RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プラスチックの鉢

783枚の部屋写真から48枚をセレクト
KOHAKUさんの実例写真
もう少しで5年 経とうとしています こんなに大きく育ってくれるなんて・・・ また 花が咲いてくれるようです♫
もう少しで5年 経とうとしています こんなに大きく育ってくれるなんて・・・ また 花が咲いてくれるようです♫
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
セメント風リメイク。 植物が増えてきて、植え替えしたりしてたら鉢が足りなくなってきました、、。 我が家陽当たり悪いから、午前と夕方で移動したりもするので、重たいのは嫌だし、、 そもそも、毎回鉢カバーとか高い、、、 なので、100キンのプラスチック鉢をセメント風にリメイクしてみました♫ 元々家にあった、白と黒の水性塗料に、 100キンの砂を混ぜて塗るだけ。 私、面倒なのでこれでやめちゃいましたが、 さらに、上からまだらにカラーを散らしてもいいみたいです。 かなり雑に砂混ぜて、雑に塗っただけなので簡単♫とにかく雑にやってやりました^_^
セメント風リメイク。 植物が増えてきて、植え替えしたりしてたら鉢が足りなくなってきました、、。 我が家陽当たり悪いから、午前と夕方で移動したりもするので、重たいのは嫌だし、、 そもそも、毎回鉢カバーとか高い、、、 なので、100キンのプラスチック鉢をセメント風にリメイクしてみました♫ 元々家にあった、白と黒の水性塗料に、 100キンの砂を混ぜて塗るだけ。 私、面倒なのでこれでやめちゃいましたが、 さらに、上からまだらにカラーを散らしてもいいみたいです。 かなり雑に砂混ぜて、雑に塗っただけなので簡単♫とにかく雑にやってやりました^_^
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
azureさんの実例写真
モンステラをリビングに移動しました。 植え替えるにあたり、土や鉢、ココナッツファイバーを購入しました。鉢の素材はプラスチックを採用。ココナッツファイバーは、表面の土の乾き防止に。隣のテレビ台には、昨日子供が作った恐竜がマッチしています笑
モンステラをリビングに移動しました。 植え替えるにあたり、土や鉢、ココナッツファイバーを購入しました。鉢の素材はプラスチックを採用。ココナッツファイバーは、表面の土の乾き防止に。隣のテレビ台には、昨日子供が作った恐竜がマッチしています笑
azure
azure
4LDK | 家族
RURULOVEさんの実例写真
ぶら下げる鉢はプラスティックが安心。でも。好きでない〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 以前から気になって、ずっと買ったままだった まるで石。使って見ました!見た目分からない。真ん中がそうです。プラスティック鉢にスプレーしてベルトプラントハンガー付けてぶら下げる。
ぶら下げる鉢はプラスティックが安心。でも。好きでない〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 以前から気になって、ずっと買ったままだった まるで石。使って見ました!見た目分からない。真ん中がそうです。プラスティック鉢にスプレーしてベルトプラントハンガー付けてぶら下げる。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
Kanakoさんの実例写真
ビニールクロス¥673
セリアの新商品(≧∀≦) プラスチックのカップ♡ 我が家は鉢カバーにしていますヾ(≧▽≦)ノ゙ これ、カラトリーカップにも出来るしペン立てにも出来るし、これから活躍しそう♫
セリアの新商品(≧∀≦) プラスチックのカップ♡ 我が家は鉢カバーにしていますヾ(≧▽≦)ノ゙ これ、カラトリーカップにも出来るしペン立てにも出来るし、これから活躍しそう♫
Kanako
Kanako
家族
oxoxさんの実例写真
今日はアガベちゃんの子株が届いたので、セリアのプラスチックジャーの蓋を缶切りで真ん中をくり抜いて、下にアイスピックなどで底穴を開けて鉢を作りました!多肉ちゃんもアガベちゃんも新居に気に入って大きくなってくれるといいなぁ(*´◒`*)♪
今日はアガベちゃんの子株が届いたので、セリアのプラスチックジャーの蓋を缶切りで真ん中をくり抜いて、下にアイスピックなどで底穴を開けて鉢を作りました!多肉ちゃんもアガベちゃんも新居に気に入って大きくなってくれるといいなぁ(*´◒`*)♪
