RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

うまくいくかなぁ

3,737枚の部屋写真から49枚をセレクト
chiiiiiさんの実例写真
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
chiiiii
chiiiii
poohさんの実例写真
ムラになったー!とショックだった珪藻土の壁。 2週間後、久々に行ったらムラがなくなって綺麗になってた! 乾く段階でムラになるのですね・・・ 知らなかったから慌てましたが良かったー
ムラになったー!とショックだった珪藻土の壁。 2週間後、久々に行ったらムラがなくなって綺麗になってた! 乾く段階でムラになるのですね・・・ 知らなかったから慌てましたが良かったー
pooh
pooh
pinonさんの実例写真
コスト削減の為にキッチン側はクッションフロア リビング側はピタフィーを貼ってます ちょっと違うけど似た色味と板幅を選びました😊 リビングとキッチンの境目にはレールがあります そこにはピタフィーを貼って、もし引き戸をつける時剥がせるようにしました 普段は食器棚の後ろに収納してます 溝がなくなって掃除しやすくなりました✨ 見た目にも繋がりができて広く見せ効果もあります 2枚目はbefore レールにゴミが入るのでリメイクシート貼ってました 剥がれてきたり何とかしたかった場所 3枚目 床材の厚みが一緒だったので 段差なし!掃除機もすいすいです♪ 繋ぎ目がうまくいったのが嬉しい(*´˘`*)
コスト削減の為にキッチン側はクッションフロア リビング側はピタフィーを貼ってます ちょっと違うけど似た色味と板幅を選びました😊 リビングとキッチンの境目にはレールがあります そこにはピタフィーを貼って、もし引き戸をつける時剥がせるようにしました 普段は食器棚の後ろに収納してます 溝がなくなって掃除しやすくなりました✨ 見た目にも繋がりができて広く見せ効果もあります 2枚目はbefore レールにゴミが入るのでリメイクシート貼ってました 剥がれてきたり何とかしたかった場所 3枚目 床材の厚みが一緒だったので 段差なし!掃除機もすいすいです♪ 繋ぎ目がうまくいったのが嬉しい(*´˘`*)
pinon
pinon
3LDK | 家族
fukamaroさんの実例写真
子供部屋を2つに割った壁に 貼り付けたいと思います、果たしてうまくいくのか?? 壁紙のカットまで終了しました、後は貼るだけ!
子供部屋を2つに割った壁に 貼り付けたいと思います、果たしてうまくいくのか?? 壁紙のカットまで終了しました、後は貼るだけ!
fukamaro
fukamaro
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.4 本棚の中のちょっとだけワークスペース。 ガッツリ作業するには狭いけど、ちょっと書き物くらいには十分です😊 2枚目、隣も開けると楽譜だらけ。紙だらけ。 3枚目、中がぐちゃぐちゃでも全部閉めればスッキリ〜✨😆 そもそも捨てられない人間なのに、目に入ってくる場所がスッキリしてないと嫌とか思う我儘な自分の為の収納計画。今のところうまくいってます♪
2026.4 本棚の中のちょっとだけワークスペース。 ガッツリ作業するには狭いけど、ちょっと書き物くらいには十分です😊 2枚目、隣も開けると楽譜だらけ。紙だらけ。 3枚目、中がぐちゃぐちゃでも全部閉めればスッキリ〜✨😆 そもそも捨てられない人間なのに、目に入ってくる場所がスッキリしてないと嫌とか思う我儘な自分の為の収納計画。今のところうまくいってます♪
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ カバン置き場DIY ③ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ラブリコで立てた木材にフックを取り付けたところです。 右下はハンガーラックと重なって使いにくそうなので、ひとまず空けておくことにします。 オマケで左の柱に小物を収納するためのポケットをぶら下げました。 とりあえずカバンは掛けられるようになりました。 子どもたちのカバン類は大きさ・色・サイズもバラバラ(ˊᵕˋ;) カバンを掛けるとごちゃごちゃ感がすごいので、手前に目隠しをつけます。 (続く)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ カバン置き場DIY ③ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ラブリコで立てた木材にフックを取り付けたところです。 右下はハンガーラックと重なって使いにくそうなので、ひとまず空けておくことにします。 オマケで左の柱に小物を収納するためのポケットをぶら下げました。 とりあえずカバンは掛けられるようになりました。 子どもたちのカバン類は大きさ・色・サイズもバラバラ(ˊᵕˋ;) カバンを掛けるとごちゃごちゃ感がすごいので、手前に目隠しをつけます。 (続く)
