RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン とりあえず…

4,425枚の部屋写真から48枚をセレクト
Masumiさんの実例写真
Masumi
Masumi
2LDK | 家族
CAFE33さんの実例写真
冷蔵庫上がポッカリ空いて寂しかったので、とりあえず箱だけ作って置いてみました。中に何入れようかなぁ( ^ω^ )
冷蔵庫上がポッカリ空いて寂しかったので、とりあえず箱だけ作って置いてみました。中に何入れようかなぁ( ^ω^ )
CAFE33
CAFE33
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
片付けやすくするためにやっている事 ニトリのかご 何でもポンポン入れちゃいます 急な来客時、RCの写真撮る時、とりあえずこれに入れれば片付いて見える😅 優れものです✨
片付けやすくするためにやっている事 ニトリのかご 何でもポンポン入れちゃいます 急な来客時、RCの写真撮る時、とりあえずこれに入れれば片付いて見える😅 優れものです✨
mami3
mami3
家族
Namiさんの実例写真
調味ラックがなかなか好みのものが見つからず、とりあえずセリアのボックスを組み合わせてつくってみた。総額200円と思うと、油がちっても、タレ付いても惜しくない( ´﹀` )これはこれで有りかな。
調味ラックがなかなか好みのものが見つからず、とりあえずセリアのボックスを組み合わせてつくってみた。総額200円と思うと、油がちっても、タレ付いても惜しくない( ´﹀` )これはこれで有りかな。
Nami
Nami
Kikkimanさんの実例写真
コーヒーメーカー¥11,500
イベント参加です✩.*˚ 代わり映えのないキッチンですが 愛用ツールでいっぱいです。 基本100均だらけですが、使い勝手がいいから助かります☆
イベント参加です✩.*˚ 代わり映えのないキッチンですが 愛用ツールでいっぱいです。 基本100均だらけですが、使い勝手がいいから助かります☆
Kikkiman
Kikkiman
4LDK | 家族
annさんの実例写真
おはようございます✨ 昨日はなぜかクリスマスイブという忙しい時に換気扇掃除とキッチンの壁の掃除をしました(笑) でもオキシクリーンで換気扇を浸けたり、ソニックスクラバーを壁やIH周りやすき間掃除に使ったりしたので今年はすごく簡単に終わりました!ダイソーのセスキ水も大活躍☆ 見た目はそんなに変わりませんが、とってもきれいになりました(*^^*) IHのガラストップだけはこのあと大量の料理を作ったので今日掃除する予定です(笑)
おはようございます✨ 昨日はなぜかクリスマスイブという忙しい時に換気扇掃除とキッチンの壁の掃除をしました(笑) でもオキシクリーンで換気扇を浸けたり、ソニックスクラバーを壁やIH周りやすき間掃除に使ったりしたので今年はすごく簡単に終わりました!ダイソーのセスキ水も大活躍☆ 見た目はそんなに変わりませんが、とってもきれいになりました(*^^*) IHのガラストップだけはこのあと大量の料理を作ったので今日掃除する予定です(笑)
ann
ann
家族
sakko_sumaiさんの実例写真
水あげした花は、とりあえずキッチンの隅に。紅い花たちが攻めている。
水あげした花は、とりあえずキッチンの隅に。紅い花たちが攻めている。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
melimeloさんの実例写真
とりあえず、な感じのキッチン笑
とりあえず、な感じのキッチン笑
melimelo
melimelo
4LDK | 家族
noroさんの実例写真
ようこそ我が家へ♡オーブントースター新しくなりました♡レトロなデザインに一目惚れ♡お値段も格安♡コンパクトになったので、邪魔にならなくなりました♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ようこそ我が家へ♡オーブントースター新しくなりました♡レトロなデザインに一目惚れ♡お値段も格安♡コンパクトになったので、邪魔にならなくなりました♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
noro
noro
4LDK | 家族
mskz1986さんの実例写真
キッチンとダイニングを仕切る壁と作業台。 色々直したいとこあるけど、とりあえず完成です。
キッチンとダイニングを仕切る壁と作業台。 色々直したいとこあるけど、とりあえず完成です。
mskz1986
mskz1986
plumさんの実例写真
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
plum
plum
家族
xxakemichxxさんの実例写真
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
azu2213さんの実例写真
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
himawariさんの実例写真
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
himawari
himawari
1LDK | 一人暮らし
megさんの実例写真
キッチンカウンター・カウンターワゴン¥3,399
昼間のpicですが。。。 今日もバタバタでございました(´Д`ι) とりあえず明日1日なんとか乗り切ります(´Д`ι)
昼間のpicですが。。。 今日もバタバタでございました(´Д`ι) とりあえず明日1日なんとか乗り切ります(´Д`ι)
meg
meg
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
マグネット缶 ここにくっつくんだー!! と発見したので とりあえずここにしてみました( ¯∀¯ ) また 色々と考えよっと...
