RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

成長するのか?

2,413枚の部屋写真から49枚をセレクト
kutssyさんの実例写真
やっと花壇完成✌️ 手作り感満載🙌
やっと花壇完成✌️ 手作り感満載🙌
kutssy
kutssy
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ😊✨
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
私担当の北庭 ①before 名前忘れたけど、GoogleさんもチャットGPTさんもフェスツカ・グラウカだとか 涼しげで可愛いので株分けして増やすことに😊 ②after チャットGPTにやり方合ってるか確認して、いざ!💪 ③小株 うまくいったっぽい🥰
私担当の北庭 ①before 名前忘れたけど、GoogleさんもチャットGPTさんもフェスツカ・グラウカだとか 涼しげで可愛いので株分けして増やすことに😊 ②after チャットGPTにやり方合ってるか確認して、いざ!💪 ③小株 うまくいったっぽい🥰
kiki
kiki
家族
kaochanさんの実例写真
去年から5枚花の薔薇が気になり出して、今年我が家にお招きした赤い薔薇❤️ ひょろっとした枝なので、数年掛けて大きくなってくれたら良いなぁと😊❤️
去年から5枚花の薔薇が気になり出して、今年我が家にお招きした赤い薔薇❤️ ひょろっとした枝なので、数年掛けて大きくなってくれたら良いなぁと😊❤️
kaochan
kaochan
家族
nihiさんの実例写真
今年から始めた玄関先の寄せ植え💐 去年植えたポストしたの植物も復活してくれてホッとしました☺️🌱 アプローチのタイムも年々増えていて、ピンクのお花が可愛い〜🥰💓
今年から始めた玄関先の寄せ植え💐 去年植えたポストしたの植物も復活してくれてホッとしました☺️🌱 アプローチのタイムも年々増えていて、ピンクのお花が可愛い〜🥰💓
nihi
nihi
3LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 ポイポイ🌿╰(*´︶`*)╯🌿鉢の、葉挿しっ子を集めて寄せ植えしました🏠 https://www.instagram.com/reel/DZCq1bXCaSb/?igsh=MTgwczdhbmhucXdxcw==
今日の寄せ植え🪴 ポイポイ🌿╰(*´︶`*)╯🌿鉢の、葉挿しっ子を集めて寄せ植えしました🏠 https://www.instagram.com/reel/DZCq1bXCaSb/?igsh=MTgwczdhbmhucXdxcw==
Hanaka
Hanaka
tiger7327さんの実例写真
昨日お隣の県まで用事で出かけてついでにお気に入りのホームセンターへ( ˊᵕˋ ) 観葉植物や多肉ちゃんがたーくさんあり大興奮( ꇐ₃ꇐ )✧ そこで形、大きさ、共にドストライクだったフィカス ベンガレンシスを発見⍤⃝! お値段も3900円とお安いし、枯れた葉が無い! 気がつけば持ってレジに並んでました。 何年も前から欲しいな〜と思ってたので大満足です( ˊᵕˋ )✧
昨日お隣の県まで用事で出かけてついでにお気に入りのホームセンターへ( ˊᵕˋ ) 観葉植物や多肉ちゃんがたーくさんあり大興奮( ꇐ₃ꇐ )✧ そこで形、大きさ、共にドストライクだったフィカス ベンガレンシスを発見⍤⃝! お値段も3900円とお安いし、枯れた葉が無い! 気がつけば持ってレジに並んでました。 何年も前から欲しいな〜と思ってたので大満足です( ˊᵕˋ )✧
tiger7327
tiger7327
4LDK | 家族
YURIさんの実例写真
初めて寄せ植えしました🌷 これからお花が増えていくのが楽しみです🌸
初めて寄せ植えしました🌷 これからお花が増えていくのが楽しみです🌸
YURI
YURI
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
昨年はミニトマトでしたが、今年は子どものリクエストもあり中玉・大玉のトマトを植えました🍅 暑くなってきたので無事に育ちますように。
昨年はミニトマトでしたが、今年は子どものリクエストもあり中玉・大玉のトマトを植えました🍅 暑くなってきたので無事に育ちますように。
Haruka
Haruka
y.kkoさんの実例写真
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
y.kko
y.kko
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
今日はお天気も良く、お出かけが気持ちいい😊☀️ ホームセンターに行き、ミニトマト🍅ときゅうり🥒とパクチーの苗、ねぎの種を買い、ミニトマトとねぎを植えました! 明日はきゅうりとパクチー植えます。 高齢の父がテレビっ子なのですが、以前にまだ元気な頃畑をやっていました。 それで、私が買ってくると、やる気でたみたい😆 ねぎの種をせっせと植えていました🙌🙌 お世話してくれるかな〜😊 成長が楽しみです!