b4N
b4N
3DK | 家族
TOPさんの実例写真
初めてキッチン引きで撮ってみました(*´︶`*) もうちょっと引きで撮りたかったけど…無理でした(≡д≡)
初めてキッチン引きで撮ってみました(*´︶`*) もうちょっと引きで撮りたかったけど…無理でした(≡д≡)
TOP
TOP
家族
nonbirikoさんの実例写真
押入れの目隠しカーテン作りました…まだ途中だし、いろいろ失敗してます(´Д` )ステンシル面倒だったからアイロン転写にしたら、もうなんていうか…ボロボロ。文字は斜めだわ。うまく印刷出来てなくて作り直しだわ。やっぱり頑張ってステンシルすれば良かった(>_<)地図は手描きだから、縮尺とかいろいろ間違ってますが、ボンヤリそれっぽければ良しです(笑) 今まで茶色い布で隠してきたけど、白に変えたら部屋がちょっと明るくなりました☆ あっ。したのゴチャゴチャは気になさらないで下さい(笑)
押入れの目隠しカーテン作りました…まだ途中だし、いろいろ失敗してます(´Д` )ステンシル面倒だったからアイロン転写にしたら、もうなんていうか…ボロボロ。文字は斜めだわ。うまく印刷出来てなくて作り直しだわ。やっぱり頑張ってステンシルすれば良かった(>_<)地図は手描きだから、縮尺とかいろいろ間違ってますが、ボンヤリそれっぽければ良しです(笑) 今まで茶色い布で隠してきたけど、白に変えたら部屋がちょっと明るくなりました☆ あっ。したのゴチャゴチャは気になさらないで下さい(笑)
nonbiriko
nonbiriko
家族
fukoさんの実例写真
イエローインテリアのイベント参加です❤️ 忙しい毎日を過ごしてます。やっと投稿できたぁ!!! イエローめちゃある!! はじめて購入した家具、カラフルギャッベ!! 周りから 絶賛されて、ただただかわいい❤️と思って購入したこのギャッベちゃん^ ^ こんなにもカラフルインテリアが難しいとは、夢にも思っていなかったあの頃が懐かしいです^ ^ 自分なりに少しずつ お勉強しながら、、、 優しいイエローを探し続けてます❤️ カラフルギャッベ絨毯のイエロー、キリムクッションカバーのイエロー、ティッシュケースのイエロー、椅子にかけたイエローのニトリの掛け毛布❤️ 私なりのポイントは、元気なイエローよりワントーン落とした優しいイエロー集め(*´꒳`*) そして、カラフルインテリアのコツは、ジグザグに色を落としていくとうまくいくのかな?と勝手に思ってます^ ^ うーーん(*´꒳`*)あったかあったか❤️
イエローインテリアのイベント参加です❤️ 忙しい毎日を過ごしてます。やっと投稿できたぁ!!! イエローめちゃある!! はじめて購入した家具、カラフルギャッベ!! 周りから 絶賛されて、ただただかわいい❤️と思って購入したこのギャッベちゃん^ ^ こんなにもカラフルインテリアが難しいとは、夢にも思っていなかったあの頃が懐かしいです^ ^ 自分なりに少しずつ お勉強しながら、、、 優しいイエローを探し続けてます❤️ カラフルギャッベ絨毯のイエロー、キリムクッションカバーのイエロー、ティッシュケースのイエロー、椅子にかけたイエローのニトリの掛け毛布❤️ 私なりのポイントは、元気なイエローよりワントーン落とした優しいイエロー集め(*´꒳`*) そして、カラフルインテリアのコツは、ジグザグに色を落としていくとうまくいくのかな?と勝手に思ってます^ ^ うーーん(*´꒳`*)あったかあったか❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
お天気悪くなってきましたー( ´ ω ` )午前中は晴れ間もあったのに。 今日はキッチンパントリーをもう少し使いやすくなるように色々いじってますが、うまく行きません。なので諦めました(笑)でもちょっとずつ断捨離してます(ΦωΦ)
お天気悪くなってきましたー( ´ ω ` )午前中は晴れ間もあったのに。 今日はキッチンパントリーをもう少し使いやすくなるように色々いじってますが、うまく行きません。なので諦めました(笑)でもちょっとずつ断捨離してます(ΦωΦ)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
kkkさんの実例写真
おしっこしたものを袋に入れてトイレの中にいれてますが、トイレの移行がうまくいかず、、。 リビングに置いていても見向きもしないので、 奥の部屋のトイレと交換しましたが、まだ入ってるところは確認出来てないです。
おしっこしたものを袋に入れてトイレの中にいれてますが、トイレの移行がうまくいかず、、。 リビングに置いていても見向きもしないので、 奥の部屋のトイレと交換しましたが、まだ入ってるところは確認出来てないです。
