RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

木製はDIY

1,874枚の部屋写真から49枚をセレクト
siogomajijiiさんの実例写真
スライドレール付き カバーは生地が足りないので後日
スライドレール付き カバーは生地が足りないので後日
siogomajijii
siogomajijii
kenapa0430さんの実例写真
kenapa0430
kenapa0430
2DK | 一人暮らし
meekeさんの実例写真
meeke
meeke
ya..wmyさんの実例写真
玄関収納にドライフラワー飾ってみました♡
玄関収納にドライフラワー飾ってみました♡
ya..wmy
ya..wmy
3LDK | 家族
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
DIYで作った階段の照明。 人感センサーでよる階段を降りる時に踏み外さないように! 子供がトイレに行ける年齢に突入したので、 作ってみました😆 木の枝の内側をくり抜いて配線して。。 いい感じになったかな!? 作成過程などはHPにて紹介しています。 よろしければどうぞご覧ください♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム/diybessの家/内装階段照明
DIYで作った階段の照明。 人感センサーでよる階段を降りる時に踏み外さないように! 子供がトイレに行ける年齢に突入したので、 作ってみました😆 木の枝の内側をくり抜いて配線して。。 いい感じになったかな!? 作成過程などはHPにて紹介しています。 よろしければどうぞご覧ください♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム/diybessの家/内装階段照明
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
puku.meruさんの実例写真
テレビ台として使っていた台を使わなくなり、置き場所に困っていました💦ベッドのサイズに合わせて台を置くための台を設置! 物もたくさんおけてデッドスペースを利用できたと満足です🦊 作業していてすごく散らかってますが💦
テレビ台として使っていた台を使わなくなり、置き場所に困っていました💦ベッドのサイズに合わせて台を置くための台を設置! 物もたくさんおけてデッドスペースを利用できたと満足です🦊 作業していてすごく散らかってますが💦
puku.meru
puku.meru
3LDK | 一人暮らし
uchiさんの実例写真
カッティングボード 画角が収まりきれん…
カッティングボード 画角が収まりきれん…
uchi
uchi
shabby666さんの実例写真
節分ディスプレイ 今年はSalyuで👹
節分ディスプレイ 今年はSalyuで👹
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
Ys_worksさんの実例写真
DIYで余った端材(木材)を使ってカメラのオブジェを作ってみました。小物部品はホームセンターを物色して見つけたものです。一眼と二眼レフを作りました♫一眼レフカメラはチャームにもなります。
DIYで余った端材(木材)を使ってカメラのオブジェを作ってみました。小物部品はホームセンターを物色して見つけたものです。一眼と二眼レフを作りました♫一眼レフカメラはチャームにもなります。
Ys_works
Ys_works
keep_patienceさんの実例写真
100均の丸棒で作った鉛筆立て✏️ 丸棒を切ってニスを塗ったらボンドで接着するだけの簡単DIYです🪵
100均の丸棒で作った鉛筆立て✏️ 丸棒を切ってニスを塗ったらボンドで接着するだけの簡単DIYです🪵
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
masakoさんの実例写真
寝室のティストの上に棚を作りたくて夫にリクエストしたら「違うそうじゃない」という飾り棚を作ってくれて…。 もっと収納力のある、ガッチリとした奥行きのある棚が欲しかったんだけど。幸い固定していないのでいつかはやり直してくれるそうです。最初に私が見せた写真がこんなのだったで私が悪いんです…ごめんねお父さん👴
寝室のティストの上に棚を作りたくて夫にリクエストしたら「違うそうじゃない」という飾り棚を作ってくれて…。 もっと収納力のある、ガッチリとした奥行きのある棚が欲しかったんだけど。幸い固定していないのでいつかはやり直してくれるそうです。最初に私が見せた写真がこんなのだったで私が悪いんです…ごめんねお父さん👴
masako
masako
家族
nanaさんの実例写真
今日はトイレの大掃除 棚を外してコンセントと水栓の周りを念入りに! 普段はハンディモップなども裏側に掛けているので(3枚目📷)埃だらけでした( ̄▽ ̄;) 棚のビスの緩みも全部チェックして締め直して完了
今日はトイレの大掃除 棚を外してコンセントと水栓の周りを念入りに! 普段はハンディモップなども裏側に掛けているので(3枚目📷)埃だらけでした( ̄▽ ̄;) 棚のビスの緩みも全部チェックして締め直して完了
nana
nana
Shihoさんの実例写真
鯉のぼりを作りました~♡ パパ、ママ、子供が3人♡
鯉のぼりを作りました~♡ パパ、ママ、子供が3人♡
Shiho
Shiho
2DK | 家族
nyamaさんの実例写真
仕事部屋の、アウター掛け兼物置ハンガーラックの見栄えが悪くてどうにかしたかったところに、良い感じの木製パーティションを楽天で見つけたので買ってみたら、超良い感じになって嬉しい!
