RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

外観 庇

344枚の部屋写真から47枚をセレクト
shiiiさんの実例写真
真っ白の外観に ミラタップの庇がぴったりでした。
真っ白の外観に ミラタップの庇がぴったりでした。
shiii
shiii
家族
booboobooさんの実例写真
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
boobooboo
家族
j713さんの実例写真
外観 庇は目立たないものがよかったので、自作しました
外観 庇は目立たないものがよかったので、自作しました
j713
j713
yama022228さんの実例写真
yama022228
yama022228
4LDK | 家族
okachinさんの実例写真
okachin
okachin
4LDK | 家族
HiroNさんの実例写真
HiroN
HiroN
家族
t.yumiさんの実例写真
我が家は外観デザインを決めてから中のプランを考えたお家です。 なので、特に外観がお気に入りです。 板張りのバランスと、大きな差し掛けがアクセントですよ。
我が家は外観デザインを決めてから中のプランを考えたお家です。 なので、特に外観がお気に入りです。 板張りのバランスと、大きな差し掛けがアクセントですよ。
t.yumi
t.yumi
家族
honey-mさんの実例写真
庇の裏は木にしてよかった♪ 綺麗〜!
庇の裏は木にしてよかった♪ 綺麗〜!
honey-m
honey-m
1LDK | カップル
muraさんの実例写真
モノ集め 勝手口の庇です。
モノ集め 勝手口の庇です。
mura
mura
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
右がオリーブ左がユーカリ。ユーカリが2階の窓まで~伐らなきゃ~ 常緑樹ばかり植えてしまう私。
右がオリーブ左がユーカリ。ユーカリが2階の窓まで~伐らなきゃ~ 常緑樹ばかり植えてしまう私。
comiri
comiri
4LDK | 家族
rinさんの実例写真
rin
rin
家族
erin_a.さんの実例写真
朝は陽が良く当たって真っ白な壁がよく映えます
朝は陽が良く当たって真っ白な壁がよく映えます
erin_a.
erin_a.
家族
curoさんの実例写真
ギリギリまで悩みに悩んだ外壁 ついに足場が外されました✨ とてもいい感じです💕 お金をかけずにカッコ良くしたくて頑張りました(^-^)v
ギリギリまで悩みに悩んだ外壁 ついに足場が外されました✨ とてもいい感じです💕 お金をかけずにカッコ良くしたくて頑張りました(^-^)v
curo
curo
家族
chinaminiさんの実例写真
☆イベント参加☆ 我が家で1番LIXILが見える場所! 窓・玄関・勝手口とその庇・物置ドア・宅配ボックス
☆イベント参加☆ 我が家で1番LIXILが見える場所! 窓・玄関・勝手口とその庇・物置ドア・宅配ボックス
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
aroma44さんの実例写真
aroma44
aroma44
mikaさんの実例写真
引き渡しまであと2週間(^^) とりあえず南側だけ写真撮影できました。 付け庇にアイアンの飾りがついて完成です。 北側は玄関ドアと、ポーチのタイルが貼られて完成予定です。
引き渡しまであと2週間(^^) とりあえず南側だけ写真撮影できました。 付け庇にアイアンの飾りがついて完成です。 北側は玄関ドアと、ポーチのタイルが貼られて完成予定です。
mika
mika
4LDK | 家族
shihoさんの実例写真
裏庭側のひさし❁
裏庭側のひさし❁
shiho
shiho
4LDK | 家族
mickeyさんの実例写真
もうすぐ完成((o(^∇^)o))
もうすぐ完成((o(^∇^)o))
mickey
mickey
家族
taiko_architectさんの実例写真
taiko_architect
taiko_architect
Ayanoさんの実例写真
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
Ayano
Ayano
4LDK | 家族
blk.monkeyさんの実例写真
blk.monkey
blk.monkey
momoyamaさんの実例写真
玄関はまだ工事用。 リーフグリーンの予定です。 二階窓の並び、親受け悪すぎて凹(;´д`) 金額の関係で格子窓にはできなかった。。(>_<)
玄関はまだ工事用。 リーフグリーンの予定です。 二階窓の並び、親受け悪すぎて凹(;´д`) 金額の関係で格子窓にはできなかった。。(>_<)
momoyama
momoyama
4LDK | 家族
misacoさんの実例写真
misaco
misaco
家族
choko-mintさんの実例写真
今朝撮ってみた…( ´͈ ᵕ `͈ ) あまり雪が降り積もってなかったけど、九州では今年初の雪だったからなんか1人テンション上がってました…笑
今朝撮ってみた…( ´͈ ᵕ `͈ ) あまり雪が降り積もってなかったけど、九州では今年初の雪だったからなんか1人テンション上がってました…笑
choko-mint
choko-mint
3LDK
keiko123さんの実例写真
外壁塗り替えする前にパチリ! ダークチョコレート色がいい♪と注文して気にいってたけど 最近この色の家が増えたので変えちゃいます! 塗り直したらまた載せます~!
外壁塗り替えする前にパチリ! ダークチョコレート色がいい♪と注文して気にいってたけど 最近この色の家が増えたので変えちゃいます! 塗り直したらまた載せます~!
keiko123
keiko123
4LDK | 家族
もっと見る

