RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

頭痛⤵

1,363枚の部屋写真から49枚をセレクト
konekoさんの実例写真
seriaのブリキ缶ケースです♪ 裏にマグネットを貼って冷蔵庫に貼り付けています😃 上から 赤→輪ゴム 緑→頭痛薬 黄→絆創膏 が入っています😃 使いたい時にさっと取り出せて便利です🎵 マグネット付きの丸い缶ケースも売ってますが、こちらは開けるのがとっても楽で気に入ってます😃
seriaのブリキ缶ケースです♪ 裏にマグネットを貼って冷蔵庫に貼り付けています😃 上から 赤→輪ゴム 緑→頭痛薬 黄→絆創膏 が入っています😃 使いたい時にさっと取り出せて便利です🎵 マグネット付きの丸い缶ケースも売ってますが、こちらは開けるのがとっても楽で気に入ってます😃
koneko
koneko
civicglさんの実例写真
 仕事を減らしても、 頭痛との闘いは終わりませんでした…😞 なんとかしたい、 私の場合、 朝起きた時、頭がしめつけられるような痛みや頭重感があって、 たまたま見つけた頭痛の本で、片頭痛で薬の量が増えて、効果が薄れて、その上薬のせいで頭痛が起きてる可能性があることを知りました。 飲んだ量より、飲んだ日数の多い方が問題があるみたいです。 1日でも頭痛のない日を作りたい。薬物乱用頭痛(怖い病名ごめんなさい)からは抜け出したいと思います😄
 仕事を減らしても、 頭痛との闘いは終わりませんでした…😞 なんとかしたい、 私の場合、 朝起きた時、頭がしめつけられるような痛みや頭重感があって、 たまたま見つけた頭痛の本で、片頭痛で薬の量が増えて、効果が薄れて、その上薬のせいで頭痛が起きてる可能性があることを知りました。 飲んだ量より、飲んだ日数の多い方が問題があるみたいです。 1日でも頭痛のない日を作りたい。薬物乱用頭痛(怖い病名ごめんなさい)からは抜け出したいと思います😄
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
おはようございます ルンバさんにお掃除頑張って貰ってます。助かる。 その間、私は 食器の片づけと 流しの片づけしてます。 昨日の夕方から頭痛だったので 落ち着きましたが。 やる事なす事多い…母 来週は、マンションの点検日有るため 片づけしないと。 昨日は、夕方にベランダ掃除しました。 すっきりしました。気圧だと思います。 今日は作り置きしないと。疲れます。 明日出掛けようかなぁ…?コメダか 映画は、お姉さん… 分からないですが。 学校登校日もそろそろ。 朝起きれるかしら…皆。 今週、夕御飯ガスト行こうと話してます!たまにはです。
おはようございます ルンバさんにお掃除頑張って貰ってます。助かる。 その間、私は 食器の片づけと 流しの片づけしてます。 昨日の夕方から頭痛だったので 落ち着きましたが。 やる事なす事多い…母 来週は、マンションの点検日有るため 片づけしないと。 昨日は、夕方にベランダ掃除しました。 すっきりしました。気圧だと思います。 今日は作り置きしないと。疲れます。 明日出掛けようかなぁ…?コメダか 映画は、お姉さん… 分からないですが。 学校登校日もそろそろ。 朝起きれるかしら…皆。 今週、夕御飯ガスト行こうと話してます!たまにはです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
マッサージシート買いました✨ 元々結構ひどめの頭痛&肩こり持ちなのですが 異常気象のせいか?6月辺りにひどくなり 生活に支障が出てきて (季節的なもので今は良くなってます😉) 見かねた夫から「これ買ったら」と言われ でもインテリア的に…なぁ😥とか 所詮シートで効き目なさそう…とか ものすごい高いんでしょ?とか… 色々思ってズルズル引き延ばしにしてましたが 洗濯機の買い替えが思いの外安く済んだのと、 機械が思っていたよりは高くなかったこと、 そして何より電気屋さんで試しに使ってみたら かなり強め&複雑な動きで揉んでくれて (逆に強いマッサージが苦手な人には地獄?!だと思います💦) 下手なマッサージチェアとかより全然良い!! もうインテリアよりも肩こり解消!っと 楽天セールでお買い上げ😅 我が家は専用チェアは買わず 自己責任でソファーに載せて使ってますが 今のところ問題ありません。 ただ、あまりに良過ぎて なかなかこの席から動けず ダメ人間になってしまうので困ってます😅 インテリア的には…人が来る時や 写真を撮る時は片付けておくようにします🫡💦
マッサージシート買いました✨ 元々結構ひどめの頭痛&肩こり持ちなのですが 異常気象のせいか?6月辺りにひどくなり 生活に支障が出てきて (季節的なもので今は良くなってます😉) 見かねた夫から「これ買ったら」と言われ でもインテリア的に…なぁ😥とか 所詮シートで効き目なさそう…とか ものすごい高いんでしょ?とか… 色々思ってズルズル引き延ばしにしてましたが 洗濯機の買い替えが思いの外安く済んだのと、 機械が思っていたよりは高くなかったこと、 そして何より電気屋さんで試しに使ってみたら かなり強め&複雑な動きで揉んでくれて (逆に強いマッサージが苦手な人には地獄?!だと思います💦) 下手なマッサージチェアとかより全然良い!! もうインテリアよりも肩こり解消!っと 楽天セールでお買い上げ😅 我が家は専用チェアは買わず 自己責任でソファーに載せて使ってますが 今のところ問題ありません。 ただ、あまりに良過ぎて なかなかこの席から動けず ダメ人間になってしまうので困ってます😅 インテリア的には…人が来る時や 写真を撮る時は片付けておくようにします🫡💦
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
rurirurirubyさんの実例写真
よく使う、頭痛薬、胃薬、あと時々お腹壊した時用にすぐ出せるようにこちらの三種の薬はこちらのキッチンの戸棚に収納してます。 箱はかさばるので箱をつぶして、ペタンコにしてチャック付き袋に入れております。これだと縦てて収納すると取りやすいし、たくさん入るのです。続く→
