RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 クリスマス❓

26,375枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mugi1123さんの実例写真
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
sakura
sakura
riさんの実例写真
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ri
ri
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
ToReTaRiさんの実例写真
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
ri-eさんの実例写真
モンキーちゃん、サンタさんになりました🐒 首が寒そうだから何か巻いてあげようかな… なんて考えるのが楽しいです🥰
モンキーちゃん、サンタさんになりました🐒 首が寒そうだから何か巻いてあげようかな… なんて考えるのが楽しいです🥰
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
わが家はとっ〜ても狭くてクリスマスツリーを置く場所がありません なので毎年、あれこれ考えて壁面にクリスマス飾りをしています 今年はマスキングテープでツリーを描いて、オーナメントを付けます 引越の時に色々処分してしまって、今はこれだけ まだ子どもが小さかった時に夜な夜な縫い縫いして作った物だけは残しておきました 寂しいからまた作ろうかな❄️
わが家はとっ〜ても狭くてクリスマスツリーを置く場所がありません なので毎年、あれこれ考えて壁面にクリスマス飾りをしています 今年はマスキングテープでツリーを描いて、オーナメントを付けます 引越の時に色々処分してしまって、今はこれだけ まだ子どもが小さかった時に夜な夜な縫い縫いして作った物だけは残しておきました 寂しいからまた作ろうかな❄️
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✧✧ Merry Xmas 2025 ✧✧ クリスマス飾り 3COINSの掛けるツリー 今年はこちらに壁掛けしました 1日遅れのメリークリスマス☆
✧✧ Merry Xmas 2025 ✧✧ クリスマス飾り 3COINSの掛けるツリー 今年はこちらに壁掛けしました 1日遅れのメリークリスマス☆
SSSSS
SSSSS
mri96さんの実例写真
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
azukiさんの実例写真
クリスマスツリー
クリスマスツリー
azuki
azuki
lomane124さんの実例写真
壁掛けツリーを クリスマス仕様に。 娘ちゃんとかざりつけ。 大きいツリーだしたいけど その前に部屋を片付けないと…笑
壁掛けツリーを クリスマス仕様に。 娘ちゃんとかざりつけ。 大きいツリーだしたいけど その前に部屋を片付けないと…笑
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
katuさんの実例写真
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
katu
katu
家族
yoshi-piさんの実例写真
我が家もやっとツリーの準備が出来ました♡ 今年のカラーはゴールド×ホワイト系^^* セリアで見つけた星型のピローボックスは中にキャンディやチョコを入れてオーナメント兼アドベントカレンダーにしました♡ 見にくいですが、小さく1~24の数字が書いてあります(´˘`*) 末っ子が早く中身を食べたくてウズウズ(*´艸`*) 去年のクリスマスツリー →https://roomclip.jp/photo/hN8M オーナメントの色で雰囲気が変わります。 来年はどうしようかもう今から楽しみです(ノ∀`笑)
我が家もやっとツリーの準備が出来ました♡ 今年のカラーはゴールド×ホワイト系^^* セリアで見つけた星型のピローボックスは中にキャンディやチョコを入れてオーナメント兼アドベントカレンダーにしました♡ 見にくいですが、小さく1~24の数字が書いてあります(´˘`*) 末っ子が早く中身を食べたくてウズウズ(*´艸`*) 去年のクリスマスツリー →https://roomclip.jp/photo/hN8M オーナメントの色で雰囲気が変わります。 来年はどうしようかもう今から楽しみです(ノ∀`笑)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
フェイクグリーンを使って 目隠し用スワッグを作りました。 Pic1 クリスマスの雰囲気に合うスワッグを 作ってみました。 Pic2 使った材料は、全てダイソーのフェイク グリーンとパーツです。 (100円〜300円商品) Pic3 インターホンモニターとガススイッチの 目隠しになるように、長さと幅を整えて フェイクグリーンを束ね、 松ぼっくりと星型のパーツをグルーガン で貼り付けました。 Pic4 クリスマスの雰囲気もとりこめて、 モニター類も程よく隠せたかな?☺︎
フェイクグリーンを使って 目隠し用スワッグを作りました。 Pic1 クリスマスの雰囲気に合うスワッグを 作ってみました。 Pic2 使った材料は、全てダイソーのフェイク グリーンとパーツです。 (100円〜300円商品) Pic3 インターホンモニターとガススイッチの 目隠しになるように、長さと幅を整えて フェイクグリーンを束ね、 松ぼっくりと星型のパーツをグルーガン で貼り付けました。 Pic4 クリスマスの雰囲気もとりこめて、 モニター類も程よく隠せたかな?☺︎
usaco.