仕事部屋の、アウター掛け兼物置ハンガーラックの見栄えが悪くてどうにかしたかったところに、良い感じの木製パーティションを楽天で見つけたので買ってみたら、超良い感じになって嬉しい!
nyama
nyama
2LDK | 家族
rosemaryさんの実例写真
rosemary
rosemary
家族
malco-yanさんの実例写真
アイスクリームの看板風木製プレート、BRIWAXを塗って、ステンシルして作ってみました~(*''-''*)
アイスクリームの看板風木製プレート、BRIWAXを塗って、ステンシルして作ってみました~(*''-''*)
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
MrnlI800さんの実例写真
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
猫の物見台の先はさらに階段になっています こちらは固定せずにそれぞれが独立してます シニア猫対策で1段の高さは12cm〜15cmくらいでジャンプすることなく登り降りできてます
猫の物見台の先はさらに階段になっています こちらは固定せずにそれぞれが独立してます シニア猫対策で1段の高さは12cm〜15cmくらいでジャンプすることなく登り降りできてます
nana
nana
4LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
3coinsで木製パーツセットなるものを見つけたので洗面所の鏡の上に貼り付けてみました〜(^^) ステンシルが入ってるのと入ってないのがあります。 これは2袋弱使ってます! 鏡の上が寂しかったので、ちょっとアクセントになったかな♡
3coinsで木製パーツセットなるものを見つけたので洗面所の鏡の上に貼り付けてみました〜(^^) ステンシルが入ってるのと入ってないのがあります。 これは2袋弱使ってます! 鏡の上が寂しかったので、ちょっとアクセントになったかな♡
rikako
rikako
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
02_reijiさんの実例写真
木製スピーカー作ってみますたん
木製スピーカー作ってみますたん
02_reiji
02_reiji
家族
mucさんの実例写真
外側も掃除完了〜✨
外側も掃除完了〜✨
muc
muc
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
キッチンカウンター DIYしてますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱ このキッチンでブレンダーを使ってみたいです。 当選出来るといいなぁ😊
キッチンカウンター DIYしてますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱ このキッチンでブレンダーを使ってみたいです。 当選出来るといいなぁ😊
feuile
feuile
家族
studiokaguraさんの実例写真
木製サッシを自作する時に一番難しいのが、鴨居の取合いです。敷居はアルミのレールや真鍮製のレールはホームセンターで安く売っています。 しか普通に鴨居を掘って窓をスライドさせるには面倒くさいので、窓枠にアクリルの板を差し込んで、接着剤で固定して、そのアクリルの板だけをスライドさせるようにすると、鴨居にはアクリルの板だけの溝があればいいので、丸鋸で簡単に作れます。しかも、溝が細いので冷気も入りにくい。 閉め切った時に窓と窓の間の隙間が出来てしまうけど、そこはあえて塞がないで、空気流入口として開けておきます。二重サッシの場合、外窓と内窓の間には空気が出入り出来た方が外窓に結露しにくいからです。北海道のこの辺では外窓はガチガチに凍るので意味はありませんが…(^.^; 外窓も樹脂サッシに、すれば、結露しないのかもしれませんが、いかんせん予算が…。 それでも昨年の冬は42坪の家を薪ストーブ1つで全館暖房出来ました。 今年の冬は窓に全てガラスが入るので、もっと暖かいでしょう。今年は薪ストーブの熱で室内でトマトと苺を育てる予定です。
