RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

実♡

44,017枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maronさんの実例写真
セファランサス‘ムーンライトファンタジー‘ 3年前に植えたムーンライトファンタジーにやっと花が咲きました 毎年、葉っぱが出てきても増える前に落葉してしまいあきらめていました 今日久しぶりに見てみたら!何と花が‼︎ この不思議な形の花を見てみたかった😆 花が咲いて嬉しいです☺️
セファランサス‘ムーンライトファンタジー‘ 3年前に植えたムーンライトファンタジーにやっと花が咲きました 毎年、葉っぱが出てきても増える前に落葉してしまいあきらめていました 今日久しぶりに見てみたら!何と花が‼︎ この不思議な形の花を見てみたかった😆 花が咲いて嬉しいです☺️
maron
maron
家族
dropさんの実例写真
南天。テーブルが華やぐ!花瓶はココナッツオイルの空き瓶。
南天。テーブルが華やぐ!花瓶はココナッツオイルの空き瓶。
drop
drop
3LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
今年もニッセお迎え しました😊
今年もニッセお迎え しました😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
min_nimさんの実例写真
銅葉シモツケが木が大きくなってきて、お花も見ごたえがあったけど、お花が終わってからの実もめちゃくちゃキレイ❤ 急にここだけ秋みたいなお庭になってるけど🤣
銅葉シモツケが木が大きくなってきて、お花も見ごたえがあったけど、お花が終わってからの実もめちゃくちゃキレイ❤ 急にここだけ秋みたいなお庭になってるけど🤣
min_nim
min_nim
家族
salacocoさんの実例写真
マルベリー💞💞プランターで2本育ててます 木は小さいし、実も小さいけど😂 ちまちま採っては冷凍庫で保管し、たんまり たまったらシロップ漬けします🥰
マルベリー💞💞プランターで2本育ててます 木は小さいし、実も小さいけど😂 ちまちま採っては冷凍庫で保管し、たんまり たまったらシロップ漬けします🥰
salacoco
salacoco
家族
YuriYuriさんの実例写真
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mamisazさんの実例写真
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
mamisaz
mamisaz
4LDK
taeさんの実例写真
お気に入りの花びん ホルムガードフローラベースです。 スモークカラーなのでお花や実物が映えて気に入ってます。 2枚目 よって撮ってみました。 ノイバラの実が可愛いです。
お気に入りの花びん ホルムガードフローラベースです。 スモークカラーなのでお花や実物が映えて気に入ってます。 2枚目 よって撮ってみました。 ノイバラの実が可愛いです。
tae
tae
家族
erikamama.さんの実例写真
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
知り合いから頂いた万年青〜実が付いてました👍👍 朝の水やりで発見💡 縁起担ぎ大好きな私はそれだけでハッピー😀になります🤩
知り合いから頂いた万年青〜実が付いてました👍👍 朝の水やりで発見💡 縁起担ぎ大好きな私はそれだけでハッピー😀になります🤩
cagosuki
cagosuki
家族
vanity.39さんの実例写真
紫陽花の季節ですね☺️ 爽やかですね🌿
紫陽花の季節ですね☺️ 爽やかですね🌿
vanity.39
vanity.39
3LDK
cherryさんの実例写真
オールDAISO商品でリース作りました✧‧˚
オールDAISO商品でリース作りました✧‧˚
cherry
cherry
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
ジューンベリーの赤い実が日に日に濃くなってきました。 赤い実が好きなので嬉しいです☺️ 少し前に、紫色の小花  『香水の花 ヘリオトロープ』 というのをネーミングに惹かれてジューンベリーの下に植えてありました😉 お花が香るのかと思っていましたが、うーん🧐 私の👃がバカなのか?花が下すぎて身体が硬い私には香りが嗅げないからなのか? 今のところ香りは分かりません😅 そもそも近眼と老眼で花が小さすぎて良くわかりません🥲 3枚目、4枚目は記録として📝 先日、『この素材が好き❣️』のイベントにて・・ 青天の霹靂🤩 この私が、なんと受賞させて頂き、先日届いたステッカーです😌 初めてなので、どういう風にお披露目したら良いのかが分からず、とりあえず好きなアイアン素材(アルミかな?🤔)を一緒に📷 いつも見てくださってる優しい皆様のおかげです😌 ありがとうございます😌 それと、選んでくださったルームクリップの関係者の方々にも感謝申し上げます😘
