RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 4畳の部屋

119枚の部屋写真から48枚をセレクト
hameda0909さんの実例写真
4.5畳の中2男子の部屋。机も、ベットも充分置けます。ぬいぐるみ好き男子
4.5畳の中2男子の部屋。机も、ベットも充分置けます。ぬいぐるみ好き男子
hameda0909
hameda0909
4LDK | 家族
mamoさんの実例写真
mamo
mamo
jujuさんの実例写真
4畳半を3畳とクローゼットに ロフトベッドの裏側に壁 奥は使わない襖の収納
4畳半を3畳とクローゼットに ロフトベッドの裏側に壁 奥は使わない襖の収納
juju
juju
e2さんの実例写真
収納なしの4.5畳でクローゼット代わりに使っている、つっぱりポールハンガーラックも山善さんで購入しました。 つっぱり棒なので引越しの時もかさばらないし、設置も簡単、横幅も伸縮するし服もたくさんかけられるし、すごく良いです(^-^)
収納なしの4.5畳でクローゼット代わりに使っている、つっぱりポールハンガーラックも山善さんで購入しました。 つっぱり棒なので引越しの時もかさばらないし、設置も簡単、横幅も伸縮するし服もたくさんかけられるし、すごく良いです(^-^)
e2
e2
2DK | シェア
chaluさんの実例写真
﹏𖥧𖥧﹏ . 元 #ペット部屋 やった4.5畳の部屋の現在↟⌂* . #衣装部屋 兼 #物置部屋 って感じʷʷ 4.5しか無いからできる事限られるし難しいココ(笑) . 入口の #diy ゲートもう取ってもいいんやけど付けたまんま(笑) . ま、実家の犬やら預かった時とか便利やし まだ当分付けとこっかな? .
﹏𖥧𖥧﹏ . 元 #ペット部屋 やった4.5畳の部屋の現在↟⌂* . #衣装部屋 兼 #物置部屋 って感じʷʷ 4.5しか無いからできる事限られるし難しいココ(笑) . 入口の #diy ゲートもう取ってもいいんやけど付けたまんま(笑) . ま、実家の犬やら預かった時とか便利やし まだ当分付けとこっかな? .
chalu
chalu
3LDK | 家族
majoさんの実例写真
四畳半をウォークインクロゼットに(๑•̀‧̫•́๑)✧ IKEAの洋服掛けがお安くて大助かり☻植物を吊るすのにも良さそうですね。2人ぶんがここに収まるように、ワードローブを整理していこうと思います。
四畳半をウォークインクロゼットに(๑•̀‧̫•́๑)✧ IKEAの洋服掛けがお安くて大助かり☻植物を吊るすのにも良さそうですね。2人ぶんがここに収まるように、ワードローブを整理していこうと思います。
majo
majo
2K | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
おうち見直し企画  応募させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) リグライニングチェアー用テーブルが              欲しいです。 今、木のテーブルを置いてますが… この部屋4畳には大きすぎるので もぉ少し小さくてかわいくて 持ち運びしやすいテーブルが欲しいなぁ〜 狭い部屋なので 門のない「丸テーブル」をずっと 欲しかったのですが… パソコンするにも 珈琲Timeにも cafe風にするにも 手軽に持ち運びするにも 丸テーブルでかわいい🩷cafe風テーブル おうち見直し ぜひ、お願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶             taka 17cafe
おうち見直し企画  応募させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) リグライニングチェアー用テーブルが              欲しいです。 今、木のテーブルを置いてますが… この部屋4畳には大きすぎるので もぉ少し小さくてかわいくて 持ち運びしやすいテーブルが欲しいなぁ〜 狭い部屋なので 門のない「丸テーブル」をずっと 欲しかったのですが… パソコンするにも 珈琲Timeにも cafe風にするにも 手軽に持ち運びするにも 丸テーブルでかわいい🩷cafe風テーブル おうち見直し ぜひ、お願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶             taka 17cafe