マグネット缶 ここにくっつくんだー!! と発見したので とりあえずここにしてみました( ¯∀¯ ) また 色々と考えよっと...
koma
koma
家族
yunohaさんの実例写真
相変わらずコンロ周りは何も置かない派。 シンク内に三角コーナーを置いていないので、調理中に出るゴミは左下に見切れているシルバーの容器にビニール袋を被せて捨てています。 ちなみにこの容器…実家で眠っていたワインクーラーですヽ(´o`;
相変わらずコンロ周りは何も置かない派。 シンク内に三角コーナーを置いていないので、調理中に出るゴミは左下に見切れているシルバーの容器にビニール袋を被せて捨てています。 ちなみにこの容器…実家で眠っていたワインクーラーですヽ(´o`;
yunoha
yunoha
家族
yusoitoさんの実例写真
雨だと暗いです。 キッチンに壁面棚をつけました。 まだ飾る雑貨がないので、とりあえずコーヒーグッズを。
雨だと暗いです。 キッチンに壁面棚をつけました。 まだ飾る雑貨がないので、とりあえずコーヒーグッズを。
yusoito
yusoito
4LDK
Leeさんの実例写真
真っ白だったコンロ周りに リメイクシートとウォールステッカーで 飾り付けしました♬ 本当はスパイス棚を作ろうと思ってたけど… お掃除がめんどくさいなぁと とりあえずシールでイメチェンです(╹◡╹)
真っ白だったコンロ周りに リメイクシートとウォールステッカーで 飾り付けしました♬ 本当はスパイス棚を作ろうと思ってたけど… お掃除がめんどくさいなぁと とりあえずシールでイメチェンです(╹◡╹)
Lee
Lee
家族
king38さんの実例写真
特に何にも変わりばえしませんが(^◇^;) とりあえずキッチンは一旦終了。 夜が更けるとなぜかヤル気が出ます♪(´ε` )
特に何にも変わりばえしませんが(^◇^;) とりあえずキッチンは一旦終了。 夜が更けるとなぜかヤル気が出ます♪(´ε` )
king38
king38
4LDK | 家族
mykさんの実例写真
スパイスニッチに置く調味料を考え中〜 徐々に揃えていこうかな とりあえず綺麗を保てるように頑張ります♪
スパイスニッチに置く調味料を考え中〜 徐々に揃えていこうかな とりあえず綺麗を保てるように頑張ります♪
myk
myk
4LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥10,780
シンク下収納を見直しました。 引越しして約10ヶ月…とりあえずで物を詰め込んでいましたが、さすがにそろそろどうにかしよう。。というか、使いにくい!と重い腰を上げてついに決行✌️ カインズの伸縮式の棚を使い、上のスペースまで無駄なく使えました🙌✨ まだまだ改善の余地有りですが、とりあえずは満足です(・´`(●)*
シンク下収納を見直しました。 引越しして約10ヶ月…とりあえずで物を詰め込んでいましたが、さすがにそろそろどうにかしよう。。というか、使いにくい!と重い腰を上げてついに決行✌️ カインズの伸縮式の棚を使い、上のスペースまで無駄なく使えました🙌✨ まだまだ改善の余地有りですが、とりあえずは満足です(・´`(●)*
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
レンジフードをレンガ調にリメイクしたくて、でもリメイクシートだと剥がした時のベタベタ感が不安で、結局白いマスキングテープを切って貼って切って貼って、自作してみました。(^◇^;) とりあえず疲れたのでこれで完成とします。 飽きたらまた変えよう。
レンジフードをレンガ調にリメイクしたくて、でもリメイクシートだと剥がした時のベタベタ感が不安で、結局白いマスキングテープを切って貼って切って貼って、自作してみました。(^◇^;) とりあえず疲れたのでこれで完成とします。 飽きたらまた変えよう。
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
ojyoさんの実例写真
カメラマーク、キッチンが出ました。 今日の片付けが終わったばかりのキッチンです。 IHの横に広げてるのは、千日紅のボンボンです。乾かして瓶に入れたらどうかなーと思って。 吊り戸棚の黒いのは、息子が黒い折り紙に書いた夜の街です。笑 絵は写ってませんが、面白かったので張り出し中です。 子供の絵などを貼ると生活感一気に溢れ出ますが、面白いとか嬉しいとか、思ったものはどんどん貼っちゃいます。 これも、タカラのどこでもマグネットが貼れる良いところかもしれません^ ^ 忙しさにかまけて、ちょっとずつ物が増えてきてるので、ちゃんと整理整頓を見直さなくては。
