RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 インダストリアルデザイン

850枚の部屋写真から47枚をセレクト
naonaoさんの実例写真
naonao
naonao
2LDK | 家族
jamm10さんの実例写真
こんにちわ♪ ケーキ食べ過ぎて胸やけ状態です^_^ 奥の壁にちょいと ステンシルしてみました٩( ᐛ )و
こんにちわ♪ ケーキ食べ過ぎて胸やけ状態です^_^ 奥の壁にちょいと ステンシルしてみました٩( ᐛ )و
jamm10
jamm10
家族
ichiさんの実例写真
ニトリのサンプリングモニターで頂いたペンダントライトをダイニングに取り付けてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵) インダストリアルなデザインがコンクリート壁とマッチしますね〜(*≧∀≦*) 照明がかなり増えて照明屋さんみたいになってきた。(笑)
ニトリのサンプリングモニターで頂いたペンダントライトをダイニングに取り付けてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵) インダストリアルなデザインがコンクリート壁とマッチしますね〜(*≧∀≦*) 照明がかなり増えて照明屋さんみたいになってきた。(笑)
ichi
ichi
3LDK | 家族
kohahiyoさんの実例写真
kohahiyo
kohahiyo
Rさんの実例写真
ペンダントライト¥48,180
ここ、リノベしました イベント参加です✨ 2枚目→元々はダイニングだったところに1枚目のキッチン移設しています。上の梁を基準に見るとイメージしやすいかと😊 3枚目→工事中めっちゃ綺麗に工事をしてくれる良き業者さんでした。 4枚目→元々のキッチン ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎ さて、気がついたら前回投稿は、、、 なんと2月😨 随分と長い間、RCを離れていました。 何故、こんなにも長く更新していなかったのか 理由は色々あります。 3月4月は忙しかったですし。 ですが、それらを振り返りつつ一言で語ると、、、 ズバリ❗️ 「サボり」です🫡 すいますいません🫣笑
ここ、リノベしました イベント参加です✨ 2枚目→元々はダイニングだったところに1枚目のキッチン移設しています。上の梁を基準に見るとイメージしやすいかと😊 3枚目→工事中めっちゃ綺麗に工事をしてくれる良き業者さんでした。 4枚目→元々のキッチン ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎ さて、気がついたら前回投稿は、、、 なんと2月😨 随分と長い間、RCを離れていました。 何故、こんなにも長く更新していなかったのか 理由は色々あります。 3月4月は忙しかったですし。 ですが、それらを振り返りつつ一言で語ると、、、 ズバリ❗️ 「サボり」です🫡 すいますいません🫣笑
R
R
家族
mistaさんの実例写真
インダストリアルデザインのペンダントライト
インダストリアルデザインのペンダントライト
mista
mista
royceさんの実例写真
royce
royce
3LDK
Kuuさんの実例写真
我が家のインダストリアル❗️ ダイニングの上の照明🙂 100均のボウルで旦那さんが作った力作! 更に私が家にあったチェーンやフックに塗装してインダストリアル感を出しました❗️ お気に入りです(^^)
我が家のインダストリアル❗️ ダイニングの上の照明🙂 100均のボウルで旦那さんが作った力作! 更に私が家にあったチェーンやフックに塗装してインダストリアル感を出しました❗️ お気に入りです(^^)
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
tau_hobbitさんの実例写真
リビングの照明。フライミーで購入
リビングの照明。フライミーで購入
tau_hobbit
tau_hobbit
1LDK | 一人暮らし
kinakoさんの実例写真
キッチンのライト
キッチンのライト
kinako
kinako
haruさんの実例写真
どうしてもキッチンに付けたかったIKEAの電球NITTIO💡 レトロっぽい明る過ぎない雰囲気に一目惚れしました☺︎ 料理をするにも少し気分が上がります( *ˊᵕˋ)
どうしてもキッチンに付けたかったIKEAの電球NITTIO💡 レトロっぽい明る過ぎない雰囲気に一目惚れしました☺︎ 料理をするにも少し気分が上がります( *ˊᵕˋ)
