RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

メレンゲ♡

256枚の部屋写真から49枚をセレクト
yoshieさんの実例写真
今年もハロウィンのオバケ👻 をメレンゲで作ってチョコペンで顔を描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もハロウィンのオバケ👻 をメレンゲで作ってチョコペンで顔を描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yoshie
yoshie
家族
emiさんの実例写真
オバケ大量生産中。。(。 ー`ωー´) 焼きメレンゲです(๑'ڡ'๑)♬ 味は、、サクッとして、甘い。どこか香ばしい。つまむと止まらなくなる危険あり。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
オバケ大量生産中。。(。 ー`ωー´) 焼きメレンゲです(๑'ڡ'๑)♬ 味は、、サクッとして、甘い。どこか香ばしい。つまむと止まらなくなる危険あり。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
emi
emi
2DK | 家族
accoさんの実例写真
メレンゲのお菓子*いただきもの
メレンゲのお菓子*いただきもの
acco
acco
3LDK | 家族
mademoisellenoaさんの実例写真
数日前に作ったメレンゲ菓子。 たくさん作って成功したのは写真の分だけ 笑 セリアでミニ牛乳瓶を買ったので イチゴスムージー入れてみました。 (*´ω`*)
数日前に作ったメレンゲ菓子。 たくさん作って成功したのは写真の分だけ 笑 セリアでミニ牛乳瓶を買ったので イチゴスムージー入れてみました。 (*´ω`*)
mademoisellenoa
mademoisellenoa
家族
ku-kaiさんの実例写真
娘ちゃん部屋にフェイクスイーツコーナー作りました♡ ケーキスタンドも購入… marriちゃんの買いそびれたB級品を見てこのコーナー思い付いたのですが、浮気して他の方のマカロンとカップケーキ買ってしまいました(>_<) marriちゃん、ごめんなさい! ガーベラのついた瓶は娘ちゃんが作ってました。このコーナーに合う色の毛糸を上半分に巻いていて、可愛いじゃん♡と思ってしまった(^_^;) いつもこのコーナー撮るときはどけているのですが、チラッと見えてる写真たては七五三の時の物です。 ラプンツェルのドレスは娘ちゃんお気に入り♡ 今日は子供達と映画を観に行く予定で席も取っていたのですが、朝から久々の重め頭痛(-_-;) なんとか動けるレベルまで治して行ってきましたが、帰ってからダウンしてしまった…さっきまで寝てましたー‼ 『リメンバーミー 』観て来たよ!すごく良かったぁ(≧∇≦)
娘ちゃん部屋にフェイクスイーツコーナー作りました♡ ケーキスタンドも購入… marriちゃんの買いそびれたB級品を見てこのコーナー思い付いたのですが、浮気して他の方のマカロンとカップケーキ買ってしまいました(>_<) marriちゃん、ごめんなさい! ガーベラのついた瓶は娘ちゃんが作ってました。このコーナーに合う色の毛糸を上半分に巻いていて、可愛いじゃん♡と思ってしまった(^_^;) いつもこのコーナー撮るときはどけているのですが、チラッと見えてる写真たては七五三の時の物です。 ラプンツェルのドレスは娘ちゃんお気に入り♡ 今日は子供達と映画を観に行く予定で席も取っていたのですが、朝から久々の重め頭痛(-_-;) なんとか動けるレベルまで治して行ってきましたが、帰ってからダウンしてしまった…さっきまで寝てましたー‼ 『リメンバーミー 』観て来たよ!すごく良かったぁ(≧∇≦)
ku-kai
ku-kai
家族
utatanさんの実例写真
おはようございます♪ 昨日、以前ケーキを作った時に余ってしまって冷凍保存していた 卵白を使って、メレンゲ菓子を作りました♡ ご近所さんに配ったらお礼にってジャガイモをいっぱいくださいました♪ 今宵はビールと肉じゃがだっ♡
おはようございます♪ 昨日、以前ケーキを作った時に余ってしまって冷凍保存していた 卵白を使って、メレンゲ菓子を作りました♡ ご近所さんに配ったらお礼にってジャガイモをいっぱいくださいました♪ 今宵はビールと肉じゃがだっ♡
utatan
utatan
家族
miho.okuさんの実例写真
marri et chocolat ドロワーにシャカシャカクッキー&メレンゲ⭐☆* 昨日届いたオーダーメイド品 最高‼(๑›ω‹๑)੭♥ シャカシャカ〜って振れて音も可愛い♪ 今日は朝4時起きで久しぶりに釣りへ…タタッ ヘ(*¨)ノ 仲良くヤズを2本ずつ、4本釣り上げておまけでタコも1つ(+・`ー'・)b 釣りpicはインスタに載せました(*'-'*) 疲れた〜
