RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

多肉植物 マンション ベランダ

2,755枚の部屋写真から36枚をセレクト
nanakoさんの実例写真
睡蓮鉢の隣に、メダカの稚魚用にホーローのタライを置きました🐟
睡蓮鉢の隣に、メダカの稚魚用にホーローのタライを置きました🐟
nanako
nanako
noaさんの実例写真
わが家のベランダ·バルコニー 室内の植物をベランダに出したので足の踏み場もありません🤣 多肉の黄色いお花ももう少しで開くかな?🌼 仲良しのAqetty ちゃんのお家へ遊びに行ったときに園芸店に連れてってもらった時に買った茜の塔錦。 寄せ植えでピンクの部分をカットした後に新芽が😍 まだまだちっちゃいけど可愛い~☆ 成長を見るのはとても嬉しい😆⤴️💓
わが家のベランダ·バルコニー 室内の植物をベランダに出したので足の踏み場もありません🤣 多肉の黄色いお花ももう少しで開くかな?🌼 仲良しのAqetty ちゃんのお家へ遊びに行ったときに園芸店に連れてってもらった時に買った茜の塔錦。 寄せ植えでピンクの部分をカットした後に新芽が😍 まだまだちっちゃいけど可愛い~☆ 成長を見るのはとても嬉しい😆⤴️💓
noa
noa
1LDK
akiさんの実例写真
さびさびの工具箱に多肉を寄せ植え♪ Junk Arrowさんのステンシル古材の板を木箱に渡して棚を作って、模様替えもしました(´∀`*)
さびさびの工具箱に多肉を寄せ植え♪ Junk Arrowさんのステンシル古材の板を木箱に渡して棚を作って、模様替えもしました(´∀`*)
aki
aki
1K | 一人暮らし
8717さんの実例写真
多肉だらけのべランダにブリキポストにビオラモリモリ💕賑やかになりましたw
多肉だらけのべランダにブリキポストにビオラモリモリ💕賑やかになりましたw
8717
8717
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
ハンドメイド春のイベント滑り間に合いました🥰✨💕🤭 息子から買ってもらったハート型のリースに多肉植物を寄せ植えして完成しました🥰 今回は土を使わずにベラボン・プレミアムというプランツツールを使い、仕上げに水苔で抑えて完成🥰 買ってきた多肉は使いきれず残りましたがなんとか可愛くできたかな🤭💕 まだ安定していないのでスタンドにかけるのは撮影の時だけで安心するまで横にして育てます🥰 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
ハンドメイド春のイベント滑り間に合いました🥰✨💕🤭 息子から買ってもらったハート型のリースに多肉植物を寄せ植えして完成しました🥰 今回は土を使わずにベラボン・プレミアムというプランツツールを使い、仕上げに水苔で抑えて完成🥰 買ってきた多肉は使いきれず残りましたがなんとか可愛くできたかな🤭💕 まだ安定していないのでスタンドにかけるのは撮影の時だけで安心するまで横にして育てます🥰 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
yu.sazanamiさんの実例写真
午後から、曇りの予報なので朝日の出ている間に…日光浴(*^-^*) 多肉植物も紅葉してきている様子♪
午後から、曇りの予報なので朝日の出ている間に…日光浴(*^-^*) 多肉植物も紅葉してきている様子♪
yu.sazanami
yu.sazanami
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
お家ことノート バイキング ベランダのベビーサロンに初めてお花が咲きました🌺 赤くって可愛いお花🌺
お家ことノート バイキング ベランダのベビーサロンに初めてお花が咲きました🌺 赤くって可愛いお花🌺
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
y.u.u.k.iさんの実例写真
新しく買ったサボテン達🌵これから楽しみです♪
新しく買ったサボテン達🌵これから楽しみです♪
y.u.u.k.i
y.u.u.k.i
3LDK | カップル
kuraさんの実例写真
寄せ植えして仕立て直し💦 ネルソル初めて使ってみたけど😒 センスがないから難しい💧
寄せ植えして仕立て直し💦 ネルソル初めて使ってみたけど😒 センスがないから難しい💧
kura
kura
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
ベランダにも春がやってきました
ベランダにも春がやってきました
kana
kana
家族
akimameさんの実例写真
今年4月に初めてベランダに出して 見事に散った多肉…が、大復活を遂げてブリンブリンのバナナ状態🍌 途中、茎だけになってるところが4月に全部ダメになった部分ですッ❣️ ダメになったやつ後日処分しようと思ってたのに…勝手に生き返ってきやがった…👺 なかなか鉢減らしが進まないのに ベランダの冬支度が迫ってきています😰 どうしよう… 久しぶりの昼間のベランダ みんな綺麗に紅葉🍁してきたので連続投稿します