よく使う、頭痛薬、胃薬、あと時々お腹壊した時用にすぐ出せるようにこちらの三種の薬はこちらのキッチンの戸棚に収納してます。 箱はかさばるので箱をつぶして、ペタンコにしてチャック付き袋に入れております。これだと縦てて収納すると取りやすいし、たくさん入るのです。続く→
ruriruriruby
ruriruriruby
3LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
❁イベント参加❁ 先程のピックの続きで薬の種類別で それぞれ分けて収納しています。 左から…マスク予備、湿布類、冷えピタ アイマスク、アンメルツ等 真ん中…頭痛、風邪、鼻炎、胃腸等の 主に飲み薬やあまり使用しない薬類 右…医者で処方された軟膏薬、絆創膏、 うがい薬、目薬、爪切りセット、 耳かき、体温計、綿棒等を収納して 重ねて引き出し収納してます💊 飲み薬は箱から出してマステで日付 記入したりと何とか箱に収まってます
❁イベント参加❁ 先程のピックの続きで薬の種類別で それぞれ分けて収納しています。 左から…マスク予備、湿布類、冷えピタ アイマスク、アンメルツ等 真ん中…頭痛、風邪、鼻炎、胃腸等の 主に飲み薬やあまり使用しない薬類 右…医者で処方された軟膏薬、絆創膏、 うがい薬、目薬、爪切りセット、 耳かき、体温計、綿棒等を収納して 重ねて引き出し収納してます💊 飲み薬は箱から出してマステで日付 記入したりと何とか箱に収まってます
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
merciさんの実例写真
*GARDEN* 新しいバーズワーズが仲間入りしました🌷🌷🌷 優しい色と絵が可愛くて この「GARDEN」を選びました❁❁❁ これなら 壊れないし、飽きない限り ずっと飾れるʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ 気圧のせいが頭痛が酷いです。 千葉でも本当に❄が降りそうなくらい 寒いですね*.。.:*・゚*.:*・゚
*GARDEN* 新しいバーズワーズが仲間入りしました🌷🌷🌷 優しい色と絵が可愛くて この「GARDEN」を選びました❁❁❁ これなら 壊れないし、飽きない限り ずっと飾れるʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ 気圧のせいが頭痛が酷いです。 千葉でも本当に❄が降りそうなくらい 寒いですね*.。.:*・゚*.:*・゚
merci
merci
4LDK | 家族
akimameさんの実例写真
今日は出勤しています こちらは暖かい日が昨日まで続き 今日からまた寒暖差と天候がコロコロ変わっていくようです 以前、気圧の薬「テイラック」を紹介したのですが現在は市販薬では足りないし不経済なので病院から処方してもらっています ツムラ「五苓散(ごれいさん)」 成分的にはテイラックと同じような漢方薬です 毎回通院するたびにコレだけでも1箱半持って帰ってくるんですね💧 大丈夫な時は飲まないので家に余りまくって現時点で100袋以上あると思います💦 前回行った時に余ってるから要らないと言ってもらわなかったのに……。 気圧の変化で具合悪くなるの本当に辛いですよね🥹 同じような症状で苦しんでる方は是非一度、内科さん受診して見てくださいね😊 ちなみに今日、蕁麻疹がまだそんなに出てなくて‼️ やっぱり昨日までいた「ストレスの原因」が居ないだけでこんなにもアカラサマに出るのか💦と思ってます 出勤は今日含めず、あと2回‼️ がんばれ私!イケイケ私!とムチ打ってます 📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
今日は出勤しています こちらは暖かい日が昨日まで続き 今日からまた寒暖差と天候がコロコロ変わっていくようです 以前、気圧の薬「テイラック」を紹介したのですが現在は市販薬では足りないし不経済なので病院から処方してもらっています ツムラ「五苓散(ごれいさん)」 成分的にはテイラックと同じような漢方薬です 毎回通院するたびにコレだけでも1箱半持って帰ってくるんですね💧 大丈夫な時は飲まないので家に余りまくって現時点で100袋以上あると思います💦 前回行った時に余ってるから要らないと言ってもらわなかったのに……。 気圧の変化で具合悪くなるの本当に辛いですよね🥹 同じような症状で苦しんでる方は是非一度、内科さん受診して見てくださいね😊 ちなみに今日、蕁麻疹がまだそんなに出てなくて‼️ やっぱり昨日までいた「ストレスの原因」が居ないだけでこんなにもアカラサマに出るのか💦と思ってます 出勤は今日含めず、あと2回‼️ がんばれ私!イケイケ私!とムチ打ってます 📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
akimame
akimame
3LDK | 家族
hikaruさんの実例写真
ずっと枕難民でしたが、マニフレックスにしてから難民脱却
ずっと枕難民でしたが、マニフレックスにしてから難民脱却
hikaru
hikaru
3LDK | 家族
Enzoさんの実例写真
頭痛回避のために朝起きたら間髪入れずコーヒーいれます。 このカップ3杯分はあろうかという大容量タンブラーを飲み干して1日スタート。
頭痛回避のために朝起きたら間髪入れずコーヒーいれます。 このカップ3杯分はあろうかという大容量タンブラーを飲み干して1日スタート。
Enzo
Enzo
MOMOMAMAさんの実例写真
YouTube先生をみながらパン作り🥐 90分でできるコーンマヨチーズパン いくらか頭痛がやわらいできたら食べたくなった😋♡ ちょっと焦げ気味?だけどフワフワでまあまあかな⁉️
YouTube先生をみながらパン作り🥐 90分でできるコーンマヨチーズパン いくらか頭痛がやわらいできたら食べたくなった😋♡ ちょっと焦げ気味?だけどフワフワでまあまあかな⁉️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yui1986さんの実例写真
玄関のペンダントライト。玄関には絶対にエトワールを付けたかったので、念願叶って嬉しいです! 直接見たときにクリアーだと眩しすぎて私の片頭痛を誘発する可能性大なので、フロストを選択しました!
