はじめまして、luckycatです。
部屋ごとにコンセプトを作り、日常を少し楽しくする空間づくりを楽しんでいます。
最初の投稿は和室の入口。
新宿で偶然立ち寄った花園神社で感じた「人の流れが止まるような空気」を、自宅でも表現したくて作りました。
茶屋のような入口をくぐると、少しだけ日常から離れられる場所。
まだ部屋づくりは続きますが、まずは入口から。
よろしくお願いします。
はじめまして、luckycatです。
部屋ごとにコンセプトを作り、日常を少し楽しくする空間づくりを楽しんでいます。
最初の投稿は和室の入口。
新宿で偶然立ち寄った花園神社で感じた「人の流れが止まるような空気」を、自宅でも表現したくて作りました。
茶屋のような入口をくぐると、少しだけ日常から離れられる場所。
まだ部屋づくりは続きますが、まずは入口から。
よろしくお願いします。