外観 庇の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

外観 庇

344枚の部屋写真から47枚をセレクト
shiiiさんの実例写真
真っ白の外観に ミラタップの庇がぴったりでした。
真っ白の外観に ミラタップの庇がぴったりでした。
shiii
shiii
家族
booboobooさんの実例写真
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
boobooboo
家族
j713さんの実例写真
外観 庇は目立たないものがよかったので、自作しました
外観 庇は目立たないものがよかったので、自作しました
j713
j713
yama022228さんの実例写真
yama022228
yama022228
4LDK | 家族
okachinさんの実例写真
okachin
okachin
4LDK | 家族
HiroNさんの実例写真
HiroN
HiroN
家族
t.yumiさんの実例写真
我が家は外観デザインを決めてから中のプランを考えたお家です。 なので、特に外観がお気に入りです。 板張りのバランスと、大きな差し掛けがアクセントですよ。
我が家は外観デザインを決めてから中のプランを考えたお家です。 なので、特に外観がお気に入りです。 板張りのバランスと、大きな差し掛けがアクセントですよ。
t.yumi
t.yumi
家族
honey-mさんの実例写真
庇の裏は木にしてよかった♪ 綺麗〜!
庇の裏は木にしてよかった♪ 綺麗〜!
honey-m
honey-m
1LDK | カップル
muraさんの実例写真
モノ集め 勝手口の庇です。
モノ集め 勝手口の庇です。
mura
mura
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
右がオリーブ左がユーカリ。ユーカリが2階の窓まで~伐らなきゃ~ 常緑樹ばかり植えてしまう私。
右がオリーブ左がユーカリ。ユーカリが2階の窓まで~伐らなきゃ~ 常緑樹ばかり植えてしまう私。
comiri
comiri
4LDK | 家族
rinさんの実例写真
rin
rin
家族
erin_a.さんの実例写真
朝は陽が良く当たって真っ白な壁がよく映えます
朝は陽が良く当たって真っ白な壁がよく映えます
erin_a.
erin_a.
家族
curoさんの実例写真
ギリギリまで悩みに悩んだ外壁 ついに足場が外されました✨ とてもいい感じです💕 お金をかけずにカッコ良くしたくて頑張りました(^-^)v
ギリギリまで悩みに悩んだ外壁 ついに足場が外されました✨ とてもいい感じです💕 お金をかけずにカッコ良くしたくて頑張りました(^-^)v
curo
curo
家族
chinaminiさんの実例写真
☆イベント参加☆ 我が家で1番LIXILが見える場所! 窓・玄関・勝手口とその庇・物置ドア・宅配ボックス
☆イベント参加☆ 我が家で1番LIXILが見える場所! 窓・玄関・勝手口とその庇・物置ドア・宅配ボックス
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
aroma44さんの実例写真
aroma44
aroma44
mikaさんの実例写真
引き渡しまであと2週間(^^) とりあえず南側だけ写真撮影できました。 付け庇にアイアンの飾りがついて完成です。 北側は玄関ドアと、ポーチのタイルが貼られて完成予定です。
引き渡しまであと2週間(^^) とりあえず南側だけ写真撮影できました。 付け庇にアイアンの飾りがついて完成です。 北側は玄関ドアと、ポーチのタイルが貼られて完成予定です。
mika
mika
4LDK | 家族
shihoさんの実例写真
裏庭側のひさし❁
裏庭側のひさし❁
shiho
shiho
4LDK | 家族
mickeyさんの実例写真
もうすぐ完成((o(^∇^)o))
もうすぐ完成((o(^∇^)o))
mickey
mickey
家族
taiko_architectさんの実例写真
taiko_architect
taiko_architect
Ayanoさんの実例写真
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
Ayano
Ayano
4LDK | 家族
blk.monkeyさんの実例写真
blk.monkey
blk.monkey
momoyamaさんの実例写真
玄関はまだ工事用。 リーフグリーンの予定です。 二階窓の並び、親受け悪すぎて凹(;´д`) 金額の関係で格子窓にはできなかった。。(>_<)
玄関はまだ工事用。 リーフグリーンの予定です。 二階窓の並び、親受け悪すぎて凹(;´д`) 金額の関係で格子窓にはできなかった。。(>_<)
momoyama
momoyama
4LDK | 家族
misacoさんの実例写真
misaco
misaco
家族
choko-mintさんの実例写真
今朝撮ってみた…( ´͈ ᵕ `͈ ) あまり雪が降り積もってなかったけど、九州では今年初の雪だったからなんか1人テンション上がってました…笑
今朝撮ってみた…( ´͈ ᵕ `͈ ) あまり雪が降り積もってなかったけど、九州では今年初の雪だったからなんか1人テンション上がってました…笑
choko-mint
choko-mint
3LDK
keiko123さんの実例写真
外壁塗り替えする前にパチリ! ダークチョコレート色がいい♪と注文して気にいってたけど 最近この色の家が増えたので変えちゃいます! 塗り直したらまた載せます~!
外壁塗り替えする前にパチリ! ダークチョコレート色がいい♪と注文して気にいってたけど 最近この色の家が増えたので変えちゃいます! 塗り直したらまた載せます~!
keiko123
keiko123
4LDK | 家族
もっと見る

外観 庇の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