今日はお天気も良く、お出かけが気持ちいい😊☀️ ホームセンターに行き、ミニトマト🍅ときゅうり🥒とパクチーの苗、ねぎの種を買い、ミニトマトとねぎを植えました! 明日はきゅうりとパクチー植えます。 高齢の父がテレビっ子なのですが、以前にまだ元気な頃畑をやっていました。 それで、私が買ってくると、やる気でたみたい😆 ねぎの種をせっせと植えていました🙌🙌 お世話してくれるかな〜😊 成長が楽しみです!
leon
leon
sayamaru38さんの実例写真
初心者すぎて、センスないけど 第一歩。🪴
初心者すぎて、センスないけど 第一歩。🪴
sayamaru38
sayamaru38
shiropenguinさんの実例写真
土曜日に作ったビオラの寄せ植え センス無し子の私は色のチャレンジが出来なくて、いつも同じ色と配置でまとめてしまいます。 こだわりやイメージをぶち壊して自由に植えなよ!と言われましたがなかなかハードルが高い↑ 言ってくれた人の寄せ植えはいつも斬新。春に凄くモリモリで可愛くて♡良いな〜 真ん中にチューリップを仕込んだのでどうなるかな〜と楽しみです♡
土曜日に作ったビオラの寄せ植え センス無し子の私は色のチャレンジが出来なくて、いつも同じ色と配置でまとめてしまいます。 こだわりやイメージをぶち壊して自由に植えなよ!と言われましたがなかなかハードルが高い↑ 言ってくれた人の寄せ植えはいつも斬新。春に凄くモリモリで可愛くて♡良いな〜 真ん中にチューリップを仕込んだのでどうなるかな〜と楽しみです♡
shiropenguin
shiropenguin
家族
akkeyさんの実例写真
半日陰の塀際にヒューケラ植えました。大きくなるみたいなので楽しみです😊
半日陰の塀際にヒューケラ植えました。大きくなるみたいなので楽しみです😊
akkey
akkey
家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 ノースポールの苗 4月の終わり お庭に植えてみたら 成長してきましたꔛ‬ෆ 今年の春は 日照時間が過去最低を記録🙂‍↕️ いまだに エアコンは暖房モードな 北東北地方🌾です ポカポカ陽気が待ち遠しいです🔆。° ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 ノースポールの苗 4月の終わり お庭に植えてみたら 成長してきましたꔛ‬ෆ 今年の春は 日照時間が過去最低を記録🙂‍↕️ いまだに エアコンは暖房モードな 北東北地方🌾です ポカポカ陽気が待ち遠しいです🔆。° ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
KOHAKUさんの実例写真
 2鉢に 桔梗を植えています  見てみたら 芽が出ていました!    いつの間に・・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 2鉢に 桔梗を植えています  見てみたら 芽が出ていました!    いつの間に・・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
Hanamさんの実例写真
寂しかった花壇も、モリモリに。 春夏の植物の勢いすごい…
寂しかった花壇も、モリモリに。 春夏の植物の勢いすごい…
Hanam
Hanam
家族
maikoronnさんの実例写真
冬の花壇完成しました.*♡ ペチュニアがずっと花壇にいたため、なんとなく触れずにいましたが、ようやく枯れ葉やらのお掃除して、冬のお花を植えられました(*´▽`*) ほっこり良い感じ♡♡ ビオラやパンジーは春にもりもりなるらしいので、楽しみに過ごします(*^▽^*) 春に咲く予定のチューリップやら、ヒヤシンスとのコラボも楽しみ(●´∀`●) ※右側にペチュニア+苺+ポタジェエリア有ります(^^ゞ(^^ゞ 今回は楽天市場の【style1187】さんにお世話になりました(〃'▽'〃)
冬の花壇完成しました.*♡ ペチュニアがずっと花壇にいたため、なんとなく触れずにいましたが、ようやく枯れ葉やらのお掃除して、冬のお花を植えられました(*´▽`*) ほっこり良い感じ♡♡ ビオラやパンジーは春にもりもりなるらしいので、楽しみに過ごします(*^▽^*) 春に咲く予定のチューリップやら、ヒヤシンスとのコラボも楽しみ(●´∀`●) ※右側にペチュニア+苺+ポタジェエリア有ります(^^ゞ(^^ゞ 今回は楽天市場の【style1187】さんにお世話になりました(〃'▽'〃)