ジューンベリーの赤い実が日に日に濃くなってきました。 赤い実が好きなので嬉しいです☺️ 少し前に、紫色の小花  『香水の花 ヘリオトロープ』 というのをネーミングに惹かれてジューンベリーの下に植えてありました😉 お花が香るのかと思っていましたが、うーん🧐 私の👃がバカなのか?花が下すぎて身体が硬い私には香りが嗅げないからなのか? 今のところ香りは分かりません😅 そもそも近眼と老眼で花が小さすぎて良くわかりません🥲 3枚目、4枚目は記録として📝 先日、『この素材が好き❣️』のイベントにて・・ 青天の霹靂🤩 この私が、なんと受賞させて頂き、先日届いたステッカーです😌 初めてなので、どういう風にお披露目したら良いのかが分からず、とりあえず好きなアイアン素材(アルミかな?🤔)を一緒に📷 いつも見てくださってる優しい皆様のおかげです😌 ありがとうございます😌 それと、選んでくださったルームクリップの関係者の方々にも感謝申し上げます😘
ronron
ronron
4LDK | 家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅雨空の雨の朝、それでもヒルガオや皐月が咲き誇ってます。 レモンの実が少し大きくなりました。
梅雨空の雨の朝、それでもヒルガオや皐月が咲き誇ってます。 レモンの実が少し大きくなりました。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
chocoさんの実例写真
今年もぱっかーんの時期になりました。 毎年見ても飽きません。
今年もぱっかーんの時期になりました。 毎年見ても飽きません。
choco
choco
家族
yocchanさんの実例写真
毛糸玉作品第5弾♡ 以前作った毛糸玉ツリーと同じテイストで、 もう1個毛糸玉リース作ったよーヽ(´▽`)/♡ クリスマス通り越して、 お正月飾り作り始めてたけど… リースのベースを1個だけ買ってあったから、もう1個追加で٩( 'ω' )و 慣れて来たからか、 今回は作るのかなり早かった 笑
毛糸玉作品第5弾♡ 以前作った毛糸玉ツリーと同じテイストで、 もう1個毛糸玉リース作ったよーヽ(´▽`)/♡ クリスマス通り越して、 お正月飾り作り始めてたけど… リースのベースを1個だけ買ってあったから、もう1個追加で٩( 'ω' )و 慣れて来たからか、 今回は作るのかなり早かった 笑
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
ビバーナムティヌスの青い実がなる
ビバーナムティヌスの青い実がなる
romiromi
romiromi
hopkeiさんの実例写真
今日が私の誕生日! この日のために満開の花々 😃 ブラックベリー🟢
今日が私の誕生日! この日のために満開の花々 😃 ブラックベリー🟢
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
mool
mintteaさんの実例写真
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
minttea
minttea
家族
ramuramuさんの実例写真
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
賑やかな寄せ植えになってきました😊💕
賑やかな寄せ植えになってきました😊💕
kurumeru
kurumeru
家族
moeさんの実例写真
moe
moe
4LDK
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
nolley
nolley
家族
mihoさんの実例写真
今年鉢植えでお迎えしたレモンの木から3個だけ収穫出来ました♡
今年鉢植えでお迎えしたレモンの木から3個だけ収穫出来ました♡
miho
miho
2LDK | 家族
totoroさんの実例写真
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
totoro
totoro
家族
nattuさんの実例写真
女性ホルモンに良いらしいので毎日クコの実を食べてます(^^)
女性ホルモンに良いらしいので毎日クコの実を食べてます(^^)
nattu
nattu
2LDK
もっと見る

実♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

実♡

44,017枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maronさんの実例写真
セファランサス‘ムーンライトファンタジー‘ 3年前に植えたムーンライトファンタジーにやっと花が咲きました 毎年、葉っぱが出てきても増える前に落葉してしまいあきらめていました 今日久しぶりに見てみたら!何と花が‼︎ この不思議な形の花を見てみたかった😆 花が咲いて嬉しいです☺️
