
高速製氷機で透明な氷を作って ソーダマシーンの強炭酸水を使って 暑い夏に美味しい角ハイボール🥂
tera
tera
2LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
丸氷作ってます🧊 冷蔵庫の自動製氷器は使わず DAISOの丸氷製器の大と小で 氷を作ります💙 理由は…… 丸氷可愛いから🥰 自動製氷機の掃除が好きじゃないから😆 丸氷カラカラさせて飲むドリンク 夏を感じて大好きです🎶 まん丸にする水の量難しい~🤗
丸氷作ってます🧊 冷蔵庫の自動製氷器は使わず DAISOの丸氷製器の大と小で 氷を作ります💙 理由は…… 丸氷可愛いから🥰 自動製氷機の掃除が好きじゃないから😆 丸氷カラカラさせて飲むドリンク 夏を感じて大好きです🎶 まん丸にする水の量難しい~🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
今年も氷を作り始めました〜 自動製氷機があっても掃除が面倒で ずっと手動です(笑) 100均の製氷皿に お箸収納ケース このケースに氷を入れて使っています 冷凍室が圧迫されるのよね アイス スペースもいるから♪ 次に冷蔵庫を買うなら冷凍室の容量が大きいのがいいな(*´꒳`*)♡
今年も氷を作り始めました〜 自動製氷機があっても掃除が面倒で ずっと手動です(笑) 100均の製氷皿に お箸収納ケース このケースに氷を入れて使っています 冷凍室が圧迫されるのよね アイス スペースもいるから♪ 次に冷蔵庫を買うなら冷凍室の容量が大きいのがいいな(*´꒳`*)♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
フルーツ型のアイスキューブ買いました☆ 暑い日は氷が足りなくなるので! 見た目もかわいいです( ^ω^ )
フルーツ型のアイスキューブ買いました☆ 暑い日は氷が足りなくなるので! 見た目もかわいいです( ^ω^ )
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
食器用洗剤¥842
製氷機洗浄 久しぶりにフィルターも交換です。 クエン酸水を作るやり方もあるようですが、自信がなくていつも頼ってます。 氷は間違って食べないためのピンク色、冷凍庫にも×印付けています。
製氷機洗浄 久しぶりにフィルターも交換です。 クエン酸水を作るやり方もあるようですが、自信がなくていつも頼ってます。 氷は間違って食べないためのピンク色、冷凍庫にも×印付けています。
love1017
love1017
3LDK | 家族
like-itさんの実例写真
直径およそ60mmの大きな丸氷が作れる製氷器。 ロックグラスにピッタリのサイズ。 ゆっくり溶けるのでウイスキーなどの飲み物を薄めず楽しめる。 大きな氷なので中にミントなどのハーブを入れて凍らせてもキレイ。 そのほかジュースなどを凍らせてシャーベットを楽しんでも。 やわらか素材のフタで、ひねったり押し出したりしてカンタンに氷が取り出せる。 製氷器2個使用時はスタッキングできる設計で場所を取らない。 【商品情報】 ・本体サイズ:直径約75×高さ75mm ・本体重量(kg):0.07 ・素材・材質:本体=ポリプロピレン/蓋=エラストマー ・生産国:日本 ・耐熱温度:本体=100度、蓋=60度/耐冷温度:本体=-20度、蓋=-40度 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
直径およそ60mmの大きな丸氷が作れる製氷器。 ロックグラスにピッタリのサイズ。 ゆっくり溶けるのでウイスキーなどの飲み物を薄めず楽しめる。 大きな氷なので中にミントなどのハーブを入れて凍らせてもキレイ。 そのほかジュースなどを凍らせてシャーベットを楽しんでも。 やわらか素材のフタで、ひねったり押し出したりしてカンタンに氷が取り出せる。 製氷器2個使用時はスタッキングできる設計で場所を取らない。 【商品情報】 ・本体サイズ:直径約75×高さ75mm ・本体重量(kg):0.07 ・素材・材質:本体=ポリプロピレン/蓋=エラストマー ・生産国:日本 ・耐熱温度:本体=100度、蓋=60度/耐冷温度:本体=-20度、蓋=-40度 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
like-it
like-it
micaさんの実例写真
冷蔵庫製氷機のフィルターを新しく購入しました。 洗浄はよくしていたのですがフィルターが… 酷いことに。 今は余り氷も作らないので、 しばらくは洗って空っぽの状態が続くかな〜
冷蔵庫製氷機のフィルターを新しく購入しました。 洗浄はよくしていたのですがフィルターが… 酷いことに。 今は余り氷も作らないので、 しばらくは洗って空っぽの状態が続くかな〜
mica
mica
家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
* 2018-06-09 * 先程の続きです♡ 製氷機掃除② クエン酸氷は白く、ベタベタします。 透明な氷になったら 掃除完了です(*^^*)
* 2018-06-09 * 先程の続きです♡ 製氷機掃除② クエン酸氷は白く、ベタベタします。 透明な氷になったら 掃除完了です(*^^*)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
co.oさんの実例写真
夏の冷凍庫の中 氷多い方がおいしいから毎日氷作りに追われてます。
夏の冷凍庫の中 氷多い方がおいしいから毎日氷作りに追われてます。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 製氷が気になるあなたにおすすめ

キッチン 製氷の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