RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 女性

117,204枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
先日はスリット窓の明かりにフォーカスした投稿をしましたが… https://roomclip.jp/photo/Yr8a?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 相当暗くないとつかない人感センサーピクチャーライト。 スリット窓から見える外が明るいと、つかないときもある。これはスリット窓からの明かりもありつつライトがついてるなかなかれあ?な1枚。 コレクションケースを照らしつつ玄関の灯りも兼ねてつけてます。 コレクションケースのディスプレイは、ことしはあまり模様替えせずに、ちょっとだけ季節感を出して楽しんでます。 いまは2枚目カエル(セリア)いまーす。🐸
先日はスリット窓の明かりにフォーカスした投稿をしましたが… https://roomclip.jp/photo/Yr8a?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 相当暗くないとつかない人感センサーピクチャーライト。 スリット窓から見える外が明るいと、つかないときもある。これはスリット窓からの明かりもありつつライトがついてるなかなかれあ?な1枚。 コレクションケースを照らしつつ玄関の灯りも兼ねてつけてます。 コレクションケースのディスプレイは、ことしはあまり模様替えせずに、ちょっとだけ季節感を出して楽しんでます。 いまは2枚目カエル(セリア)いまーす。🐸
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
u-さんの実例写真
階段の壁
階段の壁
u-
u-
4LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
yuzame_ruさんの実例写真
Aladdin X3! 4.5畳の部屋だから壁から投影口まで1mくらいしかないけど、56インチくらいで映ってる!(シーリングの引っ掛け中央からは1.6mくらい!) 映像めちゃめちゃ綺麗で嬉しい〜🥰
Aladdin X3! 4.5畳の部屋だから壁から投影口まで1mくらいしかないけど、56インチくらいで映ってる!(シーリングの引っ掛け中央からは1.6mくらい!) 映像めちゃめちゃ綺麗で嬉しい〜🥰
yuzame_ru
yuzame_ru
1K | 一人暮らし
RAさんの実例写真
シーリングライト¥42,900
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
RA
RA
3LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
shiratama
shiratama
3LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
さん ありがとうございます😆💓
さん ありがとうございます😆💓
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
sayuriさんの実例写真
家の中で出窓スペースが1番お気に入り♡
家の中で出窓スペースが1番お気に入り♡
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
satomi
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
イベント参加の為再投稿ですˊᵕˋ꜆꜄꜆ 壁紙屋本舗さんの イージーウォールテープ𖡼.𖤣𖥧𖡼 「レトロタイルデイジー」 レトロタイルというだけあって ところどころシャビーシックで素敵です‪ꔛ‬♡‪ 貼りやすく剥がしやすい賃貸でも安心🕺✳*.゚ pic③ 余ったテープは パンドリー横に🫰 ̖́-
イベント参加の為再投稿ですˊᵕˋ꜆꜄꜆ 壁紙屋本舗さんの イージーウォールテープ𖡼.𖤣𖥧𖡼 「レトロタイルデイジー」 レトロタイルというだけあって ところどころシャビーシックで素敵です‪ꔛ‬♡‪ 貼りやすく剥がしやすい賃貸でも安心🕺✳*.゚ pic③ 余ったテープは パンドリー横に🫰 ̖́-
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Chiakiさんの実例写真
お気に入りの場所でコンテスト参加してみます(≧∇≦)
お気に入りの場所でコンテスト参加してみます(≧∇≦)
Chiaki
Chiaki
3DK | 家族
mugi1123さんの実例写真
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
hmroseさんの実例写真
昨日姉から、『Magに載ってたよ~♪』と教えてもらいました** 嬉しい~:;。+゚+。(*´▽`*)。+.。゚:;。+
昨日姉から、『Magに載ってたよ~♪』と教えてもらいました** 嬉しい~:;。+゚+。(*´▽`*)。+.。゚:;。+
hmrose
hmrose
2LDK
fumariさんの実例写真
殺風景だった壁にフォトフレームを飾りました。 フランスで買ったポストカードを中に入れて…(*´`*)
殺風景だった壁にフォトフレームを飾りました。 フランスで買ったポストカードを中に入れて…(*´`*)
fumari
fumari
一人暮らし
momo_sanさんの実例写真
¥18,192
ホッチキスで壁掛けテレビを設置! TVセッター壁美人T1200 Mサイズ モニター ⑤ サイドからはこんな感じです❤︎ 我が家はブルーレイ、DVD、Bluetooth×2 ゲーム等、TV背面端子からTV台内側へと沢山のケーブルが繋がっていますが、どうでしょう スッキリしていますよね! 左にぼんやり見えているホワイトプレートが、打ち込みフィルムをあてがいホッチキスで留めたものです。 ホワイトなので壁に馴染んで目立ちません。 ホッチキスの打ち込みは480本、最初は慎重に確認しながらでしたが、 やってるうちに慣れてテンポ良く進みました。 ホッチキスの打ち込みやネジ回しは女性だけでも全然大丈夫です。 47インチ、18.5キロのTVは主人と二人で引っ掛けました。 壁との隙間はたった5cm程〜 コネクタ部分もジャストサイズで収まりスッキリです❤︎ 上下の傾斜を調節可能にしつつ、最小限の奥行きだけを確保! (見やすいよう軽く下に傾けています) 手前、画面左側方向は廊下、リビングへと入る壁ですが、隙間のケーブルは全く気になりません〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日も読んで頂き ありがとうございました!
