RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印サングリア☆

278,274枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
gomariさんの実例写真
EKOのセンサーダストボックス に無印の引き出しにキャスターを付けた物に乗せました。 移動らくらく サイズほぼぴったりなのでオススメです
EKOのセンサーダストボックス に無印の引き出しにキャスターを付けた物に乗せました。 移動らくらく サイズほぼぴったりなのでオススメです
gomari
gomari
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
トイレ掃除用品¥690
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
porta
porta
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
pinkyさんの実例写真
姿勢矯正ピラティスをお家でもしてます。 ゴリゴリになった身体ほぐしてます 右にみえるのは 無印良品のホワイトの整理引き出し 重宝しています
姿勢矯正ピラティスをお家でもしてます。 ゴリゴリになった身体ほぐしてます 右にみえるのは 無印良品のホワイトの整理引き出し 重宝しています
pinky
pinky
3DK | 家族
akihimeさんの実例写真
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
akihime
akihime
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
何度かmagでとりあげていだいた メイク道具入れにしている無印良品の縦でも横でもつかえるペンケース わたしが買った当初は207cmのサイズしかなくて、それも便利なんだけれど、スティックが完全に中に入ってしまうため、ほじくったり、横から出したりしてたんです(横から出せるから、便利なんですけど) しばらくして、サイズ違いがあるのを知って… 買うか悩んでたんですが… 今回無印良品週間で、え〜いって買ってしまいました。(1枚目すでに詰め替えた状態) 2枚目、高さ比較、背が高く細い方、全部がファスナーより下にあるのがわかります?もともと筆箱なのでね😁 3枚目、入口比較、背が低い方が経が大きいので余裕があります。 4枚目、詰め替えました。これだけ余裕があれば、万一(まだ希望を捨ててませんよ)出社基本になってもファンデやアイシャドウ(スティック状のもの以外)も入れて持ち出せそうです。 ※丸いのはミラー ※中身でいちばん目立ってるのは実は…メイク用品ではありません🤣
何度かmagでとりあげていだいた メイク道具入れにしている無印良品の縦でも横でもつかえるペンケース わたしが買った当初は207cmのサイズしかなくて、それも便利なんだけれど、スティックが完全に中に入ってしまうため、ほじくったり、横から出したりしてたんです(横から出せるから、便利なんですけど) しばらくして、サイズ違いがあるのを知って… 買うか悩んでたんですが… 今回無印良品週間で、え〜いって買ってしまいました。(1枚目すでに詰め替えた状態) 2枚目、高さ比較、背が高く細い方、全部がファスナーより下にあるのがわかります?もともと筆箱なのでね😁 3枚目、入口比較、背が低い方が経が大きいので余裕があります。 4枚目、詰め替えました。これだけ余裕があれば、万一(まだ希望を捨ててませんよ)出社基本になってもファンデやアイシャドウ(スティック状のもの以外)も入れて持ち出せそうです。 ※丸いのはミラー ※中身でいちばん目立ってるのは実は…メイク用品ではありません🤣
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
MAYUさんの実例写真
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
MAYU
4LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
IWM_HOUSEさんの実例写真
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
IWM_HOUSE
IWM_HOUSE
2DK | 一人暮らし
yu-yuukiさんの実例写真
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
KNさんの実例写真
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
mapleさんの実例写真
春から娘が中学生になりお弁当になりました。 持ち物もシンプルな物を好むので、無印で水筒とスープジャーを購入しました。青はサーモスのスープジャーです。 お弁当温められないから、汁物持たせたり、最近は冷たい麺とかにも重宝してます。
春から娘が中学生になりお弁当になりました。 持ち物もシンプルな物を好むので、無印で水筒とスープジャーを購入しました。青はサーモスのスープジャーです。 お弁当温められないから、汁物持たせたり、最近は冷たい麺とかにも重宝してます。
maple
maple
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
ベランダの収納スペース。 洗濯物用のハンガー、ホース、肥料や園芸道具などをしまっています
ベランダの収納スペース。 洗濯物用のハンガー、ホース、肥料や園芸道具などをしまっています
nanako
nanako
miyumiyuさんの実例写真
指定ごみ袋の収納を見直しました。 これまでは、セリアで買ったポリ袋等収納するケースに入れていましたが、そこに入れ替える手間もあり、引き出しの高さにも合わなくなったので、使うのをやめます。 無印良品引き出し収納に立てて、ごみ袋の種類分けにはブックエンドを使いました。 これで雪崩れることなく、使いたいごみ袋をサッと取り出せるといいなぁ🤔 引き出し収納にはラベリングもしました。
指定ごみ袋の収納を見直しました。 これまでは、セリアで買ったポリ袋等収納するケースに入れていましたが、そこに入れ替える手間もあり、引き出しの高さにも合わなくなったので、使うのをやめます。 無印良品引き出し収納に立てて、ごみ袋の種類分けにはブックエンドを使いました。 これで雪崩れることなく、使いたいごみ袋をサッと取り出せるといいなぁ🤔 引き出し収納にはラベリングもしました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥19,800
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
hato
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
部屋全体
部屋全体
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
n_n
3LDK | 家族
hanakusukuさんの実例写真
IKEAで家具を買い替え、ソーデルハムンのカバーも変更。 すっかりIKEAで揃われてる我が家です。
IKEAで家具を買い替え、ソーデルハムンのカバーも変更。 すっかりIKEAで揃われてる我が家です。
hanakusuku
hanakusuku
3LDK | 家族
もっと見る