maikoronn
maikoronn
家族
noaさんの実例写真
初♡ビオラ😍 可愛い💜💛 まだポットのままプランターに置いてみた♡
初♡ビオラ😍 可愛い💜💛 まだポットのままプランターに置いてみた♡
noa
noa
1LDK
Appletreeさんの実例写真
新たにお花を植えました〜❁︎ ❁︎マーガレット ❁︎イングリッシュラベンダー ❁︎カラフルなセダムの寄せ植え 上手く育ってくれるといいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
新たにお花を植えました〜❁︎ ❁︎マーガレット ❁︎イングリッシュラベンダー ❁︎カラフルなセダムの寄せ植え 上手く育ってくれるといいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
canmilmamaさんの実例写真
鉢の代わりにチリトリに多肉を植えました(o^^o) 処分しようかどうか迷っていた大きなチリトリ。 セダム中心に寄せ植えしたら可愛くなりました♫ 春にモリモリ成長する事を考えてスカスカに植えたので、まだまだ見栄えは良くありませんがきっと可愛くなってくれるはず♫
鉢の代わりにチリトリに多肉を植えました(o^^o) 処分しようかどうか迷っていた大きなチリトリ。 セダム中心に寄せ植えしたら可愛くなりました♫ 春にモリモリ成長する事を考えてスカスカに植えたので、まだまだ見栄えは良くありませんがきっと可愛くなってくれるはず♫
canmilmama
canmilmama
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
培養土を色々と併せて13袋買いました。 見かけたサツマイモの苗を買ってから調べたら、古い土で良いとのことで、ベランダの鉢を4鉢、ふるいにかけながらプランターに入れて、苗を植えてみました。 我が家の庭には土がないんですよ‼️ すべてプランターで育ててます。 野菜作りは苦手だなぁ❕ 次は蘭の植え替えです。
培養土を色々と併せて13袋買いました。 見かけたサツマイモの苗を買ってから調べたら、古い土で良いとのことで、ベランダの鉢を4鉢、ふるいにかけながらプランターに入れて、苗を植えてみました。 我が家の庭には土がないんですよ‼️ すべてプランターで育ててます。 野菜作りは苦手だなぁ❕ 次は蘭の植え替えです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
Y.M.Kさんの実例写真
こっちもモサモサ。 ミニトマトとイチゴは終わってしまったけど、あとイタリアンパセリとニンジンが植えてあります♪ ニンジン大きくなるかな??
こっちもモサモサ。 ミニトマトとイチゴは終わってしまったけど、あとイタリアンパセリとニンジンが植えてあります♪ ニンジン大きくなるかな??
Y.M.K
Y.M.K
家族
so.yuさんの実例写真
またまた花壇DIY❁ 自粛でする事ないから⤵⤵ DIYと言ってもブロック並べただけだけどww お花達も全然足りないので大きくなりだしてから様子見ながら植えたいと思います❁ クリスマスローズも合わない気がしたけど元気無かったので一緒に植えてみた(*^^*) バラの木も早く大きくなーれ!! まだまだお庭づくり楽しめそうです♡
またまた花壇DIY❁ 自粛でする事ないから⤵⤵ DIYと言ってもブロック並べただけだけどww お花達も全然足りないので大きくなりだしてから様子見ながら植えたいと思います❁ クリスマスローズも合わない気がしたけど元気無かったので一緒に植えてみた(*^^*) バラの木も早く大きくなーれ!! まだまだお庭づくり楽しめそうです♡
so.yu
so.yu
家族
shumamaさんの実例写真
農産市で見つけた子達〜❤️ 小さい花と白い花が好きでお持ち帰りしました🥰
農産市で見つけた子達〜❤️ 小さい花と白い花が好きでお持ち帰りしました🥰
shumama
shumama
saさんの実例写真
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
sa
sa
4LDK | 家族
seaさんの実例写真
こどもの日🎏の菖蒲
こどもの日🎏の菖蒲
sea
sea
3LDK | 家族
もっと見る

成長するのか?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

成長するのか?

