RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

寒いじゃん

49,671枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
B.bearさんの実例写真
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
B.bear
B.bear
家族
NOAHさんの実例写真
皆それぞれ違う… 暖の取り方🐱😽😼😾 ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
皆それぞれ違う… 暖の取り方🐱😽😼😾 ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
NOAH
NOAH
家族
nippopoさんの実例写真
冬越しの養生の記録 今年はビニールハウス的な物に入れてみました。 地植えは個別に苗ドームを使用 どうか春まで無事でいてくれ💦
冬越しの養生の記録 今年はビニールハウス的な物に入れてみました。 地植えは個別に苗ドームを使用 どうか春まで無事でいてくれ💦
nippopo
nippopo
taka17cafeさんの実例写真
家族を駄目にする     「こたつ」 今年は出さないと決めて いたけど… 急の寒波に負けてしまい 今年も出す事にσ^_^; 我が家は床暖房を付けて こたつ電気はつけません。 これが… 寝てしまうんですね    taka 17cafe(^з^)-☆
家族を駄目にする     「こたつ」 今年は出さないと決めて いたけど… 急の寒波に負けてしまい 今年も出す事にσ^_^; 我が家は床暖房を付けて こたつ電気はつけません。 これが… 寝てしまうんですね    taka 17cafe(^з^)-☆
taka17cafe
taka17cafe
家族
Hyumaさんの実例写真
¥42,980
気付けば寝てしまう男ロマンチェア✨
気付けば寝てしまう男ロマンチェア✨
Hyuma
Hyuma
2LDK
aipoさんの実例写真
我が家はリビングが狭いのでダイニングテーブルもソファも置いていません(・∀・) 元々家族みんな床が好きな人達なので不便もありません( ̄▽ ̄) その代わり床は寒いのでニトリのソファ座椅子を置いています♬ 3wayなのでフラットにしたり足の部分を伸ばしたりしてリラックスしています(*'▽'*) 子ども達が大きくなったらダイニングテーブル置きたいなぁ(*⁰▿⁰*)
我が家はリビングが狭いのでダイニングテーブルもソファも置いていません(・∀・) 元々家族みんな床が好きな人達なので不便もありません( ̄▽ ̄) その代わり床は寒いのでニトリのソファ座椅子を置いています♬ 3wayなのでフラットにしたり足の部分を伸ばしたりしてリラックスしています(*'▽'*) 子ども達が大きくなったらダイニングテーブル置きたいなぁ(*⁰▿⁰*)
aipo
aipo
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
カウチソファーのブランケット🩷 1.フワフワモフモフであること 2.暖かく、お昼寝しても寒くない地厚なもの 3.特に子供たちがブランケットでいつも過ごしているので汚れたら洗濯機でガンガン洗えること 4.色はソファーと同化して存在感が無い、白の無地 希望を叶えているのがこちらのブランケットです💗
カウチソファーのブランケット🩷 1.フワフワモフモフであること 2.暖かく、お昼寝しても寒くない地厚なもの 3.特に子供たちがブランケットでいつも過ごしているので汚れたら洗濯機でガンガン洗えること 4.色はソファーと同化して存在感が無い、白の無地 希望を叶えているのがこちらのブランケットです💗
maimai0110
maimai0110
家族
4kidsmomさんの実例写真
4kidsmom
4kidsmom
家族
civicglさんの実例写真
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
keirocoさんの実例写真
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
keiroco
