RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 吹き抜けのある暮らし

219枚の部屋写真から32枚をセレクト
kojimasaさんの実例写真
✨私のインテリアwith LIXIL2026✨ 我が家はキッチン以外の建具は、全てLIXILです🏡✨ 家族皆、お気に入りが… リビング吹き抜けのシースルー階段👍🏻✨ 猫用のキャットウォーク🪜があるものの、何故か最初からシースルー階段を使って、2階のトイレや各部屋に行く愛猫ウミ🐈✨ 冬は吹き抜け階段を上がったところが、陽当たり良く一日中ポカポカなので、お天気良い日☀️は、ほぼ2階の廊下でポカポカしながら寝てます😽✨ 吹き抜けは開放感もそうですが、シースルー階段のお陰で、採光を遮らず階段の閉塞感もないので、どんなお天気☔️☁️☀️でも日中は部屋は明るく、夕方の陽🌇が落ちる様を楽しめるのも、住んでみて実感したお気に入りポイントでした😘👍🏻✨ 冬は温かい空気を溜め、夏は窓を開ければ風を通してくれます。ファンを使えば温度コントロールも出来き、家族皆大満足の吹き抜けリビングになりました🏡
✨私のインテリアwith LIXIL2026✨ 我が家はキッチン以外の建具は、全てLIXILです🏡✨ 家族皆、お気に入りが… リビング吹き抜けのシースルー階段👍🏻✨ 猫用のキャットウォーク🪜があるものの、何故か最初からシースルー階段を使って、2階のトイレや各部屋に行く愛猫ウミ🐈✨ 冬は吹き抜け階段を上がったところが、陽当たり良く一日中ポカポカなので、お天気良い日☀️は、ほぼ2階の廊下でポカポカしながら寝てます😽✨ 吹き抜けは開放感もそうですが、シースルー階段のお陰で、採光を遮らず階段の閉塞感もないので、どんなお天気☔️☁️☀️でも日中は部屋は明るく、夕方の陽🌇が落ちる様を楽しめるのも、住んでみて実感したお気に入りポイントでした😘👍🏻✨ 冬は温かい空気を溜め、夏は窓を開ければ風を通してくれます。ファンを使えば温度コントロールも出来き、家族皆大満足の吹き抜けリビングになりました🏡
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
Kazさんの実例写真
イベント参加👐
イベント参加👐
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
suuさんの実例写真
おはようございます⛅️ 朝起きてぼーっとしてから朝ごはん作ります🥣 今日もがんばろう✨
おはようございます⛅️ 朝起きてぼーっとしてから朝ごはん作ります🥣 今日もがんばろう✨
suu
suu
y_pさんの実例写真
我が家のリビングの小さな小さな吹き抜け。 リビングのメイン照明はダウンライトですが、吹き抜けにはモディファイを3つつけました。 お月さまみたいで、とても気に入っています♡
我が家のリビングの小さな小さな吹き抜け。 リビングのメイン照明はダウンライトですが、吹き抜けにはモディファイを3つつけました。 お月さまみたいで、とても気に入っています♡
y_p
y_p
家族
yunさんの実例写真
yun
yun
家族
mitsukiさんの実例写真
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
tamabaka1971さんの実例写真
選んで良かった住設といえば、吹き抜けです^^ ダイニングが吹き抜けになっていて、掃き出し窓からの庭の景色と相まって開放感のある空間になっています😊
選んで良かった住設といえば、吹き抜けです^^ ダイニングが吹き抜けになっていて、掃き出し窓からの庭の景色と相まって開放感のある空間になっています😊
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
cooさんの実例写真
吹抜けの天井は自分では無理なので、建築時にプロの方にお願いしました。 黒のシーリングファンと合わせて木目天井が憧れだったので、リビングソファに寝転がって天井を眺めるのが好きです。 2階のベランダから1階の庭までストレートに風が通るようにこの形にしました。 吹抜けのデメリットとして言われる気温問題は、ダイキンの有能な大きめのエアコンと、シーリングファン、壁の断熱のお陰で1年生活してもあまり不便に感じません。 音問題は、旦那と猫の生活のためなんとも言えませんが、吹抜けの壁にかなり下地を入れたり、ドアを吹抜けから少し離したところにつけたおかげか、確かに少し響く気がする程度です。 匂い問題は、キッチンを少し奥に設置したことと、風通しをよくしたことでまだ気になったことがありません。 耐震問題は、梁と柱があるのでマシかなと。。 ここはプロの方でないとわからないかもです。 今から家を建てる方で吹抜けを考えてらっしゃる方の参考になればと思います。