taka17cafe
taka17cafe
家族
kuromameさんの実例写真
4畳の部屋です。ディアウォールを利用しました。ありのままの部屋です。主に息子の制服をかけて朝の支度しやすくしました。
4畳の部屋です。ディアウォールを利用しました。ありのままの部屋です。主に息子の制服をかけて朝の支度しやすくしました。
kuromame
kuromame
koidetoxさんの実例写真
子供の作品は4.5畳のお部屋に100均の額縁に入れて飾っています。毎月1枚保育園で作って、持って帰ってくるので、1ヶ月飾ってあげています。
子供の作品は4.5畳のお部屋に100均の額縁に入れて飾っています。毎月1枚保育園で作って、持って帰ってくるので、1ヶ月飾ってあげています。
koidetox
koidetox
3LDK | 家族
roomiさんの実例写真
この画面でコンサート見れたら最高だろうな💙💙
この画面でコンサート見れたら最高だろうな💙💙
roomi
roomi
65さんの実例写真
布団に横になってパシャリ📸
布団に横になってパシャリ📸
65
65
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
2LDK | 一人暮らし
Franky_4_Feverさんの実例写真
4.75畳の小さなお部屋のアクセントクロスは星柄です。 白地にシルバーの小さい星柄がさり気なくてかわいいです。
4.75畳の小さなお部屋のアクセントクロスは星柄です。 白地にシルバーの小さい星柄がさり気なくてかわいいです。
Franky_4_Fever
Franky_4_Fever
4LDK | 家族
kaakiさんの実例写真
好きなものがグッと詰まってます(^○^)☆趣味の部屋を4畳で作ってみました☆
好きなものがグッと詰まってます(^○^)☆趣味の部屋を4畳で作ってみました☆
kaaki
kaaki
7shellさんの実例写真
ペンダントライト¥11,799
電気をつけると結構明るく😊 4畳には充分過ぎる明るさです✨ こんなに可愛いのに 調光&調色ができて しかも常夜灯もあるなんて😍 色はホワイトメープルにしましたが ナチュラル色のインテリアが多い我が家には オークでも良かったかなと思いました😆
電気をつけると結構明るく😊 4畳には充分過ぎる明るさです✨ こんなに可愛いのに 調光&調色ができて しかも常夜灯もあるなんて😍 色はホワイトメープルにしましたが ナチュラル色のインテリアが多い我が家には オークでも良かったかなと思いました😆
7shell
7shell
家族
micaさんの実例写真
和室の天井。4畳半に3つのダウンライト。
和室の天井。4畳半に3つのダウンライト。
mica
mica
家族
maさんの実例写真
子供部屋2つ 4.5畳・オープンクローゼット 長女は自分で選んだピンク 次女は私好みのキイロ🐤🤍
子供部屋2つ 4.5畳・オープンクローゼット 長女は自分で選んだピンク 次女は私好みのキイロ🐤🤍
ma
ma
ariceさんの実例写真
4.5畳の子供部屋、男の子2人だと狭くて、ぐちゃぐちゃでした。なので思い切って8畳の寝室を子供達2人と主人の男3人の部屋にして、4.5畳の子供部屋を私の部屋に(*´艸`*)♡ 今はまだ下の子と、私は一緒に寝てるので、2人の部屋かな♪ 大好きなフラグッズの収納力も上がりました。そして無機質なブラインドにレイをぶら下げてみました。 これからちょっとずつ、私好みの部屋に変えていきます!
4.5畳の子供部屋、男の子2人だと狭くて、ぐちゃぐちゃでした。なので思い切って8畳の寝室を子供達2人と主人の男3人の部屋にして、4.5畳の子供部屋を私の部屋に(*´艸`*)♡ 今はまだ下の子と、私は一緒に寝てるので、2人の部屋かな♪ 大好きなフラグッズの収納力も上がりました。そして無機質なブラインドにレイをぶら下げてみました。 これからちょっとずつ、私好みの部屋に変えていきます!
