RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 できるかな?

265,390枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
a______さんの実例写真
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
a______
a______
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
u-さんの実例写真
階段の壁
階段の壁
u-
u-
4LDK | 家族
hirohiroさんの実例写真
久々子ども部屋。凄い有様だったのを片付けて撮ったけどすでにもとどおり(;´༎ຶД༎ຶ`)
久々子ども部屋。凄い有様だったのを片付けて撮ったけどすでにもとどおり(;´༎ຶД༎ຶ`)
hirohiro
hirohiro
4LDK | 家族
mikiteacupさんの実例写真
フェイクグリーン¥1,080
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
mikoさんの実例写真
あっという間に2月💝
あっという間に2月💝
miko
miko
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
子ども達の勉強部屋を模様替え 息子&パパの男部屋になりました ここに山善さんのペール缶おけたらな♡ 学校から持ち帰ってくるごちゃごちゃ用品をしまいたい‼︎ もう一つのペール缶は娘のbag入れにしたい◡̈
子ども達の勉強部屋を模様替え 息子&パパの男部屋になりました ここに山善さんのペール缶おけたらな♡ 学校から持ち帰ってくるごちゃごちゃ用品をしまいたい‼︎ もう一つのペール缶は娘のbag入れにしたい◡̈
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
darumasan3021さんの実例写真
カーテンレールの上が淋しいので、 ちょっと飾ってみました☆
カーテンレールの上が淋しいので、 ちょっと飾ってみました☆
darumasan3021
darumasan3021
marokichiさんの実例写真
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
marokichi
marokichi
家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
子供たち2人ののランドセルリュック掛けは 無印良品 さんの壁にかけられるフックを使っています。 壁の汚れが気になってしまうのと 荷物が多い時は見た目も良くなく (今は子たちはいませんので、ランドセルはかかっていませんが☺️) どーしたもんかなー と考えています。 今ハンガーラックのイベントを見ていて 我が家にも、 🔸シンプル 🔹出したままにしておいても インテリア 性のある 素敵なハンガーラックかコートハンガーをお迎えしたい気持ちになりました!
子供たち2人ののランドセルリュック掛けは 無印良品 さんの壁にかけられるフックを使っています。 壁の汚れが気になってしまうのと 荷物が多い時は見た目も良くなく (今は子たちはいませんので、ランドセルはかかっていませんが☺️) どーしたもんかなー と考えています。 今ハンガーラックのイベントを見ていて 我が家にも、 🔸シンプル 🔹出したままにしておいても インテリア 性のある 素敵なハンガーラックかコートハンガーをお迎えしたい気持ちになりました!
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
coccoさんの実例写真
和室の壁 ベージュ SP9748 ピンク SP9794 天井 SP9737
和室の壁 ベージュ SP9748 ピンク SP9794 天井 SP9737
cocco
cocco
3LDK | 家族
m.homeさんの実例写真
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
m.home
moeさんの実例写真
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
moe
moe
家族
er.さんの実例写真
ペンダントライト¥16,830
er.
er.
3LDK
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
nana
nana
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
megu-iさんの実例写真
子供のロフトベッドの下にキッズベッドを入れて二段ベッド風にしてます。どちらもIKEAです。 大きくなったら、デスクを入れる予定。 成長に合わせられていいよね♪ 二人それぞれにスポットライト。これもIKEA♪ バルーンリリースをイメージして天井にウォールステッカー貼ってます(*^^*)♪ あたしのぶら下げるの大好き病も子供たちに伝染してる模様。。
子供のロフトベッドの下にキッズベッドを入れて二段ベッド風にしてます。どちらもIKEAです。 大きくなったら、デスクを入れる予定。 成長に合わせられていいよね♪ 二人それぞれにスポットライト。これもIKEA♪ バルーンリリースをイメージして天井にウォールステッカー貼ってます(*^^*)♪ あたしのぶら下げるの大好き病も子供たちに伝染してる模様。。
megu-i
megu-i
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
sakura
sakura
shakikoさんの実例写真
腰壁にディアウォールを使ってパーテイションを作りました☆左側はパタパタ開けれる扉、右側は物が飾れる棚にしました。これでリビングとパソコン部屋の仕切りができて部屋の雰囲気も変わりました☆
腰壁にディアウォールを使ってパーテイションを作りました☆左側はパタパタ開けれる扉、右側は物が飾れる棚にしました。これでリビングとパソコン部屋の仕切りができて部屋の雰囲気も変わりました☆
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
¥550
小学生男子部屋です 今年の夏に壁一面に有孔ボードを貼りました 収納の難しいおもちゃが、ディスプレイ収納できて助かっています🔫🗡️ 年齢が上がるにつれて、おもちゃが変わっていきますね 中学生になる頃には何が置かれるのかなぁ?
小学生男子部屋です 今年の夏に壁一面に有孔ボードを貼りました 収納の難しいおもちゃが、ディスプレイ収納できて助かっています🔫🗡️ 年齢が上がるにつれて、おもちゃが変わっていきますね 中学生になる頃には何が置かれるのかなぁ?
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
fee...さんの実例写真
お家の掲示板コーナーとリモコン置き場。
お家の掲示板コーナーとリモコン置き場。
fee...
fee...
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
sana
sana
4LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́-‬ ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́-‬ ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 できるかな?が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 できるかな?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 できるかな?