吹抜けの天井は自分では無理なので、建築時にプロの方にお願いしました。 黒のシーリングファンと合わせて木目天井が憧れだったので、リビングソファに寝転がって天井を眺めるのが好きです。 2階のベランダから1階の庭までストレートに風が通るようにこの形にしました。 吹抜けのデメリットとして言われる気温問題は、ダイキンの有能な大きめのエアコンと、シーリングファン、壁の断熱のお陰で1年生活してもあまり不便に感じません。 音問題は、旦那と猫の生活のためなんとも言えませんが、吹抜けの壁にかなり下地を入れたり、ドアを吹抜けから少し離したところにつけたおかげか、確かに少し響く気がする程度です。 匂い問題は、キッチンを少し奥に設置したことと、風通しをよくしたことでまだ気になったことがありません。 耐震問題は、梁と柱があるのでマシかなと。。 ここはプロの方でないとわからないかもです。 今から家を建てる方で吹抜けを考えてらっしゃる方の参考になればと思います。
coo
coo
3LDK | カップル
fufuさんの実例写真
吹き抜けのある暮らし ダウンライトの光が格子から優しくもれてくる感じが好き
吹き抜けのある暮らし ダウンライトの光が格子から優しくもれてくる感じが好き
fufu
fufu
家族
ten.さんの実例写真
. 階段のところにスキップフロアを作ったので、その部分が吹き抜けになっています! 西につけたfix窓がとてもいい仕事をしてくれてます🪟珪藻土の壁に西陽が反射して明るい夕方を過ごせますよ! .
. 階段のところにスキップフロアを作ったので、その部分が吹き抜けになっています! 西につけたfix窓がとてもいい仕事をしてくれてます🪟珪藻土の壁に西陽が反射して明るい夕方を過ごせますよ! .
ten.
ten.
2LDK | 家族
sytm2979さんの実例写真
夜の我が家🏠
夜の我が家🏠
sytm2979
sytm2979
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
吹き抜けのある暮らし。 こんな感じでこの季節は日が入ります🎶 こたつを退ける季節になったら、前の配置に戻しますが、今は吹き抜けの下にソファーがあって、それもまたオツです。
吹き抜けのある暮らし。 こんな感じでこの季節は日が入ります🎶 こたつを退ける季節になったら、前の配置に戻しますが、今は吹き抜けの下にソファーがあって、それもまたオツです。
maric323
maric323
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
私的にはちょっと予算オーバーだったたんですが…(苦笑) 帽子を被っていないまん丸の電球に一目惚れしてしまい、数ヶ月悩んでも結局戻ってきてしまったモディファイのペンダントライト。 SMLと3つのサイズ展開があって、コーディネーターさんとサイズとコード長について何度も話し合って決めました。 昼間に見てもいい感じになるということが私の中でのこだわりで、天井の設置部分もソケットではなく埋め込みでお願いしました。 シンプルなインテリアが好きな方にはかなりオススメします。
私的にはちょっと予算オーバーだったたんですが…(苦笑) 帽子を被っていないまん丸の電球に一目惚れしてしまい、数ヶ月悩んでも結局戻ってきてしまったモディファイのペンダントライト。 SMLと3つのサイズ展開があって、コーディネーターさんとサイズとコード長について何度も話し合って決めました。 昼間に見てもいい感じになるということが私の中でのこだわりで、天井の設置部分もソケットではなく埋め込みでお願いしました。 シンプルなインテリアが好きな方にはかなりオススメします。
Y33355
Y33355
家族
monamocoaraさんの実例写真
monamocoara
monamocoara
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
kana
kana
3LDK
erikaさんの実例写真
お気に入りの吹き抜け○。 日中は電気付けなくても十分明るく、 壁があり2階とは繋がっていないので 匂いや音漏れの心配もありません♩.