玄関のペンダントライト。玄関には絶対にエトワールを付けたかったので、念願叶って嬉しいです! 直接見たときにクリアーだと眩しすぎて私の片頭痛を誘発する可能性大なので、フロストを選択しました!
yui1986
yui1986
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
 NEWPACE Pillow Releaseを使い始めて数日が経ちました 製品寸法 約625x520X130mm 以前使用していた枕と違って大きく、肩から頭全体を支えてくれる感じです 最初はこの背中(肩)から始まるところの手前の形に、う~ん? と思いましたが、寝てみるとしっかり肩もサポートされて朝起きた時の肩こりも頭痛もありませんでした そして、私は昔からの腰痛持ちの癖もあって横向き寝なんです。しかし左右に横向き用の窪みがあるので、とても寝やすかったです✨頭がフィットする感じでした 枕が変わると頭痛がしていた私なので不安でしたが数日間使っていますが、毎日熟睡できています🥰 説明文が下手ですみません💦 見て下さってありがとうございます
 NEWPACE Pillow Releaseを使い始めて数日が経ちました 製品寸法 約625x520X130mm 以前使用していた枕と違って大きく、肩から頭全体を支えてくれる感じです 最初はこの背中(肩)から始まるところの手前の形に、う~ん? と思いましたが、寝てみるとしっかり肩もサポートされて朝起きた時の肩こりも頭痛もありませんでした そして、私は昔からの腰痛持ちの癖もあって横向き寝なんです。しかし左右に横向き用の窪みがあるので、とても寝やすかったです✨頭がフィットする感じでした 枕が変わると頭痛がしていた私なので不安でしたが数日間使っていますが、毎日熟睡できています🥰 説明文が下手ですみません💦 見て下さってありがとうございます
momo
momo
家族
AZUさんの実例写真
只今 モニター中のテンピュール枕… 頭をのせた時の 低反発の感覚が心地よい♪ 寝返りをうっても 枕の首の部分のカーブした形が 首や肩への負荷がかからないようにしてくれるので 起きた時の頭痛がなくなりましたヽ(´▽`)/ ずっと 悩まされてきたので 嬉しい😊 このたびは モニターに選んでいただき ありがとうございます(*^o^*)
只今 モニター中のテンピュール枕… 頭をのせた時の 低反発の感覚が心地よい♪ 寝返りをうっても 枕の首の部分のカーブした形が 首や肩への負荷がかからないようにしてくれるので 起きた時の頭痛がなくなりましたヽ(´▽`)/ ずっと 悩まされてきたので 嬉しい😊 このたびは モニターに選んでいただき ありがとうございます(*^o^*)
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
sayumamaさんの実例写真
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
ayukoさんの実例写真
また小さい車輪をダンナが作ってくれたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ あと学校とかの提出するプリントやらの書類を一時保管する入れ物も作ってくれました( ¨̮ ) 電話台の上がいつもごちゃごちゃしてたからスッキリしてよかったぁ( *ˊᵕˋ)ノ
また小さい車輪をダンナが作ってくれたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ あと学校とかの提出するプリントやらの書類を一時保管する入れ物も作ってくれました( ¨̮ ) 電話台の上がいつもごちゃごちゃしてたからスッキリしてよかったぁ( *ˊᵕˋ)ノ
ayuko
ayuko
家族
meiさんの実例写真
クロスヘアターバンをカチューシャに作り変えました。 ①百均の幅広カチューシャの長さに合わせてカットする。 ②カチューシャに両面テープでくっつける。 ③両端と布の切り口をまとめて黒テープでくるくる貼り止める。 黒テープはカチューシャ専用のものがなければグログランリボンなどを布用両面テープで貼れば作れます。 ヘアターバンはどうも頭痛がするんですよね。ちょっとずつずれてフィットしてないのが原因な気がするんですが、カチューシャの方がサッと使えて使い勝手がいいような。 ニチバン ナイスタック 両面テープ 布・手芸工作用使用
クロスヘアターバンをカチューシャに作り変えました。 ①百均の幅広カチューシャの長さに合わせてカットする。 ②カチューシャに両面テープでくっつける。 ③両端と布の切り口をまとめて黒テープでくるくる貼り止める。 黒テープはカチューシャ専用のものがなければグログランリボンなどを布用両面テープで貼れば作れます。 ヘアターバンはどうも頭痛がするんですよね。ちょっとずつずれてフィットしてないのが原因な気がするんですが、カチューシャの方がサッと使えて使い勝手がいいような。 ニチバン ナイスタック 両面テープ 布・手芸工作用使用
mei
mei
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
今日は休みだったので色々やろうと思ったら雨がすごい降ってきたり、低気圧のせいか頭痛くなったりでダラダラしておりました(੭;´ ꒫`)੭ 金魚の水槽掃除とかはやったから自分偉いってことで! 写真は相変わらずなゆずさんとハムちゃんずです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
今日は休みだったので色々やろうと思ったら雨がすごい降ってきたり、低気圧のせいか頭痛くなったりでダラダラしておりました(੭;´ ꒫`)੭ 金魚の水槽掃除とかはやったから自分偉いってことで! 写真は相変わらずなゆずさんとハムちゃんずです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
yukie
yukie
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
頭痛持ちなので 頭が痛い時は 人工的な香りがダメなんですが これはピュアオイルなので 本当に安心です ファン式アロマデュフューザー 電池とUSBのどちらでも繋げられて 運転モードで1時間に1度芳香 その1度を 1分、3分、10分と選べます 今日はペパーミントにしました 控えめに言って最高です 癒しタイム楽しんでます