marri et chocolat ドロワーにシャカシャカクッキー&メレンゲ⭐☆* 昨日届いたオーダーメイド品 最高‼(๑›ω‹๑)੭♥ シャカシャカ〜って振れて音も可愛い♪ 今日は朝4時起きで久しぶりに釣りへ…タタッ ヘ(*¨)ノ 仲良くヤズを2本ずつ、4本釣り上げておまけでタコも1つ(+・`ー'・)b 釣りpicはインスタに載せました(*'-'*) 疲れた〜
miho.oku
miho.oku
家族
Rさんの実例写真
こんなに美味しそうな しっかりしたメレンゲが出来たら良いなぁ❤️と 思わず目が♥️になってしまった バブルーン 何しろしっかり泡立ちが続きます❤️ 3枚目 30分置いておいた図 そして香りは爽やかな石鹸の 優しい香りが広がって 私は今とても爽快な気分です❤️ こんなに簡単に 謎めいてる 排水溝の奥まで お掃除出来て 良いのでしょうか…🥰 1缶で2、3回掃除出来そうです❤️ 中性なので 管が痛んだりしなそうなのも 素敵です❤️
こんなに美味しそうな しっかりしたメレンゲが出来たら良いなぁ❤️と 思わず目が♥️になってしまった バブルーン 何しろしっかり泡立ちが続きます❤️ 3枚目 30分置いておいた図 そして香りは爽やかな石鹸の 優しい香りが広がって 私は今とても爽快な気分です❤️ こんなに簡単に 謎めいてる 排水溝の奥まで お掃除出来て 良いのでしょうか…🥰 1缶で2、3回掃除出来そうです❤️ 中性なので 管が痛んだりしなそうなのも 素敵です❤️
R
R
家族
naonaoさんの実例写真
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
naonao
naonao
3LDK | 家族
miAさんの実例写真
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
miA
miA
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した🛒 recolteのカプセルカッター🎶 以前は面倒だったメレンゲ作りも簡単に‼️ 玉子2個分でこれだけ作れます✨ 上のボタンを2分くらい押してるだけです😂 コンパクトでお手入れも簡単👌 用途に応じて3種類の歯を替えるだけで幅広く料理に使えています💮 購入して本当に良かったキッチン家電です✨
RoomClipショッピングで購入した🛒 recolteのカプセルカッター🎶 以前は面倒だったメレンゲ作りも簡単に‼️ 玉子2個分でこれだけ作れます✨ 上のボタンを2分くらい押してるだけです😂 コンパクトでお手入れも簡単👌 用途に応じて3種類の歯を替えるだけで幅広く料理に使えています💮 購入して本当に良かったキッチン家電です✨
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した最後の4点目はラグでした〜 アイボリーはやっぱり部屋が明るくなります🎶
おうち見直しキャンペーンで購入した最後の4点目はラグでした〜 アイボリーはやっぱり部屋が明るくなります🎶
moco
moco
4LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
白いデンファレと白いメレンゲ。
白いデンファレと白いメレンゲ。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
addicted2you443さんの実例写真
今日お迎えしたかわいいアンティークカップとお皿です。春にぴったりな優しい色とお花の絵です。手書きでとても細やかに描かれています。 八王子の道の駅に帰りに寄って桜の花とクリスマスローズと桜のメレンゲを買いました。 目で楽しんでから頂きました。
今日お迎えしたかわいいアンティークカップとお皿です。春にぴったりな優しい色とお花の絵です。手書きでとても細やかに描かれています。 八王子の道の駅に帰りに寄って桜の花とクリスマスローズと桜のメレンゲを買いました。 目で楽しんでから頂きました。
addicted2you443
addicted2you443
jamberryさんの実例写真
アイスだよー( ̄∀ ̄) SoftBankユーザーはタダでサーティワンのレギュラー貰える日だよー(*´꒳`*)♡♡♡笑 もっと食べたい…(ㆀ˘・з・˘) ダブルにしてー!!笑
アイスだよー( ̄∀ ̄) SoftBankユーザーはタダでサーティワンのレギュラー貰える日だよー(*´꒳`*)♡♡♡笑 もっと食べたい…(ㆀ˘・з・˘) ダブルにしてー!!笑
jamberry
jamberry
家族
cookie_19902006さんの実例写真
新人の仕事っぷり。 メレンゲがほったらかしで出来るなんて(≧∀≦) やりおるな、お主。