usaco.
家族
ikさんの実例写真
こちらも少しずつクリスマス準備
こちらも少しずつクリスマス準備
ik
ik
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
k...
k...
家族
tirolさんの実例写真
毎年ローボードの上ににクリスマスツリーとクリスマス雑貨をちょこちょこ飾ってたのですが、今年はローボードの上は息子のレゴ置場になってしまったので壁を使ってディスプレイしました(*^^*)
毎年ローボードの上ににクリスマスツリーとクリスマス雑貨をちょこちょこ飾ってたのですが、今年はローボードの上は息子のレゴ置場になってしまったので壁を使ってディスプレイしました(*^^*)
tirol
tirol
家族
YUKKIさんの実例写真
クリスマスツリーのタペストリー😊 ハロウィンからクリスマスにお部屋も少しづつ模様替え 壁にタペストリーがあるだけでも 存在感が増します LEDライト内蔵なのでライトアップ してクリスマスまで楽しみたいと 思います(*^^*)♪
クリスマスツリーのタペストリー😊 ハロウィンからクリスマスにお部屋も少しづつ模様替え 壁にタペストリーがあるだけでも 存在感が増します LEDライト内蔵なのでライトアップ してクリスマスまで楽しみたいと 思います(*^^*)♪
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
流木ツリーにレターバナーをプラスする予定です♪
流木ツリーにレターバナーをプラスする予定です♪
comiri
comiri
4LDK | 家族
sansankikiさんの実例写真
クリスマスに向けて100均の材料を使ってのりとはさみでできるアドベントカレンダーを作りました。 見ての通りとっても簡単なのでいまからでも間に合います。 作り方は明日の10時にリミアで公開されます。 良かったら見て下さい^ ^ https://limia.jp/idea/256318
クリスマスに向けて100均の材料を使ってのりとはさみでできるアドベントカレンダーを作りました。 見ての通りとっても簡単なのでいまからでも間に合います。 作り方は明日の10時にリミアで公開されます。 良かったら見て下さい^ ^ https://limia.jp/idea/256318
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
Bobさんの実例写真
リボンの色、赤のほうが良かったかなぁ🤔
リボンの色、赤のほうが良かったかなぁ🤔
Bob
Bob
家族
maimaiさんの実例写真
maimai
maimai
4LDK | カップル
yukiringoさんの実例写真
レターバナーでクリスマス♡ʾʾ
レターバナーでクリスマス♡ʾʾ
yukiringo
yukiringo
4LDK | 家族
tiny-tinyさんの実例写真
出窓の横を少しクリスマスっぽくしました∩^ω^∩♪ キラキラで可愛いコーナーになりました♥ 枝は庭から取ってきたものです(*´罒`*)
出窓の横を少しクリスマスっぽくしました∩^ω^∩♪ キラキラで可愛いコーナーになりました♥ 枝は庭から取ってきたものです(*´罒`*)
tiny-tiny
tiny-tiny
4LDK | 家族
notさんの実例写真
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
not
not
4LDK | 家族
373mamaさんの実例写真
クリスマス2015。娘の部屋。
クリスマス2015。娘の部屋。
373mama
373mama
もっと見る

壁/天井 クリスマス❓が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 クリスマス❓の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 クリスマス❓

26,375枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mugi1123さんの実例写真
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
我が家の壁掛けツリー🎄 今年はイッタラのオーナメントボール 5個セット も加えてみました🔴 良い感じにまとまりました✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
sakura
sakura
riさんの実例写真
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ri
ri
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
ToReTaRiさんの実例写真
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
