【おうちのことノート】
掃除が大の苦手なので物は少ないです。
100均の白いカゴ2つ以外は冷蔵庫付属のトレーしか使ってないので、収納術とかは一切ありません😅
粉末の無添加ニンニク、冷凍庫にはすりおろし生姜を入れているのでチューブタイプの調味料も無し。
タレやドレッシングも必要な時に作るから無し。
野菜も傷む前に食べ切ってしまうので、購入時の袋のまま保存という、なんともつまらん写真でごめんなさいだけど、ポイント欲しさに投稿しました笑
【おうちのことノート】
掃除が大の苦手なので物は少ないです。
100均の白いカゴ2つ以外は冷蔵庫付属のトレーしか使ってないので、収納術とかは一切ありません😅
粉末の無添加ニンニク、冷凍庫にはすりおろし生姜を入れているのでチューブタイプの調味料も無し。
タレやドレッシングも必要な時に作るから無し。
野菜も傷む前に食べ切ってしまうので、購入時の袋のまま保存という、なんともつまらん写真でごめんなさいだけど、ポイント欲しさに投稿しました笑