RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 皆さんに感謝!

691枚の部屋写真から8枚をセレクト
mariaさんの実例写真
夏の暮らしの準備🎪 去年の夏、エアコンの効きが悪くて室温も電気料金も激アツ‼️だったので、今年は旦那さんがエアコンの掃除をしてくれました🥹 しかしこの人、必ず何か抜けててエアコンの掃除をする為の道具をホームセンターに買いに行ったにも関わらず、エアコン洗浄剤とエアダスターを買い忘れ、結局 フィルター掃除と自動掃除ユニットを外し(洗うのは私)、ファンとルーバーをある程度拭き掃除してから今度は冷房と暖房の温度をMAX設定で回し冷房MAXで結露状態にしてから暖房MAXで結露を溶かすと言った裏技なの⁉️を冷房、暖房、合わせて2時間回して終わった🙄 その後、近所のスーパーに買い物に行った時に丁度エアコン洗浄スプレーがあったんで2本買って帰って来て、次の日(今日)に1本使って見る~とか言ってたけど、まだ寝てます🤪 でも、此処までして貰ってからエアコンの効きが良くなりました🤭 フィルターも自動掃除ユニットもメチャクチャ埃が溜まってた😅
夏の暮らしの準備🎪 去年の夏、エアコンの効きが悪くて室温も電気料金も激アツ‼️だったので、今年は旦那さんがエアコンの掃除をしてくれました🥹 しかしこの人、必ず何か抜けててエアコンの掃除をする為の道具をホームセンターに買いに行ったにも関わらず、エアコン洗浄剤とエアダスターを買い忘れ、結局 フィルター掃除と自動掃除ユニットを外し(洗うのは私)、ファンとルーバーをある程度拭き掃除してから今度は冷房と暖房の温度をMAX設定で回し冷房MAXで結露状態にしてから暖房MAXで結露を溶かすと言った裏技なの⁉️を冷房、暖房、合わせて2時間回して終わった🙄 その後、近所のスーパーに買い物に行った時に丁度エアコン洗浄スプレーがあったんで2本買って帰って来て、次の日(今日)に1本使って見る~とか言ってたけど、まだ寝てます🤪 でも、此処までして貰ってからエアコンの効きが良くなりました🤭 フィルターも自動掃除ユニットもメチャクチャ埃が溜まってた😅
maria
maria
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 壁紙を白木木目にDIYした一角 ウォールステッカーや100均材料で 作ったグリーンを飾り ホワイトインテリアを楽しんでいます😊 インテリア雑貨はIKEAやSHEIN 3COINSなどプチプラアイテムで コーディネート𓂃 𓈒𓏸🤍 好きを集めて気分を上げてる毎日です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 壁紙を白木木目にDIYした一角 ウォールステッカーや100均材料で 作ったグリーンを飾り ホワイトインテリアを楽しんでいます😊 インテリア雑貨はIKEAやSHEIN 3COINSなどプチプラアイテムで コーディネート𓂃 𓈒𓏸🤍 好きを集めて気分を上げてる毎日です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
you-goさんの実例写真
おひさし鰤です🐟💨 「レトロが好き」イベントに、 参加させていただきますね🙇‍♀️✨ うちは古い物が沢山ありますが… こんな物をチョイスしてみました 古き良き時代の物は味があります
おひさし鰤です🐟💨 「レトロが好き」イベントに、 参加させていただきますね🙇‍♀️✨ うちは古い物が沢山ありますが… こんな物をチョイスしてみました 古き良き時代の物は味があります
you-go
you-go
家族
Chiさんの実例写真
和室男前計画をした時に、天井が気に入らず思い切ってセリアのコンクリート柄のリメイクシートを貼りました! 慣れないうちは時間も掛かり、首やら肩にも負担が掛かって、柄合わせもかなり苦戦しました(*ノω<*) イヤァ~…ヤッチマッタヨ 途中からは、リメイクシートを半分にカットして小さくしたらとても貼りやすくなりました(*^^)v
和室男前計画をした時に、天井が気に入らず思い切ってセリアのコンクリート柄のリメイクシートを貼りました! 慣れないうちは時間も掛かり、首やら肩にも負担が掛かって、柄合わせもかなり苦戦しました(*ノω<*) イヤァ~…ヤッチマッタヨ 途中からは、リメイクシートを半分にカットして小さくしたらとても貼りやすくなりました(*^^)v
Chi
Chi
4LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