kkk
kkk
2LDK | シェア
namiheeeeyさんの実例写真
ここ最近充実してる 仕事も私じゃないみたいに うまくいっている。笑 もっとできないはずなのに、と、 本当に心から思うw なのに今の所上手くやっている( •᷄ὤ•᷅) なにか落とし穴がありそうで ミスしてしまいそうで ミスしてないのに不安。笑笑 厄年はこのつい最近までの仕事と人事運だろうか…と…笑笑
ここ最近充実してる 仕事も私じゃないみたいに うまくいっている。笑 もっとできないはずなのに、と、 本当に心から思うw なのに今の所上手くやっている( •᷄ὤ•᷅) なにか落とし穴がありそうで ミスしてしまいそうで ミスしてないのに不安。笑笑 厄年はこのつい最近までの仕事と人事運だろうか…と…笑笑
namiheeeey
namiheeeey
家族
uzuraさんの実例写真
築26年ですがRing付けてます。 取り付け台をコンクリートボンドで付けました。(両面テープで付けても2回落ちたので諦めました)
築26年ですがRing付けてます。 取り付け台をコンクリートボンドで付けました。(両面テープで付けても2回落ちたので諦めました)
uzura
uzura
Ashさんの実例写真
我が家のお猫様は一度ソファに陣取ると滅多なことではどいてくれません。仕方がないので写りこんでもらいました。
我が家のお猫様は一度ソファに陣取ると滅多なことではどいてくれません。仕方がないので写りこんでもらいました。
Ash
Ash
家族
minaさんの実例写真
Seriaのプラダンと突っ張り棒2本とリメイクシートで作った、なんちゃってタンクレストイレ風リフォーム、シートの張り方がまずく、シワが寄ってしまいました。
Seriaのプラダンと突っ張り棒2本とリメイクシートで作った、なんちゃってタンクレストイレ風リフォーム、シートの張り方がまずく、シワが寄ってしまいました。
mina
mina
3LDK | カップル
Yukaさんの実例写真
シール¥1,177
本当はグレーのストライプにしたかったけど…マステが不調すぎて黒に。。
本当はグレーのストライプにしたかったけど…マステが不調すぎて黒に。。
Yuka
Yuka
Jinaさんの実例写真
悩んだけれど、結局もとの配置に戻す。 暮らし方が変わると、以前はしっくりきた配置もうまくいかなくなるもんだなぁと。 でも、ポエングが一台減ったらかなり広くなりました。
悩んだけれど、結局もとの配置に戻す。 暮らし方が変わると、以前はしっくりきた配置もうまくいかなくなるもんだなぁと。 でも、ポエングが一台減ったらかなり広くなりました。
Jina
Jina
4LDK | 家族
PINKさんの実例写真
タイルカーペット 張り替え完了✅ 凸凹も型紙作ったのでうまくいきました🩷 ついでに息子のプラレール 棚も整理してお部屋スッキリ✨
タイルカーペット 張り替え完了✅ 凸凹も型紙作ったのでうまくいきました🩷 ついでに息子のプラレール 棚も整理してお部屋スッキリ✨
PINK
PINK
3LDK | 家族
minmin123さんの実例写真
築40年以上、6畳洋室をセルフリフォームしています♪ ********** ベッドで本を読んでいて、寝る前に布団からわざわざ電気を消しに行くのが 面倒だったので、 読書用ライト設置しました♪ 最初に買ったE17フィラメントLEDシャンデリア球を流用。 シャンデリアには透明すぎて気に入らなかったので シャンデリアにはIKEAのLEDシャンデリア球を(激安の99円 )を。 ソケットは真鍮、手元スイッチ、コンセント、E17の電球は譲れない条件だったんですが オーダーできるところは手元スイッチがあるのE26かなかったのでそのままオーダー。 口金変換アダプターを使用。 熱対策で深草Fのランプガードをホームセンターで購入。 そして、ちょっとは可愛くしたかったので、セリアのレースコースターでシェードを作ってみました。 が。 バランスが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 買ってペイントまでしてたランプガードの口が狭くて思いっきり開くという力技に。 レースのシェードも固めるのに一苦労。 最初は小麦粉ボンドで試してみましたが、水風船が何度やっても割れる。 仕方ないので、次はボンド。 水で濃いめに溶いてベタベタ塗って、 翌日見るとまたもや風船が割れているというorz 仕方ないので、半分固まったレースを手芸用ボンドで止めるというこちらも力技。 多分これで大丈夫と思いたいけど、 やっぱりバランスが変なのでまた考えなければ♪