今年4月に初めてベランダに出して 見事に散った多肉…が、大復活を遂げてブリンブリンのバナナ状態🍌 途中、茎だけになってるところが4月に全部ダメになった部分ですッ❣️ ダメになったやつ後日処分しようと思ってたのに…勝手に生き返ってきやがった…👺 なかなか鉢減らしが進まないのに ベランダの冬支度が迫ってきています😰 どうしよう… 久しぶりの昼間のベランダ みんな綺麗に紅葉🍁してきたので連続投稿します
akimame
akimame
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
多肉のイイ季節きたね✨ 毎日ベランダに出るのが楽しみ
多肉のイイ季節きたね✨ 毎日ベランダに出るのが楽しみ
junjun
junjun
家族
tiisanakumaさんの実例写真
割れてしまった鉢を組み合わせて 寄せ植えしてみました♡ 初心者なので これでイイのかどうなのか…??? アドバイスありましたら、 ぜひ、お願いします(*^^*)
割れてしまった鉢を組み合わせて 寄せ植えしてみました♡ 初心者なので これでイイのかどうなのか…??? アドバイスありましたら、 ぜひ、お願いします(*^^*)
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
maruさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥4,180
多肉ちゃんたちをトレーに移動。
多肉ちゃんたちをトレーに移動。
maru
maru
1LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
大きく育ってきて鉢から溢れそうな多肉ちゃんたち(*´艸`) 横から小さな子たちもニョキニョキ伸びてきたり、伸びすぎたのか重くて倒れそうになってきちゃったり…そろそろ植え替え必要なのかな(^_^;)))
大きく育ってきて鉢から溢れそうな多肉ちゃんたち(*´艸`) 横から小さな子たちもニョキニョキ伸びてきたり、伸びすぎたのか重くて倒れそうになってきちゃったり…そろそろ植え替え必要なのかな(^_^;)))
mami
mami
家族
mionaさんの実例写真
偏愛スペースは、 ベランダの真ん中に置いてある室外機から左側3畳ほどのガーデニングスペースです 右側は物干しスペースにしています 日曜日のほぼ同じpicも見てくださった方… デジャヴじゃないよ|ω・)ノ
偏愛スペースは、 ベランダの真ん中に置いてある室外機から左側3畳ほどのガーデニングスペースです 右側は物干しスペースにしています 日曜日のほぼ同じpicも見てくださった方… デジャヴじゃないよ|ω・)ノ
miona
miona
3LDK | 家族
ruisseauさんの実例写真
たまには板壁側を上から撮ってみました(*'∀'*) うちのベランダ、曇りの日のほうが綺麗に撮れます。
たまには板壁側を上から撮ってみました(*'∀'*) うちのベランダ、曇りの日のほうが綺麗に撮れます。
ruisseau
ruisseau
3LDK | 家族
marukoさんの実例写真
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
おはようございます(^^) 昨日、カインズホームで可愛い多肉植物を、購入 植え付けたらまたパチリしたいと思います(^.^)
おはようございます(^^) 昨日、カインズホームで可愛い多肉植物を、購入 植え付けたらまたパチリしたいと思います(^.^)
koto
koto
3LDK | 家族
kenshuさんの実例写真
okamokuさんからお譲り頂いた多肉ちゃん達が伸びてきてとても可愛い~♪
okamokuさんからお譲り頂いた多肉ちゃん達が伸びてきてとても可愛い~♪
kenshu
kenshu
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
大好きな多肉たち♡ すのこや100均の雑貨をペイントしたり、缶をペイント&錆びさせてリメイク( *˙︶˙ `)♪ もっともっと多肉集めたい♡
大好きな多肉たち♡ すのこや100均の雑貨をペイントしたり、缶をペイント&錆びさせてリメイク( *˙︶˙ `)♪ もっともっと多肉集めたい♡
marimo
marimo
4LDK | 家族
Sayoさんの実例写真
一冬越したらわさわさに なりました(^O^)
一冬越したらわさわさに なりました(^O^)
Sayo
Sayo
4LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
雨上がり。 リトルミッシーが急に殖えたような気がする🤭
雨上がり。 リトルミッシーが急に殖えたような気がする🤭