oxox
oxox
4LDK | 家族
komumonさんの実例写真
セリアのプラスチックの鉢いい感じ! 受け皿と合わせて220円。 なんか高級感あるし買ってよかった😃
セリアのプラスチックの鉢いい感じ! 受け皿と合わせて220円。 なんか高級感あるし買ってよかった😃
komumon
komumon
3LDK | 家族
Green-appleさんの実例写真
なんという植物でしょうか? お義母さんが居た時に お義母さんが作った寄せ植えに植わっていてこの子だけは 枯れずにいます🌿 もさもさしてきたなぁって 思っていたら つぼみ?お花?が出現🎵 猫じゃらし雑草のちっちゃい版みたいな感じです🌿 ご存知の方いらしたら 是非教えてください🙏
なんという植物でしょうか? お義母さんが居た時に お義母さんが作った寄せ植えに植わっていてこの子だけは 枯れずにいます🌿 もさもさしてきたなぁって 思っていたら つぼみ?お花?が出現🎵 猫じゃらし雑草のちっちゃい版みたいな感じです🌿 ご存知の方いらしたら 是非教えてください🙏
Green-apple
Green-apple
家族
pukupinoさんの実例写真
プラスチック鉢をシャビーな感じに☻
プラスチック鉢をシャビーな感じに☻
pukupino
pukupino
家族
icietlaさんの実例写真
リアルサビ缶にワイルドなサボテン🌵とプラスチックをワイルドにちぎった鉢にbigサボテン🌵植え替えました。トゲが痛すぎて土にとりあえず置いただけ(・_・;
リアルサビ缶にワイルドなサボテン🌵とプラスチックをワイルドにちぎった鉢にbigサボテン🌵植え替えました。トゲが痛すぎて土にとりあえず置いただけ(・_・;
icietla
icietla
家族
Mさんの実例写真
購入時のプラスチック鉢もリメイクしたら全然使える( ¯꒳¯ )👍
購入時のプラスチック鉢もリメイクしたら全然使える( ¯꒳¯ )👍
M
M
2DK | 家族
takakoさんの実例写真
ちょっと剪定して、水に入れたり 植えてみました🌱🪴 育ってくれるかなぁ❓ 挑戦中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎ 本当に暑い. ∩ ∩ ( •̀ - •́ ) 💢 ૮ ა 皆さん、水分補給🥤食事気をつけて·͜·‪⋆❤️
ちょっと剪定して、水に入れたり 植えてみました🌱🪴 育ってくれるかなぁ❓ 挑戦中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎ 本当に暑い. ∩ ∩ ( •̀ - •́ ) 💢 ૮ ა 皆さん、水分補給🥤食事気をつけて·͜·‪⋆❤️
takako
takako
4LDK | 家族
happy_bridgeさんの実例写真
プラスチック鉢をペイントリメイク。ラベルはバンジョーの弦の小袋を炙って貼りました。
プラスチック鉢をペイントリメイク。ラベルはバンジョーの弦の小袋を炙って貼りました。
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
セリアの毛糸の可愛さに惚れてしまってプラ鉢に巻いてリメイクしましたり これからの季節にぴったり! モコモコの可愛い鉢が出来ました。 作り方見てね ↓ ↓ https://youtu.be/6Vpu9wf4mQ4
セリアの毛糸の可愛さに惚れてしまってプラ鉢に巻いてリメイクしましたり これからの季節にぴったり! モコモコの可愛い鉢が出来ました。 作り方見てね ↓ ↓ https://youtu.be/6Vpu9wf4mQ4
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
jisoさんの実例写真
ホームセンターでデカイプラスチックの鉢を買ってステンシルしました。これにデカイウンベラータ植え替える予定✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ホームセンターでデカイプラスチックの鉢を買ってステンシルしました。これにデカイウンベラータ植え替える予定✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
jiso
jiso
4DK | 家族
mami.さんの実例写真
くそダッサイ真っ白のプラスチック鉢を、グレーに塗ってステンシル♡ カッコ良くなったから、しばらくこれでいきます(*ノε` )σ
くそダッサイ真っ白のプラスチック鉢を、グレーに塗ってステンシル♡ カッコ良くなったから、しばらくこれでいきます(*ノε` )σ
mami.
mami.