頭痛持ちなので 頭が痛い時は 人工的な香りがダメなんですが これはピュアオイルなので 本当に安心です ファン式アロマデュフューザー 電池とUSBのどちらでも繋げられて 運転モードで1時間に1度芳香 その1度を 1分、3分、10分と選べます 今日はペパーミントにしました 控えめに言って最高です 癒しタイム楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
kaoringo.muimuiさんの実例写真
電話コーナー、ナチュラルの名残りがまだそのまま残ってます(´∀`;) 撤去して男前なポスターでも貼りたいな♡ 昨日は頭痛に襲われ、今日は忙しく… リコメ遅れていてごめんなさい。 夜にゆっくりお返事します♡
電話コーナー、ナチュラルの名残りがまだそのまま残ってます(´∀`;) 撤去して男前なポスターでも貼りたいな♡ 昨日は頭痛に襲われ、今日は忙しく… リコメ遅れていてごめんなさい。 夜にゆっくりお返事します♡
kaoringo.muimui
kaoringo.muimui
3LDK | 家族
yossyさんの実例写真
ベッドのおとも… 枕を新調しました。 肩こりがひどく 朝起きて、頭痛に悩まされる事も 多々あり 枕を替える決意をしました(^^; まずは、ネーミングに 目を引かれ いくつか種類があったので お試ししながら これに決めました(≧▽≦) 中のビーズを調整できるし もう1ヶ月ほど使ってますが なかなか良いでーす♪ ついでに にこちゃんマットも購入♪
ベッドのおとも… 枕を新調しました。 肩こりがひどく 朝起きて、頭痛に悩まされる事も 多々あり 枕を替える決意をしました(^^; まずは、ネーミングに 目を引かれ いくつか種類があったので お試ししながら これに決めました(≧▽≦) 中のビーズを調整できるし もう1ヶ月ほど使ってますが なかなか良いでーす♪ ついでに にこちゃんマットも購入♪
yossy
yossy
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
OMROMの低周波治療器です🥺 昨日頑張ってベランダガーデンのお掃除をしたんですが、予想通り今日は筋肉痛で首からお尻迄筋肉痛です😱 どんだけ運動不足なんだよ(-"-;)ぉぃ...... 凝りで頭痛がして来たので、今 低周波治療してます_( _´ω`)_フゥ 私のお気に入りモードは、3Dのもみモードを1回 、3Dさすりモード1回 強さは12で各15分施術します🙄 これで 頭痛が収まらなければ高周波治療器コリコラン出動します😑 それでも駄目なら最終手段 ロキソニン飲みます🙄
OMROMの低周波治療器です🥺 昨日頑張ってベランダガーデンのお掃除をしたんですが、予想通り今日は筋肉痛で首からお尻迄筋肉痛です😱 どんだけ運動不足なんだよ(-"-;)ぉぃ...... 凝りで頭痛がして来たので、今 低周波治療してます_( _´ω`)_フゥ 私のお気に入りモードは、3Dのもみモードを1回 、3Dさすりモード1回 強さは12で各15分施術します🙄 これで 頭痛が収まらなければ高周波治療器コリコラン出動します😑 それでも駄目なら最終手段 ロキソニン飲みます🙄
maria
maria
3LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
画像加工無しです。鼻水足らし頭痛と戦いながらスプーンを曲げてアンティーク加工。(笑) このスプーンを流木にとめて帽子かけにリメイクします~…。
画像加工無しです。鼻水足らし頭痛と戦いながらスプーンを曲げてアンティーク加工。(笑) このスプーンを流木にとめて帽子かけにリメイクします~…。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
dddhhhさんの実例写真
おはようございます^o^カメラマークが出てる(ーー;) やばい、朝から頭が痛い…寒気が…風邪なのか(・・;)仕事しなきゃ…とにかく笑顔で頑張りまーす*\(^o^)/*
おはようございます^o^カメラマークが出てる(ーー;) やばい、朝から頭が痛い…寒気が…風邪なのか(・・;)仕事しなきゃ…とにかく笑顔で頑張りまーす*\(^o^)/*
dddhhh
dddhhh
家族
gakiさんの実例写真
うちのティッシュはほぼほぼ壁掛けです。 こちらのオススメ作品が合計4つあります。 ①キッチン ②子供部屋 ③寝室 ④玄関 写真は①です。 中には頭痛薬と目薬入っています… (仕事終わりにバタバタで料理中、移動せずに摂取できます😭)
うちのティッシュはほぼほぼ壁掛けです。 こちらのオススメ作品が合計4つあります。 ①キッチン ②子供部屋 ③寝室 ④玄関 写真は①です。 中には頭痛薬と目薬入っています… (仕事終わりにバタバタで料理中、移動せずに摂取できます😭)
gaki
gaki
家族
shibaさんの実例写真
リビングに、少々大きな物が仲間入り❗️電気屋さんの処分品で、傷ありですが、ずっと欲しかったので(;^_^A頭痛持ちで、体調も波が激しい私は、外出は避けたい派でして(汗)でも、体質改善していきたいので、少しずつですが。長女は、年頃もありますが、高校生になってから、8キロ増えビックリ( ̄◇ ̄;)門までバスなので、運動不足に、外食やらお茶やらの生活がたたっているのでしょう。わんこの散歩も数が減ったり。ダンスで柔らかかった体も今やかちこちに(涙)親子で、ファイト( ̄^ ̄)ゞ
リビングに、少々大きな物が仲間入り❗️電気屋さんの処分品で、傷ありですが、ずっと欲しかったので(;^_^A頭痛持ちで、体調も波が激しい私は、外出は避けたい派でして(汗)でも、体質改善していきたいので、少しずつですが。長女は、年頃もありますが、高校生になってから、8キロ増えビックリ( ̄◇ ̄;)門までバスなので、運動不足に、外食やらお茶やらの生活がたたっているのでしょう。わんこの散歩も数が減ったり。ダンスで柔らかかった体も今やかちこちに(涙)親子で、ファイト( ̄^ ̄)ゞ
shiba
shiba
4LDK | 家族
tonkoさんの実例写真
頭痛がしてソファで寝転びながらのダイニングの眺め 気がつけば自分の好きなものだけに囲まれていて、しあわせ☺️