keiroco
4LDK | 家族
acocoさんの実例写真
出窓にシャワーカーテンで寒さ対策 窓にはキラキラのモザイクフィルムと透明に柄?があるシャワーカーテンで外から見えないし日中は日が差して暖かいです。 夜はパネルヒーターにブランケットでポカポカ寒さ対策
出窓にシャワーカーテンで寒さ対策 窓にはキラキラのモザイクフィルムと透明に柄?があるシャワーカーテンで外から見えないし日中は日が差して暖かいです。 夜はパネルヒーターにブランケットでポカポカ寒さ対策
acoco
acoco
家族
WAKUWAKUさんの実例写真
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
WAKUWAKU
WAKUWAKU
4LDK | 家族
kobaaya21さんの実例写真
おはようございます😃 久々のリビング。イベント参加です。 ソファーをやめてから、ホットカーペットで家族でゴロゴロしてます。 狭小リビングのため、子供の成長と共に邪魔になったソファー。一旦ゴロゴロすると、気持ちよすぎて起き上がれない欠点はありますが(笑)、思いきって処分してホント良かったです🎵 旦那の単身赴任により、去年まであったホットカーペットとラグを旦那に渡して、新しいホットカーペットとラグを買いました‼️ …てか、ラグはまた同じニトリのだし(やっぱりこの柄が好き♥️)、ホットカーペットはラグで見えないし(ニトリの節電のやつなんですよ❗)、去年とまったく代わり映えなし💦
おはようございます😃 久々のリビング。イベント参加です。 ソファーをやめてから、ホットカーペットで家族でゴロゴロしてます。 狭小リビングのため、子供の成長と共に邪魔になったソファー。一旦ゴロゴロすると、気持ちよすぎて起き上がれない欠点はありますが(笑)、思いきって処分してホント良かったです🎵 旦那の単身赴任により、去年まであったホットカーペットとラグを旦那に渡して、新しいホットカーペットとラグを買いました‼️ …てか、ラグはまた同じニトリのだし(やっぱりこの柄が好き♥️)、ホットカーペットはラグで見えないし(ニトリの節電のやつなんですよ❗)、去年とまったく代わり映えなし💦
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
chicoさんの実例写真
お部屋の全体写真が夏のままだったので...
お部屋の全体写真が夏のままだったので...
chico
chico
kuririnmamaさんの実例写真
築75年位の我が家は、リフォームしてますが、気密性は少なく断熱材も入れてないので寒いです。正月早々寒波襲来で、エアコンの設定温度をあげても、加湿付き空気清浄機の湿度設定をあげても、温度湿度ともに上がりません😂今年寝室用に購入した加熱超音波式加湿器も付けたら、1時間くらいで湿度10%位上がりました。室温は変わらないのにとても暖かく感じます😄湿度大切ですね〜🥰
築75年位の我が家は、リフォームしてますが、気密性は少なく断熱材も入れてないので寒いです。正月早々寒波襲来で、エアコンの設定温度をあげても、加湿付き空気清浄機の湿度設定をあげても、温度湿度ともに上がりません😂今年寝室用に購入した加熱超音波式加湿器も付けたら、1時間くらいで湿度10%位上がりました。室温は変わらないのにとても暖かく感じます😄湿度大切ですね〜🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
yaayaaさんの実例写真
寒さ対策の為リビング階段にカーテンを取り付けました^_^ 本当は真っ白が良かったけど、なかなかコレ!となる物を見つける事が出来ず・・ 結局ブルーグレーにしましたが、取り付けてみると部屋の雰囲気に合っていてこれにして良かったです^_^
寒さ対策の為リビング階段にカーテンを取り付けました^_^ 本当は真っ白が良かったけど、なかなかコレ!となる物を見つける事が出来ず・・ 結局ブルーグレーにしましたが、取り付けてみると部屋の雰囲気に合っていてこれにして良かったです^_^
yaayaa
yaayaa
4LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