arice
arice
3K | 家族
75さんの実例写真
4.1畳の予備部屋をフル稼働しています。(四枚投稿です) 1.部屋干しスペースとして 部屋干し用のホスクリーンを天井に設置してあります。花粉シーズンはフル稼働です 2.主人の在宅勤務部屋 コロナ禍に合わせて急遽対応。 急ごしらえの在宅勤務デスクでしたが、快適に使えています✌️ 3.長男が帰省した時の個室 帰省するのはお休みシーズンなので、在宅勤務とは重なりません。 先週末に親族の集まりがあったので、長男が一泊だけ帰ってきました。 使ったお布団は早速モニター中のリセッシュをふんだんに使用しました。 お布団には、ムラなく均一にスプレーできる機能はありがたいです😆
4.1畳の予備部屋をフル稼働しています。(四枚投稿です) 1.部屋干しスペースとして 部屋干し用のホスクリーンを天井に設置してあります。花粉シーズンはフル稼働です 2.主人の在宅勤務部屋 コロナ禍に合わせて急遽対応。 急ごしらえの在宅勤務デスクでしたが、快適に使えています✌️ 3.長男が帰省した時の個室 帰省するのはお休みシーズンなので、在宅勤務とは重なりません。 先週末に親族の集まりがあったので、長男が一泊だけ帰ってきました。 使ったお布団は早速モニター中のリセッシュをふんだんに使用しました。 お布団には、ムラなく均一にスプレーできる機能はありがたいです😆
75
75
4LDK | 家族
Ryuyaさんの実例写真
Ryuya
Ryuya
家族
saayaさんの実例写真
象印様の秋の新商品家電の空気清浄機モニター続きです。 4.5畳のこたつの部屋にも置いてみました。 この細いスペースにも場所を取らずに置けます。 ちなみにこの空気清浄機はチリ、ホコリ、花粉、ダニの死骸、浮遊ウイルス、浮遊細菌、カビの胞子、タバコのにおい、ペットのにおい、生ゴミのニオイまでキャッチしてくれるそうです♡ 色んなニオイまで取ってくれるのは嬉しいです。 ご近所のお料理やタバコの匂い…24時間換気から入ってくるのでこれは有難いです。
象印様の秋の新商品家電の空気清浄機モニター続きです。 4.5畳のこたつの部屋にも置いてみました。 この細いスペースにも場所を取らずに置けます。 ちなみにこの空気清浄機はチリ、ホコリ、花粉、ダニの死骸、浮遊ウイルス、浮遊細菌、カビの胞子、タバコのにおい、ペットのにおい、生ゴミのニオイまでキャッチしてくれるそうです♡ 色んなニオイまで取ってくれるのは嬉しいです。 ご近所のお料理やタバコの匂い…24時間換気から入ってくるのでこれは有難いです。
saaya
saaya
3LDK | 家族
N3さんの実例写真
カメラアプリがアプデされて新機能2カラーしか色が反映されない機能がついてなんかしゃれおつ
カメラアプリがアプデされて新機能2カラーしか色が反映されない機能がついてなんかしゃれおつ
N3
N3
1R | 家族
meisuiさんの実例写真
しつこいですが4畳半の狭い部屋なので、可愛いバックも掛けて収納としても使います♪紙袋にはタッパー類。青バックにはベルトたち。カゴバックには…靴下たちが収納されております♪
しつこいですが4畳半の狭い部屋なので、可愛いバックも掛けて収納としても使います♪紙袋にはタッパー類。青バックにはベルトたち。カゴバックには…靴下たちが収納されております♪
meisui
meisui
1R
maaioさんの実例写真
1Fはシックなクロスを 4.5畳と狭いお部屋なので引き違い戸を採用
1Fはシックなクロスを 4.5畳と狭いお部屋なので引き違い戸を採用
maaio
maaio
3LDK | 家族
tachimamaさんの実例写真
リビング隣の4.5畳はキッズスペース。(リビングもだいたい占領されていますが…) 壁面はシーズン、イベントごとに色画用紙を切り貼りするのですが、なんだかのんびりしてしまったので、桜の季節はダイソーで買ったウォールステッカーを。 もう1セット買って満開にしたいなぁ。。
リビング隣の4.5畳はキッズスペース。(リビングもだいたい占領されていますが…) 壁面はシーズン、イベントごとに色画用紙を切り貼りするのですが、なんだかのんびりしてしまったので、桜の季節はダイソーで買ったウォールステッカーを。 もう1セット買って満開にしたいなぁ。。
tachimama
tachimama
3LDK | 家族
ronieさんの実例写真
4.5畳(江戸間サイズよりやや小さめ)の部屋なので、一面だけならペンキ1kgでいけるやろ!と塗ってみました 割とカツカツでムラが出てしまったのですが、良い感じかと!