ホッチキスで壁掛けテレビを設置! TVセッター壁美人T1200 Mサイズ モニター ⑤ サイドからはこんな感じです❤︎ 我が家はブルーレイ、DVD、Bluetooth×2 ゲーム等、TV背面端子からTV台内側へと沢山のケーブルが繋がっていますが、どうでしょう スッキリしていますよね! 左にぼんやり見えているホワイトプレートが、打ち込みフィルムをあてがいホッチキスで留めたものです。 ホワイトなので壁に馴染んで目立ちません。 ホッチキスの打ち込みは480本、最初は慎重に確認しながらでしたが、 やってるうちに慣れてテンポ良く進みました。 ホッチキスの打ち込みやネジ回しは女性だけでも全然大丈夫です。 47インチ、18.5キロのTVは主人と二人で引っ掛けました。 壁との隙間はたった5cm程〜 コネクタ部分もジャストサイズで収まりスッキリです❤︎ 上下の傾斜を調節可能にしつつ、最小限の奥行きだけを確保! (見やすいよう軽く下に傾けています) 手前、画面左側方向は廊下、リビングへと入る壁ですが、隙間のケーブルは全く気になりません〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日も読んで頂き ありがとうございました!
momo_san
momo_san
家族
paorin.707さんの実例写真
paorin.707
paorin.707
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
WiZスマートライトモニター投稿です🌟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ずっと興味はあったけど 挑戦出来ずだったテープライト!! お部屋ごとに複数のライトをコントロール出来ることを知り 我が家は寝室改造に挑戦しました (๑•̀ㅂ•́)و✧ 設置も設定も簡単で こんなに雰囲気が変えられるなんて🎶
WiZスマートライトモニター投稿です🌟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ずっと興味はあったけど 挑戦出来ずだったテープライト!! お部屋ごとに複数のライトをコントロール出来ることを知り 我が家は寝室改造に挑戦しました (๑•̀ㅂ•́)و✧ 設置も設定も簡単で こんなに雰囲気が変えられるなんて🎶
rino
rino
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
ミラー位置調整。窓っぽくならならないかなー。この壁に、ホントは窓欲しい。現実的じゃないからダミーで😊
ミラー位置調整。窓っぽくならならないかなー。この壁に、ホントは窓欲しい。現実的じゃないからダミーで😊
N
N
4LDK | 家族
w.a__さんの実例写真
w.a__
w.a__
4LDK | 家族
naojinさんの実例写真
✳︎ガーランドイベント✳︎ リメイクシートで作ったガーランドを ニトリの葉っぱ?みたいな形のマグネットと組み合わせて飾ってます◡̈♥︎ 明日から9月!ハロウィン飾りつけはまだだけど、クモの巣だけ、出してみた(゚∀゚) イケアのレターラックは中身があまりにも雑多なので秋色のハンカチで目隠し〜〜❁.。.:*
✳︎ガーランドイベント✳︎ リメイクシートで作ったガーランドを ニトリの葉っぱ?みたいな形のマグネットと組み合わせて飾ってます◡̈♥︎ 明日から9月!ハロウィン飾りつけはまだだけど、クモの巣だけ、出してみた(゚∀゚) イケアのレターラックは中身があまりにも雑多なので秋色のハンカチで目隠し〜〜❁.。.:*
naojin
naojin
3LDK | 家族
shioriさんの実例写真
ニトリのダイニングテーブル&食器棚☺️ 食器棚は下扉はウォールナット色だけど、中や扉は白だから重くなりすぎず👍
ニトリのダイニングテーブル&食器棚☺️ 食器棚は下扉はウォールナット色だけど、中や扉は白だから重くなりすぎず👍
shiori
shiori
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
フォトフレーム¥2,039
IKEAのFISKBOフレームに 思い出を詰め込んだ壁
IKEAのFISKBOフレームに 思い出を詰め込んだ壁
macha
macha
3LDK | 家族
ma08さんの実例写真
Room clip magに掲載して頂きました😊 初掲載ありがとうございます❗️ https://roomclip.jp/mag/archives/55652/
Room clip magに掲載して頂きました😊 初掲載ありがとうございます❗️ https://roomclip.jp/mag/archives/55652/
ma08
ma08
4LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
IKEAのスタンドミラー。今までは壁に立てかけていてスペース取られてたのを石膏ボード用フックで壁掛けに。だいぶスッキリしてうれしい♪ 左リビング、右キッチン。何度も行き来する動線上での数センチの違いは1Rにとっては大きな違い!