4LDK | 家族
Natsuさんの実例写真
プラスチック鉢リメイク♡ ダイソーの100円の和鉢8号を使用してます。 家にあるものを使ったので、、文の意味が合ってないけどいいか( ˙꒳ ˙ ) 寄せ植えするの楽しみ〜♪
プラスチック鉢リメイク♡ ダイソーの100円の和鉢8号を使用してます。 家にあるものを使ったので、、文の意味が合ってないけどいいか( ˙꒳ ˙ ) 寄せ植えするの楽しみ〜♪
Natsu
Natsu
3DK | 家族
Takuさんの実例写真
娘の記念樹の桜を鉢植えするのでアンティーク風に加工してみました。上の子2人と塗ったのでかなり粗いです笑 下地のストーン調スプレーのホワイトは正解でした。
娘の記念樹の桜を鉢植えするのでアンティーク風に加工してみました。上の子2人と塗ったのでかなり粗いです笑 下地のストーン調スプレーのホワイトは正解でした。
Taku
Taku
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
我が家のミニトマト、桃太郎トマト🍅 temu購入品の透明プラスチックの鉢に植え替えしてバルコニーの手すりに 陽当たりがよい場所なのて鈴なりに実りますように🍅🍅🍅✨
我が家のミニトマト、桃太郎トマト🍅 temu購入品の透明プラスチックの鉢に植え替えしてバルコニーの手すりに 陽当たりがよい場所なのて鈴なりに実りますように🍅🍅🍅✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
maron915さんの実例写真
汚れたプラスチックの鉢 塗りなおしました。 雨止んだら草花植えようと思います。
汚れたプラスチックの鉢 塗りなおしました。 雨止んだら草花植えようと思います。
maron915
maron915
4LDK | 家族
Naaaoさんの実例写真
プラスチックの鉢を塗って、男前な鉢にリメイク。汚れたような錆びれたような塗り方…なかなか難しい。。
プラスチックの鉢を塗って、男前な鉢にリメイク。汚れたような錆びれたような塗り方…なかなか難しい。。
Naaao
Naaao
家族
7Aさんの実例写真
ギンギラ銀2☆
ギンギラ銀2☆
7A
7A
家族
anrimkさんの実例写真
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
anrimk
anrimk
3LDK | 家族
NanaShotaiさんの実例写真
今日の夜中雨やし軒下に移動! まだこれくらいの寒さなら雨に当たっても大丈夫なんかな? 今年は元気過ぎてめちゃくちゃ増えた〜お世が大変じゃないから良いけど無事に越冬出来るか心配(´-`).。oO
今日の夜中雨やし軒下に移動! まだこれくらいの寒さなら雨に当たっても大丈夫なんかな? 今年は元気過ぎてめちゃくちゃ増えた〜お世が大変じゃないから良いけど無事に越冬出来るか心配(´-`).。oO
NanaShotai
NanaShotai
2LDK | 一人暮らし
YuuKoさんの実例写真
我が家家庭菜園 仕事場から頂いた茄子🍆鉢大きいのに植え替えして茄子の肥料もあげました 最初より少し大きくなりました
我が家家庭菜園 仕事場から頂いた茄子🍆鉢大きいのに植え替えして茄子の肥料もあげました 最初より少し大きくなりました
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
観葉植物のアップです(*^_^*) プラスチック鉢を 珪藻土の塗料でペイント シャビー感が上手く出来なくてρ(・・、)
観葉植物のアップです(*^_^*) プラスチック鉢を 珪藻土の塗料でペイント シャビー感が上手く出来なくてρ(・・、)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
もっと見る

プラスチックの鉢のおすすめ商品

プラスチックの鉢が気になるあなたにおすすめ

プラスチックの鉢の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プラスチックの鉢

783枚の部屋写真から48枚をセレクト
KOHAKUさんの実例写真
もう少しで5年 経とうとしています こんなに大きく育ってくれるなんて・・・ また 花が咲いてくれるようです♫
もう少しで5年 経とうとしています こんなに大きく育ってくれるなんて・・・ また 花が咲いてくれるようです♫