木製サッシを自作する時に一番難しいのが、鴨居の取合いです。敷居はアルミのレールや真鍮製のレールはホームセンターで安く売っています。 しか普通に鴨居を掘って窓をスライドさせるには面倒くさいので、窓枠にアクリルの板を差し込んで、接着剤で固定して、そのアクリルの板だけをスライドさせるようにすると、鴨居にはアクリルの板だけの溝があればいいので、丸鋸で簡単に作れます。しかも、溝が細いので冷気も入りにくい。 閉め切った時に窓と窓の間の隙間が出来てしまうけど、そこはあえて塞がないで、空気流入口として開けておきます。二重サッシの場合、外窓と内窓の間には空気が出入り出来た方が外窓に結露しにくいからです。北海道のこの辺では外窓はガチガチに凍るので意味はありませんが…(^.^; 外窓も樹脂サッシに、すれば、結露しないのかもしれませんが、いかんせん予算が…。 それでも昨年の冬は42坪の家を薪ストーブ1つで全館暖房出来ました。 今年の冬は窓に全てガラスが入るので、もっと暖かいでしょう。今年は薪ストーブの熱で室内でトマトと苺を育てる予定です。
studiokagura
studiokagura
4LDK
Fusaさんの実例写真
多肉植物専用の棚完成しました! 整地したり色々下準備やらしてやっとこ今日作れた😚 あとで綺麗に砂利を敷いて整えるだけやね👍 ちゃんと台風対策や冬対策も後々やる感じかなぁ🤔 この棚いっぱいに多肉植物で埋め尽くしたい🤤 向きは東向きに設置してあります!
多肉植物専用の棚完成しました! 整地したり色々下準備やらしてやっとこ今日作れた😚 あとで綺麗に砂利を敷いて整えるだけやね👍 ちゃんと台風対策や冬対策も後々やる感じかなぁ🤔 この棚いっぱいに多肉植物で埋め尽くしたい🤤 向きは東向きに設置してあります!
Fusa
Fusa
4LDK | 家族
aquablueさんの実例写真
素麺の箱が空いたので、夏に向けて涼しげなトレイを作りました。 タイルと目地はダイソーです。 箱はそのままでは頼りないので、数カ所に釘をうちました。 水などに濡れても大丈夫なように、ニスを数度塗り重ね。 大活躍してます(*≧︎v≦︎*)
素麺の箱が空いたので、夏に向けて涼しげなトレイを作りました。 タイルと目地はダイソーです。 箱はそのままでは頼りないので、数カ所に釘をうちました。 水などに濡れても大丈夫なように、ニスを数度塗り重ね。 大活躍してます(*≧︎v≦︎*)
aquablue
aquablue
家族
taeさんの実例写真
プチプラを使ったインテリア セリアさんのフォトフレームで窓枠風をつくりました🪟 季節のリースを飾って楽しんでます♪ 棚もセリアさんのアイアンバー付き木製ラックです。 雑貨や植物を飾って癒されてます🪴🌸 アイアンバーにはミニかごやオーナメントをかけてます🧺 2枚目 とうめで撮ってみました🪴🧺💐
プチプラを使ったインテリア セリアさんのフォトフレームで窓枠風をつくりました🪟 季節のリースを飾って楽しんでます♪ 棚もセリアさんのアイアンバー付き木製ラックです。 雑貨や植物を飾って癒されてます🪴🌸 アイアンバーにはミニかごやオーナメントをかけてます🧺 2枚目 とうめで撮ってみました🪴🧺💐
tae
tae
家族
もっと見る

木製はDIYのおすすめ商品

木製はDIYの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

木製はDIY

1,874枚の部屋写真から49枚をセレクト
siogomajijiiさんの実例写真
スライドレール付き カバーは生地が足りないので後日
スライドレール付き カバーは生地が足りないので後日
siogomajijii
siogomajijii
kenapa0430さんの実例写真
kenapa0430
kenapa0430
2DK | 一人暮らし
meekeさんの実例写真
meeke
meeke
ya..wmyさんの実例写真
玄関収納にドライフラワー飾ってみました♡
玄関収納にドライフラワー飾ってみました♡
ya..wmy
ya..wmy
3LDK | 家族
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
DIYで作った階段の照明。 人感センサーでよる階段を降りる時に踏み外さないように! 子供がトイレに行ける年齢に突入したので、 作ってみました😆 木の枝の内側をくり抜いて配線して。。 いい感じになったかな!? 作成過程などはHPにて紹介しています。 よろしければどうぞご覧ください♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム/diybessの家/内装階段照明