カメラマーク、キッチンが出ました。 今日の片付けが終わったばかりのキッチンです。 IHの横に広げてるのは、千日紅のボンボンです。乾かして瓶に入れたらどうかなーと思って。 吊り戸棚の黒いのは、息子が黒い折り紙に書いた夜の街です。笑 絵は写ってませんが、面白かったので張り出し中です。 子供の絵などを貼ると生活感一気に溢れ出ますが、面白いとか嬉しいとか、思ったものはどんどん貼っちゃいます。 これも、タカラのどこでもマグネットが貼れる良いところかもしれません^ ^ 忙しさにかまけて、ちょっとずつ物が増えてきてるので、ちゃんと整理整頓を見直さなくては。
ojyo
ojyo
家族
konnakanjiさんの実例写真
セリアのラベルつけてみました╰(*´︶`*)╯♡ 行き場のなくなったフライパンはここに❤️ IHもピカピカにみがきました⭐️ キッチンはとりあえず終わりでいいかな〜〜♪( ´▽`)
セリアのラベルつけてみました╰(*´︶`*)╯♡ 行き場のなくなったフライパンはここに❤️ IHもピカピカにみがきました⭐️ キッチンはとりあえず終わりでいいかな〜〜♪( ´▽`)
konnakanji
konnakanji
家族
m_houseさんの実例写真
ニトリ、カインズ、ダイソーのプチプラアイテムばかりですが、調味料のラベルを剥がしただけでプチお洒落になりました(*^^*)
ニトリ、カインズ、ダイソーのプチプラアイテムばかりですが、調味料のラベルを剥がしただけでプチお洒落になりました(*^^*)
m_house
m_house
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン とりあえず…の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン とりあえず…

4,425枚の部屋写真から48枚をセレクト
Masumiさんの実例写真
Masumi
Masumi
2LDK | 家族
CAFE33さんの実例写真
冷蔵庫上がポッカリ空いて寂しかったので、とりあえず箱だけ作って置いてみました。中に何入れようかなぁ( ^ω^ )
冷蔵庫上がポッカリ空いて寂しかったので、とりあえず箱だけ作って置いてみました。中に何入れようかなぁ( ^ω^ )
CAFE33
CAFE33
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
片付けやすくするためにやっている事 ニトリのかご 何でもポンポン入れちゃいます 急な来客時、RCの写真撮る時、とりあえずこれに入れれば片付いて見える😅 優れものです✨
片付けやすくするためにやっている事 ニトリのかご 何でもポンポン入れちゃいます 急な来客時、RCの写真撮る時、とりあえずこれに入れれば片付いて見える😅 優れものです✨
mami3
mami3
家族
Namiさんの実例写真
調味ラックがなかなか好みのものが見つからず、とりあえずセリアのボックスを組み合わせてつくってみた。総額200円と思うと、油がちっても、タレ付いても惜しくない( ´﹀` )これはこれで有りかな。
調味ラックがなかなか好みのものが見つからず、とりあえずセリアのボックスを組み合わせてつくってみた。総額200円と思うと、油がちっても、タレ付いても惜しくない( ´﹀` )これはこれで有りかな。
Nami
Nami
Kikkimanさんの実例写真
コーヒーメーカー¥11,500
イベント参加です✩.*˚ 代わり映えのないキッチンですが 愛用ツールでいっぱいです。 基本100均だらけですが、使い勝手がいいから助かります☆
イベント参加です✩.*˚ 代わり映えのないキッチンですが 愛用ツールでいっぱいです。 基本100均だらけですが、使い勝手がいいから助かります☆
Kikkiman
Kikkiman
4LDK | 家族
annさんの実例写真
おはようございます✨ 昨日はなぜかクリスマスイブという忙しい時に換気扇掃除とキッチンの壁の掃除をしました(笑) でもオキシクリーンで換気扇を浸けたり、ソニックスクラバーを壁やIH周りやすき間掃除に使ったりしたので今年はすごく簡単に終わりました!ダイソーのセスキ水も大活躍☆ 見た目はそんなに変わりませんが、とってもきれいになりました(*^^*) IHのガラストップだけはこのあと大量の料理を作ったので今日掃除する予定です(笑)
おはようございます✨ 昨日はなぜかクリスマスイブという忙しい時に換気扇掃除とキッチンの壁の掃除をしました(笑) でもオキシクリーンで換気扇を浸けたり、ソニックスクラバーを壁やIH周りやすき間掃除に使ったりしたので今年はすごく簡単に終わりました!ダイソーのセスキ水も大活躍☆ 見た目はそんなに変わりませんが、とってもきれいになりました(*^^*) IHのガラストップだけはこのあと大量の料理を作ったので今日掃除する予定です(笑)