IKEAのスタンドミラー。今までは壁に立てかけていてスペース取られてたのを石膏ボード用フックで壁掛けに。だいぶスッキリしてうれしい♪ 左リビング、右キッチン。何度も行き来する動線上での数センチの違いは1Rにとっては大きな違い!
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
umiさんの実例写真
夜の寝室♡おやすみなさい(^_−)−☆
夜の寝室♡おやすみなさい(^_−)−☆
umi
umi
3LDK | 家族
shimaaadsさんの実例写真
セリアのモリスシリーズ新商品🐦️ 🌿ファブリックパネル 換気扇のカバーにシンデレラフィット 裏側に引っ掛ける(?)溝みたいなのがあるので落ちてこない設計😂 モリスのカーテンと同じ面にあるので すごくしっくりきます🍃
セリアのモリスシリーズ新商品🐦️ 🌿ファブリックパネル 換気扇のカバーにシンデレラフィット 裏側に引っ掛ける(?)溝みたいなのがあるので落ちてこない設計😂 モリスのカーテンと同じ面にあるので すごくしっくりきます🍃
shimaaads
shimaaads
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 女性の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 女性

117,204枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
先日はスリット窓の明かりにフォーカスした投稿をしましたが… https://roomclip.jp/photo/Yr8a?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 相当暗くないとつかない人感センサーピクチャーライト。 スリット窓から見える外が明るいと、つかないときもある。これはスリット窓からの明かりもありつつライトがついてるなかなかれあ?な1枚。 コレクションケースを照らしつつ玄関の灯りも兼ねてつけてます。 コレクションケースのディスプレイは、ことしはあまり模様替えせずに、ちょっとだけ季節感を出して楽しんでます。 いまは2枚目カエル(セリア)いまーす。🐸
先日はスリット窓の明かりにフォーカスした投稿をしましたが… https://roomclip.jp/photo/Yr8a?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 相当暗くないとつかない人感センサーピクチャーライト。 スリット窓から見える外が明るいと、つかないときもある。これはスリット窓からの明かりもありつつライトがついてるなかなかれあ?な1枚。 コレクションケースを照らしつつ玄関の灯りも兼ねてつけてます。 コレクションケースのディスプレイは、ことしはあまり模様替えせずに、ちょっとだけ季節感を出して楽しんでます。 いまは2枚目カエル(セリア)いまーす。🐸
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
u-さんの実例写真
階段の壁
階段の壁
u-
u-
4LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
yuzame_ruさんの実例写真
Aladdin X3! 4.5畳の部屋だから壁から投影口まで1mくらいしかないけど、56インチくらいで映ってる!(シーリングの引っ掛け中央からは1.6mくらい!) 映像めちゃめちゃ綺麗で嬉しい〜🥰
Aladdin X3! 4.5畳の部屋だから壁から投影口まで1mくらいしかないけど、56インチくらいで映ってる!(シーリングの引っ掛け中央からは1.6mくらい!) 映像めちゃめちゃ綺麗で嬉しい〜🥰
yuzame_ru
yuzame_ru
1K | 一人暮らし
RAさんの実例写真
シーリングライト¥42,900
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
RA
RA
3LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
shiratama
shiratama
3LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
さん ありがとうございます😆💓
さん ありがとうございます😆💓
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
sayuriさんの実例写真
家の中で出窓スペースが1番お気に入り♡