2,413枚の部屋写真から49枚をセレクト
kutssyさんの実例写真
やっと花壇完成✌️ 手作り感満載🙌
やっと花壇完成✌️ 手作り感満載🙌
kutssy
kutssy
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ😊✨
毎日の癒し😊✨ 収穫が楽しみ😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
私担当の北庭 ①before 名前忘れたけど、GoogleさんもチャットGPTさんもフェスツカ・グラウカだとか 涼しげで可愛いので株分けして増やすことに😊 ②after チャットGPTにやり方合ってるか確認して、いざ!💪 ③小株 うまくいったっぽい🥰
私担当の北庭 ①before 名前忘れたけど、GoogleさんもチャットGPTさんもフェスツカ・グラウカだとか 涼しげで可愛いので株分けして増やすことに😊 ②after チャットGPTにやり方合ってるか確認して、いざ!💪 ③小株 うまくいったっぽい🥰
kiki
kiki
家族
kaochanさんの実例写真
去年から5枚花の薔薇が気になり出して、今年我が家にお招きした赤い薔薇❤️ ひょろっとした枝なので、数年掛けて大きくなってくれたら良いなぁと😊❤️
去年から5枚花の薔薇が気になり出して、今年我が家にお招きした赤い薔薇❤️ ひょろっとした枝なので、数年掛けて大きくなってくれたら良いなぁと😊❤️
kaochan
kaochan
家族
nihiさんの実例写真
今年から始めた玄関先の寄せ植え💐 去年植えたポストしたの植物も復活してくれてホッとしました☺️🌱 アプローチのタイムも年々増えていて、ピンクのお花が可愛い〜🥰💓
今年から始めた玄関先の寄せ植え💐 去年植えたポストしたの植物も復活してくれてホッとしました☺️🌱 アプローチのタイムも年々増えていて、ピンクのお花が可愛い〜🥰💓
nihi
nihi
3LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 ポイポイ🌿╰(*´︶`*)╯🌿鉢の、葉挿しっ子を集めて寄せ植えしました🏠 https://www.instagram.com/reel/DZCq1bXCaSb/?igsh=MTgwczdhbmhucXdxcw==
今日の寄せ植え🪴 ポイポイ🌿╰(*´︶`*)╯🌿鉢の、葉挿しっ子を集めて寄せ植えしました🏠 https://www.instagram.com/reel/DZCq1bXCaSb/?igsh=MTgwczdhbmhucXdxcw==
Hanaka
Hanaka
tiger7327さんの実例写真
昨日お隣の県まで用事で出かけてついでにお気に入りのホームセンターへ( ˊᵕˋ ) 観葉植物や多肉ちゃんがたーくさんあり大興奮( ꇐ₃ꇐ )✧ そこで形、大きさ、共にドストライクだったフィカス ベンガレンシスを発見⍤⃝! お値段も3900円とお安いし、枯れた葉が無い! 気がつけば持ってレジに並んでました。 何年も前から欲しいな〜と思ってたので大満足です( ˊᵕˋ )✧
昨日お隣の県まで用事で出かけてついでにお気に入りのホームセンターへ( ˊᵕˋ ) 観葉植物や多肉ちゃんがたーくさんあり大興奮( ꇐ₃ꇐ )✧ そこで形、大きさ、共にドストライクだったフィカス ベンガレンシスを発見⍤⃝! お値段も3900円とお安いし、枯れた葉が無い! 気がつけば持ってレジに並んでました。 何年も前から欲しいな〜と思ってたので大満足です( ˊᵕˋ )✧
tiger7327
tiger7327
4LDK | 家族
YURIさんの実例写真
初めて寄せ植えしました🌷 これからお花が増えていくのが楽しみです🌸
初めて寄せ植えしました🌷 これからお花が増えていくのが楽しみです🌸
YURI
YURI
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
昨年はミニトマトでしたが、今年は子どものリクエストもあり中玉・大玉のトマトを植えました🍅 暑くなってきたので無事に育ちますように。
昨年はミニトマトでしたが、今年は子どものリクエストもあり中玉・大玉のトマトを植えました🍅 暑くなってきたので無事に育ちますように。
Haruka
Haruka
y.kkoさんの実例写真
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
y.kko
y.kko
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
今日はお天気も良く、お出かけが気持ちいい😊☀️ ホームセンターに行き、ミニトマト🍅ときゅうり🥒とパクチーの苗、ねぎの種を買い、ミニトマトとねぎを植えました! 明日はきゅうりとパクチー植えます。 高齢の父がテレビっ子なのですが、以前にまだ元気な頃畑をやっていました。 それで、私が買ってくると、やる気でたみたい😆 ねぎの種をせっせと植えていました🙌🙌 お世話してくれるかな〜😊 成長が楽しみです!