4.5畳(江戸間サイズよりやや小さめ)の部屋なので、一面だけならペンキ1kgでいけるやろ!と塗ってみました 割とカツカツでムラが出てしまったのですが、良い感じかと!
ronie
ronie
家族
もっと見る

壁/天井 4畳の部屋が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 4畳の部屋の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 4畳の部屋

119枚の部屋写真から48枚をセレクト
hameda0909さんの実例写真
4.5畳の中2男子の部屋。机も、ベットも充分置けます。ぬいぐるみ好き男子
4.5畳の中2男子の部屋。机も、ベットも充分置けます。ぬいぐるみ好き男子
hameda0909
hameda0909
4LDK | 家族
mamoさんの実例写真
mamo
mamo
jujuさんの実例写真
4畳半を3畳とクローゼットに ロフトベッドの裏側に壁 奥は使わない襖の収納
4畳半を3畳とクローゼットに ロフトベッドの裏側に壁 奥は使わない襖の収納
juju
juju
e2さんの実例写真
収納なしの4.5畳でクローゼット代わりに使っている、つっぱりポールハンガーラックも山善さんで購入しました。 つっぱり棒なので引越しの時もかさばらないし、設置も簡単、横幅も伸縮するし服もたくさんかけられるし、すごく良いです(^-^)
収納なしの4.5畳でクローゼット代わりに使っている、つっぱりポールハンガーラックも山善さんで購入しました。 つっぱり棒なので引越しの時もかさばらないし、設置も簡単、横幅も伸縮するし服もたくさんかけられるし、すごく良いです(^-^)
e2
e2
2DK | シェア
chaluさんの実例写真
﹏𖥧𖥧﹏ . 元 #ペット部屋 やった4.5畳の部屋の現在↟⌂* . #衣装部屋 兼 #物置部屋 って感じʷʷ 4.5しか無いからできる事限られるし難しいココ(笑) . 入口の #diy ゲートもう取ってもいいんやけど付けたまんま(笑) . ま、実家の犬やら預かった時とか便利やし まだ当分付けとこっかな? .
﹏𖥧𖥧﹏ . 元 #ペット部屋 やった4.5畳の部屋の現在↟⌂* . #衣装部屋 兼 #物置部屋 って感じʷʷ 4.5しか無いからできる事限られるし難しいココ(笑) . 入口の #diy ゲートもう取ってもいいんやけど付けたまんま(笑) . ま、実家の犬やら預かった時とか便利やし まだ当分付けとこっかな? .
chalu
chalu
3LDK | 家族
majoさんの実例写真
四畳半をウォークインクロゼットに(๑•̀‧̫•́๑)✧ IKEAの洋服掛けがお安くて大助かり☻植物を吊るすのにも良さそうですね。2人ぶんがここに収まるように、ワードローブを整理していこうと思います。
四畳半をウォークインクロゼットに(๑•̀‧̫•́๑)✧ IKEAの洋服掛けがお安くて大助かり☻植物を吊るすのにも良さそうですね。2人ぶんがここに収まるように、ワードローブを整理していこうと思います。
majo
majo
2K | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
おうち見直し企画  応募させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) リグライニングチェアー用テーブルが              欲しいです。 今、木のテーブルを置いてますが… この部屋4畳には大きすぎるので もぉ少し小さくてかわいくて 持ち運びしやすいテーブルが欲しいなぁ〜 狭い部屋なので 門のない「丸テーブル」をずっと 欲しかったのですが… パソコンするにも 珈琲Timeにも cafe風にするにも 手軽に持ち運びするにも 丸テーブルでかわいい🩷cafe風テーブル おうち見直し ぜひ、お願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶             taka 17cafe