新人の仕事っぷり。 メレンゲがほったらかしで出来るなんて(≧∀≦) やりおるな、お主。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
yumegu8さんの実例写真
朝からマフィン焼き‎𓂃 𓈒𓏸 余ってたHMと小さなオレオがあった ので一緒に混ぜてトッピングに♡ ずっと買うの迷ってた取っ手付きのボウル🥣 フォロワーのsirotanちゃんも持ってて重宝すると思うよ!って聞いたから長いことお気に入りに入ってたのをようやく( ^o^)ノ 凸ポチッ‪💡‬ メレンゲ作りやハンバーグこねこね、ポテトサラダのポテトを潰すのもやりやすい😆✨ やっぱり買って良かった❣️(sirotanチャンありがとう😉) 冷めたら粉砂糖を振りかけて珈琲といただきます~😋🍴☕💕 学校から帰ってきたら子供たちの今日のおやつに(*´˘`*)•*¨*•.¸¸♬︎
朝からマフィン焼き‎𓂃 𓈒𓏸 余ってたHMと小さなオレオがあった ので一緒に混ぜてトッピングに♡ ずっと買うの迷ってた取っ手付きのボウル🥣 フォロワーのsirotanちゃんも持ってて重宝すると思うよ!って聞いたから長いことお気に入りに入ってたのをようやく( ^o^)ノ 凸ポチッ‪💡‬ メレンゲ作りやハンバーグこねこね、ポテトサラダのポテトを潰すのもやりやすい😆✨ やっぱり買って良かった❣️(sirotanチャンありがとう😉) 冷めたら粉砂糖を振りかけて珈琲といただきます~😋🍴☕💕 学校から帰ってきたら子供たちの今日のおやつに(*´˘`*)•*¨*•.¸¸♬︎
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
*゚*今日のおうち*゚*゚ ぷっくりおうち。 ホイップクリームのような 食べたくなるおうちです*
*゚*今日のおうち*゚*゚ ぷっくりおうち。 ホイップクリームのような 食べたくなるおうちです*
mayutan.
mayutan.
家族
Amour_de_coeurさんの実例写真
お友達に買ってきて 貰いました゚・*:.。❁ 素敵なお茶屋さんOHASHI♡
お友達に買ってきて 貰いました゚・*:.。❁ 素敵なお茶屋さんOHASHI♡
Amour_de_coeur
Amour_de_coeur
家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
zigworksさんの実例写真
連投失礼します! 先週の日曜日はバレンタインデーでしたね♡。小5の娘は、友チョコ9人分を作るんだと大張り切りしておりました(งดี౪ดี)ง マシュマロビスケットサンドとメレンゲクッキーを作りました。 でもお返しのチョコは、手作りの子は9人中3人のみ。後で、今年はコロナだから、市販のにすればよかったかな…と反省😓。 コロナ渦だと、いろんなことに気を使わなければいけませんね😓。
連投失礼します! 先週の日曜日はバレンタインデーでしたね♡。小5の娘は、友チョコ9人分を作るんだと大張り切りしておりました(งดี౪ดี)ง マシュマロビスケットサンドとメレンゲクッキーを作りました。 でもお返しのチョコは、手作りの子は9人中3人のみ。後で、今年はコロナだから、市販のにすればよかったかな…と反省😓。 コロナ渦だと、いろんなことに気を使わなければいけませんね😓。
zigworks
zigworks
maric323さんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥9,900
愛用のキッチン道具 レコルトのコードレス カプセルカッターボンヌです❣️ 充電式なのでコンセントが近くになくても使えます。 微塵切りはもちろん、ペースト、大根おろしやメレンゲなどにも使えます。 ケース自体がガラスなのでニオイもつきにくいし、洗うのも楽々。 この間、冷しゃぶのタレを作るのにこれで長ネギの微塵切りをしたのですが(20センチほどの長さの物を6等分したあと)スイッチ押したらほぼ1秒で長ネギの微塵切りが👍 カッターを外してその中で他の調味料を混ぜてタレが完成! それ以来感動し過ぎてヘビロテしてます。
愛用のキッチン道具 レコルトのコードレス カプセルカッターボンヌです❣️ 充電式なのでコンセントが近くになくても使えます。 微塵切りはもちろん、ペースト、大根おろしやメレンゲなどにも使えます。 ケース自体がガラスなのでニオイもつきにくいし、洗うのも楽々。 この間、冷しゃぶのタレを作るのにこれで長ネギの微塵切りをしたのですが(20センチほどの長さの物を6等分したあと)スイッチ押したらほぼ1秒で長ネギの微塵切りが👍 カッターを外してその中で他の調味料を混ぜてタレが完成! それ以来感動し過ぎてヘビロテしてます。
maric323
maric323
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
