RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 お気に入り ✩

30,009枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
a______さんの実例写真
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
a______
a______
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
m.homeさんの実例写真
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
m.home
yumizoさんの実例写真
先日、ナチュラルキッチンでとても可愛い丸型の壁飾りを見つけました♡ 早速購入してお家にある物をかき集めて飾りました✨ またお気に入りの場所が1つ増えました♡☺︎♡。°
先日、ナチュラルキッチンでとても可愛い丸型の壁飾りを見つけました♡ 早速購入してお家にある物をかき集めて飾りました✨ またお気に入りの場所が1つ増えました♡☺︎♡。°
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
mommy
mommy
3LDK | 家族
Mutsukiさんの実例写真
好きなものを詰め込んだ壁面収納兼デイスコーナーです!
好きなものを詰め込んだ壁面収納兼デイスコーナーです!
Mutsuki
Mutsuki
家族
Erikoさんの実例写真
背面キッチン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お気に入りのポスターに 旦那にライト付けてもらいました♡♡ ポスター額 DAISO ライト Seria 大満足♡♡
背面キッチン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お気に入りのポスターに 旦那にライト付けてもらいました♡♡ ポスター額 DAISO ライト Seria 大満足♡♡
Eriko
Eriko
3LDK | 家族
moeさんの実例写真
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
moe
moe
家族
ikさんの実例写真
もう少しでバレンタイン♡ぴったりな絵本を見つけました♡
もう少しでバレンタイン♡ぴったりな絵本を見つけました♡
ik
ik
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
natsuさんの実例写真
2回目の投稿〜✨ お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾って 楽しんでます😊 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく😌
2回目の投稿〜✨ お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾って 楽しんでます😊 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
イベント終わる前に連投失礼します ①にじゆらさんの手ぬぐい  chocoさんが送ってくださった天使ちゃん ②マツモトヨーコさんのポストカードは額に入れて     飾ります  ④キッチンの出窓には大好きなアルテラナンテラを  水差しして冬越しさせます  お気に入りのトムテとツリーを飾って 
イベント終わる前に連投失礼します ①にじゆらさんの手ぬぐい  chocoさんが送ってくださった天使ちゃん ②マツモトヨーコさんのポストカードは額に入れて     飾ります  ④キッチンの出窓には大好きなアルテラナンテラを  水差しして冬越しさせます  お気に入りのトムテとツリーを飾って 
taeko0779
taeko0779
家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
george.biscuitさんの実例写真
今年のカレンダーは、去年の秋に3COINSで買いました。 9月始まりの小さな卓上カレンダーは、字も小さくて色も薄いから見にくいけど…笑 シンプルでその存在感の無さが逆にお気に入りです。
今年のカレンダーは、去年の秋に3COINSで買いました。 9月始まりの小さな卓上カレンダーは、字も小さくて色も薄いから見にくいけど…笑 シンプルでその存在感の無さが逆にお気に入りです。
george.biscuit
george.biscuit
家族
katuさんの実例写真
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
katu
katu
家族
Miyakoさんの実例写真
マーク消しです。 ここはお気に入りばかり飾っているので代わり映えしません(*´罒`*) あまり季節関係なく変化ありません でも、あたしはこれで落ち着くので良しとします(笑)
マーク消しです。 ここはお気に入りばかり飾っているので代わり映えしません(*´罒`*) あまり季節関係なく変化ありません でも、あたしはこれで落ち着くので良しとします(笑)
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
poteさんの実例写真
秋はここが好き
秋はここが好き
pote
pote
家族
takakoさんの実例写真
好きな雑貨(๑♡∀♡๑)です(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´- 元気が出ます(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ 大切にします✨,,>᎑<,,🥰🥰
好きな雑貨(๑♡∀♡๑)です(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´- 元気が出ます(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ 大切にします✨,,>᎑<,,🥰🥰
takako
takako
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
本屋さんで見つけて、ついつい購入😚 付録の可愛いエコバッグ🥝
本屋さんで見つけて、ついつい購入😚 付録の可愛いエコバッグ🥝
saki
saki
家族
h___m.z.kさんの実例写真
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
セリアで買ったフォトフレーム🖼️シンプルデザインで何でも合い、これが100円なんて素晴らしい👍我が家ではこの額に入れて沢山絵を飾っています☺️
セリアで買ったフォトフレーム🖼️シンプルデザインで何でも合い、これが100円なんて素晴らしい👍我が家ではこの額に入れて沢山絵を飾っています☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
RoomClipショッピングでお迎えした カイボイスン🐒  2枚投稿! とりあえず ぶら下げてみた! うん!可愛いすぎてハマりそうで怖い😱笑
RoomClipショッピングでお迎えした カイボイスン🐒  2枚投稿! とりあえず ぶら下げてみた! うん!可愛いすぎてハマりそうで怖い😱笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
kirisyu---さんの実例写真
ルイスポールセンの額はコーヒーエリアに飾ることにした
ルイスポールセンの額はコーヒーエリアに飾ることにした
kirisyu---
kirisyu---
1K | 一人暮らし
もっと見る

壁/天井 お気に入り ✩が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 お気に入り ✩の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 お気に入り ✩