おうち見直し企画  応募させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) リグライニングチェアー用テーブルが              欲しいです。 今、木のテーブルを置いてますが… この部屋4畳には大きすぎるので もぉ少し小さくてかわいくて 持ち運びしやすいテーブルが欲しいなぁ〜 狭い部屋なので 門のない「丸テーブル」をずっと 欲しかったのですが… パソコンするにも 珈琲Timeにも cafe風にするにも 手軽に持ち運びするにも 丸テーブルでかわいい🩷cafe風テーブル おうち見直し ぜひ、お願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶             taka 17cafe
taka17cafe
taka17cafe
家族
kuromameさんの実例写真
4畳の部屋です。ディアウォールを利用しました。ありのままの部屋です。主に息子の制服をかけて朝の支度しやすくしました。
4畳の部屋です。ディアウォールを利用しました。ありのままの部屋です。主に息子の制服をかけて朝の支度しやすくしました。
kuromame
kuromame
koidetoxさんの実例写真
子供の作品は4.5畳のお部屋に100均の額縁に入れて飾っています。毎月1枚保育園で作って、持って帰ってくるので、1ヶ月飾ってあげています。
子供の作品は4.5畳のお部屋に100均の額縁に入れて飾っています。毎月1枚保育園で作って、持って帰ってくるので、1ヶ月飾ってあげています。
koidetox
koidetox
3LDK | 家族
roomiさんの実例写真
この画面でコンサート見れたら最高だろうな💙💙
この画面でコンサート見れたら最高だろうな💙💙
roomi
roomi
65さんの実例写真
布団に横になってパシャリ📸
布団に横になってパシャリ📸
65
65
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
2LDK | 一人暮らし
Franky_4_Feverさんの実例写真
4.75畳の小さなお部屋のアクセントクロスは星柄です。 白地にシルバーの小さい星柄がさり気なくてかわいいです。
4.75畳の小さなお部屋のアクセントクロスは星柄です。 白地にシルバーの小さい星柄がさり気なくてかわいいです。
Franky_4_Fever
Franky_4_Fever
4LDK | 家族
kaakiさんの実例写真
好きなものがグッと詰まってます(^○^)☆趣味の部屋を4畳で作ってみました☆
好きなものがグッと詰まってます(^○^)☆趣味の部屋を4畳で作ってみました☆
kaaki
kaaki
7shellさんの実例写真
電気をつけると結構明るく😊 4畳には充分過ぎる明るさです✨ こんなに可愛いのに 調光&調色ができて しかも常夜灯もあるなんて😍 色はホワイトメープルにしましたが ナチュラル色のインテリアが多い我が家には オークでも良かったかなと思いました😆
電気をつけると結構明るく😊 4畳には充分過ぎる明るさです✨ こんなに可愛いのに 調光&調色ができて しかも常夜灯もあるなんて😍 色はホワイトメープルにしましたが ナチュラル色のインテリアが多い我が家には オークでも良かったかなと思いました😆
7shell
7shell
家族
micaさんの実例写真
和室の天井。4畳半に3つのダウンライト。
和室の天井。4畳半に3つのダウンライト。
mica
mica
家族
maさんの実例写真
子供部屋2つ 4.5畳・オープンクローゼット 長女は自分で選んだピンク 次女は私好みのキイロ🐤🤍
子供部屋2つ 4.5畳・オープンクローゼット 長女は自分で選んだピンク 次女は私好みのキイロ🐤🤍
ma
ma
ariceさんの実例写真
4.5畳の子供部屋、男の子2人だと狭くて、ぐちゃぐちゃでした。なので思い切って8畳の寝室を子供達2人と主人の男3人の部屋にして、4.5畳の子供部屋を私の部屋に(*´艸`*)♡ 今はまだ下の子と、私は一緒に寝てるので、2人の部屋かな♪ 大好きなフラグッズの収納力も上がりました。そして無機質なブラインドにレイをぶら下げてみました。 これからちょっとずつ、私好みの部屋に変えていきます!
4.5畳の子供部屋、男の子2人だと狭くて、ぐちゃぐちゃでした。なので思い切って8畳の寝室を子供達2人と主人の男3人の部屋にして、4.5畳の子供部屋を私の部屋に(*´艸`*)♡ 今はまだ下の子と、私は一緒に寝てるので、2人の部屋かな♪ 大好きなフラグッズの収納力も上がりました。そして無機質なブラインドにレイをぶら下げてみました。 これからちょっとずつ、私好みの部屋に変えていきます!