トイレ用品¥4,894
★★★★★★★★★★★★★★★  💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ニャンとも清潔トイレ 限定カラー&アートトイボックスの特別仕様! 💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ちょっと休憩。。。 ★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★  💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ニャンとも清潔トイレ 限定カラー&アートトイボックスの特別仕様! 💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ちょっと休憩。。。 ★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
felicityさんの実例写真
ダイソーのウォールインテリアネットを取り付けました。 黒のフレームを白にペイントして、アカシア集成材の棚板を入れてリビングとお揃いにしました。 何を飾ればいいか迷って…周りをマステで囲って子供が大好きなポケモンのおうちにしました🏡
ダイソーのウォールインテリアネットを取り付けました。 黒のフレームを白にペイントして、アカシア集成材の棚板を入れてリビングとお揃いにしました。 何を飾ればいいか迷って…周りをマステで囲って子供が大好きなポケモンのおうちにしました🏡
felicity
felicity
aurinkoさんの実例写真
記念すべき(?)200pic目。 どこを撮るか悩みましたが やはり、お気に入りを寄せ集めた場所でカフェ風picにしました(。-∀-)ウヒ なかなかの亀更新ですが、RCの皆さんに優しくしていただき、こうして続けることが出来て良かったなぁ❤と 改めて思っております。 コメントや良いねもノロマな私ですが、 これからも宜しくお願いしますm(._.)m
記念すべき(?)200pic目。 どこを撮るか悩みましたが やはり、お気に入りを寄せ集めた場所でカフェ風picにしました(。-∀-)ウヒ なかなかの亀更新ですが、RCの皆さんに優しくしていただき、こうして続けることが出来て良かったなぁ❤と 改めて思っております。 コメントや良いねもノロマな私ですが、 これからも宜しくお願いしますm(._.)m
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
以前百均材料で作ったおしたくボード✎*。 2枚目はアップで🙌🏻 これ使うのもあと半年でおしまいか~と思うと なんだかあっという間です…🥺 一年生になったら改めて作り直すつもりなので、 記録のためにもイベント参加します♡ そんな娘、昨日初めて転けて捻挫してしまい整形外科へ😩 休日診療の待合、カオスで精神疲労がやばい💦 レントゲン撮って幸い骨や靭帯に異常はなく、 子供なので回復は早く2~3日で治るだろうとのこと。 しかし本人は「立つのがしんどいおケガははじめて…」と ビビり散らかしています😂 保育園に電話したらサポートするので登園OK とのことで、お言葉に甘えお願いしてきました😭🙏🏻 今月はもう休みづらかったのでありがたや… 前途多難な週の始まりですが今週も頑張ります!
以前百均材料で作ったおしたくボード✎*。 2枚目はアップで🙌🏻 これ使うのもあと半年でおしまいか~と思うと なんだかあっという間です…🥺 一年生になったら改めて作り直すつもりなので、 記録のためにもイベント参加します♡ そんな娘、昨日初めて転けて捻挫してしまい整形外科へ😩 休日診療の待合、カオスで精神疲労がやばい💦 レントゲン撮って幸い骨や靭帯に異常はなく、 子供なので回復は早く2~3日で治るだろうとのこと。 しかし本人は「立つのがしんどいおケガははじめて…」と ビビり散らかしています😂 保育園に電話したらサポートするので登園OK とのことで、お言葉に甘えお願いしてきました😭🙏🏻 今月はもう休みづらかったのでありがたや… 前途多難な週の始まりですが今週も頑張ります!
mameno
mameno
3LDK | 家族

壁/天井 皆さんに感謝!が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 皆さんに感謝!の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 皆さんに感謝!