ピエールエルメパリが立ち上げた、 日本の素晴らしい食料品や調味料を世界に発信する為のコンセプトショップで 縦書きカタカナバージョンの 「ピエール・エルメ」。 マカロンとメレンゲ焼き菓子を 買ってみました。 江戸時代の日本橋の風景でしかも 大名行列の先頭の露払い?に マカロンが描かれている箱が 感動的❣️
ピエールエルメパリが立ち上げた、 日本の素晴らしい食料品や調味料を世界に発信する為のコンセプトショップで 縦書きカタカナバージョンの 「ピエール・エルメ」。 マカロンとメレンゲ焼き菓子を 買ってみました。 江戸時代の日本橋の風景でしかも 大名行列の先頭の露払い?に マカロンが描かれている箱が 感動的❣️
bonobono54
bonobono54
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
reeさんの実例写真
こんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 昨日marri ちゃんのフェイクスイーツ パープルが届きました꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 グラデーションのメレンゲも可愛いし パステルカラーが柔らかくて 間違えて 食べてしまいそう*:..。♡︎*゚¨゚゚・* 素敵な フェイクスイーツ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
こんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 昨日marri ちゃんのフェイクスイーツ パープルが届きました꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 グラデーションのメレンゲも可愛いし パステルカラーが柔らかくて 間違えて 食べてしまいそう*:..。♡︎*゚¨゚゚・* 素敵な フェイクスイーツ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
ree
ree
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
こんばんわぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) ❤︎marriちゃんのお店❤︎ Marri et chocolat からチョコミントメレンゲボトルをお迎えしました❤︎ 以前にプレ企画でパステルカラーのメレンゲボトルを頂いて、可愛くてそしてキレイなハンドメイドに感動したので、また違った感じのが欲しいなぁと思っていたら、私の愛してやまない『チョコミント❤︎』 ラッピングがかわいくて、外せない。しまいには、娘に意味ない!とまで言われ…。 開けましたよ。モチロン! すてきラッピングに浸っていたのよ❤︎ かわいくて、女子力アップなメレンゲボトル♡⃛(꒡ε꒡ღ シールもタグもすてきっ(❁´⌔`❁)/~ 上品さが伝わる作品でした。 私の写真で伝わっているか不安…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ marriちゃんありがとう❤︎ 大切にするねLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。 minneにすてきな作品が沢山あるので、1度お店に行ってみて下さいね❤︎
こんばんわぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) ❤︎marriちゃんのお店❤︎ Marri et chocolat からチョコミントメレンゲボトルをお迎えしました❤︎ 以前にプレ企画でパステルカラーのメレンゲボトルを頂いて、可愛くてそしてキレイなハンドメイドに感動したので、また違った感じのが欲しいなぁと思っていたら、私の愛してやまない『チョコミント❤︎』 ラッピングがかわいくて、外せない。しまいには、娘に意味ない!とまで言われ…。 開けましたよ。モチロン! すてきラッピングに浸っていたのよ❤︎ かわいくて、女子力アップなメレンゲボトル♡⃛(꒡ε꒡ღ シールもタグもすてきっ(❁´⌔`❁)/~ 上品さが伝わる作品でした。 私の写真で伝わっているか不安…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ marriちゃんありがとう❤︎ 大切にするねLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。 minneにすてきな作品が沢山あるので、1度お店に行ってみて下さいね❤︎
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
もっと見る

メレンゲ♡の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