こんにちは☃️ また寒くなりましたね😭〜 関東はかなり雪が降りつづけてますね😱 まだまだ寒いから節電も兼ねてとりあえずの対策、、前のアパートで使っていたレースカーテンを階段のところに画鋲で留めてみました。 うん?寸足らず🤣‼️ でもこれだけでもリビングのところと階段の栄目の体感温度が違いすぎました🥹💕 よかったから、ちゃんと作り直そうと思います🤣 窓もなんかしたいけど、、もう春になるかな?🤣 あと、erikaさんがオススメしていた至福のときを味わいたく大判の電気毛布を購入しました🤗💕 とても暖かい〜〜〜😍😍😍 もふもふきもちいい〜〜〜😍😍😍 大判だから娘と一緒にかけても余るくらいだしお昼寝も最高です☺️💕💕 強やと暑いくらいになるのに電気代が1時間約1円ほどなのにはびっくりしました😳 思いっきり残りの冬を楽しみます〜〜🎶😚
こんにちは☃️ また寒くなりましたね😭〜 関東はかなり雪が降りつづけてますね😱 まだまだ寒いから節電も兼ねてとりあえずの対策、、前のアパートで使っていたレースカーテンを階段のところに画鋲で留めてみました。 うん?寸足らず🤣‼️ でもこれだけでもリビングのところと階段の栄目の体感温度が違いすぎました🥹💕 よかったから、ちゃんと作り直そうと思います🤣 窓もなんかしたいけど、、もう春になるかな?🤣 あと、erikaさんがオススメしていた至福のときを味わいたく大判の電気毛布を購入しました🤗💕 とても暖かい〜〜〜😍😍😍 もふもふきもちいい〜〜〜😍😍😍 大判だから娘と一緒にかけても余るくらいだしお昼寝も最高です☺️💕💕 強やと暑いくらいになるのに電気代が1時間約1円ほどなのにはびっくりしました😳 思いっきり残りの冬を楽しみます〜〜🎶😚
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
cat-number9さんの実例写真
冬支度。 猫の出入りのためドアを閉め切れないので、 IKEAのブランケットとインド綿のマルチカバーを カーテンにしました。 元々IKEAのグリーンのブランケットを掛けていましたが 長さが足りず足元から暖気が抜けて冷気が入り込んで あまりカーテン効果が得られていませんでした。 押入れから父のインド土産の布が出てきたので「ナイス!」と ダイソーで突っ張り棒、カーテンリング、フック付きクリップを購入してすぐに設置。   我が家のシンプルナチュラルインテリアに インド綿の模様が合わないので使い所がなく 押入れにしまい込んでいたのがここでようやくの出番。 この部屋出るとすぐ玄関なので 冬場はスースーと冷気が入り込んで暖房が効きづらく 18歳と高齢の愛猫にはツラい環境になるので 足元をたぷらせて冷気が入り込まないようにしています。 たったこれだけの事ですがめちゃくちゃ暖房効くし 昼間は窓からの日差しがあればそれだけで充分 暖かさを部屋に閉じ込められます。
冬支度。 猫の出入りのためドアを閉め切れないので、 IKEAのブランケットとインド綿のマルチカバーを カーテンにしました。 元々IKEAのグリーンのブランケットを掛けていましたが 長さが足りず足元から暖気が抜けて冷気が入り込んで あまりカーテン効果が得られていませんでした。 押入れから父のインド土産の布が出てきたので「ナイス!」と ダイソーで突っ張り棒、カーテンリング、フック付きクリップを購入してすぐに設置。   我が家のシンプルナチュラルインテリアに インド綿の模様が合わないので使い所がなく 押入れにしまい込んでいたのがここでようやくの出番。 この部屋出るとすぐ玄関なので 冬場はスースーと冷気が入り込んで暖房が効きづらく 18歳と高齢の愛猫にはツラい環境になるので 足元をたぷらせて冷気が入り込まないようにしています。 たったこれだけの事ですがめちゃくちゃ暖房効くし 昼間は窓からの日差しがあればそれだけで充分 暖かさを部屋に閉じ込められます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
maaaaroさんの実例写真
temuで買ったカーテン あまりにも可愛くて買い足しました😆 今日は断熱のため リビングの窓に中空ポリカ取り付けまして 3重窓の完成でございます。 カーテンもやっとお披露目です。 もう既に部屋の温度下がらず ストーブは付けておりませぬ。