30,009枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
a______さんの実例写真
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
a______
a______
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
m.homeさんの実例写真
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
m.home
yumizoさんの実例写真
先日、ナチュラルキッチンでとても可愛い丸型の壁飾りを見つけました♡ 早速購入してお家にある物をかき集めて飾りました✨ またお気に入りの場所が1つ増えました♡☺︎♡。°
先日、ナチュラルキッチンでとても可愛い丸型の壁飾りを見つけました♡ 早速購入してお家にある物をかき集めて飾りました✨ またお気に入りの場所が1つ増えました♡☺︎♡。°
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
mommy
mommy
3LDK | 家族
Mutsukiさんの実例写真
好きなものを詰め込んだ壁面収納兼デイスコーナーです!
好きなものを詰め込んだ壁面収納兼デイスコーナーです!
Mutsuki
Mutsuki
家族
Erikoさんの実例写真
背面キッチン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お気に入りのポスターに 旦那にライト付けてもらいました♡♡ ポスター額 DAISO ライト Seria 大満足♡♡
背面キッチン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お気に入りのポスターに 旦那にライト付けてもらいました♡♡ ポスター額 DAISO ライト Seria 大満足♡♡
Eriko
Eriko
3LDK | 家族
moeさんの実例写真
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
moe
moe
家族
ikさんの実例写真
もう少しでバレンタイン♡ぴったりな絵本を見つけました♡
もう少しでバレンタイン♡ぴったりな絵本を見つけました♡
ik
ik
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
natsuさんの実例写真
2回目の投稿〜✨ お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾って 楽しんでます😊 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく😌
2回目の投稿〜✨ お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾って 楽しんでます😊 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
イベント終わる前に連投失礼します ①にじゆらさんの手ぬぐい  chocoさんが送ってくださった天使ちゃん ②マツモトヨーコさんのポストカードは額に入れて     飾ります  ④キッチンの出窓には大好きなアルテラナンテラを  水差しして冬越しさせます  お気に入りのトムテとツリーを飾って 
イベント終わる前に連投失礼します ①にじゆらさんの手ぬぐい  chocoさんが送ってくださった天使ちゃん ②マツモトヨーコさんのポストカードは額に入れて     飾ります  ④キッチンの出窓には大好きなアルテラナンテラを  水差しして冬越しさせます  お気に入りのトムテとツリーを飾って 
taeko0779
taeko0779
家族
tiroさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
tiro
tiro
3LDK | 家族
george.biscuitさんの実例写真
今年のカレンダーは、去年の秋に3COINSで買いました。 9月始まりの小さな卓上カレンダーは、字も小さくて色も薄いから見にくいけど…笑 シンプルでその存在感の無さが逆にお気に入りです。
今年のカレンダーは、去年の秋に3COINSで買いました。 9月始まりの小さな卓上カレンダーは、字も小さくて色も薄いから見にくいけど…笑 シンプルでその存在感の無さが逆にお気に入りです。
george.biscuit
george.biscuit
家族
katuさんの実例写真
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
ずいぶん間があいてしまいましたが…クリスマスディスプレイ第二弾です🎄 玄関ニッチとリビングのディスプレイコーナー🎄 どちらも、何年も前に買ったものばかり🤭 一年に一度、この時期だけのものなので、最近お迎えするのはニッセサンタさんだけになってしまいました☺️ ちょこっとだけ、組み合わせを変えながら… それでも、気分はアップしますね⤴️🍀
katu
katu
家族
Miyakoさんの実例写真
マーク消しです。 ここはお気に入りばかり飾っているので代わり映えしません(*´罒`*) あまり季節関係なく変化ありません でも、あたしはこれで落ち着くので良しとします(笑)
マーク消しです。 ここはお気に入りばかり飾っているので代わり映えしません(*´罒`*) あまり季節関係なく変化ありません でも、あたしはこれで落ち着くので良しとします(笑)
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
poteさんの実例写真
秋はここが好き
秋はここが好き
pote
pote
家族
takakoさんの実例写真
好きな雑貨(๑♡∀♡๑)です(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´- 元気が出ます(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ 大切にします✨,,>᎑<,,🥰🥰
好きな雑貨(๑♡∀♡๑)です(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´- 元気が出ます(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ 大切にします✨,,>᎑<,,🥰🥰
takako
takako
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
本屋さんで見つけて、ついつい購入😚 付録の可愛いエコバッグ🥝
本屋さんで見つけて、ついつい購入😚 付録の可愛いエコバッグ🥝
saki
saki
家族
h___m.z.kさんの実例写真
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
セリアで買ったフォトフレーム🖼️シンプルデザインで何でも合い、これが100円なんて素晴らしい👍我が家ではこの額に入れて沢山絵を飾っています☺️
セリアで買ったフォトフレーム🖼️シンプルデザインで何でも合い、これが100円なんて素晴らしい👍我が家ではこの額に入れて沢山絵を飾っています☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
RoomClipショッピングでお迎えした カイボイスン🐒  2枚投稿! とりあえず ぶら下げてみた! うん!可愛いすぎてハマりそうで怖い😱笑
RoomClipショッピングでお迎えした カイボイスン🐒  2枚投稿! とりあえず ぶら下げてみた! うん!可愛いすぎてハマりそうで怖い😱笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
kirisyu---さんの実例写真
ルイスポールセンの額はコーヒーエリアに飾ることにした
ルイスポールセンの額はコーヒーエリアに飾ることにした
kirisyu---
kirisyu---
1K | 一人暮らし
もっと見る

壁/天井 お気に入り ✩が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 お気に入り ✩の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