築40年以上、6畳洋室をセルフリフォームしています♪ ********** ベッドで本を読んでいて、寝る前に布団からわざわざ電気を消しに行くのが 面倒だったので、 読書用ライト設置しました♪ 最初に買ったE17フィラメントLEDシャンデリア球を流用。 シャンデリアには透明すぎて気に入らなかったので シャンデリアにはIKEAのLEDシャンデリア球を(激安の99円 )を。 ソケットは真鍮、手元スイッチ、コンセント、E17の電球は譲れない条件だったんですが オーダーできるところは手元スイッチがあるのE26かなかったのでそのままオーダー。 口金変換アダプターを使用。 熱対策で深草Fのランプガードをホームセンターで購入。 そして、ちょっとは可愛くしたかったので、セリアのレースコースターでシェードを作ってみました。 が。 バランスが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 買ってペイントまでしてたランプガードの口が狭くて思いっきり開くという力技に。 レースのシェードも固めるのに一苦労。 最初は小麦粉ボンドで試してみましたが、水風船が何度やっても割れる。 仕方ないので、次はボンド。 水で濃いめに溶いてベタベタ塗って、 翌日見るとまたもや風船が割れているというorz 仕方ないので、半分固まったレースを手芸用ボンドで止めるというこちらも力技。 多分これで大丈夫と思いたいけど、 やっぱりバランスが変なのでまた考えなければ♪
minmin123
minmin123
chizudaruさんの実例写真
身長計作ってみました ステンシル失敗してしまったのでパステル画用紙で数字作ってみました
身長計作ってみました ステンシル失敗してしまったのでパステル画用紙で数字作ってみました
chizudaru
chizudaru
家族
yu-pocoさんの実例写真
娘にせがまれて、只今秘密基地制作中 こんな大きな物作ったことないのに、うまくいくんだろうか(^_^;)
娘にせがまれて、只今秘密基地制作中 こんな大きな物作ったことないのに、うまくいくんだろうか(^_^;)
yu-poco
yu-poco
2LDK | 家族
akaneさんの実例写真
ネットでたまたま見つけたVOGUEの画像。 わー!ブックワームおんなじだ〜❤️ と喜んだのもつかの間。 あまりの違いにガックリ落ち込むのであった( ༎ຶŎ༎ຶ )
ネットでたまたま見つけたVOGUEの画像。 わー!ブックワームおんなじだ〜❤️ と喜んだのもつかの間。 あまりの違いにガックリ落ち込むのであった( ༎ຶŎ༎ຶ )
akane
akane
家族
minanagiさんの実例写真
昨日のロープシェルフに雑貨を置いてみました。 どんだけ浮き輪好きなんだと突っ込まれそう。 船舶照明は、かぶるので手で引っ張ってます。 ( ̄^ ̄)
昨日のロープシェルフに雑貨を置いてみました。 どんだけ浮き輪好きなんだと突っ込まれそう。 船舶照明は、かぶるので手で引っ張ってます。 ( ̄^ ̄)
minanagi
minanagi
家族
sakuraさんの実例写真
トイトレが上手くいかずにもうすぐ1歳になる愛犬の為に模様替えも兼ねてサークルで場所を狭めてみた
トイトレが上手くいかずにもうすぐ1歳になる愛犬の為に模様替えも兼ねてサークルで場所を狭めてみた
sakura
sakura
4LDK | 家族
4noさんの実例写真
皆さんみたいにカッコ良くなかなか出来ず、苦戦中‥(−_−;)
皆さんみたいにカッコ良くなかなか出来ず、苦戦中‥(−_−;)
4no
4no
家族
Riさんの実例写真
バランスボールの置き場所がいつも困る…(* ᐕ))
バランスボールの置き場所がいつも困る…(* ᐕ))
Ri
Ri
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
冬の模様替え*・゜゚・*:.。..。.:*・' しまむらでお安くなっていた ラウンドフリークロスを購入しました! しかもペイズリー柄🙄ププッ😁 ベットカバーに。。と思って買ったけど ソファーはどうかなぁと思いお試し中! ちょっとクドイかな!? でも、見慣れたわが家が 別空間になった気がしていい気分転換です❤️ 裏起毛で触り心地抜群! 煩わしいシワも気にならないので しばらくこのままで行こうかな〜 今日も寒いけど、お仕事頑張ろう😤 良い一日でありますように〜✨
冬の模様替え*・゜゚・*:.。..。.:*・' しまむらでお安くなっていた ラウンドフリークロスを購入しました! しかもペイズリー柄🙄ププッ😁 ベットカバーに。。と思って買ったけど ソファーはどうかなぁと思いお試し中! ちょっとクドイかな!? でも、見慣れたわが家が 別空間になった気がしていい気分転換です❤️ 裏起毛で触り心地抜群! 煩わしいシワも気にならないので しばらくこのままで行こうかな〜 今日も寒いけど、お仕事頑張ろう😤 良い一日でありますように〜✨
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
もっと見る

うまくいくかなぁの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