temuで買ったカーテン あまりにも可愛くて買い足しました😆 今日は断熱のため リビングの窓に中空ポリカ取り付けまして 3重窓の完成でございます。 カーテンもやっとお披露目です。 もう既に部屋の温度下がらず ストーブは付けておりませぬ。
maaaaro
maaaaro
2DK | カップル
NSDさんの実例写真
背が高い😅 こんばんは🌃 前投稿でミニ温室に 背が高くて入らなかった 「シマトネリコ🌱」は 室内に入れることにしました😅 暖かくなるまで ココに置くことにします🤓
背が高い😅 こんばんは🌃 前投稿でミニ温室に 背が高くて入らなかった 「シマトネリコ🌱」は 室内に入れることにしました😅 暖かくなるまで ココに置くことにします🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
38さんの実例写真
キッチン横の扉からの隙間風対策に 木材とプラダンで作った扉を付けました。
キッチン横の扉からの隙間風対策に 木材とプラダンで作った扉を付けました。
38
38
2DK | 家族
harmaaさんの実例写真
ヒーター¥7,980
寒くなってきました。 夜の入浴前のサニタリーを快適に☺︎ 山善のセラミックファンヒーター 軽くて持ち運びやすいので 毎日リビングやサニタリーなど 手軽に移動できるのが◎ 速暖なので短時間しかいない 脱衣所もピッタリ! なんといってもシンプルなデザインが 我が家にピッタリです!
寒くなってきました。 夜の入浴前のサニタリーを快適に☺︎ 山善のセラミックファンヒーター 軽くて持ち運びやすいので 毎日リビングやサニタリーなど 手軽に移動できるのが◎ 速暖なので短時間しかいない 脱衣所もピッタリ! なんといってもシンプルなデザインが 我が家にピッタリです!
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
kumutanさんの実例写真
2枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬❤️💛💚💙💜 😽💕 春なのに … 寒い日々です ☺️
2枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬❤️💛💚💙💜 😽💕 春なのに … 寒い日々です ☺️
kumutan
kumutan
yoshi-piさんの実例写真
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
yuu.oさんの実例写真
自宅は築45年なので 窓ガラスが短板ガラスでした😰 3年前に複層ガラスに改修 しましたが、近年の夏は異常に暑く☀️ 冬は異常に寒い❄️ので🧐 定年を期にアクリアを使って DIYで天井断熱改修を行いました🤗 気密シートを敷きアクリアの 155mmを敷きました🤣 まだ、本格的な暑さでは無いですが かなり効果が出ているような気がします😇
自宅は築45年なので 窓ガラスが短板ガラスでした😰 3年前に複層ガラスに改修 しましたが、近年の夏は異常に暑く☀️ 冬は異常に寒い❄️ので🧐 定年を期にアクリアを使って DIYで天井断熱改修を行いました🤗 気密シートを敷きアクリアの 155mmを敷きました🤣 まだ、本格的な暑さでは無いですが かなり効果が出ているような気がします😇
yuu.o
yuu.o
家族
santamamaさんの実例写真
写真正面に出窓があり、この窓からの冷気が強いので テーブルクロスをカーテンレールに洗濯ばさみで止めて 寒さ対策をしています☺︎(夜間のみ) 布一枚あるだけで だいぶ違うなぁ、と思います🧣 2枚目の写真は普段の窓辺です☺︎
写真正面に出窓があり、この窓からの冷気が強いので テーブルクロスをカーテンレールに洗濯ばさみで止めて 寒さ対策をしています☺︎(夜間のみ) 布一枚あるだけで だいぶ違うなぁ、と思います🧣 2枚目の写真は普段の窓辺です☺︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

寒いじゃんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

寒いじゃん

49,671枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
B.bearさんの実例写真