今日はお天気も良く、お出かけが気持ちいい😊☀️ ホームセンターに行き、ミニトマト🍅ときゅうり🥒とパクチーの苗、ねぎの種を買い、ミニトマトとねぎを植えました! 明日はきゅうりとパクチー植えます。 高齢の父がテレビっ子なのですが、以前にまだ元気な頃畑をやっていました。 それで、私が買ってくると、やる気でたみたい😆 ねぎの種をせっせと植えていました🙌🙌 お世話してくれるかな〜😊 成長が楽しみです!
leon
leon
sayamaru38さんの実例写真
初心者すぎて、センスないけど 第一歩。🪴
初心者すぎて、センスないけど 第一歩。🪴
sayamaru38
sayamaru38
shiropenguinさんの実例写真
土曜日に作ったビオラの寄せ植え センス無し子の私は色のチャレンジが出来なくて、いつも同じ色と配置でまとめてしまいます。 こだわりやイメージをぶち壊して自由に植えなよ!と言われましたがなかなかハードルが高い↑ 言ってくれた人の寄せ植えはいつも斬新。春に凄くモリモリで可愛くて♡良いな〜 真ん中にチューリップを仕込んだのでどうなるかな〜と楽しみです♡
土曜日に作ったビオラの寄せ植え センス無し子の私は色のチャレンジが出来なくて、いつも同じ色と配置でまとめてしまいます。 こだわりやイメージをぶち壊して自由に植えなよ!と言われましたがなかなかハードルが高い↑ 言ってくれた人の寄せ植えはいつも斬新。春に凄くモリモリで可愛くて♡良いな〜 真ん中にチューリップを仕込んだのでどうなるかな〜と楽しみです♡
shiropenguin
shiropenguin
家族
akkeyさんの実例写真
半日陰の塀際にヒューケラ植えました。大きくなるみたいなので楽しみです😊
半日陰の塀際にヒューケラ植えました。大きくなるみたいなので楽しみです😊
akkey
akkey
家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 ノースポールの苗 4月の終わり お庭に植えてみたら 成長してきましたꔛ‬ෆ 今年の春は 日照時間が過去最低を記録🙂‍↕️ いまだに エアコンは暖房モードな 北東北地方🌾です ポカポカ陽気が待ち遠しいです🔆。° ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 ノースポールの苗 4月の終わり お庭に植えてみたら 成長してきましたꔛ‬ෆ 今年の春は 日照時間が過去最低を記録🙂‍↕️ いまだに エアコンは暖房モードな 北東北地方🌾です ポカポカ陽気が待ち遠しいです🔆。° ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
KOHAKUさんの実例写真
 2鉢に 桔梗を植えています  見てみたら 芽が出ていました!    いつの間に・・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 2鉢に 桔梗を植えています  見てみたら 芽が出ていました!    いつの間に・・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
Hanamさんの実例写真
寂しかった花壇も、モリモリに。 春夏の植物の勢いすごい…
寂しかった花壇も、モリモリに。 春夏の植物の勢いすごい…
Hanam
Hanam
家族
maikoronnさんの実例写真
冬の花壇完成しました.*♡ ペチュニアがずっと花壇にいたため、なんとなく触れずにいましたが、ようやく枯れ葉やらのお掃除して、冬のお花を植えられました(*´▽`*) ほっこり良い感じ♡♡ ビオラやパンジーは春にもりもりなるらしいので、楽しみに過ごします(*^▽^*) 春に咲く予定のチューリップやら、ヒヤシンスとのコラボも楽しみ(●´∀`●) ※右側にペチュニア+苺+ポタジェエリア有ります(^^ゞ(^^ゞ 今回は楽天市場の【style1187】さんにお世話になりました(〃'▽'〃)
冬の花壇完成しました.*♡ ペチュニアがずっと花壇にいたため、なんとなく触れずにいましたが、ようやく枯れ葉やらのお掃除して、冬のお花を植えられました(*´▽`*) ほっこり良い感じ♡♡ ビオラやパンジーは春にもりもりなるらしいので、楽しみに過ごします(*^▽^*) 春に咲く予定のチューリップやら、ヒヤシンスとのコラボも楽しみ(●´∀`●) ※右側にペチュニア+苺+ポタジェエリア有ります(^^ゞ(^^ゞ 今回は楽天市場の【style1187】さんにお世話になりました(〃'▽'〃)