頭痛がしてソファで寝転びながらのダイニングの眺め 気がつけば自分の好きなものだけに囲まれていて、しあわせ☺️
tonko
tonko
2LDK
もっと見る

頭痛⤵の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

頭痛⤵

1,363枚の部屋写真から49枚をセレクト
konekoさんの実例写真
seriaのブリキ缶ケースです♪ 裏にマグネットを貼って冷蔵庫に貼り付けています😃 上から 赤→輪ゴム 緑→頭痛薬 黄→絆創膏 が入っています😃 使いたい時にさっと取り出せて便利です🎵 マグネット付きの丸い缶ケースも売ってますが、こちらは開けるのがとっても楽で気に入ってます😃
seriaのブリキ缶ケースです♪ 裏にマグネットを貼って冷蔵庫に貼り付けています😃 上から 赤→輪ゴム 緑→頭痛薬 黄→絆創膏 が入っています😃 使いたい時にさっと取り出せて便利です🎵 マグネット付きの丸い缶ケースも売ってますが、こちらは開けるのがとっても楽で気に入ってます😃
koneko
koneko
civicglさんの実例写真
 仕事を減らしても、 頭痛との闘いは終わりませんでした…😞 なんとかしたい、 私の場合、 朝起きた時、頭がしめつけられるような痛みや頭重感があって、 たまたま見つけた頭痛の本で、片頭痛で薬の量が増えて、効果が薄れて、その上薬のせいで頭痛が起きてる可能性があることを知りました。 飲んだ量より、飲んだ日数の多い方が問題があるみたいです。 1日でも頭痛のない日を作りたい。薬物乱用頭痛(怖い病名ごめんなさい)からは抜け出したいと思います😄
 仕事を減らしても、 頭痛との闘いは終わりませんでした…😞 なんとかしたい、 私の場合、 朝起きた時、頭がしめつけられるような痛みや頭重感があって、 たまたま見つけた頭痛の本で、片頭痛で薬の量が増えて、効果が薄れて、その上薬のせいで頭痛が起きてる可能性があることを知りました。 飲んだ量より、飲んだ日数の多い方が問題があるみたいです。 1日でも頭痛のない日を作りたい。薬物乱用頭痛(怖い病名ごめんなさい)からは抜け出したいと思います😄
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
おはようございます ルンバさんにお掃除頑張って貰ってます。助かる。 その間、私は 食器の片づけと 流しの片づけしてます。 昨日の夕方から頭痛だったので 落ち着きましたが。 やる事なす事多い…母 来週は、マンションの点検日有るため 片づけしないと。 昨日は、夕方にベランダ掃除しました。 すっきりしました。気圧だと思います。 今日は作り置きしないと。疲れます。 明日出掛けようかなぁ…?コメダか 映画は、お姉さん… 分からないですが。 学校登校日もそろそろ。 朝起きれるかしら…皆。 今週、夕御飯ガスト行こうと話してます!たまにはです。
おはようございます ルンバさんにお掃除頑張って貰ってます。助かる。 その間、私は 食器の片づけと 流しの片づけしてます。 昨日の夕方から頭痛だったので 落ち着きましたが。 やる事なす事多い…母 来週は、マンションの点検日有るため 片づけしないと。 昨日は、夕方にベランダ掃除しました。 すっきりしました。気圧だと思います。 今日は作り置きしないと。疲れます。 明日出掛けようかなぁ…?コメダか 映画は、お姉さん… 分からないですが。 学校登校日もそろそろ。 朝起きれるかしら…皆。 今週、夕御飯ガスト行こうと話してます!たまにはです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
マッサージシート買いました✨ 元々結構ひどめの頭痛&肩こり持ちなのですが 異常気象のせいか?6月辺りにひどくなり 生活に支障が出てきて (季節的なもので今は良くなってます😉) 見かねた夫から「これ買ったら」と言われ でもインテリア的に…なぁ😥とか 所詮シートで効き目なさそう…とか ものすごい高いんでしょ?とか… 色々思ってズルズル引き延ばしにしてましたが 洗濯機の買い替えが思いの外安く済んだのと、 機械が思っていたよりは高くなかったこと、 そして何より電気屋さんで試しに使ってみたら かなり強め&複雑な動きで揉んでくれて (逆に強いマッサージが苦手な人には地獄?!だと思います💦) 下手なマッサージチェアとかより全然良い!! もうインテリアよりも肩こり解消!っと 楽天セールでお買い上げ😅 我が家は専用チェアは買わず 自己責任でソファーに載せて使ってますが 今のところ問題ありません。 ただ、あまりに良過ぎて なかなかこの席から動けず ダメ人間になってしまうので困ってます😅 インテリア的には…人が来る時や 写真を撮る時は片付けておくようにします🫡💦
マッサージシート買いました✨ 元々結構ひどめの頭痛&肩こり持ちなのですが 異常気象のせいか?6月辺りにひどくなり 生活に支障が出てきて (季節的なもので今は良くなってます😉) 見かねた夫から「これ買ったら」と言われ でもインテリア的に…なぁ😥とか 所詮シートで効き目なさそう…とか ものすごい高いんでしょ?とか… 色々思ってズルズル引き延ばしにしてましたが 洗濯機の買い替えが思いの外安く済んだのと、 機械が思っていたよりは高くなかったこと、 そして何より電気屋さんで試しに使ってみたら かなり強め&複雑な動きで揉んでくれて (逆に強いマッサージが苦手な人には地獄?!だと思います💦) 下手なマッサージチェアとかより全然良い!! もうインテリアよりも肩こり解消!っと 楽天セールでお買い上げ😅 我が家は専用チェアは買わず 自己責任でソファーに載せて使ってますが 今のところ問題ありません。 ただ、あまりに良過ぎて なかなかこの席から動けず ダメ人間になってしまうので困ってます😅 インテリア的には…人が来る時や 写真を撮る時は片付けておくようにします🫡💦
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
rurirurirubyさんの実例写真
よく使う、頭痛薬、胃薬、あと時々お腹壊した時用にすぐ出せるようにこちらの三種の薬はこちらのキッチンの戸棚に収納してます。 箱はかさばるので箱をつぶして、ペタンコにしてチャック付き袋に入れております。これだと縦てて収納すると取りやすいし、たくさん入るのです。続く→