メレンゲ♡

256枚の部屋写真から49枚をセレクト
yoshieさんの実例写真
今年もハロウィンのオバケ👻 をメレンゲで作ってチョコペンで顔を描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もハロウィンのオバケ👻 をメレンゲで作ってチョコペンで顔を描きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yoshie
yoshie
家族
emiさんの実例写真
オバケ大量生産中。。(。 ー`ωー´) 焼きメレンゲです(๑'ڡ'๑)♬ 味は、、サクッとして、甘い。どこか香ばしい。つまむと止まらなくなる危険あり。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
オバケ大量生産中。。(。 ー`ωー´) 焼きメレンゲです(๑'ڡ'๑)♬ 味は、、サクッとして、甘い。どこか香ばしい。つまむと止まらなくなる危険あり。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
emi
emi
2DK | 家族
accoさんの実例写真
メレンゲのお菓子*いただきもの
メレンゲのお菓子*いただきもの
acco
acco
3LDK | 家族
mademoisellenoaさんの実例写真
数日前に作ったメレンゲ菓子。 たくさん作って成功したのは写真の分だけ 笑 セリアでミニ牛乳瓶を買ったので イチゴスムージー入れてみました。 (*´ω`*)
数日前に作ったメレンゲ菓子。 たくさん作って成功したのは写真の分だけ 笑 セリアでミニ牛乳瓶を買ったので イチゴスムージー入れてみました。 (*´ω`*)
mademoisellenoa
mademoisellenoa
家族
ku-kaiさんの実例写真
娘ちゃん部屋にフェイクスイーツコーナー作りました♡ ケーキスタンドも購入… marriちゃんの買いそびれたB級品を見てこのコーナー思い付いたのですが、浮気して他の方のマカロンとカップケーキ買ってしまいました(>_<) marriちゃん、ごめんなさい! ガーベラのついた瓶は娘ちゃんが作ってました。このコーナーに合う色の毛糸を上半分に巻いていて、可愛いじゃん♡と思ってしまった(^_^;) いつもこのコーナー撮るときはどけているのですが、チラッと見えてる写真たては七五三の時の物です。 ラプンツェルのドレスは娘ちゃんお気に入り♡ 今日は子供達と映画を観に行く予定で席も取っていたのですが、朝から久々の重め頭痛(-_-;) なんとか動けるレベルまで治して行ってきましたが、帰ってからダウンしてしまった…さっきまで寝てましたー‼ 『リメンバーミー 』観て来たよ!すごく良かったぁ(≧∇≦)
娘ちゃん部屋にフェイクスイーツコーナー作りました♡ ケーキスタンドも購入… marriちゃんの買いそびれたB級品を見てこのコーナー思い付いたのですが、浮気して他の方のマカロンとカップケーキ買ってしまいました(>_<) marriちゃん、ごめんなさい! ガーベラのついた瓶は娘ちゃんが作ってました。このコーナーに合う色の毛糸を上半分に巻いていて、可愛いじゃん♡と思ってしまった(^_^;) いつもこのコーナー撮るときはどけているのですが、チラッと見えてる写真たては七五三の時の物です。 ラプンツェルのドレスは娘ちゃんお気に入り♡ 今日は子供達と映画を観に行く予定で席も取っていたのですが、朝から久々の重め頭痛(-_-;) なんとか動けるレベルまで治して行ってきましたが、帰ってからダウンしてしまった…さっきまで寝てましたー‼ 『リメンバーミー 』観て来たよ!すごく良かったぁ(≧∇≦)
ku-kai
ku-kai
家族
utatanさんの実例写真
おはようございます♪ 昨日、以前ケーキを作った時に余ってしまって冷凍保存していた 卵白を使って、メレンゲ菓子を作りました♡ ご近所さんに配ったらお礼にってジャガイモをいっぱいくださいました♪ 今宵はビールと肉じゃがだっ♡
おはようございます♪ 昨日、以前ケーキを作った時に余ってしまって冷凍保存していた 卵白を使って、メレンゲ菓子を作りました♡ ご近所さんに配ったらお礼にってジャガイモをいっぱいくださいました♪ 今宵はビールと肉じゃがだっ♡
utatan
utatan
家族
miho.okuさんの実例写真
marri et chocolat ドロワーにシャカシャカクッキー&メレンゲ⭐☆* 昨日届いたオーダーメイド品 最高‼(๑›ω‹๑)੭♥ シャカシャカ〜って振れて音も可愛い♪ 今日は朝4時起きで久しぶりに釣りへ…タタッ ヘ(*¨)ノ 仲良くヤズを2本ずつ、4本釣り上げておまけでタコも1つ(+・`ー'・)b 釣りpicはインスタに載せました(*'-'*) 疲れた〜