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
セメント風リメイク。 植物が増えてきて、植え替えしたりしてたら鉢が足りなくなってきました、、。 我が家陽当たり悪いから、午前と夕方で移動したりもするので、重たいのは嫌だし、、 そもそも、毎回鉢カバーとか高い、、、 なので、100キンのプラスチック鉢をセメント風にリメイクしてみました♫ 元々家にあった、白と黒の水性塗料に、 100キンの砂を混ぜて塗るだけ。 私、面倒なのでこれでやめちゃいましたが、 さらに、上からまだらにカラーを散らしてもいいみたいです。 かなり雑に砂混ぜて、雑に塗っただけなので簡単♫とにかく雑にやってやりました^_^
セメント風リメイク。 植物が増えてきて、植え替えしたりしてたら鉢が足りなくなってきました、、。 我が家陽当たり悪いから、午前と夕方で移動したりもするので、重たいのは嫌だし、、 そもそも、毎回鉢カバーとか高い、、、 なので、100キンのプラスチック鉢をセメント風にリメイクしてみました♫ 元々家にあった、白と黒の水性塗料に、 100キンの砂を混ぜて塗るだけ。 私、面倒なのでこれでやめちゃいましたが、 さらに、上からまだらにカラーを散らしてもいいみたいです。 かなり雑に砂混ぜて、雑に塗っただけなので簡単♫とにかく雑にやってやりました^_^
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
azureさんの実例写真
モンステラをリビングに移動しました。 植え替えるにあたり、土や鉢、ココナッツファイバーを購入しました。鉢の素材はプラスチックを採用。ココナッツファイバーは、表面の土の乾き防止に。隣のテレビ台には、昨日子供が作った恐竜がマッチしています笑
モンステラをリビングに移動しました。 植え替えるにあたり、土や鉢、ココナッツファイバーを購入しました。鉢の素材はプラスチックを採用。ココナッツファイバーは、表面の土の乾き防止に。隣のテレビ台には、昨日子供が作った恐竜がマッチしています笑
azure
azure
4LDK | 家族
RURULOVEさんの実例写真
ぶら下げる鉢はプラスティックが安心。でも。好きでない〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 以前から気になって、ずっと買ったままだった まるで石。使って見ました!見た目分からない。真ん中がそうです。プラスティック鉢にスプレーしてベルトプラントハンガー付けてぶら下げる。
ぶら下げる鉢はプラスティックが安心。でも。好きでない〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 以前から気になって、ずっと買ったままだった まるで石。使って見ました!見た目分からない。真ん中がそうです。プラスティック鉢にスプレーしてベルトプラントハンガー付けてぶら下げる。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
Kanakoさんの実例写真
ビニールクロス¥673
セリアの新商品(≧∀≦) プラスチックのカップ♡ 我が家は鉢カバーにしていますヾ(≧▽≦)ノ゙ これ、カラトリーカップにも出来るしペン立てにも出来るし、これから活躍しそう♫
セリアの新商品(≧∀≦) プラスチックのカップ♡ 我が家は鉢カバーにしていますヾ(≧▽≦)ノ゙ これ、カラトリーカップにも出来るしペン立てにも出来るし、これから活躍しそう♫
Kanako
Kanako
家族
oxoxさんの実例写真
今日はアガベちゃんの子株が届いたので、セリアのプラスチックジャーの蓋を缶切りで真ん中をくり抜いて、下にアイスピックなどで底穴を開けて鉢を作りました!多肉ちゃんもアガベちゃんも新居に気に入って大きくなってくれるといいなぁ(*´◒`*)♪
今日はアガベちゃんの子株が届いたので、セリアのプラスチックジャーの蓋を缶切りで真ん中をくり抜いて、下にアイスピックなどで底穴を開けて鉢を作りました!多肉ちゃんもアガベちゃんも新居に気に入って大きくなってくれるといいなぁ(*´◒`*)♪
oxox
oxox
4LDK | 家族
komumonさんの実例写真
セリアのプラスチックの鉢いい感じ! 受け皿と合わせて220円。 なんか高級感あるし買ってよかった😃