691枚の部屋写真から8枚をセレクト
mariaさんの実例写真
夏の暮らしの準備🎪 去年の夏、エアコンの効きが悪くて室温も電気料金も激アツ‼️だったので、今年は旦那さんがエアコンの掃除をしてくれました🥹 しかしこの人、必ず何か抜けててエアコンの掃除をする為の道具をホームセンターに買いに行ったにも関わらず、エアコン洗浄剤とエアダスターを買い忘れ、結局 フィルター掃除と自動掃除ユニットを外し(洗うのは私)、ファンとルーバーをある程度拭き掃除してから今度は冷房と暖房の温度をMAX設定で回し冷房MAXで結露状態にしてから暖房MAXで結露を溶かすと言った裏技なの⁉️を冷房、暖房、合わせて2時間回して終わった🙄 その後、近所のスーパーに買い物に行った時に丁度エアコン洗浄スプレーがあったんで2本買って帰って来て、次の日(今日)に1本使って見る~とか言ってたけど、まだ寝てます🤪 でも、此処までして貰ってからエアコンの効きが良くなりました🤭 フィルターも自動掃除ユニットもメチャクチャ埃が溜まってた😅
夏の暮らしの準備🎪 去年の夏、エアコンの効きが悪くて室温も電気料金も激アツ‼️だったので、今年は旦那さんがエアコンの掃除をしてくれました🥹 しかしこの人、必ず何か抜けててエアコンの掃除をする為の道具をホームセンターに買いに行ったにも関わらず、エアコン洗浄剤とエアダスターを買い忘れ、結局 フィルター掃除と自動掃除ユニットを外し(洗うのは私)、ファンとルーバーをある程度拭き掃除してから今度は冷房と暖房の温度をMAX設定で回し冷房MAXで結露状態にしてから暖房MAXで結露を溶かすと言った裏技なの⁉️を冷房、暖房、合わせて2時間回して終わった🙄 その後、近所のスーパーに買い物に行った時に丁度エアコン洗浄スプレーがあったんで2本買って帰って来て、次の日(今日)に1本使って見る~とか言ってたけど、まだ寝てます🤪 でも、此処までして貰ってからエアコンの効きが良くなりました🤭 フィルターも自動掃除ユニットもメチャクチャ埃が溜まってた😅
maria
maria
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 壁紙を白木木目にDIYした一角 ウォールステッカーや100均材料で 作ったグリーンを飾り ホワイトインテリアを楽しんでいます😊 インテリア雑貨はIKEAやSHEIN 3COINSなどプチプラアイテムで コーディネート𓂃 𓈒𓏸🤍 好きを集めて気分を上げてる毎日です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 壁紙を白木木目にDIYした一角 ウォールステッカーや100均材料で 作ったグリーンを飾り ホワイトインテリアを楽しんでいます😊 インテリア雑貨はIKEAやSHEIN 3COINSなどプチプラアイテムで コーディネート𓂃 𓈒𓏸🤍 好きを集めて気分を上げてる毎日です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
you-goさんの実例写真
おひさし鰤です🐟💨 「レトロが好き」イベントに、 参加させていただきますね🙇‍♀️✨ うちは古い物が沢山ありますが… こんな物をチョイスしてみました 古き良き時代の物は味があります
おひさし鰤です🐟💨 「レトロが好き」イベントに、 参加させていただきますね🙇‍♀️✨ うちは古い物が沢山ありますが… こんな物をチョイスしてみました 古き良き時代の物は味があります
you-go
you-go
家族
Chiさんの実例写真
和室男前計画をした時に、天井が気に入らず思い切ってセリアのコンクリート柄のリメイクシートを貼りました! 慣れないうちは時間も掛かり、首やら肩にも負担が掛かって、柄合わせもかなり苦戦しました(*ノω<*) イヤァ~…ヤッチマッタヨ 途中からは、リメイクシートを半分にカットして小さくしたらとても貼りやすくなりました(*^^)v
和室男前計画をした時に、天井が気に入らず思い切ってセリアのコンクリート柄のリメイクシートを貼りました! 慣れないうちは時間も掛かり、首やら肩にも負担が掛かって、柄合わせもかなり苦戦しました(*ノω<*) イヤァ~…ヤッチマッタヨ 途中からは、リメイクシートを半分にカットして小さくしたらとても貼りやすくなりました(*^^)v
Chi
Chi
4LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