ann
ann
家族
sakko_sumaiさんの実例写真
水あげした花は、とりあえずキッチンの隅に。紅い花たちが攻めている。
水あげした花は、とりあえずキッチンの隅に。紅い花たちが攻めている。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
melimeloさんの実例写真
とりあえず、な感じのキッチン笑
とりあえず、な感じのキッチン笑
melimelo
melimelo
4LDK | 家族
noroさんの実例写真
ようこそ我が家へ♡オーブントースター新しくなりました♡レトロなデザインに一目惚れ♡お値段も格安♡コンパクトになったので、邪魔にならなくなりました♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ようこそ我が家へ♡オーブントースター新しくなりました♡レトロなデザインに一目惚れ♡お値段も格安♡コンパクトになったので、邪魔にならなくなりました♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
noro
noro
4LDK | 家族
mskz1986さんの実例写真
キッチンとダイニングを仕切る壁と作業台。 色々直したいとこあるけど、とりあえず完成です。
キッチンとダイニングを仕切る壁と作業台。 色々直したいとこあるけど、とりあえず完成です。
mskz1986
mskz1986
plumさんの実例写真
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
plum
plum
家族
xxakemichxxさんの実例写真
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
azu2213さんの実例写真
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
とりあえず元に戻し これからゴチャゴチャ直さなきゃ
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
himawariさんの実例写真
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
himawari
himawari
1LDK | 一人暮らし
megさんの実例写真
昼間のpicですが。。。 今日もバタバタでございました(´Д`ι) とりあえず明日1日なんとか乗り切ります(´Д`ι)
昼間のpicですが。。。 今日もバタバタでございました(´Д`ι) とりあえず明日1日なんとか乗り切ります(´Д`ι)
meg
meg
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
マグネット缶 ここにくっつくんだー!! と発見したので とりあえずここにしてみました( ¯∀¯ ) また 色々と考えよっと...
マグネット缶 ここにくっつくんだー!! と発見したので とりあえずここにしてみました( ¯∀¯ ) また 色々と考えよっと...
koma
koma
家族
yunohaさんの実例写真
相変わらずコンロ周りは何も置かない派。 シンク内に三角コーナーを置いていないので、調理中に出るゴミは左下に見切れているシルバーの容器にビニール袋を被せて捨てています。 ちなみにこの容器…実家で眠っていたワインクーラーですヽ(´o`;
相変わらずコンロ周りは何も置かない派。 シンク内に三角コーナーを置いていないので、調理中に出るゴミは左下に見切れているシルバーの容器にビニール袋を被せて捨てています。 ちなみにこの容器…実家で眠っていたワインクーラーですヽ(´o`;
yunoha
yunoha
家族
yusoitoさんの実例写真
雨だと暗いです。 キッチンに壁面棚をつけました。 まだ飾る雑貨がないので、とりあえずコーヒーグッズを。
雨だと暗いです。 キッチンに壁面棚をつけました。 まだ飾る雑貨がないので、とりあえずコーヒーグッズを。
yusoito
yusoito
4LDK
Leeさんの実例写真
真っ白だったコンロ周りに リメイクシートとウォールステッカーで 飾り付けしました♬ 本当はスパイス棚を作ろうと思ってたけど… お掃除がめんどくさいなぁと とりあえずシールでイメチェンです(╹◡╹)
真っ白だったコンロ周りに リメイクシートとウォールステッカーで 飾り付けしました♬ 本当はスパイス棚を作ろうと思ってたけど… お掃除がめんどくさいなぁと とりあえずシールでイメチェンです(╹◡╹)
Lee
Lee
家族
king38さんの実例写真