よく使う、頭痛薬、胃薬、あと時々お腹壊した時用にすぐ出せるようにこちらの三種の薬はこちらのキッチンの戸棚に収納してます。 箱はかさばるので箱をつぶして、ペタンコにしてチャック付き袋に入れております。これだと縦てて収納すると取りやすいし、たくさん入るのです。続く→
ruriruriruby
ruriruriruby
3LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
❁イベント参加❁ 先程のピックの続きで薬の種類別で それぞれ分けて収納しています。 左から…マスク予備、湿布類、冷えピタ アイマスク、アンメルツ等 真ん中…頭痛、風邪、鼻炎、胃腸等の 主に飲み薬やあまり使用しない薬類 右…医者で処方された軟膏薬、絆創膏、 うがい薬、目薬、爪切りセット、 耳かき、体温計、綿棒等を収納して 重ねて引き出し収納してます💊 飲み薬は箱から出してマステで日付 記入したりと何とか箱に収まってます
❁イベント参加❁ 先程のピックの続きで薬の種類別で それぞれ分けて収納しています。 左から…マスク予備、湿布類、冷えピタ アイマスク、アンメルツ等 真ん中…頭痛、風邪、鼻炎、胃腸等の 主に飲み薬やあまり使用しない薬類 右…医者で処方された軟膏薬、絆創膏、 うがい薬、目薬、爪切りセット、 耳かき、体温計、綿棒等を収納して 重ねて引き出し収納してます💊 飲み薬は箱から出してマステで日付 記入したりと何とか箱に収まってます
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
merciさんの実例写真
*GARDEN* 新しいバーズワーズが仲間入りしました🌷🌷🌷 優しい色と絵が可愛くて この「GARDEN」を選びました❁❁❁ これなら 壊れないし、飽きない限り ずっと飾れるʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ 気圧のせいが頭痛が酷いです。 千葉でも本当に❄が降りそうなくらい 寒いですね*.。.:*・゚*.:*・゚
*GARDEN* 新しいバーズワーズが仲間入りしました🌷🌷🌷 優しい色と絵が可愛くて この「GARDEN」を選びました❁❁❁ これなら 壊れないし、飽きない限り ずっと飾れるʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ 気圧のせいが頭痛が酷いです。 千葉でも本当に❄が降りそうなくらい 寒いですね*.。.:*・゚*.:*・゚
merci
merci
4LDK | 家族
akimameさんの実例写真
今日は出勤しています こちらは暖かい日が昨日まで続き 今日からまた寒暖差と天候がコロコロ変わっていくようです 以前、気圧の薬「テイラック」を紹介したのですが現在は市販薬では足りないし不経済なので病院から処方してもらっています ツムラ「五苓散(ごれいさん)」 成分的にはテイラックと同じような漢方薬です 毎回通院するたびにコレだけでも1箱半持って帰ってくるんですね💧 大丈夫な時は飲まないので家に余りまくって現時点で100袋以上あると思います💦 前回行った時に余ってるから要らないと言ってもらわなかったのに……。 気圧の変化で具合悪くなるの本当に辛いですよね🥹 同じような症状で苦しんでる方は是非一度、内科さん受診して見てくださいね😊 ちなみに今日、蕁麻疹がまだそんなに出てなくて‼️ やっぱり昨日までいた「ストレスの原因」が居ないだけでこんなにもアカラサマに出るのか💦と思ってます 出勤は今日含めず、あと2回‼️ がんばれ私!イケイケ私!とムチ打ってます 📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
今日は出勤しています こちらは暖かい日が昨日まで続き 今日からまた寒暖差と天候がコロコロ変わっていくようです 以前、気圧の薬「テイラック」を紹介したのですが現在は市販薬では足りないし不経済なので病院から処方してもらっています ツムラ「五苓散(ごれいさん)」 成分的にはテイラックと同じような漢方薬です 毎回通院するたびにコレだけでも1箱半持って帰ってくるんですね💧 大丈夫な時は飲まないので家に余りまくって現時点で100袋以上あると思います💦 前回行った時に余ってるから要らないと言ってもらわなかったのに……。 気圧の変化で具合悪くなるの本当に辛いですよね🥹 同じような症状で苦しんでる方は是非一度、内科さん受診して見てくださいね😊 ちなみに今日、蕁麻疹がまだそんなに出てなくて‼️ やっぱり昨日までいた「ストレスの原因」が居ないだけでこんなにもアカラサマに出るのか💦と思ってます 出勤は今日含めず、あと2回‼️ がんばれ私!イケイケ私!とムチ打ってます 📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
akimame
akimame
3LDK | 家族
hikaruさんの実例写真
ずっと枕難民でしたが、マニフレックスにしてから難民脱却
ずっと枕難民でしたが、マニフレックスにしてから難民脱却
hikaru
hikaru
3LDK | 家族
Enzoさんの実例写真
頭痛回避のために朝起きたら間髪入れずコーヒーいれます。 このカップ3杯分はあろうかという大容量タンブラーを飲み干して1日スタート。
頭痛回避のために朝起きたら間髪入れずコーヒーいれます。 このカップ3杯分はあろうかという大容量タンブラーを飲み干して1日スタート。
Enzo
Enzo
MOMOMAMAさんの実例写真
YouTube先生をみながらパン作り🥐 90分でできるコーンマヨチーズパン いくらか頭痛がやわらいできたら食べたくなった😋♡ ちょっと焦げ気味?だけどフワフワでまあまあかな⁉️
YouTube先生をみながらパン作り🥐 90分でできるコーンマヨチーズパン いくらか頭痛がやわらいできたら食べたくなった😋♡ ちょっと焦げ気味?だけどフワフワでまあまあかな⁉️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yui1986さんの実例写真
玄関のペンダントライト。玄関には絶対にエトワールを付けたかったので、念願叶って嬉しいです! 直接見たときにクリアーだと眩しすぎて私の片頭痛を誘発する可能性大なので、フロストを選択しました!
