RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 ネコベッド

13枚の部屋写真から2枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
RoomClipを毎日見ていると、どう冷静に見てもわが家がすっきり暮らすイベントに参加できるレベルの家じゃないと自覚はするのだけど… 年に1回ほど帰省して実家とその近所の姉宅を訪問するたびに、わが家って案外すっきりしてるかもと勘違いしてしまいます 実家の築年数は50年ほど、姉宅は13年ほどで両家とも一戸建てです 実家は玄関ドアを開けたら数年前から増えた、もらい物の大型冷蔵庫が鎮座してて、その周りも買い置きしたペットボトルや洗剤などの荷物の山、山々… 二言めには「今すぐ死んでもいい…」と言う88歳の母だけど、あと何年ぶん洗剤の買い置きをすれば気が済むのだろう… 1年半前から高齢の母は車は手放して、近所の姉夫婦が独り暮らしの母のサポートをしてくれています 姉は毎日おかずを作って母宅に運んで来てくれますが、母の冷蔵庫の中身までは気にかけないらしく、今回の帰省で冷蔵庫内を掃除したら、消費期限切れの食品だらけで、45ℓゴミ袋3袋分の食品ゴミが出ました 姉宅はまだ新しく、モノがなければきっとオシャレな玄関に違いないにも関わらず、やっぱり荷物荷物荷物… どうもコストコ系のスーパーに行って買い溜めするのが何より好きらしい リビングに入ると60代夫婦二人暮らしとは一見思えない、ディズニー好きの姉の好みのミッキーマウス柄のカーテンや小物雑貨たち そしてRoomClipの住人はロッキングチェアはリビングに置いても、マッサージチェアはリビングには置きたがらないのだけど、平気でドンと大きなマッサージチェアが… 雨の多い金沢だから致し方ないのかもだけど、リビングには場所を占領する洗濯物干しスペースも一年じゅう出しっ放し 家の外壁にはこれまた一年じゅうイルミネーションが取りつけたままになっていて、それもまたミッキーマウス… 性格は違う母と姉だけど、モノを溜め込むのが好きなところは二人とも同じで、不用品(そもそも不用品とも自覚してはいないけど)を捨てられない… そんな実家や姉宅から戻って来ると、それなりにすっきりしたわが家にホッとします ただそんなモノの多い家が居心地が悪い訳でもないらしく、これまた近所に家を買った姉の娘宅の子(孫)は、毎日姉宅(祖父母宅)にべったり居座っているらしいし、ウチの三男嫁もわが家にはもう2年ほども近寄らないけど、一昨年夫婦で行った金沢の私の実家や姉宅はとても居心地が良かったらしく、また遊びに行きたいと言っているようで、好みは人それぞれといった感じです
RoomClipを毎日見ていると、どう冷静に見てもわが家がすっきり暮らすイベントに参加できるレベルの家じゃないと自覚はするのだけど… 年に1回ほど帰省して実家とその近所の姉宅を訪問するたびに、わが家って案外すっきりしてるかもと勘違いしてしまいます 実家の築年数は50年ほど、姉宅は13年ほどで両家とも一戸建てです 実家は玄関ドアを開けたら数年前から増えた、もらい物の大型冷蔵庫が鎮座してて、その周りも買い置きしたペットボトルや洗剤などの荷物の山、山々… 二言めには「今すぐ死んでもいい…」と言う88歳の母だけど、あと何年ぶん洗剤の買い置きをすれば気が済むのだろう… 1年半前から高齢の母は車は手放して、近所の姉夫婦が独り暮らしの母のサポートをしてくれています 姉は毎日おかずを作って母宅に運んで来てくれますが、母の冷蔵庫の中身までは気にかけないらしく、今回の帰省で冷蔵庫内を掃除したら、消費期限切れの食品だらけで、45ℓゴミ袋3袋分の食品ゴミが出ました 姉宅はまだ新しく、モノがなければきっとオシャレな玄関に違いないにも関わらず、やっぱり荷物荷物荷物… どうもコストコ系のスーパーに行って買い溜めするのが何より好きらしい リビングに入ると60代夫婦二人暮らしとは一見思えない、ディズニー好きの姉の好みのミッキーマウス柄のカーテンや小物雑貨たち そしてRoomClipの住人はロッキングチェアはリビングに置いても、マッサージチェアはリビングには置きたがらないのだけど、平気でドンと大きなマッサージチェアが… 雨の多い金沢だから致し方ないのかもだけど、リビングには場所を占領する洗濯物干しスペースも一年じゅう出しっ放し 家の外壁にはこれまた一年じゅうイルミネーションが取りつけたままになっていて、それもまたミッキーマウス… 性格は違う母と姉だけど、モノを溜め込むのが好きなところは二人とも同じで、不用品(そもそも不用品とも自覚してはいないけど)を捨てられない… そんな実家や姉宅から戻って来ると、それなりにすっきりしたわが家にホッとします ただそんなモノの多い家が居心地が悪い訳でもないらしく、これまた近所に家を買った姉の娘宅の子(孫)は、毎日姉宅(祖父母宅)にべったり居座っているらしいし、ウチの三男嫁もわが家にはもう2年ほども近寄らないけど、一昨年夫婦で行った金沢の私の実家や姉宅はとても居心地が良かったらしく、また遊びに行きたいと言っているようで、好みは人それぞれといった感じです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
vino0414さんの実例写真
vino0414
vino0414
家族