haru
haru
家族
shoさんの実例写真
sho
sho
yocciさんの実例写真
yocci
yocci
2LDK | 家族
darumaさんの実例写真
daruma
daruma
4DK
Yumiさんの実例写真
シーリングファンライト¥29,700
リビングダイニングヽ(〃´∀`〃)ノ シーリングファンこれめっちゃお気に入り(o'∀'人)❤︎ サブウェイタイルも本物使いました⤴︎⤴︎ 目地が太過ぎて嫌でたまらなかったけど今は可愛くみえるw ロベストンの時計がカッコよ過ぎる⤴︎⤴︎ ペンダントライトはニトリのをリメイクして歯車⚙を付けてインダストリアル風にしてみました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
リビングダイニングヽ(〃´∀`〃)ノ シーリングファンこれめっちゃお気に入り(o'∀'人)❤︎ サブウェイタイルも本物使いました⤴︎⤴︎ 目地が太過ぎて嫌でたまらなかったけど今は可愛くみえるw ロベストンの時計がカッコよ過ぎる⤴︎⤴︎ ペンダントライトはニトリのをリメイクして歯車⚙を付けてインダストリアル風にしてみました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Yumi
Yumi
家族
toufuさんの実例写真
toufu
toufu
4LDK | 家族
millaさんの実例写真
milla
milla
3LDK | 家族
akko1205さんの実例写真
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
1104さんの実例写真
とりあえず入居時は、40wのエジソン球で良いかなと点けてましたが、やはりTVの所だけに眩しかったので、ニトリのエジソン球20 wに変えました💡 TVは壁掛予定だったので、正月の内にいざ付けようと思ったら下地入って無く⤵︎ コンセントの位置も低かったのでまさかとは思いつつ💧 リビング壁やり直しになりましたので、TVはまだ置きっぱなしです⤵︎ ちゃんと言ったんですけどねー😅 やり変えるので、ついでにアンプ用、TV用にコンセントも上下に分けてもらう事にm(__)m
とりあえず入居時は、40wのエジソン球で良いかなと点けてましたが、やはりTVの所だけに眩しかったので、ニトリのエジソン球20 wに変えました💡 TVは壁掛予定だったので、正月の内にいざ付けようと思ったら下地入って無く⤵︎ コンセントの位置も低かったのでまさかとは思いつつ💧 リビング壁やり直しになりましたので、TVはまだ置きっぱなしです⤵︎ ちゃんと言ったんですけどねー😅 やり変えるので、ついでにアンプ用、TV用にコンセントも上下に分けてもらう事にm(__)m
1104
1104
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
水の取り換えがなかなかできなくて…😒 いや…せっかち?待てない?ので、スワッグにしちゃいました😁 短めだけをまとめて、玄関ドアにも飾りました🌿
水の取り換えがなかなかできなくて…😒 いや…せっかち?待てない?ので、スワッグにしちゃいました😁 短めだけをまとめて、玄関ドアにも飾りました🌿
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
n0ritamaさんの実例写真
完成見学会の時の写真ができました! プロは違いますね(´∀`)
完成見学会の時の写真ができました! プロは違いますね(´∀`)
n0ritama
n0ritama
家族
aaaさんの実例写真
aaa
aaa
colonさんの実例写真
キッチンの天井 こちらもホントは板張りにしたかったけどコスト削減のためサンゲツの黒い木目クロスを貼ってもらいました。 お友達はクロスってわからなかったみたい♪
キッチンの天井 こちらもホントは板張りにしたかったけどコスト削減のためサンゲツの黒い木目クロスを貼ってもらいました。 お友達はクロスってわからなかったみたい♪
colon
colon
4LDK | 家族
nikoさんの実例写真
ニトリの照明を廊下につけてみました! 雰囲気変わって楽しいです^ ^
ニトリの照明を廊下につけてみました! 雰囲気変わって楽しいです^ ^
niko
niko
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ダイニングの照明
ダイニングの照明
aiai
aiai
4LDK | 家族
もっと見る