ri-eさんの実例写真
モンキーちゃん、サンタさんになりました🐒 首が寒そうだから何か巻いてあげようかな… なんて考えるのが楽しいです🥰
モンキーちゃん、サンタさんになりました🐒 首が寒そうだから何か巻いてあげようかな… なんて考えるのが楽しいです🥰
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
わが家はとっ〜ても狭くてクリスマスツリーを置く場所がありません なので毎年、あれこれ考えて壁面にクリスマス飾りをしています 今年はマスキングテープでツリーを描いて、オーナメントを付けます 引越の時に色々処分してしまって、今はこれだけ まだ子どもが小さかった時に夜な夜な縫い縫いして作った物だけは残しておきました 寂しいからまた作ろうかな❄️
わが家はとっ〜ても狭くてクリスマスツリーを置く場所がありません なので毎年、あれこれ考えて壁面にクリスマス飾りをしています 今年はマスキングテープでツリーを描いて、オーナメントを付けます 引越の時に色々処分してしまって、今はこれだけ まだ子どもが小さかった時に夜な夜な縫い縫いして作った物だけは残しておきました 寂しいからまた作ろうかな❄️
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✧✧ Merry Xmas 2025 ✧✧ クリスマス飾り 3COINSの掛けるツリー 今年はこちらに壁掛けしました 1日遅れのメリークリスマス☆
✧✧ Merry Xmas 2025 ✧✧ クリスマス飾り 3COINSの掛けるツリー 今年はこちらに壁掛けしました 1日遅れのメリークリスマス☆
SSSSS
SSSSS
mri96さんの実例写真
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
azukiさんの実例写真
クリスマスツリー
クリスマスツリー
azuki
azuki
lomane124さんの実例写真
壁掛けツリーを クリスマス仕様に。 娘ちゃんとかざりつけ。 大きいツリーだしたいけど その前に部屋を片付けないと…笑
壁掛けツリーを クリスマス仕様に。 娘ちゃんとかざりつけ。 大きいツリーだしたいけど その前に部屋を片付けないと…笑
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
katuさんの実例写真
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
katu
katu
家族
yoshi-piさんの実例写真
我が家もやっとツリーの準備が出来ました♡ 今年のカラーはゴールド×ホワイト系^^* セリアで見つけた星型のピローボックスは中にキャンディやチョコを入れてオーナメント兼アドベントカレンダーにしました♡ 見にくいですが、小さく1~24の数字が書いてあります(´˘`*) 末っ子が早く中身を食べたくてウズウズ(*´艸`*) 去年のクリスマスツリー →https://roomclip.jp/photo/hN8M オーナメントの色で雰囲気が変わります。 来年はどうしようかもう今から楽しみです(ノ∀`笑)
我が家もやっとツリーの準備が出来ました♡ 今年のカラーはゴールド×ホワイト系^^* セリアで見つけた星型のピローボックスは中にキャンディやチョコを入れてオーナメント兼アドベントカレンダーにしました♡ 見にくいですが、小さく1~24の数字が書いてあります(´˘`*) 末っ子が早く中身を食べたくてウズウズ(*´艸`*) 去年のクリスマスツリー →https://roomclip.jp/photo/hN8M オーナメントの色で雰囲気が変わります。 来年はどうしようかもう今から楽しみです(ノ∀`笑)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
フェイクグリーンを使って 目隠し用スワッグを作りました。 Pic1 クリスマスの雰囲気に合うスワッグを 作ってみました。 Pic2 使った材料は、全てダイソーのフェイク グリーンとパーツです。 (100円〜300円商品) Pic3 インターホンモニターとガススイッチの 目隠しになるように、長さと幅を整えて フェイクグリーンを束ね、 松ぼっくりと星型のパーツをグルーガン で貼り付けました。 Pic4 クリスマスの雰囲気もとりこめて、 モニター類も程よく隠せたかな?☺︎
フェイクグリーンを使って 目隠し用スワッグを作りました。 Pic1 クリスマスの雰囲気に合うスワッグを 作ってみました。 Pic2 使った材料は、全てダイソーのフェイク グリーンとパーツです。 (100円〜300円商品) Pic3 インターホンモニターとガススイッチの 目隠しになるように、長さと幅を整えて フェイクグリーンを束ね、 松ぼっくりと星型のパーツをグルーガン で貼り付けました。 Pic4 クリスマスの雰囲気もとりこめて、 モニター類も程よく隠せたかな?☺︎
usaco.