お気に入りの吹き抜け○。 日中は電気付けなくても十分明るく、 壁があり2階とは繋がっていないので 匂いや音漏れの心配もありません♩.
erika
erika
4LDK | 家族
sugakoakiraさんの実例写真
吹き抜けがある暮らし 玄関から入って直ぐリビングに吹き抜けを設けました。開放感があり広く感じられます😊 でも、一つだけ後悔点が…😱 吹き抜け窓をカスミガラスにした事です💦今日みたいな天気の良い日に青空が拝めません😣 二階は外からの目線も気にならないのに、なんでカスミにしたんだろ…😭旦那氏の提案なんだけど笑 いつか、透明ガラスにしてお気に入りのシェードを付けるのが私の夢です笑笑
吹き抜けがある暮らし 玄関から入って直ぐリビングに吹き抜けを設けました。開放感があり広く感じられます😊 でも、一つだけ後悔点が…😱 吹き抜け窓をカスミガラスにした事です💦今日みたいな天気の良い日に青空が拝めません😣 二階は外からの目線も気にならないのに、なんでカスミにしたんだろ…😭旦那氏の提案なんだけど笑 いつか、透明ガラスにしてお気に入りのシェードを付けるのが私の夢です笑笑
sugakoakira
sugakoakira
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
なーんもない。どんなインテリアしたらいいのかわからない(><)
なーんもない。どんなインテリアしたらいいのかわからない(><)
saaya
saaya
4LDK
lusy1005さんの実例写真
晴れた日は、電気いらず😊
晴れた日は、電気いらず😊
lusy1005
lusy1005
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
一段ずらすと光が入ってくるロールカーテン♡ とても楽だしこれを採用してよかったです🫶🏻
一段ずらすと光が入ってくるロールカーテン♡ とても楽だしこれを採用してよかったです🫶🏻
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
minimum gramさんの実例写真
minimum gram
minimum gram
4LDK | 家族
___sora27さんの実例写真
___sora27
___sora27
家族
igokochiさんの実例写真
クモの巣だらけの我が家 凸ランプの上には癒しを…(*^^*)
クモの巣だらけの我が家 凸ランプの上には癒しを…(*^^*)
igokochi
igokochi
家族
inaCaliforniahouseさんの実例写真
inaCaliforniahouse
inaCaliforniahouse
3LDK | 家族
もっと見る

照明 吹き抜けのある暮らしのおすすめ商品

照明 吹き抜けのある暮らしの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

照明 吹き抜けのある暮らし

219枚の部屋写真から32枚をセレクト
kojimasaさんの実例写真
✨私のインテリアwith LIXIL2026✨ 我が家はキッチン以外の建具は、全てLIXILです🏡✨ 家族皆、お気に入りが… リビング吹き抜けのシースルー階段👍🏻✨ 猫用のキャットウォーク🪜があるものの、何故か最初からシースルー階段を使って、2階のトイレや各部屋に行く愛猫ウミ🐈✨ 冬は吹き抜け階段を上がったところが、陽当たり良く一日中ポカポカなので、お天気良い日☀️は、ほぼ2階の廊下でポカポカしながら寝てます😽✨ 吹き抜けは開放感もそうですが、シースルー階段のお陰で、採光を遮らず階段の閉塞感もないので、どんなお天気☔️☁️☀️でも日中は部屋は明るく、夕方の陽🌇が落ちる様を楽しめるのも、住んでみて実感したお気に入りポイントでした😘👍🏻✨ 冬は温かい空気を溜め、夏は窓を開ければ風を通してくれます。ファンを使えば温度コントロールも出来き、家族皆大満足の吹き抜けリビングになりました🏡
✨私のインテリアwith LIXIL2026✨ 我が家はキッチン以外の建具は、全てLIXILです🏡✨ 家族皆、お気に入りが… リビング吹き抜けのシースルー階段👍🏻✨ 猫用のキャットウォーク🪜があるものの、何故か最初からシースルー階段を使って、2階のトイレや各部屋に行く愛猫ウミ🐈✨ 冬は吹き抜け階段を上がったところが、陽当たり良く一日中ポカポカなので、お天気良い日☀️は、ほぼ2階の廊下でポカポカしながら寝てます😽✨ 吹き抜けは開放感もそうですが、シースルー階段のお陰で、採光を遮らず階段の閉塞感もないので、どんなお天気☔️☁️☀️でも日中は部屋は明るく、夕方の陽🌇が落ちる様を楽しめるのも、住んでみて実感したお気に入りポイントでした😘👍🏻✨ 冬は温かい空気を溜め、夏は窓を開ければ風を通してくれます。ファンを使えば温度コントロールも出来き、家族皆大満足の吹き抜けリビングになりました🏡
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