照明 インダストリアルデザインのおすすめ商品

照明 インダストリアルデザインの投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

照明 インダストリアルデザイン

850枚の部屋写真から47枚をセレクト
naonaoさんの実例写真
naonao
naonao
2LDK | 家族
jamm10さんの実例写真
こんにちわ♪ ケーキ食べ過ぎて胸やけ状態です^_^ 奥の壁にちょいと ステンシルしてみました٩( ᐛ )و
こんにちわ♪ ケーキ食べ過ぎて胸やけ状態です^_^ 奥の壁にちょいと ステンシルしてみました٩( ᐛ )و
jamm10
jamm10
家族
ichiさんの実例写真
ニトリのサンプリングモニターで頂いたペンダントライトをダイニングに取り付けてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵) インダストリアルなデザインがコンクリート壁とマッチしますね〜(*≧∀≦*) 照明がかなり増えて照明屋さんみたいになってきた。(笑)
ニトリのサンプリングモニターで頂いたペンダントライトをダイニングに取り付けてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵) インダストリアルなデザインがコンクリート壁とマッチしますね〜(*≧∀≦*) 照明がかなり増えて照明屋さんみたいになってきた。(笑)
ichi
ichi
3LDK | 家族
kohahiyoさんの実例写真
kohahiyo
kohahiyo
Rさんの実例写真
ペンダントライト¥48,180
ここ、リノベしました イベント参加です✨ 2枚目→元々はダイニングだったところに1枚目のキッチン移設しています。上の梁を基準に見るとイメージしやすいかと😊 3枚目→工事中めっちゃ綺麗に工事をしてくれる良き業者さんでした。 4枚目→元々のキッチン ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎ さて、気がついたら前回投稿は、、、 なんと2月😨 随分と長い間、RCを離れていました。 何故、こんなにも長く更新していなかったのか 理由は色々あります。 3月4月は忙しかったですし。 ですが、それらを振り返りつつ一言で語ると、、、 ズバリ❗️ 「サボり」です🫡 すいますいません🫣笑
ここ、リノベしました イベント参加です✨ 2枚目→元々はダイニングだったところに1枚目のキッチン移設しています。上の梁を基準に見るとイメージしやすいかと😊 3枚目→工事中めっちゃ綺麗に工事をしてくれる良き業者さんでした。 4枚目→元々のキッチン ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐⭐︎ さて、気がついたら前回投稿は、、、 なんと2月😨 随分と長い間、RCを離れていました。 何故、こんなにも長く更新していなかったのか 理由は色々あります。 3月4月は忙しかったですし。 ですが、それらを振り返りつつ一言で語ると、、、 ズバリ❗️ 「サボり」です🫡 すいますいません🫣笑
R
R
家族
mistaさんの実例写真
インダストリアルデザインのペンダントライト
インダストリアルデザインのペンダントライト
mista
mista
royceさんの実例写真
royce
royce
3LDK
Kuuさんの実例写真
我が家のインダストリアル❗️ ダイニングの上の照明🙂 100均のボウルで旦那さんが作った力作! 更に私が家にあったチェーンやフックに塗装してインダストリアル感を出しました❗️ お気に入りです(^^)
我が家のインダストリアル❗️ ダイニングの上の照明🙂 100均のボウルで旦那さんが作った力作! 更に私が家にあったチェーンやフックに塗装してインダストリアル感を出しました❗️ お気に入りです(^^)
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
tau_hobbitさんの実例写真
リビングの照明。フライミーで購入
リビングの照明。フライミーで購入
tau_hobbit
tau_hobbit
1LDK | 一人暮らし
kinakoさんの実例写真
キッチンのライト
キッチンのライト
kinako
kinako
haruさんの実例写真
どうしてもキッチンに付けたかったIKEAの電球NITTIO💡 レトロっぽい明る過ぎない雰囲気に一目惚れしました☺︎ 料理をするにも少し気分が上がります( *ˊᵕˋ)
どうしてもキッチンに付けたかったIKEAの電球NITTIO💡 レトロっぽい明る過ぎない雰囲気に一目惚れしました☺︎ 料理をするにも少し気分が上がります( *ˊᵕˋ)