marri et chocolat ドロワーにシャカシャカクッキー&メレンゲ⭐☆* 昨日届いたオーダーメイド品 最高‼(๑›ω‹๑)੭♥ シャカシャカ〜って振れて音も可愛い♪ 今日は朝4時起きで久しぶりに釣りへ…タタッ ヘ(*¨)ノ 仲良くヤズを2本ずつ、4本釣り上げておまけでタコも1つ(+・`ー'・)b 釣りpicはインスタに載せました(*'-'*) 疲れた〜
miho.oku
miho.oku
家族
Rさんの実例写真
こんなに美味しそうな しっかりしたメレンゲが出来たら良いなぁ❤️と 思わず目が♥️になってしまった バブルーン 何しろしっかり泡立ちが続きます❤️ 3枚目 30分置いておいた図 そして香りは爽やかな石鹸の 優しい香りが広がって 私は今とても爽快な気分です❤️ こんなに簡単に 謎めいてる 排水溝の奥まで お掃除出来て 良いのでしょうか…🥰 1缶で2、3回掃除出来そうです❤️ 中性なので 管が痛んだりしなそうなのも 素敵です❤️
こんなに美味しそうな しっかりしたメレンゲが出来たら良いなぁ❤️と 思わず目が♥️になってしまった バブルーン 何しろしっかり泡立ちが続きます❤️ 3枚目 30分置いておいた図 そして香りは爽やかな石鹸の 優しい香りが広がって 私は今とても爽快な気分です❤️ こんなに簡単に 謎めいてる 排水溝の奥まで お掃除出来て 良いのでしょうか…🥰 1缶で2、3回掃除出来そうです❤️ 中性なので 管が痛んだりしなそうなのも 素敵です❤️
R
R
家族
naonaoさんの実例写真
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
naonao
naonao
3LDK | 家族
miAさんの実例写真
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
miA
miA
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した🛒 recolteのカプセルカッター🎶 以前は面倒だったメレンゲ作りも簡単に‼️ 玉子2個分でこれだけ作れます✨ 上のボタンを2分くらい押してるだけです😂 コンパクトでお手入れも簡単👌 用途に応じて3種類の歯を替えるだけで幅広く料理に使えています💮 購入して本当に良かったキッチン家電です✨
RoomClipショッピングで購入した🛒 recolteのカプセルカッター🎶 以前は面倒だったメレンゲ作りも簡単に‼️ 玉子2個分でこれだけ作れます✨ 上のボタンを2分くらい押してるだけです😂 コンパクトでお手入れも簡単👌 用途に応じて3種類の歯を替えるだけで幅広く料理に使えています💮 購入して本当に良かったキッチン家電です✨
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した最後の4点目はラグでした〜 アイボリーはやっぱり部屋が明るくなります🎶
おうち見直しキャンペーンで購入した最後の4点目はラグでした〜 アイボリーはやっぱり部屋が明るくなります🎶
moco
moco
4LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
白いデンファレと白いメレンゲ。
白いデンファレと白いメレンゲ。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
addicted2you443さんの実例写真
今日お迎えしたかわいいアンティークカップとお皿です。春にぴったりな優しい色とお花の絵です。手書きでとても細やかに描かれています。 八王子の道の駅に帰りに寄って桜の花とクリスマスローズと桜のメレンゲを買いました。 目で楽しんでから頂きました。
今日お迎えしたかわいいアンティークカップとお皿です。春にぴったりな優しい色とお花の絵です。手書きでとても細やかに描かれています。 八王子の道の駅に帰りに寄って桜の花とクリスマスローズと桜のメレンゲを買いました。 目で楽しんでから頂きました。
addicted2you443
addicted2you443
jamberryさんの実例写真
アイスだよー( ̄∀ ̄) SoftBankユーザーはタダでサーティワンのレギュラー貰える日だよー(*´꒳`*)♡♡♡笑 もっと食べたい…(ㆀ˘・з・˘) ダブルにしてー!!笑
アイスだよー( ̄∀ ̄) SoftBankユーザーはタダでサーティワンのレギュラー貰える日だよー(*´꒳`*)♡♡♡笑 もっと食べたい…(ㆀ˘・з・˘) ダブルにしてー!!笑
jamberry
jamberry
家族
cookie_19902006さんの実例写真
新人の仕事っぷり。 メレンゲがほったらかしで出来るなんて(≧∀≦) やりおるな、お主。
新人の仕事っぷり。 メレンゲがほったらかしで出来るなんて(≧∀≦) やりおるな、お主。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