DIYで作った階段の照明。 人感センサーでよる階段を降りる時に踏み外さないように! 子供がトイレに行ける年齢に突入したので、 作ってみました😆 木の枝の内側をくり抜いて配線して。。 いい感じになったかな!? 作成過程などはHPにて紹介しています。 よろしければどうぞご覧ください♪ https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム/diybessの家/内装階段照明
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
puku.meruさんの実例写真
テレビ台として使っていた台を使わなくなり、置き場所に困っていました💦ベッドのサイズに合わせて台を置くための台を設置! 物もたくさんおけてデッドスペースを利用できたと満足です🦊 作業していてすごく散らかってますが💦
テレビ台として使っていた台を使わなくなり、置き場所に困っていました💦ベッドのサイズに合わせて台を置くための台を設置! 物もたくさんおけてデッドスペースを利用できたと満足です🦊 作業していてすごく散らかってますが💦
puku.meru
puku.meru
3LDK | 一人暮らし
uchiさんの実例写真
カッティングボード 画角が収まりきれん…
カッティングボード 画角が収まりきれん…
uchi
uchi
shabby666さんの実例写真
節分ディスプレイ 今年はSalyuで👹
節分ディスプレイ 今年はSalyuで👹
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
Ys_worksさんの実例写真
DIYで余った端材(木材)を使ってカメラのオブジェを作ってみました。小物部品はホームセンターを物色して見つけたものです。一眼と二眼レフを作りました♫一眼レフカメラはチャームにもなります。
DIYで余った端材(木材)を使ってカメラのオブジェを作ってみました。小物部品はホームセンターを物色して見つけたものです。一眼と二眼レフを作りました♫一眼レフカメラはチャームにもなります。
Ys_works
Ys_works
keep_patienceさんの実例写真
100均の丸棒で作った鉛筆立て✏️ 丸棒を切ってニスを塗ったらボンドで接着するだけの簡単DIYです🪵
100均の丸棒で作った鉛筆立て✏️ 丸棒を切ってニスを塗ったらボンドで接着するだけの簡単DIYです🪵
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
masakoさんの実例写真
寝室のティストの上に棚を作りたくて夫にリクエストしたら「違うそうじゃない」という飾り棚を作ってくれて…。 もっと収納力のある、ガッチリとした奥行きのある棚が欲しかったんだけど。幸い固定していないのでいつかはやり直してくれるそうです。最初に私が見せた写真がこんなのだったで私が悪いんです…ごめんねお父さん👴
寝室のティストの上に棚を作りたくて夫にリクエストしたら「違うそうじゃない」という飾り棚を作ってくれて…。 もっと収納力のある、ガッチリとした奥行きのある棚が欲しかったんだけど。幸い固定していないのでいつかはやり直してくれるそうです。最初に私が見せた写真がこんなのだったで私が悪いんです…ごめんねお父さん👴
masako
masako
家族
nanaさんの実例写真
今日はトイレの大掃除 棚を外してコンセントと水栓の周りを念入りに! 普段はハンディモップなども裏側に掛けているので(3枚目📷)埃だらけでした( ̄▽ ̄;) 棚のビスの緩みも全部チェックして締め直して完了
今日はトイレの大掃除 棚を外してコンセントと水栓の周りを念入りに! 普段はハンディモップなども裏側に掛けているので(3枚目📷)埃だらけでした( ̄▽ ̄;) 棚のビスの緩みも全部チェックして締め直して完了
nana
nana
Shihoさんの実例写真
鯉のぼりを作りました~♡ パパ、ママ、子供が3人♡
鯉のぼりを作りました~♡ パパ、ママ、子供が3人♡
Shiho
Shiho
2DK | 家族
nyamaさんの実例写真
パーテーション・間仕切り¥9,339
仕事部屋の、アウター掛け兼物置ハンガーラックの見栄えが悪くてどうにかしたかったところに、良い感じの木製パーティションを楽天で見つけたので買ってみたら、超良い感じになって嬉しい!