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
Chhhiさんの実例写真
ビオラがもうすぐ終わりそうなので、滑りこみイベント参加です。 仲良しのフォロワーさんから頂いた、植物やガーデン雑貨で賑わっています( *´꒳`*)♡♡ ① ジジちゃんに作って貰ったハウス🏠が鮮やかにベランダガーデンを彩ってくれています( * ॑꒳ ॑*)✨ ② Aqetty ちゃんからたくさんの多肉植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣を頂きました♡ジジちゃんハウスにも多肉ちゃん植えてみました😊 ③ 去年Aqetty ちゃんに会った時に頂いたリメ缶にも多肉ちゃん植えました♡♡ ④ 去年、多肉植物を枯らしたのを覚えてくれていて、たくさん多肉ちゃんと鎌倉の美味しいお菓子を送ってくれた優しいAqetty ちゃん💓いつも本当にありがとうね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡♡
ビオラがもうすぐ終わりそうなので、滑りこみイベント参加です。 仲良しのフォロワーさんから頂いた、植物やガーデン雑貨で賑わっています( *´꒳`*)♡♡ ① ジジちゃんに作って貰ったハウス🏠が鮮やかにベランダガーデンを彩ってくれています( * ॑꒳ ॑*)✨ ② Aqetty ちゃんからたくさんの多肉植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣を頂きました♡ジジちゃんハウスにも多肉ちゃん植えてみました😊 ③ 去年Aqetty ちゃんに会った時に頂いたリメ缶にも多肉ちゃん植えました♡♡ ④ 去年、多肉植物を枯らしたのを覚えてくれていて、たくさん多肉ちゃんと鎌倉の美味しいお菓子を送ってくれた優しいAqetty ちゃん💓いつも本当にありがとうね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡♡
Chhhi
Chhhi
家族
rinrinさんの実例写真
オリーブの木の根元🪴 ポイポイした多肉ちゃんが可愛い感じになってきてる💓
オリーブの木の根元🪴 ポイポイした多肉ちゃんが可愛い感じになってきてる💓
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
もっと見る

多肉植物 マンション ベランダが気になるあなたにおすすめ

多肉植物 マンション ベランダの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

多肉植物 マンション ベランダ

2,755枚の部屋写真から36枚をセレクト
nanakoさんの実例写真
睡蓮鉢の隣に、メダカの稚魚用にホーローのタライを置きました🐟
睡蓮鉢の隣に、メダカの稚魚用にホーローのタライを置きました🐟
nanako
nanako
noaさんの実例写真
わが家のベランダ·バルコニー 室内の植物をベランダに出したので足の踏み場もありません🤣 多肉の黄色いお花ももう少しで開くかな?🌼 仲良しのAqetty ちゃんのお家へ遊びに行ったときに園芸店に連れてってもらった時に買った茜の塔錦。 寄せ植えでピンクの部分をカットした後に新芽が😍 まだまだちっちゃいけど可愛い~☆ 成長を見るのはとても嬉しい😆⤴️💓
わが家のベランダ·バルコニー 室内の植物をベランダに出したので足の踏み場もありません🤣 多肉の黄色いお花ももう少しで開くかな?🌼 仲良しのAqetty ちゃんのお家へ遊びに行ったときに園芸店に連れてってもらった時に買った茜の塔錦。 寄せ植えでピンクの部分をカットした後に新芽が😍 まだまだちっちゃいけど可愛い~☆ 成長を見るのはとても嬉しい😆⤴️💓
noa
noa
1LDK
akiさんの実例写真
さびさびの工具箱に多肉を寄せ植え♪ Junk Arrowさんのステンシル古材の板を木箱に渡して棚を作って、模様替えもしました(´∀`*)
さびさびの工具箱に多肉を寄せ植え♪ Junk Arrowさんのステンシル古材の板を木箱に渡して棚を作って、模様替えもしました(´∀`*)
aki
aki
1K | 一人暮らし
8717さんの実例写真
多肉だらけのべランダにブリキポストにビオラモリモリ💕賑やかになりましたw
多肉だらけのべランダにブリキポストにビオラモリモリ💕賑やかになりましたw
8717
8717
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
ハンドメイド春のイベント滑り間に合いました🥰✨💕🤭 息子から買ってもらったハート型のリースに多肉植物を寄せ植えして完成しました🥰 今回は土を使わずにベラボン・プレミアムというプランツツールを使い、仕上げに水苔で抑えて完成🥰 買ってきた多肉は使いきれず残りましたがなんとか可愛くできたかな🤭💕 まだ安定していないのでスタンドにかけるのは撮影の時だけで安心するまで横にして育てます🥰 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