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
B.bear
B.bear
家族
NOAHさんの実例写真
皆それぞれ違う… 暖の取り方🐱😽😼😾 ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
皆それぞれ違う… 暖の取り方🐱😽😼😾 ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
NOAH
NOAH
家族
nippopoさんの実例写真
冬越しの養生の記録 今年はビニールハウス的な物に入れてみました。 地植えは個別に苗ドームを使用 どうか春まで無事でいてくれ💦
冬越しの養生の記録 今年はビニールハウス的な物に入れてみました。 地植えは個別に苗ドームを使用 どうか春まで無事でいてくれ💦
nippopo
nippopo
taka17cafeさんの実例写真
家族を駄目にする     「こたつ」 今年は出さないと決めて いたけど… 急の寒波に負けてしまい 今年も出す事にσ^_^; 我が家は床暖房を付けて こたつ電気はつけません。 これが… 寝てしまうんですね    taka 17cafe(^з^)-☆
家族を駄目にする     「こたつ」 今年は出さないと決めて いたけど… 急の寒波に負けてしまい 今年も出す事にσ^_^; 我が家は床暖房を付けて こたつ電気はつけません。 これが… 寝てしまうんですね    taka 17cafe(^з^)-☆
taka17cafe
taka17cafe
家族
Hyumaさんの実例写真
¥42,980
気付けば寝てしまう男ロマンチェア✨
気付けば寝てしまう男ロマンチェア✨
Hyuma
Hyuma
2LDK
aipoさんの実例写真
我が家はリビングが狭いのでダイニングテーブルもソファも置いていません(・∀・) 元々家族みんな床が好きな人達なので不便もありません( ̄▽ ̄) その代わり床は寒いのでニトリのソファ座椅子を置いています♬ 3wayなのでフラットにしたり足の部分を伸ばしたりしてリラックスしています(*'▽'*) 子ども達が大きくなったらダイニングテーブル置きたいなぁ(*⁰▿⁰*)
我が家はリビングが狭いのでダイニングテーブルもソファも置いていません(・∀・) 元々家族みんな床が好きな人達なので不便もありません( ̄▽ ̄) その代わり床は寒いのでニトリのソファ座椅子を置いています♬ 3wayなのでフラットにしたり足の部分を伸ばしたりしてリラックスしています(*'▽'*) 子ども達が大きくなったらダイニングテーブル置きたいなぁ(*⁰▿⁰*)
aipo
aipo
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
カウチソファーのブランケット🩷 1.フワフワモフモフであること 2.暖かく、お昼寝しても寒くない地厚なもの 3.特に子供たちがブランケットでいつも過ごしているので汚れたら洗濯機でガンガン洗えること 4.色はソファーと同化して存在感が無い、白の無地 希望を叶えているのがこちらのブランケットです💗
カウチソファーのブランケット🩷 1.フワフワモフモフであること 2.暖かく、お昼寝しても寒くない地厚なもの 3.特に子供たちがブランケットでいつも過ごしているので汚れたら洗濯機でガンガン洗えること 4.色はソファーと同化して存在感が無い、白の無地 希望を叶えているのがこちらのブランケットです💗
maimai0110
maimai0110
家族
4kidsmomさんの実例写真
4kidsmom
4kidsmom
家族
civicglさんの実例写真
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
寒い季節の防寒対策に 3COINSの、こたつお迎えしました💓 ヒーターは付いていません!😽 うちのこになって11年目のにゃんこ🐈️、寝てる時間が多くなりました 日向ぼっこしたり、 家の中のパトロールと 窓越しに外ねこさんと目が合うのを楽しみにしてます こたつが中は狭いので😭 ラグでゴロンゴロンしてます😃
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