Kazさんの実例写真
イベント参加👐
イベント参加👐
Kaz
Kaz
4LDK | 家族
suuさんの実例写真
おはようございます⛅️ 朝起きてぼーっとしてから朝ごはん作ります🥣 今日もがんばろう✨
おはようございます⛅️ 朝起きてぼーっとしてから朝ごはん作ります🥣 今日もがんばろう✨
suu
suu
y_pさんの実例写真
我が家のリビングの小さな小さな吹き抜け。 リビングのメイン照明はダウンライトですが、吹き抜けにはモディファイを3つつけました。 お月さまみたいで、とても気に入っています♡
我が家のリビングの小さな小さな吹き抜け。 リビングのメイン照明はダウンライトですが、吹き抜けにはモディファイを3つつけました。 お月さまみたいで、とても気に入っています♡
y_p
y_p
家族
yunさんの実例写真
yun
yun
家族
mitsukiさんの実例写真
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
イベント 吹き抜けがある暮らし 本来吹き抜けは1階の天井がなく2階の天井が見える空間。 我が家は2階リビングなので、本当は吹き抜けではなく正確に言うと勾配天井なのですが😅 設計士さんが建築基準法上で採光が足りないからと光を取り入れるために採用したのですが、我が家は北向きで南側は窓が1つもなく、隣は3階建てのアパートだし結局は昼間でも電気が必要😓 勾配天井なので天井は斜めになってますが、天井まで最大5mあるのでとても開放的なお気に入りの空間❤️
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
tamabaka1971さんの実例写真
選んで良かった住設といえば、吹き抜けです^^ ダイニングが吹き抜けになっていて、掃き出し窓からの庭の景色と相まって開放感のある空間になっています😊
選んで良かった住設といえば、吹き抜けです^^ ダイニングが吹き抜けになっていて、掃き出し窓からの庭の景色と相まって開放感のある空間になっています😊
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
cooさんの実例写真
吹抜けの天井は自分では無理なので、建築時にプロの方にお願いしました。 黒のシーリングファンと合わせて木目天井が憧れだったので、リビングソファに寝転がって天井を眺めるのが好きです。 2階のベランダから1階の庭までストレートに風が通るようにこの形にしました。 吹抜けのデメリットとして言われる気温問題は、ダイキンの有能な大きめのエアコンと、シーリングファン、壁の断熱のお陰で1年生活してもあまり不便に感じません。 音問題は、旦那と猫の生活のためなんとも言えませんが、吹抜けの壁にかなり下地を入れたり、ドアを吹抜けから少し離したところにつけたおかげか、確かに少し響く気がする程度です。 匂い問題は、キッチンを少し奥に設置したことと、風通しをよくしたことでまだ気になったことがありません。 耐震問題は、梁と柱があるのでマシかなと。。 ここはプロの方でないとわからないかもです。 今から家を建てる方で吹抜けを考えてらっしゃる方の参考になればと思います。
吹抜けの天井は自分では無理なので、建築時にプロの方にお願いしました。 黒のシーリングファンと合わせて木目天井が憧れだったので、リビングソファに寝転がって天井を眺めるのが好きです。 2階のベランダから1階の庭までストレートに風が通るようにこの形にしました。 吹抜けのデメリットとして言われる気温問題は、ダイキンの有能な大きめのエアコンと、シーリングファン、壁の断熱のお陰で1年生活してもあまり不便に感じません。 音問題は、旦那と猫の生活のためなんとも言えませんが、吹抜けの壁にかなり下地を入れたり、ドアを吹抜けから少し離したところにつけたおかげか、確かに少し響く気がする程度です。 匂い問題は、キッチンを少し奥に設置したことと、風通しをよくしたことでまだ気になったことがありません。 耐震問題は、梁と柱があるのでマシかなと。。 ここはプロの方でないとわからないかもです。 今から家を建てる方で吹抜けを考えてらっしゃる方の参考になればと思います。
coo
coo
3LDK | カップル
fufuさんの実例写真
吹き抜けのある暮らし ダウンライトの光が格子から優しくもれてくる感じが好き
吹き抜けのある暮らし ダウンライトの光が格子から優しくもれてくる感じが好き
fufu
fufu
家族
ten.さんの実例写真
. 階段のところにスキップフロアを作ったので、その部分が吹き抜けになっています! 西につけたfix窓がとてもいい仕事をしてくれてます🪟珪藻土の壁に西陽が反射して明るい夕方を過ごせますよ! .
. 階段のところにスキップフロアを作ったので、その部分が吹き抜けになっています! 西につけたfix窓がとてもいい仕事をしてくれてます🪟珪藻土の壁に西陽が反射して明るい夕方を過ごせますよ! .
ten.
ten.
