新築時に部屋のイメージまで決められなかったので、カーテンはオールマイティな無地にしました。主寝室はさらに応用が利くキナリ色に。
反対側の掃き出し窓も同じカーテンです(*^^*)
ロールスクリーンも共布ですが、部屋の雰囲気に合わなくなってきたことから外そうと考えています( ^ω^ )♪
新築時に部屋のイメージまで決められなかったので、カーテンはオールマイティな無地にしました。主寝室はさらに応用が利くキナリ色に。
反対側の掃き出し窓も同じカーテンです(*^^*)
ロールスクリーンも共布ですが、部屋の雰囲気に合わなくなってきたことから外そうと考えています( ^ω^ )♪