壁/天井 ネコベッドが気になるあなたにおすすめ

壁/天井 ネコベッドの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 ネコベッド

13枚の部屋写真から2枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
RoomClipを毎日見ていると、どう冷静に見てもわが家がすっきり暮らすイベントに参加できるレベルの家じゃないと自覚はするのだけど… 年に1回ほど帰省して実家とその近所の姉宅を訪問するたびに、わが家って案外すっきりしてるかもと勘違いしてしまいます 実家の築年数は50年ほど、姉宅は13年ほどで両家とも一戸建てです 実家は玄関ドアを開けたら数年前から増えた、もらい物の大型冷蔵庫が鎮座してて、その周りも買い置きしたペットボトルや洗剤などの荷物の山、山々… 二言めには「今すぐ死んでもいい…」と言う88歳の母だけど、あと何年ぶん洗剤の買い置きをすれば気が済むのだろう… 1年半前から高齢の母は車は手放して、近所の姉夫婦が独り暮らしの母のサポートをしてくれています 姉は毎日おかずを作って母宅に運んで来てくれますが、母の冷蔵庫の中身までは気にかけないらしく、今回の帰省で冷蔵庫内を掃除したら、消費期限切れの食品だらけで、45ℓゴミ袋3袋分の食品ゴミが出ました 姉宅はまだ新しく、モノがなければきっとオシャレな玄関に違いないにも関わらず、やっぱり荷物荷物荷物… どうもコストコ系のスーパーに行って買い溜めするのが何より好きらしい リビングに入ると60代夫婦二人暮らしとは一見思えない、ディズニー好きの姉の好みのミッキーマウス柄のカーテンや小物雑貨たち そしてRoomClipの住人はロッキングチェアはリビングに置いても、マッサージチェアはリビングには置きたがらないのだけど、平気でドンと大きなマッサージチェアが… 雨の多い金沢だから致し方ないのかもだけど、リビングには場所を占領する洗濯物干しスペースも一年じゅう出しっ放し 家の外壁にはこれまた一年じゅうイルミネーションが取りつけたままになっていて、それもまたミッキーマウス… 性格は違う母と姉だけど、モノを溜め込むのが好きなところは二人とも同じで、不用品(そもそも不用品とも自覚してはいないけど)を捨てられない… そんな実家や姉宅から戻って来ると、それなりにすっきりしたわが家にホッとします ただそんなモノの多い家が居心地が悪い訳でもないらしく、これまた近所に家を買った姉の娘宅の子(孫)は、毎日姉宅(祖父母宅)にべったり居座っているらしいし、ウチの三男嫁もわが家にはもう2年ほども近寄らないけど、一昨年夫婦で行った金沢の私の実家や姉宅はとても居心地が良かったらしく、また遊びに行きたいと言っているようで、好みは人それぞれといった感じです
RoomClipを毎日見ていると、どう冷静に見てもわが家がすっきり暮らすイベントに参加できるレベルの家じゃないと自覚はするのだけど… 年に1回ほど帰省して実家とその近所の姉宅を訪問するたびに、わが家って案外すっきりしてるかもと勘違いしてしまいます 実家の築年数は50年ほど、姉宅は13年ほどで両家とも一戸建てです 実家は玄関ドアを開けたら数年前から増えた、もらい物の大型冷蔵庫が鎮座してて、その周りも買い置きしたペットボトルや洗剤などの荷物の山、山々… 二言めには「今すぐ死んでもいい…」と言う88歳の母だけど、あと何年ぶん洗剤の買い置きをすれば気が済むのだろう… 1年半前から高齢の母は車は手放して、近所の姉夫婦が独り暮らしの母のサポートをしてくれています 姉は毎日おかずを作って母宅に運んで来てくれますが、母の冷蔵庫の中身までは気にかけないらしく、今回の帰省で冷蔵庫内を掃除したら、消費期限切れの食品だらけで、45ℓゴミ袋3袋分の食品ゴミが出ました 姉宅はまだ新しく、モノがなければきっとオシャレな玄関に違いないにも関わらず、やっぱり荷物荷物荷物… どうもコストコ系のスーパーに行って買い溜めするのが何より好きらしい リビングに入ると60代夫婦二人暮らしとは一見思えない、ディズニー好きの姉の好みのミッキーマウス柄のカーテンや小物雑貨たち そしてRoomClipの住人はロッキングチェアはリビングに置いても、マッサージチェアはリビングには置きたがらないのだけど、平気でドンと大きなマッサージチェアが… 雨の多い金沢だから致し方ないのかもだけど、リビングには場所を占領する洗濯物干しスペースも一年じゅう出しっ放し 家の外壁にはこれまた一年じゅうイルミネーションが取りつけたままになっていて、それもまたミッキーマウス… 性格は違う母と姉だけど、モノを溜め込むのが好きなところは二人とも同じで、不用品(そもそも不用品とも自覚してはいないけど)を捨てられない… そんな実家や姉宅から戻って来ると、それなりにすっきりしたわが家にホッとします ただそんなモノの多い家が居心地が悪い訳でもないらしく、これまた近所に家を買った姉の娘宅の子(孫)は、毎日姉宅(祖父母宅)にべったり居座っているらしいし、ウチの三男嫁もわが家にはもう2年ほども近寄らないけど、一昨年夫婦で行った金沢の私の実家や姉宅はとても居心地が良かったらしく、また遊びに行きたいと言っているようで、好みは人それぞれといった感じです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
vino0414さんの実例写真
vino0414
vino0414
家族

壁/天井 ネコベッドが気になるあなたにおすすめ

壁/天井 ネコベッドの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