usaco.
家族
ikさんの実例写真
こちらも少しずつクリスマス準備
こちらも少しずつクリスマス準備
ik
ik
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
k...
k...
家族
tirolさんの実例写真
毎年ローボードの上ににクリスマスツリーとクリスマス雑貨をちょこちょこ飾ってたのですが、今年はローボードの上は息子のレゴ置場になってしまったので壁を使ってディスプレイしました(*^^*)
毎年ローボードの上ににクリスマスツリーとクリスマス雑貨をちょこちょこ飾ってたのですが、今年はローボードの上は息子のレゴ置場になってしまったので壁を使ってディスプレイしました(*^^*)
tirol
tirol
家族
YUKKIさんの実例写真
クリスマスツリーのタペストリー😊 ハロウィンからクリスマスにお部屋も少しづつ模様替え 壁にタペストリーがあるだけでも 存在感が増します LEDライト内蔵なのでライトアップ してクリスマスまで楽しみたいと 思います(*^^*)♪
クリスマスツリーのタペストリー😊 ハロウィンからクリスマスにお部屋も少しづつ模様替え 壁にタペストリーがあるだけでも 存在感が増します LEDライト内蔵なのでライトアップ してクリスマスまで楽しみたいと 思います(*^^*)♪
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
流木ツリーにレターバナーをプラスする予定です♪
流木ツリーにレターバナーをプラスする予定です♪
comiri
comiri
4LDK | 家族
sansankikiさんの実例写真
クリスマスに向けて100均の材料を使ってのりとはさみでできるアドベントカレンダーを作りました。 見ての通りとっても簡単なのでいまからでも間に合います。 作り方は明日の10時にリミアで公開されます。 良かったら見て下さい^ ^ https://limia.jp/idea/256318
クリスマスに向けて100均の材料を使ってのりとはさみでできるアドベントカレンダーを作りました。 見ての通りとっても簡単なのでいまからでも間に合います。 作り方は明日の10時にリミアで公開されます。 良かったら見て下さい^ ^ https://limia.jp/idea/256318
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
Bobさんの実例写真
リボンの色、赤のほうが良かったかなぁ🤔
リボンの色、赤のほうが良かったかなぁ🤔
Bob
Bob
家族
maimaiさんの実例写真
maimai
maimai
4LDK | カップル
yukiringoさんの実例写真
レターバナーでクリスマス♡ʾʾ
レターバナーでクリスマス♡ʾʾ
yukiringo
yukiringo
4LDK | 家族
tiny-tinyさんの実例写真
出窓の横を少しクリスマスっぽくしました∩^ω^∩♪ キラキラで可愛いコーナーになりました♥ 枝は庭から取ってきたものです(*´罒`*)
出窓の横を少しクリスマスっぽくしました∩^ω^∩♪ キラキラで可愛いコーナーになりました♥ 枝は庭から取ってきたものです(*´罒`*)
tiny-tiny
tiny-tiny
4LDK | 家族
notさんの実例写真
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
not
not
4LDK | 家族
373mamaさんの実例写真
クリスマス2015。娘の部屋。
クリスマス2015。娘の部屋。
373mama
373mama
もっと見る

壁/天井 クリスマス❓が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 クリスマス❓の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