yumegu8さんの実例写真
朝からマフィン焼き‎𓂃 𓈒𓏸 余ってたHMと小さなオレオがあった ので一緒に混ぜてトッピングに♡ ずっと買うの迷ってた取っ手付きのボウル🥣 フォロワーのsirotanちゃんも持ってて重宝すると思うよ!って聞いたから長いことお気に入りに入ってたのをようやく( ^o^)ノ 凸ポチッ‪💡‬ メレンゲ作りやハンバーグこねこね、ポテトサラダのポテトを潰すのもやりやすい😆✨ やっぱり買って良かった❣️(sirotanチャンありがとう😉) 冷めたら粉砂糖を振りかけて珈琲といただきます~😋🍴☕💕 学校から帰ってきたら子供たちの今日のおやつに(*´˘`*)•*¨*•.¸¸♬︎
朝からマフィン焼き‎𓂃 𓈒𓏸 余ってたHMと小さなオレオがあった ので一緒に混ぜてトッピングに♡ ずっと買うの迷ってた取っ手付きのボウル🥣 フォロワーのsirotanちゃんも持ってて重宝すると思うよ!って聞いたから長いことお気に入りに入ってたのをようやく( ^o^)ノ 凸ポチッ‪💡‬ メレンゲ作りやハンバーグこねこね、ポテトサラダのポテトを潰すのもやりやすい😆✨ やっぱり買って良かった❣️(sirotanチャンありがとう😉) 冷めたら粉砂糖を振りかけて珈琲といただきます~😋🍴☕💕 学校から帰ってきたら子供たちの今日のおやつに(*´˘`*)•*¨*•.¸¸♬︎
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
*゚*今日のおうち*゚*゚ ぷっくりおうち。 ホイップクリームのような 食べたくなるおうちです*
*゚*今日のおうち*゚*゚ ぷっくりおうち。 ホイップクリームのような 食べたくなるおうちです*
mayutan.
mayutan.
家族
Amour_de_coeurさんの実例写真
お友達に買ってきて 貰いました゚・*:.。❁ 素敵なお茶屋さんOHASHI♡
お友達に買ってきて 貰いました゚・*:.。❁ 素敵なお茶屋さんOHASHI♡
Amour_de_coeur
Amour_de_coeur
家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
zigworksさんの実例写真
連投失礼します! 先週の日曜日はバレンタインデーでしたね♡。小5の娘は、友チョコ9人分を作るんだと大張り切りしておりました(งดี౪ดี)ง マシュマロビスケットサンドとメレンゲクッキーを作りました。 でもお返しのチョコは、手作りの子は9人中3人のみ。後で、今年はコロナだから、市販のにすればよかったかな…と反省😓。 コロナ渦だと、いろんなことに気を使わなければいけませんね😓。
連投失礼します! 先週の日曜日はバレンタインデーでしたね♡。小5の娘は、友チョコ9人分を作るんだと大張り切りしておりました(งดี౪ดี)ง マシュマロビスケットサンドとメレンゲクッキーを作りました。 でもお返しのチョコは、手作りの子は9人中3人のみ。後で、今年はコロナだから、市販のにすればよかったかな…と反省😓。 コロナ渦だと、いろんなことに気を使わなければいけませんね😓。
zigworks
zigworks
maric323さんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥9,900
愛用のキッチン道具 レコルトのコードレス カプセルカッターボンヌです❣️ 充電式なのでコンセントが近くになくても使えます。 微塵切りはもちろん、ペースト、大根おろしやメレンゲなどにも使えます。 ケース自体がガラスなのでニオイもつきにくいし、洗うのも楽々。 この間、冷しゃぶのタレを作るのにこれで長ネギの微塵切りをしたのですが(20センチほどの長さの物を6等分したあと)スイッチ押したらほぼ1秒で長ネギの微塵切りが👍 カッターを外してその中で他の調味料を混ぜてタレが完成! それ以来感動し過ぎてヘビロテしてます。
愛用のキッチン道具 レコルトのコードレス カプセルカッターボンヌです❣️ 充電式なのでコンセントが近くになくても使えます。 微塵切りはもちろん、ペースト、大根おろしやメレンゲなどにも使えます。 ケース自体がガラスなのでニオイもつきにくいし、洗うのも楽々。 この間、冷しゃぶのタレを作るのにこれで長ネギの微塵切りをしたのですが(20センチほどの長さの物を6等分したあと)スイッチ押したらほぼ1秒で長ネギの微塵切りが👍 カッターを外してその中で他の調味料を混ぜてタレが完成! それ以来感動し過ぎてヘビロテしてます。
maric323
maric323
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