haru
haru
家族
shoさんの実例写真
sho
sho
yocciさんの実例写真
ペンダントライト¥43,780
yocci
yocci
2LDK | 家族
darumaさんの実例写真
daruma
daruma
4DK
Yumiさんの実例写真
リビングダイニングヽ(〃´∀`〃)ノ シーリングファンこれめっちゃお気に入り(o'∀'人)❤︎ サブウェイタイルも本物使いました⤴︎⤴︎ 目地が太過ぎて嫌でたまらなかったけど今は可愛くみえるw ロベストンの時計がカッコよ過ぎる⤴︎⤴︎ ペンダントライトはニトリのをリメイクして歯車⚙を付けてインダストリアル風にしてみました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
リビングダイニングヽ(〃´∀`〃)ノ シーリングファンこれめっちゃお気に入り(o'∀'人)❤︎ サブウェイタイルも本物使いました⤴︎⤴︎ 目地が太過ぎて嫌でたまらなかったけど今は可愛くみえるw ロベストンの時計がカッコよ過ぎる⤴︎⤴︎ ペンダントライトはニトリのをリメイクして歯車⚙を付けてインダストリアル風にしてみました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Yumi
Yumi
家族
toufuさんの実例写真
toufu
toufu
4LDK | 家族
millaさんの実例写真
milla
milla
3LDK | 家族
akko1205さんの実例写真
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
1104さんの実例写真
とりあえず入居時は、40wのエジソン球で良いかなと点けてましたが、やはりTVの所だけに眩しかったので、ニトリのエジソン球20 wに変えました💡 TVは壁掛予定だったので、正月の内にいざ付けようと思ったら下地入って無く⤵︎ コンセントの位置も低かったのでまさかとは思いつつ💧 リビング壁やり直しになりましたので、TVはまだ置きっぱなしです⤵︎ ちゃんと言ったんですけどねー😅 やり変えるので、ついでにアンプ用、TV用にコンセントも上下に分けてもらう事にm(__)m
とりあえず入居時は、40wのエジソン球で良いかなと点けてましたが、やはりTVの所だけに眩しかったので、ニトリのエジソン球20 wに変えました💡 TVは壁掛予定だったので、正月の内にいざ付けようと思ったら下地入って無く⤵︎ コンセントの位置も低かったのでまさかとは思いつつ💧 リビング壁やり直しになりましたので、TVはまだ置きっぱなしです⤵︎ ちゃんと言ったんですけどねー😅 やり変えるので、ついでにアンプ用、TV用にコンセントも上下に分けてもらう事にm(__)m
1104
1104
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
水の取り換えがなかなかできなくて…😒 いや…せっかち?待てない?ので、スワッグにしちゃいました😁 短めだけをまとめて、玄関ドアにも飾りました🌿
水の取り換えがなかなかできなくて…😒 いや…せっかち?待てない?ので、スワッグにしちゃいました😁 短めだけをまとめて、玄関ドアにも飾りました🌿
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
n0ritamaさんの実例写真
完成見学会の時の写真ができました! プロは違いますね(´∀`)
完成見学会の時の写真ができました! プロは違いますね(´∀`)
n0ritama
n0ritama
家族
aaaさんの実例写真
aaa
aaa
colonさんの実例写真
キッチンの天井 こちらもホントは板張りにしたかったけどコスト削減のためサンゲツの黒い木目クロスを貼ってもらいました。 お友達はクロスってわからなかったみたい♪
キッチンの天井 こちらもホントは板張りにしたかったけどコスト削減のためサンゲツの黒い木目クロスを貼ってもらいました。 お友達はクロスってわからなかったみたい♪
colon
colon
4LDK | 家族
nikoさんの実例写真
ニトリの照明を廊下につけてみました! 雰囲気変わって楽しいです^ ^
ニトリの照明を廊下につけてみました! 雰囲気変わって楽しいです^ ^
niko
niko
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ダイニングの照明
ダイニングの照明
aiai
aiai
4LDK | 家族
もっと見る

照明 インダストリアルデザインのおすすめ商品

照明 インダストリアルデザインの投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