うまくいくかなぁ

3,737枚の部屋写真から49枚をセレクト
chiiiiiさんの実例写真
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
chiiiii
chiiiii
poohさんの実例写真
ムラになったー!とショックだった珪藻土の壁。 2週間後、久々に行ったらムラがなくなって綺麗になってた! 乾く段階でムラになるのですね・・・ 知らなかったから慌てましたが良かったー
ムラになったー!とショックだった珪藻土の壁。 2週間後、久々に行ったらムラがなくなって綺麗になってた! 乾く段階でムラになるのですね・・・ 知らなかったから慌てましたが良かったー
pooh
pooh
pinonさんの実例写真
コスト削減の為にキッチン側はクッションフロア リビング側はピタフィーを貼ってます ちょっと違うけど似た色味と板幅を選びました😊 リビングとキッチンの境目にはレールがあります そこにはピタフィーを貼って、もし引き戸をつける時剥がせるようにしました 普段は食器棚の後ろに収納してます 溝がなくなって掃除しやすくなりました✨ 見た目にも繋がりができて広く見せ効果もあります 2枚目はbefore レールにゴミが入るのでリメイクシート貼ってました 剥がれてきたり何とかしたかった場所 3枚目 床材の厚みが一緒だったので 段差なし!掃除機もすいすいです♪ 繋ぎ目がうまくいったのが嬉しい(*´˘`*)
コスト削減の為にキッチン側はクッションフロア リビング側はピタフィーを貼ってます ちょっと違うけど似た色味と板幅を選びました😊 リビングとキッチンの境目にはレールがあります そこにはピタフィーを貼って、もし引き戸をつける時剥がせるようにしました 普段は食器棚の後ろに収納してます 溝がなくなって掃除しやすくなりました✨ 見た目にも繋がりができて広く見せ効果もあります 2枚目はbefore レールにゴミが入るのでリメイクシート貼ってました 剥がれてきたり何とかしたかった場所 3枚目 床材の厚みが一緒だったので 段差なし!掃除機もすいすいです♪ 繋ぎ目がうまくいったのが嬉しい(*´˘`*)
pinon
pinon
3LDK | 家族
fukamaroさんの実例写真
子供部屋を2つに割った壁に 貼り付けたいと思います、果たしてうまくいくのか?? 壁紙のカットまで終了しました、後は貼るだけ!
子供部屋を2つに割った壁に 貼り付けたいと思います、果たしてうまくいくのか?? 壁紙のカットまで終了しました、後は貼るだけ!
fukamaro
fukamaro
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.4 本棚の中のちょっとだけワークスペース。 ガッツリ作業するには狭いけど、ちょっと書き物くらいには十分です😊 2枚目、隣も開けると楽譜だらけ。紙だらけ。 3枚目、中がぐちゃぐちゃでも全部閉めればスッキリ〜✨😆 そもそも捨てられない人間なのに、目に入ってくる場所がスッキリしてないと嫌とか思う我儘な自分の為の収納計画。今のところうまくいってます♪
2026.4 本棚の中のちょっとだけワークスペース。 ガッツリ作業するには狭いけど、ちょっと書き物くらいには十分です😊 2枚目、隣も開けると楽譜だらけ。紙だらけ。 3枚目、中がぐちゃぐちゃでも全部閉めればスッキリ〜✨😆 そもそも捨てられない人間なのに、目に入ってくる場所がスッキリしてないと嫌とか思う我儘な自分の為の収納計画。今のところうまくいってます♪
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ カバン置き場DIY ③ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ラブリコで立てた木材にフックを取り付けたところです。 右下はハンガーラックと重なって使いにくそうなので、ひとまず空けておくことにします。 オマケで左の柱に小物を収納するためのポケットをぶら下げました。 とりあえずカバンは掛けられるようになりました。 子どもたちのカバン類は大きさ・色・サイズもバラバラ(ˊᵕˋ;) カバンを掛けるとごちゃごちゃ感がすごいので、手前に目隠しをつけます。 (続く)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ カバン置き場DIY ③ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ラブリコで立てた木材にフックを取り付けたところです。 右下はハンガーラックと重なって使いにくそうなので、ひとまず空けておくことにします。 オマケで左の柱に小物を収納するためのポケットをぶら下げました。 とりあえずカバンは掛けられるようになりました。 子どもたちのカバン類は大きさ・色・サイズもバラバラ(ˊᵕˋ;) カバンを掛けるとごちゃごちゃ感がすごいので、手前に目隠しをつけます。 (続く)