ピエールエルメパリが立ち上げた、 日本の素晴らしい食料品や調味料を世界に発信する為のコンセプトショップで 縦書きカタカナバージョンの 「ピエール・エルメ」。 マカロンとメレンゲ焼き菓子を 買ってみました。 江戸時代の日本橋の風景でしかも 大名行列の先頭の露払い?に マカロンが描かれている箱が 感動的❣️
ピエールエルメパリが立ち上げた、 日本の素晴らしい食料品や調味料を世界に発信する為のコンセプトショップで 縦書きカタカナバージョンの 「ピエール・エルメ」。 マカロンとメレンゲ焼き菓子を 買ってみました。 江戸時代の日本橋の風景でしかも 大名行列の先頭の露払い?に マカロンが描かれている箱が 感動的❣️
bonobono54
bonobono54
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
reeさんの実例写真
こんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 昨日marri ちゃんのフェイクスイーツ パープルが届きました꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 グラデーションのメレンゲも可愛いし パステルカラーが柔らかくて 間違えて 食べてしまいそう*:..。♡︎*゚¨゚゚・* 素敵な フェイクスイーツ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
こんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 昨日marri ちゃんのフェイクスイーツ パープルが届きました꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。 グラデーションのメレンゲも可愛いし パステルカラーが柔らかくて 間違えて 食べてしまいそう*:..。♡︎*゚¨゚゚・* 素敵な フェイクスイーツ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
ree
ree
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
こんばんわぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) ❤︎marriちゃんのお店❤︎ Marri et chocolat からチョコミントメレンゲボトルをお迎えしました❤︎ 以前にプレ企画でパステルカラーのメレンゲボトルを頂いて、可愛くてそしてキレイなハンドメイドに感動したので、また違った感じのが欲しいなぁと思っていたら、私の愛してやまない『チョコミント❤︎』 ラッピングがかわいくて、外せない。しまいには、娘に意味ない!とまで言われ…。 開けましたよ。モチロン! すてきラッピングに浸っていたのよ❤︎ かわいくて、女子力アップなメレンゲボトル♡⃛(꒡ε꒡ღ シールもタグもすてきっ(❁´⌔`❁)/~ 上品さが伝わる作品でした。 私の写真で伝わっているか不安…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ marriちゃんありがとう❤︎ 大切にするねLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。 minneにすてきな作品が沢山あるので、1度お店に行ってみて下さいね❤︎
こんばんわぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) ❤︎marriちゃんのお店❤︎ Marri et chocolat からチョコミントメレンゲボトルをお迎えしました❤︎ 以前にプレ企画でパステルカラーのメレンゲボトルを頂いて、可愛くてそしてキレイなハンドメイドに感動したので、また違った感じのが欲しいなぁと思っていたら、私の愛してやまない『チョコミント❤︎』 ラッピングがかわいくて、外せない。しまいには、娘に意味ない!とまで言われ…。 開けましたよ。モチロン! すてきラッピングに浸っていたのよ❤︎ かわいくて、女子力アップなメレンゲボトル♡⃛(꒡ε꒡ღ シールもタグもすてきっ(❁´⌔`❁)/~ 上品さが伝わる作品でした。 私の写真で伝わっているか不安…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ marriちゃんありがとう❤︎ 大切にするねLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。 minneにすてきな作品が沢山あるので、1度お店に行ってみて下さいね❤︎
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
もっと見る

メレンゲ♡の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