家の中で出窓スペースが1番お気に入り♡
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
satomi
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
イベント参加の為再投稿ですˊᵕˋ꜆꜄꜆ 壁紙屋本舗さんの イージーウォールテープ𖡼.𖤣𖥧𖡼 「レトロタイルデイジー」 レトロタイルというだけあって ところどころシャビーシックで素敵です‪ꔛ‬♡‪ 貼りやすく剥がしやすい賃貸でも安心🕺✳*.゚ pic③ 余ったテープは パンドリー横に🫰 ̖́-
イベント参加の為再投稿ですˊᵕˋ꜆꜄꜆ 壁紙屋本舗さんの イージーウォールテープ𖡼.𖤣𖥧𖡼 「レトロタイルデイジー」 レトロタイルというだけあって ところどころシャビーシックで素敵です‪ꔛ‬♡‪ 貼りやすく剥がしやすい賃貸でも安心🕺✳*.゚ pic③ 余ったテープは パンドリー横に🫰 ̖́-
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Chiakiさんの実例写真
お気に入りの場所でコンテスト参加してみます(≧∇≦)
お気に入りの場所でコンテスト参加してみます(≧∇≦)
Chiaki
Chiaki
3DK | 家族
mugi1123さんの実例写真
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
hmroseさんの実例写真
昨日姉から、『Magに載ってたよ~♪』と教えてもらいました** 嬉しい~:;。+゚+。(*´▽`*)。+.。゚:;。+
昨日姉から、『Magに載ってたよ~♪』と教えてもらいました** 嬉しい~:;。+゚+。(*´▽`*)。+.。゚:;。+
hmrose
hmrose
2LDK
fumariさんの実例写真
殺風景だった壁にフォトフレームを飾りました。 フランスで買ったポストカードを中に入れて…(*´`*)
殺風景だった壁にフォトフレームを飾りました。 フランスで買ったポストカードを中に入れて…(*´`*)
fumari
fumari
一人暮らし
momo_sanさんの実例写真
ホッチキスで壁掛けテレビを設置! TVセッター壁美人T1200 Mサイズ モニター ⑤ サイドからはこんな感じです❤︎ 我が家はブルーレイ、DVD、Bluetooth×2 ゲーム等、TV背面端子からTV台内側へと沢山のケーブルが繋がっていますが、どうでしょう スッキリしていますよね! 左にぼんやり見えているホワイトプレートが、打ち込みフィルムをあてがいホッチキスで留めたものです。 ホワイトなので壁に馴染んで目立ちません。 ホッチキスの打ち込みは480本、最初は慎重に確認しながらでしたが、 やってるうちに慣れてテンポ良く進みました。 ホッチキスの打ち込みやネジ回しは女性だけでも全然大丈夫です。 47インチ、18.5キロのTVは主人と二人で引っ掛けました。 壁との隙間はたった5cm程〜 コネクタ部分もジャストサイズで収まりスッキリです❤︎ 上下の傾斜を調節可能にしつつ、最小限の奥行きだけを確保! (見やすいよう軽く下に傾けています) 手前、画面左側方向は廊下、リビングへと入る壁ですが、隙間のケーブルは全く気になりません〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日も読んで頂き ありがとうございました!
ホッチキスで壁掛けテレビを設置! TVセッター壁美人T1200 Mサイズ モニター ⑤ サイドからはこんな感じです❤︎ 我が家はブルーレイ、DVD、Bluetooth×2 ゲーム等、TV背面端子からTV台内側へと沢山のケーブルが繋がっていますが、どうでしょう スッキリしていますよね! 左にぼんやり見えているホワイトプレートが、打ち込みフィルムをあてがいホッチキスで留めたものです。 ホワイトなので壁に馴染んで目立ちません。 ホッチキスの打ち込みは480本、最初は慎重に確認しながらでしたが、 やってるうちに慣れてテンポ良く進みました。 ホッチキスの打ち込みやネジ回しは女性だけでも全然大丈夫です。 47インチ、18.5キロのTVは主人と二人で引っ掛けました。 壁との隙間はたった5cm程〜 コネクタ部分もジャストサイズで収まりスッキリです❤︎ 上下の傾斜を調節可能にしつつ、最小限の奥行きだけを確保! (見やすいよう軽く下に傾けています) 手前、画面左側方向は廊下、リビングへと入る壁ですが、隙間のケーブルは全く気になりません〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 今日も読んで頂き ありがとうございました!