仕事部屋の、アウター掛け兼物置ハンガーラックの見栄えが悪くてどうにかしたかったところに、良い感じの木製パーティションを楽天で見つけたので買ってみたら、超良い感じになって嬉しい!
nyama
nyama
2LDK | 家族
rosemaryさんの実例写真
rosemary
rosemary
家族
malco-yanさんの実例写真
アイスクリームの看板風木製プレート、BRIWAXを塗って、ステンシルして作ってみました~(*''-''*)
アイスクリームの看板風木製プレート、BRIWAXを塗って、ステンシルして作ってみました~(*''-''*)
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
MrnlI800さんの実例写真
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
猫の物見台の先はさらに階段になっています こちらは固定せずにそれぞれが独立してます シニア猫対策で1段の高さは12cm〜15cmくらいでジャンプすることなく登り降りできてます
猫の物見台の先はさらに階段になっています こちらは固定せずにそれぞれが独立してます シニア猫対策で1段の高さは12cm〜15cmくらいでジャンプすることなく登り降りできてます
nana
nana
4LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
3coinsで木製パーツセットなるものを見つけたので洗面所の鏡の上に貼り付けてみました〜(^^) ステンシルが入ってるのと入ってないのがあります。 これは2袋弱使ってます! 鏡の上が寂しかったので、ちょっとアクセントになったかな♡
3coinsで木製パーツセットなるものを見つけたので洗面所の鏡の上に貼り付けてみました〜(^^) ステンシルが入ってるのと入ってないのがあります。 これは2袋弱使ってます! 鏡の上が寂しかったので、ちょっとアクセントになったかな♡
rikako
rikako
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
02_reijiさんの実例写真
木製スピーカー作ってみますたん
木製スピーカー作ってみますたん
02_reiji
02_reiji
家族
mucさんの実例写真
外側も掃除完了〜✨
外側も掃除完了〜✨
muc
muc
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
キッチンカウンター DIYしてますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱ このキッチンでブレンダーを使ってみたいです。 当選出来るといいなぁ😊
キッチンカウンター DIYしてますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱ このキッチンでブレンダーを使ってみたいです。 当選出来るといいなぁ😊
feuile
feuile
家族
studiokaguraさんの実例写真
木製サッシを自作する時に一番難しいのが、鴨居の取合いです。敷居はアルミのレールや真鍮製のレールはホームセンターで安く売っています。 しか普通に鴨居を掘って窓をスライドさせるには面倒くさいので、窓枠にアクリルの板を差し込んで、接着剤で固定して、そのアクリルの板だけをスライドさせるようにすると、鴨居にはアクリルの板だけの溝があればいいので、丸鋸で簡単に作れます。しかも、溝が細いので冷気も入りにくい。 閉め切った時に窓と窓の間の隙間が出来てしまうけど、そこはあえて塞がないで、空気流入口として開けておきます。二重サッシの場合、外窓と内窓の間には空気が出入り出来た方が外窓に結露しにくいからです。北海道のこの辺では外窓はガチガチに凍るので意味はありませんが…(^.^; 外窓も樹脂サッシに、すれば、結露しないのかもしれませんが、いかんせん予算が…。 それでも昨年の冬は42坪の家を薪ストーブ1つで全館暖房出来ました。 今年の冬は窓に全てガラスが入るので、もっと暖かいでしょう。今年は薪ストーブの熱で室内でトマトと苺を育てる予定です。