玄関のペンダントライト。玄関には絶対にエトワールを付けたかったので、念願叶って嬉しいです! 直接見たときにクリアーだと眩しすぎて私の片頭痛を誘発する可能性大なので、フロストを選択しました!
yui1986
yui1986
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
 NEWPACE Pillow Releaseを使い始めて数日が経ちました 製品寸法 約625x520X130mm 以前使用していた枕と違って大きく、肩から頭全体を支えてくれる感じです 最初はこの背中(肩)から始まるところの手前の形に、う~ん? と思いましたが、寝てみるとしっかり肩もサポートされて朝起きた時の肩こりも頭痛もありませんでした そして、私は昔からの腰痛持ちの癖もあって横向き寝なんです。しかし左右に横向き用の窪みがあるので、とても寝やすかったです✨頭がフィットする感じでした 枕が変わると頭痛がしていた私なので不安でしたが数日間使っていますが、毎日熟睡できています🥰 説明文が下手ですみません💦 見て下さってありがとうございます
 NEWPACE Pillow Releaseを使い始めて数日が経ちました 製品寸法 約625x520X130mm 以前使用していた枕と違って大きく、肩から頭全体を支えてくれる感じです 最初はこの背中(肩)から始まるところの手前の形に、う~ん? と思いましたが、寝てみるとしっかり肩もサポートされて朝起きた時の肩こりも頭痛もありませんでした そして、私は昔からの腰痛持ちの癖もあって横向き寝なんです。しかし左右に横向き用の窪みがあるので、とても寝やすかったです✨頭がフィットする感じでした 枕が変わると頭痛がしていた私なので不安でしたが数日間使っていますが、毎日熟睡できています🥰 説明文が下手ですみません💦 見て下さってありがとうございます
momo
momo
家族
AZUさんの実例写真
¥10,999
只今 モニター中のテンピュール枕… 頭をのせた時の 低反発の感覚が心地よい♪ 寝返りをうっても 枕の首の部分のカーブした形が 首や肩への負荷がかからないようにしてくれるので 起きた時の頭痛がなくなりましたヽ(´▽`)/ ずっと 悩まされてきたので 嬉しい😊 このたびは モニターに選んでいただき ありがとうございます(*^o^*)
只今 モニター中のテンピュール枕… 頭をのせた時の 低反発の感覚が心地よい♪ 寝返りをうっても 枕の首の部分のカーブした形が 首や肩への負荷がかからないようにしてくれるので 起きた時の頭痛がなくなりましたヽ(´▽`)/ ずっと 悩まされてきたので 嬉しい😊 このたびは モニターに選んでいただき ありがとうございます(*^o^*)
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
sayumamaさんの実例写真
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
関西地方の方々、地震の影響で元の生活が出来ない方々、不安な夜をまた過ごす事になりますが、頑張って乗り切ってください! 震災見舞い申し上げます、こんばんは〜(*⁰▿⁰*) 低気圧のせいで頭痛がする日々です、イイねの押し逃げ申し訳ないです。 写真はリサイクルショップから連れて帰ってきたバスケット。 多分セネガルバスケットだと思うんだけど、タグには雑貨しか書いてなかった。 埃をかぶって格安で売られてたこの子に釘づけ!最近の出逢えて良かった〜な、お品。 水草を編んだバスケットですが、とってもい草の匂いがする…ブルキナ バスケットも水草だけどい草の匂いはしないのに…? い草って水草?←無知 良い香りだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
ayukoさんの実例写真
また小さい車輪をダンナが作ってくれたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ あと学校とかの提出するプリントやらの書類を一時保管する入れ物も作ってくれました( ¨̮ ) 電話台の上がいつもごちゃごちゃしてたからスッキリしてよかったぁ( *ˊᵕˋ)ノ
また小さい車輪をダンナが作ってくれたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ あと学校とかの提出するプリントやらの書類を一時保管する入れ物も作ってくれました( ¨̮ ) 電話台の上がいつもごちゃごちゃしてたからスッキリしてよかったぁ( *ˊᵕˋ)ノ
ayuko
ayuko
家族
meiさんの実例写真
クロスヘアターバンをカチューシャに作り変えました。 ①百均の幅広カチューシャの長さに合わせてカットする。 ②カチューシャに両面テープでくっつける。 ③両端と布の切り口をまとめて黒テープでくるくる貼り止める。 黒テープはカチューシャ専用のものがなければグログランリボンなどを布用両面テープで貼れば作れます。 ヘアターバンはどうも頭痛がするんですよね。ちょっとずつずれてフィットしてないのが原因な気がするんですが、カチューシャの方がサッと使えて使い勝手がいいような。 ニチバン ナイスタック 両面テープ 布・手芸工作用使用
クロスヘアターバンをカチューシャに作り変えました。 ①百均の幅広カチューシャの長さに合わせてカットする。 ②カチューシャに両面テープでくっつける。 ③両端と布の切り口をまとめて黒テープでくるくる貼り止める。 黒テープはカチューシャ専用のものがなければグログランリボンなどを布用両面テープで貼れば作れます。 ヘアターバンはどうも頭痛がするんですよね。ちょっとずつずれてフィットしてないのが原因な気がするんですが、カチューシャの方がサッと使えて使い勝手がいいような。 ニチバン ナイスタック 両面テープ 布・手芸工作用使用
mei
mei
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
今日は休みだったので色々やろうと思ったら雨がすごい降ってきたり、低気圧のせいか頭痛くなったりでダラダラしておりました(੭;´ ꒫`)੭ 金魚の水槽掃除とかはやったから自分偉いってことで! 写真は相変わらずなゆずさんとハムちゃんずです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
今日は休みだったので色々やろうと思ったら雨がすごい降ってきたり、低気圧のせいか頭痛くなったりでダラダラしておりました(੭;´ ꒫`)੭ 金魚の水槽掃除とかはやったから自分偉いってことで! 写真は相変わらずなゆずさんとハムちゃんずです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
yukie
yukie
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
