はい。午前中にごんおばちゃまメソッド一回目を終え、お昼はチャーハン作りサクッと食べて、ドラッグストアーとATMとセブンイレブンでチケット発券とやりとげ帰宅後簡単に庭掃除をして参りました。充実してる月曜日だわ。
今日は最後の時間にレッスンの生徒さんが、吹奏楽部イベント練習のためお休みなのでそれだけで気分軽くなります。この敏になると20時台でお仕事おわりと22時近くまでかかってしまうのとではえらい差がありますからね。
明日も次女が眼科を受診するのに付き合うのでお仕事急遽お休み。
なんとなく気分はすでに連休モードに半分足を踏み入れてる感じ。
とにかくあと少し、頑張りましょ。
じげん!長女ちゃんのスコアに乗っかってるよー!
でもなぜスコアをソファーにおいておくー?( ;∀;)
はい。午前中にごんおばちゃまメソッド一回目を終え、お昼はチャーハン作りサクッと食べて、ドラッグストアーとATMとセブンイレブンでチケット発券とやりとげ帰宅後簡単に庭掃除をして参りました。充実してる月曜日だわ。
今日は最後の時間にレッスンの生徒さんが、吹奏楽部イベント練習のためお休みなのでそれだけで気分軽くなります。この敏になると20時台でお仕事おわりと22時近くまでかかってしまうのとではえらい差がありますからね。
明日も次女が眼科を受診するのに付き合うのでお仕事急遽お休み。
なんとなく気分はすでに連休モードに半分足を踏み入れてる感じ。
とにかくあと少し、頑張りましょ。
じげん!長女ちゃんのスコアに乗っかってるよー!
でもなぜスコアをソファーにおいておくー?( ;∀;)