arice
arice
3K | 家族
75さんの実例写真
4.1畳の予備部屋をフル稼働しています。(四枚投稿です) 1.部屋干しスペースとして 部屋干し用のホスクリーンを天井に設置してあります。花粉シーズンはフル稼働です 2.主人の在宅勤務部屋 コロナ禍に合わせて急遽対応。 急ごしらえの在宅勤務デスクでしたが、快適に使えています✌️ 3.長男が帰省した時の個室 帰省するのはお休みシーズンなので、在宅勤務とは重なりません。 先週末に親族の集まりがあったので、長男が一泊だけ帰ってきました。 使ったお布団は早速モニター中のリセッシュをふんだんに使用しました。 お布団には、ムラなく均一にスプレーできる機能はありがたいです😆
4.1畳の予備部屋をフル稼働しています。(四枚投稿です) 1.部屋干しスペースとして 部屋干し用のホスクリーンを天井に設置してあります。花粉シーズンはフル稼働です 2.主人の在宅勤務部屋 コロナ禍に合わせて急遽対応。 急ごしらえの在宅勤務デスクでしたが、快適に使えています✌️ 3.長男が帰省した時の個室 帰省するのはお休みシーズンなので、在宅勤務とは重なりません。 先週末に親族の集まりがあったので、長男が一泊だけ帰ってきました。 使ったお布団は早速モニター中のリセッシュをふんだんに使用しました。 お布団には、ムラなく均一にスプレーできる機能はありがたいです😆
75
75
4LDK | 家族
Ryuyaさんの実例写真
Ryuya
Ryuya
家族
saayaさんの実例写真
象印様の秋の新商品家電の空気清浄機モニター続きです。 4.5畳のこたつの部屋にも置いてみました。 この細いスペースにも場所を取らずに置けます。 ちなみにこの空気清浄機はチリ、ホコリ、花粉、ダニの死骸、浮遊ウイルス、浮遊細菌、カビの胞子、タバコのにおい、ペットのにおい、生ゴミのニオイまでキャッチしてくれるそうです♡ 色んなニオイまで取ってくれるのは嬉しいです。 ご近所のお料理やタバコの匂い…24時間換気から入ってくるのでこれは有難いです。
象印様の秋の新商品家電の空気清浄機モニター続きです。 4.5畳のこたつの部屋にも置いてみました。 この細いスペースにも場所を取らずに置けます。 ちなみにこの空気清浄機はチリ、ホコリ、花粉、ダニの死骸、浮遊ウイルス、浮遊細菌、カビの胞子、タバコのにおい、ペットのにおい、生ゴミのニオイまでキャッチしてくれるそうです♡ 色んなニオイまで取ってくれるのは嬉しいです。 ご近所のお料理やタバコの匂い…24時間換気から入ってくるのでこれは有難いです。
saaya
saaya
3LDK | 家族
N3さんの実例写真
カメラアプリがアプデされて新機能2カラーしか色が反映されない機能がついてなんかしゃれおつ
カメラアプリがアプデされて新機能2カラーしか色が反映されない機能がついてなんかしゃれおつ
N3
N3
1R | 家族
meisuiさんの実例写真
しつこいですが4畳半の狭い部屋なので、可愛いバックも掛けて収納としても使います♪紙袋にはタッパー類。青バックにはベルトたち。カゴバックには…靴下たちが収納されております♪
しつこいですが4畳半の狭い部屋なので、可愛いバックも掛けて収納としても使います♪紙袋にはタッパー類。青バックにはベルトたち。カゴバックには…靴下たちが収納されております♪
meisui
meisui
1R
maaioさんの実例写真
1Fはシックなクロスを 4.5畳と狭いお部屋なので引き違い戸を採用
1Fはシックなクロスを 4.5畳と狭いお部屋なので引き違い戸を採用
maaio
maaio
3LDK | 家族
tachimamaさんの実例写真
リビング隣の4.5畳はキッズスペース。(リビングもだいたい占領されていますが…) 壁面はシーズン、イベントごとに色画用紙を切り貼りするのですが、なんだかのんびりしてしまったので、桜の季節はダイソーで買ったウォールステッカーを。 もう1セット買って満開にしたいなぁ。。
リビング隣の4.5畳はキッズスペース。(リビングもだいたい占領されていますが…) 壁面はシーズン、イベントごとに色画用紙を切り貼りするのですが、なんだかのんびりしてしまったので、桜の季節はダイソーで買ったウォールステッカーを。 もう1セット買って満開にしたいなぁ。。
tachimama
tachimama
3LDK | 家族
ronieさんの実例写真
4.5畳(江戸間サイズよりやや小さめ)の部屋なので、一面だけならペンキ1kgでいけるやろ!と塗ってみました 割とカツカツでムラが出てしまったのですが、良い感じかと!
4.5畳(江戸間サイズよりやや小さめ)の部屋なので、一面だけならペンキ1kgでいけるやろ!と塗ってみました 割とカツカツでムラが出てしまったのですが、良い感じかと!
ronie
ronie
家族
もっと見る

壁/天井 4畳の部屋が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 4畳の部屋の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