2LDK | 家族
sytm2979さんの実例写真
夜の我が家🏠
夜の我が家🏠
sytm2979
sytm2979
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
吹き抜けのある暮らし。 こんな感じでこの季節は日が入ります🎶 こたつを退ける季節になったら、前の配置に戻しますが、今は吹き抜けの下にソファーがあって、それもまたオツです。
吹き抜けのある暮らし。 こんな感じでこの季節は日が入ります🎶 こたつを退ける季節になったら、前の配置に戻しますが、今は吹き抜けの下にソファーがあって、それもまたオツです。
maric323
maric323
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
私的にはちょっと予算オーバーだったたんですが…(苦笑) 帽子を被っていないまん丸の電球に一目惚れしてしまい、数ヶ月悩んでも結局戻ってきてしまったモディファイのペンダントライト。 SMLと3つのサイズ展開があって、コーディネーターさんとサイズとコード長について何度も話し合って決めました。 昼間に見てもいい感じになるということが私の中でのこだわりで、天井の設置部分もソケットではなく埋め込みでお願いしました。 シンプルなインテリアが好きな方にはかなりオススメします。
私的にはちょっと予算オーバーだったたんですが…(苦笑) 帽子を被っていないまん丸の電球に一目惚れしてしまい、数ヶ月悩んでも結局戻ってきてしまったモディファイのペンダントライト。 SMLと3つのサイズ展開があって、コーディネーターさんとサイズとコード長について何度も話し合って決めました。 昼間に見てもいい感じになるということが私の中でのこだわりで、天井の設置部分もソケットではなく埋め込みでお願いしました。 シンプルなインテリアが好きな方にはかなりオススメします。
Y33355
Y33355
家族
monamocoaraさんの実例写真
monamocoara
monamocoara
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
kana
kana
3LDK
erikaさんの実例写真
お気に入りの吹き抜け○。 日中は電気付けなくても十分明るく、 壁があり2階とは繋がっていないので 匂いや音漏れの心配もありません♩.
お気に入りの吹き抜け○。 日中は電気付けなくても十分明るく、 壁があり2階とは繋がっていないので 匂いや音漏れの心配もありません♩.
erika
erika
4LDK | 家族
sugakoakiraさんの実例写真
吹き抜けがある暮らし 玄関から入って直ぐリビングに吹き抜けを設けました。開放感があり広く感じられます😊 でも、一つだけ後悔点が…😱 吹き抜け窓をカスミガラスにした事です💦今日みたいな天気の良い日に青空が拝めません😣 二階は外からの目線も気にならないのに、なんでカスミにしたんだろ…😭旦那氏の提案なんだけど笑 いつか、透明ガラスにしてお気に入りのシェードを付けるのが私の夢です笑笑
吹き抜けがある暮らし 玄関から入って直ぐリビングに吹き抜けを設けました。開放感があり広く感じられます😊 でも、一つだけ後悔点が…😱 吹き抜け窓をカスミガラスにした事です💦今日みたいな天気の良い日に青空が拝めません😣 二階は外からの目線も気にならないのに、なんでカスミにしたんだろ…😭旦那氏の提案なんだけど笑 いつか、透明ガラスにしてお気に入りのシェードを付けるのが私の夢です笑笑
sugakoakira
sugakoakira
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
なーんもない。どんなインテリアしたらいいのかわからない(><)
なーんもない。どんなインテリアしたらいいのかわからない(><)
saaya
saaya
4LDK
lusy1005さんの実例写真
晴れた日は、電気いらず😊
晴れた日は、電気いらず😊
lusy1005
lusy1005
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
一段ずらすと光が入ってくるロールカーテン♡ とても楽だしこれを採用してよかったです🫶🏻
一段ずらすと光が入ってくるロールカーテン♡ とても楽だしこれを採用してよかったです🫶🏻
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
minimum gramさんの実例写真
minimum gram
minimum gram
4LDK | 家族
___sora27さんの実例写真
___sora27
___sora27
家族
igokochiさんの実例写真
クモの巣だらけの我が家 凸ランプの上には癒しを…(*^^*)
クモの巣だらけの我が家 凸ランプの上には癒しを…(*^^*)
igokochi
igokochi
家族
inaCaliforniahouseさんの実例写真
inaCaliforniahouse
inaCaliforniahouse
3LDK | 家族
もっと見る

照明 吹き抜けのある暮らしのおすすめ商品

照明 吹き抜けのある暮らしの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