265,390枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
a______さんの実例写真
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
a______
a______
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
u-さんの実例写真
階段の壁
階段の壁
u-
u-
4LDK | 家族
hirohiroさんの実例写真
久々子ども部屋。凄い有様だったのを片付けて撮ったけどすでにもとどおり(;´༎ຶД༎ຶ`)
久々子ども部屋。凄い有様だったのを片付けて撮ったけどすでにもとどおり(;´༎ຶД༎ຶ`)
hirohiro
hirohiro
4LDK | 家族
mikiteacupさんの実例写真
フェイクグリーン¥1,080
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
mikoさんの実例写真
あっという間に2月💝
あっという間に2月💝
miko
miko
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
子ども達の勉強部屋を模様替え 息子&パパの男部屋になりました ここに山善さんのペール缶おけたらな♡ 学校から持ち帰ってくるごちゃごちゃ用品をしまいたい‼︎ もう一つのペール缶は娘のbag入れにしたい◡̈
子ども達の勉強部屋を模様替え 息子&パパの男部屋になりました ここに山善さんのペール缶おけたらな♡ 学校から持ち帰ってくるごちゃごちゃ用品をしまいたい‼︎ もう一つのペール缶は娘のbag入れにしたい◡̈
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
darumasan3021さんの実例写真
カーテンレールの上が淋しいので、 ちょっと飾ってみました☆
カーテンレールの上が淋しいので、 ちょっと飾ってみました☆
darumasan3021
darumasan3021
marokichiさんの実例写真
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
marokichi
marokichi
家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
子供たち2人ののランドセルリュック掛けは 無印良品 さんの壁にかけられるフックを使っています。 壁の汚れが気になってしまうのと 荷物が多い時は見た目も良くなく (今は子たちはいませんので、ランドセルはかかっていませんが☺️) どーしたもんかなー と考えています。 今ハンガーラックのイベントを見ていて 我が家にも、 🔸シンプル 🔹出したままにしておいても インテリア 性のある 素敵なハンガーラックかコートハンガーをお迎えしたい気持ちになりました!
子供たち2人ののランドセルリュック掛けは 無印良品 さんの壁にかけられるフックを使っています。 壁の汚れが気になってしまうのと 荷物が多い時は見た目も良くなく (今は子たちはいませんので、ランドセルはかかっていませんが☺️) どーしたもんかなー と考えています。 今ハンガーラックのイベントを見ていて 我が家にも、 🔸シンプル 🔹出したままにしておいても インテリア 性のある 素敵なハンガーラックかコートハンガーをお迎えしたい気持ちになりました!
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
coccoさんの実例写真
和室の壁 ベージュ SP9748 ピンク SP9794 天井 SP9737
和室の壁 ベージュ SP9748 ピンク SP9794 天井 SP9737
cocco
cocco
3LDK | 家族
m.homeさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥3,300
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
m.home
moeさんの実例写真
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
何度も載せてるけど お気に入りのアート🎨♡ 今まで立て掛けてたのですが ピクチャーレールを 父に取り付けてもらってこんな感じに💐ˎˊ˗ 右側の2箇所はもう穴をあけてたので 今更と言えばそうなのですが🤣 やっぱり飾るものも変化していくと思うので ピクチャーレールを設置しました( ˘ω˘ )♡
moe
moe
家族
er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
nana
nana
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
megu-iさんの実例写真
子供のロフトベッドの下にキッズベッドを入れて二段ベッド風にしてます。どちらもIKEAです。 大きくなったら、デスクを入れる予定。 成長に合わせられていいよね♪ 二人それぞれにスポットライト。これもIKEA♪ バルーンリリースをイメージして天井にウォールステッカー貼ってます(*^^*)♪ あたしのぶら下げるの大好き病も子供たちに伝染してる模様。。
子供のロフトベッドの下にキッズベッドを入れて二段ベッド風にしてます。どちらもIKEAです。 大きくなったら、デスクを入れる予定。 成長に合わせられていいよね♪ 二人それぞれにスポットライト。これもIKEA♪ バルーンリリースをイメージして天井にウォールステッカー貼ってます(*^^*)♪ あたしのぶら下げるの大好き病も子供たちに伝染してる模様。。
megu-i
megu-i
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
赤ちゃんがいるので、今年は壁面ツリー★ 周りにも余ったオーナメントを吊るしました。 わんぱくな息子が走り回っても気になりません(^ ^)
sakura
sakura
shakikoさんの実例写真
腰壁にディアウォールを使ってパーテイションを作りました☆左側はパタパタ開けれる扉、右側は物が飾れる棚にしました。これでリビングとパソコン部屋の仕切りができて部屋の雰囲気も変わりました☆
腰壁にディアウォールを使ってパーテイションを作りました☆左側はパタパタ開けれる扉、右側は物が飾れる棚にしました。これでリビングとパソコン部屋の仕切りができて部屋の雰囲気も変わりました☆
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
¥550
小学生男子部屋です 今年の夏に壁一面に有孔ボードを貼りました 収納の難しいおもちゃが、ディスプレイ収納できて助かっています🔫🗡️ 年齢が上がるにつれて、おもちゃが変わっていきますね 中学生になる頃には何が置かれるのかなぁ?
小学生男子部屋です 今年の夏に壁一面に有孔ボードを貼りました 収納の難しいおもちゃが、ディスプレイ収納できて助かっています🔫🗡️ 年齢が上がるにつれて、おもちゃが変わっていきますね 中学生になる頃には何が置かれるのかなぁ?
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
fee...さんの実例写真
お家の掲示板コーナーとリモコン置き場。
お家の掲示板コーナーとリモコン置き場。
fee...
fee...
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
sana
sana
4LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́-‬ ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
階段ディスプレイ* 額縁アート🦉 ̖́-‬ ブラックのクロスに映えるようにアンティークゴールドやウッドの色味で揃えています✍🖼
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 できるかな?が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 できるかな?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