頭痛持ちなので 頭が痛い時は 人工的な香りがダメなんですが これはピュアオイルなので 本当に安心です ファン式アロマデュフューザー 電池とUSBのどちらでも繋げられて 運転モードで1時間に1度芳香 その1度を 1分、3分、10分と選べます 今日はペパーミントにしました 控えめに言って最高です 癒しタイム楽しんでます
頭痛持ちなので 頭が痛い時は 人工的な香りがダメなんですが これはピュアオイルなので 本当に安心です ファン式アロマデュフューザー 電池とUSBのどちらでも繋げられて 運転モードで1時間に1度芳香 その1度を 1分、3分、10分と選べます 今日はペパーミントにしました 控えめに言って最高です 癒しタイム楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
kaoringo.muimuiさんの実例写真
電話コーナー、ナチュラルの名残りがまだそのまま残ってます(´∀`;) 撤去して男前なポスターでも貼りたいな♡ 昨日は頭痛に襲われ、今日は忙しく… リコメ遅れていてごめんなさい。 夜にゆっくりお返事します♡
電話コーナー、ナチュラルの名残りがまだそのまま残ってます(´∀`;) 撤去して男前なポスターでも貼りたいな♡ 昨日は頭痛に襲われ、今日は忙しく… リコメ遅れていてごめんなさい。 夜にゆっくりお返事します♡
kaoringo.muimui
kaoringo.muimui
3LDK | 家族
yossyさんの実例写真
ベッドのおとも… 枕を新調しました。 肩こりがひどく 朝起きて、頭痛に悩まされる事も 多々あり 枕を替える決意をしました(^^; まずは、ネーミングに 目を引かれ いくつか種類があったので お試ししながら これに決めました(≧▽≦) 中のビーズを調整できるし もう1ヶ月ほど使ってますが なかなか良いでーす♪ ついでに にこちゃんマットも購入♪
ベッドのおとも… 枕を新調しました。 肩こりがひどく 朝起きて、頭痛に悩まされる事も 多々あり 枕を替える決意をしました(^^; まずは、ネーミングに 目を引かれ いくつか種類があったので お試ししながら これに決めました(≧▽≦) 中のビーズを調整できるし もう1ヶ月ほど使ってますが なかなか良いでーす♪ ついでに にこちゃんマットも購入♪
yossy
yossy
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
OMROMの低周波治療器です🥺 昨日頑張ってベランダガーデンのお掃除をしたんですが、予想通り今日は筋肉痛で首からお尻迄筋肉痛です😱 どんだけ運動不足なんだよ(-"-;)ぉぃ...... 凝りで頭痛がして来たので、今 低周波治療してます_( _´ω`)_フゥ 私のお気に入りモードは、3Dのもみモードを1回 、3Dさすりモード1回 強さは12で各15分施術します🙄 これで 頭痛が収まらなければ高周波治療器コリコラン出動します😑 それでも駄目なら最終手段 ロキソニン飲みます🙄
OMROMの低周波治療器です🥺 昨日頑張ってベランダガーデンのお掃除をしたんですが、予想通り今日は筋肉痛で首からお尻迄筋肉痛です😱 どんだけ運動不足なんだよ(-"-;)ぉぃ...... 凝りで頭痛がして来たので、今 低周波治療してます_( _´ω`)_フゥ 私のお気に入りモードは、3Dのもみモードを1回 、3Dさすりモード1回 強さは12で各15分施術します🙄 これで 頭痛が収まらなければ高周波治療器コリコラン出動します😑 それでも駄目なら最終手段 ロキソニン飲みます🙄
maria
maria
3LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
画像加工無しです。鼻水足らし頭痛と戦いながらスプーンを曲げてアンティーク加工。(笑) このスプーンを流木にとめて帽子かけにリメイクします~…。
画像加工無しです。鼻水足らし頭痛と戦いながらスプーンを曲げてアンティーク加工。(笑) このスプーンを流木にとめて帽子かけにリメイクします~…。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
dddhhhさんの実例写真
おはようございます^o^カメラマークが出てる(ーー;) やばい、朝から頭が痛い…寒気が…風邪なのか(・・;)仕事しなきゃ…とにかく笑顔で頑張りまーす*\(^o^)/*
おはようございます^o^カメラマークが出てる(ーー;) やばい、朝から頭が痛い…寒気が…風邪なのか(・・;)仕事しなきゃ…とにかく笑顔で頑張りまーす*\(^o^)/*
dddhhh
dddhhh
家族
gakiさんの実例写真
うちのティッシュはほぼほぼ壁掛けです。 こちらのオススメ作品が合計4つあります。 ①キッチン ②子供部屋 ③寝室 ④玄関 写真は①です。 中には頭痛薬と目薬入っています… (仕事終わりにバタバタで料理中、移動せずに摂取できます😭)
うちのティッシュはほぼほぼ壁掛けです。 こちらのオススメ作品が合計4つあります。 ①キッチン ②子供部屋 ③寝室 ④玄関 写真は①です。 中には頭痛薬と目薬入っています… (仕事終わりにバタバタで料理中、移動せずに摂取できます😭)
gaki
gaki
家族
shibaさんの実例写真
リビングに、少々大きな物が仲間入り❗️電気屋さんの処分品で、傷ありですが、ずっと欲しかったので(;^_^A頭痛持ちで、体調も波が激しい私は、外出は避けたい派でして(汗)でも、体質改善していきたいので、少しずつですが。長女は、年頃もありますが、高校生になってから、8キロ増えビックリ( ̄◇ ̄;)門までバスなので、運動不足に、外食やらお茶やらの生活がたたっているのでしょう。わんこの散歩も数が減ったり。ダンスで柔らかかった体も今やかちこちに(涙)親子で、ファイト( ̄^ ̄)ゞ
リビングに、少々大きな物が仲間入り❗️電気屋さんの処分品で、傷ありですが、ずっと欲しかったので(;^_^A頭痛持ちで、体調も波が激しい私は、外出は避けたい派でして(汗)でも、体質改善していきたいので、少しずつですが。長女は、年頃もありますが、高校生になってから、8キロ増えビックリ( ̄◇ ̄;)門までバスなので、運動不足に、外食やらお茶やらの生活がたたっているのでしょう。わんこの散歩も数が減ったり。ダンスで柔らかかった体も今やかちこちに(涙)親子で、ファイト( ̄^ ̄)ゞ
shiba
shiba
4LDK | 家族
tonkoさんの実例写真
頭痛がしてソファで寝転びながらのダイニングの眺め 気がつけば自分の好きなものだけに囲まれていて、しあわせ☺️
頭痛がしてソファで寝転びながらのダイニングの眺め 気がつけば自分の好きなものだけに囲まれていて、しあわせ☺️
tonko
tonko
2LDK
もっと見る

頭痛⤵の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