特に何にも変わりばえしませんが(^◇^;) とりあえずキッチンは一旦終了。 夜が更けるとなぜかヤル気が出ます♪(´ε` )
特に何にも変わりばえしませんが(^◇^;) とりあえずキッチンは一旦終了。 夜が更けるとなぜかヤル気が出ます♪(´ε` )
king38
king38
4LDK | 家族
mykさんの実例写真
スパイスニッチに置く調味料を考え中〜 徐々に揃えていこうかな とりあえず綺麗を保てるように頑張ります♪
スパイスニッチに置く調味料を考え中〜 徐々に揃えていこうかな とりあえず綺麗を保てるように頑張ります♪
myk
myk
4LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥10,780
シンク下収納を見直しました。 引越しして約10ヶ月…とりあえずで物を詰め込んでいましたが、さすがにそろそろどうにかしよう。。というか、使いにくい!と重い腰を上げてついに決行✌️ カインズの伸縮式の棚を使い、上のスペースまで無駄なく使えました🙌✨ まだまだ改善の余地有りですが、とりあえずは満足です(・´`(●)*
シンク下収納を見直しました。 引越しして約10ヶ月…とりあえずで物を詰め込んでいましたが、さすがにそろそろどうにかしよう。。というか、使いにくい!と重い腰を上げてついに決行✌️ カインズの伸縮式の棚を使い、上のスペースまで無駄なく使えました🙌✨ まだまだ改善の余地有りですが、とりあえずは満足です(・´`(●)*
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
レンジフードをレンガ調にリメイクしたくて、でもリメイクシートだと剥がした時のベタベタ感が不安で、結局白いマスキングテープを切って貼って切って貼って、自作してみました。(^◇^;) とりあえず疲れたのでこれで完成とします。 飽きたらまた変えよう。
レンジフードをレンガ調にリメイクしたくて、でもリメイクシートだと剥がした時のベタベタ感が不安で、結局白いマスキングテープを切って貼って切って貼って、自作してみました。(^◇^;) とりあえず疲れたのでこれで完成とします。 飽きたらまた変えよう。
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
ojyoさんの実例写真
カメラマーク、キッチンが出ました。 今日の片付けが終わったばかりのキッチンです。 IHの横に広げてるのは、千日紅のボンボンです。乾かして瓶に入れたらどうかなーと思って。 吊り戸棚の黒いのは、息子が黒い折り紙に書いた夜の街です。笑 絵は写ってませんが、面白かったので張り出し中です。 子供の絵などを貼ると生活感一気に溢れ出ますが、面白いとか嬉しいとか、思ったものはどんどん貼っちゃいます。 これも、タカラのどこでもマグネットが貼れる良いところかもしれません^ ^ 忙しさにかまけて、ちょっとずつ物が増えてきてるので、ちゃんと整理整頓を見直さなくては。
カメラマーク、キッチンが出ました。 今日の片付けが終わったばかりのキッチンです。 IHの横に広げてるのは、千日紅のボンボンです。乾かして瓶に入れたらどうかなーと思って。 吊り戸棚の黒いのは、息子が黒い折り紙に書いた夜の街です。笑 絵は写ってませんが、面白かったので張り出し中です。 子供の絵などを貼ると生活感一気に溢れ出ますが、面白いとか嬉しいとか、思ったものはどんどん貼っちゃいます。 これも、タカラのどこでもマグネットが貼れる良いところかもしれません^ ^ 忙しさにかまけて、ちょっとずつ物が増えてきてるので、ちゃんと整理整頓を見直さなくては。
ojyo
ojyo
家族
konnakanjiさんの実例写真
セリアのラベルつけてみました╰(*´︶`*)╯♡ 行き場のなくなったフライパンはここに❤️ IHもピカピカにみがきました⭐️ キッチンはとりあえず終わりでいいかな〜〜♪( ´▽`)
セリアのラベルつけてみました╰(*´︶`*)╯♡ 行き場のなくなったフライパンはここに❤️ IHもピカピカにみがきました⭐️ キッチンはとりあえず終わりでいいかな〜〜♪( ´▽`)
konnakanji
konnakanji
家族
m_houseさんの実例写真
ニトリ、カインズ、ダイソーのプチプラアイテムばかりですが、調味料のラベルを剥がしただけでプチお洒落になりました(*^^*)
ニトリ、カインズ、ダイソーのプチプラアイテムばかりですが、調味料のラベルを剥がしただけでプチお洒落になりました(*^^*)
m_house
m_house
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン とりあえず…の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