b4N
b4N
3DK | 家族
TOPさんの実例写真
初めてキッチン引きで撮ってみました(*´︶`*) もうちょっと引きで撮りたかったけど…無理でした(≡д≡)
初めてキッチン引きで撮ってみました(*´︶`*) もうちょっと引きで撮りたかったけど…無理でした(≡д≡)
TOP
TOP
家族
nonbirikoさんの実例写真
押入れの目隠しカーテン作りました…まだ途中だし、いろいろ失敗してます(´Д` )ステンシル面倒だったからアイロン転写にしたら、もうなんていうか…ボロボロ。文字は斜めだわ。うまく印刷出来てなくて作り直しだわ。やっぱり頑張ってステンシルすれば良かった(>_<)地図は手描きだから、縮尺とかいろいろ間違ってますが、ボンヤリそれっぽければ良しです(笑) 今まで茶色い布で隠してきたけど、白に変えたら部屋がちょっと明るくなりました☆ あっ。したのゴチャゴチャは気になさらないで下さい(笑)
押入れの目隠しカーテン作りました…まだ途中だし、いろいろ失敗してます(´Д` )ステンシル面倒だったからアイロン転写にしたら、もうなんていうか…ボロボロ。文字は斜めだわ。うまく印刷出来てなくて作り直しだわ。やっぱり頑張ってステンシルすれば良かった(>_<)地図は手描きだから、縮尺とかいろいろ間違ってますが、ボンヤリそれっぽければ良しです(笑) 今まで茶色い布で隠してきたけど、白に変えたら部屋がちょっと明るくなりました☆ あっ。したのゴチャゴチャは気になさらないで下さい(笑)
nonbiriko
nonbiriko
家族
fukoさんの実例写真
イエローインテリアのイベント参加です❤️ 忙しい毎日を過ごしてます。やっと投稿できたぁ!!! イエローめちゃある!! はじめて購入した家具、カラフルギャッベ!! 周りから 絶賛されて、ただただかわいい❤️と思って購入したこのギャッベちゃん^ ^ こんなにもカラフルインテリアが難しいとは、夢にも思っていなかったあの頃が懐かしいです^ ^ 自分なりに少しずつ お勉強しながら、、、 優しいイエローを探し続けてます❤️ カラフルギャッベ絨毯のイエロー、キリムクッションカバーのイエロー、ティッシュケースのイエロー、椅子にかけたイエローのニトリの掛け毛布❤️ 私なりのポイントは、元気なイエローよりワントーン落とした優しいイエロー集め(*´꒳`*) そして、カラフルインテリアのコツは、ジグザグに色を落としていくとうまくいくのかな?と勝手に思ってます^ ^ うーーん(*´꒳`*)あったかあったか❤️
イエローインテリアのイベント参加です❤️ 忙しい毎日を過ごしてます。やっと投稿できたぁ!!! イエローめちゃある!! はじめて購入した家具、カラフルギャッベ!! 周りから 絶賛されて、ただただかわいい❤️と思って購入したこのギャッベちゃん^ ^ こんなにもカラフルインテリアが難しいとは、夢にも思っていなかったあの頃が懐かしいです^ ^ 自分なりに少しずつ お勉強しながら、、、 優しいイエローを探し続けてます❤️ カラフルギャッベ絨毯のイエロー、キリムクッションカバーのイエロー、ティッシュケースのイエロー、椅子にかけたイエローのニトリの掛け毛布❤️ 私なりのポイントは、元気なイエローよりワントーン落とした優しいイエロー集め(*´꒳`*) そして、カラフルインテリアのコツは、ジグザグに色を落としていくとうまくいくのかな?と勝手に思ってます^ ^ うーーん(*´꒳`*)あったかあったか❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
お天気悪くなってきましたー( ´ ω ` )午前中は晴れ間もあったのに。 今日はキッチンパントリーをもう少し使いやすくなるように色々いじってますが、うまく行きません。なので諦めました(笑)でもちょっとずつ断捨離してます(ΦωΦ)
お天気悪くなってきましたー( ´ ω ` )午前中は晴れ間もあったのに。 今日はキッチンパントリーをもう少し使いやすくなるように色々いじってますが、うまく行きません。なので諦めました(笑)でもちょっとずつ断捨離してます(ΦωΦ)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
kkkさんの実例写真
おしっこしたものを袋に入れてトイレの中にいれてますが、トイレの移行がうまくいかず、、。 リビングに置いていても見向きもしないので、 奥の部屋のトイレと交換しましたが、まだ入ってるところは確認出来てないです。
おしっこしたものを袋に入れてトイレの中にいれてますが、トイレの移行がうまくいかず、、。 リビングに置いていても見向きもしないので、 奥の部屋のトイレと交換しましたが、まだ入ってるところは確認出来てないです。
kkk
kkk
2LDK | シェア
namiheeeeyさんの実例写真