maikoronn
maikoronn
家族
noaさんの実例写真
初♡ビオラ😍 可愛い💜💛 まだポットのままプランターに置いてみた♡
初♡ビオラ😍 可愛い💜💛 まだポットのままプランターに置いてみた♡
noa
noa
1LDK
Appletreeさんの実例写真
新たにお花を植えました〜❁︎ ❁︎マーガレット ❁︎イングリッシュラベンダー ❁︎カラフルなセダムの寄せ植え 上手く育ってくれるといいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
新たにお花を植えました〜❁︎ ❁︎マーガレット ❁︎イングリッシュラベンダー ❁︎カラフルなセダムの寄せ植え 上手く育ってくれるといいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
canmilmamaさんの実例写真
鉢の代わりにチリトリに多肉を植えました(o^^o) 処分しようかどうか迷っていた大きなチリトリ。 セダム中心に寄せ植えしたら可愛くなりました♫ 春にモリモリ成長する事を考えてスカスカに植えたので、まだまだ見栄えは良くありませんがきっと可愛くなってくれるはず♫
鉢の代わりにチリトリに多肉を植えました(o^^o) 処分しようかどうか迷っていた大きなチリトリ。 セダム中心に寄せ植えしたら可愛くなりました♫ 春にモリモリ成長する事を考えてスカスカに植えたので、まだまだ見栄えは良くありませんがきっと可愛くなってくれるはず♫
canmilmama
canmilmama
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
培養土を色々と併せて13袋買いました。 見かけたサツマイモの苗を買ってから調べたら、古い土で良いとのことで、ベランダの鉢を4鉢、ふるいにかけながらプランターに入れて、苗を植えてみました。 我が家の庭には土がないんですよ‼️ すべてプランターで育ててます。 野菜作りは苦手だなぁ❕ 次は蘭の植え替えです。
培養土を色々と併せて13袋買いました。 見かけたサツマイモの苗を買ってから調べたら、古い土で良いとのことで、ベランダの鉢を4鉢、ふるいにかけながらプランターに入れて、苗を植えてみました。 我が家の庭には土がないんですよ‼️ すべてプランターで育ててます。 野菜作りは苦手だなぁ❕ 次は蘭の植え替えです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
Y.M.Kさんの実例写真
こっちもモサモサ。 ミニトマトとイチゴは終わってしまったけど、あとイタリアンパセリとニンジンが植えてあります♪ ニンジン大きくなるかな??
こっちもモサモサ。 ミニトマトとイチゴは終わってしまったけど、あとイタリアンパセリとニンジンが植えてあります♪ ニンジン大きくなるかな??
Y.M.K
Y.M.K
家族
so.yuさんの実例写真
またまた花壇DIY❁ 自粛でする事ないから⤵⤵ DIYと言ってもブロック並べただけだけどww お花達も全然足りないので大きくなりだしてから様子見ながら植えたいと思います❁ クリスマスローズも合わない気がしたけど元気無かったので一緒に植えてみた(*^^*) バラの木も早く大きくなーれ!! まだまだお庭づくり楽しめそうです♡
またまた花壇DIY❁ 自粛でする事ないから⤵⤵ DIYと言ってもブロック並べただけだけどww お花達も全然足りないので大きくなりだしてから様子見ながら植えたいと思います❁ クリスマスローズも合わない気がしたけど元気無かったので一緒に植えてみた(*^^*) バラの木も早く大きくなーれ!! まだまだお庭づくり楽しめそうです♡
so.yu
so.yu
家族
shumamaさんの実例写真
農産市で見つけた子達〜❤️ 小さい花と白い花が好きでお持ち帰りしました🥰
農産市で見つけた子達〜❤️ 小さい花と白い花が好きでお持ち帰りしました🥰
shumama
shumama
saさんの実例写真
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
sa
sa
4LDK | 家族
seaさんの実例写真
こどもの日🎏の菖蒲
こどもの日🎏の菖蒲
sea
sea
3LDK | 家族
もっと見る

成長するのか?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