keirocoさんの実例写真
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
keiroco
keiroco
4LDK | 家族
acocoさんの実例写真
出窓にシャワーカーテンで寒さ対策 窓にはキラキラのモザイクフィルムと透明に柄?があるシャワーカーテンで外から見えないし日中は日が差して暖かいです。 夜はパネルヒーターにブランケットでポカポカ寒さ対策
出窓にシャワーカーテンで寒さ対策 窓にはキラキラのモザイクフィルムと透明に柄?があるシャワーカーテンで外から見えないし日中は日が差して暖かいです。 夜はパネルヒーターにブランケットでポカポカ寒さ対策
acoco
acoco
家族
WAKUWAKUさんの実例写真
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
WAKUWAKU
WAKUWAKU
4LDK | 家族
kobaaya21さんの実例写真
ラグ¥6,101
おはようございます😃 久々のリビング。イベント参加です。 ソファーをやめてから、ホットカーペットで家族でゴロゴロしてます。 狭小リビングのため、子供の成長と共に邪魔になったソファー。一旦ゴロゴロすると、気持ちよすぎて起き上がれない欠点はありますが(笑)、思いきって処分してホント良かったです🎵 旦那の単身赴任により、去年まであったホットカーペットとラグを旦那に渡して、新しいホットカーペットとラグを買いました‼️ …てか、ラグはまた同じニトリのだし(やっぱりこの柄が好き♥️)、ホットカーペットはラグで見えないし(ニトリの節電のやつなんですよ❗)、去年とまったく代わり映えなし💦
おはようございます😃 久々のリビング。イベント参加です。 ソファーをやめてから、ホットカーペットで家族でゴロゴロしてます。 狭小リビングのため、子供の成長と共に邪魔になったソファー。一旦ゴロゴロすると、気持ちよすぎて起き上がれない欠点はありますが(笑)、思いきって処分してホント良かったです🎵 旦那の単身赴任により、去年まであったホットカーペットとラグを旦那に渡して、新しいホットカーペットとラグを買いました‼️ …てか、ラグはまた同じニトリのだし(やっぱりこの柄が好き♥️)、ホットカーペットはラグで見えないし(ニトリの節電のやつなんですよ❗)、去年とまったく代わり映えなし💦
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
chicoさんの実例写真
お部屋の全体写真が夏のままだったので...
お部屋の全体写真が夏のままだったので...
chico
chico
kuririnmamaさんの実例写真
築75年位の我が家は、リフォームしてますが、気密性は少なく断熱材も入れてないので寒いです。正月早々寒波襲来で、エアコンの設定温度をあげても、加湿付き空気清浄機の湿度設定をあげても、温度湿度ともに上がりません😂今年寝室用に購入した加熱超音波式加湿器も付けたら、1時間くらいで湿度10%位上がりました。室温は変わらないのにとても暖かく感じます😄湿度大切ですね〜🥰
築75年位の我が家は、リフォームしてますが、気密性は少なく断熱材も入れてないので寒いです。正月早々寒波襲来で、エアコンの設定温度をあげても、加湿付き空気清浄機の湿度設定をあげても、温度湿度ともに上がりません😂今年寝室用に購入した加熱超音波式加湿器も付けたら、1時間くらいで湿度10%位上がりました。室温は変わらないのにとても暖かく感じます😄湿度大切ですね〜🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
yaayaaさんの実例写真
寒さ対策の為リビング階段にカーテンを取り付けました^_^ 本当は真っ白が良かったけど、なかなかコレ!となる物を見つける事が出来ず・・ 結局ブルーグレーにしましたが、取り付けてみると部屋の雰囲気に合っていてこれにして良かったです^_^
寒さ対策の為リビング階段にカーテンを取り付けました^_^ 本当は真っ白が良かったけど、なかなかコレ!となる物を見つける事が出来ず・・ 結局ブルーグレーにしましたが、取り付けてみると部屋の雰囲気に合っていてこれにして良かったです^_^
yaayaa
yaayaa
4LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
こんにちは☃️ また寒くなりましたね😭〜 関東はかなり雪が降りつづけてますね😱 まだまだ寒いから節電も兼ねてとりあえずの対策、、前のアパートで使っていたレースカーテンを階段のところに画鋲で留めてみました。 うん?寸足らず🤣‼️ でもこれだけでもリビングのところと階段の栄目の体感温度が違いすぎました🥹💕 よかったから、ちゃんと作り直そうと思います🤣 窓もなんかしたいけど、、もう春になるかな?🤣 あと、erikaさんがオススメしていた至福のときを味わいたく大判の電気毛布を購入しました🤗💕 とても暖かい〜〜〜😍😍😍 もふもふきもちいい〜〜〜😍😍😍 大判だから娘と一緒にかけても余るくらいだしお昼寝も最高です☺️💕💕 強やと暑いくらいになるのに電気代が1時間約1円ほどなのにはびっくりしました😳 思いっきり残りの冬を楽しみます〜〜🎶😚
こんにちは☃️ また寒くなりましたね😭〜 関東はかなり雪が降りつづけてますね😱 まだまだ寒いから節電も兼ねてとりあえずの対策、、前のアパートで使っていたレースカーテンを階段のところに画鋲で留めてみました。 うん?寸足らず🤣‼️ でもこれだけでもリビングのところと階段の栄目の体感温度が違いすぎました🥹💕 よかったから、ちゃんと作り直そうと思います🤣 窓もなんかしたいけど、、もう春になるかな?🤣 あと、erikaさんがオススメしていた至福のときを味わいたく大判の電気毛布を購入しました🤗💕 とても暖かい〜〜〜😍😍😍 もふもふきもちいい〜〜〜😍😍😍 大判だから娘と一緒にかけても余るくらいだしお昼寝も最高です☺️💕💕 強やと暑いくらいになるのに電気代が1時間約1円ほどなのにはびっくりしました😳 思いっきり残りの冬を楽しみます〜〜🎶😚
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
cat-number9さんの実例写真
冬支度。 猫の出入りのためドアを閉め切れないので、 IKEAのブランケットとインド綿のマルチカバーを カーテンにしました。 元々IKEAのグリーンのブランケットを掛けていましたが 長さが足りず足元から暖気が抜けて冷気が入り込んで あまりカーテン効果が得られていませんでした。 押入れから父のインド土産の布が出てきたので「ナイス!」と ダイソーで突っ張り棒、カーテンリング、フック付きクリップを購入してすぐに設置。   我が家のシンプルナチュラルインテリアに インド綿の模様が合わないので使い所がなく 押入れにしまい込んでいたのがここでようやくの出番。 この部屋出るとすぐ玄関なので 冬場はスースーと冷気が入り込んで暖房が効きづらく 18歳と高齢の愛猫にはツラい環境になるので 足元をたぷらせて冷気が入り込まないようにしています。 たったこれだけの事ですがめちゃくちゃ暖房効くし 昼間は窓からの日差しがあればそれだけで充分 暖かさを部屋に閉じ込められます。
冬支度。 猫の出入りのためドアを閉め切れないので、 IKEAのブランケットとインド綿のマルチカバーを カーテンにしました。 元々IKEAのグリーンのブランケットを掛けていましたが 長さが足りず足元から暖気が抜けて冷気が入り込んで あまりカーテン効果が得られていませんでした。 押入れから父のインド土産の布が出てきたので「ナイス!」と ダイソーで突っ張り棒、カーテンリング、フック付きクリップを購入してすぐに設置。   我が家のシンプルナチュラルインテリアに インド綿の模様が合わないので使い所がなく 押入れにしまい込んでいたのがここでようやくの出番。 この部屋出るとすぐ玄関なので 冬場はスースーと冷気が入り込んで暖房が効きづらく 18歳と高齢の愛猫にはツラい環境になるので 足元をたぷらせて冷気が入り込まないようにしています。 たったこれだけの事ですがめちゃくちゃ暖房効くし 昼間は窓からの日差しがあればそれだけで充分 暖かさを部屋に閉じ込められます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
maaaaroさんの実例写真
temuで買ったカーテン あまりにも可愛くて買い足しました😆 今日は断熱のため リビングの窓に中空ポリカ取り付けまして 3重窓の完成でございます。 カーテンもやっとお披露目です。 もう既に部屋の温度下がらず ストーブは付けておりませぬ。