ここ最近充実してる 仕事も私じゃないみたいに うまくいっている。笑 もっとできないはずなのに、と、 本当に心から思うw なのに今の所上手くやっている( •᷄ὤ•᷅) なにか落とし穴がありそうで ミスしてしまいそうで ミスしてないのに不安。笑笑 厄年はこのつい最近までの仕事と人事運だろうか…と…笑笑
ここ最近充実してる 仕事も私じゃないみたいに うまくいっている。笑 もっとできないはずなのに、と、 本当に心から思うw なのに今の所上手くやっている( •᷄ὤ•᷅) なにか落とし穴がありそうで ミスしてしまいそうで ミスしてないのに不安。笑笑 厄年はこのつい最近までの仕事と人事運だろうか…と…笑笑
namiheeeey
namiheeeey
家族
uzuraさんの実例写真
築26年ですがRing付けてます。 取り付け台をコンクリートボンドで付けました。(両面テープで付けても2回落ちたので諦めました)
築26年ですがRing付けてます。 取り付け台をコンクリートボンドで付けました。(両面テープで付けても2回落ちたので諦めました)
uzura
uzura
Ashさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
我が家のお猫様は一度ソファに陣取ると滅多なことではどいてくれません。仕方がないので写りこんでもらいました。
我が家のお猫様は一度ソファに陣取ると滅多なことではどいてくれません。仕方がないので写りこんでもらいました。
Ash
Ash
家族
minaさんの実例写真
Seriaのプラダンと突っ張り棒2本とリメイクシートで作った、なんちゃってタンクレストイレ風リフォーム、シートの張り方がまずく、シワが寄ってしまいました。
Seriaのプラダンと突っ張り棒2本とリメイクシートで作った、なんちゃってタンクレストイレ風リフォーム、シートの張り方がまずく、シワが寄ってしまいました。
mina
mina
3LDK | カップル
Yukaさんの実例写真
本当はグレーのストライプにしたかったけど…マステが不調すぎて黒に。。
本当はグレーのストライプにしたかったけど…マステが不調すぎて黒に。。
Yuka
Yuka
Jinaさんの実例写真
悩んだけれど、結局もとの配置に戻す。 暮らし方が変わると、以前はしっくりきた配置もうまくいかなくなるもんだなぁと。 でも、ポエングが一台減ったらかなり広くなりました。
悩んだけれど、結局もとの配置に戻す。 暮らし方が変わると、以前はしっくりきた配置もうまくいかなくなるもんだなぁと。 でも、ポエングが一台減ったらかなり広くなりました。
Jina
Jina
4LDK | 家族
PINKさんの実例写真
タイルカーペット 張り替え完了✅ 凸凹も型紙作ったのでうまくいきました🩷 ついでに息子のプラレール 棚も整理してお部屋スッキリ✨
タイルカーペット 張り替え完了✅ 凸凹も型紙作ったのでうまくいきました🩷 ついでに息子のプラレール 棚も整理してお部屋スッキリ✨
PINK
PINK
3LDK | 家族
minmin123さんの実例写真
築40年以上、6畳洋室をセルフリフォームしています♪ ********** ベッドで本を読んでいて、寝る前に布団からわざわざ電気を消しに行くのが 面倒だったので、 読書用ライト設置しました♪ 最初に買ったE17フィラメントLEDシャンデリア球を流用。 シャンデリアには透明すぎて気に入らなかったので シャンデリアにはIKEAのLEDシャンデリア球を(激安の99円 )を。 ソケットは真鍮、手元スイッチ、コンセント、E17の電球は譲れない条件だったんですが オーダーできるところは手元スイッチがあるのE26かなかったのでそのままオーダー。 口金変換アダプターを使用。 熱対策で深草Fのランプガードをホームセンターで購入。 そして、ちょっとは可愛くしたかったので、セリアのレースコースターでシェードを作ってみました。 が。 バランスが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 買ってペイントまでしてたランプガードの口が狭くて思いっきり開くという力技に。 レースのシェードも固めるのに一苦労。 最初は小麦粉ボンドで試してみましたが、水風船が何度やっても割れる。 仕方ないので、次はボンド。 水で濃いめに溶いてベタベタ塗って、 翌日見るとまたもや風船が割れているというorz 仕方ないので、半分固まったレースを手芸用ボンドで止めるというこちらも力技。 多分これで大丈夫と思いたいけど、 やっぱりバランスが変なのでまた考えなければ♪