momo_san
momo_san
家族
paorin.707さんの実例写真
paorin.707
paorin.707
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
WiZスマートライトモニター投稿です🌟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ずっと興味はあったけど 挑戦出来ずだったテープライト!! お部屋ごとに複数のライトをコントロール出来ることを知り 我が家は寝室改造に挑戦しました (๑•̀ㅂ•́)و✧ 設置も設定も簡単で こんなに雰囲気が変えられるなんて🎶
WiZスマートライトモニター投稿です🌟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ずっと興味はあったけど 挑戦出来ずだったテープライト!! お部屋ごとに複数のライトをコントロール出来ることを知り 我が家は寝室改造に挑戦しました (๑•̀ㅂ•́)و✧ 設置も設定も簡単で こんなに雰囲気が変えられるなんて🎶
rino
rino
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
ミラー位置調整。窓っぽくならならないかなー。この壁に、ホントは窓欲しい。現実的じゃないからダミーで😊
ミラー位置調整。窓っぽくならならないかなー。この壁に、ホントは窓欲しい。現実的じゃないからダミーで😊
N
N
4LDK | 家族
w.a__さんの実例写真
w.a__
w.a__
4LDK | 家族
naojinさんの実例写真
✳︎ガーランドイベント✳︎ リメイクシートで作ったガーランドを ニトリの葉っぱ?みたいな形のマグネットと組み合わせて飾ってます◡̈♥︎ 明日から9月!ハロウィン飾りつけはまだだけど、クモの巣だけ、出してみた(゚∀゚) イケアのレターラックは中身があまりにも雑多なので秋色のハンカチで目隠し〜〜❁.。.:*
✳︎ガーランドイベント✳︎ リメイクシートで作ったガーランドを ニトリの葉っぱ?みたいな形のマグネットと組み合わせて飾ってます◡̈♥︎ 明日から9月!ハロウィン飾りつけはまだだけど、クモの巣だけ、出してみた(゚∀゚) イケアのレターラックは中身があまりにも雑多なので秋色のハンカチで目隠し〜〜❁.。.:*
naojin
naojin
3LDK | 家族
shioriさんの実例写真
ニトリのダイニングテーブル&食器棚☺️ 食器棚は下扉はウォールナット色だけど、中や扉は白だから重くなりすぎず👍
ニトリのダイニングテーブル&食器棚☺️ 食器棚は下扉はウォールナット色だけど、中や扉は白だから重くなりすぎず👍
shiori
shiori
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
フォトフレーム¥2,039
IKEAのFISKBOフレームに 思い出を詰め込んだ壁
IKEAのFISKBOフレームに 思い出を詰め込んだ壁
macha
macha
3LDK | 家族
ma08さんの実例写真
Room clip magに掲載して頂きました😊 初掲載ありがとうございます❗️ https://roomclip.jp/mag/archives/55652/
Room clip magに掲載して頂きました😊 初掲載ありがとうございます❗️ https://roomclip.jp/mag/archives/55652/
ma08
ma08
4LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
IKEAのスタンドミラー。今までは壁に立てかけていてスペース取られてたのを石膏ボード用フックで壁掛けに。だいぶスッキリしてうれしい♪ 左リビング、右キッチン。何度も行き来する動線上での数センチの違いは1Rにとっては大きな違い!
IKEAのスタンドミラー。今までは壁に立てかけていてスペース取られてたのを石膏ボード用フックで壁掛けに。だいぶスッキリしてうれしい♪ 左リビング、右キッチン。何度も行き来する動線上での数センチの違いは1Rにとっては大きな違い!
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
umiさんの実例写真
夜の寝室♡おやすみなさい(^_−)−☆
夜の寝室♡おやすみなさい(^_−)−☆
umi
umi
3LDK | 家族
shimaaadsさんの実例写真
セリアのモリスシリーズ新商品🐦️ 🌿ファブリックパネル 換気扇のカバーにシンデレラフィット 裏側に引っ掛ける(?)溝みたいなのがあるので落ちてこない設計😂 モリスのカーテンと同じ面にあるので すごくしっくりきます🍃
セリアのモリスシリーズ新商品🐦️ 🌿ファブリックパネル 換気扇のカバーにシンデレラフィット 裏側に引っ掛ける(?)溝みたいなのがあるので落ちてこない設計😂 モリスのカーテンと同じ面にあるので すごくしっくりきます🍃
shimaaads
shimaaads
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 女性の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