temuで買ったカーテン あまりにも可愛くて買い足しました😆 今日は断熱のため リビングの窓に中空ポリカ取り付けまして 3重窓の完成でございます。 カーテンもやっとお披露目です。 もう既に部屋の温度下がらず ストーブは付けておりませぬ。
maaaaro
maaaaro
2DK | カップル
NSDさんの実例写真
背が高い😅 こんばんは🌃 前投稿でミニ温室に 背が高くて入らなかった 「シマトネリコ🌱」は 室内に入れることにしました😅 暖かくなるまで ココに置くことにします🤓
背が高い😅 こんばんは🌃 前投稿でミニ温室に 背が高くて入らなかった 「シマトネリコ🌱」は 室内に入れることにしました😅 暖かくなるまで ココに置くことにします🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
38さんの実例写真
キッチン横の扉からの隙間風対策に 木材とプラダンで作った扉を付けました。
キッチン横の扉からの隙間風対策に 木材とプラダンで作った扉を付けました。
38
38
2DK | 家族
harmaaさんの実例写真
ヒーター¥7,980
寒くなってきました。 夜の入浴前のサニタリーを快適に☺︎ 山善のセラミックファンヒーター 軽くて持ち運びやすいので 毎日リビングやサニタリーなど 手軽に移動できるのが◎ 速暖なので短時間しかいない 脱衣所もピッタリ! なんといってもシンプルなデザインが 我が家にピッタリです!
寒くなってきました。 夜の入浴前のサニタリーを快適に☺︎ 山善のセラミックファンヒーター 軽くて持ち運びやすいので 毎日リビングやサニタリーなど 手軽に移動できるのが◎ 速暖なので短時間しかいない 脱衣所もピッタリ! なんといってもシンプルなデザインが 我が家にピッタリです!
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
kumutanさんの実例写真
2枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬❤️💛💚💙💜 😽💕 春なのに … 寒い日々です ☺️
2枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬❤️💛💚💙💜 😽💕 春なのに … 寒い日々です ☺️
kumutan
kumutan
yoshi-piさんの実例写真
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
yuu.oさんの実例写真
自宅は築45年なので 窓ガラスが短板ガラスでした😰 3年前に複層ガラスに改修 しましたが、近年の夏は異常に暑く☀️ 冬は異常に寒い❄️ので🧐 定年を期にアクリアを使って DIYで天井断熱改修を行いました🤗 気密シートを敷きアクリアの 155mmを敷きました🤣 まだ、本格的な暑さでは無いですが かなり効果が出ているような気がします😇
自宅は築45年なので 窓ガラスが短板ガラスでした😰 3年前に複層ガラスに改修 しましたが、近年の夏は異常に暑く☀️ 冬は異常に寒い❄️ので🧐 定年を期にアクリアを使って DIYで天井断熱改修を行いました🤗 気密シートを敷きアクリアの 155mmを敷きました🤣 まだ、本格的な暑さでは無いですが かなり効果が出ているような気がします😇
yuu.o
yuu.o
家族
santamamaさんの実例写真
写真正面に出窓があり、この窓からの冷気が強いので テーブルクロスをカーテンレールに洗濯ばさみで止めて 寒さ対策をしています☺︎(夜間のみ) 布一枚あるだけで だいぶ違うなぁ、と思います🧣 2枚目の写真は普段の窓辺です☺︎
写真正面に出窓があり、この窓からの冷気が強いので テーブルクロスをカーテンレールに洗濯ばさみで止めて 寒さ対策をしています☺︎(夜間のみ) 布一枚あるだけで だいぶ違うなぁ、と思います🧣 2枚目の写真は普段の窓辺です☺︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

寒いじゃんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