築40年以上、6畳洋室をセルフリフォームしています♪ ********** ベッドで本を読んでいて、寝る前に布団からわざわざ電気を消しに行くのが 面倒だったので、 読書用ライト設置しました♪ 最初に買ったE17フィラメントLEDシャンデリア球を流用。 シャンデリアには透明すぎて気に入らなかったので シャンデリアにはIKEAのLEDシャンデリア球を(激安の99円 )を。 ソケットは真鍮、手元スイッチ、コンセント、E17の電球は譲れない条件だったんですが オーダーできるところは手元スイッチがあるのE26かなかったのでそのままオーダー。 口金変換アダプターを使用。 熱対策で深草Fのランプガードをホームセンターで購入。 そして、ちょっとは可愛くしたかったので、セリアのレースコースターでシェードを作ってみました。 が。 バランスが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 買ってペイントまでしてたランプガードの口が狭くて思いっきり開くという力技に。 レースのシェードも固めるのに一苦労。 最初は小麦粉ボンドで試してみましたが、水風船が何度やっても割れる。 仕方ないので、次はボンド。 水で濃いめに溶いてベタベタ塗って、 翌日見るとまたもや風船が割れているというorz 仕方ないので、半分固まったレースを手芸用ボンドで止めるというこちらも力技。 多分これで大丈夫と思いたいけど、 やっぱりバランスが変なのでまた考えなければ♪
minmin123
minmin123
chizudaruさんの実例写真
身長計作ってみました ステンシル失敗してしまったのでパステル画用紙で数字作ってみました
身長計作ってみました ステンシル失敗してしまったのでパステル画用紙で数字作ってみました
chizudaru
chizudaru
家族
yu-pocoさんの実例写真
娘にせがまれて、只今秘密基地制作中 こんな大きな物作ったことないのに、うまくいくんだろうか(^_^;)
娘にせがまれて、只今秘密基地制作中 こんな大きな物作ったことないのに、うまくいくんだろうか(^_^;)
yu-poco
yu-poco
2LDK | 家族
akaneさんの実例写真
ネットでたまたま見つけたVOGUEの画像。 わー!ブックワームおんなじだ〜❤️ と喜んだのもつかの間。 あまりの違いにガックリ落ち込むのであった( ༎ຶŎ༎ຶ )
ネットでたまたま見つけたVOGUEの画像。 わー!ブックワームおんなじだ〜❤️ と喜んだのもつかの間。 あまりの違いにガックリ落ち込むのであった( ༎ຶŎ༎ຶ )
akane
akane
家族
minanagiさんの実例写真
昨日のロープシェルフに雑貨を置いてみました。 どんだけ浮き輪好きなんだと突っ込まれそう。 船舶照明は、かぶるので手で引っ張ってます。 ( ̄^ ̄)
昨日のロープシェルフに雑貨を置いてみました。 どんだけ浮き輪好きなんだと突っ込まれそう。 船舶照明は、かぶるので手で引っ張ってます。 ( ̄^ ̄)
minanagi
minanagi
家族
sakuraさんの実例写真
トイトレが上手くいかずにもうすぐ1歳になる愛犬の為に模様替えも兼ねてサークルで場所を狭めてみた
トイトレが上手くいかずにもうすぐ1歳になる愛犬の為に模様替えも兼ねてサークルで場所を狭めてみた
sakura
sakura
4LDK | 家族
4noさんの実例写真
皆さんみたいにカッコ良くなかなか出来ず、苦戦中‥(−_−;)
皆さんみたいにカッコ良くなかなか出来ず、苦戦中‥(−_−;)
4no
4no
家族
Riさんの実例写真
バランスボールの置き場所がいつも困る…(* ᐕ))
バランスボールの置き場所がいつも困る…(* ᐕ))
Ri
Ri
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
冬の模様替え*・゜゚・*:.。..。.:*・' しまむらでお安くなっていた ラウンドフリークロスを購入しました! しかもペイズリー柄🙄ププッ😁 ベットカバーに。。と思って買ったけど ソファーはどうかなぁと思いお試し中! ちょっとクドイかな!? でも、見慣れたわが家が 別空間になった気がしていい気分転換です❤️ 裏起毛で触り心地抜群! 煩わしいシワも気にならないので しばらくこのままで行こうかな〜 今日も寒いけど、お仕事頑張ろう😤 良い一日でありますように〜✨
冬の模様替え*・゜゚・*:.。..。.:*・' しまむらでお安くなっていた ラウンドフリークロスを購入しました! しかもペイズリー柄🙄ププッ😁 ベットカバーに。。と思って買ったけど ソファーはどうかなぁと思いお試し中! ちょっとクドイかな!? でも、見慣れたわが家が 別空間になった気がしていい気分転換です❤️ 裏起毛で触り心地抜群! 煩わしいシワも気にならないので しばらくこのままで行こうかな〜 今日も寒いけど、お仕事頑張ろう😤 良い一日でありますように〜✨
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
もっと見る

うまくいくかなぁの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