ハンドメイド春のイベント滑り間に合いました🥰✨💕🤭 息子から買ってもらったハート型のリースに多肉植物を寄せ植えして完成しました🥰 今回は土を使わずにベラボン・プレミアムというプランツツールを使い、仕上げに水苔で抑えて完成🥰 買ってきた多肉は使いきれず残りましたがなんとか可愛くできたかな🤭💕 まだ安定していないのでスタンドにかけるのは撮影の時だけで安心するまで横にして育てます🥰 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
yu.sazanamiさんの実例写真
午後から、曇りの予報なので朝日の出ている間に…日光浴(*^-^*) 多肉植物も紅葉してきている様子♪
午後から、曇りの予報なので朝日の出ている間に…日光浴(*^-^*) 多肉植物も紅葉してきている様子♪
yu.sazanami
yu.sazanami
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
お家ことノート バイキング ベランダのベビーサロンに初めてお花が咲きました🌺 赤くって可愛いお花🌺
お家ことノート バイキング ベランダのベビーサロンに初めてお花が咲きました🌺 赤くって可愛いお花🌺
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
y.u.u.k.iさんの実例写真
新しく買ったサボテン達🌵これから楽しみです♪
新しく買ったサボテン達🌵これから楽しみです♪
y.u.u.k.i
y.u.u.k.i
3LDK | カップル
kuraさんの実例写真
寄せ植えして仕立て直し💦 ネルソル初めて使ってみたけど😒 センスがないから難しい💧
寄せ植えして仕立て直し💦 ネルソル初めて使ってみたけど😒 センスがないから難しい💧
kura
kura
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
ベランダにも春がやってきました
ベランダにも春がやってきました
kana
kana
家族
akimameさんの実例写真
今年4月に初めてベランダに出して 見事に散った多肉…が、大復活を遂げてブリンブリンのバナナ状態🍌 途中、茎だけになってるところが4月に全部ダメになった部分ですッ❣️ ダメになったやつ後日処分しようと思ってたのに…勝手に生き返ってきやがった…👺 なかなか鉢減らしが進まないのに ベランダの冬支度が迫ってきています😰 どうしよう… 久しぶりの昼間のベランダ みんな綺麗に紅葉🍁してきたので連続投稿します
今年4月に初めてベランダに出して 見事に散った多肉…が、大復活を遂げてブリンブリンのバナナ状態🍌 途中、茎だけになってるところが4月に全部ダメになった部分ですッ❣️ ダメになったやつ後日処分しようと思ってたのに…勝手に生き返ってきやがった…👺 なかなか鉢減らしが進まないのに ベランダの冬支度が迫ってきています😰 どうしよう… 久しぶりの昼間のベランダ みんな綺麗に紅葉🍁してきたので連続投稿します
akimame
akimame
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
多肉のイイ季節きたね✨ 毎日ベランダに出るのが楽しみ
多肉のイイ季節きたね✨ 毎日ベランダに出るのが楽しみ
junjun
junjun
家族
tiisanakumaさんの実例写真
観葉植物¥1,320
割れてしまった鉢を組み合わせて 寄せ植えしてみました♡ 初心者なので これでイイのかどうなのか…??? アドバイスありましたら、 ぜひ、お願いします(*^^*)
割れてしまった鉢を組み合わせて 寄せ植えしてみました♡ 初心者なので これでイイのかどうなのか…??? アドバイスありましたら、 ぜひ、お願いします(*^^*)
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
maruさんの実例写真
多肉ちゃんたちをトレーに移動。
多肉ちゃんたちをトレーに移動。
maru
maru
1LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
大きく育ってきて鉢から溢れそうな多肉ちゃんたち(*´艸`) 横から小さな子たちもニョキニョキ伸びてきたり、伸びすぎたのか重くて倒れそうになってきちゃったり…そろそろ植え替え必要なのかな(^_^;)))
大きく育ってきて鉢から溢れそうな多肉ちゃんたち(*´艸`) 横から小さな子たちもニョキニョキ伸びてきたり、伸びすぎたのか重くて倒れそうになってきちゃったり…そろそろ植え替え必要なのかな(^_^;)))
mami
mami
家族
mionaさんの実例写真
偏愛スペースは、 ベランダの真ん中に置いてある室外機から左側3畳ほどのガーデニングスペースです 右側は物干しスペースにしています 日曜日のほぼ同じpicも見てくださった方… デジャヴじゃないよ|ω・)ノ