木製サッシを自作する時に一番難しいのが、鴨居の取合いです。敷居はアルミのレールや真鍮製のレールはホームセンターで安く売っています。 しか普通に鴨居を掘って窓をスライドさせるには面倒くさいので、窓枠にアクリルの板を差し込んで、接着剤で固定して、そのアクリルの板だけをスライドさせるようにすると、鴨居にはアクリルの板だけの溝があればいいので、丸鋸で簡単に作れます。しかも、溝が細いので冷気も入りにくい。 閉め切った時に窓と窓の間の隙間が出来てしまうけど、そこはあえて塞がないで、空気流入口として開けておきます。二重サッシの場合、外窓と内窓の間には空気が出入り出来た方が外窓に結露しにくいからです。北海道のこの辺では外窓はガチガチに凍るので意味はありませんが…(^.^; 外窓も樹脂サッシに、すれば、結露しないのかもしれませんが、いかんせん予算が…。 それでも昨年の冬は42坪の家を薪ストーブ1つで全館暖房出来ました。 今年の冬は窓に全てガラスが入るので、もっと暖かいでしょう。今年は薪ストーブの熱で室内でトマトと苺を育てる予定です。
studiokagura
studiokagura
4LDK
Fusaさんの実例写真
多肉植物専用の棚完成しました! 整地したり色々下準備やらしてやっとこ今日作れた😚 あとで綺麗に砂利を敷いて整えるだけやね👍 ちゃんと台風対策や冬対策も後々やる感じかなぁ🤔 この棚いっぱいに多肉植物で埋め尽くしたい🤤 向きは東向きに設置してあります!
多肉植物専用の棚完成しました! 整地したり色々下準備やらしてやっとこ今日作れた😚 あとで綺麗に砂利を敷いて整えるだけやね👍 ちゃんと台風対策や冬対策も後々やる感じかなぁ🤔 この棚いっぱいに多肉植物で埋め尽くしたい🤤 向きは東向きに設置してあります!
Fusa
Fusa
4LDK | 家族
aquablueさんの実例写真
素麺の箱が空いたので、夏に向けて涼しげなトレイを作りました。 タイルと目地はダイソーです。 箱はそのままでは頼りないので、数カ所に釘をうちました。 水などに濡れても大丈夫なように、ニスを数度塗り重ね。 大活躍してます(*≧︎v≦︎*)
素麺の箱が空いたので、夏に向けて涼しげなトレイを作りました。 タイルと目地はダイソーです。 箱はそのままでは頼りないので、数カ所に釘をうちました。 水などに濡れても大丈夫なように、ニスを数度塗り重ね。 大活躍してます(*≧︎v≦︎*)
aquablue
aquablue
家族
taeさんの実例写真
プチプラを使ったインテリア セリアさんのフォトフレームで窓枠風をつくりました🪟 季節のリースを飾って楽しんでます♪ 棚もセリアさんのアイアンバー付き木製ラックです。 雑貨や植物を飾って癒されてます🪴🌸 アイアンバーにはミニかごやオーナメントをかけてます🧺 2枚目 とうめで撮ってみました🪴🧺💐
プチプラを使ったインテリア セリアさんのフォトフレームで窓枠風をつくりました🪟 季節のリースを飾って楽しんでます♪ 棚もセリアさんのアイアンバー付き木製ラックです。 雑貨や植物を飾って癒されてます🪴🌸 アイアンバーにはミニかごやオーナメントをかけてます🧺 2枚目 とうめで撮ってみました🪴🧺💐
tae
tae
家族
もっと見る

木製はDIYのおすすめ商品

木製はDIYの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