トイレ用品¥4,894
★★★★★★★★★★★★★★★  💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ニャンとも清潔トイレ 限定カラー&アートトイボックスの特別仕様! 💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ちょっと休憩。。。 ★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★  💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ニャンとも清潔トイレ 限定カラー&アートトイボックスの特別仕様! 💗💕💖💞💝💘💓💞❤️ ちょっと休憩。。。 ★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
felicityさんの実例写真
ダイソーのウォールインテリアネットを取り付けました。 黒のフレームを白にペイントして、アカシア集成材の棚板を入れてリビングとお揃いにしました。 何を飾ればいいか迷って…周りをマステで囲って子供が大好きなポケモンのおうちにしました🏡
ダイソーのウォールインテリアネットを取り付けました。 黒のフレームを白にペイントして、アカシア集成材の棚板を入れてリビングとお揃いにしました。 何を飾ればいいか迷って…周りをマステで囲って子供が大好きなポケモンのおうちにしました🏡
felicity
felicity
aurinkoさんの実例写真
記念すべき(?)200pic目。 どこを撮るか悩みましたが やはり、お気に入りを寄せ集めた場所でカフェ風picにしました(。-∀-)ウヒ なかなかの亀更新ですが、RCの皆さんに優しくしていただき、こうして続けることが出来て良かったなぁ❤と 改めて思っております。 コメントや良いねもノロマな私ですが、 これからも宜しくお願いしますm(._.)m
記念すべき(?)200pic目。 どこを撮るか悩みましたが やはり、お気に入りを寄せ集めた場所でカフェ風picにしました(。-∀-)ウヒ なかなかの亀更新ですが、RCの皆さんに優しくしていただき、こうして続けることが出来て良かったなぁ❤と 改めて思っております。 コメントや良いねもノロマな私ですが、 これからも宜しくお願いしますm(._.)m
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
以前百均材料で作ったおしたくボード✎*。 2枚目はアップで🙌🏻 これ使うのもあと半年でおしまいか~と思うと なんだかあっという間です…🥺 一年生になったら改めて作り直すつもりなので、 記録のためにもイベント参加します♡ そんな娘、昨日初めて転けて捻挫してしまい整形外科へ😩 休日診療の待合、カオスで精神疲労がやばい💦 レントゲン撮って幸い骨や靭帯に異常はなく、 子供なので回復は早く2~3日で治るだろうとのこと。 しかし本人は「立つのがしんどいおケガははじめて…」と ビビり散らかしています😂 保育園に電話したらサポートするので登園OK とのことで、お言葉に甘えお願いしてきました😭🙏🏻 今月はもう休みづらかったのでありがたや… 前途多難な週の始まりですが今週も頑張ります!
以前百均材料で作ったおしたくボード✎*。 2枚目はアップで🙌🏻 これ使うのもあと半年でおしまいか~と思うと なんだかあっという間です…🥺 一年生になったら改めて作り直すつもりなので、 記録のためにもイベント参加します♡ そんな娘、昨日初めて転けて捻挫してしまい整形外科へ😩 休日診療の待合、カオスで精神疲労がやばい💦 レントゲン撮って幸い骨や靭帯に異常はなく、 子供なので回復は早く2~3日で治るだろうとのこと。 しかし本人は「立つのがしんどいおケガははじめて…」と ビビり散らかしています😂 保育園に電話したらサポートするので登園OK とのことで、お言葉に甘えお願いしてきました😭🙏🏻 今月はもう休みづらかったのでありがたや… 前途多難な週の始まりですが今週も頑張ります!
mameno
mameno
3LDK | 家族

壁/天井 皆さんに感謝!が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 皆さんに感謝!の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