偏愛スペースは、 ベランダの真ん中に置いてある室外機から左側3畳ほどのガーデニングスペースです 右側は物干しスペースにしています 日曜日のほぼ同じpicも見てくださった方… デジャヴじゃないよ|ω・)ノ
miona
miona
3LDK | 家族
ruisseauさんの実例写真
たまには板壁側を上から撮ってみました(*'∀'*) うちのベランダ、曇りの日のほうが綺麗に撮れます。
たまには板壁側を上から撮ってみました(*'∀'*) うちのベランダ、曇りの日のほうが綺麗に撮れます。
ruisseau
ruisseau
3LDK | 家族
marukoさんの実例写真
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
おはようございます(^^) 昨日、カインズホームで可愛い多肉植物を、購入 植え付けたらまたパチリしたいと思います(^.^)
おはようございます(^^) 昨日、カインズホームで可愛い多肉植物を、購入 植え付けたらまたパチリしたいと思います(^.^)
koto
koto
3LDK | 家族
kenshuさんの実例写真
okamokuさんからお譲り頂いた多肉ちゃん達が伸びてきてとても可愛い~♪
okamokuさんからお譲り頂いた多肉ちゃん達が伸びてきてとても可愛い~♪
kenshu
kenshu
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
大好きな多肉たち♡ すのこや100均の雑貨をペイントしたり、缶をペイント&錆びさせてリメイク( *˙︶˙ `)♪ もっともっと多肉集めたい♡
大好きな多肉たち♡ すのこや100均の雑貨をペイントしたり、缶をペイント&錆びさせてリメイク( *˙︶˙ `)♪ もっともっと多肉集めたい♡
marimo
marimo
4LDK | 家族
Sayoさんの実例写真
一冬越したらわさわさに なりました(^O^)
一冬越したらわさわさに なりました(^O^)
Sayo
Sayo
4LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
雨上がり。 リトルミッシーが急に殖えたような気がする🤭
雨上がり。 リトルミッシーが急に殖えたような気がする🤭
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
Chhhiさんの実例写真
ビオラがもうすぐ終わりそうなので、滑りこみイベント参加です。 仲良しのフォロワーさんから頂いた、植物やガーデン雑貨で賑わっています( *´꒳`*)♡♡ ① ジジちゃんに作って貰ったハウス🏠が鮮やかにベランダガーデンを彩ってくれています( * ॑꒳ ॑*)✨ ② Aqetty ちゃんからたくさんの多肉植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣を頂きました♡ジジちゃんハウスにも多肉ちゃん植えてみました😊 ③ 去年Aqetty ちゃんに会った時に頂いたリメ缶にも多肉ちゃん植えました♡♡ ④ 去年、多肉植物を枯らしたのを覚えてくれていて、たくさん多肉ちゃんと鎌倉の美味しいお菓子を送ってくれた優しいAqetty ちゃん💓いつも本当にありがとうね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡♡
ビオラがもうすぐ終わりそうなので、滑りこみイベント参加です。 仲良しのフォロワーさんから頂いた、植物やガーデン雑貨で賑わっています( *´꒳`*)♡♡ ① ジジちゃんに作って貰ったハウス🏠が鮮やかにベランダガーデンを彩ってくれています( * ॑꒳ ॑*)✨ ② Aqetty ちゃんからたくさんの多肉植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣を頂きました♡ジジちゃんハウスにも多肉ちゃん植えてみました😊 ③ 去年Aqetty ちゃんに会った時に頂いたリメ缶にも多肉ちゃん植えました♡♡ ④ 去年、多肉植物を枯らしたのを覚えてくれていて、たくさん多肉ちゃんと鎌倉の美味しいお菓子を送ってくれた優しいAqetty ちゃん💓いつも本当にありがとうね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡♡
Chhhi
Chhhi
家族
rinrinさんの実例写真
オリーブの木の根元🪴 ポイポイした多肉ちゃんが可愛い感じになってきてる💓
オリーブの木の根元🪴 ポイポイした多肉ちゃんが可愛い感じになってきてる💓
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
もっと見る

多肉植物 マンション ベランダが気になるあなたにおすすめ

多肉植物 マンション ベランダの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