セファランサス‘ムーンライトファンタジー‘ 3年前に植えたムーンライトファンタジーにやっと花が咲きました 毎年、葉っぱが出てきても増える前に落葉してしまいあきらめていました 今日久しぶりに見てみたら!何と花が‼︎ この不思議な形の花を見てみたかった😆 花が咲いて嬉しいです☺️
maron
maron
家族
dropさんの実例写真
南天。テーブルが華やぐ!花瓶はココナッツオイルの空き瓶。
南天。テーブルが華やぐ!花瓶はココナッツオイルの空き瓶。
drop
drop
3LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
今年もニッセお迎え しました😊
今年もニッセお迎え しました😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
min_nimさんの実例写真
銅葉シモツケが木が大きくなってきて、お花も見ごたえがあったけど、お花が終わってからの実もめちゃくちゃキレイ❤ 急にここだけ秋みたいなお庭になってるけど🤣
銅葉シモツケが木が大きくなってきて、お花も見ごたえがあったけど、お花が終わってからの実もめちゃくちゃキレイ❤ 急にここだけ秋みたいなお庭になってるけど🤣
min_nim
min_nim
家族
salacocoさんの実例写真
マルベリー💞💞プランターで2本育ててます 木は小さいし、実も小さいけど😂 ちまちま採っては冷凍庫で保管し、たんまり たまったらシロップ漬けします🥰
マルベリー💞💞プランターで2本育ててます 木は小さいし、実も小さいけど😂 ちまちま採っては冷凍庫で保管し、たんまり たまったらシロップ漬けします🥰
salacoco
salacoco
家族
YuriYuriさんの実例写真
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mamisazさんの実例写真
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
ベランダで育てているジューンベリーの 実がたくさんなったので 枝ごと収穫して飾りました✨
mamisaz
mamisaz
4LDK
taeさんの実例写真
お気に入りの花びん ホルムガードフローラベースです。 スモークカラーなのでお花や実物が映えて気に入ってます。 2枚目 よって撮ってみました。 ノイバラの実が可愛いです。
お気に入りの花びん ホルムガードフローラベースです。 スモークカラーなのでお花や実物が映えて気に入ってます。 2枚目 よって撮ってみました。 ノイバラの実が可愛いです。
tae
tae
家族
erikamama.さんの実例写真
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
知り合いから頂いた万年青〜実が付いてました👍👍 朝の水やりで発見💡 縁起担ぎ大好きな私はそれだけでハッピー😀になります🤩
知り合いから頂いた万年青〜実が付いてました👍👍 朝の水やりで発見💡 縁起担ぎ大好きな私はそれだけでハッピー😀になります🤩
cagosuki
cagosuki
家族
vanity.39さんの実例写真
紫陽花の季節ですね☺️ 爽やかですね🌿
紫陽花の季節ですね☺️ 爽やかですね🌿
vanity.39
vanity.39
3LDK
cherryさんの実例写真
オールDAISO商品でリース作りました✧‧˚
オールDAISO商品でリース作りました✧‧˚
cherry
cherry
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
ジューンベリーの赤い実が日に日に濃くなってきました。 赤い実が好きなので嬉しいです☺️ 少し前に、紫色の小花  『香水の花 ヘリオトロープ』 というのをネーミングに惹かれてジューンベリーの下に植えてありました😉 お花が香るのかと思っていましたが、うーん🧐 私の👃がバカなのか?花が下すぎて身体が硬い私には香りが嗅げないからなのか? 今のところ香りは分かりません😅 そもそも近眼と老眼で花が小さすぎて良くわかりません🥲 3枚目、4枚目は記録として📝 先日、『この素材が好き❣️』のイベントにて・・ 青天の霹靂🤩 この私が、なんと受賞させて頂き、先日届いたステッカーです😌 初めてなので、どういう風にお披露目したら良いのかが分からず、とりあえず好きなアイアン素材(アルミかな?🤔)を一緒に📷 いつも見てくださってる優しい皆様のおかげです😌 ありがとうございます😌 それと、選んでくださったルームクリップの関係者の方々にも感謝申し上げます😘