無印サングリア☆のおすすめ商品

無印サングリア☆の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印サングリア☆

278,274枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
gomariさんの実例写真
EKOのセンサーダストボックス に無印の引き出しにキャスターを付けた物に乗せました。 移動らくらく サイズほぼぴったりなのでオススメです
EKOのセンサーダストボックス に無印の引き出しにキャスターを付けた物に乗せました。 移動らくらく サイズほぼぴったりなのでオススメです
gomari
gomari
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
トイレ掃除用品¥690
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
porta
porta
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
pinkyさんの実例写真
姿勢矯正ピラティスをお家でもしてます。 ゴリゴリになった身体ほぐしてます 右にみえるのは 無印良品のホワイトの整理引き出し 重宝しています
姿勢矯正ピラティスをお家でもしてます。 ゴリゴリになった身体ほぐしてます 右にみえるのは 無印良品のホワイトの整理引き出し 重宝しています
pinky
pinky
3DK | 家族
akihimeさんの実例写真
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
akihime
akihime
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
何度かmagでとりあげていだいた メイク道具入れにしている無印良品の縦でも横でもつかえるペンケース わたしが買った当初は207cmのサイズしかなくて、それも便利なんだけれど、スティックが完全に中に入ってしまうため、ほじくったり、横から出したりしてたんです(横から出せるから、便利なんですけど) しばらくして、サイズ違いがあるのを知って… 買うか悩んでたんですが… 今回無印良品週間で、え〜いって買ってしまいました。(1枚目すでに詰め替えた状態) 2枚目、高さ比較、背が高く細い方、全部がファスナーより下にあるのがわかります?もともと筆箱なのでね😁 3枚目、入口比較、背が低い方が経が大きいので余裕があります。 4枚目、詰め替えました。これだけ余裕があれば、万一(まだ希望を捨ててませんよ)出社基本になってもファンデやアイシャドウ(スティック状のもの以外)も入れて持ち出せそうです。 ※丸いのはミラー ※中身でいちばん目立ってるのは実は…メイク用品ではありません🤣
何度かmagでとりあげていだいた メイク道具入れにしている無印良品の縦でも横でもつかえるペンケース わたしが買った当初は207cmのサイズしかなくて、それも便利なんだけれど、スティックが完全に中に入ってしまうため、ほじくったり、横から出したりしてたんです(横から出せるから、便利なんですけど) しばらくして、サイズ違いがあるのを知って… 買うか悩んでたんですが… 今回無印良品週間で、え〜いって買ってしまいました。(1枚目すでに詰め替えた状態) 2枚目、高さ比較、背が高く細い方、全部がファスナーより下にあるのがわかります?もともと筆箱なのでね😁 3枚目、入口比較、背が低い方が経が大きいので余裕があります。 4枚目、詰め替えました。これだけ余裕があれば、万一(まだ希望を捨ててませんよ)出社基本になってもファンデやアイシャドウ(スティック状のもの以外)も入れて持ち出せそうです。 ※丸いのはミラー ※中身でいちばん目立ってるのは実は…メイク用品ではありません🤣
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
MAYUさんの実例写真
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
MAYU
4LDK | 家族
tiroさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
tiro
tiro
3LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
IWM_HOUSEさんの実例写真
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
IWM_HOUSE
IWM_HOUSE
2DK | 一人暮らし
yu-yuukiさんの実例写真
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
KNさんの実例写真
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
mapleさんの実例写真
春から娘が中学生になりお弁当になりました。 持ち物もシンプルな物を好むので、無印で水筒とスープジャーを購入しました。青はサーモスのスープジャーです。 お弁当温められないから、汁物持たせたり、最近は冷たい麺とかにも重宝してます。
春から娘が中学生になりお弁当になりました。 持ち物もシンプルな物を好むので、無印で水筒とスープジャーを購入しました。青はサーモスのスープジャーです。 お弁当温められないから、汁物持たせたり、最近は冷たい麺とかにも重宝してます。
maple
maple
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
ベランダの収納スペース。 洗濯物用のハンガー、ホース、肥料や園芸道具などをしまっています
ベランダの収納スペース。 洗濯物用のハンガー、ホース、肥料や園芸道具などをしまっています
nanako
nanako
miyumiyuさんの実例写真
指定ごみ袋の収納を見直しました。 これまでは、セリアで買ったポリ袋等収納するケースに入れていましたが、そこに入れ替える手間もあり、引き出しの高さにも合わなくなったので、使うのをやめます。 無印良品引き出し収納に立てて、ごみ袋の種類分けにはブックエンドを使いました。 これで雪崩れることなく、使いたいごみ袋をサッと取り出せるといいなぁ🤔 引き出し収納にはラベリングもしました。
指定ごみ袋の収納を見直しました。 これまでは、セリアで買ったポリ袋等収納するケースに入れていましたが、そこに入れ替える手間もあり、引き出しの高さにも合わなくなったので、使うのをやめます。 無印良品引き出し収納に立てて、ごみ袋の種類分けにはブックエンドを使いました。 これで雪崩れることなく、使いたいごみ袋をサッと取り出せるといいなぁ🤔 引き出し収納にはラベリングもしました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥19,800
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
hato
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
部屋全体
部屋全体
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
n_n
3LDK | 家族
hanakusukuさんの実例写真
IKEAで家具を買い替え、ソーデルハムンのカバーも変更。 すっかりIKEAで揃われてる我が家です。
IKEAで家具を買い替え、ソーデルハムンのカバーも変更。 すっかりIKEAで揃われてる我が家です。
hanakusuku
hanakusuku
3LDK | 家族
もっと見る

無印サングリア☆のおすすめ商品

無印サングリア☆の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