セリアのプラスチックの鉢いい感じ! 受け皿と合わせて220円。 なんか高級感あるし買ってよかった😃
komumon
komumon
3LDK | 家族
Green-appleさんの実例写真
なんという植物でしょうか? お義母さんが居た時に お義母さんが作った寄せ植えに植わっていてこの子だけは 枯れずにいます🌿 もさもさしてきたなぁって 思っていたら つぼみ?お花?が出現🎵 猫じゃらし雑草のちっちゃい版みたいな感じです🌿 ご存知の方いらしたら 是非教えてください🙏
なんという植物でしょうか? お義母さんが居た時に お義母さんが作った寄せ植えに植わっていてこの子だけは 枯れずにいます🌿 もさもさしてきたなぁって 思っていたら つぼみ?お花?が出現🎵 猫じゃらし雑草のちっちゃい版みたいな感じです🌿 ご存知の方いらしたら 是非教えてください🙏
Green-apple
Green-apple
家族
pukupinoさんの実例写真
プラスチック鉢をシャビーな感じに☻
プラスチック鉢をシャビーな感じに☻
pukupino
pukupino
家族
icietlaさんの実例写真
リアルサビ缶にワイルドなサボテン🌵とプラスチックをワイルドにちぎった鉢にbigサボテン🌵植え替えました。トゲが痛すぎて土にとりあえず置いただけ(・_・;
リアルサビ缶にワイルドなサボテン🌵とプラスチックをワイルドにちぎった鉢にbigサボテン🌵植え替えました。トゲが痛すぎて土にとりあえず置いただけ(・_・;
icietla
icietla
家族
Mさんの実例写真
購入時のプラスチック鉢もリメイクしたら全然使える( ¯꒳¯ )👍
購入時のプラスチック鉢もリメイクしたら全然使える( ¯꒳¯ )👍
M
M
2DK | 家族
takakoさんの実例写真
ちょっと剪定して、水に入れたり 植えてみました🌱🪴 育ってくれるかなぁ❓ 挑戦中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎ 本当に暑い. ∩ ∩ ( •̀ - •́ ) 💢 ૮ ა 皆さん、水分補給🥤食事気をつけて·͜·‪⋆❤️
ちょっと剪定して、水に入れたり 植えてみました🌱🪴 育ってくれるかなぁ❓ 挑戦中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎ 本当に暑い. ∩ ∩ ( •̀ - •́ ) 💢 ૮ ა 皆さん、水分補給🥤食事気をつけて·͜·‪⋆❤️
takako
takako
4LDK | 家族
happy_bridgeさんの実例写真
プラスチック鉢をペイントリメイク。ラベルはバンジョーの弦の小袋を炙って貼りました。
プラスチック鉢をペイントリメイク。ラベルはバンジョーの弦の小袋を炙って貼りました。
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
セリアの毛糸の可愛さに惚れてしまってプラ鉢に巻いてリメイクしましたり これからの季節にぴったり! モコモコの可愛い鉢が出来ました。 作り方見てね ↓ ↓ https://youtu.be/6Vpu9wf4mQ4
セリアの毛糸の可愛さに惚れてしまってプラ鉢に巻いてリメイクしましたり これからの季節にぴったり! モコモコの可愛い鉢が出来ました。 作り方見てね ↓ ↓ https://youtu.be/6Vpu9wf4mQ4
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
jisoさんの実例写真
ホームセンターでデカイプラスチックの鉢を買ってステンシルしました。これにデカイウンベラータ植え替える予定✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ホームセンターでデカイプラスチックの鉢を買ってステンシルしました。これにデカイウンベラータ植え替える予定✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
jiso
jiso
4DK | 家族
mami.さんの実例写真
くそダッサイ真っ白のプラスチック鉢を、グレーに塗ってステンシル♡ カッコ良くなったから、しばらくこれでいきます(*ノε` )σ
くそダッサイ真っ白のプラスチック鉢を、グレーに塗ってステンシル♡ カッコ良くなったから、しばらくこれでいきます(*ノε` )σ
mami.
mami.
4LDK | 家族
Natsuさんの実例写真
プラスチック鉢リメイク♡ ダイソーの100円の和鉢8号を使用してます。 家にあるものを使ったので、、文の意味が合ってないけどいいか( ˙꒳ ˙ ) 寄せ植えするの楽しみ〜♪
プラスチック鉢リメイク♡ ダイソーの100円の和鉢8号を使用してます。 家にあるものを使ったので、、文の意味が合ってないけどいいか( ˙꒳ ˙ ) 寄せ植えするの楽しみ〜♪
Natsu
Natsu
3DK | 家族
Takuさんの実例写真
娘の記念樹の桜を鉢植えするのでアンティーク風に加工してみました。上の子2人と塗ったのでかなり粗いです笑 下地のストーン調スプレーのホワイトは正解でした。
娘の記念樹の桜を鉢植えするのでアンティーク風に加工してみました。上の子2人と塗ったのでかなり粗いです笑 下地のストーン調スプレーのホワイトは正解でした。
Taku
Taku
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
我が家のミニトマト、桃太郎トマト🍅 temu購入品の透明プラスチックの鉢に植え替えしてバルコニーの手すりに 陽当たりがよい場所なのて鈴なりに実りますように🍅🍅🍅✨
我が家のミニトマト、桃太郎トマト🍅 temu購入品の透明プラスチックの鉢に植え替えしてバルコニーの手すりに 陽当たりがよい場所なのて鈴なりに実りますように🍅🍅🍅✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
maron915さんの実例写真
汚れたプラスチックの鉢 塗りなおしました。 雨止んだら草花植えようと思います。
汚れたプラスチックの鉢 塗りなおしました。 雨止んだら草花植えようと思います。
maron915
maron915
4LDK | 家族
Naaaoさんの実例写真
プラスチックの鉢を塗って、男前な鉢にリメイク。汚れたような錆びれたような塗り方…なかなか難しい。。
プラスチックの鉢を塗って、男前な鉢にリメイク。汚れたような錆びれたような塗り方…なかなか難しい。。
Naaao
Naaao
家族
7Aさんの実例写真
ギンギラ銀2☆
ギンギラ銀2☆
7A
7A
家族
anrimkさんの実例写真
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
引きこもり生活が続く今、土いじりは、心が癒されます。 スボラな私でも育ってくれるハーブ達 虫も来ないし、新鮮な状態で食せる幸せ😆 梅雨が恵みとなり、植物が成長しました!
anrimk
anrimk
3LDK | 家族
NanaShotaiさんの実例写真
今日の夜中雨やし軒下に移動! まだこれくらいの寒さなら雨に当たっても大丈夫なんかな? 今年は元気過ぎてめちゃくちゃ増えた〜お世が大変じゃないから良いけど無事に越冬出来るか心配(´-`).。oO
今日の夜中雨やし軒下に移動! まだこれくらいの寒さなら雨に当たっても大丈夫なんかな? 今年は元気過ぎてめちゃくちゃ増えた〜お世が大変じゃないから良いけど無事に越冬出来るか心配(´-`).。oO
NanaShotai
NanaShotai
2LDK | 一人暮らし
YuuKoさんの実例写真
我が家家庭菜園 仕事場から頂いた茄子🍆鉢大きいのに植え替えして茄子の肥料もあげました 最初より少し大きくなりました
我が家家庭菜園 仕事場から頂いた茄子🍆鉢大きいのに植え替えして茄子の肥料もあげました 最初より少し大きくなりました
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
観葉植物のアップです(*^_^*) プラスチック鉢を 珪藻土の塗料でペイント シャビー感が上手く出来なくてρ(・・、)
観葉植物のアップです(*^_^*) プラスチック鉢を 珪藻土の塗料でペイント シャビー感が上手く出来なくてρ(・・、)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
もっと見る

プラスチックの鉢のおすすめ商品

プラスチックの鉢が気になるあなたにおすすめ

プラスチックの鉢の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