ジューンベリーの赤い実が日に日に濃くなってきました。 赤い実が好きなので嬉しいです☺️ 少し前に、紫色の小花  『香水の花 ヘリオトロープ』 というのをネーミングに惹かれてジューンベリーの下に植えてありました😉 お花が香るのかと思っていましたが、うーん🧐 私の👃がバカなのか?花が下すぎて身体が硬い私には香りが嗅げないからなのか? 今のところ香りは分かりません😅 そもそも近眼と老眼で花が小さすぎて良くわかりません🥲 3枚目、4枚目は記録として📝 先日、『この素材が好き❣️』のイベントにて・・ 青天の霹靂🤩 この私が、なんと受賞させて頂き、先日届いたステッカーです😌 初めてなので、どういう風にお披露目したら良いのかが分からず、とりあえず好きなアイアン素材(アルミかな?🤔)を一緒に📷 いつも見てくださってる優しい皆様のおかげです😌 ありがとうございます😌 それと、選んでくださったルームクリップの関係者の方々にも感謝申し上げます😘
ronron
ronron
4LDK | 家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅雨空の雨の朝、それでもヒルガオや皐月が咲き誇ってます。 レモンの実が少し大きくなりました。
梅雨空の雨の朝、それでもヒルガオや皐月が咲き誇ってます。 レモンの実が少し大きくなりました。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
chocoさんの実例写真
今年もぱっかーんの時期になりました。 毎年見ても飽きません。
今年もぱっかーんの時期になりました。 毎年見ても飽きません。
choco
choco
家族
yocchanさんの実例写真
毛糸玉作品第5弾♡ 以前作った毛糸玉ツリーと同じテイストで、 もう1個毛糸玉リース作ったよーヽ(´▽`)/♡ クリスマス通り越して、 お正月飾り作り始めてたけど… リースのベースを1個だけ買ってあったから、もう1個追加で٩( 'ω' )و 慣れて来たからか、 今回は作るのかなり早かった 笑
毛糸玉作品第5弾♡ 以前作った毛糸玉ツリーと同じテイストで、 もう1個毛糸玉リース作ったよーヽ(´▽`)/♡ クリスマス通り越して、 お正月飾り作り始めてたけど… リースのベースを1個だけ買ってあったから、もう1個追加で٩( 'ω' )و 慣れて来たからか、 今回は作るのかなり早かった 笑
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
ビバーナムティヌスの青い実がなる
ビバーナムティヌスの青い実がなる
romiromi
romiromi
hopkeiさんの実例写真
今日が私の誕生日! この日のために満開の花々 😃 ブラックベリー🟢
今日が私の誕生日! この日のために満開の花々 😃 ブラックベリー🟢
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
mool
mintteaさんの実例写真
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
バラが綺麗なのでデッキでティータイム🤍 今日はアイスと梅シロップ炭酸割。 梅シロップは去年のもの。 ちびちび飲んでるので少しだけ残っています。 また今年も作らなきゃ。 そして今年初めて鉢植えジューンベリーの実が 色づき無事収穫。 とっても嬉しいー🤍 少しアイスに添えてみました♫ ジューンベリー初めての実食。 思っていたより酸っぱくないんですね〜 また残りの実も収穫してジャムにでもしようかな。 ちなみにアイスは31アイスクリーム🍨 たまに食べたくなります。 スモールサイズで無駄な抵抗😂
minttea
minttea
家族
ramuramuさんの実例写真
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
賑やかな寄せ植えになってきました😊💕
賑やかな寄せ植えになってきました😊💕
kurumeru
kurumeru
家族
moeさんの実例写真
moe
moe
4LDK
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニター 事後報告を兼ねて。。 ブラックベリーが色づいてきました♪ 来週から収穫できそうです❣️ 今年はやさお酢とロハピさんのおかげか、まだカメムシを見かけていません 効果絶大かも 食品由来で安心なのはもちろん、 私にとっては希釈しなくてよい手軽さが助かりました♡ 来年も使いたいです❣ リクエストがあるとすれば 大きなパックで入替えできると嬉しいな
nolley
nolley
家族
mihoさんの実例写真
今年鉢植えでお迎えしたレモンの木から3個だけ収穫出来ました♡
今年鉢植えでお迎えしたレモンの木から3個だけ収穫出来ました♡
miho
miho
2LDK | 家族
totoroさんの実例写真
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
totoro
totoro
家族
nattuさんの実例写真
女性ホルモンに良いらしいので毎日クコの実を食べてます(^^)
女性ホルモンに良いらしいので毎日クコの実を食べてます(^^)
nattu
nattu
2LDK
もっと見る

実♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